QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

二色浜海浜公園で5わんわ~ん(2) - 2012.02.06 Mon

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は昨日の続きです。
泉佐野漁港を後にした5わんわ~んは、
その後、国華園二色浜海浜公園に向かいます。

まずは、国華園の横にある二色浜海浜公園お散歩の続きを。


P1020112.jpg

そりゃぁぁぁ~海風がきつくて、笑える程、寒かったですよぉ~。
そりゃぁぁぁ~誰もここで散歩せんわぁ~。


この高台の芝生で遊んでいたけど、あまりに寒くて、
下の海岸に下りる事に・・・。


すこ~し躍動感あふれるRIRUちゃんです。

P1020134.jpg


LOCOMO娘はロングリードでGO!

P1020137.jpg

はいはい^^;わかりました。



COCOに走りで勝ってから、ハイテンションMORE

P1020138.jpg

楽しそうでしょ。



MOREに走りで負けてから、ちとお疲れ気味のCOCO

P1020139.jpg

まぁ、ここの高台でも走りまわっていたから当然かぁ・・・。



JUJUもちょっとばかりママの傍を離れて・・・
(RIRUとJUJUは決してママの傍を離れません)

P1020140.jpg

・・・・う・・うん・・・・確かに石ころはあるけど・・

P1020148.jpg

・・・シ~~!LOLO、いいの!JUJUが一生懸命歩いてるんだから!



上よりは風もなくて、暖かかったので、ちょっと休憩~。

P1020151.jpg

おやつをもっているRIRU&JUJUママは大人気です。



その後、国華園に行きましたぁ。

P1020170.jpg P1020175.jpg

久々に食べられないおを買ってみました。
とっても可愛い白のおだったので。

野菜、果物もい~ぱい買い込みましたよぉ。
国華園二色浜海浜公園についても
関連記事(下側)で、リンクがありますので、行きたい方はご確認ください。


そして、5わんわ~ん帰路へ

車の中では・・・・。

P1020177.jpg

遊び疲れた3わんわ~んは、もう寝るのみ・・。
楽しかったかなぁ??

・・・それにしても、なんでCOCOは、LOLOかMOREの上に
寝るんだろ??。
・・・・なんで、LOLOも、MOREも、怒らないのかなぁ?
重くない?って思ってしまう、TOMOママなのだぁ。


P1020181.jpg

そうだよねぇ。そう思うよねぇ。

てことで、楽しい泉佐野漁港の旅は終わりましたぁ。
この後、RIRU&JUJUママの家でおいしいぃ手巻き寿司を食べました。


おまけ

帰路で立ち寄った岸和田のSA

ここのみかんのデニッシュパンは焼きたてで絶品ですよぉ~。

P1020183.jpg P1020184.jpg

近辺に行かれた時には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お勧めですぅ~。

image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手ボタンをクリックしていただくうれしいです。

コメントは、拍手ボタン下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

RIRUちゃんの事RIKUちゃんと書いちゃったような気が・・ママさんすみません。

楽しかったようですね~。
一緒に出掛けられるわん友さんがいて 羨ましいです。

COCOちゃん どちらかのおねいさんの上が安心するんだね~
怒らないおねいちゃん達も優しいねv-426

Re: のあば~ばさんへ

> RIRUちゃんの事RIKUちゃんと書いちゃったような気が・・ママさんすみません。
あらぁ。そんなぁ~よかったですのに。
ありがとうございます。
名前いっぱいだから、間違っちゃいますよね。

> COCOちゃん どちらかのおねいさんの上が安心するんだね~
そうみたいです。必ずお家でも誰かのお尻に顔をのっけてますもの。

お友達ワンと一緒なんて…我が家では無理かもぉ(>_<)聞かんたれ姉妹だから(T_T)ひなはくっつかれるとガウガウしちゃうし(>_<)
二色浜のお散歩も少し遠くに行ったよぉで良さそうですね(^.^)
社会化のやり直しかねて行ってみたいわぁ(^^)公園のドッグラン近くでロングリードで遊んでるワン姉妹です(^_^;)

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ。
> お友達ワンと一緒なんて…我が家では無理かもぉ(>_<)
きっと、もう少ししたら大丈夫になるかもですよぉ~。

> 二色浜のお散歩も少し遠くに行ったよぉで良さそうですね(^.^)
うははぁ。そっかぁ。よく行くから近く感じてしまう^^;
助手席に乗っているだけだもんねぇ。

> 公園のドッグラン近くでロングリードで遊んでるワン姉妹です(^_^;)
我が家もそれぞれですよぉ~。
LOLOはワンが駄目・・(今は大分ご挨拶できるようになりましたが)
MOREは人が駄目・・。(抱かれると固まります)
COCOだけが、今のところワン、人ともに大丈夫です。
社会化成功を目指さねば!って思っているところです。

海~!

わぁ~いい場所ですね~~(ё_ё)♪
我が家は海無し県に住んでいるので、
海が見える場所でのお散歩って
ものすご~く憧れます!!

LOCOMO娘ちゃんのお洋服もかわゆい^^
おソロは最高に可愛さ満点(^_-)-☆
お友達のチワわんちゃんも可愛らしくって、
私の兄宅のウリ坊化したチワワとはえらい違いです(汗)

みかんデニッシュ、美味しそう~~~(*≧m≦*)タベタ~イ♪

随分前になりますが、二色浜は行った事がありますが、国華園は初めて知りました。

この時期海は寒いですが、5わんは元気ですね。
いっぱい遊んで、とっても楽しそうな表情を見ていると、幸せな気分になれますね。

みかんのデニッシュパンとっても美味しそう~~
今度岸和田の知り合いに頼んでみます。

Re: *miki*さんへ

こんにちはぁ。

> 海が見える場所でのお散歩って
> ものすご~く憧れます!!
私は海が大好きで、もっとすぐに海に行ける場所に
住みたいなぁって思っています。
ここは、車でち~と走らせないと行けないのですが、
とっても素敵な場所でしょう^^v

砂浜だともっとLOCOMO娘が喜ぶのですが、喜びすぎて
LOLOが穴を掘って、無茶苦茶になるので、
石砂利で丁度よい感じです。

> おソロは最高に可愛さ満点(^_-)-☆
ありがとうございます。
おソロはやっぱり大好きです(ママの自己満足ですけどねぇ)
今度はお洋服作成にも挑戦してみます。

> 私の兄宅のウリ坊化したチワワとはえらい違いです(汗)
・・・ウリ坊化・・・見たい!見てみたい!
ウリ坊大好きだからぁ~~!

> みかんデニッシュ、美味しそう~~~(*≧m≦*)タベタ~イ♪
これ!本当に美味しかったです!

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。
> 随分前になりますが、二色浜は行った事がありますが、国華園は初めて知りました。
二色浜がずっと続いているのですが、海浜公園の傍にありますよ。
植木や花の苗がとっても安くていっぱいあります。
それに、野菜や果物もとっても安くで販売しているんですよ。
また、行ってみてくださいなぁ。

> いっぱい遊んで、とっても楽しそうな表情を見ていると、幸せな気分になれますね。
本当・・・無茶苦茶寒かったですよぉ~。
だけどね。5ワンを見ていると、寒さも吹っ飛ぶし、
車に戻って「ふぁぁぁぁ~寒かったなぁ~。でもすっごく楽しかったねぇ」
て、RIRU&JUJUママとも言っていたんです。

> 今度岸和田の知り合いに頼んでみます。
ぜひぜひ食べてみてください。とっても美味しいですよ。
焼きたてはふわふわです。

こんばんわ!

寒くったって、公園じゃわんこ達は尻尾アゲアゲだね~♪
お友達と一緒だからもっと楽しいね!!

ふふっ、COCOちゃん一番年下だけど、
姉妹の中じゃ格上なんじゃないですか(笑)
そのような気がしてなりません。
COCOちゃんやるぅ~♪

コメレス 全く気にしないで下さいね!
MOREちゃんの歯が健康であり続けますように。


お揃いのつなぎ可愛いですっ!

泉佐野漁港には、魚だけ買いに行った事がありましたが、たくさん見所、遊び所が、ありますね~♪

なにより貸切状態でわんズをのびのび遊ばせれるのが魅力ですね(*^ワ^*)

お花可愛いですね、なんだか花弁が苺の花のような、素敵なお花ですね☆

いっぱい遊んで、爆睡の図って
超・可愛いですよね♪

しかも、乗っかってる。。。
リンタン膝の上でも重いのに、
背中にそのまま背負い込んで、、
大丈夫なのかな(笑)

お野菜とお花の買い込みいいですね。
今時期、北海道なんて、お花、ありえないです~~(笑)

パン、めちゃくちゃ美味しそう!
デニッシュパン大好き!!

Re: かーちんさんへ

こんはんはぁ。
> 寒くったって、公園じゃわんこ達は尻尾アゲアゲだね~♪
> お友達と一緒だからもっと楽しいね!!
はい!本当に楽しそうにしてくれるので、遊びに連れて行って、
こっちが幸せにしてもらっている気分です。

> 姉妹の中じゃ格上なんじゃないですか(笑)
本当にLOLOのちと賢い所と、MOREのやんちゃな部分を
兼ね備えた資質を感じるので、きっともう少ししたら、
一番強い影番長になりそうです^^;

> MOREちゃんの歯が健康であり続けますように。
重ね重ね暖かいコメントに嬉しくなりすぎて、
泣けてきちゃいますよぉ~。ありがとうございます。
ワンの歯は大切ですものねぇ。

> お揃いのつなぎ可愛いですっ!
わ~い!大阪のワンのイベントで格安ゲット商品です。

Re: かあちゃんさんへ

こんばんはぁ。
> たくさん見所、遊び所が、ありますね~♪
結構、遊び場所が点在していますよぉ~。

> なにより貸切状態でわんズをのびのび遊ばせれるのが魅力ですね(*^ワ^*)
は~い!
ロングリードにしていても、迷惑になる気兼ねもないですし危なくないので、
とっても伸び伸び遊べますよぉ~。
季節のよい時には、人もワンも結構いますが、広いので、なるべく誰もいない場所を
選んで遊びます^^v

> お花可愛いですね、なんだか花弁が苺の花のような、素敵なお花ですね☆
野草だそうです。白の花で小さなお花が大好きなので、飛びついちゃいました。
国花園はいつもたくさんの季節の花があって、見るだけでも楽しいです。

Re: ママ犬さんへ

こんばんはぁ。
> いっぱい遊んで、爆睡の図って
> 超・可愛いですよね♪
はい(*^^)v一番TOMOママの幸せを感じる時です。

> 背中にそのまま背負い込んで、、
> 大丈夫なのかな(笑)
そうでしょぉ~。どけば良いのに、どかないのですよね。
だけど、さすがに時間が長い時は、
「う~~~~~ん」と文句を言い始めます(^^ゞ

> 今時期、北海道なんて、お花、ありえないです~~(笑)
そうなのですねぇ。もう国花園では、春のお花が満載でしたよぉ。
北海道かぁ・・確か札幌?でしたよねぇ。
でも羨ましいです。
雪は大変でしょうが、素敵な自然がい~ぱいなんですもの。
ワンにとっては最高の環境ですよねぇ。

> パン、めちゃくちゃ美味しそう!
> デニッシュパン大好き!!
と~~ても美味しかったですよ。
私もデニッシュパンが大好きなんです。
軽くてお腹にドンて来ないからいっぱい食べてしまいますけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/99-f7cdfe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃの修理 «  | BLOG TOP |  » 泉佐野漁港で5わ~んわん(1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

