QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

泉佐野漁港で5わ~んわん(1) - 2012.02.05 Sun

皆様こんにちはぁ。 TOMOママでやんすぅ

さ~て、昨日の様子の泉佐野漁港編をお届けします。


とっても仲良しのチワワのRIRU,JUJUママさんと一緒に
泉佐野漁港に行ってきました。
泉佐野漁港についてのリンクはカテゴリ、近場遊び泉佐野漁港のブログで
ご確認ください。)


お買い物の前にいつもヨットハーバーで、少しお散歩を^^v
ここは、本当に人がだ~れもいません。とっても綺麗な景色で最高です。


LOCOMO娘はこの場所のお散歩が大好きです。
が・・・・・最近、LOLOはCOCOのひっぱりの強さにヘキヘキのご様子

P1020043.jpg


COCOは楽しくて仕方ないので、そんなのお構いなしです。

P1020044.jpg

本当に気の毒なLOLOですぅ・・。


P1020049.jpg

走る事をやめる気配のないCOCOです。


RIRUちゃんとJUJUちゃんは・・・

P1020045.jpg

なるほど・・・絵になってるでぇRIRU

P1020046.jpg

たしかに・・制御が・・・まだ効かない・・・ぐすぅ


そんな時、競争意識を出すのがMORE

P1020062.jpg

確かに、MOREは足が速いです。

では、実験!してみましょう。
MOREとCOCOのリードをつなぎ、パパが遠くに連れて行き、
こちらで、呼び戻しの練習をします。
(もちろんLOLOは可愛そうなので、私が持ちます)


LOLO一緒に呼ぶよぉ~

「MORE,COCOおいでぇぇぇぇ~」
「わん、わん、わんわんわお~ん」(LOLO)


P1020070.jpg

はい!MOREの勝ちですぅ。COCO少ししょげ気味。


うん?RIRUとJUJUも走るのか?

P1020073.jpg P1020075.jpg

・・・・・・遅・・・・・。

てな事で、恒例の全員写真をとりましたぁ。

P1020081.jpg

まぁ・・いつものようにジャーキーで釣りぃ~の。
ワイワイ大変でしたです。
(原因はCOCOです・・。後はすぐに揃います)

その後、みんなでお買い物とお食事に
ここのおは本当に新鮮で安い!ですよぉ~。

P1020089.jpg


お食事時間になるとやたら張り切るLOLOです。

P1020092.jpg

P1020091.jpg

我が家のお買い物は
お刺身(ひらめエンガワカンパチ)、塩鮭、ちりめん、海老でした。
発泡スチロールの大きな箱にいっぱいになりました。

P1020094.jpg


屋さんがいっぱいなので、飼われているワンも看板犬でいるし、
おすそ分けをもらえるニャンもいっぱいです。

P1020097.jpg

とっても幸せそうに太っていますでしょ^^;
それに、とっても大人しくていい子です。
可愛がってもらっているのねぇ~って思います。


最後にここでお食事。
いつもここで、お刺身のはいったまいど定食をいただくのですが、
今日は、夜手巻き寿司をするので、お昼は軽く

P1020098.jpg P1020110.jpg

とっても美味しかったですよぉ~。

ワンワン隊は、この後、国華園、その前の海浜公園へと移動します。
その模様はまた明日お届けしま~す。




おまけ

(番外編)RIRUとJUJUの二人言

P1020082.jpg


image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手ボタンをクリックしていただくうれしいです。

コメントは、拍手ボタン下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
ブログをお持ちでない方もどうぞコメント入れてくださ~い。
とっても楽しみに読ませていただいております。
なお、「コメント」表示は承認後にさせていただきますのでご了承ください。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

集合写真の COCOさんのドヤ顔ー♪
なんか萌え~です☆
5ワンで ワラワラ、楽しそう(*^^*)
RIRUさん、JUJUさnは 男のコなんですね!
てっきり 女のコかと・・・
かわいらしんだもん♪








Re: Tinの母さんへ

こんにちはぁ。
> 集合写真の COCOさんのドヤ顔ー♪
うひゃひゃ。いっつも一番前に飛び出るんですよぉ。
顔がでかいのに、よけい顔でかちゃんに見えるのにねぇ。

> 5ワンで ワラワラ、楽しそう(*^^*)
とっても楽しいですよぉ。
だって、ワンがいっぱいなんですもの。
うるさいですけどねぇ~~。

> RIRUさん、JUJUさnは 男のコなんですね!
そうなんです。とっても小さいんですよぉ。
RIRUは2kgあるかないかです。
かわいいでしょ。

集合写真がすごいわ~♪
憧れの多頭飼い×2、いいなぁ。。
にぎやかで、毎日このくらいワンコに囲まれてたら楽しそう♪

写真かなり低い位置から撮ってますね♪
可愛い♪
暖かくなったら、ママ犬も頑張ろう!

Re: ママ犬さんへ

こんにちはぁ。
> 集合写真がすごいわ~♪
本当に頑張って撮ったてな感じですが、
一緒に撮れるって事がうれしいですよね。

> 憧れの多頭飼い×2、いいなぁ。。
> にぎやかで、毎日このくらいワンコに囲まれてたら楽しそう♪
ぜぇ~たい楽しいですよね。大変な分、いっぱいの幸せ貰えそうでしょ。
私もそう思います。一緒に遊んでいると、本当に時間があっっという間
です。笑ったり、怒ったり、のけぞったり・・。
感情が自然に出てきますものね。

> 写真かなり低い位置から撮ってますね♪
> 可愛い♪
はい。わん目線で撮りたいと言って、
よくSATOパパが撮るアングルなんです。
気に入っています。私もこのアングル。

COCOちゃん競争に負けちゃったね。
MOREちゃんは、お姉さんの面目を守りましたね。
一目散にママさんの所に走ってくるのが、かわいいです♪

集合写真バッチリですね。
みんなより一歩前でドヤ顔のCOCOちゃん、とってもナイス♪

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。
> COCOちゃん競争に負けちゃったね。
まだまだMOREの域には達していませんです。

> 一目散にママさんの所に走ってくるのが、かわいいです♪
MOREは大のママっ子ですから安心です。
リードをMOREに繋いでいたら、MOREを呼ぶだけで、
無理矢理全員連れて来られます。

> みんなより一歩前でドヤ顔のCOCOちゃん、とってもナイス♪
本当にどこで撮っても、一歩前に出てくるんですよね。
顔でかちゃんなのに、なおさら顔でかちゃんに写っちゃうです。

こんばんは(^^)
チワワくん達と仲良しさんなんですねっ♪♪
cocoちゃんめちゃドヤ顔(プぷぷ)やっぱり可愛い☆顔が大きいなんてブログの画像では分かりませんよぉ!!←いつか鶴見緑地でお会いしたりして(^.^)ウチはいつもラグビー場の近くの公園ですが(^_^;)
ブログめっちゃ楽しくてしょっちゅう来てしまいます(^_^;)

集合写真素敵ですね(^^)

ジャーキーに一番近くで「まて!「を頑張っているCOCOちゃんが可愛すぎる☆

5わんこ!&2+α人!仲良しが一杯いるって、いいよね~♪

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ。
> チワワくん達と仲良しさんなんですねっ♪♪
そうなんですよぉ^^vLOLOとRIRUちゃんが同じ年なんです。

> 顔が大きいなんてブログの画像では分かりませんよぉ!!
うひひひぃ。大きいですよ。3頭身です^^;でも、親ばかはそれがかわゆい。

>ウチはいつもラグビー場の近くの公園ですが(^_^;)
はりゃりゃぁ?それじゃぁ、もしかしたら、RIRU&JUJUとは出会う確立が
高いかもですよ。
いつかお会いしたいわぁ。

> ブログめっちゃ楽しくてしょっちゅう来てしまいます
来てください~。私も楽しみにしています。
本当!お洋服感動しましたから!くぅ・ひなちゃんともにかわゆいしね。

Re: かあちゃんさんへ

こんにちはぁ。
> 集合写真素敵ですね(^^)
必ず撮るようにしているんです。一緒の時には。
それはそれは、大人3人揃って大騒ぎですが、
綺麗に撮れた時、すっごく嬉しいのです。

> ジャーキーに一番近くで「まて!「を頑張っているCOCOちゃんが可愛すぎる☆
なんでぇ?って顔していますでしょ。
初めの第一歩状態ですよ。
一歩前に来て、叱られて、「待て」で止まるの繰り返し^^;でっす。

COCOちゃんなんか女の子やのに
のあ坊主に似てて憎めんなぁ~
顔がでかいところとか~(COCOちゃんごめんね~)
何に対しても一生けん命なところとか~

JUJUくんRIKUくん うちのちぃ姫も
どっちかっていうと じゃじゃ犬なのよ。
でも それでちぃのあはうまくいってるよ~!!
じゃじゃ犬もなかなかよいわよv-238

Re: のあば~ばさんへ

おはようございます。
> のあ坊主に似てて憎めんなぁ~
LOLOと同様に、本当に男の子と間違われちゃうんですよね。
3頭身!COCO。一生懸命生きています!私もそこが大好き。
お外に出るとずっとヘラヘラ笑っていますしね。

> じゃじゃ犬もなかなかよいわよv-238
うはははは!きっとRIRU,JUJUは、
「俺らは静かな大和なでしこ好みなんで、
謹んでお断り申し上げます」って言っちゃうよ^^;。

だって、我が家のじゃじゃ犬にかなりやり込められて
いますもの。懲りちゃってるんですよね。
ごめんねぇ。RIRU,JUJU~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/98-215f5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二色浜海浜公園で5わんわ~ん(2) «  | BLOG TOP |  » 【節分その3】緑の奴がやってきた

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

