QLOOKアクセス解析

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

出たぁ!緑の奴 - 2012.02.01 Wed

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ


それは、昨晩、突然やって来た・・・。


不気味な笑いとともに「うひひぃひひひぃ・・・悪い奴はどこだぁぁ」
????ちと変なセリフもつけて。
COCOに迫ってきた。



nanda 1

恐怖に震え、目を見開くCOCO


の奴は、さらにCOCOに近づいたぁ・・

nanda 2

少し後ろずさりしながらも、勇敢にも戦おうとするCOCO


しかし、の奴は怯むどころかさらに近づいてきた。

nanda 3

そして、奴はCOCOの勇気も心もズタズタに引き裂く怖い声で、



「シーシーする悪いやつはおまえかぁ~~~」


COCOに迫り寄る危険~!!

nanda 4

か~なり後ろずさりしながらも、まだ、勇気をふりしぼるCOCO


だが・・・・そんなヘナチョコ勇気も打ち砕く、奴の攻撃!

「わを~~ん」大きな唸り声とともに覆いかぶさろうとする奴



nanda 5

危機一髪、SATOパパのカバンの後ろに身を隠せたCOCO


その後、
SATOパパの「もう~止めとけよ~」という声とともに、
の奴は静かに去って行ったぁ・・・。


nanda 6

恐怖から開放されて、その場に倒れこむCOCO・・・。
そして、すぐさま駆けつけるMORE姉・・・・美しい姉妹愛だぁ!



その後・・しばらく、COCOの頭の上には暗雲がたちこめていた。

nanda 7

そう・・COCOの心には
「奴がまた来たら・・・・」それが渦巻いていた。

何故か・・TOMOママが謝っているが・・・



奴の正体は





ワン

ツー

スリー

これだぁぁぁぁ~



nanda 8

不気味な笑いと共に・・奴は・・・去っていった~~。

3日のCOCOの運命やいかにぃ~~


おまけ

ち~と、節分用のお面をどうしても被りたくなった
TOMOママの気まぐれでした。

ちなみに
LOLOに近づくと「なにしてるん?ママやろ?」
MOREに近づくと「変なのぉ~ママやろ??ペロリン」

で、COCOに近づくと・・・・こうなった。のです。
決して、ジャージとパンツをシーシーでベチョベチョにされた
仕返しではございませんですよぉ~。うひひ



image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手ボタンをクリックしていただくうれしいです。

コメントは、下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
また、この拍手ボタンからも入れる事ができます。
(拍手ボタンコメントのお返事は同記事拍手ボタンをクリックでお読みください)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大阪の方は なさる事が
愉快でいらっしゃること・・オホホ・・。

にわか大阪弁を褒められ
小躍りしているば~ばです。

コワガリながらも COCOちゃん勇まし~!!
MORE姉ちゃん 優し~v-290

SATOぱぱさん止めなかったら どこまでエスカレートしたことやら・・
やっぱり 根に持ってるんやなぁ~

でも 楽しそう・・メモっとこう・・v-295

Re: のあば~ばさんへ

おはようございま~す。

> 愉快でいらっしゃること・・オホホ・・。
うひひ(*^^)v褒めていただいて?ありがとうございます。

本当にCOCOは怖がりさんです。
悪い事をしている時に、何も言わずとも
何か音がするだけで止めるので、
天罰しつけも簡単です。

本当に、MOREは世話焼き姉ちゃんでしょ。
いっつもCOCOをかばっています。

> SATOぱぱさん止めなかったら どこまでエスカレートしたことやら・・
> やっぱり 根に持ってるんやなぁ~
むふふ。もう少し楽しみたかったのになぁ。
面を取って、「大丈夫?」って聴くと、
すっ飛んで来て、「怖かったよぉ~ママ~」てしがみ着くのです。
????ワンって、匂いでわからんのかなぁ??
また、実験してみたい!と、懲りない私です。

> でも 楽しそう・・メモっとこう・・v-295
はいはい~!実験してみてぇ~!

あんなに反応してくれたら、緑のお面も被りがいがありますね♪

COCOちゃんには、お気の毒ですが、

3日後も、又どんな反応するのか楽しみな私です(^^)/

プぷぷ~かなり3日が楽しみ(^.^)さぁcocoちゃんはママと見破れるか!!
MOREちゃん優しい♪もしや、LOLOちゃんは寝てたなんて事は…ないですよねぇ(笑)
ウチは赤鬼さんに来てもらおっ(^.^)←ひなぞうに攻撃されたりして(*_*)

後ブログは携帯からじゃ可愛く出来ないんですかぁ?

Re: かあちゃんさんへ

> あんなに反応してくれたら、緑のお面も被りがいがありますね♪
でしょぉ~~!なんて、自分のイタズラを正当化している私^^;

> 3日後も、又どんな反応するのか楽しみな私です(^^)/
3日はCOCOが鬼役なので、ちっちゃなお面つける予定なのですが、
どうなるやらぁ^^v

鬼は外!!

cocoちゃん相当怖かったんですね。
後づさりしながらも、勇ましく戦おうと頑張っているのが、とってもかわいいです♪
3日にもこの緑の奴がまたやってきますが・・・
3日には、「鬼は外!!」と豆をぶつけられて逃げていくので
その時には、cocoちゃんの心もすっきり晴れ渡りますね。

Re: くぅ・ひなさんへ

> プぷぷ~かなり3日が楽しみ(^.^)さぁcocoちゃんはママと見破れるか!!
・・きっと見破れないでしょうぉ~うひひ
> MOREちゃん優しい♪もしや、LOLOちゃんは寝てたなんて事は…ないですよねぇ(笑)
LOLO??もちろんこの時は寝てましたよぉ~~。
> ウチは赤鬼さんに来てもらおっ(^.^)←ひなぞうに攻撃されたりして(*_*)
赤鬼さんとひなちゃんとの戦いを見たいわぁ~~。
> 後ブログは携帯からじゃ可愛く出来ないんですかぁ?
テンプレート(雛形)があるから、写真と文字は問題ないと思うし、
レイアウトとかも問題ないと思いますよぉ~。
写真に文字を入れるとかも、ネットに接続できる環境の携帯だったら、
いっぱい無料のサイトがあると思いますもの。
携帯から投稿!てのも見かけますよぉ~。
やってぇ~~~。くぅ・ひなちゃんを見たい!見たい!

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。
> cocoちゃん相当怖かったんですね。
はい。とにかく怖がりさんです。で、ちょっとずつ近づいてみるんです。
最初はペットボトル怖い・・。ゴミ袋怖い。いっぱい怖いです。

> 3日には、「鬼は外!!」と豆をぶつけられて逃げていくので
> その時には、cocoちゃんの心もすっきり晴れ渡りますね。
う・・・・うん・・うん?助っ人現るだわ!(笑)
3日には、男の緑鬼に来てもらおぉ~っと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/93-b27246bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが気になる? «  | BLOG TOP |  » 失敗は成功への道しるべ

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

