QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おっぱいバレ~ - 2012.01.30 Mon

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

突然ですが、皆さんは「おっぱいバレ~」て映画ご覧になりました?

P1010729.jpg
うひひ(*^^)vCOCOにおっぱい付けてみたぁ


昨日、録画していた(WOWOWで放送していた)のを見たのですが、
とっても、あったかくて、楽しくて、キュンとなる良い映画でした。

目的が何であったとしても、人間は何かに真剣に取り組む幸せや
楽しさを知る事が将来への道に繋がっていくんだなぁ~って
思いました。

映画の中で出てくる高村光太郎の「道程」の一節
「僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る」

自分の道は・・自分で作るんですよねぇ・・。
簡単な事なのに、忘れがちになる事でした。

ぜひ、皆様もご覧くださいませ。


では、今日は日曜日の話題
日曜日は、TOMOママの実家神戸のグランドママの喜寿のお祝いを
持っていくことに。
お祝いは、紫色のチャンチャンコみたいなベストと、セーターのセット
ケーキを買って行きました。


神戸の実家の前には、とても大きな施設「しあわせの村」があり、
温泉や広場、プール、乗馬、キャンプ場など、たくさんの施設が設置されています。

1時間は駐車料金も無料なので、実家に帰った時には、
いつもこの広場で1時間お散歩を楽しみます。



10時ぐらいに幸せの村に到着

家にあったバレーボールを持って行って遊ぼうと
TOMOママは張り切っていたのですが・・・・

結果、一緒に遊んでくれたのはMOREだけでしたぁ。


「ママのおっぱいが見たいならがんばりなさい!」
(おっぱいバレーの影響での後付)

P10106781

P10106792.jpg

噛みたいけど、噛めないので、結果ドリブル状態
「あての前にはボールがあるぅ~~~」

P10106863

P10106964

結果、MOREの手元を抜けてボールが転がる

P10106876

COCOが欲しがるが、ガウガウと言ってCOCOを追い払う

ので、MOREだけが、私とドリブルごっこをしてくれるという事に^^;


P1010700.jpg

LOLOは全くボールに興味なし!
「あての前には他のワンの匂いがある・・あての後ろにも他のワンの匂いがある」
とっても広い場所なのに、ち~と走ったらクンクン・・・クンクン・・

P1010702.jpg

「あちの前は~~~~~~~~~~~~~~~~~」
MOREにボールを譲ってもらえないCOCOはひたすら走り回る・・。
こんなに広い場所で


P1010709.jpg

ひたすら匂う・・・LOLO 一日仕事やでぇ~
ひたすら走る・・・COCO 疲れてしまうでぇ~

P1010714.jpg

広場を離れて通路に出ても・・ひたすら走る・・。

P1010711.jpg

ああぁ~これはボール遊びを終えたMORE

COCOはこれや!

P1010716.jpg

・・・・ほら・・言わんこっちゃない・・。
疲れきってるやん・・。

でも、幸せなのよねぇ。ここで遊ぶのはヽ(^o^)丿

11時まで遊んで、3人分のお昼ご飯(グランドママ大好物お寿司)
を買って実家にイン!
とっても喜んでくれたTOMOグランドママ


LOCOMO娘それぞれ
上手に「喜寿おめでとう~元気で長生きしてねぇ~」が
出来たので、ご褒美ジャーキーをパパから

P1010717.jpg

止め処ない要求とともにいただき、
明日もお仕事なので、午後2時に大阪に向けて出発!

ちょっとだけだったけど、お祝い出来てよかったぁ。


おまけ

おっぱいバレーと、神戸で思い出した事

小さいとき、今は亡きおばあちゃんといつも一緒に寝ていました。
お風呂もおばあちゃんと一緒。
お風呂から上がってパジャマを着るとき、
いっつもおばあちゃんに言っていました。

「おばあちゃん、おっぱいの先っちょ、ズボンに入ってるよ」

image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。

携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    ^^v
br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 
最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手ボタンをクリックしていただくうれしいです。

コメントは、下側「コメント」文字をクリックでお入れ下さい。
また、この拍手ボタンからも入れる事ができます。
(拍手ボタンコメントのお返事は同記事拍手ボタンをクリックでお読みください)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

しあわせの村ってキャンプとか出来るとこかなぁ?キャンプ雑誌で見たよぉな…
ロングリード大活躍ですねっ☆MOREちゃんママとボール出来て嬉しかっただろなぁ♪
ウチは公園ではサラダバーです(笑)くぅはひたすら兄ちゃんらのボール追いかけてcocoちゃんみたいになってますよ(^_^;)

巻き寿司頑張ってくださぁい!!そんな良い会社なかなかないです!!古きよき時代って感じで♪そりゃ社員さん達もいい人に自然となってくんだろなぁ♪素晴らしい☆

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁ~。
> しあわせの村ってキャンプとか出来るとこかなぁ?キャンプ雑誌で見たよぉな…
そそ。そうですよぉ。施設内に温泉もあるのです。
MOREは久々ママを独り占めでご満悦の様子でした。

くぅ、ひなちゃんは公園でサラダバーを楽しんでるんですかぁ~。
なんか想像して笑えてきました。二人で食べ歩きですかぁ?
くぅちゃんもボール好きなんですねぇ。
楽しそうにするから、こっちも一緒にサッカーしている気分になってしまいますよね。
COCOにも遊ばせたかったんですけどねぇ。今度は2個持っていかなくては。

> 巻き寿司頑張ってくださぁい!!
は~い。前日仕込みが勝負だわぁ!
本当にいつもコメントうれしいです。ありがとうございます。

アハハ ゞ(≧ε≦; )

最後のおばあちゃまへのひとことを読んで、
声をあげて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

我が家もおもちゃやボールに興味のあるコとないコ、
分かれますね~(^▽^;)
大好きなのはgonなんですけど
すぐ破壊しちゃうんですよね。
LOCOMO娘ちゃん達は
おもちゃを壊しちゃうことありますか?

Re: *miki*さんへ

> 声をあげて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
わ~~い!うけてもらえちゃったんですねぇ。うれしい^^v

> LOCOMO娘ちゃん達は
> おもちゃを壊しちゃうことありますか?
gonちゃんはボールも破壊しちゃうのかぁ。
う~ん。MOREが一番の破壊魔ですね。
LOLOは小さな頃からのぬいぐるみを今も壊さずに持っています。
糸をはずすのは大好きですが、綺麗に外すのです。
MOREはすぐに噛み砕きます^^;
COCOはどっちかというと、LOLO姉よりかなぁ?
貰ってきた時に持ってきたぬいぐるみ大切にしてたから。

3人いると本当に性格が色々ですよねぇ。
それがまた、楽しくおもしろい^^v
掃除機反応もそれぞれですもんねぇ。

おまけの話で大笑いしてたら ちぃ姫に振り向かれたば~ばです。

ここが神戸のe-219広いよ~e-219ですね。
ソムリエのLOLOちゃん、JリーガーのMOREちゃん、 COCOちゃん マラソンご苦労様~ 疲れたでしょう?
楽しい一日でしたね。

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログを読ませていただいて、共通点が多くて、ビックリです。
大阪に戻ってくる前は、神戸に住んでいて、「しあわせの村」で娘が乗馬をしたり、よく遊びに行きました。

またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ。のあば~ばさん^^v
> おまけの話で大笑いしてたら ちぃ姫に振り向かれたば~ばです。
わ~い!!これまたうけたぁ!うれしいなぁ!
別に大阪だから・・・て吉本目指しているわけではないけど、
笑ってもらえるとうれしいのは何故?

> ここが神戸のe-219広いよ~e-219ですね。
はい!そうですよ。ここは神戸の実家から歩いて5分ぐらいの位置にあるのです。
LOCOMO娘もここは大好きなんです。
人が少ないのもやっぱり良い所ですね。
試合とかもあるので、そんなときは一杯ですが^^;

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ。はじめましてぇ。
コメントありがとうございます。

> ブログを読ませていただいて、共通点が多くて、ビックリです。
そうですよねぇ。私もびっくりでした。
3人娘がいて、今大阪住まい・・て環境が似ているぅ~て思ったんです。

> 大阪に戻ってくる前は、神戸に住んでいて、「しあわせの村」で娘が乗馬をしたり、よく遊びに行きました。
そしたらばぁ・・神戸も住んでらして、しあわせの村もご存知って
すごいですぅ~~~。
これからもよろしくお願いします。
また、お越しくださいませ。

こんばんわ!

その映画、見たことないです!
最近、映画とはとんとご無沙汰なんだけど。
久しぶりに映画、見たくなりました。

しあわせの村・・・ネーミングがいいね♪
こんな素敵な公園があるから、
ご実家に帰るのが楽しみじゃないですか!?
喜寿のお祝いできて良かったですね♪

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ。

> その映画、見たことないです!
ぜひぜひ、レンタルででも見てくださ~い。
おもしろいし、かわいいですよ。

> しあわせの村・・・ネーミングがいいね♪
はい^^vすごく広いのに試合とか無いときは
本当に空いていて、思いっきり走れますので、
楽しいです。
春は桜、夏は水遊びと、お気に入りの散歩コースですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/89-c86d3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗は成功への道しるべ «  | BLOG TOP |  » 仕入れかよっ!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

