QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

コンビニ前の不良犬 - 2012.01.23 Mon

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんすぅ

今日は昨日の一こま・・・を

夕方、お散歩がてら、コンビニにTOMOママのおやつを買いに行って
ママがコンビニでチョイスしている間・・・
パパを囲んで不良座り込み集会・・・・??

P1010333.jpg

, _ー)3)))ママは地獄耳なのよぉ

P1010334.jpg

( ̄・・_、 ̄*)oふふ~ん・・・言っとけぇ~


散歩から帰って・・・・

P1010335.jpg

LOLOにエリザベスをつけました。
皆様、決して御仕置きではございませんです。

実は、お散歩の時に、お外大好きで、カートも嫌がる
LOLOが、途中で歩かない???ていうので、
SATOパパとおかしいなぁ?って言っていたんですよ。

そんでもって帰って来てみたらば、
この間から足をよく舐めていて怒っていたのですが、
こそっつと舐めて、真っ赤にしていたのです!

P1010364.jpg

LOLOは、以前ちと擦りむいた所を舐めまくって、
お留守番中に、縫うほどひどい状態にした・・つわもの
なので、即効エリザベス

このエリザベスだって2個目なんですよ。
上記以前の時に、同じタイプのものををして行ったら、
食いちぎってバラバラにして、私達が帰ったら、
「どうや!」とばかりご機嫌で出てきた~これまた最強のつわもの

留守にはしないが、TOMOママがお休みの時には
しばらくしておくことに!


すると、他の不良達は?

P1010343.jpg

・・・痔のおざぶって・・・これはワン用エリザベスですよぉ

P1010346.jpg

お!出たCOCOのペトッ頬すりLOVE攻撃

P1010348.jpg

あ~あ、LOLOが切れちゃったよ

P1010339.jpg

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

もう一人は?

P1010353.jpg

あらま、やっぱりMOREとは仲良しさんねLOLO

P1010354.jpg

MORE??それってSATOパパに甘えてるだけじゃぁ?

P1010340.jpg

(_д_)。o0○ モァアーン
とにかく、治るまではLOLO我慢しぃやぁ~

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
本日の緊急告知



P1010359.jpg

上手上手~
お誕生日おめでとうSATOパパぁ~

P1010362.jpg

LOCOMO娘の厄払いのおまじない

ステキな〇〇歳でありますように^^v
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

エリサベス持ってるんですねっ!!足なめなめして縫うほど…なんて(>_<)今回はそんなことになりませんよぉに…(__)
ひなが散歩の時の引っ張りが酷くて、つけが出来ても3歩歩いてはダッシュしたがって、肉球が薄い(T_T)
それにしてもcocoちゃんのほっぺたピタッが可愛すぎます♪伝授していただきたいわぁ(^O^)

Re: くぅ・ひなさんへ

くぅ・ひなさんこんにちはぁ。本当にいつもコメントうれしいです。
> エリサベス持ってるんですねっ!!足なめなめして縫うほど…なんて(>_<)今回はそんなことになりませんよぉに…(__)
ありがとうございます。
実は、こう見えてもLOLOは乳腺腫瘍(結果良性)で片方の乳腺全摘出手術
MOREは1歳~2歳近くまで皮膚病で頭片方全はげで、エリザベスは必須だったです。
で、探してこの顎枕にもできるストレスの少ないエリザベスを発見して買ったの・・。
今は、両方とも元気いっぱいですけどね。

> ひなが散歩の時の引っ張りが酷くて、つけが出来ても3歩歩いてはダッシュしたがって、肉球が薄い(T_T)
COCOも一緒です。血が出た事も数度・・。今SATOパパがレッスン中ですが・・??すぐ忘れて走り出す。
わかりますぅ・・(T_T)の気持ち LOLOMOREは結構早くつけが出来ていたんですけどねぇ。
匂いに興味が強いからかな?COCOは全く匂いに興味なし!

COCOのほっぺぺト・・伝授させていただきますよ(笑)
他犬迷惑行為ですけどぉ^^;




> それにしてもcocoちゃんのほっぺたピタッが可愛すぎます♪伝授していただきたいわぁ(^O^)

こんばんわ!

LOLOちゃん、あんよ大丈夫?
早く良くなるといいね。
今度はエリザベスをバラバラにしませんように。
みんなLOLOちゃんの心配していい子達ですね!

最後になりましたが、
SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

Re: かーちんさんへ

こんばんはぁ。かーちんさん

LOLOの事、ありがとうございます。
大分赤みはとれてきましたが、ちょっとエリザベスはずしたら
すぐに目茶舐めしていたので、再度つけました^^;

留守中はバラバラにされそうなので、どうしておこうか?と
悩んでいます。靴下なんて即効脱ぐだろうしなぁ・・・
なんかあったら、教えてくださ~い。

> SATOパパさんお誕生日おめでとうございます!
SATOパパきっと喜びますです。^^v
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/79-655fa2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の心は寒さも吹っ飛ばす «  | BLOG TOP |  » 適材適所??

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

