QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

原因はおやつのケチりかよぉ - 2012.01.20 Fri

皆様こんばんはぁ。今日二度目のアップのTOMOママでやんす。

今日の朝のアップから・・コメントが入らない・・・事件で・・仕事はあるは、
直したいは・・で、バタバタでしたぁ。
SATOパパにもヘルプぅ~~と訴えたりなんかもして。。

LOLOに帰ってから今日の出来事を話すと

P1010209.jpg

何でやったと思う?って聞いてみると

P1010207.jpg

答えを待つと・・・

P1010211.jpg

ちゃうわぁ!( ̄‥ ̄)=3 フン
まっ!・・・私のテンプレートのいじりすぎが一番疑われるが・・
(SATOパパ検証の結果、原因ははっきりしないけど、テンプレート
違うものに変えてプレビューしたら治ったとのこと・・)


そんなに言うなら!おやつぐらいあげるわさぁ(ёзё)プゥ



でも・・その前にぃ!( ̄▽ ̄) ニヤ

今日、LOCOMO娘のかわいいGジャンがと~ても安かったので、
久々にお洋服買ってあげたのよぉ(1着1000円)
なかなか3人分は・・(;^_^A


だからぁ・・そのモデルしてくれたらねぇ~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン


と言うことで、絶対上がってはいけないコタツの上に
SATOパパが「今日は特別お立ち台やぁ!」と上げてみたぁ。


P1010198.jpg

う~ん。かわいいけど、お洋服が良く見えないなぁぁ?

P1010200.jpg

懸命に耐えて、かわいいお顔で見るので、
ひとまず、ここでちっとだけおやつをあげて・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッTOMOママはもう一つしたいことがあるのさぁ
それを一番上手に出来た人は
一等大きなおやつがGETできますぞぉ~


参加する人~~~~!


一番に手をあげたのはCOCOかぁ~

P1010203.jpg

うん、なかなか上手にできましたねえ。

続いては?LOLOかぁ?

P1010204.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ? 古すぎるぅ・・・し

最後はMOREか。

P1010206.jpg

よしよし!みんなぁ上手に出来ましたねぇ。
だから、みんな大きなのをあげましょう~~~。

てな今日の今の出来事でした。


・・・さて、コメント上手くいくかなあ・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

コメ欄、そんなことになってたんですね~
拍手の方にコメしたから 気づかんかった(^-^;
それは おやつのケチリだよ、きっと!
みんな いいコ☆
おやつのためならねー♪



Re: Tinの母さんへ

Tinの母さんこんばんはぁ。
そうなんすよぉ(T T)
拍手コメントに入れてくれてよかったです。じゃないと、あれあれ?
てな事でした。
でも、まだ、やっぱり変なんです。自分のコメントを一番に入れようとすると
入らないんでぇ~
Tin母さんのコメント発見してとっても嬉しかったよぉ。
入ってるぅ!て
> それは おやつのケチリだよ、きっと!
・・・やっぱそうかなぁ?私もなんかそんな気がしてきたぞ
明日からタンマリぃ・・てやらんけどね。うははぁ
いつもありがとうございます。また、来てくださいね。

コメント楽しみにしてたんですねぇ(^_^)日課の…は続行ですよぉ♪
お香もステキ☆しかもお嬢ちゃま方の癒しも…♪♪アロマしか試した事がなく(^_^;)
歯磨きやっぱりやらないとダメですよねっ!!カインズの月一デンタルケアのみ(>_<)頑張ります!!
今日、ひなが初ヒート迎えましたぁ☆けど、その処理は…くぅが地道に頑張って、ひなはお願いしますと言わんばかりです(-.-;)多頭飼いそんなものですかぁ?

Re: くぅ・ひな さんへ

は~い。コメントはとっても楽しみですよぉ~くぅ・ひなさん^^v

お香も、アロマやハーブの香りを入れたものが最近は沢山出てきていますよ。
煙が立つことで、なんか浄化された気分にもなりますんでぇ。病み付きに!
煙も最近は本当に少ししかたたなくなってきています。


> 歯磨きやっぱりやらないとダメですよねっ!!
 長生きの秘訣の一つにあがっていたので・・少しばっかり頑張っています。
 だけど、やっぱり毎日はぁ・・・難しいですよね。

>今日、ひなが初ヒート迎えましたぁ☆
 おめでとう!!!!!!!女の子ちゃんになりましたね。

舐め舐めごっこはたんまにしますよ。 
怪我とかも周りが心配して舐めたりします。
そんでもって、交互に「どうぞぉ」って足パカリんしあっている
変な???・・・時も

多頭っておもしろいですよねぇ。
日課・・・待っていますね^^v

3わんのGジャン可愛いですね~♡

よかった~
今日は入りました。
PC初心者のば~ばは ???でした。

わんこにおそろの洋服着せるのって
楽しいですよね。
わんこには迷惑千万かもしれないけど・・

うちもはみがきはシートでやってます。
3わんちゃんは 大人しくさせてくれるんですね~
おりこうさ~ん!!

Gジャンに触れ忘れ(>_<)可愛いのにそのお値段ビックリです!!いつもお洋服センス良く着せてますよねぇ☆
ウチのお嬢2人は私の手作りです(^_^;)つなぎ着せるとくぅが半日静止します(-.-;)

Re: くぅ・ひなさんへ

> Gジャンに触れ忘れ(>_<)可愛いのにそのお値段ビックリです!!
 心斎橋の戎橋通りにクリームの看板犬がいるお店があります。
 そこのツリーのお洋服はとっても安いですよ。
 あとは、フルオブビガーのつなぎの安売りの時に購入します。
 買うのは、1000円~1500円とまりかなぁ?
 後は、私もひたすら手作りです^^;
 
つなぎって、最初着せるとちょぉ~面白いですよね。
くぅちゃん半日も静止しちゃうんですねぇ。LOLOも10分程度は静止しますが・・
MOREはどういったらいいんだろ?足をぴょんこぴょんこさせて歩きます。
COCOも固まったかなぁ?
今は平気^^v
ありがとうございま~す。また来てくださってぇ~~

Re: のあば~ばさんへ

よかったぁ~入れていただけてぇ^^v
今日も変だったらどうしよう・・・って不安でした。

わんこには迷惑でしょうね。
MOREは特にお洋服は大嫌いですから、洋服を持つと
ハウスに逃げ込みます。
LOLOはあきらめております。
あっ・・一人変なのがいた。COCOは大好きなの。
洋服持つと、お尻尾ブンブンで飛んできて、
頭を突っ込んできます。
寒がりさんだからかなぁ?

また、懲りずにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/76-79cf65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE攻撃はCOCOにおまかせぇ «  | BLOG TOP |  » LOLOは加齢臭がお好き

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

