QLOOKアクセス解析

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

チワワのRIRU&JUJUと一緒に久々デート♪(和歌山散策編) - 2014.08.21 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も 健康晴れ(*^_^*)v

広島では、大規模な土砂災害が起こり、まだ行方不明の方もいらっしゃる様子。
どうか、早く救助されますように。
そして被害に遭われた方々へ。心よりお見舞い申し上げます。
まだ、不安定な気候が続く予報。大雨には十分ご注意くださいね。


見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ミニチュアダックスの「こはる」ちゃん。推定5歳
同じくミニチュアダックスの「こなつ」ちゃん。推定5歳
二人共に、ワンちゃん、人共にOKのフレンドリーな性格。
の里親募集をされています。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。
詳細は、↑のブログでご覧下さいね。

ac_02.gif


さて、本日は、7月26日。
久々に、RIRU&JUJU&ママさんと、1日遊びをしたお話です。

4月27日。私の心臓血管検査での疲れがおさまり。。淡路の花さじき
遊びに行った以来3ヶ月ぶりです。

その時も、その後体調を崩し、ブログ長期休みで、
結果、花さじきのアップが出来ていないままヽ(;▽;)ノ。
その間も、心配して、仕事の帰りに立ち寄ってくれたり、連絡は
ずっと取り合っていたのですが、一緒に1日遊びは本当に久しぶりでした(^-^)

まずは、和歌山のあら川の桃を、また買いに行く事にして出発!!
我が家のパジェロちゃんは、入院中だったので、RIRU&JUJUママの車を
お借りしました(^_^;) なので。。
P1380270.jpg


その後、前回見つけてすごく良かった古民家cafe
フラワーガーデン ARAKI cafeさんに
昼食をいただきに♪
P1380278.jpg


テラス席は暑いかなぁ~~て思っていたら、お店の方が、
縁側沿いにテーブルを作ってくださって。。涼しくて、快適でした(*´∀`*)v
P1380285.jpg


TOMOママや、RIRU&JUJUママがおやつを出すと、
皆ご機嫌笑顔ヽ(*´∀`)ノ
P1380297.jpg

お食事後、少しだけ芝生の場所でお散歩。。
嬉しそうにゴロスリするLOLO(*´∀`*)v かわえぇ~~~て見てると。。
P1380317.jpg
( ̄□ ̄;)げっ!
新鮮なニョロニョロミミズさんが。。数匹(^_^;)
幸い。。LOLOのゴロスリ跡に、ミミズさんは見つからずひとまずホッ(;´д`)


その後、暑いので、水遊びをさせてあげたくて、降りれる川原を探してウロウロ
そして日陰がいっぱいの最適川原を発見!!
私達も全員足をつけて、5ワンで結構長い時間遊びました(*´∀`*)
P1380337.jpg
(川原での水遊びの様子は次回に~~~詳細を~~)


水遊びでしっかりと涼んだ私達は、帰路へとつきました(*´∀`*)
が・・・その途中、今年4月にオープンしたばかりの道の駅を発見。立ち寄ることに。
道の駅「柿の郷 くどやま」
P1380418.jpg

大きな芝生広場もあり、ワンコもOKですよぉ~~♪
P1380423.jpg
かなり風もあり、涼しかったです(*´∀`*)

このあと、パン屋さんでパンを買ったり、野菜を買ったり、かき氷を食べたり・・・
のんびりとして。。さぁ~今度こそ帰路へ・・・

て思ってたらば、すごくたくさんの綺麗なひまわり畑を発見。
少しだけ降りて見る事に(*´∀`*)
P1380461.jpg

P1380476.jpg
あ・・・RIRUが隠れちゃった(;_;)。。。このあとは、グデグデ、ブレブレ。。

ひまわり畑で、すでに17:30。
朝9:30頃に出かけて。。。こんなに遊んだのは、本当久々。
我が家に帰ってからは、RIRU&JUJUママと一緒に
ドタバタと夕食の準備をして、食べて。。
後はのんびりしました(*^_^*)

これは、いつも一緒に遊ぶ時のパターンなのですが、
病気になってからは、4月以来。。。それでも寝込まなかったのは、初ですヽ(*´∀`)ノ
「薬で根治はない!!」先生の言葉は嘘じゃない??て思ってしまう。。。私(^_^;)
でも、ちゃんと分かってるから、無理はしませんよぉ~~~~大丈夫です(*^_^*)v


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
次回は、水遊びの様子をお届けしますね(^-^)♪

バナー1
P1380302222.jpg

神様が、本当の笑顔はこれだよ!!て教えてくれてるのかも??
・・・て、いつも思うのです(*^_^*)v

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/743-ff855fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワのRIRU&JUJUと一緒に久々デート2♪(水遊び編4コマ風) «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃま~ず君達と5ヶ月ぶりの少デート

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

