QLOOKアクセス解析

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お盆休み何してた??予告編 - 2014.08.19 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も 健康晴れ(*^_^*)v
昨日は、疲れもあり、お休みいたしました(^_^;)。
さらに、お盆休みは、結局しっかりとお休みモードになってしまい
ご無沙汰してしまった(^_^;)。ご訪問もできずにすみませんでした<(_ _)> 

お天気が荒れまくりだったお盆休み。被害も多々あった様子です。
この場をお借りして心よりお見舞い申し上げます。

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ミニチュアダックスの「こはる」ちゃん。推定5歳
同じくミニチュアダックスの「こなつ」ちゃん。推定5歳
二人共に、ワンちゃん、人共にOKのフレンドリーな性格。
の里親募集をされています。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。
詳細は、↑のブログでご覧下さいね。

ac_02.gif


さて、本日は、そのお盆休み何をしてたぁ???てお話です。
写真いっぱいの日は、後日改めてアップ・・・という事で、
本日はそんな、予告編です(*^_^*)

お盆休みは、毎年ですが、共に帰省はせずに、お墓参りは、彼岸や秋に行くように
しています。
今年は、近場でウロウロの多いお盆でした。

まずは、初日12日から
この日は、お天気も不安定。。パラパラと雨が降ったり止んだり(^_^;)
その中、奈良県葛城市散策に午前中出かけましたヽ(*´∀`)ノ
P1380724.jpg
(このお話はまた後日アップしますねぇ~~)


そして13日。
この日は、今年のお盆休みの楽しみの一つでした。
一昨年行って、楽しかった徳島阿波踊り(*^_^*)に家族で日帰りで行きました。
朝は4時起き。到着後少し遊んで、車中で寝て。。夕方に、娘たちと私は浴衣に着替え、
さぁ~~~~~~阿波踊りじゃ!!て感じ(*^_^*)戻りは、夜中でした(^_^;)
P1380811.jpg
(後日詳細はアップしますねぇ~)


そして次の日14日は、朝7時から夕方までびっちり、がっちり。
パパお家仕事を、モクモクとこなしました(*^_^*)
次の日まで仕事続くかも??だったけど、思ったよりはかどり、夕方には完了!!
IMG_0614.jpg
娘たちも前日の疲れでぐっすりさんでした。外も大雨(^_^;)
この日は、一切外には出なかったので、写真はこれのみです(*^_^*)


次の日15日。私の病院へ行く日。
パパと娘たちがついて来てくれました。その後、
前日一歩も出てやらなかったので、雨はパラパラでしたが、
布施にお買い物&食事&お散歩に(*^_^*)
P1380914.jpg
この日の写真もこれだけなので終了。


そして16日。思いがけない楽しい楽しい日になりました。
ってのも、四国阿波踊りに行った時に、気仙沼ちゃんことみるママさんから連絡。
大阪に立ち寄るので会いたい。と嬉しい連絡ヽ(*´∀`)ノ
P1380942.jpg
みる将軍君とみるママさん。みるパパさんとそろって来てくださいました(∩´∀`)∩ワーイ
せっかくなので一緒に明香村にでも・・と思っていましたが、あいにく雨(;_;)。。
我が家でゆっくりお話遊んで、お食事に行くだけになっちゃった。。
でも。。すっごく楽しい時間になりました。
みるパパさん。ママさん。みる君。ありがとうねぇ~~~~~\(^o^)/
(このお話は後日アップしますねぇ~~)


そしてお盆最終日。
かなりお疲れモードの娘たちでしたが(^_^;)。。自然の場所に全然行ってやれなかったので
近くの鶴見緑地公園へお散歩へ
P1380978.jpg
この水に浸かった後、LOLOとCOCOは大はしゃぎでした(*^_^*)
MOREは・・ちと疲れ気味(^_^;)カートインでウトウト。ドッグカフェでは大はしゃぎだったけどね(*^_^*)


てな、お盆休みでした。

そして、MOREが大事件を起こしてくれて(^_^;)私の心臓はバクバクでした。

15日の3時すぎぐらいだったかな・・・。
いつもは、小さくしたジャーキーしかあげないのだけど、
お仕事の間、いい子にしてくれていたご褒美に、そのまま1個あげたら。。
(いつもはちゃんと噛んで食べるのに・・)
直径3~4cmぐらいの円盤型のジャーキーを、COCOに取られまいと、丸呑み(;_;)。。

ヒューヒューとしんどそうにして・・・大騒ぎで近くの病院へ駆け込む。。
先生曰く、空気は通ってるし、歯茎も目の状況も大丈夫。
なので、とにかくは、水を投入して様子を見よう・・と
でも。。。私とパパは、ジャーキーがまるまま、詰まっていると思っていたので。。
戻っても、完全に詰まったら・・と、心配で心配で私は死にそうな顔(パパ言わく)をして、
オロオロするばかり・゜・(ノД`)・゜・
1時間以上。。ヒーヒーと荒い息。時折、苦しそうにヒューと唸る。。
パパが落ち着いて、MOREの背中、胸マッサージを繰り返してくれていたら。。
突然泡を大量に吹き出して。。私は失神しそうになるほど大騒ぎ。。
でも。。その時に、パパが機転をきかして、斜めにして背中を叩き、
無事丸ままのジャーキーが飛び出て来たんです。
頑張ったMOREを思いっきり抱きしめて。。そして謝った。

その後、何事も無かったように、ご飯もしっかり食べてくれて。。。ホッとしました。
その後も何もなかったのでは??夢??て思えるほど元気いっぱいです。
でも。。。私一人の時だったら・・と思うと、怖くて震える。。
パパがいてくれた事。ジャーキーが柔らかかった事が幸いでした。
ガム等は、怖いので、小さくなった段階で取り上げているし、
多少大きめのジャーキーは、自分で噛んで食べるので安心してた。。
今後、ジャーキー等は、一切丸ままあげないことを固く決意した私達なのでした。。

後日アップ予定の記事は、まだお盆前の記事がいっぱいあるので
ちと遅くなりますが(^_^;)必ずアップしますねぇ~~~\(^o^)/





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1380965.jpg

そして。。元気いっぱいで、みるママさんご家族と出会えて、
本当嬉しかったです(*^_^*)v
おかげで、良いお盆休みになりましたぁ~~。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/741-0a84cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/19 08:50)

葛城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

おぼっちゃま~ず君達と5ヶ月ぶりの少デート «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日ディナー&台風近づく土曜日

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。