QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

超特急で、大阪四天王寺骨董市&手作り品etc - 2014.08.06 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も 健康晴れ(*^_^*)v

暑いと・・ほんと尚更動きが遅くなるのか??
バタバタ動いていると、あっという間に時間がたってしまう(^_^;)
やりたい事は山積みなのになぁ~~。
「あわてないあわてない。。一休み」って一休さん言ってたしね(´▽`*)アハハ
ゆっくりと、頑張ろう~♪

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ミニチュアダックスの「こはる」ちゃん。推定5歳
同じくミニチュアダックスの「こなつ」ちゃん。推定5歳
二人共に、ワンちゃん、人共にOKのフレンドリーな性格。
の里親募集をされています。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。
詳細は、↑のブログでご覧下さいね。

小野信分店さん(←リンクしています)にメッセージボードができています(^-^)
(真ん中辺り、お父さんとお母さんの写真の下側をクリックしてみてね。)
息子さんのノブさんが調理方法などいっぱい紹介されていますよ(*^_^*)v
新商品も続々登場!!
ぜひ、ご覧下さいね。

がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/のブログで、
トッタィさんの優しい音色、オカリナ演奏に乗せて
しずくちゃんと一緒に、LOCOMO娘達、RIRU&JUJUも出演しています。
んで。。トッタィさんに?・・会える??かも~~~だよ。
ぜひ、ご覧下さいねぇ~~♪♪

ac_02.gif


さて、本日は、7月の三連休3日目7月21日のお話です。

この日は、家族そろって前2日水遊びで、グロッキー状態だったのですが、
骨董市は、
1回は、私の体調不調、2回目は、雨で・・2回中止になっていて、
どうしても行きたくて超特急で行きました。

8:00に到着したが、お天気がよくて暑い(^_^;)
でも、境内に入るとカートからは下ろさないので、
そこまでの道のりは陰を選んで、お散歩しながら(*^_^*)
P1380124.jpg


とにかく、暑いので、大急ぎで、あちこち見回り。
めぼしい物を物色。
P1380126.jpg


いくつか、欲しい物を購入したあと、
立ち飲みで、アイス珈琲と、娘達のオヤツタイム。
P1380131.jpg

私達も、娘達も、もう限界かなぁ??て事で、
1時間半ぐらいで撤退に決定。その後、いつもの布施商店街で
かき氷食べて、帰ってからは、
皆でクーラーの中でスヤスヤでした(*^_^*)


さて、今回は小物ばかりの戦利品でした。
まずは、何の木枠かわからない???小さな木枠。
見た瞬間。写真立てにしたいと思って購入。作ってみました。
P1380138.jpg


他には。。
P1380139.jpg
大きめの洋服の刷毛は、細かなホコリとかも取れるので
便利です(*^_^*)♪


そして、骨董市とは関係ないのですが(^_^;)
パパが、ホームセンターに行った時に、私が木工用ボンドを買おうとしていたら。。
「これがいいよ」と買ってくれた、スグレモノ(*^_^*)♪
これ。。ほんと便利ですよぉ~~
P1380600.jpg
娘達のおやつ入れに、空き瓶にタイルをつけて(*^_^*)
溜まっていた手作りドライフラワーも、すぐに乾くので驚くほど簡単にリースに
できました(*^_^*)v

写真立てを作る為にパパが買ってくれたんだけど(^_^;)
なんか、楽しくて貼りたくて貼りたくて。。連続で作った2品でした*ゞ(∇≦* )ガハッ
今も。。なんか・・貼りたい(´▽`*)アハハ


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1380134222.jpg

自然の場所でない。。こういった場所に行く時。。
置いていってあげた方がいいのかも??て思うけど。。
やっぱり一緒に連れて行く。
どんな時も一緒。どんな所でも一緒を喜んでくれるから・・
だから・・いつもお付き合いしてくれてありがとう~~(*^_^*)

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/737-e07a9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気仙沼みるママさんからの贈り物&雨の休日 «  | BLOG TOP |  » 京都・京田辺一休寺&cafeA.A

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

