fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2024-03

昔昔の話。。宇陀&かえでの郷「ひらら」 - 2014.07.25 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も 健康晴れ(*^_^*)v

今日は、5ヶ月ぶりに挑戦!!
お友達とちょこっとデートに近場の鶴見緑地公園に一人で行って来ます。
久々なので、楽しみでもあり、ドキドキでもあり。。です。
なので、本日記事アップしていますが、応援に伺うのが精一杯かと。。
どうぞ、スルーしてくださいね(^-^)v

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ミニチュアダックスの「こはる」ちゃん。推定5歳の
里親募集をされています。
ミニチュアだけど、2.9kg小さい・・・。
どうか、素敵な家族が見つかりますように。。
詳細は、↑のブログでご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、本日も、ちょこっと前の6月21日のお話です。

この日は、パパが仕事へ奈良へちょこっと行く日。
そして、TOMOママの母が倒れて、1週間。入院の必要もないと分かり、
母の容態も快復。私もとにかくひどい瀕拍から開放されたぐらいでした。

ただ、まだ瀕拍が無くなった状態ではなく、気持ちも落ち込んでいたのですが、
パパが一緒に行こうって連れてってくれました。

パパの仕事は、すぐに終わったので、その後野菜を買いに、宇陀へと行きました。
大好きな古い町並みを家族でしばしお散歩。
P1370553.jpg


だれもいない路地裏で、リードをつないで。
「おいでぇ~~」て呼ぶと、こんなに走って来てくれる。
カメラを覗きながら、それだけで泣きそうになる。。ぐらい情緒不安定でした(´▽`*)アハハ
P1370559.jpg

まだ、涼しい日でしたが、
お散歩して、走ってぇ~~でかなり暑くなった様子の娘達(^-^)
P1370578.jpg
40分のお散歩で切り上げて、

すぐ傍にある道の駅
道の駅 宇陀路 大宇陀で、
野菜をたんまりと買い込みました。
P1370594.jpg

で、そろそろお昼ごはんの時間。。
(*^_^*)はい。予想通り、また、パパが調べて連れてってくれました。
奈良カエデの郷「ひらら」

ここは旧小学校の跡地にカエデ植物園を作り、カフェや様々な自然を守る活動の
拠点になっている場所です。
P1370597.jpg

その一区画にカフェがあり、テラス席がありました。
このテラス席、風が通って、とても気持ちいいの。
前や横が校庭で、何も立ってないからかな?ヽ(*´∀`)ノ
P1370598.jpg

ご飯の後には、また、「LOLO~MORE~~~COCO~~~おいでぇ~~~」
やっぱ。。嬉しすぎて泣けてくる。
P1370618.jpg
さぁ~~最後にせっかくだから、カエデの植物園を見に行きましょう~(*^_^*)
ワンコもいいですよぉ~て言ってくださいました。

娘達はカートインで、見て回ると。。
本当、カエデといっても、いっぱい種類があることにビックリでした。
これはほんの一部なの。他にもたくさんの種類が育成されてましたよ。
P1370620.jpg

我が家の可愛い娘達もこんな笑顔でしたヽ(*´∀`)ノ
段々になってるでしょ?(´▽`*)アハハ
P1370633.jpg

さぁ~~~~「かえ(る)でぇ~~~~~」
2時間程度でしたが、この日、しんどくても連れて来てもらって、
良かったぁ~て思ったのでしたヽ(*´∀`)ノ

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
なお、本日はご訪問のみになります。スルーしてね。

バナー1
P1370629.jpg

人も動物も万全ではない。
落ち込んだりもする。泣きもする。
でも、だからこそ晴れの幸せを感じることも出来るし、
晴れを信じることも出来るんだって思うな。
だから、思いっきり雨を感じればいいのだ!!てこの時思った。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/730-1a0d5d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良・洞川温泉 前編(散策の巻) «  | BLOG TOP |  » 南河内郡辺りでウロウロ~♪♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR