QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

奈良道の駅「大和路へぐり」&法隆寺&リラクゼーションカフェ - 2014.06.12 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

追記5/23(月):母の心配、私の心配をいただきありがとうございます。
先週、金曜日に母の入院か?が決まる事もあり、1週間のお休みをしておりました。
母の様態も、安定し、喀血、血痰ともにでなくなり、入院の心配もなくなりました。
私もひどい頻拍は、おさまりましたが、
まだ動悸が日に何度もあり、出来るだけ安静にしております。
今週は、母の入院もなくなったので、
家族で2時間ほど出かけては、ほとんど寝ている週末でした。

回復次第、ブログ復活と思っております。
全くPCを開かず、携帯でコメントは確認させていただいておりました。
ご心配をおかけした皆様。本当にすみません。
ご訪問すらできず、今後もこのような事も多々あるかと思いますので、
ブログの継続と共に、自身のこれからの生活リズムも共に考えて復活をいたします。
もうしばらくのお休みをお許しくださいね。


追記:ようやく体調も整い・・と思っていたら、先週木曜日夜より動悸、頻拍が続き、
あれ??て思ってたら、金曜日の早朝、実家神戸母より電話で、
「身体がおかしい・・」との連絡。救急車を呼んで欲しいと頼むも・・嫌だ・・と聞いてくれず、
結果、SATOパパが見つけてくれた介護タクシーを大阪から電話で頼み。。無事病院へ。
母の様態は、大丈夫との病院からの連絡の為、翌日土曜日にかけつけて、無事確認。
そんなこんなで、ドタバタしており、体調が・・・(;´д`)

本日は、ゆっくりして、体調を整えたいと思います。
私、母共に、大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ。ご心配のないように。。ただ、精神的に参った・゜・(ノД`)・゜・。
という事であしからず、ご了承くださいませ<(_ _)> 


今日も、健康晴れ♪
そろそろチクチク再開しようかな~。て思っています(*^_^*)
もちろん体調のいい時だけだけどねぇ♪
髪も、半年近く切ってない(^_^;)。。そろそろ、カットの時間も耐えられるかなぁ・・。
パパは、1年近くぶりにカットした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
ロン毛から、ショートヘアになったよ(*^_^*)v

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ペキニーズの「ジャッキー」君 6歳の里親募集をされています。
ぬいぐるみさんのように愛くるしいお顔ですよぉ~。見てね。
素敵な家族と巡り会えるますように(^-^)♪

ac_02.gif

さて、本日は、先週の日曜日、6月1日のお話です。
この日は、お天気も上々♪身体も良好(^-^)v

んで、ずっと昔に2回ほど行った、道の駅へと行きました♪
行ったのは、
道の駅「大和路へぐり」

この道の駅では、地元の豆腐や、野菜、産物がいっぱいあって、
前に来た時にも楽しかった場所です。
P1370196.jpg
ちと残念だったのは、以前は、テラス席でお食事も出来たのに。。
出来なくなっちゃってた事でした(´;ω;`)。

でも、お花屋さんの露店の看板犬さんとCOCOがとても仲良しさんになって、
P1370198.jpg
COCOは大喜びでしたヽ(*´∀`)ノ

買い物と、かき氷だけ食べて、道の駅を後にして、次にパパが連れてってくれたのは。。
法隆寺
このお寺さんも、とっても有名なのに(^_^;)。。私もパパも初めてでした。

お腹も空いていたので、娘達のお散歩を日陰が多い長い道でして。。
その後、お店が並ぶ通りを通って、探すことにヽ(*´∀`)ノ
P1370212.jpg
私達の様子で、ご飯かな??て分かるようで、ご機嫌のMORE姉です(^_^;)


しか~し、残念ながら、ワンコOKそうなお店が見当たらず、とにかくはお参りすることに。
P1370218.jpg
犬神様。。諦めておりません(´▽`*)アハハ

その後、外側からお参りをしました(^-^)v
中へ入っての拝観料は、¥1,000。迷いましたが、今回は断念。
P1370224.jpg


奈良の建物は、色が深く。。一見地味な感じではあるけれど。。
とっても趣があって、やっぱり綺麗だなぁ~て思いました。
P1370236.jpg


入った道とは違う道を通りながら。。法隆寺を後にしました。
こちらの通りは、人が全くと言っていいほどいませんでした。
が、境内なので、娘達は、カートインで(*^_^*) パパの肩車?頭車??*ゞ(∇≦* )ガハッで
大喜びのCOCOです。
P1370245.jpg


さて、ご飯どうするかなぁ???て思っていると、
流石SATOパパ(*^_^*)またしても、こっそりスマホ検索で見つけてくれていました。

行ったのは、こちら。
リラクゼーションカフェ「シャンドゥルール」
マッサージもあるのかな??
テラス席も、お庭のように囲いがあって。。とってもリラックスできるカフェでした。
P1370249.jpg


二人共に和定食をいただいたのですが、とっても美味しくて素敵でしたよ(*^_^*)v
BBQとかも出来るみたいです。
P1370254.jpg


この日も大満足のTOMOママと、娘達でしたヽ(*´∀`)ノ
いつも、SATOパパお任せコース。
車に乗ってからのお楽しみなんです(´▽`*)アハハ
ちゃんと調べてくれているパパに娘達と共に、感謝感謝だね(*^_^*)v


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1370214222.jpg

そのまんま。。。素直に(*´∀`*)
いつも娘達を見ていると思うこと。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/719-cb6c247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です(^_^;)石巻「赤間の米」と恩智神社 «  | BLOG TOP |  » LOCOMO娘のネムネム姿大放出(^_^;)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

