QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お馬鹿は高いところ?水?(奈良県葛城市~五條市散策) - 2014.06.04 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

今日も、健康天気♪お空の天気はちと崩れて行きそうな予感です。
昨日は、今年初、LOLO、MOREお散歩拒否(^_^;)COCOだけ連れての朝散歩
やっぱ寂しい気分でした。
なので、夕方に再度(^_^;)お散歩にヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、皆でお散歩が楽しいねぇ(*^_^*)♪って←お前がな!!

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
ペキニーズの「ジャッキー」君 6歳の里親募集をされています。
ぬいぐるみさんのように愛くるしいお顔ですよぉ~。見てね。
素敵な家族と巡り会えるますように(^-^)♪

ac_02.gif



さて、本日は、先週の土曜日5月24日のお話です。
この日、張り切って遊びまくり(^_^;)。。次の日はグロッキーで予定変更しちゃったのでした。

そんなあちこち散策です。写真多いので(^_^;)・・お忙しい方はどうぞスルーしてね。
行ったのは奈良県葛城市~~五條市

まずは、パパが前日調べて、連れて行ってくれた道の駅
道の駅 ふたかみパーク當麻
周りは自然豊かなところで、地元のお野菜を大量に買い込みました(*^_^*)
P1360995.jpg
すぐ近くにある二上山の公園に行こうとするとワンコNGの張り紙。。(;_;)断念して。
移動することに

車に乗り込んで移動の前に・・COCOさん。犬神修行です≧(´▽`)≦アハハハ
P1370003.jpg


そして、少し走ってすぐにこんなcafeを発見。
酒蔵を文具店とcafeにしているお店です。
酒藏の文具店 ギャラリーcafe 文晃堂
P1370012.jpg


アイスコーヒーを飲んで、涼んだ私達はさらに車を走らせると。発見!!
このあたりで、有名な老舗のよもぎ饅頭屋さん。
先日迷惑をおかけした(^_^;)お隣のおかあさんと、我が家の分を購入しました。
(写真取り忘れ)→これクリックで見てね。奈良葛城當麻 中将堂本舗
すっごく美味しかったです。
P1370023.jpg



そして、公園で遊べなかった娘達の為に、水遊び出来る川原へとパパが連れて行ってくれました。
子供の日から、随分日が経っているけど。。まだ鯉のぼりが泳いでいましたヽ(*´∀`)ノ
子供の日、出てあげられなかったから。。その日の気分で楽しみましょう♪♪
P1370027.jpg


LOLO、MORE大はしゃぎですヽ(*´∀`)ノCOCOは地上の方がいいみたいですね。
P1370036.jpg

そして、近年、LOLO姉以上にハッスルするようになったMORE姉さん(^_^;)
P1370047.jpg
この日も一番遊んでおりました。

お腹もすいたので、土手下にある、小さなお好み焼き屋さんで、お好み焼きと焼きそばを持ち帰り、
川原で食べましたヽ(*´∀`)ノ←(写真また撮り忘れています(^_^;))

その後、さらに車を走らせ、奈良県五條市
今度は、古い街並みの散策ですヽ(*´∀`)ノ
P1370060.jpg

途中、ソフトクリームがあったので購入。。
ところが・・なんと下手くそなソフトクリーム*ゞ(∇≦* )ガハッ最初からへチャゲておりました≧(´▽`)≦アハハハ
P1370071.jpg
だけど、娘達は大喜びよねぇ~~(*^_^*)v


そして、帰路に着きながら、途中見つけた公園
奈良 5万人の森公園
ここで、娘達のこの日最後のお散歩を~~~。
P1370098.jpg

そして。。さらにさらに、以前1度買って、とても美味しかったソーセージを
購入しに立ち寄ったのは、奈良五條 ソーセージ工房ばあく
P1370107.jpg
ここは、外にテラス席もあって、出来立てハムやパンを食べられるので、
今度は、ゆっくりとお食事したいなぁ~~~(*^_^*)♪


そりゃぁ~~~疲れるやろ!!て声が(^_^;)。。そそ。その通り、
あまりにも楽しくて遊びまくってしまい。。帰ってからも、ぐったり皆で夕寝をしたが。。
次の日にも堪えてしまったのでした*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。本当楽しかったぁ~~♪♪よ。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1370007222.jpg

人間ってどれだけ記憶を残せるのかなぁ・・・
どれも落としたくない。。忘れたくない。。な。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/713-4c2aed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 08:49)

五條市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

東北の香り漂う贈り物♪@ありがとう動画 «  | BLOG TOP |  » 暑い夏到来。皆で笑顔で乗り切ろうなぁ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

