QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

みかんもTVも大好き - 2012.01.19 Thu

皆様こんにちはぁ。TOMOママでやんす

今日は普段の・・普通の・・LOCOMO娘達をどうぞ
ご覧下さい。



まだまだたくさんある御手洗でもらって帰ったみかん
傷むのがイヤなので、玄関の寒い場所にずらっと並べて
保管することにしたら・・


P1010060.jpg


玄関への扉を開ける度にこの光景を目にするようになりました(;_;)

みかん好きのMOREとCOCOが常連
(LOLOは肉系しか興味ありません)



この間、TVダッシュ村でワンちゃんが沢山出ていました・・。
我が家のMOREはワンちゃんのTVが大好きで
ワンちゃんのTVをつけると、ずっとTVの前で見ていますが・・ぁ


P1010089.jpg


最近はこの光景をよく見かけます。

SATOパパの上で、MOREとCOCOがご観覧
ちなみに、今見ているのは、
太っちゃったワンちゃんのダイエット挑戦のお話です


MORE・・(ーー;)お前が言えるのかぁ??

どうやらCOCOもTVが大好きになった様子です。

P1010094.jpg
(COCOのバックからバージョン)


これで、ワンちゃん番組の常連もMOREとCOCO
LOLOは「犬やぁ!」ってワンワン言ってMOREに知らせるだけ



じゃぁぁLOLOは日常何をしてんねんって方へ



P10100973.jpg


対外・・こんなちと悲しい・・怖い・・残念な顔で
爆睡しておりますです。

小さくて見えにくい方の為にアップもご用意しております。


P10100972.jpg


目は開けているように見えますが、爆睡中でございます。
本当に小さな頃からこの寝顔で、
SATOパパと一緒にびっくりし、笑い転げたものです。


だけど・・私達にとっては天使なんですよねぇ。


東日本大震災におけるペットの情報サイト

ほんの少しでも出来る事があるならば・・・と思います

 

東日本大震災支援サイト

私の誕生日12月14日(2011年)にオープンした復興デパートメント
被災地の方々の熱い思いが詰まった商品が揃っているようですよ
皆様も覗いて見てください・・きっとステキな商品にめぐり合えると思います


image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif 

ランキングに参加しています
もし、よろしかったら、ボタンをポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。
携帯の方はこちら  ↓  をクリックしてくださいませ
ブログ村 ミニチュアダックスフンド
人気ブログランキングへ

PCの方はこちら    ↓    をどうぞ^^v

br_decobanner_20111206190114.gif にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス多頭飼♪短足胴長LOVEへ
Mダックス多頭飼♪短足胴長LOVE

image3557.gifimage3557.gifimage3310.gif

最後までお読みいただきありがとうございました。
来たよ!がんばれぇ!の代わりに
拍手↓ボタンをクリックしていただくうれしいです。
コメントは、この拍手ボタンからも入れる事ができます。
(拍手ボタンコメントのお返事は同記事拍手ボタンをクリックでお読みください)


ぜひ、コメントも入れてください(下側コメントボックス)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます☆
私も見ました~ DASH!
Kuーは ワン! の声に反応するだけで
一緒には見てくれません・・・
LOLOさん、イビキが聞こえてきそう(^-^;

Re: Tinの母さんへ

おはようございま~す。コメントありがとうございます。
Tinの母さんもご覧になったんですねぇ。
面白かったですよね~。
MOREは小さな頃から何故か?ずっとTVの前に座って見るように
なったんです。だから、相手をしてやれないときには、
101匹ワンちゃんなんてかけてるとずっと見てます^^;

寝顔わかります!!ウチはくぅがそんな感じですよ(笑)
みかんペロペロ位だったら可愛いですねっ♪かじり始めたら注意(笑)
cocoちゃんとくぅ大きさも同じ位です☆火曜日、予防接種行ったら4kgでしたぁ♪ひなは少し痩せてて3.5kgです(>_<)食べても歩き方が常に小走りで(-.-;)燃費悪すぎです。
日課みたいにおじゃましちゃって…(笑)

Re: くぅ・ひなさんへ

くぅ・ひなさんこんにちはぁ。
ふぇぇ~くぅちゃんもこんな感じですかぁ?それは・・お気のどく^^;(笑)
でも、それがまたすっごく面白かったりするんですよね。
くぅちゃんもひなちゃんも小さいですね。
LOLO・MOREなんて、いっつも病院でフェラリアの薬もらうとき
チュアブル2個ですよぉ~。本人達は2個だと喜んでおりますが・・。
日課でお越しくださいませ。とってもうれしいですから。

こんにちわ~

凄い量のみかんですね~
あっくんは、みかん大好きなので、届くところ置いてあったらたいへんなことになってしまいますわ。

うわ~テレビ見るんですか。。すごいー
ちゃんと鑑賞してる。それぞれの過ごし方があるんですね~

寝顔た天使ですよ。うんうん。
でも、半目も白目もあっくんも負けませんで。

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁ。
あっくんもおミカン好きですかぁ~^^v
おミカンは結構人気ですよね。
あっくんなら、ミカン食べながらきっとまた
昭和ソング歌っちゃいそうだね(笑)

ありゃぁ・・・あんなに可愛いあっくんも
白目むいちゃうんですか?
白目むきワンちゃん寝顔のコンテストしたいわぁ~。

こんにちは~

あぁ~この番組は見ましたよi-179
ダイエットでやってた『こんにゃく』を試してみようと思います。
LOLOちゃんの寝姿、ももさんに似てる~ かわいいねv-238

Re: さくら子さんへ

こんにちはぁ さくら子さん
さくら子さんもご覧になっていたんですねぇ。
うふふふぅ^^vこんにゃく試しましたよぉ!
豚骨ではなく鶏ガラでこんにゃくを煮込みましたが、
大好評で、やっぱり便通もいいです。
ワンちゃんにはこんにゃく駄目て思っていたので、びっくりでした。

あらららぁら?ももさんも白目半目組ですかぁ?
やっぱり・・・白目寝顔のギャラリーを作りたいわぁ!

半目の寝姿ラブリー

半目の寝姿、初めて見た時、私も笑っちゃいました(^^) あんなに可愛い子の寝顔が~!!て感じでした。
しかし味があり今ではCUT!!(*^^*)で好き!!

MORE&COCOちゃん、みかんのチェック、ご苦労様です(^^)
食べごろセンサーみたい♪

Re: かあちゃんさんへ

かあちゃんさん、コメントありがとうございます。

たくさんいるダックスちゃんの中の何人ぐらいが
白目半目の寝姿になっちゃうのかなぁ?
いっぱい集まって白目半目だとうれしぃおかしぃ光景だろうなぁ。

> 食べごろセンサーみたい♪
わおぉ!そうですね。そうかもしれない^^v
これからは選ばせて、私が食べちゃおうっと!

こんばんわ!

家も見てました!
ダメ犬がショコラに見えてしょうがなかった・・・。(~_~;)

へぇ~、テレビ見るんですね!
家は全く興味示さず!!

LOLOちゃんの可愛い寝顔に萌え~~っ!

コメレス MOREちゃんもアレルギー体質なんですね。
なんか気をつけてる事やいいフードがあったら教えて下さい!

Re: かーちんさんへ

かーちんさん。こんばんはぁ。

わ~い!、かーちんさんもご覧になっていたのですねぇ。
やっぱり、みんなワンちゃん好きだから、ワン番組は
見ちゃうんですねぇ。

MOREは本当にTVが大好きなんですよ。
ワン番組さえかけていたら、大人しく見て、遊べ攻撃が
ないので、ワン番組様々です^^V

> コメレス MOREちゃんもアレルギー体質なんですね。
そうなんですよ。鶏反応が一番多いんです。
だから、大変でした。ほとんどのジャーキーが鶏入り
だから・・。今は少々あげても大丈夫ですけど、
基本は、カンガルー肉や魚、クッキーとかにしています。

だから、かーちんさんのジャーキーをフードに変える!は
正解だと思いますよぉ。

アレルギーのフードは、病院からもらっている
Hillsのプリスクリプション・ダイエットの
食物アレルギー用(Z/D)と
皮膚症状用(d/d)を半々入れてあげています。

moreの経験から、塗り薬は怖いって事がとっても
わかりました(1年も色々つけていたせいも
あるのだと思いますが・・)

結局、最後は塗り薬を一切止めて、フードをこれに
変えて、抗生剤を飲んだら1年悩み続けていた右半分の
ハゲハゲが、2ヵ月程で治ってしまったんですよ。

あと、LOLOは特にひどい症状にもならなかったのですが、
口元をよく両手で掻いたりしていたのですが、
それも、このフードで良くなりました。

ショコラちゃん、早く良くなりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/71-04cdf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOは加齢臭がお好き «  | BLOG TOP |  » 何故って?ひまだからぁ~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

