QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

パパぁ~心配かけてゴメンね(;_;)事件 - 2014.05.23 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

昨日は、久々朝から血圧計で、不整脈が出ていたので、お休みにしました。
その原因にもなった(^_^;)事件を本日はお届けします(^_^;)
昨日、しっかりと休み、本日は回復ですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

見てねぇ~~~の報告
ワンママちゃんとadmの日々ワンママちゃんのブログ
2014年2月9日生まれの可愛いシーズーの姉妹ちゃん。
「さーちゃん」「しーちゃん」の里親を募集されています。
ぜひ、ご覧下さいね(*´∀`*)
また、きっと素敵な家族と巡り会えると信じています(^-^)♪早くみつかりますように。

ac_02.gif


さて、本日は、前回の明日香村の続きをお届けするつもりでしたが、
冒頭でも申し上げた、ちっと事件があったのでそのお話を(^-^)
(写真は、4月26日。パジェロちゃん。フロントガラス修理からの退院の日の写真で、
この日と何ら関係のない写真です。あしからずご了承ください<(_ _)> )

事件が起こったのは、一昨日の水曜日

この日は、朝から雨で、娘達のジャーキーやシート他、無くなっていたものも多くて、
パパが、私の病気以来、元気な私を見て、初めて車を置いて行ってくれました。
パジェロちゃん窓閉まらない為、再度入院中なので、パパは電車で(^_^;))

ホームセンターへ、娘達と買い物へ行き、雨も止んでいたのでホームセンター周りを
散歩したりしながら、楽しいひと時を共に過ごしました(^-^)


そして。。夜の事。
パパから帰るコールがあり、夕飯の支度も完了していたので、
パパを喜ばそうと。。。駅からの帰路途中まで、お迎えに行くことにしました。
P1360325.jpg

全員を連れて・・は、まだ車通りも激しく、真っ暗で危ないので・・
散歩が足りないであろう、COCOだけを連れて出ました。
P1360327.jpg


昔、ずっと電車通勤だった時に、毎日のようにLOLO&MOREと迎えに行ってたので、
そのコースを通れば会えるだろう・・・と考え、歩いて行きました。
P1360330.jpg


ところが・・時間計算から出会うであろう・・・途中のコンビニあたりについても出会わない??
P1360332.jpg
この時に折り返していたら良かったのだけど(^_^;)
いつも私を喜ばそうと、駅近くにある「ミスタードーナツ」でドーナツを買って帰るパパなので、
また、きっとそこに寄っているのだろうと。。しばらく明るい途中地点コンビニで待つことに。


でも・・・パパの姿が見えない??道違う所を通って、行き違ったな・・て思った時に、
気づいた。。
「あぁ~~~~~~~~~
今日は、パパ家の鍵も、車のキーにつけたまま私に渡してる!」

家に入れません(;_;)
P1360333.jpg

大急ぎで、COCOを抱っこして、その半分の道を必死で小走り・・・
10分程度の距離ですので、以前なら平気・・でも。。かなり・・・しんどい(;_;)
P1360338.jpg


で。。家が見えた時に、パパが家前でウロウロしてたので。。
すっごく「ホッ」 あぁ~~~いたぁ~~。
第一声「ごめん~~~~~~~~。入れ違ったねぇ~~」
と。。パパ「もう~~~頼むわぁ~~心配して。。。。。。。。
P1360340.jpg

( ̄□ ̄;)げっ!

そうなの。パパは、私が入れ違ってお家に入れなかっただけでなく(;_;)
LOLO、MOREがワンコら言っているのに、私がピンポーンでも出て来ない。。
いつもなら開けているお家も開けていない。。
携帯で電話をしても、携帯、自宅共に出ない・・
(私は、時間がかかるから・・と慌てて出て携帯不携帯)
って事で、倒れている!と思ったようで、

お隣のいつも仲良くしてくださっているお母さんの所にお願いして、
2Fのベランダから我が家のベランダに渡り、窓から家に入ろうと。。お願いし、
やってみたはいいけど。。
2Fのベランダの鍵が閉まっていてダメだったので、
今度は1Fの窓を割ろうか??と思案中だったと・・(;_;)

丁度、その話をしていた時に、お隣のお母さんも心配して出て来てくださったので、
心からご心配かけたことを謝り。。無事二人とCOCOで我が家へ・・
パパから「お願いだから、もう迎えとか考えるな・・」と言われ、平謝り・゜・(ノД`)・゜・

最近の体調絶好調で、すっかり以前に戻った気分だった私(;_;)。。
こんなにも心配してくれたパパに、本当に申し訳なくて。。
で・・落ち着いてからご飯を楽しく食べて。。。
寝る前になって・・気づいた。。。走ったせいね。。動悸が・・・(´Д`;)

ちと、安心しすぎてたな。。。て反省。
夜に起こった動悸が、翌日も発生。大慌てで、血圧計で測ると。。
やっぱり、不整脈印がマークされて。。「あちゃぁヽ(;▽;)ノ」
昨日は、ゆっくりと休む事にしました。

たった。。10分。しかも、早歩き程度に走ったぐらい。。途中何度も止まった。。
ハーフマラソンも完走したことがある程、長距離は平気だったのに。。
やっぱり、こんなに違うんだな。。て。思った。
でも、もう受け入れている事だからか??そんなにショックでは無かった。
ただ、もっともっと以前と違うって事は、ちゃんと自分で、考えて行動せねば・・て事を学びました。

あとで、「窓・・割る前に、戻れて良かったわぁ~~」と笑いながら。。
心から「本当にありがとう。そして。。パパ、心配かけてゴメンなさい」って何度も
思ったTOMOママなのでした。

そそ。LOLO、MOREも、パパのその必死が伝わったのか?
雨戸を開けて、パパが見えても、2Fの窓をどんどんしても。。最初ワンコら言ったきり。。
ほとんどワンコら言わなかったそうです。。。ゴメンね。LOLO、MORE。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1360339.jpg

ちゃんと。。自分の身体を過信しないように
するからね。本当にありがとう<(_ _)> SATOパパ。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/706-a61b3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日香村から橿原神宮へ «  | BLOG TOP |  » 何歳だって、成長し続けるんやでぇ~~by MORE

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。