QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

友達さんになれるカモ??(LOCOMO娘のドタバタ劇場) - 2014.05.19 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)


元気な日があれば・・朝からしんどい日もある。
当たり前の事。ちっと今までと違うのは、
しんどい日も気合いで頑張れたのが、頑張ると目眩や吐き気が起こり起き上がれないだけ。
晴れがあれば、雨の日があるようなもの。
そして。。大きく違うのは、晴れた日。。元気な日は、それだけで幸せだって感じられる事。
使える五感を全部使って。。その日を過ごしたいと思うこと・・・かな?(*´∀`*)
匂って。。聞いて。。触れて。。話して。。味わって。。ね(*´∀`*)v

ac_02.gif


さて、本日は、4連休の様子を2回に分けてお届けします。
5月3日~6日
我が家もパパの多忙期が4月で終わり、
通常にお休みでした。が・・(^_^;)
先日も申し上げたように、ほぼ半分以上を寝て過ごしました(*´∀`*)

だから・・・と言って、まったく外に出ずに家に閉じこもっていたわけではありません。。
娘達孝行もしてやりたいし、私も自然の空気をいっぱい吸いたいし。。てことで、
その様子を(*´∀`*)

まず、本日は、5月3日(土)の様子を(^-^)
この日は、前日5月2日に病院に検査の結果を聞きに行き、
結果、曖昧な状態で。。とにかくは、薬に頼るとわかり。。ちと・・ぐったりの私を
元気づけようと、パパが、久々に
和歌山の湯浅に醤油と柑橘系でも買いに行こう!と提案

到着前に見つけた電車の公園に立ち寄りました。
P1360623.jpg

しばし散歩をして、前を見ると、綺麗な河原を発見(^-^)
暑い日でもあったので、さっそく水遊びを(*´∀`*)

ここからは、娘達のドタバタ劇場でお楽しみください≧(´▽`)≦アハハハ
P1360630.jpg

何やら・・ゆっくりと近づく影が・・
P1360637.jpg
えぇ~~~!と(;゚Д゚)!している間にもグングンと近づいて来て。。


P1360639.jpg


娘達も興味津々。。でも、あまりに近くに来るので、ワンコらもせずに
じ・・と見入っていました。
P1360643.jpg


さらに、娘達に近づいてくるので・・((o(б_б;)o))ドキドキしたけど。。
交渉決裂したのでしょうか??
P1360645.jpg


その後ゆっくりと話しながら・・去って行きました(*´∀`*)
P1360650.jpg


大笑いのひと時でした(*´∀`*)
そして。。その後、無事湯浅に到着したのはいいのですが・・・(;_;)
ヒビが入ってフロントガラス交換10万円の修理費で入院していたパジェロちゃん。
4月26日に、我が家にやっと退院してきたのに。。

今度は(;_;)(;_;)(;_;)ヽ(;▽;)ノ
窓が降りたまま上がらなくなりました~~~~~~
で、窓が降りないならば。。まだしも、開いたままウロウロも出来ず・゜・(ノД`)・゜・
そのまま戻る事になりました。
その日は、GWの為、ディーラーもお休み。
そのままダンボールを窓に貼り付け、ビニールシートを車にかけて駐車場放置。
後日持って行きました。今度は5万円らしい(^_^;)。。

1時間程遊べただけでしたが。。それでもやっぱり自然の中で、
こうして家族で遊べた時間。とっても楽しかったです(*´∀`*)

そして。。その日からお薬を朝から夜の服用に。。
次の日から、徐々に体調が悪くなって行ったのでした・゜・(ノД`)・゜・
4日~6日のお話は、一気に次回に(*´∀`*)♪


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1360653222.jpg

大切な人はずっとそばにいて欲しい。
だからこそ。。余計に、今いる幸せを噛み締める事が大切なんだろうな・・て思う。

web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/703-63fe2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪、平野中央商店街は面白いね♪ «  | BLOG TOP |  » 苦しい時の神頼み。。美味しい御神水の力(*´∀`*)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

