QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りジーンズスカートワンピ♪ワンコ服(*´∀`*)♪  - 2014.04.18 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます
TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)


追記:5/12
ご心配お掛けしております(;_;)。
検査結果は、血管の外回りにおいての状態に異常は見つからなかったのですが、
24時間心電図では、相変わらず夜中3時と朝方に頻拍が発生しておりました。
回数や時間が抑えられているのは、薬の効果であるとの事。
薬が一生やめられないのは、変わらずでした。
今度の検査は??と伺うと、今度は、もう、心臓を止めての検査しか残っておらず、
カテーテル検査、手術も、リスクが大きいので、結果、薬で当分様子を確認し、
状況が悪化したら・・・・という事になりました。
また、夜中に瀕拍が起こっているので、薬を夜服用に変更。
そのため、また、身体の具合がついていかず。。。毎日ふらつく状態に(;_;)。。
GWも、ほとんど出かけられず、ほぼ寝て過ごすことになりました。
ようやく、そのふらつきや吐き気もおさまりつつあり、通常に戻ってきています。
お出かけは、3~4時間が限度の状態(;_;)
母の日も、実家神戸にプレゼントを持って行きましたが、渡して戻る状態でした・゜・(ノД`)・゜・

でも、どうにか通常の状態には戻っていますので、
そろそろ、ゆっくりと復活しようと思っています(^-^)
本当に。。本当に。。ありがとうございます<(_ _)> 
優しい言葉の数々に、どうにか。。。通常の生活が出来るレベルに・・と頑張る事ができました。
無理のないように、復活をしようと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:4/30 ご心配くださっている皆様に。本当にありがとうございます。
お陰様で、検査後の副作用は、2日間、寝たままの状態で、続きましたが、その後快復。
造影剤が身体から出たと同時に、普通の状態に戻っています。
が・・(^_^;)、寝込んでいた分を掃除など。。頑張り(^_^;)。。また、ぐったりとし、
また快復したら、遊びに行って、またぐったり(^_^;)。。
要するに、速度は、まったり、のんびりに慣れましたが、
動く時間は、のんびり延々・・・に≧(´▽`)≦アハハハ
分量が調整出来ていません(;_;)
で、その後、ぐったりしてしまい、疲れが出ると、PC見ると目眩がするので。。。
ブログ放置となっておりました。
ご心配をおかけし、申し訳ありません(;´д`)

今後も、アップと突然のお休みが繰り返されると思いますが、
何分。。寝込む事が多い中、元気な時には、
なによりも、家族との時間。。娘達との時間を大切にしたいと思っています。
自分の中で、疲れが出ないリズムが掴めるまで。。
もうしばらく、お許しくださいね。



追記:4/24 病院での検査 24時間心電図および、通常時心電図。
心臓血管造影検査(CTA)は無事終了しました(*´∀`*)
パパもCTAの時には、付き添ってくれて。。安心して検査に望めました(^-^)♪
検査結果は、5/2診察時です。
造影剤での副作用が多少残っており、ちと身体の具合が悪いので、今週いっぱいは
お休みすることにしました。スミマセン(^_^;)
来週より、また、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 

追記:4/21 今週火曜日・水曜日が病院での検査ですので、
本日より、体調管理の為、ブログはお休みいたします。
次回は、木曜日か?金曜日になります。あしからず、ご了承ください<(_ _)> 



先日は、ちと寝不足が酷く、ゆっくりと休ませていただき、ご訪問も
出来ずスミマセンでした(;´д`)

皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、先日予告編でアップした。
丹波篠山へRIRU&JUJUママ達と行ったお話で。。
LOCOMO娘達が着ていた手作お洋服のお話です。

このお洋服は、パパ多忙の間にチクチクと頑張り(*´∀`*)
2月頭に仕上げていたものです。

現在は、疲れないように・・とちとお休み中です。
可愛いジーンズ生地を見つけたのでヽ(*´∀`)ノスカートワンピを作る事に。。
P1340261.jpg
スカートの裾は、波の刺繍縫いを使用して、カットしました。


上側は。。色々迷ったのですが、ジーンズには白Tシャツでしょ??てことで、
白のTシャツ生地にしました。首元・袖・下側は、残り生地のストライプリブニットで。。
P1340321.jpg


上下別々に作成後、合体!!
P1340324.jpg


同じ方法で、3ワン分作成。COCOのサイズのみ小さくて。。LOLO、MOREは同じサイズです。
P1340331.jpg


そして。。初卸しは。。丹波篠山にて(*´∀`*)
どうぞ。。新たな写真をご覧下さい。

P1350964.jpg

そうなの。。LOLOとMOREが同じサイズなので、二人の区別がつくように
名前入りのタグを作成しましたが、まだつけていません(^_^;)

では。。個々のモデルぶりを(*´∀`*)
まずは。。COCO
P1350959.jpg
おてんばさんにはピッタリかもね(^_^;)


そして。。LOLO
DSC_0324.jpg
そそ。残り記事で以前にアップしましたが、カメラケースを作りました(*´∀`*)


最後に。。一番モデルさんらしいMORE
DSC_0336.jpg
MOREもピンクでなくても。。似合うようになってきたねぇヽ(*´∀`)ノ


このジーンズ生地はたくさん買っていたので。。この他にも
抱っこバッグとかも作りましたヽ(*´∀`)ノまた。。機会があれば。。
アップしますねぇ~



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1360010.jpg

また、ママとお揃いのお洋服作ろう~~~と(*´∀`*)v

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/700-846c8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に届いた数々の心。。ありがとう «  | BLOG TOP |  » ペンギン村?の桜堤にスーパーマン!現る(丹波篠山桜予告編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

