QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

守られて・・・守られて・・・お散歩。。 - 2014.04.15 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)



皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママさんのブログで
シーズーの「てんてん」ちゃん。1歳3ヶ月の
里親募集されています(*´∀`*)
是非、ご覧下さいね。

ac_02.gif



さて、今日は、3月末から・・・最近までに渡ってのお話。


病気になってから。。より一層。。人の心の温かみを感じる毎日。
ブログをしていて、良かったぁ。。と思える毎日。
そんなお話です。


少しでも楽しい思い出をより深く記憶に、そして、皆様の癒しに・・と
ブログは出来るだけ楽しい話で貫いてきた。
そんな中で、ブログで病気の事を・・は、少し躊躇したのですが、
思うようにブログ更新を出来ない中、ご心配くださった皆様に、
キチンと現状をお伝えしたい。。と思い、アップしました。


病気と長い付き合いになるだろう・・と分かり、落ち込みがちの日々の中、
傍にいるパパや娘達、そしてRIRU&JUJUママ。。そしてブログを見てくれている友人から。。
たくさんのブロともさんから、たくさんの心配や温かい言葉を頂きました。
感謝してもしきれないな・・・と思う毎日。どれだけ支えられたかわからない。


そんな中・・3月末。。ぐらいにご連絡をくださった。。
南三陸の・・憶えてらっしゃいますか?ダックスちゃんを連れて逃げられたらん丸ママのF子さん

そして、同じく3月末ぐらい。。
気仙沼ちゃんこと、みるママさんから。。温かいおはがきを頂きました。
P1360158.jpg


↑みる将軍に似たダックスちゃんのカードに。。愛が詰まってた(^-^)v


らん丸ママF子さんは、被災地南三陸で、いまだ見つからないおばあさまがいらっしゃいます。
仮設住宅で旦那様とらん丸君と一緒にまだまだ続く闘いの中。。ご連絡をくださいました。
みるママも、遠く離れた鳥取から、何度も東北気仙沼のお父さんとお母さんの所に出向き、
被災されたご友人や、お知り合いの方々の手助けをしながら。。ご連絡をくださいました。
本当。。ありがとう。その言葉しか返せない自分が歯がゆい程です。

また、必ず身体を治し、東北へと向かいたいです。そして、また会いましょう~~~。
そして、みるママさん。。今年こそ、会いたいねぇ\(^o^)/



そして、遠く離れた九州から、いつも見守ってくださっている
ちぃとのあとプー爺との、のあば~ばさんから。。
4月頭に届きました。
P1350876.jpg


いつもご心配くださって、メールやコメントやお電話で・゜・(ノД`)・゜・
励まして下さいます。
このお守りも、ゆっくりお参りお願い出来る時にと。。行ってくださったんです。
お守り、毎日つけてお散歩に行っていますよぉ~~~。
のあば~ばさん。本当。いつも。。いつも。。ありがとう~~\(^o^)/

身体を治して、また会いに行きますよぉ~~~(∩´∀`)∩



そして、先日4月13日には、
リボンLifeリボンママさんから。。
P13508772.jpg

リボンママさんとは、まだお会いしたことがないのですが、
可愛いダックスのリボンちゃんを見たくてご訪問してから。。もう長くやり取りを
させていただいて、住まいも近い事もあり、色々教えてくださっています(^-^)
私が以前アップした記事で御神水をいただきに行けなかった・・と書いた事を憶えて下さってて。。
わざわざ行ってくださったんです・゜・(ノД`)・゜・

病気。。早く治して、お会いしたいです\(^o^)/
編み物も教えて~~~~♪♪ね(^-^)。 本当にありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
お守りは、同じくペンダントにつけて、常に身につけてお散歩に行きますね(^-^)v



そして。。最後になったけど。。ずっとずっとお休みの中も
コメントをくださっている皆様に。。
本当に本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


ようやく、薬の副作用もおさまりつつあり、再発していた動悸もおさまっています。
もう少しで、4月末の検査がありますが、落ち着いて望めそうですヽ(*´∀`)ノ

いつものお散歩コース。。。ポツリポツリと毎日、歩き。。
梅や・・・桜・・・桃・・・季節を感じて過ごせました。
P1350596.jpg

P1350869.jpg

P1350864.jpg



今年程。。この春をゆっくりと感じ・・愛した時間は無かったかもしれない。
本当に。。ありがとうございました<(_ _)> 


追記:
そして。。。今日また、大好きなブロ友さんから、素敵なプレゼントが届きました。
元気づけたくて・・・と、温かいお手紙と共に。。
そのお話はまた今度にヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1350862.jpg
どんなにささやかでも、自分らしい目標を(^-^)v



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/698-cba92289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンギン村?の桜堤にスーパーマン!現る(丹波篠山桜予告編) «  | BLOG TOP |  » ささやかなる桜に思いを馳せて。。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

