QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

MOREとCOCOの毎夜の営み(^_^;) - 2014.04.03 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

現在このブログは、オーナーの病気の為(詳細はこちらを→理由
勝手気ままなブログと化しております。
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ(^_^;)


追記:現在、SATOパパの仕事多忙が極みに入っており、
夜中2時すぎまで連日家仕事をしております。
私も昼間なるべく休むようにして、夜はお付き合いしております。
なので、本日もお休みしますね。
娘達もパパも、娘達も元気にはしております。大丈夫ですよ(´∀`*)v


皆様からいただいたコメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

ac_02.gif



さて、今日は、3月末頃。。夜寝る時に
パパのスマホで撮った写真。。

毎日。。毎夜のように10分程スローモーションのように繰り広げられる。。
MOREとCOCOのいとなみ(:.o゚з゚o:.).:∵・・・です。
この日は、ベッドに入って、寝ようか~~~~の時に始めたものです。
見てやってください。
似た写真ばっかだけど。。ゆっくりと流れています≧(´▽`)≦アハハハ


ゆっくりと言えば、私の生活も。。
今までと180度違う生活。。バタバタと動き回ったり、走ったりが多かった私の生活が、
スローモーションのようになっています(^_^;)
IMG_0500.jpg



IMG_0502.jpg


最初は、動けない自分にイライラしたり。。
料理を作るにも、包丁に力が入らず、休み休みになる自分が情けなくて涙が溢れたりもした。。
IMG_0503.jpg



でも。。案外スローモーションの生活もいいものです(´∀`*)て、
最近思う。
第1にゆ~~~くり動くので、今まで見逃していた。。(視力が0.1ないので(^_^;)と言い訳する)
ホコリや汚れに気が付く。。
横になる事もあまり日中しなかったので。。天井や電気の汚れに気が付くようになり。。気になる。
その場所だけ掃除する。。
IMG_0504.jpg


IMG_0505.jpg


ゆっくりとしか散歩に行けないので、
LOLO、MOREがご機嫌にスンスンしながら歩ける(´∀`*)
道端の、本当に小さな花に気づく。。
空の雲の流れに調和を感じる。。
IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg



結果。家が今までより綺麗になっている。。
結果。気持ちがとっても良くなり散歩から帰れる。
結果。料理も、どうせ。。手間暇かかるから・・ササッと品数を。。
ではなく丁寧に。。力を注ぐようになった。
IMG_0508.jpg


スローモーションの生活もいいものだ。。て思うようになった。
うさぎと亀じゃないけど。。亀でも。。歩けば、必ず到着する。
果てしない最初の距離を考えるとウンザリしてしまうけど、今出来る今を見れば。。
おのずと到着している。。それが、なんとも心地よくなって来た。


生活のリズムが変わると。。こんなにも目線が変わるとは。。とビックリ。
そして、こんな見えなかった世界を見せてくれたキッカケになった事。
ある意味、サンキューかも??ですね(´∀`*)

上手に病気と付き合っていけそうです(´∀`*)♪
本当に、応援してくださり、温かい言葉をかけてくださり。。ご心配くださった方々に

ありがとう<(_ _)> もう、大丈夫だよ(*´∀`*)v




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

バナー1
P1350857.jpg


そうそう。昨日こんなお話をした方に
360度生活が変わった・・て間違ってお話した(^_^;)
360度だと戻っちゃう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んでもって、こんな風に言ったのはガッツ石松さんだってぇ(;´д`)
一人で大笑いした(´∀`*)。
おバカでのろまな自分が今好きになってる。



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/693-2b19537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四天王寺骨董市2月と3月まとめて(^_^;)♪ «  | BLOG TOP |  » 2月泉佐野漁港に行ったら!。。。(;_;)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

