QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

本当にありがとう(;_;) - 2014.03.13 Thu

追記:3月14日。
本日、広島から連絡があり、九州旅の帰りに会いに立ち寄り、面会謝絶だった。。
パパのおばあちゃんが、天国に召されました。
94歳?だったかな・・・。大往生です。。でも・・・・人目もう一度会いたかったな。。
明日早朝、広島に向かい、お別れしてきます。

これ以降。。本来の13日アップ記事です。
記事更新していないのに。。覗きに来てくださって。。
温かい応援の言葉をいただいたり、
現在の状態を心配して。。ご連絡をくださったり(;_;)
温かい言葉の数々に本当に心より感謝いたします<(_ _)> 。

言葉で言うと簡単に終わってしまいますが、
心から皆様のお気持ちに感謝しています。
どれだけ勇気をいただいたかしれません。


(追加写真)
P1340703.jpg



復帰の前に。。状況を。

紹介書をいただいた次の日、奇しくも東日本大震災3年を迎える3月11日
パパも付き添ってくれて、病院に行ってまいりました。

詳細を申し上げると長くなりますので(^_^;)
簡単に。。

心電図の波形が危険を示している。。(これは前の病院でも。。)ので、
通院での検査や投薬は危険なので、心電図で監視しながらの、
2週間の検査投薬入院を。。と言われ、あんぐり(;_;)。。

(;´Д`)先生に頼み込んで、
苦笑いしながら、最後に先生が「では、一番心配な心臓の検査が大丈夫だったら・・」と
その日のうちに検査を入れてくださいました。

結果はヽ(*´∀`)ノ大丈夫でした。
あとは、血管の検査の問題がありますが、
ひとまずは、通院で薬の投薬で様子を見ることに。

薬は、循環器の薬。心臓の拍動数を減らす薬(ウェルビー錠)です。
合わなければ、すぐに来るように・・との話しでしたが、現在動悸がおさまり、
一番心配された立ちくらみのような目眩も減っています(^-^)


最終的には、薬で抑えても、薬を止めると再発の可能性が高いので、
カテーテル手術か、薬を飲み続けるか??の選択になるだろう・・との事。
その場合は、カテーテル手術を・・と決心しています。

入院を拒んだ事で、その日最後まで付き添ってくれたパパにも大概叱られましたが(;´Д`)
そのときは、キチンと(*´∀`*)準備もして、日程もキチンと調整して。。と思っています。


また、今回8:30~17:00まで病院におりましたので、
パパと二人で14:46。。手を合わせました。

そして、家に戻って娘達を抱き上げた時。。の気持ち。
心臓の検査を待つ間の気持ち。。
緊張と不安を、ずっと付き添って和らげてくれたパパへの気持ち。
PCを開けて。。皆様からいただいた言葉を拝見した時の気持ち。。
携帯へ連絡をくれた友人たちへの気持ち。。
そして。。次の日、いつもと変わらぬ家の中を見て歩いた。。時の気持ち。


これからの私の人生に大きな力と変化をもらった。。と思っております。
そして、改めて、
このブログに娘達と一緒に、家族の記録を残し続けたいと、強く思いました。


かなり。。のんびりとのブログになるかもしれませんが(^_^;)
薬投与の様子を見ながら、復帰しようと思います。

また、復帰の際に、お言葉をくださった皆様、全員にご挨拶に伺い、お礼と復活を
お知らせしたいのが、本当の気持ちではありますが、
出来るだけ自分のペースで復活、再開、継続しようと思いますので、
今後は、コメントをいただいた方を中心に(それも無理な時もあるかも??です(;_;))
ご訪問させていただくことになりますことを、
あらかじめ、お詫び、お断り申し上げます・゜・(ノД`)・゜・
また、しばらくはコメント欄を閉じさせて頂きますね。


不義理とわかりながらのわがままを、何卒、お許し下さい。


現在、出来るだけ、今までと変わらぬ生活をしております。
変に大事を取るよりも(*´∀`*)その方がいいから。。
もちろん注意はしておりますよ(^-^)
先日は、お散歩にも娘達と一緒に行きました。ゆっくりと。。のんびりと。。


大変、ご心配をおかけしましたが、あとしばしで復帰いたしますね。
今後、また状況によってはお休みがあるかも??ですが、
そのときには、また、ご報告いたしますね。
本当にありがとうございました<(_ _)> 。


本日は御報告までです。


追記:
それと。。本日はJohさんのお誕生日です(*´∀`*)v
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~頑張り屋のJohさん(^-^)♪
大変だった思い。辛かった日々が全部喜びと楽しさに変わる歳でありますように。。。♪
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/687-c9e358b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国のパパおばあちゃんから貰った物。 «  | BLOG TOP |  » 検査結果について

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

