QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作りのお散歩セット(うんPポーチ&バッグ)と、カメラクッションバッグ - 2014.03.03 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

追記:数日お休みをいただきます。
追記:大変申し訳ありません。本日はお休みさせていただきますね。

今日は~~♪楽しい~~♪ひな祭り~~ですね。
我が家は娘3人なので、こちらも恒例イベント(*´∀`*)
娘達の今の健康に感謝。そしてこれからの健康を祈ってお祭りをします。
今回は、昨日日曜日にイカナゴの解禁に伴い、
明石に行って、イカナゴのくぎ煮とアナゴを購入したので、
RIRU&JUJUママさんと一緒にお祭りをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひな祭りの様子は後日お届けしますねぇ~~♪
(明石の様子はもうちと後日(^_^;)に)

なので。。今日は通常通りです(^_^;)ひなあられ食べよっと♪

それと。。勝手ではありますが、パパ多忙期がすでに一ヶ月になり、
お陰様でちと体調は回復しましたが、無理は厳禁と思い、
しばしコメント欄は閉じさせていただく事にしました。
落ち着き次第、またコメントは開けますね(*´∀`*)
しばしご了承ください(^_^;)



見てね!のお知らせ(*´∀`*)

JNA兄弟のJohさんとのデートを「ちぃとのあとプー爺と」のあば~ばさんがアップしてくださっています。
元気ですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ~ JOHさんと バレンタインデート♡ & JOHさんぽ@動画 
(↑クリックで見てね)

ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif


さて、本日は、パパの多忙期に伴いチクチクを続けているTOMOママ
本日は、その中から、
お散歩セットのバッグ&うんPポーチ&袋入れのお揃いと、
カメラのクッションバッグのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘達の写真は、2月9日に行った石切さんでの少しだけ撮った写真で、なんら関係はないですが、
ボツにしたくないので、こちらに同時アップしますね(*´∀`*)


ではどうぞご覧下さい(^-^)
まずは、カメラのクッションバッグから~~♪

前回作ったクッションバッグがとても重宝し、何度か落とした(^_^;)んだけど。。
無傷で済んだのも、このクッションバッグのお陰。。
大概汚くなったので。。新たに作る事にしました。
作り方等は前回とほぼ同じです(^-^)
P1340263.jpg
ポイントは中綿です。
とにかくクッション性を高める為に、キルティング綿の厚めを使っています。


P1340251.jpg
まぁ。。。チャックは失敗です(;_;)。


では続いてはお散歩セットを。。
P1340254.jpg
もちろん。こんな事は言っておりませんが(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


まずは、バッグから(*´∀`*)
以前、カートバッグを作ったのですが、我が家は車での移動が多く、
カート上げ下ろしの度に、カートバッグを外すのが結構大変で時間を要した為、
今回は、吊り下げるタイプのバッグにしました。
普段の散歩は、小さな散歩バッグを使用しているので普段用もまた作りたいなぁ~~。
今回は土日用です(*´∀`*)
P1340307.jpg
カメラレンズの替えを入れたりもするので、底にもクッション性を重視し、
中綿を入れました。

P1340257.jpg


今度のがうんPポーチや!MORE(^_^;)
以前作ったパッカン口のうんPポーチがすごく重宝し、
3ワン分のうんPもしっかり入ったので、同じタイプで同じ大きさで作成(*´∀`*)
洗い替えにします。
P1340292.jpg
お友達へのプレゼント分も1つ作りました(*´∀`*)
防臭加工は凄いです。一日家に入れて忘れてても(^_^;)臭わない~~~~♪
なので。。忘れる(;_;)


P1340255.jpg
確かに(;_;)。。アップリケ文字の縫いがガタガタになっちったぁ。


そして、セッティングするとこんな感じ。
P1340317.jpg
まだまだ改良したい点は見つかったけど。。ひとまずこれでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、その改良を入れてグチャグチャになったら作ります♪


P1340256.jpg


今回は以上です(*´∀`*)v
それぞれのお散歩のスタイルがあったり、使い方がある。。
自分のお散歩スタイルにあった風に考える。。て時間。とっても楽しいです。
出来はともかくだけどね(^_^;)




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はお雛祭りのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄はしばらく閉じますね。

バナー1
P134025122.jpg

より使いやすく。。をまた考えたいな(*´∀`*)



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/683-d0e61061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配、ご迷惑おかけしてすみません(;_;) «  | BLOG TOP |  » 気仙沼「小野信分店」さんからのお届け物♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

