QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

気仙沼「小野信分店」さんからのお届け物♪ - 2014.02.28 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日断捨離日は、
前日パパお家仕事で夜中まで起きていて、その後少し寝たら。。COCOの雷さん怖い~~で
抱っこしてなだめていて。。結局超寝不足で(;_;)
動悸、めまいでお休み日になりました(^_^;)ほんと寝不足に弱くなっちゃったなぁ。。
やりたい場所がいっぱい溢れてるのにな。。。_| ̄|○ガックシ


見てね!のお知らせ(*´∀`*)

JNA兄弟のJohさんとのデートを「ちぃとのあとプー爺と」のあば~ばさんがアップしてくださっています。
元気ですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ~ JOHさんと バレンタインデート♡ & JOHさんぽ@動画 
(↑クリックで見てね)


ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月31日節分の前に焼き海苔を~~~~と思い注文した
ご存知気仙沼
小野信分店さんからのお届け物のお話です。

昨年東北の旅に訪れて、たくさん送っていただいてから。。4ヶ月が経過し、
たくさんあったかつを節や初めて買った煮干も底をついていたので(^-^)
早速注文を。。お元気そうなお父さんやお母さんのお声を聞けて、気持ちもほっこり。

昨年母の日にお母さんに贈ったカーネーションが今年も
綺麗にいっぱいのお花を咲かせたよぉ~~ておっしゃってくださって(*´∀`*)
本当嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ また今年も贈るよぉ~~~~♪♪


そして、次の日には、早くもピンポーーーーーん
P1330972.jpg
箱を開けるとほわ~~~~んといいカツオの香り。。
ワラワラと集まってきます。


娘達のご飯にも使っている鰹節。大好きなふりかけ。
そして、以前に入れてくださっていたコウナゴが美味しかったので、
初めて注文しましたヽ(*´∀`)ノ
かつを節はこの1袋で250円安いでしょ?
P1330974.jpg
コウナゴは、そのまま食べても、かき揚げの時に衣に混ぜても絶品です。


全部の商品をチェックするMORE(^_^;)
これまた、いつも少量ですが注文するかつお節の角煮。
そして、前回東北にお邪魔した時にお店にあって。。あまりの大きさにびっくりして
購入して帰った煮干。娘達のご飯にも入れますヽ(*´∀`)ノ
P1330977.jpg
全チャックのMORE。やっぱり一番好物の煮干にロックオンでした(´▽`*)アハハ
この煮干は娘達のご飯や私達のご飯に出汁をとった後、3枚おろしに綺麗にはがれるので(^_^;)
それを焼いてあげて。。オヤツにご飯にヽ(*´∀`)ノ大きいので結構な身です。


今回もちょこっとですがかつお節や角煮を使った料理を(^-^)♪
P1230439.jpg


そして、今回の目的だった節分恵方巻き用の海苔
P1330980.jpg



そして(^-^)今回もこんな素敵なプレゼントが入っていました。
お母様のお友達が花巻で作られているりんごだそうですが、これが超美味しいんです。
中を割ると。蜜の輪っかがヽ(*´∀`)ノ
今度、お母様に伺って、花巻りんご注文しようかなぁ~て思っています。
また注文したらアップしますねぇ(∩´∀`)∩
P1330982.jpg



で。。もうお分かりの方はお分かりですよね。
だってだってりんごさんに、ネットが付いてるんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノ~~~~~~~

てことで、4連発ネットLOCOMO娘。
P1330984.jpg

P1330990.jpg

P1330992.jpg

P1330993.jpg


って事で注文しようかなぁ~~~~て方は、
お電話でお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気仙沼小野信分店」さん
☎:0226-22-0551

追記:※料金の支払いは、振込用紙を入れてくださいます。


他にも色々な商品がありますよ(*´∀`*)
過去の小野信分店さんの記事をご覧下さいねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後になりましたが、お母さん、お父さんいつもありがとうございます♪
もう少しで春ですね。。。少しでも早く、春が東北へと向かいますように。
そしてもう少しであれから3年。。。
色々な思いが交差する日を迎えますね。
私達も決して忘れてはならない日をもう一度思い起こそうと思います。
また会える日まで、どうか健康に気をつけられて
元気でいらしてくださいね(*´∀`*)





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は手作り作品
散歩セット(うんPポーチ&バッグ&うんP袋入れお揃)
カメラクッションポーチのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v

バナー1
P133099322.jpg

私達は出来る事を出来る時に。。ずっとずっと続けます。





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます!
このレシピこっそりメモっておきます
小野信分店で鰹節の角煮をお願いして
和風パスタ作っちゃおうと
(TOMOママさんのとこで覚えたということは秘密にしてください^^;)
私の好感度上がるかなぁ(笑)

朝からにおもろい物見せて頂きました
ありがとう~
ネットLOCOMO娘(^_^)/

おはようございます

今回も沢山頼まれたんですね
こちらのお店格安な気がします
かつおぶし色々利用できますよね
まぐろの角煮とても美味しそう!
煮干しはこんなに沢山あると長く使えますね
そして新鮮なかんじでキラキラしてる
娘さん達早速スンスンしてますね
ママさんの手にかかって素敵なお料理に変身だ~v-266

こんにちは(*^。^*)
COCOたん 雷さん怖いよね~
プー爺も すっごい怖がってて その時だけは
半分倉庫みたいなってる じ~じの車庫に避難してたんだよ~
すると ビックリするくらい落ち着いたのよ~
ママさん 寝不足は大敵ですよ~ 美容にも身体にも~
充分休養してね。

このブログで知った 小野信分店さん。
ば~ばも あれから 何度か注文させてもらってます。
知り合いに・・子供たちに・・ とっても重宝してますよ(*^。^*)
もちろん 自分たちもですが。
いつも すぐ送っていただいて ありがたいです。
年末もギリギリだったんですが
すぐに届いて助かったぁ~

やっぱり これね~(笑)
何気に COCOたんの困ったサンのお顔がかわゆすぎ~
MORE姉ちゃん 表情が少しも変わらない所がまたええなぁ~
LOLO姉さん シタペロ めっちゃ 萌え~でっせ~

最後は恒例のネットでリンゴ娘ですね!!
あのネットを見ると、被せたくなるのはなぜ???

コウナゴってイカナゴの親戚?と思っていたら、イカナゴの別名だったのね~
イカナゴといえばくぎ煮としか思い浮かばないけれど、ちりめんじゃこのようにもするんですね。
ダシを取った後の煮干を3枚おろしに出来るなんて、ビックリやわぁ~~~
それにどれもお値段がお安くて、これまたビックリ!!
思わずこんなに安くていいんかい!?やでぇ~~~~
節分の恵方巻用に小さなしゃもじと巻きすがついて心遣いが嬉しいやん!
品物だけじゃなく、優しさや心遣いを一緒に送っていただけて、素敵なお人柄が伝わってきます。

こんにちは。
3月11日がまたやってきますね。
TOMOママさんの記事を読むたびに、忘れてはいけない、できることをしなければいけないと思います。

Johさん元気そうでよかった。
ママさんも少し体調回復されたようで、よかったですね。
のあば〜ばさん、ありがとうございます。

で、TOMOママさん、大丈夫?
あんまり無理しないでね。

ウホ~!!

こんいちは~リンクしてあるブログ見ながら
泣きそうになったり本当に里親さんになってあげたい気持ち
はあるけれど・・かなわないし・・・・
病気しても元気で頑張ってる湾ちゃん見たら嬉しくて元気頂いたり
犬と人の関係はすばらしいと感じましたよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Re: bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます!
> このレシピこっそりメモっておきます
(*´∀`*)ありがとうございます。嬉しいなぁ~~。
てか、大したレシピでもないんだけどねぇ(^_^;)

> 小野信分店で鰹節の角煮をお願いして
> 和風パスタ作っちゃおうと
おぉ~~~これほんと美味しいですよ。
そのままでも美味しいし、和風パスタ(*´∀`*)美味しい。
あっそうそう。塩コショウも少ししたほうがいいですよ(^-^)

> (TOMOママさんのとこで覚えたということは秘密にしてください^^;)
> 私の好感度上がるかなぁ(笑)
(´▽`*)アハハ どうぞどうそ(^-^)v
やってみてくださる事が嬉しいですもの(*´∀`*)
bongoさんのブログは優しさが
溢れているし、家族の絆が溢れているもの。好感度は元々いいと思うよ(^-^)

> 朝からにおもろい物見せて頂きました
> ありがとう~
> ネットLOCOMO娘(^_^)/
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ やっぱこれは必須ね(*´∀`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> 今回も沢山頼まれたんですね
お友達へのプレゼントや、ご近所や家族に。。の分も入ってます(*´∀`*)
いつも贈り物にするととても喜んでいただけるんでヽ(*´∀`)ノ

> こちらのお店格安な気がします
> かつおぶし色々利用できますよね
そうでしょ??(*´∀`*)それに、かつを節の厚みが違うから、
お出汁もすごく出るんですヽ(*´∀`)ノ

> まぐろの角煮とても美味しそう!
これ(*´∀`*)美味いですよぉ~~~♪

> 煮干しはこんなに沢山あると長く使えますね
> そして新鮮なかんじでキラキラしてる
> 娘さん達早速スンスンしてますね
娘達はこの煮干で炊いた野菜やお肉が大好きなんです(*´∀`*)
煮干もオヤツに出来るしねぇ(´▽`*)アハハ
なので(^_^;)MOREは必死です。

> ママさんの手にかかって素敵なお料理に変身だ~v-266
(*´∀`*)ありがとうございます。
味がグンとあがるので、小野信分店さんの乾物は大好きですヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ♪
もうお身体の方の体調はよろしいですか^^
動悸は私もよく起るのでその時の不安感、分かります
そうです~お昼寝や寝ることが一番です お大事になさってくださいね~^^

小野分信店さんへ たくさんのご注文だったんですね^^
鰹節や煮干し ほんとに天然のうまみがきゅっとつまっている感じです
角煮も美味しそうですね~ 
ご飯でもおつまみでも頬っぺた落ちますでしょう~♥♡
TOMOママさんのおりょうりも美味しそうですもの~☆
茄子の揚げびたし~ 御呼ばれに行きたいくらいです
私はおなすうを揚げるところで、へたってますw(;^_^A ・・・
ミツいっぱいのおりんごも幸せですね~シュッとナイフを入れた時の甘い香り
蜜が入っていると,その瞬間から違いますね~
今日もTOMOママさんの温かいお気持が随所から伝わってきて
私まで、少し優しい気持に戻れたような気がしますm(_ _)m

寝不足は すぐに体調に来ますよね( ̄▽ ̄;)
とにかく毎日 寝不足だけは避けようと必死で生きてます( ^∀^)

角煮がどんなだか試してみたいなぁ~
まだうちには鰹節が残ってます 私としずくだけでは消費が少ないんですよね
しかも 毎日、しずくご飯に鰹節を入れていたら 食べなくなっちゃったんで
今は私だけになってます(´;ω;`)
こうしてパスタソースなんかに混ぜるとおいしさアップしそうだなぁ~
いろいろ工夫して料理すれば 小野信分店さんの商品も生きてきますよね(^。^)
今月と来月は食料品節約デェ~にしているので 
増税前の来月末にまた注文させてもらおうかなって計画してます(´∀`)

またまた網ネット3姉妹ですね(*゚▽゚*)
今回のCOCOたんは すごい顔です\(^^@)/
ネットが前に来て 顔が中心に寄ってるようです(_ _)
困ったさんな顔になってるけど これじゃあ ゆうこときかんわぁ~

トラウマってほんとに困りますよね COCOたんの雷怖いが無くなりますように!
今日はなんとかノンビリと散歩ができました
静かでポカポカ陽気だったので 快適に過ごせたお散歩でよかったです

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> COCOたん 雷さん怖いよね~
> プー爺も すっごい怖がってて その時だけは
> 半分倉庫みたいなってる じ~じの車庫に避難してたんだよ~
> すると ビックリするくらい落ち着いたのよ~
そうだよね。プー爺もダメだって言ってたものねぇ~~
COCOも昨年の夏のすっごい雷があったとき以来(^_^;)ダメになっちゃったぁ。
それまで、姉妹揃ってへそ天で雷なっても寝てたのになぁ。。
ほんとガタガタ震えてしがみついてくるから、かわいそうで、離せない(;_;)
プー爺みたいに小さなゲージとかに入れてあげると落ち着くかなぁ。。
今度やってみる。小さなゲージにガムと一緒に入れてみるよ。

> ママさん 寝不足は大敵ですよ~ 美容にも身体にも~
> 充分休養してね。
ありがとうございます(^-^) 今日もひどかったので、ちと昼寝しちゃいました。
去年は、平気だったのになぁ~~~て自分で情けなくなっちゃいます(^_^;)

> このブログで知った 小野信分店さん。
> ば~ばも あれから 何度か注文させてもらってます。
> 知り合いに・・子供たちに・・ とっても重宝してますよ(*^。^*)
> もちろん 自分たちもですが。
(^-^)ありがとうございます。
小野信分店さんのお母様も、みるママさんものあば~ばさんの事とても喜んで
お話くださってましたよぉ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

> いつも すぐ送っていただいて ありがたいです。
> 年末もギリギリだったんですが
> すぐに届いて助かったぁ~
そうなんですよね。あっ無くなる~~~~て思っても☎かけて
次の日には到着するので、本当助かります。
私もあっ寿司海苔がない~~~~て大慌てで注文したけど。。
すぐに到着で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

> やっぱり これね~(笑)
> 何気に COCOたんの困ったサンのお顔がかわゆすぎ~
> MORE姉ちゃん 表情が少しも変わらない所がまたええなぁ~
> LOLO姉さん シタペロ めっちゃ 萌え~でっせ~
MORE∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッポーカーフェイスでしょ??(´▽`*)アハハ
LOLOは、もう多分煮干の匂いだと思うの。大好きだから(^_^;)
んでもってずっとずっとペロりん顔してました∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
COCO(´▽`*)アハハ 笑えるでしょ?やっぱ顔が大きいからかしら??
何故か、COCOだけこうなるんだよなぁ~~(^_^;)

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 最後は恒例のネットでリンゴ娘ですね!!
> あのネットを見ると、被せたくなるのはなぜ???
(^-^)/はい。どうしてだろうねぇ~~???
笑えるからかなぁ??何故か自然に手が伸びる(´▽`*)アハハ

> コウナゴってイカナゴの親戚?と思っていたら、イカナゴの別名だったのね~
> イカナゴといえばくぎ煮としか思い浮かばないけれど、ちりめんじゃこのようにもするんですね。
そうなの。私も知らなくて、調べたら、別名だってぇ~~~
イカナゴの乾燥なんて見た事が無かったものぉ~
そそ。イカナゴと言えば、くぎ煮だよねぇ(^-^)
解禁になったので、今度土日どちらかで明石のイカナゴのくぎ煮買いに行く予定です(´▽`*)アハハ

> ダシを取った後の煮干を3枚おろしに出来るなんて、ビックリやわぁ~~~
そうでしょ?手でササッとほぐすだけで、骨が綺麗に取れて
身だけになるんです。
そのままでも食べるんだけど、LOLOが前にゲホゲホ喉にあたったのか?なったので、
それ以来は、3枚に分けて、身だけをあげてるんですよ(^-^)
大好物ですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

> それにどれもお値段がお安くて、これまたビックリ!!
> 思わずこんなに安くていいんかい!?やでぇ~~~~
そうでしょ??味も抜群なんで、最初に注文したときも安!!て思ったの。
運搬費はかかるけど、どこかに買いに行ったりすることを思えば、
こちらから注文する方が格安なので、きっとこれからずっと注文すると思う(^-^)

> 節分の恵方巻用に小さなしゃもじと巻きすがついて心遣いが嬉しいやん!
そうでしょう(^-^)なんか嬉しくなっちゃったものぉ~~
この海苔も肉厚で、ずっと小野信分店さんの海苔を使ってるの(^-^)

> 品物だけじゃなく、優しさや心遣いを一緒に送っていただけて、素敵なお人柄が伝わってきます。
そうなんですよね。
何よりも、お電話でお話する時にほっこりして、
届いた時のお母様のお手紙にもほっこりします。
御義父様も本当優しい方で、素敵な私達の気仙沼の父、母ですよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 3月11日がまたやってきますね。
> TOMOママさんの記事を読むたびに、忘れてはいけない、できることをしなければいけないと思います。
そうですね。。もう3年。まだ3年。。
ずっと忘れてはいけない事なのではないか・・て思います。
我が身に起こらないとわからない辛さもたくさんあるでしょう。。でも、心を寄り添えば、
分かることもたくさんある。。まだまだ支援は必要なんですよね。そう思っています。

> Johさん元気そうでよかった。
> ママさんも少し体調回復されたようで、よかったですね。
> のあば〜ばさん、ありがとうございます。
そうなんです。ママさんも一気にいろんな病気が重なって、本当大変だったと思います。
でも、その中でもJohさんと一緒に頑張って来られて、
こんなにも回復。ゆっくりでいいから。。元気いっぱい走れるようになって行って欲しいです。
ありがとうございます。YUMIさん。

> で、TOMOママさん、大丈夫?
> あんまり無理しないでね。
ありがとうございます(^_^;)歳ですかねぇ??去年の多忙期はもっと寝不足でも
ぜんぜん平気だったのに(^_^;)
今回はのっけから動悸と目眩に悩まされてて。。(;´д`)
ひどくなってきています(;´Д`)。ちと病院に行かねばです。

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんいちは~リンクしてあるブログ見ながら
> 泣きそうになったり本当に里親さんになってあげたい気持ち
> はあるけれど・・かなわないし・・・・
そうなんだよねぇ。。ほんとどんなにひどい思いをしたのだろう~~て
どうにか素敵な家族に巡り合って欲しいと願うばかりです。
ワンママさんも、本当毎日そんな祈りを込めて記事をアップされていると思います。

> 病気しても元気で頑張ってるワンちゃん見たら嬉しくて元気頂いたり
> 犬と人の関係はすばらしいと感じましたよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Johさん頑張ってるよねぇ~~。
動画拝見して。。その懸命な姿。。。と嬉しそうなお顔と。。共に。。たまらず涙が
溢れましたもの。

人と犬。共にこの地球に住む動物。互いに助け合い、互いに慈しみ合う。
それが本当の関係なんですよね。

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> もうお身体の方の体調はよろしいですか^^
ちと、ひどくなってきてる感じなんです(;´Д`)
来週そうそうに病院に行ってきます(^-^)v

> 動悸は私もよく起るのでその時の不安感、分かります
> そうです~お昼寝や寝ることが一番です お大事になさってくださいね~^^
そうなんですねぇ(;_;)
私は動悸は初めての経験で。。最初「えっ??何が?」て感じぐらい
心臓バクバクして(;゚Д゚)!でした。
もう1ヶ月続いてて。。最初はすぐに収まってたんですが、
ちと最近は、1日中ずっとってのがあって、目眩も座っていても立ちくらみのような
目眩があるので。。流石にこれはいかん!と今日もお昼寝しました(;´д`)
お昼寝でちっとは楽になりましたよヽ(*´∀`)ノ

> 小野分信店さんへ たくさんのご注文だったんですね^^
> 鰹節や煮干し ほんとに天然のうまみがきゅっとつまっている感じです
そそ。そうなんです(^-^)
なので、料理の味をグンとあげてもらっていますヽ(*´∀`)ノ
腕は上がらないからね(´▽`*)アハハ

> 角煮も美味しそうですね~ 
> ご飯でもおつまみでも頬っぺた落ちますでしょう~♥♡
(^-^)そうなの。そのままでも本当美味しい酒のツマミや、ご飯のツマミになりますよ。
すっごく美味しいです。

> TOMOママさんのおりょうりも美味しそうですもの~☆
> 茄子の揚げびたし~ 御呼ばれに行きたいくらいです
> 私はおなすうを揚げるところで、へたってますw(;^_^A ・・・
茄子の揚げびたし。ここのかつを節を使うようになってから、
よくするようになりました(*´∀`*)これまた新鮮な茄子揚げと
合わせると、本当美味しいんです。
昨年夏は山ほどこれを食べた(´▽`*)アハハ

> ミツいっぱいのおりんごも幸せですね~シュッとナイフを入れた時の甘い香り
> 蜜が入っていると,その瞬間から違いますね~
そうなんですよねぇ~~~(*´∀`*)
それに、果肉もジューシーでサクサクなんです。
本当美味しいりんごで(;゚Д゚)!して(以前も送ってもらった時)、
どこのだろう??て思ってたんです。売られているなら欲しいとも思ったぐらいでしたもの
ヽ(*´∀`)ノ

> 今日もTOMOママさんの温かいお気持が随所から伝わってきて
> 私まで、少し優しい気持に戻れたような気がしますm(_ _)m
ありがとうございます(*´∀`*)
いつもれぃんさんの温かいコメントや記事に触れさせていただいて、
その度、私も優しい気持ちを取り入れさせてもらっていますよヽ(*´∀`)ノ

こんにちは~♪
またまた美味しいものをさらに美味しそうに仕上げましたねっ!
私は料理をほとんどしないので羨ましいですぅ。
鰹節も丸投げ→食べる担当でした。。。

ネットやっばかわいい(*´∀`)
くぅにこれをするのが夢なんですけど。。。
顔のデカさから窒息しそうでぇ~
スイカ位のでないと無理ーーーーー!

こんばんは(^_-)-☆

TOMOママちゃん
体調はどう?
無理しちゃダメなお年頃(ohだった(^_^;))
パパさんには悪いけど
TOMOママちゃんんがダウンしたらLOCOMO娘ちゃん達も
可哀相だから斷捨離dayお休みして
お昼寝・・夕方寝でもしてよ~(#^.^#)

ネットがそこにある♪
そりゃぁ~やるでしょぉ~^^;
LOCOMO娘ちゃん達は諦めようね(笑)

LOLOちゃんはウマウマおいしいのがわかってるから
チョロりんして可愛いなぁ♪
COCOちゃん踏んじゃってるけど・・良し\(^o^)/
MOREちゃん、お顔が真剣だわ(゚m゚*)プッ

揚げだし豆腐も美味しそうだし
煮びたしも良いなぁ~
かちお節も上手にお料理されて
見習わなくっちゃだわ(#^.^#)
そうそうTOMOママちゃん
和風パスタ3人分の出前
お願いしまぁ~す(笑)

こんばんは~♪

ママさんも大丈夫ですか???
パパさんがお忙しくてお家仕事の時もちゃんとお付き合いするからね。
でもほんとに寝不足も大敵だから、ほどほどにね~

うちの心配もいっぱいしてもらってほんとにありがとうです♪
わたしもJohさんもボチボチとやっております。
もうそういうお年頃なのでね、無理をせずにやっていかないとね。
そうそう!ママさんもだよ~

なぎとあっくんも出戻って1週間(笑)
また賑やかに3わん家を盛り上げてくれますよ。ほんとに・・・(>_<)

ば~ばさんの記事のこともありがとうございます(*^_^*)
またいつの日かお会い出来ることがあったら、こんなJohさんの笑顔と走り(笑)をお見せしたいなぁと思います。

そして、のあば~ばさんの記事を見にいっていただいたみなさま、ありがとうございます♪
Johもゆっくりではありますが、少しずつ頑張ってますので見守っててください。
またどこかで登場出来たときはよろしくお願いいたします。

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 寝不足は すぐに体調に来ますよね( ̄▽ ̄;)
> とにかく毎日 寝不足だけは避けようと必死で生きてます( ^∀^)
トッタィさんも来るんですねぇ(;_;)
昨年の多忙期の時は、今よりもっとハードだったのに(;´д`)
しかも私の仕事多忙期とも重なってたのに(;_;)上手く乗り切れて安心しきってました(^_^;)
昼寝がなかなか出来ないタチなんで、まっ大丈夫か?て思ってたらば、
どんどん動悸と目眩がひどくなっちゃってねぇ(;_;)。
やっぱ歳かねぇ~~でも急に来たから(;゚Д゚)!したよ。
ちと、これからは、自分の歳とも上手に付き合って行かないと・・・だわ(^_^;)

> 角煮がどんなだか試してみたいなぁ~
> まだうちには鰹節が残ってます 私としずくだけでは消費が少ないんですよね
> しかも 毎日、しずくご飯に鰹節を入れていたら 食べなくなっちゃったんで
> 今は私だけになってます(´;ω;`)
角煮美味しいですよぉ~~~白いご飯に抜群の相性なんだけど、
封を開けて、残ったものはこうしてスパゲティにすると美味しかったですよぉ~♪
ありゃぁ。しずくちゃん鰹節飽きちゃったかな?
我が家は、鰹節だったり、煮干だったり、ウコン味だったり。。なんで、
今も鰹節大好きです(*´∀`*)♪煮干の方が人気があるけどね(´▽`*)アハハ
一人だと、そうだよね。消費少なくなるよねぇ~。

> こうしてパスタソースなんかに混ぜるとおいしさアップしそうだなぁ~
> いろいろ工夫して料理すれば 小野信分店さんの商品も生きてきますよね(^。^)
そうね(*´∀`*)自然素材の美味しい食材だから、
どう料理しても、料理の味がアップするのは間違いないからねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> 今月と来月は食料品節約デェ~にしているので 
> 増税前の来月末にまた注文させてもらおうかなって計画してます(´∀`)
(*´∀`*)トッタィさんは、縫い物も、家計費も、しずくちゃんの事も、
洗濯も、ほんとキチンとされているから。すごいなぁ~ていつも思っています。
ご自身の生活のリズムに合わせて。。。でほんといいと思う(*´∀`*)
我が家も、もう東北にお邪魔して4ヶ月たっちゃったもの(^_^;)。
二人なんで、やっぱり消費はしれてるんですよね。
でも、続けて行くことが大切だなぁ~て思ってる。
てか、美味しくて続けたくて続けてるんで、義務的な感じは一切ないんだけどね
(´▽`*)アハハ

> またまた網ネット3姉妹ですね(*゚▽゚*)
> 今回のCOCOたんは すごい顔です\(^^@)/
> ネットが前に来て 顔が中心に寄ってるようです(_ _)
> 困ったさんな顔になってるけど これじゃあ ゆうこときかんわぁ~
(´▽`*)アハハ また入ってたんだものぉ~~
しなくちゃね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
COCOひどい顔でしょ。大笑いしちゃったよ。
困ったさん顔でなくても(^_^;)言う事きかんのだよ(^凹^)がはは。
困ったもんだ(;_;)

> トラウマってほんとに困りますよね COCOたんの雷怖いが無くなりますように!
> 今日はなんとかノンビリと散歩ができました
> 静かでポカポカ陽気だったので 快適に過ごせたお散歩でよかったです
そっかぁ~~良かったわぁ~(*´∀`*)
ちと心配してました。
お散歩いつも本当に楽しそうに嬉しそうにしてたからねぇ~。
COCOの雷さん怖いも。。今年の梅雨や夏までには、どうにか考えてあげたいなぁ~て
思います(*´∀`*)

わぉ
かつおぶしのおいしそうなニオイがしてきそう~~
りんごもめっちゃおいしそうだね~~~~
白いネットはムチ打ち症みたいでおもわず大丈夫っ?なんていいたくなっちゃったり(笑

Re: くぅママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> またまた美味しいものをさらに美味しそうに仕上げましたねっ!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*´∀`*)
本当。。レパートリーがないもんで(^_^;)
こんなだけどねぇ~~お料理上手な方なら、もっと素敵な変身をさせれるだろうになぁ~
て思うよ(;_;)

> 私は料理をほとんどしないので羨ましいですぅ。
> 鰹節も丸投げ→食べる担当でした。。。
そうなのね(*´∀`*)
食べる担当が一番美味しくいただけるし、美味しくいただくと作った側は
本当嬉しいものですから(*´∀`*)
それはそれでいいのでは??て思うよヽ(*´∀`)ノ

> ネットやっばかわいい(*´∀`)
> くぅにこれをするのが夢なんですけど。。。
> 顔のデカさから窒息しそうでぇ~
> スイカ位のでないと無理ーーーーー!
(≧∇≦)あはは。ひどいなぁ~~くぅちゃんもりんごで行けるよ!
COCOみたいになるかもしれないけどねぇ(´▽`*)アハハ
COCOも顔でかさんだからねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、顔デカはゆるキャラみたいで可愛いのだぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
くぅちゃんにも今度してみせてねぇ~~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
ゴメンよぉ~~くぅちゃん。いらんことママに頼んでもたぁ~(^_^;)

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママちゃん
> 体調はどう?
> 無理しちゃダメなお年頃(ohだった(^_^;))
ちと悪化中です(^_^;)。
ほんとねぇ~~昨年は、パパ多忙期と、私の仕事多忙期が重なっても平気で
こなしきれたから(^_^;)ちっと甘く見てたなぁ。
突然来た~~~(;_;)って感じです。やっぱ歳は上手に付き合わないとだね。

> パパさんには悪いけど
> TOMOママちゃんんがダウンしたらLOCOMO娘ちゃん達も
> 可哀相だから斷捨離dayお休みして
> お昼寝・・夕方寝でもしてよ~(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちとお昼寝はちゃんとしようと思いました。
とにかくは、1日中動悸が続く日もあるので、病院に行ってくるよ(;_;)

> ネットがそこにある♪
> そりゃぁ~やるでしょぉ~^^;
> LOCOMO娘ちゃん達は諦めようね(笑)
やっぱ絶対絶対やってしまう。。。(;_;)
なんでだろ。。耳元で悪魔がささやくのだ。
被せると楽しいよぉ~~~笑えるよぉ~~~て∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
やっぱその誘惑には逆らえない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLOちゃんはウマウマおいしいのがわかってるから
> チョロりんして可愛いなぁ♪
> COCOちゃん踏んじゃってるけど・・良し\(^o^)/
> MOREちゃん、お顔が真剣だわ(゚m゚*)プッ
そうでしょ?LOLOは終始ぺろりんしてたんです(^_^;)
この煮干が大好物になってるんですよ今(*´∀`*)
んで、COCO。。変顔で笑わせてくれたから。。まっいいよな(´▽`*)アハハ
んで、MORE(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっいっつもポーカーフェイスなんだよね。
それがまた笑えるんだけどね(´▽`*)アハハ

> 揚げだし豆腐も美味しそうだし
> 煮びたしも良いなぁ~
絹厚揚げの揚げ出し風超簡単で美味しいから、ちとやみつき。
茄子の揚げ浸しも、去年の夏。どんだけ食べるねんて程食べたよ。
自家栽培の茄子が採れたからねぇ~~(´▽`*)アハハ

> かちお節も上手にお料理されて
> 見習わなくっちゃだわ(#^.^#)
ありがとうございます(*´∀`*)
でも、ohさんだったら、もっともっと上手にお料理できそうだよ。
もっと料理のレパートリー増やしたいわぁ~~(^_^;)

> そうそうTOMOママちゃん
> 和風パスタ3人分の出前
> お願いしまぁ~す(笑)
はいよぉ~~~(*´∀`*)
その代わりと言ってはなんだけど、我が家の分もohさん料理でお願いしやす(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だってぇ~いっつも美味しそうなんだものぉ(*´∀`*)

Re: みなさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ママさんも大丈夫ですか???
ありがとう(;_;)。。。ちと悪化中かも??です。
動悸は毎日だし、頻繁になってきてて(^_^;)
目眩はメニエールと違うタイプの目眩(^_^;)立ちくらみっぽい感じなの。
ちと、やっぱ病院に行ってくるよ(;´Д`)。

> パパさんがお忙しくてお家仕事の時もちゃんとお付き合いするからね。
> でもほんとに寝不足も大敵だから、ほどほどにね~
ほんと寝不足今まで1時間しか寝なくて仕事。。。て時も平気だったからなぁ。。
突然来た~~て感じで(;´Д`)ちと(;゚Д゚)!です。
やっぱ歳は重ねてるんだなぁ~と反省です。

> うちの心配もいっぱいしてもらってほんとにありがとうです♪
> わたしもJohさんもボチボチとやっております。
> もうそういうお年頃なのでね、無理をせずにやっていかないとね。
> そうそう!ママさんもだよ~
とんでもないよ。本当ママもいくつもの病気重なって大変だったねぇ~~
てか、今も大変だけど。。とにかく少しずつでも元気になるまで
ゆっくり頑張ってね。
Johさんの動画。。本当泣いた。嬉しくてねぇ。。
頑張ってるJohさんの姿と笑顔は私の元気の源になるよ。
私も、ちゃんと病院に行って、きちんと治すね(*´∀`*)

> なぎとあっくんも出戻って1週間(笑)
> また賑やかに3わん家を盛り上げてくれますよ。ほんとに・・・(>_<)
本当良かったなぁ~~~やっぱりJNAは3ワン一緒が一番。
それはみなさんが一番願ってた事だもの。
本当辛かったでしょう??(;_;)
でも。。今は皆で一緒。賑やかが戻って来て、本当良かったです。
早く皆で走り回れる日が来ますように~~~ヽ(*´∀`)ノ

> ば~ばさんの記事のこともありがとうございます(*^_^*)
> またいつの日かお会い出来ることがあったら、こんなJohさんの笑顔と走り(笑)をお見せしたいなぁと思います。
とんでもないです(*´∀`*)
心配くださった方々にJohさんの頑張りを是非見ていただきたくてヽ(*´∀`)ノ
今度会う時は、動画ではなく、実際のこの眼で、Johさんが走り笑顔をいっぱい降り注ぐ姿を
見れるね。必ず会いに行きますね。

> そして、のあば~ばさんの記事を見にいっていただいたみなさま、ありがとうございます♪
> Johもゆっくりではありますが、少しずつ頑張ってますので見守っててください。
> またどこかで登場出来たときはよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます<(_ _)> みなさん(*´∀`*)v

Re: sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぉ
> かつおぶしのおいしそうなニオイがしてきそう~~
そうでしょ?(*´∀`*)
実際にダンボール開けたら、すっごくいい匂いがほわ~~~~~ん。
娘達も速攻集まって来ちゃいます(´▽`*)アハハ

> りんごもめっちゃおいしそうだね~~~~
そうなの。すっごく美味しくて、
以前にもいただいた時、どこのりんごだろ??今度聞こう!て
思う程、美味しかったんです。
注文してみようかな?て思ってるの(*´∀`*)本当、このりんごの味は
やみつきなる(*´∀`*)

> 白いネットはムチ打ち症みたいでおもわず大丈夫っ?なんていいたくなっちゃったり(笑
(´▽`*)アハハ ほんとそうねぇ~~
特にCOCOの顔見たらなるでしょ??どしたん?その顔って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もたくさん注文されたんですね~!
皆、どれも頻繁に使うものばっかりですね^^
TOMOママさんが作るお料理はみな美味しそう☆
特に和風スパゲッティがツボです~~♪
あ~食べてみたい(笑)
LOCOMOちゃん達のネット帽子が可愛い~(´▽`*)
いつも可愛い洋服着てるから、こういうの新鮮です~(*´艸`*)

ショーンです
いつも思うけど、TOMOママさんが注文されて
東北から届くいろんな物産、でも行き来してるのは
温かい思いやりですね
そうですね、明日から3月だ・・
あれから3年経とうとしてるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山注文したんですね~
コウナゴとかかつお節とか体に良いし
LOCOMOちゃん達が食べられるからうれしい♪

おまけのりんご
ありがたいですね。
ちゃんと親心みたいにつたわってきます。

TOMOママさん
動機やめまいって
大変!
ちゃんと静養してね。

沢山注文されましたね。
でも、お値段が安くてびっくり!!
うちの買おうかな・・・?

お約束ネット かわいすぎ。
みんなそれぞれ個性的なお顔に変身しましたね。

こんにちわ~

ママさん~体調大丈夫?
動悸、めまい?
睡眠できるだけとってね!
・・・カミナリなったん?
めいちゃんが夜中起きた時かな?
ほとんど聞こえなかったみたいだけど・・・

いっぱい頼んだね~
チェックの係はMOREちゃんだね?(^◇^)
おいしそうな料理に巻き寿司~・・・お腹鳴った(^^ゞ

誰でもみんな必ず一度は経験してる・・・ネットかむり(*^_^*)
みんな可愛いさんになるでし~^m^
めいちゃん、スイカのネットさん服着せられたことがあるでし~

雨ですね~
LOLOちゃんのご機嫌どうかな?^^;
ゆっくり休めて良いかな?
楽しい週末を~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(;´Д`)

> 今回もたくさん注文されたんですね~!
> 皆、どれも頻繁に使うものばっかりですね^^
(^-^)/はい。そうなんです。いつも使うものですので、
本当、美味しくいただけて、嬉しいんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> TOMOママさんが作るお料理はみな美味しそう☆
> 特に和風スパゲッティがツボです~~♪
> あ~食べてみたい(笑)
この鰹節の角煮美味しいですよぉ~~
白ご飯にこれだけでもOKかも??(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃん達のネット帽子が可愛い~(´▽`*)
> いつも可愛い洋服着てるから、こういうの新鮮です~(*´艸`*)
(*´∀`*)ありがとうございます。
ネットついつい(^_^;)やっちゃいます。
本人達ももう慣れたもんで、頭突っ込んで来てくれますよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
オヤツもらえるからねぇ(´▽`*)アハハ

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(^_^;)

> ショーンです
> いつも思うけど、TOMOママさんが注文されて
> 東北から届くいろんな物産、でも行き来してるのは
> 温かい思いやりですね
ありがとうございます(*´∀`*)
本当に私もそう思います。
注文した品物が届くと同時に、お父さんやお母さんの温かいお気持ちが
一緒に届いてくるんです。本当にそれがとても気持ちを穏やかにしてくれます。
いいものですね。こうしたやり取りって(*´∀`*)

> そうですね、明日から3月だ・・
> あれから3年経とうとしてるんですね
本当にね。。どんな思いで3年を迎えられるのだろう・・て思うと
また胸がキュンと痛みます。
それぞれの思いを胸に3年を迎える。。。
私達も、その思いに少しでも心が寄り添えるように。。とその日を迎えます。

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅れてすみません(^_^;)

> 沢山注文したんですね~
> コウナゴとかかつお節とか体に良いし
> LOCOMOちゃん達が食べられるからうれしい♪
(^-^)/はい。いつも無くなってしまって~~~なので(*´∀`*)
我が家で使う分もたくさんですし、ご近所やお友達へのプレゼントも
含めて一気に注文します(*´∀`*)
娘達もとても喜んで食べてくれるので、いつも使っているんですヽ(*´∀`)ノ

> おまけのりんご
> ありがたいですね。
> ちゃんと親心みたいにつたわってきます。
そうでしょう???親心を私も感じちゃうんです。勝手に(^_^;)
なんか、こんなのが嬉しいんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがたい事ですよねぇ。

> TOMOママさん
> 動機やめまいって
> 大変!
> ちゃんと静養してね。
ありがとうございます(*´∀`*)
昨日は酷くてどうしよう~~~~~てなったけど、今日は大分マシです(*´∀`*)
やっぱり寝ろって事だね(^_^;)

Re: いちごさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(^_^;)

> 沢山注文されましたね。
> でも、お値段が安くてびっくり!!
> うちの買おうかな・・・?
(*´∀`*)はい。いつもご近所や友達へのプレゼントも含めて注文してるんです。
お値段安いでしょ??
しかも、お味は本当保証します。すっごく美味しいの。
鰹節もすごくお出汁が出るから、味がぜんぜん違うの(*´∀`*)
是非是非(*´∀`*)お電話してみてください。とっても温かいお母さんの声が
聞けますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

> お約束ネット かわいすぎ。
> みんなそれぞれ個性的なお顔に変身しましたね。
(´▽`*)アハハ ネット見ると手が自然に・・・・(^_^;)
んで、娘達もお顔を突っ込んで来てくれるの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
オヤツ目当てだけどねぇ~~(´▽`*)アハハ

Re: めいパパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(^_^;)

> こんにちわ~
> ママさん~体調大丈夫?
> 動悸、めまい?
> 睡眠できるだけとってね!
ありがとうございます(*´∀`*)
昨日は、本当ひどくてどうしよう~~~~て思ったんですが。。
今日は大分マシになりました。やっぱ睡眠不足は大敵だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> ・・・カミナリなったん?
> めいちゃんが夜中起きた時かな?
> ほとんど聞こえなかったみたいだけど・・・
そうなの。私もぜんぜん聞こえなかったんだけど。。
抱っこしてなだめてもしがみついてたし、雨も降ってたから、
きっとなってたんだろうねぇ~~
めいちゃんも夜中起きたのねぇ?じゃ。やっぱそうだね。

> いっぱい頼んだね~
> チェックの係はMOREちゃんだね?(^◇^)
> おいしそうな料理に巻き寿司~・・・お腹鳴った(^^ゞ
(*´∀`*)はい。ご近所やお友達へのプレゼントも含まれてるんだけどね。
チェックすごいでしょ?MORE(´▽`*)アハハ本当一番食いしん坊だからねぇ。
料理は簡単なものばかりです(^_^;)が。
やっぱ素材がいいと、味があがります(*´∀`*)

> 誰でもみんな必ず一度は経験してる・・・ネットかむり(*^_^*)
> みんな可愛いさんになるでし~^m^
> めいちゃん、スイカのネットさん服着せられたことがあるでし~
ネットさん服は経験ないなぁ~~~
今年の夏やってみないと~~だわ(´▽`*)アハハ
ネット入ってるとついついねぇ(^_^;)だって可愛くて笑えるんだもん。

> 雨ですね~
> LOLOちゃんのご機嫌どうかな?^^;
> ゆっくり休めて良いかな?
> 楽しい週末を~(^^)/
(*´∀`*)金曜日昼には道が乾いてたので、お散歩行けましたぁ~~~
んで、今日も夜までは曇りだったので(*´∀`*)
すこぶるご機嫌に早変わりのLOLOでしたよぉ~~(´▽`*)アハハ
ほんと(^_^;)お散歩が好きだからねぇ(*´∀`*)

おはようございます。
カラダによいものが盛りたくさんですね~^^
お値段もさることながら、安心安全が一番☆
私、自分のはほん○し使うけどワンコ用はかつおぶし使います^^;

やっぱりかぶせちゃいますね! 
COCOちゃん、お顔がキューッってなってますよ~^^
面白い&かわいいって全部許してもらえるのはワンコの特権ですね(笑

3姉妹のリンゴネットのお写真最高ですねっ(笑)❤
TOMOママさんと、お店の方の暖かさの伝わるお料理ですね。
すごくおいしそうでほっとしそうです!(^^)!

単に旅行を楽しむだけでなく出会いがあり、その出会いがずっと続き多くの人に発信しているTOMOママさんが素敵です。

こんにちは

気仙沼から宅配が届いたのですね~
TOMOママさん、かつお節や煮干しやちゃんとおダシはしっかり派なのですね!
我が家は専らダシの素にたよりっぱなし(笑) 見習わなくっちゃσ( ̄∇ ̄;)
角煮は美味しいですよね♪私も好きですよ(^^ゞ

あら可愛いりんご娘さんたちですね♡
COCOちゃんのお顔(≧艸≦)プププ 笑っちゃってごめんね~アハハ
温かいお手紙に美味しいりんご、真心のこもった贈り物にほっこりしますね♡
美味しいお料理をたくさん作ってみんなでモリモリ食べてくださいね(*^_^*)♪

Re: あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなってすみません(;_;)

> おはようございます。
> カラダによいものが盛りたくさんですね~^^
> お値段もさることながら、安心安全が一番☆
(^-^)/はい。自然素材で安心して使えますし、お味も抜群なんです。
本当美味しくて安心なものは、娘達にも使用出来るので、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> 私、自分のはほん○し使うけどワンコ用はかつおぶし使います^^;
そうなんですね(*´∀`*)
我が家もずっとほん○し使ってたんですけど、最近は、このかつを節を
とてもよく使うようになりましたヽ(*´∀`)ノ

> やっぱりかぶせちゃいますね! 
> COCOちゃん、お顔がキューッってなってますよ~^^
> 面白い&かわいいって全部許してもらえるのはワンコの特権ですね(笑
(´▽`*)アハハ お顔きゅ~~~~てなって笑えるでしょ?
なんで、COCOだけこんなになっちゃうのか???でもおもしろいからええか?*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: ブーくんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅れてすみません(;_;)

> 3姉妹のリンゴネットのお写真最高ですねっ(笑)❤
ありがとうございます(*´∀`*)
笑えるから。。ついつい*ゞ(∇≦* )ガハッ被しちゃうんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんと、お店の方の暖かさの伝わるお料理ですね。
> すごくおいしそうでほっとしそうです!(^^)!
素材が自然で美味しいと、料理の腕が????でも、美味しくしてくれる(*´∀`*)
そして、本当ホッとするお味なんです(*´∀`*)

> 単に旅行を楽しむだけでなく出会いがあり、その出会いがずっと続き多くの人に発信しているTOMOママさんが素敵です。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
出会いって、自分の一生に関わっていく大切な方との出会いもあるものですね。
そんな出会いをこれからも大切にしていきたいです(*´∀`*)v

Re: ルパンコさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 気仙沼から宅配が届いたのですね~
(^-^)/はい。もう1年。。になるかなぁ~って話してたんです。
二人とワン達なんで、消費量は少ないですが。。こうして心を添えていつも
次の日には届けてくださる。。そんなお気持ちと共に、これからもずっと
注文していきたいなぁ~~て思っています。

> TOMOママさん、かつお節や煮干しやちゃんとおダシはしっかり派なのですね!
> 我が家は専らダシの素にたよりっぱなし(笑) 見習わなくっちゃσ( ̄∇ ̄;)
> 角煮は美味しいですよね♪私も好きですよ(^^ゞ
(*´∀`*)私も、急ぎの時とかは、だしの素を使う時は使いますが、
小野信分店さんの鰹節や、煮干で出した出汁はやっぱり格別なの(*´∀`*)
なので、最近だしの素の消費量が激減しています(´▽`*)アハハ
角煮ご存知なんですねぇヽ(*´∀`)ノ本当美味しいですよねぇ~~

> あら可愛いりんご娘さんたちですね♡
> COCOちゃんのお顔(≧艸≦)プププ 笑っちゃってごめんね~アハハ
いやいやどんどん笑ってやってください*ゞ(∇≦* )ガハッ
笑ってもらうと嬉しいですもの(´▽`*)アハハ
私も大笑いですから∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 温かいお手紙に美味しいりんご、真心のこもった贈り物にほっこりしますね♡
> 美味しいお料理をたくさん作ってみんなでモリモリ食べてくださいね(*^_^*)♪
(*´∀`*)はい。本当にいつも品物だけでなく、そのお手紙や一緒に添えてくださる
贈り物にほっこりしますヽ(*´∀`)ノ
これからも、美味しい素材を大切に、いろんなお料理に使ってみたいなぁ~て
思っています(*´∀`*)。ありがとう♪

ありがとうございましたっっっ!!

かーちんのコメント欄にお祝いコメント
ありがとうございました!!!福母です!
元気に10歳を迎えることができました!
MOREちゃんも年末に10歳なんですね♪
まだまだこれからですよね~!

お内裏様・・・最高ですっ(≧▽≦)
にぎやかで華やかで可愛らしい3姉妹♪
うまうまも美味しそーーー♪

TOMOママさん、お体は大丈夫ですか?
どうぞご自愛ください。

また遊びに来ますね~♪
さかのぼってのコメントすみません。

Re: 福母さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> かーちんのコメント欄にお祝いコメント
> ありがとうございました!!!福母です!
あらためて、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~♪

> 元気に10歳を迎えることができました!
> MOREちゃんも年末に10歳なんですね♪
> まだまだこれからですよね~!
本当に数々の大変な思いをしながら。。頑張ったねぇ~。福ちゃん。
元気に10歳。こんなに嬉しい事はないと思います。
MOREも今年10歳。まだまだたくさんの楽しい事を体験し、
色々憶えて。。素敵な毎日を積み上げていく事と思います。
一緒に素敵な元気な毎日を過ごしましょうね(*´∀`*)

> お内裏様・・・最高ですっ(≧▽≦)
> にぎやかで華やかで可愛らしい3姉妹♪
> うまうまも美味しそーーー♪
ありがとうございます(*´∀`*)
お気の毒な3姉妹でしょ?(´▽`*)アハハ
でも、これも私達にとって大切な思い出(*´∀`*)♪

> TOMOママさん、お体は大丈夫ですか?
> どうぞご自愛ください。
ありがとう。私にまで温かい言葉を。。
嬉しいです。大切な家族を守るべき身体。大切にしていきますね(*´∀`*)

> また遊びに来ますね~♪
> さかのぼってのコメントすみません。
とんでもないです。わざわざお越しくださって本当嬉しいです。
ありがとうございました<(_ _)> 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/682-910ab20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りのお散歩セット(うんPポーチ&バッグ)と、カメラクッションバッグ «  | BLOG TOP |  » ケチケチママの、再利用手作り作品やでぇ~~

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

