QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お別れでし~~でしぃ~(;_;)(鶴見デート最終回) - 2014.02.26 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月26日鶴見緑地での、
めいちゃんのあしあと~
めいちゃん&めいパパさん&めいママさんとのデート。。最後のお話です。
ここまでのお話は記事下側、関連記事でご覧下さいね。


ドッグカフェを出た私達は、雨も止んでいたので。。
散歩をしながら、駐車場へと向かいました。
もうすっかりとお友達になった娘達は、本当嬉しそうでした(*´∀`*)
CIMG4372.jpg
(めいパパさんカメラ)


自転車の通行も多くなった所で全員カートイン。
それでも。。嬉しそうでしょう??(´▽`*)アハハ
DSC01800.jpg
(めいパパさんカメラ)


あまりにも満足げな娘達を見ていて嬉しくて。。
めいママさんとめいちゃんのカートにピッタリとひっつけて歩いてみました。
DSC01802.jpg
(めいパパさんカメラ)
めいママさんをずっと見て話しかけるMORE(*´∀`*)よっぽど好きになったのね。
そして。。何やらめいちゃんと一緒に話しているLOLO(*´∀`*)♪


見て(*´∀`*)めいちゃんも娘達も嬉しそうでしょう~~(^-^)♪
そして。。LOLOはちゃんと分かってるんです(´▽`*)アハハ
私がこの後、何を始めるか(^-^)♪
DSC01803.jpg
(めいパパさんカメラ)


娘達もニコニコ嬉しそう。めいちゃんも嬉しそう。
そして、めいママさんもニコニコ。めいパパさんもニコニコ。
そんな皆を見ていると、嬉しくて嬉しくて~~~。
走り出しちゃったTOMOママ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
DSC01808.jpg
(めいパパさんカメラ)
昔から見てくださっている方はご記憶にあるかも??ですが、
娘達が喜ぶので、ゴーカート~~~~てよくしてたんです(*´∀`*)
久々だと。。遅くなってた(´▽`*)アハハ


そして。。いよいよお別れの時。。
やっぱり寂しいよなぁ~~。また会える。近いんだから。。て思っても。
やっぱ寂しいね(^-^)

最後にめいちゃんをもう一度ナデナデさせて貰って。。
娘達もいっぱいナデナデしてもらって(*´∀`*)
DSC01813.jpg

DSC01814.jpg

P1330967.jpg


そして。。駐車場で最後のお別れをもう一度しました。
そして。。そして。。
ご飯をご馳走になった上に。。
こんな素敵なプレゼントもいただいたんです。
P1330969.jpg


最後になりましたが。。
めいパパさん。めいママさん。めいちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。
初めてお会いしたと思えない気持ちで、和やかな時間を過ごさせていただいて。。
いっぱい温かい心をいただき、本当お会い出来て良かったなぁ~~て思いました。

また、会いましょうねぇ~(∩´∀`)∩
今度は、きっと娘達ももっともっと仲良しになるね。
そして~TOMOママも、めいちゃんともっともっと仲良しになるもんねぇ~♪
本当に本当にありがとう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。



一足先に娘達とめいちゃんのコラボ記事をめいパパさんがアップされています。
ぜひ、こちらもご覧下さいねぇ~♪
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は手作り作品(リサイクルで作ったぁ~)のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
DSC01810222.jpg

また。。必ず会いましょうねぇ~♪



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
ママさんの車の危険運転(?!)とゴーカート、
どっちがスリリングかな~(笑
カートに乗ったLOCOMO娘ちゃんたち、絶対おしゃべりしてますよね!

バイバイはさみしいけど、また次にお目にかかる楽しみがありますね☆
ワンワン女子会、私も一緒に楽しませていただきました♪

ゴーカートで喜ぶ3姉妹ちゃん、
何だかほほえましいなあ。
我が家はえみりぃが喜びそうだよ。

おはようございます

ゴーカート楽しそう
娘さん達きっと楽しんでいると思いますよ
でもママさん疲れるでしょ
娘さん達の顔見ると疲れも飛んじゃうかな
めいちゃんお目目大きくて可愛いですね
パパさんママさんも素敵な方でよかったですね
またいつか会えますように
お土産も素敵v-266

こんにちは(*^。^*)
並んでおさんぽする姿は 4娘さんですね~
ほんとにこうも短い時間で仲良しさんになれたんですね。

カートでも 一生懸命めいママさんに抱っこしてほしそうにするMOREねえちゃん♪
お手々をプラプラの箱乗りCOCOたん(笑)
めいちゃんに姉のように話しかけるLOLO姉さん
満足気なニコニコ顔のめいちゃん
ほんとにほっこりさせて頂きました。
ママさんもテンションUPだったのね~(笑)
MORE姉ちゃんの冷めたお顔が 妙に笑えました。

近くだから・・・ 
でも いつ都合がつくかわからないし
会えたその時その時が 大切な時間ですよね。
今回は楽しい時間のおすそ分けをありがとうございました。

おはよう(*^^*)
ホントみんな楽しそうね。
めいちゃんとLOLO姉が話している様子、いいですね。
TOMOママさん、カート押して走るの?
若い!
でもLOCOMOちゃん、喜ぶね(*^^*)

LOLOちゃんに「昔はもっと早かったでぇ~歳やなぁ~」って言われてるぅ~~~~~(笑)
LOLOちゃんはママさんが走りだす前から、期待してるね!
カートに乗って風を受けていると、風の中を走っているみたいで気持ちがいいんでしょうね。
ウチも歩かないで常にカートインのミルキーが、風を受けるとすっごく嬉しそうな顔をしてるわ。

LOCOMO娘ちゃんもTOMOママさんも、めちゃ楽しそう♪
きっと一緒に行けなかったパパさんも「次は一緒に行くぞ!!」と決意しているに違いない!!(笑)

お久しぶりです~
拍手コメントありがとうございます。
お返事できなくてすみません。。。でした。
めいちゃんとのいつもデート楽しく拝見させていただきましたよー
いつかくぅもLOCOMOシスターズとご一緒できればなぁとうらやましく見ていました。TOMOママさんのゴーカート楽しそう~
私もしてみようと思いましたぁ~

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ママさんの車の危険運転(?!)とゴーカート、
> どっちがスリリングかな~(笑
(´▽`*)アハハ どちらも比べ難いスリリングさだと思うよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ゴーカートもフラフラってなるから。またそれがスリル満点*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパなんて、私の横に乗ると顔ひきつってるし(^凹^)がはは。

> カートに乗ったLOCOMO娘ちゃんたち、絶対おしゃべりしてますよね!
そうでしょ?(*´∀`*)ワイワイガヤガヤすっごいかしましいと思います。
あっ3人寄ってるから、かしまし娘ねぇ(^-^)v←古!!

> バイバイはさみしいけど、また次にお目にかかる楽しみがありますね☆
> ワンワン女子会、私も一緒に楽しませていただきました♪
そうだね。ワンワン女子会だわぁ。ほんと全員女の子だものねぇ(^-^)
そうなんだよね。次にまた会える日を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーカートで喜ぶ3姉妹ちゃん、
> 何だかほほえましいなあ。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
ゴーカート本当LOLOが大好きだったんだけど、COCOも大好きになったみたいだね。
なんか。。最近この二人似てきたんだよね(^_^;)

> 我が家はえみりぃが喜びそうだよ。
(*´∀`*)そうだね。えみりぃちゃん。きっと喜ぶねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
今度一緒にしよう~~♪♪(*´∀`*)v

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> ゴーカート楽しそう
> 娘さん達きっと楽しんでいると思いますよ
(*´∀`*)ありがとう~~。
そうなの。LOLOは大好きなんです。明らかに嬉しそうにはしゃぐの。
んで、最近LOLOに似てきたCOCO。やっぱり同じく嬉しそうでしょ?(´▽`*)アハハ
こんなスリリングなのが好きなのかぁ??滑り台と、高台とか??
LOLO、COCOは似ています(^凹^)がはは。

> でもママさん疲れるでしょ
> 娘さん達の顔見ると疲れも飛んじゃうかな
確かに疲れるなぁ~~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも(*´∀`*)そうなんです。疲れても、娘達が喜ぶ事はずっとしてあげたい~~かな?
笑えるもんねぇ~♪

> めいちゃんお目目大きくて可愛いですね
> パパさんママさんも素敵な方でよかったですね
> またいつか会えますように
> お土産も素敵v-266
めいちゃん超可愛いですよぉ~(*´∀`*)仕草もほんと可愛いの。
パパもママも、ほんと素敵な方でお会いできて良かったです。
また、会いたいです(*´∀`*)
お土産もいっぱい頂いて本当嬉しかったなぁ~~♪

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> 並んでおさんぽする姿は 4娘さんですね~
仲良くお話してるでしょう??(*´∀`*)ほんと可愛いかったです。

> ほんとにこうも短い時間で仲良しさんになれたんですね。
そうだねぇ~ほんの4時間程度だったかなぁ??なのにね。
でも、ワンコ同士ってそうなのかもだね。
8わんずも会ってしばらくで、すぐに大丈夫って感じになってたものねぇ~。

> カートでも 一生懸命めいママさんに抱っこしてほしそうにするMOREねえちゃん♪
> お手々をプラプラの箱乗りCOCOたん(笑)
> めいちゃんに姉のように話しかけるLOLO姉さん
> 満足気なニコニコ顔のめいちゃん
> ほんとにほっこりさせて頂きました。
それぞれが、おのおのに、この時間を楽しんでるんですよね。
それが見ていて可愛くて幸せでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう。のあば~ばさん。

> ママさんもテンションUPだったのね~(笑)
> MORE姉ちゃんの冷めたお顔が 妙に笑えました。
そうなんだよね。MOREはゴーカートはそれほど喜ばないのだ*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOが大好きだったんだけど、最近ますますLOLOに似てきた
スリリング大好きCOCOが(^_^;) 大喜びだった。
ほんと、似てきたわぁ(;´д`)

> 近くだから・・・ 
> でも いつ都合がつくかわからないし
> 会えたその時その時が 大切な時間ですよね。
> 今回は楽しい時間のおすそ分けをありがとうございました。
ほんとそうなんですよね。近いからまた会えるって思いながら。。。てのもある。
だから寂しく感じちゃうの(;_;)。
いつも素敵な時間は一期一会だよね。
こちらこそ、ありがとうございますのあば~ばさん。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> ホントみんな楽しそうね。
そうでしょう??なんか皆で話しながらワイワイしていそうでしょう?

> めいちゃんとLOLO姉が話している様子、いいですね。
二人で何を話してたんだろうなぁ??
でも、めいちゃんのお顔やLOLOのお顔見ると、きっと楽しいお話だよね。
やる気がみなぎってるから、やっぱ競争かも??だわ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> TOMOママさん、カート押して走るの?
> 若い!
> でもLOCOMOちゃん、喜ぶね(*^^*)
老体にムチ打って~~~ですよ(´▽`*)アハハ
以前はもっと軽快にカーブ回れたんだけどなぁ~~~(;´д`)
そそ。でも(*´∀`*)LOLOとCOCOは大喜びだから、いいのだ*ゞ(∇≦* )ガハッ
MOREはそれほどでもないんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんに「昔はもっと早かったでぇ~歳やなぁ~」って言われてるぅ~~~~~(笑)
(´▽`*)アハハ (;_;)でも事実だわ。
以前は、私ももっと風を感じたもん。スピードダウンを思い知った(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLOちゃんはママさんが走りだす前から、期待してるね!
> カートに乗って風を受けていると、風の中を走っているみたいで気持ちがいいんでしょうね。
> ウチも歩かないで常にカートインのミルキーが、風を受けるとすっごく嬉しそうな顔をしてるわ。
そうでしょう??LOLOは分かってるんですよね。
私がちょっと足を速めた段階でねぇ(*´∀`*)
カートで箱乗りしながら、こうしてゴーカートしたら、フワフワって耳が揺れて、
嬉しそうな顔してるんですよねぇ(*´∀`*)それが可愛くて嬉しくね。
COCOも以前は「ありゃ??」てお顔だったけど、ようやくその楽しさがわかってきたみたいです。
ミルキーちゃんも大好きなんだね(*´∀`*)気持ちいいんだよね。
私達が自転車とかでシュ~~~~~って坂道とか降りる時にあぁ~~~~気持ちいいぃ~て
感じなのかも??だね(*´∀`*)

> LOCOMO娘ちゃんもTOMOママさんも、めちゃ楽しそう♪
> きっと一緒に行けなかったパパさんも「次は一緒に行くぞ!!」と決意しているに違いない!!(笑)
(≧∇≦)あはは。 ほんと楽しくって嬉しくって。。でしたよ。
今度はパパも一緒にお会いしたいなぁ(*´∀`*)♪♪
パパのゴーカートはもっと早いしね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re: くぅママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お久しぶりです~
> 拍手コメントありがとうございます。
> お返事できなくてすみません。。。でした。
とんでもないです。お身体大丈夫なんですか??
大変な思いをされているのに。。本当気を使わないでね(;_;)
来てくださって本当嬉しいですが、お身体が一番ですからね。

> めいちゃんとのいつもデート楽しく拝見させていただきましたよー
> いつかくぅもLOCOMOシスターズとご一緒できればなぁとうらやましく見ていました。
ありがとうございます(*´∀`*)
本当。お会いしていですよぉ~。
いつかご一緒出来る日が来る事待ってる(^-^)♪♪よ。

> TOMOママさんのゴーカート楽しそう~
> 私もしてみようと思いましたぁ~
これ楽しいです(´▽`*)アハハ しんどいですが。。
一緒に風を受けながら走るって楽しい~~
LOLOやCOCOは滑り台や、芝生滑りとかも大好きだから。。
こんなのが好きなんだろうね(;´д`) 私も好きだからなぁ~~(^凹^)がはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん こんにちわ♪
今日の皆さんと一緒の時間もほんとに楽しそうですね
一緒にいることがこんなに幸せで楽しい、ということがびゅんびゅん伝わってきます^^!

カートをくっつけてのお散歩、LOLOちゃんがめいちゃんに話しかけていますね~♥♡
MOREチャンはめいママさんをピトッと見つめて♥♡
COCOちゃんは ・・でしの練習を~♥♡
ほんとに仲良く和気あいあいとですねv(*^^)v
そしてTOMOママさんのゴーカート 変身~~
十分スピードが出ていると思います=☆
一生懸命なTOMOママさんのうしろ姿が可愛いですね~^^
LOCOMOちゃんたちをよろこばしたい愛情が溢れています( *^^)(*^^*)ッ!
次に会えるんを 今から楽しみになりますね

(o'ω'o)b コンニチワン♪

カートを片手で押しながら
LOCOMO娘ちゃんをリードでお散歩♪
見ているだけで筋肉付きそうだね(笑)

箱乗りゴーカート♪
そっかぁ~大好きなんだね♪
もしかして・・もしかして・・
TOMOママちゃん、元Yキーかぁ(笑)

わぁ~
沢山のプレゼントだね~(#^.^#)
坊っちゃんだんご♪
ねぇ~ねぇ~どんなお団子???(^_^;)
気になるし~^^;

寂しいけどバイバイの時間はやってくるんだよね~
めいちゃんにまた、絶対に会えるよ♪
LOCOMO娘もまたいっぱい抱っこして貰って
撫で撫でして貰おうね(#^.^#)

またまた LOLO姉にわらちゃったぁ~(^O^)
「行くで~ そろそろ行くでぇ~」の顔に大爆笑!!
最近 LOLO姉を見るとなんだか笑っちゃうんだよなぁ~

もうすでに 覚めているっていうか 落ち着き払っているというか・・・
そんなところが ツボに入りまくりなんです(^。^)

やっぱりお別れの時は淋しいね 
そうだよ!おうちに遊びに来るといいのに!!

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 今日の皆さんと一緒の時間もほんとに楽しそうですね
> 一緒にいることがこんなに幸せで楽しい、ということがびゅんびゅん伝わってきます^^!
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんとに一緒に楽しい時間で、写真を見るだけで思い出すんですよ(^-^)v

> カートをくっつけてのお散歩、LOLOちゃんがめいちゃんに話しかけていますね~♥♡
> MOREチャンはめいママさんをピトッと見つめて♥♡
> COCOちゃんは ・・でしの練習を~♥♡
> ほんとに仲良く和気あいあいとですねv(*^^)v
そうでしょう??LOLOとめいちゃん、絶対お話してるよねぇ~
それにMOREはずっとめいママさんを見てたの(^-^)その姿が嬉しくて。
COCOは(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっマイペースです(´▽`*)アハハ

> そしてTOMOママさんのゴーカート 変身~~
> 十分スピードが出ていると思います=☆
> 一生懸命なTOMOママさんのうしろ姿が可愛いですね~^^
> LOCOMOちゃんたちをよろこばしたい愛情が溢れています( *^^)(*^^*)ッ!
(´▽`*)アハハ ほんとに??スピードガタ落ちなんだけど(^-^)
そう言ってもらうと嬉しいです。
娘達ほんと大好きなんです。ゴーカート。子供みたいに喜ぶの。
だから、以前はよくやってたぁ~~。
この日久々だったんですけどねぇ~~。一直線の広い道で危険がない場所だと
やりたくなっちゃう(´▽`*)アハハ

> 次に会えるんを 今から楽しみになりますね
(^-^)はい。本当楽しみですよぉ~~♪

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カートを片手で押しながら
> LOCOMO娘ちゃんをリードでお散歩♪
> 見ているだけで筋肉付きそうだね(笑)
そうでしょ??腕は結構な筋肉ですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
毎日の事だから。。徐々に慣れてきた~~てことは、ついてるよね(´▽`*)アハハ

> 箱乗りゴーカート♪
> そっかぁ~大好きなんだね♪
> もしかして・・もしかして・・
> TOMOママちゃん、元Yキーかぁ(笑)
ゴーカート。ほんとLOLOが子供のように喜ぶの。
んでもってスリリングが好きなCOCOがまた同じように好きになった様子(^-^)
なんか嬉しかったです。
あっ*ゞ(∇≦* )ガハッ 元?Yキーじゃないですよぉ~
普通のお転婆娘でした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも、こんなのは大好き(*´∀`*)v

> わぁ~
> 沢山のプレゼントだね~(#^.^#)
> 坊っちゃんだんご♪
> ねぇ~ねぇ~どんなお団子???(^_^;)
> 気になるし~^^;
そうでしょ(*´∀`*)
坊ちゃん団子はねぇ~~。うんと。。あんことかが練りこんである
三色団子みたいな感じかな?すっごく小口サイズで
食べやすくて美味しいです(^-^)よ。

> 寂しいけどバイバイの時間はやってくるんだよね~
> めいちゃんにまた、絶対に会えるよ♪
> LOCOMO娘もまたいっぱい抱っこして貰って
> 撫で撫でして貰おうね(#^.^#)
そうね(^-^)また会えるよね。
楽しみにしているの。
娘達もまたいっぱい抱っこしてもらわないとねぇ~~(*´∀`*)

Re: トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた LOLO姉にわらちゃったぁ~(^O^)
> 「行くで~ そろそろ行くでぇ~」の顔に大爆笑!!
> 最近 LOLO姉を見るとなんだか笑っちゃうんだよなぁ~
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
娘達を見て笑ってもらうと嬉しいの(^-^)♪

> もうすでに 覚めているっていうか 落ち着き払っているというか・・・
> そんなところが ツボに入りまくりなんです(^。^)
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ そうなの。
LOLOってね。レッスンの先生にも言われてたんだけど、
2歳にして出来上がってるなぁ~~て(´▽`*)アハハ
ずっとこんな感じなの。それが笑えるでしょ?
なんか生意気で。。それが可愛いのよね(^-^)←親バカ
LOLOの良さなんだって思ってる。わかってくださってありがとう(*´∀`*)

> やっぱりお別れの時は淋しいね 
> そうだよ!おうちに遊びに来るといいのに!!
そうね。
でも、またきっと会えるものね(*´∀`*)v
そうよね。今度はお家にも来ていただきたいわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
TOMOママさんゴーカートだなんて(≧艸≦)プププ
楽しくてはしゃいじゃいましたか~アハハ
LOCOMO娘ちゃんたちも箱乗りで楽しんでますね~♡

楽しい楽しいお友達とのデート
お別れのときはやっぱり寂しさを感じちゃいますよね。。。
みんなで笑いあって色んなことを語り合い
本当に素敵な時間を過ごされてよかったですね♪
また会えるといいですね~(*´∀)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーカート(笑)
うちも時々やります
息きれるし足ヘロヘロになるけど
なんか楽しいんですよね(*^▽^*)
カートを並べて
おしゃべりしながら進む様子
ほんとに仲良しさんですね
微笑ましくていいなぁ♪

ショーンです
ふふふ、楽しそうですね
そして楽しかったんですね、TOMOママさんったら
カートでGO!GO!ですやん(笑)
こんなハイテンションのママさん初めて!

ゴーカート~♪
TOMOママさんがとっても楽しそう~(笑)
初めて会うめいちゃん&パパママと楽しい時間過ごせて良かったですね^^
記事&写真楽しませてもらいました~♪
ありがとうございました♡

TOMOママさん今晩はi-179

この前は本当に楽しかったです、LOCOMO娘ちゃん可愛かったで~すi-233
いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったな~i-237

また必ず会いましょうね。
でもTOMOママさん、私のこと褒め過ぎですよi-230
ただの大阪のオバちゃんですからi-235

お別れはやっぱさびしいでしぃ~ですぅ~(^^)
楽しい時間だといっそう感じますね
また次に会う時までしばしのお別れ
今度はでし~を完ぺきにマスターしないとね(^^)

ゴーカートか~
ウチの2頭乗せてやってみますぅ~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

あ~、最終回や~(T_T)
楽しかったなぁ~
また会いたいなぁ~!
子供たちも仲良しさんになったし~
次はもっと仲良しさんになれるもんね!
きっと、私たちがわからないところでいっぱいお話してたんやろな~^m^

ママさんが走り出したのは、この時に限ってじゃないねんな~^^;
そういえば~ゴーカートーって叫んでたよね~(^◇^)
シスターズは知ってたんやね!
楽しいママさんでホンマいっぱい笑ったよ~(*^_^*)
次、みんなにまた会える時を楽しみにしてます~
元気にお会いしましょうね!

いつもありがとう~(^^ゞ

Re: ルパンコさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> TOMOママさんゴーカートだなんて(≧艸≦)プププ
> 楽しくてはしゃいじゃいましたか~アハハ
> LOCOMO娘ちゃんたちも箱乗りで楽しんでますね~♡
ゴーカートは昔良くしてたんです(^-^)
最近してなくて(^_^;) 久々したら、速度おそおそだったよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
娘達。特にLOLOはこのゴーカート子供みたいに喜ぶのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 楽しい楽しいお友達とのデート
> お別れのときはやっぱり寂しさを感じちゃいますよね。。。
そうなんだよね。一緒の時間が楽しいだけに。。
その後がちと祭りの後の寂しさ~~~~みたいな(^_^;)

> みんなで笑いあって色んなことを語り合い
> 本当に素敵な時間を過ごされてよかったですね♪
> また会えるといいですね~(*´∀)ノ♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にいい素敵な時間を過ごせました。
きっとまた会えるって思ってます(*´∀`*)♪

Re: 愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーカート(笑)
> うちも時々やります
> 息きれるし足ヘロヘロになるけど
> なんか楽しいんですよね(*^▽^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわぁ~~~ママもやるのねぇ。
そそ。娘達と一緒に風を受けて走ると気持ちいいんだよねぇ~~
それにすっごく喜ぶでしょ?子供みたいに。
キャキャって声が聞こえてきそうで。嬉しくなるんですよねぇ~。

> カートを並べて
> おしゃべりしながら進む様子
> ほんとに仲良しさんですね
> 微笑ましくていいなぁ♪
一緒にカート並べて(*´∀`*)楽しかったです。
めいママさんと笑いながら歩けて、超テンションあがったしねぇ。
娘達も嬉しそうでしょう??(*´∀`*)

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、楽しそうですね
(^-^)/はい。とっても楽しかったですよぉ~~

> そして楽しかったんですね、TOMOママさんったら
> カートでGO!GO!ですやん(笑)
> こんなハイテンションのママさん初めて!
(´▽`*)アハハ 基本私は、こんなです(^_^;)おちゃらけてるんだよな。。
でも(^_^;)恥ずかしいから、ブログではおちゃらけ姿あんまりアップ
しないだけで。。いっつもこんなですよ(´▽`*)アハハ

Re: レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ゴーカート~♪
> TOMOママさんがとっても楽しそう~(笑)
(*´∀`*)大好きなんです。ゴーカート。
娘達もキャキャ声が聞こえるほど喜ぶしね。
一緒に風に乗って走ってるみたいで嬉しくなるんですよねぇ。

> 初めて会うめいちゃん&パパママと楽しい時間過ごせて良かったですね^^
> 記事&写真楽しませてもらいました~♪
> ありがとうございました♡
ありがとう~~レオママさん。
ほんとに素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいました。
また会いたいなぁ~♪

Re: めいママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん今晩はi-179
きゃぁ~~~~めいママさんまでコメくださって~~(;_;)ありがとう~~~♪

> この前は本当に楽しかったです、LOCOMO娘ちゃん可愛かったで~すi-233
> いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったな~i-237
こちらこそ、本当に色々ありがとうございました。
めいちゃん(*´∀`*)超可愛かったよぉ~~
そして、娘達をほんと娘のように愛おしそうに見てくださって、なでて
抱っこしてくださって・゜・(ノД`)・゜・嬉しかったぁ~~ありがとう。

> また必ず会いましょうね。
(^-^)/はい。必ず会いましょうね。

> でもTOMOママさん、私のこと褒め過ぎですよi-230
> ただの大阪のオバちゃんですからi-235
(*´∀`*)そんなことないですよ。私の正直な感想です。
心配りや気配りがこんなに出来るって本当素敵です。
ほんと。ありがとうございました<(_ _)> 
ポケポケの私ですが、これからもよろしくです(*´∀`*)v

Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お別れはやっぱさびしいでしぃ~ですぅ~(^^)
> 楽しい時間だといっそう感じますね
(*´∀`*)ほんとそうなの。
お祭りの後って感じかな??楽しいとそうなるよね。
温かい時間でしたもの。

> また次に会う時までしばしのお別れ
> 今度はでし~を完ぺきにマスターしないとね(^^)
そうだねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
COCO「しんたん。でし~は難しいさんでしですぅ~~。
今度までにマスマス~しますですぅよぉ~」

> ゴーカートか~
> ウチの2頭乗せてやってみますぅ~?(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ みたいみたい。その光景超見たい(´▽`*)アハハ
私もパイペガちゃんでやってみたい~~(*´∀`*)v

Re: めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> あ~、最終回や~(T_T)
そうなの・゜・(ノД`)・゜・寂しくなるんだよなぁ~~
現実の時と、ブログアップの時と2度。。
同じ気持ちになる(^_^;)

> 楽しかったなぁ~
> また会いたいなぁ~!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に楽しかったです。
また会いましょうねぇ~~。

> 子供たちも仲良しさんになったし~
> 次はもっと仲良しさんになれるもんね!
> きっと、私たちがわからないところでいっぱいお話してたんやろな~^m^
そう思います(*´∀`*)
めいちゃんも最初だけで、すぐに娘達をスンスンしに来てくれてたし、
嬉しそうなお顔してくれてたものねぇ~~。
いっぱい話してたんだろうなぁ~て私も思います。

> ママさんが走り出したのは、この時に限ってじゃないねんな~^^;
> そういえば~ゴーカートーって叫んでたよね~(^◇^)
> シスターズは知ってたんやね!
そそ(*´∀`*)。ゴーカートは昔いっぱいやってたの。
でも、最近してなくて。。なんか急激にテンション上がって
身体が動いてたよ(´▽`*)アハハ
LOLOはきっとわかってたと思う(^-^)その前触れがあったんだろうね。
写真の顔見て、やっぱりわかってたんだなぁ~て思ったもん。
LOLOが一番好きなの。ゴーカート(^-^)v

> 楽しいママさんでホンマいっぱい笑ったよ~(*^_^*)
> 次、みんなにまた会える時を楽しみにしてます~
> 元気にお会いしましょうね!
(^-^)/はい。必ず会いましょうね。
そして、その日までみんな健康で元気にいましょう~~♪

> いつもありがとう~(^^ゞ
こちらこそ。めいママさんにまでコメントをいただいて嬉しかったぁ~~
ありがとう~~。娘達をいっぱい可愛がってくださって。本当ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/680-6a8dddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケチケチママの、再利用手作り作品やでぇ~~ «  | BLOG TOP |  » カフェで(゚∀゚)ウマウマいっぱいでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

