QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

カフェで(゚∀゚)ウマウマいっぱいでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO3) - 2014.02.25 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日はおぼっちゃま~ず君達との久々のデート(*´∀`*)
お天気も良くて、あちこちにTOMOママ危険運転で移動して(^_^;)
でも、隣のママのナビがとても上手で。。色々行けて、
すっごく楽しい1日でした。


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月26日鶴見緑地での、
めいちゃんのあしあと~
めいちゃん&めいパパさん&めいママさんとのデートの続きのお話です。
ここまでのお話は記事下側、関連記事でご覧下さいね。


鶴見緑地公園でふれあいtimeをゆっくりと楽しんだ私達は、
ポツポツの雨なので、そのまま歩いて、ドッグカフェへ行くことにしました。

この日お邪魔したのはぁ~~
Dog cafe「canbellhouse」さんです。
DSC01767_201402241935587ab.jpg
私達は、この日が2度目のカフェですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


到着すると。。ここのお店で唯一問題としては。。階段なので(;_;)カートが。。。
の所です。
ところが、ササッとめいママさんがお店の空きを確認に上がってくださって、
その後、またまたササっとめいパパさんが、我が家の娘達のカートまであげてくださって。。
本当助かったし、嬉しかったです(^-^)


この日、囲いが付けられたスペースが空いていて、のんびりそこのお席につくこともできました。
着席後、注文を済ますと、
めいちゃんも娘達もどこから。。運ばれてくるのか。。てちゃんと分かってるんですよね。
じ・・・とキラキラお目目でその時間を待っています。
DSC01720.jpg


私達のお席の隣に、チワワちゃんたちの軍団がいて、最初ワンコら大会になったので。。
その後もCOCOは隣のチワワちゃんをガラス越しに必死で覗いていました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そして、注文したヤギミルクの到着(*´∀`*)
めいちゃんはめいママさんに。。
我が家は、3つの器があって。。しばし「どうするかなぁ?」て思ってたら、
すぐにめいパパさんが、これまたササッとLOLOとMOREにあげてくださったんです。
なので、私はCOCOに(*´∀`*)♪♪ LOLOとMOREはもう一つをまた半分こでめいパパさんに。

そのときのめいパパさんの優しい笑顔。。顔出ししたいぐらいでした(*´∀`*)
P1330942.jpg
めいちゃんは。。ママさんが席を立って離れると。。じ~~~~~とその場所を見つめて
待っています(*´∀`*)かわえぇ~~~
実は、鶴見緑地のふれあいのときもパパさんが少し場所を離れると。。じ・・・・・・・・て(*´∀`*)
本当大好きなんだよねぇ~~パパやママが(*´∀`*)♪
きっと、我が家なんて、私やパパが席を離れてもオヤツがあればOKだね(´▽`*)アハハ(;_;)(;_;)


そして。。私達のご飯や娘達のご飯も到着(*´∀`*)
めいパパさんは、タコライス。
めいママさんは、オムライス。
私は(*´∀`*)♪
トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんが
以前食べてらして。。「美味しそう~~~今度行ったら、それ食べる!」って
言っていたので、迷わず、焼きそばに(∩´∀`)∩ワーイ 
美味しかったですよぉ~~ショーンさん。
DSC01754.jpg


んで。。こんなにいっぱい娘達やめいちゃんのご飯も頼んだんだけど(^_^;)
ほとんど。。娘達が食べちゃいました(;_;)。ゴメンねぇ~~~。
本当食いしん坊だよ。。(;´д`)
DSC01758.jpg
もちろん。。ご機嫌な娘達でしたよ(´▽`*)アハハ
この時も、めいパパさんになでてもらったり、ご飯をもらったり。
終始ご機嫌な娘達(*´∀`*)。見てて嬉しくなっちゃいました。


んでもって。。私は、お話に夢中。ご飯に夢中(;´д`)
写真をすっかり忘れていたのに。。またまためいパパさんが素敵な写真をたっくさん
撮ってくださっていました(*´∀`*)
本当ありがとう~~~~♪
食後の満足げな娘達を見てやってくださいなぁ~~
DSC01788.jpg
DSC01780.jpg
DSC01799.jpg
今日の記事写真はほとんどがめいパパさんのになっちゃったぁ(;´д`)
ゴメンねぇ~~~~使わせてもらいました(*´∀`*)


そして。めいちゃん。
本当にニコニコ嬉しそうにいっぱいしてくれて。。一緒にご飯の時間を楽しくしてくれて
ありがとうねぇ~~♪♪
P1330937.jpg


そして、さらに。。さらに。。
楽しいお食事の時間も一緒に出来てほっこり大満足のTOMOママ。。
ぽけぇ~~と夢心地で帰り支度をしていると。。
これまたササッとめいママさん。なんと(;_;)ご馳走までなっちゃいましたぁ~~。。
本当に本当にありがとう~~~~~。

お二人の心遣いや、さりげない温かさをたくさんいただいた時間でした。
本当にありがとう(∩´∀`)∩


さぁ。。いよいよお別れの時間です。
ともに車を停めた駐車場が同じ場所だったので、そこまでお散歩しながら。。
戻る事に。。
そのお話は次回にねぇ~~



一足先に娘達とめいちゃんのコラボ記事をめいパパさんがアップされています。
ぜひ、こちらもご覧下さいねぇ~♪
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は鶴見緑地公園でのデート最後のお話。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
DSC01786222.jpg

私もきっととっても満足な笑顔だったんだろうなぁ~て思うな(*´∀`*)



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SDATOパパさんが優しくて素敵な方だって思っていたら、
ココにも優しい素敵なパパさんがいたんだね。
めいちゃんパパさんの気配りすごいです。
普通なら我が子さきにだけど、
LOLOちゃんたちのことちゃんと気遣ってくださって。
3姉妹ちゃんもすっかり慣れちゃったね。
でも、めいちゃん、妬かなかったかな。

おはようございます

素敵なカフェですね
でも階段があるとカートが大変なんだ
使ってみないと判らないことってありますよね
でもお料理とても美味しそうですね
めいちゃんママさんは何でもささっとやってくれるんだ
美味しいお料理食べながら楽しくお話できたでしょ
チワワちゃん軍団も賑やかだったでしょうね
焼きそばオムライス食べたくなりましたv-266

こんにちは(*^。^*)
こういうカフェがあるといいですね~
だってね~ ちぃとのあを連れて行く場所に そういうカフェないんだもの~(T_T)

ランチも美味しそうだし わんこメニューもたくさんありそう。
LOLO姉さんのお顔でおいしさがわかりますね~
お目々キラキラだもの~
食後の すっかりと安心してうつらうつらする姿は
めいパパさんやめいママさんの優しさオーラが
包んでくれてたからかもしれないですね。
めいちゃんのブログ記事からも優しさや愉快さがあふれ出てる感じだもの(*^。^*)
めいちゃんもパパママに甘える姿がとってもかわいいものね~

出会いがあれば・・別れも・・・。
でも きっと楽しい優しい感じの雰囲気なんだろうな~

おはよう(*^^*)
ホント満足そうなお顔。
めいパパさんが撮った写真、TOMOママさんのとはまたちがった感じでいいね。
最初の4ワンの写真、COCOちゃんい比べるとLOLOちゃん、MOREちゃん、やっぱり大人びてみえるわ と改めて思いました。

今回もお友達との楽しいお出かけですね♪
おしゃれでかわいいお店ですね!
暖かい時期はテラスが気持ちがよいですがこの時期は店内もワンコOKのお店があると本当に重宝しますよね。
そしてお料理もおいしそうですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。お久しぶりです。
お休み中から復活しましたので、また宜しくお願いしますm(__)m
お休み中は読み逃げという大罪に手を染めてしまいました。ゴメンナサイね。

LOCOMO娘ちゃんたちはお友達とおデートを楽しんで来たんですね。
ウマウマ、美味しい物もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい抱っこもされて、
幸せいっぱーいな一時を過ごせましたね。
お友達パパさんは写真が上手だわ~って、思いながら拝見しました。
どの子も活き活きとしたナイスな写真ばかり。
上手じゃないとなかなか撮れない写真です。
LOCOMO娘ちゃん達の「たのしぃですぅ~♪」って声が聞こえてきそうでしたよ。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> SDATOパパさんが優しくて素敵な方だって思っていたら、
> ココにも優しい素敵なパパさんがいたんだね。
本当優しい方ですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘たちの事もずっとニコニコ見てくださって、そっと手を差し伸べてくださるので、
娘達も自然に甘えていました(*´∀`*)♪

> めいちゃんパパさんの気配りすごいです。
> 普通なら我が子さきにだけど、
> LOLOちゃんたちのことちゃんと気遣ってくださって。
> 3姉妹ちゃんもすっかり慣れちゃったね。
本当にありがたかったです。一人では困る事も多々あるのに。。
そんな事を微塵も感じないほど。。手助けしてくださって。。
しかも、自然にさっと・・なんです(*´∀`*)ほんと
娘達もめいパパさんの横で、ほっこりしながら甘えてました。

> でも、めいちゃん、妬かなかったかな。
しっかり見てたよ≧(´▽`)≦アハハハ
きっとすっごく妬いてたと思います(*´∀`*)
でも、めいちゃんもニコニコ本当嬉しそうにしてくれたの。
それもすっごく嬉しかったです。
ママさんが横で本当大事そうにめいちゃんを見つめ撫でる姿も素敵でした(*´∀`*)

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> 素敵なカフェですね
そうなの(*´∀`*)素敵なカフェでしょ?
メニューも豊富だし、可愛い感じも好きです。

> でも階段があるとカートが大変なんだ
> 使ってみないと判らないことってありますよね
そうなんですよ。なんせ3ワンカートなんでデカくて(^_^;)
しかも娘達は、階段の差もあるので、短足ではちと腰にも悪く。。。
この時はLOLOと危なっかしいチビCOCOは小脇に抱っこして、
MOREには我慢して頑張って階段を登ってもらいました。
で。。カートをササッと運んでくださって、本当助かったの。

> でもお料理とても美味しそうですね
> めいちゃんママさんは何でもささっとやってくれるんだ
> 美味しいお料理食べながら楽しくお話できたでしょ
とても美味しかったです。娘達のごはんもすっごく美味しそうに食べてましたしねぇ
めいママさんは本当気がよくつかれる方だなぁ~~て思います。
ごはんを食べながらのお話も。。時間があっという間にすぎるほど
いっぱいお話しましたよ(*´∀`*)

> チワワちゃん軍団も賑やかだったでしょうね
> 焼きそばオムライス食べたくなりましたv-266
チワワちゃん達は、こちらの頭数の2倍はいたかも??です。
大合唱でしたよ。双方で≧(´▽`)≦アハハハ
焼きそばはピリ辛で本当美味しかったし、オムライスも美味しそうでしたぁ。
今度はオムライスも食べてみたいし。。すじ肉のカレーも美味しいそうなので。。
また行きたい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> こういうカフェがあるといいですね~
> だってね~ ちぃとのあを連れて行く場所に そういうカフェないんだもの~(T_T)
そうだよね。本当こちらには、こういったカフェがたくさんあるのは、
助かるなぁ~~て思いますよ。
ちょっとお話を。。て時も、この時期外だと寒いから。。
こうして中に入れる場所はありがたいですものねぇ~~。
ワンコOKでワンコメニューもあるお店が、この鶴見緑地公園の周りには、
3件あるのかなぁ??もっとあるかもですが、私が知っているだけで3件。
それはありがたいですよねぇ。

> ランチも美味しそうだし わんこメニューもたくさんありそう。
私が初めて行った時は、まだ出来たばかりでもっとメニューは少なかったの。
今回行って(;゚Д゚)!でした。
すっごいメニューが充実しててねぇ。
しかもワンコメニューが豊富なんで娘達が喜びますものねぇ。
それに人のごはんも美味しいてのは嬉しいですよね。

> LOLO姉さんのお顔でおいしさがわかりますね~
> お目々キラキラだもの~
そうでしょ??もう嬉しくて楽しくてワクワクしてました。
お目目すっごいキラキラでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ

> 食後の すっかりと安心してうつらうつらする姿は
> めいパパさんやめいママさんの優しさオーラが
> 包んでくれてたからかもしれないですね。
ほんと、終始娘達を温かい目で見てくださって。
ごはんとかも、ママさんやパパさんからもあげてくださって。。
嬉しかったです(*´∀`*)

> めいちゃんのブログ記事からも優しさや愉快さがあふれ出てる感じだもの(*^。^*)
> めいちゃんもパパママに甘える姿がとってもかわいいものね~
そうだよねぇ~(*´∀`*)
だから。。想像してた通りだなぁ~~て思いましたもの(*´∀`*)
めいちゃんもブログ以上にその甘えたり、ヤキモチ妬いたり、
嬉しそうに走ったりの姿が可愛くて可愛くてねぇ~♪笑顔いっぱいでした。

> 出会いがあれば・・別れも・・・。
> でも きっと楽しい優しい感じの雰囲気なんだろうな~
そうだね(;_;)ほんと。楽しいと。。また会えるって思っても
寂しいものですよね。
でも、そそ(*´∀`*)別れも温かいひと時でしたよ。
あの九州の時のような感じ(*´∀`*)

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> ホント満足そうなお顔。
そうでしょう??このお顔見ると、どれだけ楽しかったのかぁ~て分かりますよね(*´∀`*)
私も本当幸せな気持ちでいっぱいでしたもの。

> めいパパさんが撮った写真、TOMOママさんのとはまたちがった感じでいいね。
すっごく上手でしょ??そして上手だけでなく愛を感じる。
素敵な写真をいっぱい撮ってくださったんです(*´∀`*)
ここや、帰りは、もう気持ちがいっぱいで(^_^;)写真の事も忘れがち(^_^;)
めいパパさんからたくさん写真頂いて本当嬉しかったです。

> 最初の4ワンの写真、COCOちゃんい比べるとLOLOちゃん、MOREちゃん、やっぱり大人びてみえるわ と改めて思いました。
≧(´▽`)≦アハハハ そうだね。COCOはやっぱりまだまだ子供だよねぇ。
大人になるのかしらん??て思っちゃうよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: ブーくんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今回もお友達との楽しいお出かけですね♪
(^-^)/はい。初めてのデートでした。会いたかったからほんと嬉しかったの(*´∀`*)

> おしゃれでかわいいお店ですね!
> 暖かい時期はテラスが気持ちがよいですがこの時期は店内もワンコOKのお店があると本当に重宝しますよね。
そうなんです(*´∀`*)テラスでもOKなんだけど、
やっぱり、寒い日は店内でゆっくりできるお店があるとありがたいですよね。

> そしてお料理もおいしそうですね~!
(*´∀`*)はい。ワンメニューも豊富で美味しそうに食べたんだけど。。
人の料理も美味しいてのは嬉しい事ですよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっとずっと昔は、ドッグカフェって人のごはんがまずい!!て感じだったのにね。
今は本当美味しくなったんだなぁ~て思いました(*´∀`*)
あまりドッグカフェに行かないから(^_^;)ここも2度目。
また来たいなぁ~~て思ったもの(*´∀`*)

Re: mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。お久しぶりです。
> お休み中から復活しましたので、また宜しくお願いしますm(__)m
> お休み中は読み逃げという大罪に手を染めてしまいました。ゴメンナサイね。
お帰りぃ~~~~待ってたよ(*´∀`*)
とんでもないです。お休みはちゃんと休まないと意味ないもの(^-^)
そんな事は気になさらないでねぇ~♪

> LOCOMO娘ちゃんたちはお友達とおデートを楽しんで来たんですね。
> ウマウマ、美味しい物もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい抱っこもされて、
> 幸せいっぱーいな一時を過ごせましたね。
(^-^)/はい。
ほんと嬉しそうでしょ?幸せいっぱいの寝顔です。
すごく大切にしていただいて。。見ていて私も嬉しくてありがたくて。。でした(^-^)

> お友達パパさんは写真が上手だわ~って、思いながら拝見しました。
> どの子も活き活きとしたナイスな写真ばかり。
> 上手じゃないとなかなか撮れない写真です。
そうでしょう~~すっごくいい表情を捉えてくださってますよねぇ~~
上手だなぁ~て私も思いました。
それに、なんかあったかい感じが好きです(*´∀`*)♪

> LOCOMO娘ちゃん達の「たのしぃですぅ~♪」って声が聞こえてきそうでしたよ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そう言ってましたよぉ~~(*´∀`*)♪
なので。。私もずっとハイテンション(^_^;)
ほんと私もいくつになったら落ち着くのやら。。折り返し点はとうに過ぎてるのになぁ(^_^;)

ふと思ったんだけど、ロコモ娘’sは体重どのくらい? うちのヤローたち、なんだかとってもでかいんだけど。。重くて(笑)

素敵なドックカフェですねぇ~
ガラスで仕切られているのかな?
それにメニューも豊富でどれにするか悩みそう!(笑)
やっぱりワンには「ヤギミルク」は外せないですね。
LOCOMO娘ちゃん美味しい物がいっぱい並んでいて嬉しそう!!
いっぱい食べると、眠くなった??
すっごく幸せそうな寝顔して、夢の中でも楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

素敵なカフェだね~
そして、めいママさんもパパさんも
ナンテ素敵な方なの~♪
やっぱりお人柄が良いTOMOママちゃんには
素敵な方にご縁があるのね~(#^.^#)

めいちゃんもCOCOちゃんも
舌がペロリン・・
待ちきれないよね~(^・^)
オムライス~超美味しそう♪
今夜はオムライスにしようっかなぁ~
タコライスもお野菜いっぱいで
ヘルシーに食べれそうだね♪
ピリ辛の焼きそば~
お味は何味~~~?興味津々^^;

めいパパさんのお写真から
LOCOMO娘ちゃん達も美味しかったのがよくわかるわぁ~
お腹一杯になったらやっぱりzzz(^_-)-☆
人と同じだね(笑)

こんにちわ♪
ほんとに 幸せな良いカフェタイムですね.*・゚
めいちゃんもLOCOMO嬢ちゃんも楽しいハッピ-な気持が表情に出ていますね
そしてめいパパさんママさんの優しいお心遣いに感激しています
自然にできるところにお人柄がにじみ出ていますね^^

COCOちゃんもだんだんオネムになてきたんですね~
COCOちゃんに甘えてMOREちゃんもシアワセそうです♥♡
そおもっていたら、今度はLOLOちゃんとMOREちゃんがぴったりこんですね~
皆さんの様子に私もリラックス、ーヒリングMAXですm(^^)m
今日もこんなに良い時間をわけていただいてありがとうございます
続きをすごく心待ちにしています=*^-^*=

さりげなく、優しくできたり、先回りして行動したりするのって、難しいですよね。
それが、夫婦揃ってできるなんて、尊敬しちゃいます。
私は自分のことにいっぱいいっぱいになってしまうので、見習いたいです。

ウマウマを待ってるCOCOちゃんのお顔がかわいすぎです(^o^)v

Re: hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ふと思ったんだけど、ロコモ娘’sは体重どのくらい? うちのヤローたち、なんだかとってもでかいんだけど。。重くて(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ そう??見た感じ、すっごくスリムだと思うんだけど。。。なぁ。
LOLOとMOREはダイエットして、現在、LOLO5.4kg MORE5.5kg COCO3.9kgだよ。
COCOはちっちゃいけど。。LOLO、MOREはお洋服とかはDMサイズだよぉ~(*´∀`*)
んでもって胴は長い*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なドックカフェですねぇ~
可愛い感じなんですよ(*´∀`*)v
鶴見緑地からも近いから、散歩終わってすぐ行けるから、
人もいつも多いんだろうねえ。

> ガラスで仕切られているのかな?
そそ。私達が座った席だけ、ガラスで仕切られてて、中でリード外しても
大丈夫なの。私達はカート持ち込んだから(*´∀`*)カートインだったけどねぇ。

> それにメニューも豊富でどれにするか悩みそう!(笑)
そうなんです。
私が初めて行った時からこんなにあったのかなぁ??
すっごくワンコメニューが豊富で(;゚Д゚)!しました。

> やっぱりワンには「ヤギミルク」は外せないですね。
ヤギミルク大好きですよね(*´∀`*)
健康にもいいしねぇ~~♪

> LOCOMO娘ちゃん美味しい物がいっぱい並んでいて嬉しそう!!
> いっぱい食べると、眠くなった??
> すっごく幸せそうな寝顔して、夢の中でも楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ~~
≧(´▽`)≦アハハハ そうでしょう??もう目をキラキラを超えて
ギラギラでしたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、いっぱい食べさせてもらって、本当満足そうでねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
その後、こんな風にうっとりウトウトしてましたよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なカフェだね~
素敵なカフェでしょ?_(*´∀`*)
ワンコメニューも人メニューも豊富でそして、美味しいんです。

> そして、めいママさんもパパさんも
> ナンテ素敵な方なの~♪
> やっぱりお人柄が良いTOMOママちゃんには
> 素敵な方にご縁があるのね~(#^.^#)
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいなぁ~そんな風に言ってもらってぇ。
ほんと素敵な方々でした。
すごくスマートでササッとしてくださるのが凄いなぁ~~て
私なんかポケポケウキウキしているだけで(^_^;)
ほんとダメダメですよ。ちと反省せねば・・です(;´д`)

> めいちゃんもCOCOちゃんも
> 舌がペロリン・・
> 待ちきれないよね~(^・^)
(*´∀`*)本当嬉しそうで。。美味しそうに食べてましたよぉ~~
嬉しかったんでしょうねぇ。もうお顔が必死だったもの。

> オムライス~超美味しそう♪
> 今夜はオムライスにしようっかなぁ~
> タコライスもお野菜いっぱいで
> ヘルシーに食べれそうだね♪
> ピリ辛の焼きそば~
> お味は何味~~~?興味津々^^;
すごく美味しかったです。ピリ辛焼きそば。。そうだなぁ。。
お味はソースなんだけど。ちょこっとカレー粉も入ってるのかな?
ピリ辛大好きだから大満足でいsた。
オムライスもタコライスもすごく美味しそうだったよぉ。

> めいパパさんのお写真から
> LOCOMO娘ちゃん達も美味しかったのがよくわかるわぁ~
> お腹一杯になったらやっぱりzzz(^_-)-☆
> 人と同じだね(笑)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ そうだね。人と同じだよねぇ。
やっぱり満足して気持ちよくなると。。こうなるんだよね≧(´▽`)≦アハハハ
すっごく気持ち良さそうなお顔を見て。。より一層嬉しくなっちゃったよ。

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> ほんとに 幸せな良いカフェタイムですね.*・゚
(^-^)/はい。とても素敵なカフェタイムでしたよぉ~♪

> めいちゃんもLOCOMO嬢ちゃんも楽しいハッピ-な気持が表情に出ていますね
そうでしょ??本当に皆ニコニコ嬉しそうで、
パパさんもママさんもニコニコ楽しそうで。。ほんとほっこり~~~~するよ。

> そしてめいパパさんママさんの優しいお心遣いに感激しています
> 自然にできるところにお人柄がにじみ出ていますね^^
そうなんです。ほんとにササッとって感じで、気づいたら、色々してもらっちゃってて、
こんな風にできるって凄い事ですよねぇ。

> COCOちゃんもだんだんオネムになてきたんですね~
> COCOちゃんに甘えてMOREちゃんもシアワセそうです♥♡
(*´∀`*)そうなの。最近ね。MOREがCOCOに甘えたりしてるんですよ。
基本、一番の甘えたさんはMOREだからねえ。≧(´▽`)≦アハハハ

> そおもっていたら、今度はLOLOちゃんとMOREちゃんがぴったりこんですね~
≧(´▽`)≦アハハハ 笑うでしょ?COCOが一人で寝出したら、今度は、
LOLOに甘えて行ってました。本当甘えたさんだよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 皆さんの様子に私もリラックス、ーヒリングMAXですm(^^)m
> 今日もこんなに良い時間をわけていただいてありがとうございます
> 続きをすごく心待ちにしています=*^-^*=
こちらこそ、ありがとうございます。
そんな風にいつも言っていただいて。。私もれぃんさんのブログで
たくさんのヒーリング時間をいただいてますよぉ~(*´∀`*)♪

こんにちわ~

写真の使い方が違ってて同じ写真と思えない~^m^
料理はお皿全体載せなくてもいいもんですね~!
料理を強調できますね!
わたしはつい、全部を載せちゃうんで^^;
なんだか楽しいな!!

み~んなも可愛い表情がいっぱいで、全部の写真を使いたくなるんですよね(*^_^*)
嬉しくてみんなに見てもらいたくなります!
みんなベッピンさんだもんね!(*^^)v

枚岡公園行ったんですね~!
メールしたらよかったね^^;
大阪城と違って、坂道の梅林なんですよね~
やっぱカートには向かないですよね^^;
ご苦労様でした(*^_^*)
滑り台は、小さい子だけだと危ないからちゃんと保護者が一緒に滑ってあげなきゃね~!
コロコロ滑り台・・・めいママも滑りたいって言ってたヽ(^。^)ノ
人が少ないうちに滑っちゃおうね~!(*^^)v

Re: いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さりげなく、優しくできたり、先回りして行動したりするのって、難しいですよね。
> それが、夫婦揃ってできるなんて、尊敬しちゃいます。
そうなんですよねぇ~本当ちゃんと見ていないとできない事ですよね。
ほんと、私も尊敬しちゃいました。すごいなぁ~~て思いましたもの。

> 私は自分のことにいっぱいいっぱいになってしまうので、見習いたいです。
私も(;´д`) すぐにウキウキワクワクしちゃってテンションあがっちゃうと。。
喜んでニマニマして。。て浮き足立っちゃうんです(;_;)
ちと、ちゃんと周りを見れるほど、落ち着かないと・・・だわ。
いちごさんは、とってもいろんな事をちゃんとされてて。。きっとご本人が
おっしゃるだけで、心配りができる方なんじゃないかなぁ??て思ってますよ(*´∀`*)

> ウマウマを待ってるCOCOちゃんのお顔がかわいすぎです(^o^)v
≧(´▽`)≦アハハハ 必死でしょ?
最近は(゚∀゚)ウマウマにも興味を示し始めて、やっとウマウマで色々な事も
してくれるようになった感じです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Re: めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~
> 写真の使い方が違ってて同じ写真と思えない~^m^
切っちゃったりしてるから(;´д`)なぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

> 料理はお皿全体載せなくてもいいもんですね~!
> 料理を強調できますね!
> わたしはつい、全部を載せちゃうんで^^;
> なんだか楽しいな!!
料理すぐに大きくしたくなっちゃって、んでもって全部載らないって感じなんだけど(;´д`)
そんな風に言っていただくと嬉しいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかったよねぇ~~~ごはん(*´∀`*)また食べたくなっちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> み~んなも可愛い表情がいっぱいで、全部の写真を使いたくなるんですよね(*^_^*)
> 嬉しくてみんなに見てもらいたくなります!
> みんなベッピンさんだもんね!(*^^)v
そうなの。めいパパさんが撮ってくださった写真とても素敵で。。
いっぱい使いたくなっちゃうんだよねぇ~~てか、いつも写真大量なんだけど。。
でも、本当素敵な表情がいっぱいで、嬉しかったです。
ありがとう~めいパパさん。

> 枚岡公園行ったんですね~!
> メールしたらよかったね^^;
いえいえ。月曜日に行ったので、土日は、やっぱりパパ多忙期でバタバタでしたから(;´д`)

> 大阪城と違って、坂道の梅林なんですよね~
> やっぱカートには向かないですよね^^;
> ご苦労様でした(*^_^*)
おぼっちゃま~ずママとおチリが痛い~~て言いながら、必死で押して
登った≧(´▽`)≦アハハハ

> 滑り台は、小さい子だけだと危ないからちゃんと保護者が一緒に滑ってあげなきゃね~!
> コロコロ滑り台・・・めいママも滑りたいって言ってたヽ(^。^)ノ
> 人が少ないうちに滑っちゃおうね~!(*^^)v
≧(´▽`)≦アハハハ そうね。そそ。保護者ね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そうでしょう~~~コロコロ滑り台滑りたいよねぇ~~~わかるわかる。
LOLOもCOCOも大好きだからねぇ~
行った時は、そこは子供がいっぱいだったから。。滑れなくて良かったかも??だね(*´∀`*)
≧(´▽`)≦アハハハ

めいぱぱさんってすごいですね(´∀`)
なかなかさりげなくササって いろいろできませんもん(・・;)
こういう方をパパさんに迎えた めいママさんは幸せですね(^。^)
むむ・・・ ママさんがいいから パパさんが出来る人になったのかな?

みんな幸せそうなお顔してるゥ~
たくさん遊んで 美味しいものをお腹いっぱい食べて
そんでもって ウトウト! 
最高の ゴキゲンな1日でしたね 
めいちゃんも満足したんじゃないかなぁ~( ^∀^)

みんな期待感たっぷりで
良いお顔してますね~
こちらわんメニューもいっぱいだし
人間メニューも充実してるから良いですよね
オーナーさんも楽しくて良い方ですし(*^▽^*)♪
そしてそしてめいママさんもめいパパさんも
素敵な方ですね
あたし自分だけで精一杯でそういうところに気が回らないから
そういうことを自然体で出来る方って
素敵だなぁって思っちゃいます
ちなみにですがひとりで行くときも声をかけたら
オーナーさんがバギーの上げ下げしてもらえるので大丈夫ですよ

こんばんわ~!

めいパパさん&めいママさんの気配り、凄いですね\(^o^)/
とっても嬉しいですね(^_-)-☆
TOMOママさんも&娘ちゃんたちも楽しい時間を過ごせましたね♪

ドッグカフェは、気がねなしでお食事できていいですよね(*^_^*)
どんどんドッグカフェが増えるといいね(^O^)/

オムライスもタコライスも焼きそばも写真から美味しさが伝わってきます\(^o^)/
私は、きっとどのメニューにしようか迷いそう・・(^^ゞ

夢心地の素敵な時間で良かったね(^_-)-☆

ドッグカフェに階段があったんですね~;;
めいパパさんの気配りが素晴らしいですね!
男性なのに気遣いができる方なんですね。。感心しちゃいます^^
ランチ美味しそう~(*´∇`*)
美味しいものたくさん食べて
LOCOMOちゃん達の満足げなお顔に癒されます^^ 
あ~幸せ~~ムニャムニャって感じ(*´∀`)

TOMOママさんこんにちは~
ずいぶんご無沙汰しておりましたm(_ _)m
お友達とおデートされたのですね♪
めいちゃんママさんパパさんがすごく優しく素敵な方々だと記事から分かりましたよ~
めいちゃんもとっても美人さんですね♡
みんなキラキラお目目でごはん待ちの顔がたまらなく可愛いですね(〃▽〃)
うまうまが来るってみんなちゃ~んと分かってるみたい♪うふふ
ドッグカフェとは思えないくらい、本格的でお洒落なお料理ばかりですね!
どれもとっても美味しそうだわ~♪
実はドッグカフェは1度しか経験がなくすごく憧れの場所なのです(笑)
みんなで美味しいごはんを食べて楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)
LOCOMO娘ちゃん達もたくさんなでなでされて嬉しかったでしょうね♪
おしゃべりしながらのランチタイムに大満足でしたね~
続きも楽しみにしていまーす♪ 

食後の3娘は満足しきって
オメメトロリ~~ンですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
可愛いな~v-238

目がキラキラ(^^)真剣なまなざし、ウマウマいっぱいでしぃですぅ~もんね
そりゃこうなるわな(笑)
気が利く方って尊敬します。しんさんならたぶん何も出来ないと思います(^_^;)
オムライス食べたくなった(笑)

ショーンです
キャンベルハウスに行かれたんですね
で、リンクまでしてくださって・・
焼きそば、美味しかったですか、よかった
しっかりした味付けでしょ、ごはんが
ついてる意味がわかりました
店長さんとお話されました?
とっても明るい楽しい方でしたよ
WANBANAのママさんとも仲良しだって

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> めいぱぱさんってすごいですね(´∀`)
> なかなかさりげなくササって いろいろできませんもん(・・;)
本当さりげなくササッって感じなんですよ(^-^)
凄いでしょ?本当優しい方だなぁ~て思いましたもの。

> こういう方をパパさんに迎えた めいママさんは幸せですね(^。^)
> むむ・・・ ママさんがいいから パパさんが出来る人になったのかな?
(^-^)そうね。お二人揃って、素敵な方だから。。共にって思った。
本当いい御夫婦でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> みんな幸せそうなお顔してるゥ~
> たくさん遊んで 美味しいものをお腹いっぱい食べて
> そんでもって ウトウト! 
> 最高の ゴキゲンな1日でしたね 
そうでしょう??本当幸せいっぱいの1日だったと思います。
この満足げな嬉しそうな幸せそうな寝顔みるとわかるもんねぇ(^-^)v

> めいちゃんも満足したんじゃないかなぁ~( ^∀^)
(^-^)めいちゃんも終始笑顔で楽しそうにしてくれて、
ほんと嬉しかったですもの(*´∀`*)きっと楽しかったぁ~て思ってくれてると思います。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな期待感たっぷりで
> 良いお顔してますね~
そうでしょ?目がキラキラ~~を超えてギラギラでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ

> こちらわんメニューもいっぱいだし
> 人間メニューも充実してるから良いですよね
> オーナーさんも楽しくて良い方ですし(*^▽^*)♪
そうなんだよね。ワンメニューがこんなにいっぱいって知らなかったです(*´∀`*)
人間のメニューも美味しかったし、やっぱり料理が美味しいカフェは嬉しいですよね。
オーナーさんも初めてお邪魔した時にお話したけど、気さくな良い方ですよねぇ♪

> そしてそしてめいママさんもめいパパさんも
> 素敵な方ですね
> あたし自分だけで精一杯でそういうところに気が回らないから
> そういうことを自然体で出来る方って
> 素敵だなぁって思っちゃいます
本当御夫婦ともども、すっごく気がつかれる素敵な方でした。
私も(^_^;)。。。すぐテンパって、ワイワイしちゃって。。
気が利かない性格なんで、尊敬しちゃうんですよね。

> ちなみにですがひとりで行くときも声をかけたら
> オーナーさんがバギーの上げ下げしてもらえるので大丈夫ですよ
(^-^)そうなんですねぇ。
じゃぁ~一人でも安心して行けますねぇ~♪♪

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> めいパパさん&めいママさんの気配り、凄いですね\(^o^)/
> とっても嬉しいですね(^_-)-☆
(^-^)/はい。本当に素敵な気配りをしてくださる御夫婦で、尊敬です。
とっても嬉しかったです。

> TOMOママさんも&娘ちゃんたちも楽しい時間を過ごせましたね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ~♪

> ドッグカフェは、気がねなしでお食事できていいですよね(*^_^*)
> どんどんドッグカフェが増えるといいね(^O^)/
そうですねぇ(*´∀`*)
特にここのガラスの囲いのスペースは、とてもゆっくりできて良かったです。
ドッグカフェ(*´∀`*)増えると嬉しいなぁ~~。
てか、ワンコOKのお店が増えてくれると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> オムライスもタコライスも焼きそばも写真から美味しさが伝わってきます\(^o^)/
> 私は、きっとどのメニューにしようか迷いそう・・(^^ゞ
≧(´▽`)≦アハハハ 本当美味しそうで、私も次は・・・なんてすぐ考えてた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 夢心地の素敵な時間で良かったね(^_-)-☆
(*´∀`*)ほんと浮き足立っちゃって(^_^;)困ったもんです。
いい時間を過ごさせてもらって楽しかったなぁ~♪て今も思い出します。

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ドッグカフェに階段があったんですね~;;
> めいパパさんの気配りが素晴らしいですね!
> 男性なのに気遣いができる方なんですね。。感心しちゃいます^^
そうなんです。カートが大きくて重いし、3ワンなんで。。どうしよう??て
思ったら、ササッっと(*´∀`*)本当さりげないそんな思いやりが
嬉しかったです。

> ランチ美味しそう~(*´∇`*)
> 美味しいものたくさん食べて
> LOCOMOちゃん達の満足げなお顔に癒されます^^ 
> あ~幸せ~~ムニャムニャって感じ(*´∀`)
そそ。本当ランチも美味しいし、
娘達も美味しそうに食べてくれて、
幸せなお顔でウトウト(*´∀`*)見てるだけで嬉しくなりました。
本当そんな風に言ってるんだと思います≧(´▽`)≦アハハハ

沢山遊んで
美味しい物食べて
疲れて寝ている姿が何ともかわいい~

おつかれさま~~^^

Re: ルパンコさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんこんにちは~
> ずいぶんご無沙汰しておりましたm(_ _)m
(*´∀`*)とんでもない。来てくださって嬉しいですよぉ~

> お友達とおデートされたのですね♪
> めいちゃんママさんパパさんがすごく優しく素敵な方々だと記事から分かりましたよ~
> めいちゃんもとっても美人さんですね♡
(^-^)/はい。楽しいデートでしたよぉ~。
めいママもめいパパもすっごく素敵な方でしょう??
それにめいちゃんすっごく可愛いです(*´∀`*)♪♪

> みんなキラキラお目目でごはん待ちの顔がたまらなく可愛いですね(〃▽〃)
> うまうまが来るってみんなちゃ~んと分かってるみたい♪うふふ
皆ちゃんと分かってるんですよ。誰が運んで来て、どこからくるって
分かってるから必死で厨房側を見てましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
お目目キラキラでしょ?(*´∀`*)面白かったです。

> ドッグカフェとは思えないくらい、本格的でお洒落なお料理ばかりですね!
> どれもとっても美味しそうだわ~♪
人用もすごく美味しかったし、ワン用も美味しそうに食べてました(*´∀`*)
やっぱり料理が美味しいカフェってありがたいですよねぇ~~♪

> 実はドッグカフェは1度しか経験がなくすごく憧れの場所なのです(笑)
そうなんですね(*´∀`*)
私もドッグカフェはあまり行った事がなくて、ワンコOKのお店の方が多いの。
でも、こんな風に料理が美味しくて、ワンコご飯も美味しいお店だと、
娘達も大喜びだったから、これからはもっと行きたいなぁ~て思いました(*´∀`*)

> みんなで美味しいごはんを食べて楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)
> LOCOMO娘ちゃん達もたくさんなでなでされて嬉しかったでしょうね♪
本当(*´∀`*)楽しい時間でした。
娘達も幸せそうなお顔で嬉しそうだったから。。見てて嬉しくなるし、
ママさんもパパさんも、めいちゃんもニコニコ笑顔で、一緒にいて、ほっこりしました。

> おしゃべりしながらのランチタイムに大満足でしたね~
> 続きも楽しみにしていまーす♪ 
(^-^)/はい。本当大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノまたご覧くださいねぇ~♪ありがとう。

Re: sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 食後の3娘は満足しきって
> オメメトロリ~~ンですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> 可愛いな~v-238
そうでしょう??ほんと満足しきった寝顔だなぁ~て見て思いました。
嬉しかったんでしょうねぇ(*´∀`*)♪
私もそれをみると嬉しかったですよぉ~

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 目がキラキラ(^^)真剣なまなざし、ウマウマいっぱいでしぃですぅ~もんね
> そりゃこうなるわな(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ ほんとキラキラを超えてギラギラでしょ??
そうだよね。こんなにいっぱいウマウマ食べさせてもらうことないもん。
本当嬉しくって楽しかったんだろうなぁ~~て思った(*´∀`*)♪

> 気が利く方って尊敬します。しんさんならたぶん何も出来ないと思います(^_^;)
そうでしょう??私もササッと気が利くタイプではなくて。。(^_^;)
ほけぇ~~~てしてるから(;_;)本当尊敬しちゃうよ。

> オムライス食べたくなった(笑)
美味しそうでした。私も食べたいっす≧(´▽`)≦アハハハ

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> キャンベルハウスに行かれたんですね
(^-^)/はい。2度目でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> で、リンクまでしてくださって・・
> 焼きそば、美味しかったですか、よかった
> しっかりした味付けでしょ、ごはんが
> ついてる意味がわかりました
≧(´▽`)≦アハハハ 美味しかったですよぉ~
辛いの大好きだから。。味も濃い目だから、ご飯はいりますよね。
ただ。。ご飯もついてるからお腹いっぱいになった(^_^;)

> 店長さんとお話されました?
> とっても明るい楽しい方でしたよ
> WANBANAのママさんとも仲良しだって
そうなんですねぇ~~
初めてお邪魔した時に店長さんとお話したけど、すっごく気さくで
いい方ですよねぇ(*´∀`*)そう思いました。
サラッとした感じで明るい方だものね(*´∀`*)

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 沢山遊んで
> 美味しい物食べて
> 疲れて寝ている姿が何ともかわいい~
≧(´▽`)≦アハハハ 本当いっぱい遊んで食べて、嬉しかったんだろうなぁ~
て、寝顔見て思いました(*´∀`*)
こんな顔見れると嬉しくなっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おつかれさま~~^^
ありがとう(*´∀`*)♪とても楽しい1日でしたぁ~♪

食いしん坊 BANZAI!!

ちはぁ~、TOMOママさ~ん♪

おめめキラキラですねぇ!!みんな、おめめキラキラですねぇ!!
ちゃつみ&マーヤがいたら、カフェが砂漠と化してましたYO~!!
それくらい、ちゃつみだけでなくて、マーヤも食いしん坊になりましたぁ~♪

オムライスも美味しそう~♪
サッチィも加われば、カフェが廃墟と化しますねぇ~!!

なんて事だ、食いしん坊ばかりDA!!

そうだ、TOMOママさんも、食いしん坊DA!!
やっぱり、普通の人がいないと~
お店が、大変な事になりますねぇ~
めいちゃん&めいパパさん&めいママさんのおかげで、
お店の平和が守られましたYO~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちはぁ~、TOMOママさ~ん♪
> おめめキラキラですねぇ!!みんな、おめめキラキラですねぇ!!
そうでしょう??みなキラキラを超えて、ギラギラでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ

> ちゃつみ&マーヤがいたら、カフェが砂漠と化してましたYO~!!
> それくらい、ちゃつみだけでなくて、マーヤも食いしん坊になりましたぁ~♪
(´▽`*)アハハ マーヤちゃんも食いしん坊になっちゃったんだねぇ。
我が家も3歳にしてやっとCOCOが食いしん坊に変身しましたよぉ~(*´∀`*)
食い荒らしてました3ワン(;_;)

> オムライスも美味しそう~♪
> サッチィも加われば、カフェが廃墟と化しますねぇ~!!
> なんて事だ、食いしん坊ばかりDA!!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 本当皆食いしん坊ばっかだねぇ~

> そうだ、TOMOママさんも、食いしん坊DA!!
そそ。大のつく食いしん坊ですよぉ~~
サッチィとひーちゃんとちゃつみちゃんとマーヤちゃんと
うちの3ワン、TOMOママが揃って食べたら。。。
どんだけ食べるのかなぁ???(^凹^)がはは。

> やっぱり、普通の人がいないと~
> お店が、大変な事になりますねぇ~
> めいちゃん&めいパパさん&めいママさんのおかげで、
> お店の平和が守られましたYO~♪
そうね(*´∀`*)平和でした(´▽`*)アハハ
本当楽しくて、優しくてあったかくて素敵な時間でしたよぉ~~

meyちゃん、美人ちゃんだね~(・∀・)
美人ぞろい(・∀・)

Re: hadariさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> meyちゃん、美人ちゃんだね~(・∀・)
> 美人ぞろい(・∀・)
(´▽`*)アハハ ありがとう。
娘達はともかく、本当めいちゃんはべっぴんさんですよ(^-^)v
すっごく可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/679-f86cebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れでし~~でしぃ~(;_;)(鶴見デート最終回) «  | BLOG TOP |  » 真っ直ぐさんばっかりですぅよぉ~♪(手作り作品まっすぐ編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

