QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

休憩でふれあいtimeでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO2) - 2014.02.21 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月26日鶴見緑地での、
めいちゃんのあしあと~
めいちゃん&めいパパさん&めいママさんとのデートの続きのお話です。

雨がポツポツ降ってきて、お散歩を諦めた私達は、
とにかくは、風車の横にある、休憩場所で休憩することに(*´∀`*)


さぁ~~ふれあいtimeです(*´∀`*)
まずは、めいちゃんのおチリ触り放題に申し込みをしていたTOMOママ。
さっそく触らせてもらいましたよぉ~♪
DSC01691.jpg
めいちゃんの筋肉がすごくてビックリでした(*´∀`*)v
元気いっぱいの証拠だねぇ~~♪


んで、娘達は、めいママさんにいっぱいナデナデしてもらいました。
P1330916.jpg
ママさんが、娘達をいっぱい撫でているのを見て、大慌てで、
ヤキモチを焼く、めいちゃんが、本当可愛いの(*´∀`*)
我が家の娘達は姉妹で取り合いはしてくれるけど。。他の子をなでてても焼いてくれない(;_;)


んでもって、困ったらめいパパさんの所に言いつけに行く姿も超可愛いでしょ?
P1330926.jpg
人が苦手で、結構ワンコらするMOREも、すっかり慣れてしまった様子(*´∀`*)
九州でも全然ワンコらがなくてビックリしたんだけど、今回もでした(^-^)v


その後。抱っこもしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
COCOは抱っこが苦手なんで、相変わらずでしたが、
MOREは、この通り(*´∀`*)ご機嫌で抱っこされていました。
P1330933.jpg


じゃぁ~~~私も挑戦と(*´∀`*)♪めいちゃんを抱っこさせてもらいました。
2度挑戦したけど撃沈(;_;)。
だけど、2度目はちっと我慢してくれたかもです(*´∀`*)ありがとう~めいちゃん。
DSC01709.jpg
うふ(*´д`*)COCOがちっとだけ焼いてくれた(*´∀`*)v


そして、めいパパさん抱っこのめいちゃんと、
めいママさん抱っこのMOREが何やらお話などしていましたよ(*´∀`*)♪
本当ワンコ同志って、上手にコミュニケーション取るよねぇ~。
P1330929.jpg


たくさんお話して、たくさん抱っこさせてもらって、撫でさせてもらって。
娘達もたくさん撫でてもらって抱っこしてもらって。。
やっぱり、こうしてふれあう時間って素敵ですよねぇ。
いっぱい娘達を撫でてもらって本当嬉しかったです(*´∀`*)


さて。。雨も降って来てしまったし。。と言う事で、
とにかくは、ご飯を食べにカフェに行くことにしました。
この日、行ったのは、鶴見緑地公園から歩いてすぐのこのお店(*´∀`*)
DSC01767.jpg
めいパパさんカメラ

そのお話はまた次回にねぇ~(*´∀`*)♪




一足先に娘達とめいちゃんのコラボ記事をめいパパさんがアップされています。
ぜひ、こちらもご覧下さいねぇ~♪
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は鶴見緑地公園の続きは一度お休みして、
パパ多忙期で夜中チクチクしているので(^_^;)
まずは、リハビリ作品のお話です(*´∀`*)♪
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
DSC01699.jpg
小さな頃
おばあちゃんがいつも「痛いの痛いの飛んで行け~」て撫でてくれた事を
ちっと思い出しました。。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます
素敵なふれあいですね
近ければね~LOCOMO娘3姉妹に会いに
飛んで行っちゃうのに・・・ (笑)
めいちゃんのブログにも素敵な写真がいっぱいでした
焼きもちやく姿が 可愛くて いじらしい~(^_^;)

ブログで知り合った人に会うと、ほんと初めての様な気がしないですよね、
ワンコって焼きもち焼きますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
LOCOMO姉妹は焼かないんですねぇ~、ある意味寂しいかも・・・・・

抱かれるのが嫌な子も居るし、好きな子も居る、
それぞれ個性が有って人間と同じなんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
メイちゃん焼きもち焼きなんですね、可愛いわぁ~
COCOちゃんも兆しは有るんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃん抱っこされるの好きでCOCOちゃんは苦手、LOLOちゃんはどうなんだろう、

サンディーも大好きな人が2人居るんですよ、
見かけると走って行って腹を撫ぜて貰うんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こんにちは~(*^。^*)
めいちゃんのオチリ触り放題~ 
近くだったら ば~ばも申し込んでたのになぁ~
LOCOMO娘ちゃん達と ちぃのあも並べて 6わん触り放題もいいなぁ~(笑)
オチリフェチなば~ばには 堪りません。

COCOたんは 抱っこ苦手・・・
ば~ばの時は おサルさんのように するする~って首まで登って行ったけど
めいママさん ちゃんと抱っこ出来てる~
ママさん・・・ めいちゃん ちょっと突っ張ってるね~
でも ちゃんと抱っこさせてくれてる~
触り心地いいだろうな~

LOLO姉さんのど~んとした佇まい・・やはり犬神さま。
MORE姉ちゃん 抱っこも まんざらじゃないってお顔がまたいいですね。
今まで以上に 優しいお顔になってます。
COCOたん・・・「でし~」と「ですぅ~」のコラボは 結構おもしろいよ~

雨は雨で 楽しめる所さえあれば 気にならなくなるような気がします。
次も楽しみにしています(*^。^*)

LOCOMO姉妹ちゃん、
めいちゃんのママさんパパさんとすっかり仲良くなれたね。
めいちゃんは、ちょっと恥ずかしかったかな。
ダックスさん同士だから
話題も合うし、ワンちゃん同士もきっとすぐ打ち解けられるよね。
楽しい時間が過ごせてよかったね。
キャンベルハウス、
今HP覗いちゃった、
よさそうなところだね。
行きたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

めいちゃんのおチリ~
触り放題(笑)
めいちゃん(もう、やめててしぃ)って
絶対に言ってるよね(^_^;)
足の筋肉♪かぁ
めいちゃんアスリートだぁ(#^.^#)

LOCOMO娘ちゃんもめいちゃんも
お互いのママに抱っこして貰えて
撫で撫で可愛い~をして貰えるのって
とっても素敵で幸せな事だよね\(^o^)/

Re: bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> 素敵なふれあいですね
(^-^)/はい。本当素敵なふれあいの時間でした。
心からほんわぁ~~~~てなりますよねぇ(*´∀`*)

> 近ければね~LOCOMO娘3姉妹に会いに
> 飛んで行っちゃうのに・・・ (笑)
嬉しいなぁ~~。私だってルーちゃん。チョビちゃんに会いたいですよぉ~
抱っこさせてもらいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> めいちゃんのブログにも素敵な写真がいっぱいでした
> 焼きもちやく姿が 可愛くて いじらしい~(^_^;)
ありがとうございます。見て来てくださったんですねぇ~(*´∀`*)
素敵な写真めいパパさんにたくさん撮って頂いたんです(^-^)。
めいちゃん。本当可愛いでしょ??
ヤキモチ焼いて、パタパタと走り回って。。んでもってパパ~~~~て
行くところが本当可愛くて可愛くて大笑いしちゃったよ。

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログで知り合った人に会うと、ほんと初めての様な気がしないですよね、
(*´∀`*)うん。本当ずっとずっと会っていたような感覚になりますよねぇ。

> ワンコって焼きもち焼きますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> LOCOMO姉妹は焼かないんですねぇ~、ある意味寂しいかも・・・・・
(;_;)そうなの。お家では、皆でヤキモチ妬きあって、パパの膝、私の抱っこって
取り合うんだけど。。
外では、他のワンコ触ってたり、抱っこしても、そんなにヤキモチは焼かないんです。
ずっとそんなだからかなぁ??パパがしても同様なの。
何なに??て見には来るけど、ダメ~~~とか言わない(;_;)。。さびじぃ・・・・。

> 抱かれるのが嫌な子も居るし、好きな子も居る、
> それぞれ個性が有って人間と同じなんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうなの(*´∀`*)
本当色々だよね。人間の子も走り回りたいと抱っこは嫌がるもんねぇ。
COCOは丁度そんな感じ。人がダメというよりは、
走りたいし、歩きたい・・かな?

> メイちゃん焼きもち焼きなんですね、可愛いわぁ~
> COCOちゃんも兆しは有るんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> MOREちゃん抱っこされるの好きでCOCOちゃんは苦手、LOLOちゃんはどうなんだろう、
めいちゃん超可愛いでしょ??焦ってねぇ~パタパタぁ~~て「どうしよ?」って
歩き回って、最後はパパに「パパぁ~~~」て言いつけに行くの。
その様子が可愛くて可愛くて(*´∀`*)ね。
COCOは、まだちとヤキモチ焼くかなぁ??
でも、きっと(;_;)すぐに姉ちゃんたちと同じように、「またやってるでぇ~」て
なるんだよ(;_;)ぐすぅ。
LOLOも抱っこされるの好きですよぉ(*´∀`*)♪てか、人が大好きだから、
ずっと撫でてもらいたいし、かまってもらいたいかも??です。

> サンディーも大好きな人が2人居るんですよ、
> 見かけると走って行って腹を撫ぜて貰うんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうなのねぇ(*´∀`*)
サンディーちゃんにお腹見せてもらえる人って。。幸せだなぁ。
そんな事されたら可愛くって仕方ないよぉ~。
サンディ~ちゃん。嬉しいんだろうねぇ~~(*´∀`*)♪
うらやまじ・・ぃです。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(*^。^*)
> めいちゃんのオチリ触り放題~ 
> 近くだったら ば~ばも申し込んでたのになぁ~
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~絶対申し込むよね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOCOMO娘ちゃん達と ちぃのあも並べて 6わん触り放題もいいなぁ~(笑)
> オチリフェチなば~ばには 堪りません。
きゃはは(≧∇≦) それ最高です。
おぉ~ば~ばさんもおチリフェチ。私もおチリフェチです。
たまらないよねぇ~~~あのプニプニて動かしながら、短いあんよで歩くおチリ。
むふぅ・・(^q^)

> COCOたんは 抱っこ苦手・・・
> ば~ばの時は おサルさんのように するする~って首まで登って行ったけど
> めいママさん ちゃんと抱っこ出来てる~
(´▽`*)アハハ そうだったねぇ。お猿さんになってたんだよなぁ~(^凹^)がはは。
めいママさんの時もバタコらしてたけど。。どうにか収まった感じ(^_^;)です。

> ママさん・・・ めいちゃん ちょっと突っ張ってるね~
> でも ちゃんと抱っこさせてくれてる~
> 触り心地いいだろうな~
そうでしょう~~1回目は見事撃沈だったの。
でも、2回目はちと慣れてくれたのか。。諦めてくれたのか(´▽`*)アハハ
抱っこどうにか出来た(*´∀`*)
触り心地~~~~(^q^)にまっ 気持ちええでぇ~~~~♪

> LOLO姉さんのど~んとした佇まい・・やはり犬神さま。
LOLO「そやろ。あては、犬神様やから。。ドタバタはせえへんでぇ~」

> MORE姉ちゃん 抱っこも まんざらじゃないってお顔がまたいいですね。
> 今まで以上に 優しいお顔になってます。
MORE「のあば~ばたんありなとぉ~~。最初はちっと緊張してんけど、
ずっとずっと撫でてくれてん。んだらな。気持ちよ~~~~なってん(*´∀`*)」

> COCOたん・・・「でし~」と「ですぅ~」のコラボは 結構おもしろいよ~
COCO「あぁのあば~ばたん。「でし」は難しいですぅよぉ~~
また会って、教えてもらうでしですぅよぉ~~」

> 雨は雨で 楽しめる所さえあれば 気にならなくなるような気がします。
> 次も楽しみにしています(*^。^*)
(*´∀`*)そうなんだよね。全くもって気にならず、本当楽しかったぁ~
また見てくださいねぇ~~♪

TOMOママさん こんにちわ♪
めいちゃんとめいちゃんパパママさんと一緒にLOCOMOちゃん楽しそうですね~
ほんとに初めてのデートなんて思えませんv(*^^)v
かわるがわる抱っこされてLOCOMOちゃんの嬉しそうな様子と
やきもちやいっちゃってくれるめいちゃんと、もう可愛い過ぎますね=*^-^*=
やきもち焼かれるって、飼い主さん冥利につきますもの(*’-’*)”
「でし」の使い方、難しかったんですねぇ^^

つぎのカフェさん ハワイチックなオシャレさんなカフェなんでしょうね♪
もう看板から スミマセンこんないい方で 分かります~~v(*^^)v
お食事のお話も楽しみいしています♥♡
 

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMO姉妹ちゃん、
> めいちゃんのママさんパパさんとすっかり仲良くなれたね。
(^-^)/はい。すっかり(*´∀`*)です。
オヤツを頂いたり、抱っこしらったり、撫でてもらったり。。
んでもって、ご飯やミルクまでこの後もらったから(*´∀`*)
本当嬉しそうでした。

> めいちゃんは、ちょっと恥ずかしかったかな。
(*´∀`*)そうだね。ワン同士はすぐに慣れても、
人との関係は、時間がある程度必要だものねぇ~。
今度会ったら、仲良しさんになれるよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ダックスさん同士だから
> 話題も合うし、ワンちゃん同士もきっとすぐ打ち解けられるよね。
> 楽しい時間が過ごせてよかったね。
(*´∀`*)うん。ダックス同士っていうか??
ワンコを家族としている者同士かも??ですね(*´∀`*)
ワンコ達は、本当すぐに仲良しになって行くよねぇ~~。凄いよ。
ありがとう(^-^)本当素敵な時間を過ごせましたよぉ~~♪

> キャンベルハウス、
> 今HP覗いちゃった、
> よさそうなところだね。
> 行きたいなあ。
看板犬さんがチワワちゃんなんだけど、その子もすっごく可愛いの。
んでもって、ワンコのメニューも豊富だし、
ご飯も手頃でしょ??(^-^)おすすめです。

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> めいちゃんのおチリ~
> 触り放題(笑)
> めいちゃん(もう、やめててしぃ)って
> 絶対に言ってるよね(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうでしょ??でも(^-^)気持ち良かったぁ~~(´▽`*)アハハ
おチリ大好きだから、サワサワしたかったんだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 足の筋肉♪かぁ
> めいちゃんアスリートだぁ(#^.^#)
本当しっかりしてるの。LOLOも先生に歳の割に本当凄い筋肉だねぇ~て
言ってもらうけど、それよりも凄かった(^-^)
カチっとした感じ(*´∀`*)。

> LOCOMO娘ちゃんもめいちゃんも
> お互いのママに抱っこして貰えて
> 撫で撫で可愛い~をして貰えるのって
> とっても素敵で幸せな事だよね\(^o^)/
そうなんだよね。
私は自分が抱っこしたり、撫でたり。すぐに触りたいタチだから(^_^;)←イヤラシイ感じ。
娘達がやっぱり抱っこしてもらったり、触ってもらったりしているのを見ると、
すごく嬉しくなるの(^_^;)。
ほんと、ママさんもパパさんも娘達を優しい目で見てくださって、
撫でてくださるから。。見てて、嬉しくてねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せだよね。

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> めいちゃんとめいちゃんパパママさんと一緒にLOCOMOちゃん楽しそうですね~
> ほんとに初めてのデートなんて思えませんv(*^^)v
ありがとうございます(^-^)
ほんとに初めてだって思わなかったです。
やっぱりブログで長くお付き合いしていると。。わかるのかもですよね。
なので、今までずっと会ってたような不思議な感覚でした。
娘達も嬉しそうでしょう~~~。そりゃぁ~~ニコニコ優しいお顔で見て、
優しく撫でてくださるんだもの。大喜びですよ。

> かわるがわる抱っこされてLOCOMOちゃんの嬉しそうな様子と
> やきもちやいっちゃってくれるめいちゃんと、もう可愛い過ぎますね=*^-^*=
(*´∀`*)可愛いでしょう~~めいちゃん。
ほんとね。「大変大変」って感じでパタパタ歩き回って、最終的に、パパに走り寄って
行くの。その姿は可愛くてねぇ~~。
ちっとは、我が家の娘達も見習って、ヤキモチ焼いてほしいものだわ(^_^;)

> やきもち焼かれるって、飼い主さん冥利につきますもの(*’-’*)”
そうだよねぇ~~(;_;)。
ほんと冥利がないヽ(`Д´)ノ (´▽`*)アハハ 

> 「でし」の使い方、難しかったんですねぇ^^
そうなのよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
難しいでし~~よぉ~~(´▽`*)アハハ

> つぎのカフェさん ハワイチックなオシャレさんなカフェなんでしょうね♪
> もう看板から スミマセンこんないい方で 分かります~~v(*^^)v
> お食事のお話も楽しみいしています♥♡
ありがとうございます(*´∀`*)
可愛い感じのお店ですよぉ~~看板犬ちゃんも可愛いの。
以前に1回だけ行った事があるの。今回で2度目です(^-^)♪
また、見てくださいねぇ。

娘たちは ヤキモチ焼かないんですね(^ω^)
しずくもです!他のワンちゃんと触れ合っていても 怒るわけでもなく
どちらかというと みんなで一緒に遊ぶのかな?って感じになります
今は お友達とは触れ合わないので 過去の話です(^_^;)
ポチはめちゃめちゃヤキモチ焼きます!ポチママがしずくをナデナデ抱っこすると
大声で叫びますよ (・・;)

ちょっとの時間でも こうして触れ合うだけで相性みたいなやつがわかるから
人もワンも一緒ですよね MOREしゃんなんかは抱っこされてうっとりしてるみたいで
ビックリ(°д°)

*知ったかぶり知恵袋
手当!! 医療が発達していない大昔 人は癒す力や高度な潜在能力が
今では考えられないほど 発達していたらしいです
手を当てて病気やケガなどを癒していたらしいのですが
その手当よりも高度な癒し技があって 特別な訓練をしないとそれは使えないようでした
弘法大師空海は、仏教の真髄と言われている密教を修得し
その技を使えるようになったと伝われています イエスやお釈迦様もそうだよ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤキモチ妬いてくれる子って可愛いですよね~
うちも全然だったんですが
最近時々ヤキモチ妬いてくれるようになった気がします
気がするだけかもしれませんが(^_^;)
はじめましてのお友達でも
しっかりふれあいタイムをすると
一気に距離が縮まりますね(*^▽^*)
canbellさん編も楽しみにしています

こんばんは

めいちゃん筋肉質なんですね
きっとお散歩沢山してるのかな
焼きもちやきさんなんだ
そう見えないけどなあ
娘さん達は焼きもちやかないんですね
きっと安心しているんでしょうね
うちもあまり焼きもちやきませんよ
今回も美味しそうなカフェに行かれたんですね
またうまうまが楽しみですv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~めいちゃんやきもち焼いてくれるのね
とっても可愛くってうらやましいね^^LOCOMOちゃんはやきもち
やかないんですね^^それはきっとみんなフレンドリーだからね^^
ちゃんとコミニュケーションもとれるってわんこさんたちは、ほんとすごいですね
抱っこさせてもらってよかったですね^^

こんばんわ~

ふれあいtimeいいですね~♪
めいちゃんのおちり触り放題・・・だったんだぁ
TOMOママさん良かったね(笑)
可愛いお顔からは想像つかないけど、
筋肉すごかったんだ^^
毎日いっぱい遊んでる証拠だね~♪

MOREちゃんも慣れたものだねー。
人見知りなくなってきたのね^^
これも会う人会う人みんながMOREちゃんに優しく接して
可愛がってくれたおかげだね♪
素敵なカフェだぁ~
カフェ編も楽しみにしてます♪

LOCOMOちゃん達はいろんなワンコ&人と会ってるから
すっかり慣れた感じですね^^
社会性がバッチリ♪
めいちゃんはアイライン引いたようなお目目が印象的ですね!
レッドの子でたまに見かけますよね^^
次回のカフェのお話も楽しみにしてますね(*^.^*)

ショーンです
COCOちゃん、抱っこが苦手なんですね
ふぅもそうなんですよ、私さえさせません
でも外でだと少しだけ我慢します
もうええか、おとん、みたいにゴソゴソ
COCOちゃんもそうなのかな
キャンベルハウスでランチですね
牛すじカレー、売切れてました、食べたい!

おチリ触り放題ですか(笑)
しんさんは別のことを想像して犯罪者になりそう、危ない危ない(^_^;)
ヤキモチ焼いてくれると嬉しいですね~(^^)
ウチは全然ないけどね(T_T)
良い週末を

おはようございます。
私もたくさんのダックスちゃんを抱っこしたくなりました~^^
筋肉の後脚がとっても気になります。
我が家のワンコのおしり、プリプリのももとカリカリゴツゴツのくるみ。
プリプリの触り心地が最高です(笑

MOREちゃん、うっとりしたお顔でナデナデしてもらっていますね。
COCOちゃんはよじ登っている?!
ワンコって、この人はワンコ好きな人だって不思議と分かってますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
ブロ友さんとは、初めてでも、わん達の事知ってくれるので、人見知りわんこちゃんでも、早くうちとけれる感じがしました(*^^*)
メイちゃんにとってもLOLOちゃんは、頼れるお姉さん的な存在になったのかなぁ(^^)COCOちゃんは抱っこさんが苦手なんですね(^m^ )パパさんの「高い高い」は凄く楽しそうなのに(笑)MOREちゃんの抱っこさん&なでなでされているときの嬉しそうなお顔も可愛いです♪
小雨が降ってしまったようですが(><)お写真はどれもあったかーくて素敵でしたo(*^▽^*)o

うちのロビンもぜーーーーーーったい抱っこ無理っ子です( *´艸`)触ることも無理っ子です実は( *´艸`)
レンは比較的大丈夫なんだけどね~( ゚ー゚)( 。_。) ワンそれぞれいろいろですな~( ゚ー゚)( 。_。)

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 娘たちは ヤキモチ焼かないんですね(^ω^)
そうなの(;_;)。パパの時もママの時も。。姉妹同士ではヤキモチ妬き合うけど、
他の子を触ったり、抱っこしてもヤキモチ焼かないんだよねぇ(;_;)。。さびじい。。

> しずくもです!他のワンちゃんと触れ合っていても 怒るわけでもなく
> どちらかというと みんなで一緒に遊ぶのかな?って感じになります
> 今は お友達とは触れ合わないので 過去の話です(^_^;)
そうなのねぇ。。ちと寂しいでしょ??(´▽`*)アハハ
でも、そうなの。一緒に遊ぶのに必死だったり、遊ぶ事が楽しい様子なんだよね。

> ポチはめちゃめちゃヤキモチ焼きます!ポチママがしずくをナデナデ抱っこすると
> 大声で叫びますよ (・・;)
(´▽`*)アハハ 可愛いわぁ~~。やっぱりヤキモチ妬いてるの見ると可愛いなぁ~て
思うよね(^-^)

> ちょっとの時間でも こうして触れ合うだけで相性みたいなやつがわかるから
> 人もワンも一緒ですよね MOREしゃんなんかは抱っこされてうっとりしてるみたいで
> ビックリ(°д°)
そうなんですよね。本当ワン同士でしっかりとコミュニケーション取って、
すぐに仲良しになるもんね。
人同士が仲良しだったら、きっとワン同士もわかるのかも??ですね。
MOREは、大分人が大丈夫になったのかも??です。
知らない人は相変わらずダメだけど。。私達が知っていると判断したら、
大丈夫なのかもしれないなぁ~~て思って来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

> *知ったかぶり知恵袋
> 手当!! 医療が発達していない大昔 人は癒す力や高度な潜在能力が
> 今では考えられないほど 発達していたらしいです
> 手を当てて病気やケガなどを癒していたらしいのですが
> その手当よりも高度な癒し技があって 特別な訓練をしないとそれは使えないようでした
> 弘法大師空海は、仏教の真髄と言われている密教を修得し
> その技を使えるようになったと伝われています イエスやお釈迦様もそうだよ(^ω^)
そうなのねぇ~~。いつもトッタィさんの知恵袋楽しいですし、興味深いです。
人の力は、きっと想像している以上に何かがあるんだろうなぁ~て思う。
だって、医学では解明できない事がいっぱいあるものね。
例えば、ガンで、余命宣告された人が、ガンを克服したり。。
心が身体に与える影響って。。医学や科学では解明できない事がいっぱいあるんだって思います。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヤキモチ妬いてくれる子って可愛いですよね~
> うちも全然だったんですが
> 最近時々ヤキモチ妬いてくれるようになった気がします
> 気がするだけかもしれませんが(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうなんですねぇ~。
愛紗ちゃんもそうだったんだぁ~。
うちは全員です(^_^;)COCOが唯一外でもちっとヤキモチ焼くかなぁ??
急に抱っこをせがんだり、っていう小さなヤキモチはあるけど。。
パパにもママにも明らかなヤキモチてのはないんだよねぇ(;_;)。ちと寂しい。。

> はじめましてのお友達でも
> しっかりふれあいタイムをすると
> 一気に距離が縮まりますね(*^▽^*)
そうですよねぇ(^-^)やっぱり、ふれあいtimeは大切。
最初は、嫌がったり避けても、徐々にわかってくれるものねぇ。
MOREもほんとすぐに慣れてくれるようになってきたもの(^-^)
LOLOは元から人が大好きなんで(*´∀`*)大喜びだしね。
COCOも基本好きなんです。遊びたいし、歩きたいから、抱っこすると
降ろしてぇ~~~てなるんだけどね(´▽`*)アハハ

> canbellさん編も楽しみにしています
(^-^)/はい。ありがとう♪見てねぇ~~♪

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> めいちゃん筋肉質なんですね
> きっとお散歩沢山してるのかな
そうなの。すっごく足がプルンてしてて、ビックリでした(*´∀`*)v
いっぱい走ってるもんねぇ(^-^)♪

> 焼きもちやきさんなんだ
> そう見えないけどなあ
そうなの。すっごく可愛いの。どうしよぉ~~~て感じで
パタパタ走り回ってね(^-^)本当見てて笑っちゃった。

> 娘さん達は焼きもちやかないんですね
> きっと安心しているんでしょうね
> うちもあまり焼きもちやきませんよ
そうなんだよね(;_;)。。姉妹同士でおうちではすっごいんだけどね(^_^;)
でも、外に出て友達とかと会うと、触っても、抱っこしても
全然焼かない。ちっとだけ私も抱っこぉ~~とかっていう小さな事ぐらいなの。
遊ぶのに必死なのかも??だけどね(´▽`*)アハハさびじい(;_;)。
ぴいこちゃんとふうこちゃんもそうなんですねぇ(*´∀`*)
なんでだろうねぇ~(^_^;)。

> 今回も美味しそうなカフェに行かれたんですね
> またうまうまが楽しみですv-266
(*´∀`*)今回行ったのは2回目のカフェですよぉ。
また見てくださいねぇ~。

Re: はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> かわいい~めいちゃんやきもち焼いてくれるのね
> とっても可愛くってうらやましいね^^
そうなの(*´∀`*)可愛いでしょ??本当走り回って焦ってる姿が可愛くてねぇ~(*´∀`*)

> LOCOMOちゃんはやきもち
> やかないんですね^^それはきっとみんなフレンドリーだからね^^
そうなの(;_;)寂しいでしょ?おうちで姉妹ではすっごいヤキモチ妬きあって
大変なんですよ。なのに、外でほかの子だと全然なんだよねぇ(^_^;)
きっと、家に来てずっと。。でないって分かってるのかもだねぇ(*´∀`*)

> ちゃんとコミニュケーションもとれるってわんこさんたちは、ほんとすごいですね
> 抱っこさせてもらってよかったですね^^
ほんとワンのコミュニケーション力はすごいなぁ~~ていつも思います。
抱っこ(*´∀`*)超嬉しかったですよぉ~~♪
抱っこしてもらったのもすっごく嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
>
> ふれあいtimeいいですね~♪
> めいちゃんのおちり触り放題・・・だったんだぁ
> TOMOママさん良かったね(笑)
いいでしょ??いいですよねぇ~~(*´∀`*)とっても楽しい時間でしたもの。
めいちゃんのおちりヾ(@⌒ー⌒@)ノ触り放題だったからね(´▽`*)アハハ
嬉しかったっすよぉ~♪

> 可愛いお顔からは想像つかないけど、
> 筋肉すごかったんだ^^
> 毎日いっぱい遊んでる証拠だね~♪
そうだねぇ(*´∀`*)ほんとすごく筋肉がついてたぁよぉ。
LOLOも凄いねぇ。ていつも言って貰ってたけど。。
それ以上かも??ですよ(*´∀`*)

> MOREちゃんも慣れたものだねー。
> 人見知りなくなってきたのね^^
> これも会う人会う人みんながMOREちゃんに優しく接して
> 可愛がってくれたおかげだね♪
本当そうだと思います。以前より明らかに大丈夫になってるし、
慣れてくれる時間もすごく短くなってるように思うの(*´∀`*)
いつまでもワンコら大変だったんだけどねぇ~~。
まだ見知らぬ人はダメだけどね(´▽`*)アハハ
私達が知り合いってわかると大丈夫になってるのが分かります。

> 素敵なカフェだぁ~
> カフェ編も楽しみにしてます♪
(*´∀`*)ありがとうございます。
今回2度目に訪れたカフェなの。また見てくださいね。

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOCOMOちゃん達はいろんなワンコ&人と会ってるから
> すっかり慣れた感じですね^^
> 社会性がバッチリ♪
(*´∀`*)本当、どんどんワンコや人に慣れていってくれている様子なんで
すごく嬉しいです。
LOLOはワンコ苦手。。
MOREは人が苦手。
COCOは両方大丈夫。。て感じだったけど・・・
全員知り合いだったら両方大丈夫。。て変更しなきゃだわぁ(´▽`*)アハハ

> めいちゃんはアイライン引いたようなお目目が印象的ですね!
> レッドの子でたまに見かけますよね^^
可愛いお目目でしょ?印象的ですよねぇ(*´∀`*)綺麗なお顔してるなぁ~て
見ちゃったもの(*´∀`*)

> 次回のカフェのお話も楽しみにしてますね(*^.^*)
ありがとうございます(*´∀`*)また見てねぇ~♪

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> COCOちゃん、抱っこが苦手なんですね
> ふぅもそうなんですよ、私さえさせません
(*´∀`*)そうなんですねぇ~ふぅちゃんもそうなのねぇ。
COCOは外だと遊びたくて、降ろしてほしいもんだから、基本嫌がるんですよね(^_^;)
パパや私の時もなんですよ(;´д`)。おうちだと逆に抱っこ抱っこなんですけどねぇ(;´Д`)

> でも外でだと少しだけ我慢します
> もうええか、おとん、みたいにゴソゴソ
> COCOちゃんもそうなのかな
ありゃぁ。逆ですね。COCOは外が全くダメで、
おうちならずっと抱っこさん~~~て言ってます(´▽`*)アハハ
要するに遊びたいんだよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
ふぅちゃん。。もうええかぁが可愛いってか、ふぅちゃんらしいねぇ。
LOLOはお家でそんな感じです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
「まぁ。。抱きたいんやったら、抱いたら?」て感じ(´▽`*)アハハ

> キャンベルハウスでランチですね
> 牛すじカレー、売切れてました、食べたい!
牛すじカレー食べた事ない~~~~~。また行きたくなるやん(´▽`*)アハハ

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おチリ触り放題ですか(笑)
> しんさんは別のことを想像して犯罪者になりそう、危ない危ない(^_^;)
あぶないあぶない。よぉ~~(´▽`*)アハハ
でも。。私も危ない。おちり見ると触りたくなるからねぇ(´▽`*)アハハ←おチリ大好き変態おばちゃん。

> ヤキモチ焼いてくれると嬉しいですね~(^^)
> ウチは全然ないけどね(T_T)
> 良い週末を
本当羨ましいですよねぇ~~(*´∀`*)
ウチも全然ですけどね(;_;)。。なんでだろ??(´▽`*)アハハ

Re: あのんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 私もたくさんのダックスちゃんを抱っこしたくなりました~^^
(´▽`*)アハハ そうでしょ?本当楽しいし、嬉しいですよぉ~♪
可愛いよねぇ~~抱っこして、その温もりや、毛をナデナデしていると。。
気持ちが通じ合うように思っちゃうんだよね。

> 筋肉の後脚がとっても気になります。
> 我が家のワンコのおしり、プリプリのももとカリカリゴツゴツのくるみ。
> プリプリの触り心地が最高です(笑
(´▽`*)アハハ 一緒一緒。
我が家もLOLOはおチリプリプリ足も筋肉バッチリ。
MOREはおチリプリプリぷにょぷにょ気持ちいいけど。。太り過ぎ。
COCOはおチリカリカリ。あんよカリカリだからなぁ(;´Д`)
プリプリはいいよねぇ~~~(´▽`*)アハハ気持ちいいぃ←変態おばちゃん。

> MOREちゃん、うっとりしたお顔でナデナデしてもらっていますね。
> COCOちゃんはよじ登っている?!
そうなの(*´∀`*)MOREにはビックリでした。
本当人が大丈夫になって来ているって思います。
COCO。。そうなのぉ~~よく気づかれましたよねぇ~COCOね。すぐよじ登るんです(;´Д`)
降ろしてほしいの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ遊びたいからねぇ(´▽`*)アハハ

> ワンコって、この人はワンコ好きな人だって不思議と分かってますよね。
(*´∀`*)そうねぇ。
最初はワンコら言っても、抱っことか撫でてもらったりしている間に気づくんでしょうねぇ。
本当嬉しそうでしたもの(^-^)

Re: かあちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(^^)
> ブロ友さんとは、初めてでも、わん達の事知ってくれるので、人見知りわんこちゃんでも、早くうちとけれる感じがしました(*^^*)

そうだね(^-^)きっとそうなんだと思います。
九州でも今回でも、本当MOREがビックリするほど慣れは早くて(^-^)嬉しかったんです。
私達が仲良しだと。。大丈夫になったのかも??です(*´∀`*)ね。
相変わらず見知らぬ人にはワンコら大変ですから(´▽`*)アハハ

> メイちゃんにとってもLOLOちゃんは、頼れるお姉さん的な存在になったのかなぁ(^^)COCOちゃんは抱っこさんが苦手なんですね(^m^ )パパさんの「高い高い」は凄く楽しそうなのに(笑)MOREちゃんの抱っこさん&なでなでされているときの嬉しそうなお顔も可愛いです♪

LOLOはすっかり姉御気分でしたけどねぇ(´▽`*)アハハ
COCOはそそ。降ろしてほしいんです。カートも嫌なの(;´Д`)。。遊びたいからねぇ(´▽`*)アハハ
パパの高い高いは遊びの一貫なんで面白いみたいですが、普通抱っこはやっぱり暴れるんです(´▽`*)アハハ
MORE。。ビックリだったけど。。本当嬉しそうで、見ていて嬉しくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当は一番の甘えたさんだから、こんな風に甘えるんですよ。
でも、それが家族以外に出来なかったから。。本当はこんな甘えたなのになぁ。。て思ってたから。。
ほんと。。嬉しかったです(*´∀`*)v

> 小雨が降ってしまったようですが(><)お写真はどれもあったかーくて素敵でしたo(*^▽^*)o
ありがとうございます(*´∀`*)
小雨が降っても、全く気にならないほど、ふれあいtimeに夢中でした(´▽`*)アハハ
楽しかったですよぉ~♪

Re: hadariさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うちのロビンもぜーーーーーーったい抱っこ無理っ子です( *´艸`)触ることも無理っ子です実は( *´艸`)
ロビンちゃんもうちのCOCOと一緒で、
きっと遊びたいし、歩きたいんですよねぇ。
COCOは人は大丈夫なんで触るのも大丈夫なんだけど。。外に出てると、カートもダメ、抱っこもダメ
とにかく下に降りて遊びたい~~~て騒ぐんですよね(´▽`*)アハハ

> レンは比較的大丈夫なんだけどね~( ゚ー゚)( 。_。) ワンそれぞれいろいろですな~( ゚ー゚)( 。_。)
レンちゃんは大丈夫なのね(*´∀`*)
本当ワンはそろぞれだよねぇ~~~。でも、基本はわかってくると大丈夫なんだよね(*´∀`*)
ワンだって色々考えてるんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

めいちゃんのおちりさわり放題一番目がTOMOママさんですよ^m^
ちょっと立ち気味だったから硬かったのかもね~?
いつもはまん丸でソフトなおちりですよ(*^_^*)
次回楽しんでね!

MOREちゃん~人見知りさんが全然なかったよ~!
めいパパママはいっぱいなでなでできたよ~!(^^ゞ
おとなしいMOREちゃんだったもんね!
めいちゃんの焼きもちはいつものことだけどね~^^;

COCOちゃん~、でしの使い方がむつかしい?
きっとねぇ~・・ですぅ~と組み合わせるからむつかしいんだよ~^m^
でしでし~簡単だよ(*^^)v

LOLO姉たんでも難しいことがあるかぁ~^m^
犬神様なのにねぇ~

めいちゃんがおとなしく抱っこさせてくれるのは今はファミリーだけかも~?
次回もTOMOママさん・・チャレンジしてね!
てか、おとなしく抱っこさせてくれるまで頑張ってね!(*^_^*)

なでなではスキンシップなので、家でもいっぱいなでなでします~
パパは手当ってことで、めいちゃんのお腹とか背骨とかいっぱい手を当てます!
背中はヘルニアになりませんように!って祈りながらなでなでしてます~
効果あるとほんとに思ってますよ(^^ゞ
だからみんなになでなでしたいよ~!
みんなが元気でありますように!って(*^^)v

Re: めいパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってすみません(;_;)。

> こんばんわ~
> めいちゃんのおちりさわり放題一番目がTOMOママさんですよ^m^
わほぉ~~~~い。一番だぁ~~~。
一番の特権でいっぱい触らせて貰っちゃったのかな?(´▽`*)アハハ

> ちょっと立ち気味だったから硬かったのかもね~?
> いつもはまん丸でソフトなおちりですよ(*^_^*)
> 次回楽しんでね!
そうなのねぇ~~。あんよもしっかりしてて。おチリもカチっって
してたように思った(*´∀`*)
ぷにょぷにょおチリも触りたいよぉ~~~次回楽しむね。

> MOREちゃん~人見知りさんが全然なかったよ~!
> めいパパママはいっぱいなでなでできたよ~!(^^ゞ
> おとなしいMOREちゃんだったもんね!
そうなのよねぇ。本当ビックリでした。
九州の時もビックリしたんだけど。。最近大丈夫になってきたのかも??て
すごく嬉しいんです。初対面の人は相変わらずワンコらなんだけど。。
でも。。私達が親しそうに話す人には、本当ワンコらもなくなってきたの。
今回、確信できました(*´∀`*)明らかにMOREは人が好きになってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> めいちゃんの焼きもちはいつものことだけどね~^^;
羨ましいですよぉ~~我が家はパパにもママにも本当焼かないの。
ちっと、甘えてくる事はあるけどねぇ(;´д`)
お家では、皆で取り合いなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
諦められてるのかしらん(´;ω;`)

> COCOちゃん~、でしの使い方がむつかしい?
> きっとねぇ~・・ですぅ~と組み合わせるからむつかしいんだよ~^m^
> でしでし~簡単だよ(*^^)v
(´▽`*)アハハ きっとそうね。でし~~の後ろに不要な言葉が入るからね。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ そう教えますね。(´▽`*)アハハ

> LOLO姉たんでも難しいことがあるかぁ~^m^
> 犬神様なのにねぇ~
LOLO姉は、邪魔くさい時には、難しいと言います(´▽`*)アハハ
犬神様だからね。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> めいちゃんがおとなしく抱っこさせてくれるのは今はファミリーだけかも~?
> 次回もTOMOママさん・・チャレンジしてね!
> てか、おとなしく抱っこさせてくれるまで頑張ってね!(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。頑張るよぉ~~~めいちゃんが抱っこせがんでくれるぐらいまで
頑張っちゃうよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> なでなではスキンシップなので、家でもいっぱいなでなでします~
> パパは手当ってことで、めいちゃんのお腹とか背骨とかいっぱい手を当てます!
> 背中はヘルニアになりませんように!って祈りながらなでなでしてます~
> 効果あるとほんとに思ってますよ(^^ゞ
そうだよね(*´∀`*)我が家も毎日いっぱいなでなでします。
んで、お膝に乗せて、長い時間お腹なでなでしたり。あんよなでなでしたり。。
一人ずつ順番に(^-^)それが嬉しいんだものねぇ。
大切な事だって思ってるの。
LOLOには時に迷惑がられるけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ しつこいなぁ~~~て(´▽`*)アハハ

> だからみんなになでなでしたいよ~!
> みんなが元気でありますように!って(*^^)v
そうだよね。
私も撫でたり、抱っこしたり大好き。大切なワン達だものね。
皆に元気であってほしいって祈ってるもの。
今度会った時もいっぱい抱っこやナデナデしてやってくださいね(^-^)
本当嬉しかったですもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/677-c8b250a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ直ぐさんばっかりですぅよぉ~♪(手作り作品まっすぐ編) «  | BLOG TOP |  » 初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

