QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1) - 2014.02.20 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif


さて、本日は、1月26日に初めて出会った素敵なお友達とのデートのお話です。

出会ったのは(*´∀`*)v
ずっとずっと会いたいねぇ~~~とお話しながら、会えなかった、
めいちゃんのあしあと~
めいちゃん&めいパパさん&めいママさんですヽ(*´∀`)ノ


お勤めがあるので平日は会えなくて。。
土日は、我が家もあちこちに遊びに行っちゃって・・・なかなか会えない。
この日はパパ多忙期で、日曜出勤になり、LOCOMO娘達も寂しいだろうから・・と
鶴見緑地公園にお散歩に連れていく予定にしており、お声をかけました(*´∀`*)

ところが前日大(;_;)。。。当日の朝もが残っていて。。会えるかなぁ~~
と心配していましたが、無事も止み、会うことに♪♪
TOMOママの危険運転で出発です(´▽`*)アハハ


3ワンでバタバタするだろうから・・と思い、少し早めに行って、
ちょこっとお散歩させてから待つことに。。。
LOLOは私の様子で、もう誰か来るのがわかっている感じでした。
あっちを見たり、こっちを見たりで待ちます(*´∀`*)
P1330890.jpg


そして。そして。。可愛いめいちゃん発見!!
DSC01664.jpg


「わぁ~~~きゃぁ~~~」て感じになった私(^_^;)
ご挨拶もそこそこで大はしゃぎしてしまいました(´▽`*)アハハ

だって、一目見て、めいパパさんは、コメントのやりとりやブログを拝見している
感じそのままのとっても優しそうでニコニコの素敵なパパさん。
めいママさんも、娘達を見てすっごく嬉しそうにしてくださって、
とても親しみやすい、気さくな優しい感じの素敵なママさんだったんだもの。


娘達もすぐさまご挨拶に(*´∀`*)
3ワンまとまって行くから。。ビックリさせちゃったよねぇ~~めいちゃん(^_^;)
P1330899.jpg


そして、早く仲良しになりたくて、オヤツ作戦の決行!!
娘達はすぐさま、めいママさんにオヤツをねだったりしながら大喜びです。
めいちゃん。。。攻略は。。ちと失敗でした(^凹^)がはは。
P1330905.jpg
↑この写真のめいちゃんのお顔。。めいパパさんがこんな感じのセリフを入れてらっしゃって、
本当、そう言ってるよ・・て思ったのよね。そしたら、この言葉しか出てこない(´▽`*)アハハ

DSC01680.jpg
でも(*´∀`*)、めいちゃん。もう近くに娘達がいても平気でしょ?
この後も、風車の所へと案内して一緒に田んぼの所を歩くときも、
すっごくご機嫌さんに一緒に歩いてくれて。。あぁ~~もう娘達の間ではお友達になったなぁって
思った(*´∀`*)
そして。。その間も、カートを押しながら、3ワンリードを引く私をパパさんもママさんも
何度も「大丈夫?」と気にかけてくださって、嬉しかったなぁ~~。


そして。。風車の坂の手前に到着。。
この辺りから。。また小が・・・(;_;)。
P1330911.jpg


止むなく、散歩は断念。
風車横の休憩場所で、少し休憩することに。。
そのお話は次回にねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


一足先に娘達とめいちゃんのコラボ記事をめいパパさんがアップされています。
ぜひ、こちらもご覧下さいねぇ~♪
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は鶴見緑地公園の続き、休憩場所でのふれあいtimeのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
DSC01677.jpg
本当お会い出来て
良かったです(*´∀`*)v
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
はじめてのお友達とお目にかかる時って、
ドキドキワクワクとちょっとだけの不安と、
なんともいえない気分になりますね~^^

女の子がわらわらと4ワン!
きっと賑やかだったでしょうね。
おやつくれる人 = ええ人 に、
我が家のワンコも激しく同意しております!(笑

ブロ友さんと愛犬に会えたのですね。
ブログで見ていると初めてっていう感じはしないでしょうけど、
嬉しいよね。
めいちゃん、ちょっと恥ずかしがり屋かな。
3姉妹ちゃんは、姉妹で切磋琢磨してるから
新しい子でもすぐなかよくなっちゃうね。

素敵な方のとこにはそういう人が集まるものです。
きっとそれもこれもパパさんとママさんの仁徳だと思いますよ♪
LOLOちゃんたちも新しいお友達と
楽しくうまうまたくさん食べれたかな?(笑)

おはようでし(*^^*)
TOMOママさんも楽しい出会いがあったのですね。
LOCOMOちゃん、またおともだちが増えて、良かったね。
お友達がいて嬉しいからかな。
COCOちゃんのお顔がすごくいいわー。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんにちは~久しぶりにいいお天気で気持ちがいいです。
メイちゃんとお会いして楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
会いたいお友達と会えるのは幸せですよね~!
私も以前ブロともさんがわざわざ尋ねてきてくださったときのこと
今でもうれしくて思い出すとにんまりです(*^_^*)
大切な思い出の一ページになりました。
これからも一杯出会いがあるといいですよね!

ブロ友さんとお会いになったんですね~^^
めいちゃんのブログも見てきました♪
みんなとても楽しそうだけど
おちゃめなTOMOママさんが印象に残ってしまいました(*´艸`*)
お天気はちょっと残念だったけど、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> はじめてのお友達とお目にかかる時って、
> ドキドキワクワクとちょっとだけの不安と、
> なんともいえない気分になりますね~^^
そうなんです(*´∀`*)嬉しいのと、ドキドキと。。そしてちょっぴりの不安と。
本当それも楽しい時間ですよねぇ♪

> 女の子がわらわらと4ワン!
> きっと賑やかだったでしょうね。
賑やかな時間でした(*´∀`*)。
娘達も大喜びでしたしねぇ~~。すごく嬉しそうでした。

> おやつくれる人 = ええ人 に、
> 我が家のワンコも激しく同意しております!(笑
(´▽`*)アハハ そうだよね。
ほんと、娘達はおやつくれたらすぐに大好きになっちゃいますから(^_^;)
にしても、MOREはしっかり食べに行くのに、撫でようとしたら
ワンコら言ったりするのに、今回はワンコら言わなかったの。
九州のときもなんだけどねぇ(*´∀`*)
最近。。大分人スキになったのかもしらないなぁ~て嬉しくなっちゃったぁ。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブロ友さんと愛犬に会えたのですね。
(*´∀`*)はい。また会いたかった方々と会えたよぉ~~♪
機会って難しいから、もう迷わず。。て今年は思ってるんです。
hahaさんとまりりんちゃん。えみりぃちゃんにもお会いしたいですヽ(*´∀`)ノ

> ブログで見ていると初めてっていう感じはしないでしょうけど、
> 嬉しいよね。
そうなんですよね。ほんと大概イメージ通りの感じだものね。
少し話せば、すぐにずっと会っていたような変な感覚になっちゃいます。

> めいちゃん、ちょっと恥ずかしがり屋かな。
> 3姉妹ちゃんは、姉妹で切磋琢磨してるから
> 新しい子でもすぐなかよくなっちゃうね。
(*´∀`*)人に対しては・・かな?
娘達とは最初だけビックリしてたけど、その後は、めいちゃんから
スンスンしに来てくれたりしていました(*´∀`*)
我が家の娘達は、最初3ワンでワンコらするもんだから(^_^;)
怖がられちゃうんだけどね。
でも、スンスンしたら、もう仲間!てLOLOが決めてるから、
妹達もそれと同じに思ってるようです。なんてたってボスだからね(´▽`*)アハハ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めいちゃんのブログに遊びに行って来たよ♪
短い時間だったけど、すぐに仲良くなったんだね~
ホントにお友達に会えて羨ましいな(#^.^#)

めいちゃんはLOCOMO娘ちゃん達に
チ~とビックリしちゃったんだね・・
なんだか可愛いわぁ。
めいちゃんお鼻にジャーキー(笑)
COCOちゃん、めいちゃんもさすがにお鼻では
ジャーキ―食べれなかったね(゚m゚*)プッ



Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な方のとこにはそういう人が集まるものです。
> きっとそれもこれもパパさんとママさんの仁徳だと思いますよ♪
ありがとうございます(*´∀`*)そんな風に言ってもらえて幸せだなぁ。。
初めてでも。。ブログでやり取りしていると、自ずとお人柄とか見えてくるものがありますよね。
だから、こうして長くお付き合いして会いたい。。て思った方と出会うと、
思っていた通りだなぁ~て九州のときも今回も感じました(*´∀`*)

> LOLOちゃんたちも新しいお友達と
> 楽しくうまうまたくさん食べれたかな?(笑)
(*´∀`*)はい。本当に楽しそうでしたよぉ~。
LOLOは特に、仲間が出来ると張り切るんです。
どうしても一番上だから、得意げになっちゃうのかもだね(´▽`*)アハハ

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようでし(*^^*)
(´▽`*)アハハ 早速ですねぇ。ありがとうでし~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

> TOMOママさんも楽しい出会いがあったのですね。
(^-^)/はい。もう長くお付き合いして、ずっと会いたいと思ってたから。。
やっと会えたぁ~て感じでした。
やっぱり出会いって素敵ですよね。
絶対、今度の機会には、私もYUMIさんに会いにいくねぇ~~♪♪

> LOCOMOちゃん、またおともだちが増えて、良かったね。
LOLO「そやねん。また、あての妹分が出来てんでぇ~~~♪
あても、YUMIたんにジャーキーもらいたいわぁ~~」

> お友達がいて嬉しいからかな。
> COCOちゃんのお顔がすごくいいわー。
(*´∀`*)そうだね。COCOもLOLOと同じく、お友達がいると、
本当嬉しそうなんですよね(*´∀`*)
姉妹とはまた違う何かがあるんだろうねえヽ(*´∀`)ノ

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~久しぶりにいいお天気で気持ちがいいです。
そうだねぇ~~私も今日はまた長い散歩しちゃったもん。
今帰って来ました(*´∀`*)
お天気がいいから、ぽかぽか気持ち良かったですよぉ~~。

> メイちゃんとお会いして楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
> 会いたいお友達と会えるのは幸せですよね~!
そうですねぇ(*´∀`*)
ほんと長いお付き合いで。。会いたいねぇ~~なんて言いながら、
会えないままいたから、本当幸せな時間でした。

> 私も以前ブロともさんがわざわざ尋ねてきてくださったときのこと
> 今でもうれしくて思い出すとにんまりです(*^_^*)
> 大切な思い出の一ページになりました。
(*´∀`*)そうなんですねぇ~~尋ねてって嬉しいですよねぇ。
思い出ってほんと宝物だものね。
素敵なページですねヽ(*´∀`)ノ

> これからも一杯出会いがあるといいですよね!
(^-^)/はい。いつかよっこたんやManaちゃんリキ君。翔君とも出会いたいなぁ~~♪

Re: レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブロ友さんとお会いになったんですね~^^
(^-^)/はい。ずっと会いたいねぇ~て互いに言いながら会えずにいたんです。

> めいちゃんのブログも見てきました♪
わぁ~~~ありがとうございます(*´∀`*)。

> みんなとても楽しそうだけど
> おちゃめなTOMOママさんが印象に残ってしまいました(*´艸`*)
(´▽`*)アハハ あの記事かな??お恥ずかしい(^_^;)です。
って、私も結局アップするんだけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> お天気はちょっと残念だったけど、楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
(*´∀`*)はい。お散歩をもっと一緒にしたかったけど、
一緒に休憩所で過ごした時間も、cafeで一緒にお食事をした時間も
本当に心に残る温かい時間でしたから(*´∀`*)v

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> めいちゃんのブログに遊びに行って来たよ♪
> 短い時間だったけど、すぐに仲良くなったんだね~
ありがとう~~~(*´∀`*)嬉しいです。
そそ。本当雨が降っちゃって、結果短い時間になっちゃったけど、
めいちゃんも娘達にすぐに慣れてくれて仲良しになりました。

> ホントにお友達に会えて羨ましいな(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。幸せな事だものねぇ。
ohさんも大阪に遊びにくる事があったら、絶対会いたいから声かけてねぇ~~。
てか。。会いたいなぁ~。

> めいちゃんはLOCOMO娘ちゃん達に
> チ~とビックリしちゃったんだね・・
> なんだか可愛いわぁ。
可愛いでしょ?パタパタぁ~~て走りながら、めいパパさんところや、
めいママさんに言いに行くの(*´∀`*)その姿が本当可愛いんですよね。

> めいちゃんお鼻にジャーキー(笑)
> COCOちゃん、めいちゃんもさすがにお鼻では
> ジャーキ―食べれなかったね(゚m゚*)プッ
(´▽`*)アハハ しっかりと鼻前で、
めいちゃんのお顔が超笑えるでしょ?「ママぁ~そこはお鼻でし~」て
絶対言ってるよね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
COCOがまた、それをじ・・・と見てるのが笑える。

ただいまぁ~(*^。^*)
さっきお出かけから帰って来ました~
また 記事UPするから 見てくださいね~・・って いつになるかな~(笑)

めいちゃんだぁ~(*^。^*)
最初は怖がってたみたいだけど すぐ慣れちゃったんですね~
さすがだな~ 
のあ坊なんて 2日でやっとお近づきになったかなぁ~って思ったくらいなのに。

お鼻にジャーキー(笑)
これは 忘れられない名言になりました~
ほんと刺さってるみたいだもの。
COCOたんの「お鼻でジャーキー食べられるですぅかぁ?」
でも 大笑いでした。

めいパパさんとこでも見れて ここでも見れて~
二度おいしいってやつですね~
次回も楽しみにしていますね(*^。^*)

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

久々にコメ欄に投稿です。。。

初めて会ったのに、始めてとは感じない。みんなそう云いますよね。

不思議なブロ友初出会い!←いいなぁ~

店長も、一度近場ですがブログで知りあって商売にいって会ったら

やはり、不思議な物ですね。思った通りの女性で初めてとは思えない程でした。

ブログの交流恐るべし。

TOMOママさんも人がいいから素敵な人が一杯集まりますね。

店長も何時久しく、隅っこにでも・・・・・・・・・・・・・See you

ブログでよく知ってるから 会うと やっぱりイメージ通りの人だって なるんですね
なかなか会えない中 会えることって本当に嬉しいですよね(^ω^)

LOLO姉はTOMOママさんの様子で 何が起きるか察っするんですね
さすが 年の功っていうか!勘が鋭いっていうか です

めいちゃん お目目がクリクリで可愛いですね
ブログのご紹介があった時に この「お鼻に刺さるでし。。。」のお写真を拝見し
大笑いしました(^凹^)(*゚▽゚*)
そして、こちらでも再度ニンマリおおわらいでしたでしヽ(*´∀`)ノ

3わんリードとカートなんて そりゃあ心配しますよ でも力強いママさんです(^_^;)
両腕は筋肉がついていると私はイメージしたぁでし(^ω^)

TOMOママさん こんにちわ♪
大雨の後に、会えるようになってよかったですね~^^
早速お友だちさんにですね~
LOCOMOちゃん3ワンちゃんで初めはビックリのようでしたけど、すぐにフレンドリーにおしゃべりが出来ましたねv(*^^)v
COCOチャンの 「・・でし かっこいいでし~」 に思わず笑っちゃいました^^

めいちゃん めいちゃんパパママさん とってもお優しい素敵なファミリーさんですね
メイちゃんのお鼻にジャーキー☆^^ ほんとに これ以上考えられないセリフです( *^^)(*^^*)ッ!
私もとても楽しませていただいてます~♥♡
このあとの雨が残念でしたけど、 カフェでの続きがあるんですね~
楽しみにお待ちしていますね♪
めいちゃんのブログへもお邪魔させていただきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ただいまぁ~(*^。^*)
> さっきお出かけから帰って来ました~
> また 記事UPするから 見てくださいね~・・って いつになるかな~(笑)
お帰りなさ~い~~♪(*´∀`*)
うん( ゚ー゚)( 。_。)。すっごく楽しみにしていますよぉ~~♪ほんとワクワクなの。

> めいちゃんだぁ~(*^。^*)
> 最初は怖がってたみたいだけど すぐ慣れちゃったんですね~
> さすがだな~ 
> のあ坊なんて 2日でやっとお近づきになったかなぁ~って思ったくらいなのに。
(*´∀`*)めいちゃん。ワンコはきっと大丈夫だと思う。
最初だけは逃げたけど、その後は、めいちゃんからスンスンに来たり、
近づいて来てくれたりしてたからなぁ~。
のあ坊(*´∀`*)ほんと思い出すだけでニンマリしちゃう。
のあ坊はのあ坊ですっごく頑張ってて、本当可愛かったものぉ~♪

> お鼻にジャーキー(笑)
> これは 忘れられない名言になりました~
> ほんと刺さってるみたいだもの。
そうだよねぇ~。めいパパさんのところで見て大笑いしたもん。
だから、それ以外は何も浮かばないし、聞こえて来ない(^_^;)
だって、絶対言ってるでしょ?このお顔(´▽`*)アハハ

> COCOたんの「お鼻でジャーキー食べられるですぅかぁ?」
> でも 大笑いでした。
(´▽`*)アハハ じ・・・・とその様子を見てるCOCOがまた面白かったのよね。
きっと思ったね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> めいパパさんとこでも見れて ここでも見れて~
> 二度おいしいってやつですね~
> 次回も楽しみにしていますね(*^。^*)
ありがとうございます(*´∀`*)
めいパパさんに写真いっぱい撮っていただいて、いっぱい使わせてもらっちゃいます(^-^)
また見てくださいねぇ~♪

はじめましてのお友達さんとの
おデートだったんですね
って26日っΣ(゚д゚;)
パパ仕事で家でまったり過ごしてました
鶴見緑地にお散歩行けば良かったぁ(>_<)
はじめましては緊張するけど
毎日見てる相手だし
一瞬でお友達になれちゃいますよね
それを感じとって娘ちゃん達も一瞬で仲良くなれちゃう感じかなぁ♪って(*^▽^*)
めいちゃん
とてもユニークで可愛いお友達ですね
お鼻でジャーキー
食べれたらすごいかも(笑)
ナイスショットでしたね

Re: く~パパさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (^-^*)/ちわ^^
> 久々にコメ欄に投稿です。。。
嬉しいですよぉ~~ありがとう(^-^)そして。。いつも本当ありがとう<(_ _)> 

> 初めて会ったのに、始めてとは感じない。みんなそう云いますよね。
> 不思議なブロ友初出会い!←いいなぁ~
やっぱり、コメントをやり取りしていたり、ブログを見ていると、
なんとなく伝わってくるものがあるのでしょうねぇ。
ほんと、会って瞬間あぁ~めいパパだぁ。て思ったし、
ママさんもめいパパさんがブログでおっしゃっているように(^-^)とても
楽しい方でしたヽ(*´∀`)ノ

> 店長も、一度近場ですがブログで知りあって商売にいって会ったら
> やはり、不思議な物ですね。思った通りの女性で初めてとは思えない程でした。
> ブログの交流恐るべし。
そうなんですねぇ(^-^)
ほんと、不思議ですよね。ブログの交流恐るべし!ですよ(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんも人がいいから素敵な人が一杯集まりますね。
> 店長も何時久しく、隅っこにでも・・・・・・・・・・・・・See you
ありがとうございます(^-^)嬉しいなぁ~~~
これからも幾久しく私も隅っこに置いといてくださいねぇ~
店長はど真ん中でどうぞ(*´∀`*)♪

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログでよく知ってるから 会うと やっぱりイメージ通りの人だって なるんですね
> なかなか会えない中 会えることって本当に嬉しいですよね(^ω^)
そうなんだよねぇ(*´∀`*)不思議だね。
土日なかなか会えないから。。ほんと、会えて嬉しかったし、
機会があって良かったですヽ(*´∀`)ノ

> LOLO姉はTOMOママさんの様子で 何が起きるか察っするんですね
> さすが 年の功っていうか!勘が鋭いっていうか です
そうなの。ほんとすごいよ。仕事のときも分かるし、ちっとのお出かけか?そうでないか?も
わかっちゃう(^_^;)。
年の功だよなぁ~~。ごまかせない(;´д`)

> めいちゃん お目目がクリクリで可愛いですね
> ブログのご紹介があった時に この「お鼻に刺さるでし。。。」のお写真を拝見し
> 大笑いしました(^凹^)(*゚▽゚*)
> そして、こちらでも再度ニンマリおおわらいでしたでしヽ(*´∀`)ノ
そうでしょ(*´∀`*)本当表情も豊かで、動きも可愛いんです。
そそ。私もめいパパさんの写真で大笑い。
なので、他の言葉が見つからない。だって、めいちゃんのお顔がはっきりそう言ってるもの(´▽`*)アハハ
再度見てくださってありがとう(*´∀`*)。嬉しいです。

> 3わんリードとカートなんて そりゃあ心配しますよ でも力強いママさんです(^_^;)
> 両腕は筋肉がついていると私はイメージしたぁでし(^ω^)
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ そうだね。右手だけでカートを少しの段なら下ろしたり出来るもん。
右腕だけ筋肉ついてるかも??だな*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。本当嬉しかったです。
常に心配してくださって(*´∀`*)私は毎日その状態なんで慣れてて(^_^;)。
でも、見てると、危なっかしいのかも??ですね(´▽`*)アハハ

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 大雨の後に、会えるようになってよかったですね~^^
(^-^)/はい。ほんと良かったです。止むの???~~~~て感じで、
ギリギリまで心配してたんです。

> 早速お友だちさんにですね~
> LOCOMOちゃん3ワンちゃんで初めはビックリのようでしたけど、すぐにフレンドリーにおしゃべりが出来ましたねv(*^^)v
(*´∀`*)はい。本当にめいちゃんも終始ニコニコ。
一緒に歩いてくれたり、スンスンしに来てくれたりで、ワンコってすごいよね。

> COCOチャンの 「・・でし かっこいいでし~」 に思わず笑っちゃいました^^
COCOがやたら、めいちゃんをじ~~~と見てたので(*´∀`*)
こんな事言ってそうな気がしたの(´▽`*)アハハ
COCOがじ・・と見るときって、大概かっこいいですぅ~~て思ってるんだよね(´▽`*)アハハ

> めいちゃん めいちゃんパパママさん とってもお優しい素敵なファミリーさんですね
そうなんです。パパさんもすごく優しくて笑顔いっぱいの方だし、
ママさんも本当気がよくつかれる温かい方で、いいお時間をご一緒できました(*´∀`*)

> メイちゃんのお鼻にジャーキー☆^^ ほんとに これ以上考えられないセリフです( *^^)(*^^*)ッ!
> 私もとても楽しませていただいてます~♥♡
そうでしょう??私もめいパパさんのところで大笑いでした。
めいちゃんのお顔見たらば、絶対そう言ってるなぁ~て思ったの(´▽`*)アハハ
それ以外考えられないでしょ?(*´∀`*)

> このあとの雨が残念でしたけど、 カフェでの続きがあるんですね~
> 楽しみにお待ちしていますね♪
> めいちゃんのブログへもお邪魔させていただきますね^^
雨本当残念でした。もう少し一緒にお散歩したかったんだけどなぁ~~
カフェ(*´∀`*)も楽しかったですよぉ~~
めいちゃんのブログ(^-^)ありがとう~~。嬉しいですよぉ~♪

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はじめましてのお友達さんとの
> おデートだったんですね
そうなの。もう長いお付き合いでずっと会いたいなぁ~~てお話しながら、
土日は私達も予定を入れちゃう事が多くて、なかなか会えなかったから、
本当嬉しかったです(^-^)v

> って26日っΣ(゚д゚;)
> パパ仕事で家でまったり過ごしてました
> 鶴見緑地にお散歩行けば良かったぁ(>_<)
えぇぇ~~~~~~~~そうなのぉ~~~~~。
私も宣言しておけば良かったよぉ~~(;_;)。
日曜日だから、ブログ休みだったからなぁ~。会いたかったなぁ。

> はじめましては緊張するけど
> 毎日見てる相手だし
> 一瞬でお友達になれちゃいますよね
そうだよね。最初は緊張するけど、会って話していると。。
いつものブログの会話と一緒だから、ずっと友達だったって感じるよね。
不思議だよねぇ(´▽`*)アハハ

> それを感じとって娘ちゃん達も一瞬で仲良くなれちゃう感じかなぁ♪って(*^▽^*)
そうだね。私もそうだと思います。
やっぱり私達が親しげにしていると、安心するし、嬉しいだろうねぇ(^-^)
娘達も大はしゃぎでしたもの。

> めいちゃん
> とてもユニークで可愛いお友達ですね
そうでしょ?本当可愛いの。ちょっとオシャマな感じも大好きです。
ブログの感じそのものでした(^-^)飛び出してきたぁ~~て感じ(*´∀`*)

> お鼻でジャーキー
> 食べれたらすごいかも(笑)
> ナイスショットでしたね
(´▽`*)アハハ ほんとね。
パチパチ撮ってて、偶然だったけど(^_^;)ほんといいのが撮れたヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

ブロ友のさんとのデート、良かったね(^_-)-☆
ブログで仲良くしてても、会う前はドキドキ・ワクワクですね♪
ず~~っと会いたかったお友達と楽しく過ごせて最高ですね\(^o^)/

雨がやんだのは、TOMOママさん&めいちゃん&めいパパさん
&めいママさんの日ごろの行いの賜物(^_-)-☆
優しいご夫婦で嬉し買ったですね(*^_^*)

初めて会ったとは思えない感じだったのがいいね♪
ブログの出会いからお友達が広がっていくのは、ステキ(^_-)-☆

続きも楽しみにしてます\(^o^)/








こんばんは

ブロ友さんにお会いしたんですね
めいちゃんとても可愛いですね
お洋服はミッキーさんかな
娘さん達の熱烈な歓迎受けて嬉しかったろうなあ~
これからどこか行かれたんですか
雨とか大丈夫だったんでしょうかv-267

こんばんわ~

初めましてのお友達とおデートだったんですね^^
この日はパパさんお仕事だったのね。
TOMOママさんひとりで3わん見れるってすごいね^^
(お散歩抜かして)私は2わんひとりで見るの無理~ ヾ(;´▽`A
もうバタバタ大変なことになりそう。
仲良くなる一番の近道はやっぱりおやつだね(笑)
みんなウマウマいっぱいもらえたかな?
この後も楽しいおデートの様子楽しみにしてます~

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> ブロ友のさんとのデート、良かったね(^_-)-☆
(^-^)/はい。ありがとうございます。

> ブログで仲良くしてても、会う前はドキドキ・ワクワクですね♪
> ず~~っと会いたかったお友達と楽しく過ごせて最高ですね\(^o^)/
そうなんです。ずっと会いたかったのに、会うことができなくて。。
会う前はドキドキでした。で、あったらテンションあげあげ状態に(^_^;)
ほんと、いくつになっても落ち着きのないTOMOママです(;´д`)

> 雨がやんだのは、TOMOママさん&めいちゃん&めいパパさん
> &めいママさんの日ごろの行いの賜物(^_-)-☆
> 優しいご夫婦で嬉しかったですね(*^_^*)
本当雨が止んでくれて良かったです。
会ういい機会に神様がちょっとだけ手助けしてくれたかなぁ??

> 初めて会ったとは思えない感じだったのがいいね♪
> ブログの出会いからお友達が広がっていくのは、ステキ(^_-)-☆
そうなんですよねぇ~。
ほんと、ずっと会ってた感じでした。
素敵なことですよねぇ(*´∀`*)。ブログって不思議ね。
コメントや記事を通して通い合うものがあるんでしょうねぇ。

> 続きも楽しみにしてます\(^o^)/
ありがとう~~(*´∀`*)v

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> ブロ友さんにお会いしたんですね
(^-^)/はい。会って来ましたよぉ~♪

> めいちゃんとても可愛いですね
> お洋服はミッキーさんかな
> 娘さん達の熱烈な歓迎受けて嬉しかったろうなあ~
とっても可愛かったですよぉ~~お目目くるくるで、ニコニコ笑顔でトコトコって
走る姿がほんと可愛いの。
お洋服はミッキーさんみたいです(*´∀`*)可愛いでしょ?
いやいや(;´д`)3ワン揃ってワンコらだから、最初本当怖かったと思うの(;_;)
ビックリしただろうなぁ~~て(^_^;) でも。その後もニコニコ。本当いい子だなぁ~。

> これからどこか行かれたんですか
> 雨とか大丈夫だったんでしょうかv-267
小雨がパラパラとしてきたので、お散歩は諦めて、ちょっとこの公園の休憩所で休憩してから、
ドッグカフェへと行ったんですよ(*´∀`*)
また、見てくださいねぇ~♪

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> 初めましてのお友達とおデートだったんですね^^
(^-^)/はい。そうなんですヽ(*´∀`)ノ

> この日はパパさんお仕事だったのね。
> TOMOママさんひとりで3わん見れるってすごいね^^
> (お散歩抜かして)私は2わんひとりで見るの無理~ ヾ(;´▽`A
> もうバタバタ大変なことになりそう。
そうなの。今既にパパの多忙期に入っていて、毎日睡眠不足(^_^;)
んでもって、この日は日曜日仕事になっちゃったの。
う・・ん。最初は大変だぁ~~てなってたけど、
お友達と一緒に遊んだりしている間に、慣れてきたかも??です(*´∀`*)
この日は、本当めいパパさんやめいママさんにいっぱい助けていただいたしねぇ(*´∀`*)
バタバタは。やっぱバタバタです(´▽`*)アハハ
なので(^_^;)思ったよりも写真撮れなかった(;_;)。
それもめいパパさんがいっぱい撮ってくださって嬉しかったんですよぉ~。

> 仲良くなる一番の近道はやっぱりおやつだね(笑)
> みんなウマウマいっぱいもらえたかな?
> この後も楽しいおデートの様子楽しみにしてます~
そうなんだよねぇ~(*´∀`*)
九州のときにも思ったの。おやつtimeのたびに距離が近づいてるなぁ~~て。
やっぱり仲間意識も出来るし、人とのコミュニケーションもとれるもんね。
いっぱいもらったよ(*´∀`*)娘達は超ご機嫌さんでしたよ(´▽`*)アハハ

ショーンです
鶴見緑地公園でお友だちとデートだったんですね
我が家もなぜか訪問頻度が高い鶴見緑地公園です
大阪城公園なんか目じゃないくらい(笑)
今は花が寂しいでしょ
せっかくのデートなのに雨ですか・・
このあと、どんな展開に? 気になるなぁ

COCOちゃん、でしぃですぅ~って(笑)ちょっと使い方間違っちゃったね(^_^;)
いいね~また新しいお友達(^^)ずっとブログで見てると初めてって感じはしないでしょうね

いろんなとこで繋がって、ワンともの輪が大きくなっていきますね
そういう輪に入った方たちは愛犬をすごく大切にされる方ばかりでしょう
TOMOママさん主導でどんどん大きくして愛犬家ばかりの国にしましょう(^^)

こんばんわ~

鶴見緑地で会った日の事を思い出します~(^^ゞ
とっても嬉しかったもんね!
ずっと会いたかったシスターズに会えたからね~!
でもでもまだまだ満足が足りませんので、またお時間のあるときを楽しみにしてます(*^_^*)

やっぱり早めに来てお散歩してたんですね~
駐車場とは反対方向から来たもんね!^m^
この日・・・めいママは池のカモさんにあげるパンを忘れて行ったんです~
パン持ってたら池にも行ってたよ(^◇^)
河川敷であげちゃったけどね~

ママさんの手にかかると、楽しい写真になりますね(*^_^*)
みんなのセリフが表情にピッタリ!
写真のレイアウトもすごく良いね!っていつも思う~
じょうずだなぁ~!

続きが楽しみだ!!
いっしょに居たのにね~!(^^ゞ

いつも応援ありがとう~(^^)/

ブログでおつきあいしていると
初めて会っても
初めてじゃないような
何か身内のような感じでいいですよね~

LOCOMOちゃんたちは人見知り?しないからいいなあ~
うちのこたちは基本弱虫なので
なかなか大変。

大人も子どもたちも楽しい時間が過ごせて
よかったです~~

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 鶴見緑地公園でお友だちとデートだったんですね
(*´∀`*)はい。そうなの。すっごく楽しかったですよぉ~♪

> 我が家もなぜか訪問頻度が高い鶴見緑地公園です
> 大阪城公園なんか目じゃないくらい(笑)
> 今は花が寂しいでしょ
そうなんですねぇ(*´∀`*)病院も鶴見の近くっぽいですよねぇ。
我が家も大阪城公園よりも鶴見が近いし、娘達が喜ぶ場所が多いので、
鶴見が多いです(^-^)v
お花・・・そうなの。この時期、な~~~~んにもなくなっちゃうものねぇ。
お花が咲き出したら、またもっと行くようになると思うから、
会えるかも~~ですねぇ(*´∀`*)♪

> せっかくのデートなのに雨ですか・・
> このあと、どんな展開に? 気になるなぁ
そうなんです(;_;)。前日の雨が朝まで残って、会うときには止んでたのに、
ちょこっとだけポツポツ降ってしまったの(^_^;)。
もうちょっとお散歩したかったので、ちと残念でした。

Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、でしぃですぅ~って(笑)ちょっと使い方間違っちゃったね(^_^;)
COCO「しんたん。あのですぅねぇ~~~「でし」さんは難しいさんでしですぅよぉ~」

> いいね~また新しいお友達(^^)ずっとブログで見てると初めてって感じはしないでしょうね
(*´∀`*)そうなんですよねぇ~。
きっとこんな感じの方なのかなぁ??て思ってたら、やっぱり!!て感じになります(^-^)

> いろんなとこで繋がって、ワンともの輪が大きくなっていきますね
> そういう輪に入った方たちは愛犬をすごく大切にされる方ばかりでしょう
> TOMOママさん主導でどんどん大きくして愛犬家ばかりの国にしましょう(^^)
(^-^)ありがとう~~しんさん。
ほんと、全国ブログ心の輪の会とか作って、動物を救ったりする活動とか出来たら
いいのになぁ~~(*´∀`*)て思うね。

Re: めいパパさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> 鶴見緑地で会った日の事を思い出します~(^^ゞ
> とっても嬉しかったもんね!
そうなんですよねぇ~。写真見ていると、ついこの間のことのように思い出しますよね。
ほんとお会い出来て嬉しかったですよぉ~♪

> ずっと会いたかったシスターズに会えたからね~!
> でもでもまだまだ満足が足りませんので、またお時間のあるときを楽しみにしてます(*^_^*)
ありがとう(*´∀`*)~~~♪
私もめいちゃんにすっごく会いたかったですよぉ~♪もちろんパパさんやママさんにもね。
んで、私もまた会いたいです。今度はパパも一緒にお会い出来たらいいなぁ~て
思っています(*´∀`*)

> やっぱり早めに来てお散歩してたんですね~
> 駐車場とは反対方向から来たもんね!^m^
(^-^)/はい。娘達は、一斉にうんPやチッコしたりするんで、
先に済ませておいた方が、ゆっくり出来るなぁ~~て思ってねぇ(*´∀`*)♪

> この日・・・めいママは池のカモさんにあげるパンを忘れて行ったんです~
> パン持ってたら池にも行ってたよ(^◇^)
> 河川敷であげちゃったけどね~
あぁ~~~あの河川敷のパンは、持ってくるはずのパンだったんですねぇ(´▽`*)アハハ
そっかぁ~。
きっとカモさんにあげる分を娘達が横取りしてたと思いますよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
一緒に池にも行きたかったねぇ~(;_;)。

> ママさんの手にかかると、楽しい写真になりますね(*^_^*)
> みんなのセリフが表情にピッタリ!
> 写真のレイアウトもすごく良いね!っていつも思う~
> じょうずだなぁ~!
嬉しいなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノそんな風に言ってもらって、
でも、めいパパさんの所でも大笑いしたのよ。
それに、今後の写真は、めいパパさんが撮ってくださった写真が目白押し*ゞ(∇≦* )ガハッ
本当たくさんの写真。素敵な写真を撮ってくださってありがとうございました<(_ _)> 

> 続きが楽しみだ!!
> いっしょに居たのにね~!(^^ゞ
(´▽`*)アハハ でも分かる。
私もめいパパさんのブログのアップ。すっごく楽しんだもの。
やっぱ、見ながら思い出すし、また楽しい思いになっちゃうよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> いつも応援ありがとう~(^^)/
こちらこそ、いつも本当ありがとうございます(*´∀`*)

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログでおつきあいしていると
> 初めて会っても
> 初めてじゃないような
> 何か身内のような感じでいいですよね~
(^-^)/はい。ほんと不思議ですよね。
やっぱり、毎日のように、ブログで出会っているからか??
初めてではないんだよね。すごいね。ブログって。

> LOCOMOちゃんたちは人見知り?しないからいいなあ~
> うちのこたちは基本弱虫なので
> なかなか大変。
娘達は、最初はワンコら言うけど、きっとそれは呼んでるんだろうなぁ。。
出会って、スンスンすぐにしにいって、その後は、ご機嫌さんになります(*´∀`*)
ガブちゃんとラッピーちゃん。弱虫さんなの??
いつも元気いっぱいだから(*´∀`*)v
でも、本当その子その子で違う。だから素敵なんだよねぇ~。

> 大人も子どもたちも楽しい時間が過ごせて
> よかったです~~
(*´∀`*)はい。本当にいい時間が過ごせて、お会い出来て良かったぁ~~て
思いました(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/676-06dc74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩でふれあいtimeでし~ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO2) «  | BLOG TOP |  » 犬神様の雪高台歩き。。(相生からの寄り道)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

