QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

犬神様の雪高台歩き。。(相生からの寄り道)@動画 - 2014.02.19 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月19日
冬:相生牡蠣祭りの帰り??
寄り道のお話です。

兵庫のこのあたりに来ると必ず立ち寄り買うものがあります。
それは。。。
ふれあいの郷「上月」
P1330705.jpg
もう。。。9年近くになるのかな。。
キャンプで訪れて、購入して以来ずっとお気に入りの味噌なんです(´∀`)


味噌や豆腐。。野菜を購入したら。。娘達の遊びを(´∀`)
ここは、たくさん積もっていて、きれいなでしたヽ(*´∀`)ノ
早速娘達は大喜びで遊び出します。
P1330708.jpg


相変わらず、COCOはをガブガブ食べます(^_^;)
P1330711.jpg


そしてLOLOはの高台があったので乗せてあげると(´∀`)ご機嫌に歩きます。
P1330714.jpg

動画も撮ったので見てやってくださいね。
草につっかえた時のLOLOの表情にご注目(*´∀`*)
(時間:40秒)
[広告] VPS





そして。。さらに車で地道を走りながら戻り。。
こんな素敵な景色を見ながら(´∀`)
P1330737.jpg


到着したのは。。
いつも大好きで立ち寄る兵庫県加西市 「がいな製麺所」

今回は外の席がビニールで囲まれていたので。。ワンコ一緒にOKか?を
再度確認しました。
人が少ない場合はOKと言う事で(´∀`)食べさせてもらえました。
P1330742.jpg
やっぱり本場四国香川仕込みのうどんは美味しいです。


そして。。今度は本当に帰路に(*´∀`*)♪
P1330747.jpg





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は鶴見緑地公園で初めて会うお友達のお話をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P133073022.jpg
でも。。COCO
の食い過ぎはいかんよぉ~~(^_^;)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おおお~。相生、私も鉄腕ダッシュみて行きたくなったうちの一人です。

あら雪がいっぱい。上月ということは佐用の方かしら。
みんな元気だわ~。
リボンなんてこの間アンヨが冷たいと、片足上げて抱っこ要求よ(爆)
COCOちゃん~。そんなに雪食べたらお腹壊すでぇ~。

TOMOママさんのブログにはたくさんおいしそうなもが出てくるわ~。
(LOCOMOちゃんの食いしん坊はママさんににたのか・・(笑))
料理のみならず、お豆腐やお味噌やお野菜などなど、安心で素朴で
コレ食べてみたいって思える食材がいっぱいで参考になるわ~。

きのうは、わざわざありがとう!

ところで、LOLOちゃん、怖くないの?
雪のしかも高い細いところを。
何か楽しそうだよね。
妹ちゃんたち、リード手に持っていたから、下でしょう。
登りたいって言わなかった?
お姉さんの特権かな。
雪景色、素敵だなあ。
SATOパパさん、心得てる。
みんなを喜ばせてあげたいんだね。
素敵な人柄なのは、TOMOさんのおかげだね。

雪の食べ過ぎでお腹壊さなかったかしら?(笑)
うちの犬神様は寒がりなので
きっと瞬間冷凍されると思うので
こんなに動き回って楽しそうにしてるの見るのは
嬉しいわ♪
お味噌、そういうとこのっておいしいですよね。
我が家も地場産の手作り味噌愛用してますv-238

大阪に降る雪と違って、サラサラのパウダースノーやね!!!
MOREちゃん、上手にお鼻使って雪飛ばしするんや!
せっかくCOCOちゃんに教えようとしてるのに、COCOちゃんは雪を食べる方に忙しそで、ちょっと寂しいやんね。
COCOちゃん、パウダースノーはやっぱり美味しい??
大阪のベチャベチャ雪と比べるのは間違ってるかなぁ~
LOLOちゃんの高台歩きは、海の堤防歩きと同じくらいに、楽しそうに歩いてるね~~~~
途中・・・ズルッと滑るんじゃないかとヒヤッとしたけれど!(笑)

帰りに立ち寄った製麺所のおうどん美味しそう♪
LOCOMO娘ちゃんと一緒に温かいおうどんを食べて、身も心もホッカホッカになれるね。

阪神高速からの1枚・・・神戸に住んでいた頃よく通った道で、景色が懐かしいわ~~~
普段は忘れている景色で、何でもない風景やのに、色々な事が思い出された!ありがとう♪

こんにちは(*^。^*)
はっはっは~ 犬神さまのBGMに 大笑いの我が家でした。
つい ははぁ~って 土下座しそう(笑)
雪を落としていくから 余計迫力ありますね。
草の所・・
「なんやぁ~ ケンカうっとんのかぁ~」
って感じ なんたって 犬神さまのお通りだものね~

雪遊びの伝授 MORE姉ちゃんしてたね~
でも COCOたんは 雪を食すのに夢中(笑)
のあ坊と一緒~
お腹壊さないでね~。

食べ物は 自分が食べなれたものが一番。
時々他のも食べたくなるけど
結局 元のお気に入りに戻って来るよね。
ママさんとこ・・ いろいろな場所知ってるから
勉強になります~(*^。^*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雪をガシガシ食べるCOCOちゃんワイルドやな〜。
LOLO姉の高台歩き、気持ちよさそう。
雪のなか、楽しそうですね。

おはよう^^
雪さんいっぱいで楽しいね。お味噌おいしいんだすか
時間があれば連れて行ってもらいます・・。
LOLOちゃん楽しそう~草につっかえてもなんのその
お顔もかわええわぁ^^
COCOちゃん雪さん食べてるとお腹ひぇllllll~~~になちゃうよ^^

COCOちゃん、雪食べちゃうんですね(笑)
冷たいけど、お腹は大丈夫かな?

LOLOちゃん、高いところ全然平気なんですね!
サスガです!!

うちのさくらは、雪のない道を探して
あるくのが、上手ですよ

Re: リボン☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おおお~。相生、私も鉄腕ダッシュみて行きたくなったうちの一人です。
うは~~~いヽ(*´∀`)ノやっぱそうだよねぇ~~んでダッシュ見てるよねぇ(*´∀`*)
相生は、いつもパパ実家へ帰る時の通過点に過ぎなかったの。
ダッシュに感謝だよぉ~~。こんな素敵な場所知らなかったんだもの。
これからは立ち寄ったりすると思います(*´∀`*)

> あら雪がいっぱい。上月ということは佐用の方かしら。
そそ。佐用の所です。以前はキャンプ佐用でよくしてたんですよ。
んで上月の味噌を知りました。美味しいですよぉ~~。
んで。。(^_^;)雪いっぱいでした(´▽`*)アハハ

> みんな元気だわ~。
> リボンなんてこの間アンヨが冷たいと、片足上げて抱っこ要求よ(爆)
> COCOちゃん~。そんなに雪食べたらお腹壊すでぇ~。
(´▽`*)アハハ そうだね。リボンちゃんあんよ冷たいって言ってたねぇ~(*´∀`*)
COCOも片足はあげるんだけど。。走り回ってます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
雪。。ほんとどうなんだろ??これ??ミルクかけてあげたくなるよ(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんのブログにはたくさんおいしそうなもが出てくるわ~。
> (LOCOMOちゃんの食いしん坊はママさんににたのか・・(笑))
そうだね。きっと(;_;)そうね。似たのね。食いしん坊万歳ヽ(*´∀`)ノ

> 料理のみならず、お豆腐やお味噌やお野菜などなど、安心で素朴で
> コレ食べてみたいって思える食材がいっぱいで参考になるわ~。
ここのお味噌や豆腐美味しいですよぉ~。
お野菜も綺麗だし、春になると時には前にテントが出て。。お饅頭とかも出来立て(*´∀`*)
楽しいですよぉ~♪
龍野の桜も綺麗だから。。いいかも??ですね(*´∀`*)

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きのうは、わざわざありがとう!
こちらこそ、気づいてなくてゴメンね(;_;)

> ところで、LOLOちゃん、怖くないの?
> 雪のしかも高い細いところを。
> 何か楽しそうだよね。
LOLOは大好きなの(*´∀`*)高台歩きが。。んで、すっごく上手です。
楽しそうに歩くでしょ?雪がなかったら、きっともっとスピードで
歩くかもです(*´∀`*)

> 妹ちゃんたち、リード手に持っていたから、下でしょう。
> 登りたいって言わなかった?
> お姉さんの特権かな。
そうだねぇ~COCOは高台歩きを引き継ぎ、大好きなんだけど。。
まだこの細さは危ないものねぇ(^_^;)
MOREはどっちでもいい~~て感じです。
皆で歩く時はご機嫌で歩くけどねぇ(*´∀`*)

> 雪景色、素敵だなあ。
> SATOパパさん、心得てる。
> みんなを喜ばせてあげたいんだね。
> 素敵な人柄なのは、TOMOさんのおかげだね。
そうでしょ?雪景色本当綺麗でした。
雪遊びを私も娘達も大好きなのを知ってるからなぁ~~~。
帰り道と逆方向だから????て思ってたら、ここへの立ち寄りでした(*´∀`*)
本当感謝しなくては・・だなぁ~(*´∀`*)
私や娘達が大喜びするのを喜んでくれているのかなぁ??(^-^)嬉しいなぁ。

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雪の食べ過ぎでお腹壊さなかったかしら?(笑)
(^-^)/はい。なんとか大丈夫でしたよ(´▽`*)アハハ

> うちの犬神様は寒がりなので
> きっと瞬間冷凍されると思うので
> こんなに動き回って楽しそうにしてるの見るのは
> 嬉しいわ♪
(´▽`*)アハハ 瞬間冷凍。。固まっちゃうんだね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当我が家の娘達は、雪を平気で走り回りますけど(^_^;)
後が本当ベチャベチャでブルブルになるんだよね(;´д`)
COCOは特に好きになっちゃったみたいで(^_^;)
これからが楽しみ??てか。。末恐ろしいです(´▽`*)アハハ

> お味噌、そういうとこのっておいしいですよね。
> 我が家も地場産の手作り味噌愛用してますv-238
そうだよねぇ。本当手作りのお味噌って美味しいですものねぇ。
ずっと頑張って作り続けて欲しいなぁ~て思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大阪に降る雪と違って、サラサラのパウダースノーやね!!!
そうだよね。やっぱ気温差が大きいのかなぁ?
サクサクって感じでした。大阪だとべしゃべしゃって感じなのにね(^_^;)

> MOREちゃん、上手にお鼻使って雪飛ばしするんや!
> せっかくCOCOちゃんに教えようとしてるのに、COCOちゃんは雪を食べる方に忙しそで、ちょっと寂しいやんね。
MORE「あぁ~CoCoたん。やっぱりわかってくれてるよなぁ~
そやねん。ちと教えたろう~思うたのに、無視やで!ほんまにもう絶対教えたらんねん。」

> COCOちゃん、パウダースノーはやっぱり美味しい??
> 大阪のベチャベチャ雪と比べるのは間違ってるかなぁ~
COCO「そですぅねぇ~昔さんのかき氷さんと、今のかき氷さんの違いですぅねぇ~て
ママが言ってたですぅよぉ~本当はミルクさんがかかってるのがいいですぅ。」

> LOLOちゃんの高台歩きは、海の堤防歩きと同じくらいに、楽しそうに歩いてるね~~~~
> 途中・・・ズルッと滑るんじゃないかとヒヤッとしたけれど!(笑)
(´▽`*)アハハ 上手でしょ?雪もなんのそのです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
細い場所だとより一層燃えるようですね(^_^;)

> 帰りに立ち寄った製麺所のおうどん美味しそう♪
> LOCOMO娘ちゃんと一緒に温かいおうどんを食べて、身も心もホッカホッカになれるね。
ここのおうどん本当美味しいです。香川の製麺所の味をそのまま引き継いでるから。。
以前は、四国までわざわざこのうどんを食べに行ってたんだけど、
最近四国は違ううどん屋さんに(^_^;)。んで、こちらでその味を楽しんでいます。
あったかいうどんは本当美味しいよねぇ~(*´∀`*)

> 阪神高速からの1枚・・・神戸に住んでいた頃よく通った道で、景色が懐かしいわ~~~
> 普段は忘れている景色で、何でもない風景やのに、色々な事が思い出された!ありがとう♪
そうだよねぇ~~。阪神高速って独特の雰囲気があるものなぁ~。
私も神戸の実家に戻る時に通ると。。いろんな事を思い出す。
やっぱり、思い出っていいよねぇヽ(*´∀`)ノ

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> はっはっは~ 犬神さまのBGMに 大笑いの我が家でした。
> つい ははぁ~って 土下座しそう(笑)
(´▽`*)アハハ 流石のあば~ばさん。そこに気づいてくださったのねぇ(*´∀`*)
そうなの。LOLOの登場の音楽は我が家ではいつもダースベーダのテーマソングなんだけど、
それは著作権の問題もあるから使えないなぁ~~て探したらピッタリなのが(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ねっピッタリでしょ?(´▽`*)アハハ

> 雪を落としていくから 余計迫力ありますね。
> 草の所・・
> 「なんやぁ~ ケンカうっとんのかぁ~」
> って感じ なんたって 犬神さまのお通りだものね~
そそ。うまいこと雪をリードで蹴散らかしていく感じになって、パパと大笑いだったの。
んで、またタイミングよく、草が邪魔をして(´▽`*)アハハ
本当「なんやねん」て感じでしょ?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっLOLOらしい行動に
ほんとニンマリでした。

> 雪遊びの伝授 MORE姉ちゃんしてたね~
> でも COCOたんは 雪を食すのに夢中(笑)
> のあ坊と一緒~
> お腹壊さないでね~。
そうなの(*´∀`*)MOREは教えたかったんだろうねぇ~~(´▽`*)アハハ
最近ねぇ~COCO生意気になってきて、MOREがよくこんな目にあってるの(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
また、そこがMOREのいい所なんだけどねぇ~(*´∀`*)v
懲りずに、また教えると思うよ(´▽`*)アハハ

> 食べ物は 自分が食べなれたものが一番。
> 時々他のも食べたくなるけど
> 結局 元のお気に入りに戻って来るよね。
そうなんだよね。お味噌も色々試したし、美味しいなぁ~~てのも色々あったけど、
やっぱり我が家はここの味噌が一番好きです。
次の日になっても塩辛くならないんですよ(*´∀`*)本当なめらかで柔らかい味なの。

> ママさんとこ・・ いろいろな場所知ってるから
> 勉強になります~(*^。^*)
(*´∀`*)ありがとう。
そんな風に言って貰うと嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ほんと気にいると、そこばっかりなんだけどねぇ(^_^;)
だから、ついついお馴染みさんになっちゃって、
お店の人とも仲良くなっちゃって(^_^;)それがまた好きなんだよね。夫婦ともども(*´∀`*)

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> 雪をガシガシ食べるCOCOちゃんワイルドやな〜。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
練乳かけてあげたくなるんだよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLO姉の高台歩き、気持ちよさそう。
LOLOは本当高台歩くのが好きです(*´∀`*)
雪でも平気だし、逆に細かったり、高かったり、雪積もってたり
難関だとより一層張り切ってるように思うよ(´▽`*)アハハ

> 雪のなか、楽しそうですね。
(*´∀`*)雪はやっぱり楽しいです。
ただ、今回のようにあちこちに被害をもたらす雪は勘弁して欲しいですよね。
やっぱ大変な思いをされている方々を考えると胸が痛むもの。

Re: はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう^^
> 雪さんいっぱいで楽しいね。お味噌おいしいんだすか
> 時間があれば連れて行ってもらいます・・。
雪楽しかったですよぉ(*´∀`*)v
被害がない雪がいいですけどねぇ~~ほんと各地大変な思いをされている様子だものね。
お味噌はほんと美味しいです。
少し甘めかな?次の日になってもなんどり~~と柔らかいお味のままなの。
おすすめですよぉ~通販もされてるよ(*´∀`*)

> LOLOちゃん楽しそう~草につっかえてもなんのその
> お顔もかわええわぁ^^
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ?細くて雪が乗っかってるから・・どうかな?て
思ったら、ご機嫌でした。
草大笑いだったの。「なんやねん!」て感じでしょ?(´▽`*)アハハ
さすがLOLO神様です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> COCOちゃん雪さん食べてるとお腹ひぇllllll~~~になちゃうよ^^
(*´∀`*)ほんとに(^_^;)どうしてこんなに食べちゃうんだろ。
ガシガシ食べるから、練乳でもかけてあげたくなる(´▽`*)アハハ

Re: いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、雪食べちゃうんですね(笑)
> 冷たいけど、お腹は大丈夫かな?
そうなの(^_^;) MOREもなんですよぉ~(^_^;)
でも。。COCOの食いっぷりは半端ない。
お腹は大丈夫だったけど(^_^;)。。ちと怒らないとだわ。

> LOLOちゃん、高いところ全然平気なんですね!
> サスガです!!
高ければ高い程喜ぶし、細ければ細いほど張り切るし、
今回は、高い、細い、雪の3本揃いで大喜び状態でした(^_^;)得意げでしょ?

> うちのさくらは、雪のない道を探して
> あるくのが、上手ですよ
(´▽`*)アハハ それはそれですごい事だよ(*´∀`*)v
さくらちゃんらしいねぇ(*´∀`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雪、大好きなんだね~
LOCOMO娘ちゃん達はぁ~(#^.^#)
COCOちゃん、ママの言うとおり
食べ過ぎたらおゲリPになっちゃうから
程々にネ^^;
LOLOちゃん、颯爽と歩くお姿はやっぱり
犬神様間違いない(笑)
MOREちゃんお鼻にっ雪くっつけて
良いお顔してる~(^・^)

肉釜玉、こんな寒い時にはピッタリだね♪
具もたぁ~くさん、美味しそうだなぁ(^。、^)ジュルジュル

TOMOママさん こんにちわ♪
美味しい牡蠣のお買い物とランチのあとはたくさんの雪の所へ~
LOCOMOちゃん 楽しそうですね~♪
LOLO姉さんの高台のウォーキング 堂々としてカッコイイのですね♥♡
LOLOちゃんらしいご様子 とてもうれしく思いました(*’-’*)”
COCOチャン 雪、だいしゅきなんですね=*^-^*=
MOREチャンの雪ちらしは秘密技~☆
「どうしようかな~」って すごく可愛いポーズで思わず(*’▽’*)キュッでした♥♡

お時間の使い方がとてもお上手ですね~
いつも感心しながら拝見しています
朝少し早目のスタートって、次から次とよい連鎖で動いていきますよね^^
うちでも 早めに帰宅時間にするのが好きです
家に着いて明るい夕方ッテ、ちょっと得した気分になりますねm(^^)m
いつも温かいお気持ちを頂いて心からありがとうございます

催し物は良いですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
美味しい物を買い食いするのも楽しみだしね、
牡蠣は美味しいですもんね、並ぶだけの価値は有ると思うんですが、
私は並ぶのが苦手で、鰹祭りとかも有るんですが行った事ないんですよ、
一番興味の有るのが牡蠣入りのお好み焼き、どんな味がするんか興味津々、

お味噌にもこだわりが有るんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

LOCOMO姉妹の雪遊びも楽しそう、
LOLOちゃん雪の高台怖く無いんですかねぇ~、快調に歩いて居るんですけど、
リードを持ってくれてる人が居るんで安心してるのかな、
美味しいうどんも食べて、十分遊んで渋滞にもかからず帰ってこれて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
早起きは3文の得って事でしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう 夜明けとともに出発して 夕方前に帰る!
私もそっち派です。 休みの時はのんびり寝ることができず いつもより早起きなんですよね
だから ちょっと距離のあるところは 早くに出て早くに帰ります(´∀`*)

LOLO姉!音楽にあって、のそのそどっすんどっすん ってな感じですね(´∀`)
それほどでもないのかな??(^_^;)
草が引っかかると そうなりますよね(^ω^) しずくもよくなります ガハ(*゚▽゚*)
ビックリな感じなんですけど LOLO姉とは ちと 違うかなぁ~

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雪、大好きなんだね~
> LOCOMO娘ちゃん達はぁ~(#^.^#)
(*´∀`*)そうだねぇ。ほんとベチャベチャだとLOLOは嫌がるけど、
雪遊びは3ワンとも大好きだなぁ~(*´∀`*)

> COCOちゃん、ママの言うとおり
> 食べ過ぎたらおゲリPになっちゃうから
> 程々にネ^^;
COCO「ohたん。分かったですぅよぉ~~(*´∀`*)
でもですぅねぇ~ミルクさんかけてくれたら大丈夫って思うですぅよぉ~」

> LOLOちゃん、颯爽と歩くお姿はやっぱり
> 犬神様間違いない(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?細くて高くて雪まで乗っかってる。
困難を突破するのが嬉しいみたいです(^_^;)犬神様だから(´▽`*)アハハ

> MOREちゃんお鼻にっ雪くっつけて
> 良いお顔してる~(^・^)
(*´∀`*)笑うでしょ?ほんと雪に鼻突っ込んではこんな事して(^_^;)
んで、また雪食べるんだよね(^_^;) ほんと9歳なんだろうか??。。て思うよ。

> 肉釜玉、こんな寒い時にはピッタリだね♪
> 具もたぁ~くさん、美味しそうだなぁ(^。、^)ジュルジュル
美味しいのぉ~~ここの肉釜玉(*´∀`*)
やっぱり本場仕込みのうどんは違う!!

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 美味しい牡蠣のお買い物とランチのあとはたくさんの雪の所へ~
> LOCOMOちゃん 楽しそうですね~♪
(^-^)/はい。雪大喜びでしょ?走り出してましたから(*´∀`*)♪
パパもそんな姿を見たくて、雪がいっぱいあるところへと降ろしてたしね(*´∀`*)

> LOLO姉さんの高台のウォーキング 堂々としてカッコイイのですね♥♡
> LOLOちゃんらしいご様子 とてもうれしく思いました(*’-’*)”
面白いでしょ??なんで高いところで狭いところを歩くのが好きなのか?
そして、雪まで積もってるのに、大喜びで自慢げで笑っちゃいました(*´∀`*)

> COCOチャン 雪、だいしゅきなんですね=*^-^*=
COCO。今年の雪三昧で本当に雪が大好きになった様子です(^_^;)
今後が楽しみなような。。怖いような。。。ですよ(´▽`*)アハハ

> MOREチャンの雪ちらしは秘密技~☆
> 「どうしようかな~」って すごく可愛いポーズで思わず(*’▽’*)キュッでした♥♡
(*´∀`*)MOREも雪玉遊びが好きなんだけど、フワフワ雪だったら、
こんな風にお鼻突っ込んでは散らかすの(^_^;) 変な事憶えちゃったなぁ~~(´▽`*)アハハ

> お時間の使い方がとてもお上手ですね~
> いつも感心しながら拝見しています
> 朝少し早目のスタートって、次から次とよい連鎖で動いていきますよね^^
> うちでも 早めに帰宅時間にするのが好きです
ありがとうございます(*´∀`*)
とにかく二人揃って渋滞が大嫌いだし、人ごみもダメなんで、空いている間に行って、
空いている間に帰る(*´∀`*)が鉄則です。
おうちでゆっくりと夕飯も食べられるしねぇヽ(*´∀`)ノ
早い時はお昼寝ってか。。夕寝?も出来ちゃうものね(^-^)♪

> 家に着いて明るい夕方ッテ、ちょっと得した気分になりますねm(^^)m
> いつも温かいお気持ちを頂いて心からありがとうございます
後は。そうなの。
夜遅くになって帰宅すると、特にこの日のように日曜日だとなんか寂しい~~くなっちゃうけど、
明るい間に戻ると(^-^)まだいっぱい時間あるなぁ~~て気になるものね。
お得感が満載です(^-^)
ほんといつもこちらこそ、ありがとうございます<(_ _)> 

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 催し物は良いですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 美味しい物を買い食いするのも楽しみだしね、
( ゚ー゚)( 。_。)うん。買い食い大好きですし、こういった催し物も大好き(*´∀`*)

> 牡蠣は美味しいですもんね、並ぶだけの価値は有ると思うんですが、
> 私は並ぶのが苦手で、鰹祭りとかも有るんですが行った事ないんですよ、
そうですよねぇ~我が家も基本待つのは嫌い(^_^;)
なので、行列が出来るお店とかは一切行った事がないし(;_;)
すごく並んでたら、や~~めた!てなっちゃうんだけど、この日は
私が並んだ時は少なくて。。こんなになるとは~~~~でした(´▽`*)アハハ

> 一番興味の有るのが牡蠣入りのお好み焼き、どんな味がするんか興味津々、
う・・・ん。なんだろ??ふわとろ~~~て感じになって、
本当美味しいですよぉ(*´∀`*)
我が家も一昨年だったかなぁ?日生(ひなせ)ってところで初めて食べたんだけど、
それ以来牡蠣お好みのファンになっちゃった(^_^;)

> お味噌にもこだわりが有るんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
お味噌は、やっぱりよく使うものだから(*´∀`*)
調味料は味の決め手になるから、結構こだわってます(^_^;)←料理の腕の悪さをカバーしてもらってる。

> LOCOMO姉妹の雪遊びも楽しそう、
> LOLOちゃん雪の高台怖く無いんですかねぇ~、快調に歩いて居るんですけど、
> リードを持ってくれてる人が居るんで安心してるのかな、
皆雪遊び大好きなの(^-^)
LOLOは、小さな頃からこうした細い高台を歩くのが大好きで。。
さすがに今回は雪が乗っかってるから??て思ったらば、
さらに自慢げにご機嫌で歩いちゃった(´▽`*)アハハ
リード持ってなくてもきっと同じだと思うんだけど、私達が怖くて(^_^;)ね。

> 美味しいうどんも食べて、十分遊んで渋滞にもかからず帰ってこれて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 早起きは3文の得って事でしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうですね(^-^)やっぱり渋滞は大っきらいなので、
人ごみも大っきらいなので。。
人が少ない間に行って、少ない間に退散がいいですヽ(*´∀`)ノ

こんにちわ~♪

雪、やっぱり食べるよね~(笑)
めるもなもいっぱい食べてた ヾ(;´▽`A
お腹壊しちゃうんじゃないかって途中でお部屋に
入れたけどね~。
たぶん、放っておいたらずっと食べてたんじゃないかしら(。ノε`。)
COCOちゃん、さらさらの雪のお味はどうだったかな?
LOLOちゃん、高いところコワくないんだ~
しかも雪の上をルンルンで歩いてるね~^^
途中、あんよが落ちそうになってヒヤヒヤしたけど。
MOREちゃんはお鼻にいっぱい雪くっつけて・・・
ずぼずぼっといっぱい遊んだ証拠だね (*^▽^*)ノ
肉釜玉、美味しそうだし体あったまりそう♪
早い時間に帰れるって得した気分ですよね^^
帰りが遅いと次の日疲れが残っちゃうけど
早く帰れると体も休められるしね^^

Re: トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうそう 夜明けとともに出発して 夕方前に帰る!
> 私もそっち派です。 休みの時はのんびり寝ることができず いつもより早起きなんですよね
> だから ちょっと距離のあるところは 早くに出て早くに帰ります(´∀`*)
やっぱりその方がいいよね。
夕食ものんびりゆっくり出来るし、気持ち的にも余裕があるものね。
特に日曜日はそうです。次の日はパパが出勤だからね。
夜はのんびりしたいものね(*´∀`*)

> LOLO姉!音楽にあって、のそのそどっすんどっすん ってな感じですね(´∀`)
> それほどでもないのかな??(^_^;)
いやいや。まさにそのとおりです(´▽`*)アハハ
んで、LOLOってそんな歩き方なの。だから、我が家ではLOLOが動くと
ダースベーダのテーマソングを歌うのよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 草が引っかかると そうなりますよね(^ω^) しずくもよくなります ガハ(*゚▽゚*)
> ビックリな感じなんですけど LOLO姉とは ちと 違うかなぁ~
(´▽`*)アハハ しずくちゃんもよくなるのね(*´∀`*)
LOLOはビックリではなくて、「なんじゃ!こんにゃろぉ~~」ですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~♪
> 雪、やっぱり食べるよね~(笑)
> めるもなもいっぱい食べてた ヾ(;´▽`A
> お腹壊しちゃうんじゃないかって途中でお部屋に
> 入れたけどね~。
> たぶん、放っておいたらずっと食べてたんじゃないかしら(。ノε`。)
(´▽`*)アハハ そうだよね。
MOREとCOCOは食べます*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、COCOはきっとめるもなちゃんと同じくずっと食べちゃうかも??ですよ(´▽`*)アハハ
本当。。なんでだろうね(^_^;)

> COCOちゃん、さらさらの雪のお味はどうだったかな?
COCO「おいちかったですぅよぉ~ゆきたん。あのねぇ。ミルクかかってたら、
もっともっと美味しいさんですぅよぉ~」

> LOLOちゃん、高いところコワくないんだ~
> しかも雪の上をルンルンで歩いてるね~^^
> 途中、あんよが落ちそうになってヒヤヒヤしたけど。
(´▽`*)アハハ そうなの。LOLOは小さな頃から高いところで、狭いところ
こんな高台を歩くのが大好きで(^_^;)
今回は雪が乗ってるから??て思ったけど、その方がやりがいがあったのか、
本当ご機嫌でした(^_^;)。
草のところはありゃぁ~~て思ったけど、さすが姉妹の中で、一番の運動神経。
ちゃんと身体を立て直してた(*´∀`*)
LOLOは、カヌーの先端に乗せてもらって。。てのもあるの(^_^;)
そのときはさすがに大丈夫か??て思ったけど、平気でずっと立ってた*ゞ(∇≦* )ガハッ
こんなスポーツっぽい事がきっと好きなんだろうね(*´∀`*)

> MOREちゃんはお鼻にいっぱい雪くっつけて・・・
> ずぼずぼっといっぱい遊んだ証拠だね (*^▽^*)ノ
そうなの(^_^;)なんか今年憶えたようです。
フワフワ雪だと鼻突っ込んで、プシュって言いながら撒き散らす技(´▽`*)アハハ

> 肉釜玉、美味しそうだし体あったまりそう♪
ここの肉かまたま本当美味しいんです(*´∀`*)
四国へ行った気分になれるから大好きなの♪

> 早い時間に帰れるって得した気分ですよね^^
> 帰りが遅いと次の日疲れが残っちゃうけど
> 早く帰れると体も休められるしね^^
そうなんだよねぇ~~
次の日が仕事の日曜日とかは特に夜は早く帰っていたいですよね。
んで、ゆっくりと身体を休めて、ゆったりと夕食を食べたい(*´∀`*)
なので、日曜日は本当早くに退散なの(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなとっても楽しそう♪
うちもですが雪大好き♪って言ってるみたいで
なんだか嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
COCOちゃん
雪に味がなくても美味しそうに食べるんですね
もしかして夏のカキ氷も大好きだったりするのかな?

そしてそしてがいな製麺所
ずっと行きたいと思ってるんですが
なかなか行く機会がなくて…
メニューも色々あるんですね
ますます行きたくなっちゃいました
春お花を見に近くのフラワーセンター行く予定だから
その時は絶対に寄りたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そちらも雪だったんですね
でもちょうどいい位に積もったんですね
こちらはその倍以上でした
LOLOちゃん上手に歩きますね
サラサラの雪の上気持ちよかったかな
音楽もマッチしてましたよ
こういうときはうどん美味しそう
温まったでしょv-266

うわ~雪景色ですね~~
TOMOママさんが撮る写真は風情があるとうか
どれも素敵~^^
LOCOMOちゃん達楽しそうに遊んでますね♪
COCOちゃん雪食べるんですね~?!
わんこは氷とか大好きですよね^^でも結構たくさん食べてますね(゚o゚)
LOLOちゃん、高台の雪の上歩いてちょっと得意げ?^^
肉釜玉うどん美味しそう~~(*´∀`) 香川のはやっぱり違いますよね!
お腹いっぱいでも食べたいいいい(*´艸`*)
話がいろいろ飛んじゃって繋がりもない文章でごめんなさい。。
いつもだけど(笑)

LOLOちゃん

こんばんわ~班長会から帰宅してやっとご訪問であります。
LOLOちゃんの動画・・はLOLOちゃんの動きBGMがピッタリ
あってて笑いが・あら~~~大変失礼致しました(゚∀゚ ;)タラー
なんとも可愛くて雪の上でもヘッチャラのLOCOMO娘ちゃん達に
花丸あげちゃいますいよ~!
なんだかバタバタしてましたが・・今日の班長会でほとんど用事が終わったかな?
最後に総会の準備と座布団あらいで最後の最後です!

ショーンです
TOMOママさんちは行く先々で馴染みの
お店があるんですねぇ
もち大豆味噌かぁ、美味しそうですね
そして讃岐うどんが加西で食べられるんだ
修行された師匠のお店もご存知なんですね
ホントに出逢いの一つ一つを大事にされてて
尊敬しちゃいます

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなとっても楽しそう♪
そうでしょう??(*´∀`*)ほんと嬉しそうでした。

> うちもですが雪大好き♪って言ってるみたいで
> なんだか嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
そうなのよね(*´∀`*)本当声が聞こえて来ますよねぇ~~
「楽しい~~」とか「面白いよぉ~」とか(^-^)v「雪大好き~♪」てね。

> COCOちゃん
> 雪に味がなくても美味しそうに食べるんですね
> もしかして夏のカキ氷も大好きだったりするのかな?
はい(^_^;)大好きです。
なので、ミルクちっとだけかけてあげたくなっちゃう(´▽`*)アハハ

> そしてそしてがいな製麺所
> ずっと行きたいと思ってるんですが
> なかなか行く機会がなくて…
> メニューも色々あるんですね
美味しいですよぉ~~やっぱり(^-^)
んで、メニューもそうなの。豊富で、色々迷っちゃいます(^_^;)

> ますます行きたくなっちゃいました
> 春お花を見に近くのフラワーセンター行く予定だから
> その時は絶対に寄りたいなぁ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。我が家もフラワーセンターの帰りに立ち寄ったのが最初なの。
近いし、その周りものどかでお散歩したら気持ちいいですよぉ~♪
最初はほったて小屋みたいな感じだったし、トイレも簡易トイレだったのに。。
トイレも改装(^-^) お店も大きくするみたいです。
外の席はきっとそのまま残すと思うから、ワンコOKのまんまでいて欲しいなぁ~
て思っています。
今回は寒いので、ビニールをかけてたので。。聞いたら、
少ない時はいいですよ(^-^)って、快くおっしゃってくださいました(*´∀`*)v

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> そちらも雪だったんですね
> でもちょうどいい位に積もったんですね
> こちらはその倍以上でした
こちらは丁度いいぐらいだったかなぁ~~(*´∀`*)
でも、この日は、1月の兵庫なので、雪が結構ありました(*´∀`*)
そのときは、大阪は全然だったんです(^_^;)
Happy-Valentineの時は、本当すぐに溶けるぐらいの積もり具合でした。
そちらは、本当大変そうですよねぇ~~。スーパーの品不足も深刻とTVで
拝見しました。大丈夫ですか?

> LOLOちゃん上手に歩きますね
> サラサラの雪の上気持ちよかったかな
> 音楽もマッチしてましたよ
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
LOLOの歩く曲は本当はダースベーダのテーマソングにしたかったんだけどね(´▽`*)アハハ
いいのがあって良かったです。得意げでしょ?(*´∀`*)

> こういうときはうどん美味しそう
> 温まったでしょv-266
(^-^)/はい。本当美味しかったですよぉ~~♪うどんいいよねぇ~寒い日♪ばっちりです。

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわ~雪景色ですね~~
> TOMOママさんが撮る写真は風情があるとうか
> どれも素敵~^^
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいなぁ~~~写真褒めて貰うとほんと嬉しいよ。

> LOCOMOちゃん達楽しそうに遊んでますね♪
(^-^)/はい。雪大好きですからねぇ~~(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん雪食べるんですね~?!
> わんこは氷とか大好きですよね^^でも結構たくさん食べてますね(゚o゚)
そうなの(^_^;)MOREも食べるんですよねぇ(´▽`*)アハハ
きっと、夏のかき氷気分なんだろうねぇ(*´∀`*)
ほんとガジガジ食べるから(^_^;)途中で止めました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃん、高台の雪の上歩いてちょっと得意げ?^^
そうでしょう??本当高台を歩くのが好きなんです。
特に狭いところだと得意げなんだよねぇ(^_^;)今回は雪もプラスだから、
LOLOしか歩けないからねぇ(*´∀`*)

> 肉釜玉うどん美味しそう~~(*´∀`) 香川のはやっぱり違いますよね!
> お腹いっぱいでも食べたいいいい(*´艸`*)
そうだよねぇ~~いままではわざわざうどんを食べにだけ四国まで渡ってたけど、
ここを知ってからは(*´∀`*)四国へうどんを食べにいく回数が減りました(^_^;)

> 話がいろいろ飛んじゃって繋がりもない文章でごめんなさい。。
> いつもだけど(笑)
とんでもないです(*´∀`*)本当いつも嬉しいですよぉ~♪

Re:よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~班長会から帰宅してやっとご訪問であります。
お疲れ様でしたぁ~~本当お忙しい中ありがとう(*´∀`*)嬉しいですよぉ~

> LOLOちゃんの動画・・はLOLOちゃんの動きBGMがピッタリ
> あってて笑いが・あら~~~大変失礼致しました(゚∀゚ ;)タラー
ヽ(*´∀`)ノすっごく嬉しいです。
動画のBGMはすごく探したんです(´▽`*)アハハ
だって、LOLOの登場や歩くテーマソングは我が家ではダースベーダのテーマなの。
だけど。。やっぱ著作権の問題もあるから・・て思って(*´∀`*)
いっぱい探したの。ピッタリでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
なんてったって、犬神様ですもの(´▽`*)アハハ

> なんとも可愛くて雪の上でもヘッチャラのLOCOMO娘ちゃん達に
> 花丸あげちゃいますいよ~!
(*´∀`*)ありがとう。娘たちも大喜びだと思う♪
LOLO「ありなとぉ~~よっこたん。花丸すっごい嬉しいでぇ~♪
雪大好きやねん。また、雪遊びしたいねん(*´∀`*)」

> なんだかバタバタしてましたが・・今日の班長会でほとんど用事が終わったかな?
> 最後に総会の準備と座布団あらいで最後の最後です!
本当大変だよねぇ~~お仕事もされて、班長もされて。。最後の準備や後片付けとかも
されるんだよねぇ。本当頭が下がります。
お疲れ様でした(*´∀`*)v

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> TOMOママさんちは行く先々で馴染みの
> お店があるんですねぇ
そうだなぁ~~。気に入ったら、少々遠くても同じ物が欲しくて行ったりしちゃうから(^_^;)
んで、同じ店に何度も行ったりするから、馴染みになっちゃうんだよね(*´∀`*)

> もち大豆味噌かぁ、美味しそうですね
ここの味噌本当美味しいです。合わせなんだけど、ちと白味噌風で、
次の日になっても塩辛くならないんですよ(*´∀`*)

> そして讃岐うどんが加西で食べられるんだ
> 修行された師匠のお店もご存知なんですね
(^-^)/はい。このお店を知るまでは、何度か、師匠のお店に行って、
るみばあちゃんとも写真撮ってもらいました(*´∀`*)
最初に四国のうどんを食べに行ったのもるみばあちゃんのお店をテレビで見て、
行ったのが始まりなんです。
それまでうどんよりそば派だった私が今ではすっかりうどんのファン(*´∀`*)
ここのうどんは、しっかりとるみばあちゃんのうどんの味を引き継いでいますよ(^-^)v
それに、そのお弟子さんとおばあちゃんとの関係も素敵なの。だから、頑張って欲しい(*´∀`*)

> ホントに出逢いの一つ一つを大事にされてて
> 尊敬しちゃいます
(//∇//)嬉しいなぁ~~~。
そんな風に言ってもらって。だけど、ショーンさんのブログを拝見していても、
本当に人と人との繋がりや感謝があふれているっていつも思っていますよ(*´∀`*)

COCOちゃん、MOREちゃんが説明してくれてるのに(笑)
ウチも食べてばかりです(^_^;)そしてお腹ゆるくなる・・・みたいな

犬神様の高台歩きはハラハラドキドキのアクションものみたいですよ
リードが雪に当たって落ちていくのがなんかスリリングな感じ^m^

橋の下からの川と雪景色の写真、最高です

みんな雪、楽しんでるね~^^

動画のLOLOちゃん、堂々たる歩きっぷり~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
BGMの音楽が合ってるね┌(* ̄0 ̄)┐

はみ出した雪を落としながら
歩くLOLOちゃん
音楽にあってましたよ~^^

あの有名なるみばあちゃんのうどんの
お弟子さん!?
食べてみたいです!

Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、MOREちゃんが説明してくれてるのに(笑)
そうでしょう(´▽`*)アハハ 最近、よくCOCOにこんな風にササッと
流されています*ゞ(∇≦* )ガハッ MOREはしつこいからねぇ(´▽`*)アハハ
そこが可愛いんだけどね(*´∀`*)♪

> ウチも食べてばかりです(^_^;)そしてお腹ゆるくなる・・・みたいな
*ゞ(∇≦* )ガハッ やっぱ食べるよねぇ~~
COCOはどうにかお腹がゆるくはならずに終わったけど(^_^;)
ほんとパクパク食べるから、ミルクかけてやりたくなるよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 犬神様の高台歩きはハラハラドキドキのアクションものみたいですよ
> リードが雪に当たって落ちていくのがなんかスリリングな感じ^m^
(*´∀`*)ありがとう。
面白いでしょ?高くて狭いところが大好きなLOLOだけど。。雪が乗ってると??て
思ったら、より一層張り切っちゃったよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、いつもよりも慎重な顔つきでしょ(*´∀`*)
雪。。うまい具合に落ちて行ってパパと大笑いでした。LOLOは終わった後、超得意げだったよ

> 橋の下からの川と雪景色の写真、最高です
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいわぁ~~ありがとうございます。
車の中から撮ったから(^_^;) 降りてとりたいぐらいだったけど(^_^;)大道路なんで。

Re: sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな雪、楽しんでるね~^^
(^-^)/はい。本当大喜びしてくれるから、パパも雪の場所へ連れて行く甲斐が
あるんじゃないかなぁ??。
いっぱい雪食べてたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> 動画のLOLOちゃん、堂々たる歩きっぷり~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
> BGMの音楽が合ってるね┌(* ̄0 ̄)┐
ありがとう(*´∀`*)BGMすっごい探したの。
だって、LOLOの登場テーマソングは我が家ではダースベーダのテーマなの。
でも使えないしなぁ~~て、ピッタリなのが見つかって嬉しかった(*´∀`*)
犬神様でしょ??(´▽`*)アハハ

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> はみ出した雪を落としながら
> 歩くLOLOちゃん
> 音楽にあってましたよ~^^
ヽ(*´∀`)ノありがとう。嬉しいわぁ~
音楽すごく探したの。
だって、LOLOの登場テーマソングは、我が家では、ダースベーダのテーマだからね*ゞ(∇≦* )ガハッ
合うのがあって嬉しかったの(*´∀`*)
ドスドスって感じでしょ?LOLOの高台歩き*ゞ(∇≦* )ガハッ

> あの有名なるみばあちゃんのうどんの
> お弟子さん!?
> 食べてみたいです!
そうなの(*´∀`*)ここを知るまでは、わざわざ四国へと渡って食べに行ってたんです。
今はこちらでそのお味を楽しませてもらっています。
本当美味しいです(*´∀`*) るみばあちゃんとこのお弟子さんの関係も本当素敵なの。
るみばあちゃんご存知なんですねぇ(^-^)素敵なおばあちゃんだものなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/675-968e009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお友達と会ったぁ~でし?ですぅよぉ~♪(鶴見デートNO1) «  | BLOG TOP |  » 相生牡蠣祭りは寒かったけど。。うまかったぁ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

