QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

white-Valentineもあてらの(*´・з・`*)チュッ♪でほっかほか - 2014.02.17 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、2月14日
バレンタインデーのお話です。


まずはその前日。。13日のお散歩では、寒いながらも・・梅のお花もほっこりとしていました。
P1340325.jpg


所が・・次の日14日朝起きると。。大阪でも積
パパが、娘達の為に、小さなだるまを作ってくれて(*´∀`*)持って入りました。
P1340335.jpg


この日のはかなり水分を含んでいるので、すぐにベチャベチャになるだろうと思い、
朝一番に駐車場に出してあげました(*´∀`*)
P1340345.jpg
も結構降っていたので、娘達も私もベチャベチャ(^_^;)。。
でも、少しだけだったけど、我が家前で体験出来たねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


そして、昼前には、道路はベチャベチャ。
お散歩は諦めて、の中。。歩いて、買い出しに行くことに。。
P1340351.jpg


この日は、RIRU&JUJUママから連絡があり、パパへのチョコを・・という事だったので、
パーティーにご招待(*´∀`*)v
準備急がないと~~~~~

まずは、ブラウニー。作って冷やしておきます。
P1340356.jpg


その後、各料理の下ごしらえ。。
パパが帰ってから作るのは、天ぷらを揚げる、茶碗蒸しを蒸す、肉巻きを焼く。
だけにしておきます。
P1340366.jpg
娘達のご飯も、春の香り。。菜の花も一緒に準備しておきました。


そして、一足先にRIRU&JUJUママさんが来て(*´∀`*)v
その後、パパが帰宅ヽ(*´∀`)ノ
パーティーの開始です。

パパが帰って来て、娘達からの(*´・з・`*)チュッ♪のプレゼント。
そして、RIRU&JUJUママさんからのチョコのプレゼントと私の手作りチョコのプレゼント。
P1340372.jpg
RIRU&JUJUママの買って来てくれたかっぱえびせんチョコは
私が大喜びでした(´▽`*)アハハ
だって、真剣欲しい~て思ってたんだよ〜(*^_^*)v


そして本日のディナーは、日本食中心の小鉢懐石風に(*´∀`*)v
P1340387.jpg
P1340388.jpg
みんなでワイワイがやがや楽しくいただきました~~~(*´∀`*)


本当は・・この日、車でパパの帽子かマフラーを買いに行く予定にしてたんだけど(;_;)
雪の為に断念。お料理とチョコだけになっちゃったなぁ。。
ゴメンね。パパ。
でも、パパには、娘達の(*´・з・`*)チュッ♪が一番のプレゼントだったかな(´∀`)v


その後。。まったりと皆でしていると。。
のあば~ばさんが作ってくださった。LOLOお気に入りのボーン型枕を。。
RIRUとCOCOで取り合っていました(´▽`*)アハハ
P1340398.jpg
二人のやり取り。。見てて大笑いでしたヽ(*´∀`)ノ





本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は時を戻り、1月19日の相生の牡蠣祭りのお話をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P1340345222.jpg
心を伝える。。
大切な事だよね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~!

梅の花が咲いたんですね(*^_^*)
ステキな花に春の訪れを感じますね♪

と思ったら、14日に雪が降ってビックリでしたね\(◎o◎)/!
雪だるま、かわいいね~~(^O^)/
ベチャベチャの雪だったんですね(^^ゞ
でも娘ちゃんたち、雪が珍しいから嬉しかったね\(^o^)/

RIRU&JUJUママちゃんたちとパーティーしたんですね(^_-)-☆
いいな~~^^楽しそう~~♪

TOMOママちゃん、手作りのケーキや和食、凄いねi-269i-271
手の込んだお料理、すっごく美味しそう(^_-)-☆
楽しいパーティーになって良かったねi-194

ワンちゃんたちも超嬉しそうでいいな~~\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

んんん?
TOMOママちゃん予約投稿ミスったねぇ(笑)

雪~
積もったんだね~
パパさんったら可愛い雪だるまさん作って
おちゃめさんだわ(笑)
LOCOMO娘ちゃんたち~アンヨちめたくなかったぁ?(^_^;)
そっかぁ~COCOちゃんは楽しかったんだね♪

RIRU&JUJUママさんと一緒のパーティー
楽しそう♪
TOMOママちゃんは愛情タップリのバナナブラウニー作って
沢山のご馳走作ったんだね~
な・なん種類あるんだぁ~
割烹料理店だし~
和・・大人だわぁ♪
茶碗蒸し、食べたぁ~~~い(#^.^#)
・・ってか、ohもお仲間に入れてぇ~~~(笑)
でもぉ~やっぱりパパさんの一番は
LOCOMO娘ちゃんのチュ~~~なんだよね♪

COCOちゃんとRIRIたんとのバトル♪
なんだか微笑ましいね~(#^.^#)

ホワイトバレンタインデーも
雰囲気的にはすてき♪

それにしてもママさんのお料理おいしそう♪
プレゼントはその気持ちだけでも
いっぱいうれしいかも~
娘さん達のチュもねー^^


ホワイトバレンタインですね~♪
LOCOMOちゃん達、雪体験できて良かったですね^^
ブラウニー美味しそう^^
RIRU&JUJUママさんたちと一緒にパーティー
和食の御前も美味しそうだし
何より、LOCOMOちゃん達もワイワイ楽しそう~~!(^O^)
楽しいバレンタインでしたね^^
牡蠣祭りの記事も楽しみにしてますねo(^▽^)o

急遽!?の準備でも、品数たくさんで美味しそうなお料理ですね。
しかもブラウニーケーキまで~~?
最近はお料理が面倒になってしまった私、反省しなくっちゃねぇ。

娘たちからのプレゼントに弱いのは、世のパパたちはみんな同じですよね。
我が家にも娘がいて何とか安泰でしたよ?(笑)

ホワイトバレンタイン。
パパさんの子どもっぽいいたずら心に、暖かくなっちゃったよ。
LOCOMOちゃん、雪だるまたくさんぺろぺろしたかな。
パパさんの気持ちがこもって熱いから
すぐ融けちゃったかな。
お友達も一緒の食事って楽しいでしょう、
ワンちゃん同士の交流も図れるしね。
そういう心を許せるお友達がそばにいたらいいなあ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵なバレンタインでしたね。
LOCOMOちゃんのチュッがパパは一番うれしいかな?
しかしTOMOママさんのお料理すごいね。
尊敬。
かっぱえびせんチョコもいいわー。

こんにちは(*^。^*)
いいバレンタインを過ごされましたね~
パパさんも 娘さん方の(*´・з・`*)チュッ♪には デレデレさんだったことでしょうね~
へぇ~ かっぱえびせんのチョコってあるんですね。
今年はじ~じにチョコ買わなかった・・・というより
買えなくて ちぃママに作ってもらった~

和食御膳・・・ お店に出してもいいような 品の数々・・
さすが ママさん(*^。^*)

あの枕 COCOたんも遊んでくれるんですね~
RIRUくんも ハッスルしてる(*^。^*)
こういう光景見れるなんて~
LOLO姉さんが使ってくれてる姿といい
こうやって 遊んでくれる姿といい
贈った甲斐があるなぁ~って しみじみ・・・
いいお写真見せてくれて ありがとうございます~(*^。^*)

大阪も珍しく雪が積もって、我が家の4ダックスも雪遊び出来るかも~~~と期待していたんだけれど
まさか店の営業中に店ほっぽって雪遊びする訳にもいかず・・・
店を閉めるまで雪が残っている事を期待したんだけれど、やっぱりダメだった!
夕方には大半の雪が跡形もなく溶けちゃってた~~~
結局4ダックスは雪遊び出来ずでした。
LOCOMO娘ちゃんは楽しそうに遊べて良かったねぇ~~♪
雪遊びの後は美味しいご馳走で、LOCOMO娘ちゃんには、最高のバレンタインデーやん!
かっぱえびせんのチョコって気になるんですけど~~~~
バレンタイン限定なんだろうなぁ~
来年阪神に走ろう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 梅の花が咲いたんですね(*^_^*)
> ステキな花に春の訪れを感じますね♪
(*´∀`*)寒い中本当きれいに咲いていたのに。。雪でどうなっただろう??て(^_^;)
ちと心配で、今日の散歩で見て来たら。。一層きれいに咲いていました(*´∀`*)♪

> と思ったら、14日に雪が降ってビックリでしたね\(◎o◎)/!
> 雪だるま、かわいいね~~(^O^)/
> ベチャベチャの雪だったんですね(^^ゞ
> でも娘ちゃんたち、雪が珍しいから嬉しかったね\(^o^)/
そうだねぇ~。雪が家の前に積もるってのは、LOCOMO娘初体験かも??だなぁ~
あっいや?1回あったかも??でも、道に積もったのは初めて(*´∀`*)です。
雪だるまも夕方には溶けちゃったぁ~(;_;)

> RIRU&JUJUママちゃんたちとパーティーしたんですね(^_-)-☆
> いいな~~^^楽しそう~~♪
(*´∀`*)楽しいです。
記念日とかイベントでよくご招待するんだけど。。
やっぱ賑やかで楽しいですよ(*´∀`*)♪5ワンでわっさわっさだしね(´▽`*)アハハ

> TOMOママちゃん、手作りのケーキや和食、凄いねi-269i-271
> 手の込んだお料理、すっごく美味しそう(^_-)-☆
> 楽しいパーティーになって良かったねi-194
ありがとうございます(*´∀`*)
お料理。最近パパが和食大好きになったから、
こんなメニューにしました(*´∀`*)私も大好きだしね(*´∀`*)♪

> ワンちゃんたちも超嬉しそうでいいな~~\(^o^)/
楽しそうでしたよ(^-^)やっぱり、友達が一緒だとテンションより一層あがるみたい(^-^)v

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> んんん?
> TOMOママちゃん予約投稿ミスったねぇ(笑)
やっぱ。。やっぱそうなんだね(^_^;)
予約投稿ミス結構やるんだよなぁ~~(;_;)。。(´▽`*)アハハ
まっええかぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 雪~
> 積もったんだね~
> パパさんったら可愛い雪だるまさん作って
> おちゃめさんだわ(笑)
そうなの。本当何年ぶりだろ??家の前に雪なんて。。MORE、COCOは初めてかなぁ?
COCOが大はしゃぎでしたよ(^-^)
パパも大はしゃぎ(´▽`*)アハハ 会社行く前なのに。。車の雪集めて作ってくれたの*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も大はしゃぎだったけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOCOMO娘ちゃんたち~アンヨちめたくなかったぁ?(^_^;)
> そっかぁ~COCOちゃんは楽しかったんだね♪
LOLOはベチャ雪は嫌がるんだけど。。どうにかこの朝一番は大丈夫だったみたいです(^-^)
MOREとCOCOは喜んでいました。
特にCOCOは(^_^;)シャコタンでお腹ベチャベチャになりながら。。はしゃぎまわってた(´▽`*)アハハ

> RIRU&JUJUママさんと一緒のパーティー
> 楽しそう♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん(^-^)。こういった時よくご招待するんだけど。。
本当気心知れた親戚みたいなもんだから(*´∀`*)ね。楽しいですよ。
5ワンわさわさでねぇ~(´▽`*)アハハ

> TOMOママちゃんは愛情タップリのバナナブラウニー作って
> 沢山のご馳走作ったんだね~
> な・なん種類あるんだぁ~
> 割烹料理店だし~
> 和・・大人だわぁ♪
> 茶碗蒸し、食べたぁ~~~い(#^.^#)
> ・・ってか、ohもお仲間に入れてぇ~~~(笑)
頑張って種類器の多さで頑張ったよ(´▽`*)アハハ
でも、前もって作って置くものが多いから、準備としては楽かも・・です(*´∀`*)
直前は揚げ物と茶碗蒸しぐらいだもの(^-^)
ohさん近くだったら。。絶対お仲間に~~~~だよ(^-^)v

> でもぉ~やっぱりパパさんの一番は
> LOCOMO娘ちゃんのチュ~~~なんだよね♪
そうなんだよね。何よりもやっぱ娘達の(*´・з・`*)チュッ♪は嬉しそうでした。
帰って来てすぐに、ハートつけての(*´・з・`*)チュッ♪。
わさわさだったけど、嬉しそうにしていました(^-^)

> COCOちゃんとRIRIたんとのバトル♪
> なんだか微笑ましいね~(#^.^#)
面白いでしょ?なんかねぇ~~RIRUは13歳。LOLOと同い年なんだけど。。
この二人。いやにボールやおもちゃを取り合うのが面白いの(´▽`*)アハハ

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホワイトバレンタインデーも
> 雰囲気的にはすてき♪
(^-^)そうだよね。滅多に降らない大阪で。。Happy-Valentineの日に降るってのも
なんかいいですよねヽ(*´∀`)ノ
流通さんは大変だったろうけどねぇ~お届けものが多い日だものね(^_^;)

> それにしてもママさんのお料理おいしそう♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ品数で勝負しました(´▽`*)アハハ

> プレゼントはその気持ちだけでも
> いっぱいうれしいかも~
> 娘さん達のチュもねー^^
ありがとう(^-^)ほんと。。ちと残念だったなぁ。。車で買い出しやる気まんまんだったから(^_^;)
プレゼントもって意気込んでたから。。がっかりだったけど、
パパは、娘達のハート頭での(*´・з・`*)チュッ♪で大満足かな?(^-^)

Re: レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホワイトバレンタインですね~♪
> LOCOMOちゃん達、雪体験できて良かったですね^^
そうだねぇ~朝から皆でワイワイでしたが(^_^;)
大喜びでしから(^-^)v

> ブラウニー美味しそう^^
これは手軽に作れるし、パパも絶賛なので昨年に続き、今年もこれにしましたヽ(*´∀`)ノ

> RIRU&JUJUママさんたちと一緒にパーティー
> 和食の御前も美味しそうだし
> 何より、LOCOMOちゃん達もワイワイ楽しそう~~!(^O^)
そうだね(^-^)皆でご飯を食べるのはやっぱり楽しい。
娘達もRIRU&JUJUも一緒にワサワサだけど。。もう家族と一緒のような感じだからね(^-^)
食後もまったり、皆で寝そべって、5ワンパラダイスでした(´▽`*)アハハ

> 楽しいバレンタインでしたね^^
> 牡蠣祭りの記事も楽しみにしてますねo(^▽^)o
ありがとうございます(^-^)いいHappy-Valentineの日でした。
また牡蠣祭りも見てくださいね。

Re: なっつばーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 急遽!?の準備でも、品数たくさんで美味しそうなお料理ですね。
今回は日本料理でって決めてたんで(^-^)品数勝負にしました(´▽`*)アハハ

> しかもブラウニーケーキまで~~?
> 最近はお料理が面倒になってしまった私、反省しなくっちゃねぇ。
ブラウニーは、本当手軽に作れるし、昨年作ってパパ絶賛だったので、
今年もこれにしました(^-^)v
来年もきっとブラウニーだと思う(´▽`*)アハハ定番かな??
私。。メレンゲとか無理だし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> 娘たちからのプレゼントに弱いのは、世のパパたちはみんな同じですよね。
> 我が家にも娘がいて何とか安泰でしたよ?(笑)
そうだよねぇ~~やっぱり娘達からの(*´・з・`*)チュッ♪プレゼントが一番かもね。
(^-^)パパは娘に弱いってのも定番ね(´▽`*)アハハ

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ホワイトバレンタイン。
> パパさんの子どもっぽいいたずら心に、暖かくなっちゃったよ。
(^-^)本当、笑うでしょ?
一緒に送るのに外に出たらば。。雪チェックしたあと、
車に積もった雪をかき集めて作ってくれました(´▽`*)アハハ
おリボンと目は私があとでつけてあげました(^-^)

> LOCOMOちゃん、雪だるまたくさんぺろぺろしたかな。
> パパさんの気持ちがこもって熱いから
> すぐ融けちゃったかな。
したした。ペロペロ(^-^)
んで、外に連れ出して雪玉遊びでもガジガジ雪やっぱり食べた(^_^;)
そうだね。雪だるまさん。リボン残して、夕方には消滅だった(;_;)

> お友達も一緒の食事って楽しいでしょう、
> ワンちゃん同士の交流も図れるしね。
> そういう心を許せるお友達がそばにいたらいいなあ。
そうだねぇ。もう12年ぐらいのしょっちゅう会う友達だから。。
親戚みたいな感じなの。一緒に泊まりとかも行ってるしね。
だから。。ワン達もそんな感覚なんだと思う(*´∀`*)
一緒にまったりもするもんねぇ(´▽`*)アハハ

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> 素敵なバレンタインでしたね。
ありがとうございます(*´∀`*)本当に素敵な1日でしたよぉ。

> LOCOMOちゃんのチュッがパパは一番うれしいかな?
そうだねぇ~~何よりもやっぱり娘達の喜んでの(*´・з・`*)チュッ♪がいいんだって
思います(*´∀`*)本当顔出ししたいぐらいデレデレ笑顔ですから。

> しかしTOMOママさんのお料理すごいね。
> 尊敬。
ありがとう(´∀`)品数で勝負しました(´▽`*)アハハ

> かっぱえびせんチョコもいいわー。
かっぱえびせんチョコは数量限定期間限定だから。。本当嬉しかったヽ(*´∀`)ノ←大喜びだった奴
すっごく美味しかったですよ(´∀`)v

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> いいバレンタインを過ごされましたね~
(^-^)/はい。本当に楽しく賑やかなHappy-Valentineを過ごせました。

> パパさんも 娘さん方の(*´・з・`*)チュッ♪には デレデレさんだったことでしょうね~
(´▽`*)アハハ 帰って来て、ハートつけて待ってたから。。
「パパ。娘達が(*´・з・`*)チュッ♪だってよ。」って言ったら、
一人ずつ抱っこして(*´・з・`*)チュッ♪してもらってました(´▽`*)アハハ
本当嬉しそうな顔なんで、お顔出したいぐらいのデレデレですよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> へぇ~ かっぱえびせんのチョコってあるんですね。
> 今年はじ~じにチョコ買わなかった・・・というより
> 買えなくて ちぃママに作ってもらった~
(´∀`)ちぃママさんの手作りなんですねぇ~それはじ~じも大喜びでしたでしょ?(´∀`)
かっぱえびせんのチョコテレビでやってて、阪神百貨店限定って。。
梅田まで出るのは無理だしなぁ。。て諦めてたの。
んだら。。買って来てくれて大喜びでしたヽ(*´∀`)ノ←この人本当超喜んだ
通販も。。て聞いたので見たらば。。やっぱもう売り切れ(;_;)。。もう食べちゃったし。。

> 和食御膳・・・ お店に出してもいいような 品の数々・・
> さすが ママさん(*^。^*)
ありがとうございます(´∀`)v
品数で頑張ったよ(´▽`*)アハハ

> あの枕 COCOたんも遊んでくれるんですね~
> RIRUくんも ハッスルしてる(*^。^*)
> こういう光景見れるなんて~
そうなの。LOLOが枕でいつも使ってるんだけど。。時たま落っことしてるんですよ。
そしたら、すかさず、MOREとCOCOが取り合ってる(´▽`*)アハハ
でもワタだしされたら困るので怒ってるから。。
これはガジガジしないんですよ(´∀`)
RIRUも抱き抱えるだけだしね(´▽`*)アハハ でも笑えるでしょ?
二人でカクカクしてるし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

> LOLO姉さんが使ってくれてる姿といい
> こうやって 遊んでくれる姿といい
> 贈った甲斐があるなぁ~って しみじみ・・・
> いいお写真見せてくれて ありがとうございます~(*^。^*)
LOLOは本当ずっとあのドームベッドに入ってます。
んで、この枕をしてるんですよ(*´∀`*)
パパと、ほんとここまで気に入るってすごいなぁ~て言ってるんです。
いつも入ってる(´∀`)♪

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 大阪も珍しく雪が積もって、我が家の4ダックスも雪遊び出来るかも~~~と期待していたんだけれど
> まさか店の営業中に店ほっぽって雪遊びする訳にもいかず・・・
> 店を閉めるまで雪が残っている事を期待したんだけれど、やっぱりダメだった!
> 夕方には大半の雪が跡形もなく溶けちゃってた~~~
> 結局4ダックスは雪遊び出来ずでした。
そうだよねぇ~~お店があるから。。なぁ。
ほんと夕方には作った雪だるまも溶けちゃったものね。
水分が多そうだから。。て思って、朝一番に出してやって正解でした(^_^;)
いつもお散歩時間には、もう足元ベチャベチャでしたから(^_^;)。。
もうちと、サラサラ雪だったら。。残ったのにねぇ。。
大阪で積もるって滅多にないものなぁ。CoCoさんも遊ばせてあげたかったよねぇ。
すごく分かるよ。

> LOCOMO娘ちゃんは楽しそうに遊べて良かったねぇ~~♪
> 雪遊びの後は美味しいご馳走で、LOCOMO娘ちゃんには、最高のバレンタインデーやん!
そうだね(´∀`)雪遊びは昨年末から連続したけど。。
やっぱり家の前にあるってのは初めてだったから。ビックリしてたし、喜んでたなぁ~
特にCOCOは大はしゃぎでした。嬉しかったんだろうねぇ(´▽`*)アハハ
次の日出て。。無くなってるから「あれ???」て感じだったのかもねぇ(^_^;)
RIRU&JUJUも来てくれて、大喜びの1日でしたよ。

> かっぱえびせんのチョコって気になるんですけど~~~~
> バレンタイン限定なんだろうなぁ~
> 来年阪神に走ろう!!
そうなの。ネット販売もされてたんだって。。知らなかったよ(;_;)
昨日見たらば。。もう当然完売だった。。
私も来年は購入するぞ!!(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
素敵なホワイトバレンタインデーになりましたね~♪
おうちの前での雪遊びに LOCOMOちゃんたち大喜びですね^^
そしてパパさんの作って下さった雪だるまも 可愛いです~
不思議びっくりなLOCOMOちゃんのお顔がすっごく楽しそう~♥♡

お友だちさんもご一緒の素敵なパーティですね
チョコかっぱえびせん 初めて知りました~☆ とってもお品よく高級仕様サンですね~♥♡
普通のスーパーでも売っているのでしたら、食べてみたいですv(*^^)v
和食パーティー御料理 おいしそうですゎ~~
和食、しっとりとシアワセ感を味わえますね( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね 気持ちを伝えることって、大事なことなのに、、
親しいとつい疎かになったりして、きょうのお話しで反省しています。。
パパさんへのLOCOMOちゃんからの愛のチュッ 幸せが伝わってきます.*・゚☆
m(^^)m

西洋のイベントっぽいイベントに 懐石風にアレンジしたのが これまたオシャレですね~(^_^)

おうちの前に雪が積もって 一応 雪で遊べるなんてエエエ!!いいなぁ~
しずくは一回も雪を体験したことないので羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
雪だるまさんをCOCOたんが見ているのがとっても可愛くて羨ましい

かっぱえびせんチョコってなんなんん??初めて知ったぁ(゜д゜)
しかも 美味しい!? 食べてみたいな ソレヽ(´o`;

RIRUとCOCOたんって取り合いっこするんだね 
RIRUの方がお兄さんだけど 体が大きいCOCOたんに対抗するんだぁ~?
やっぱりお兄さんだね(´∀`)

娘達の(´ε` )は格別のプレゼントですよね SATOパパさん すっごく喜んだでしょう
その光景が脳裏に浮かんで(´∀`*) ほんわかしちゃったぁ

こんばんは

そうそう雪のバレンタインでしたね
そちらも降ったんですね
そのぐらいだったらまだいいかもしれませんよ
こちらは大雪でした
ブラウニー美味しそう
とても食べたくなりました
その他にも豪華な御馳走が沢山で
パパさん嬉しかったでしょうね
プレゼントなんかいらないくらいじゃないですか
うちなんか何もしませんでした
ママさんを見習わなければねv-266

梅の花~
まだまだ寒いけど春を感じますね(*^^*)

大阪で雪が積もるなんてことめったにないから
やっぱり雪遊びさせてあげたいですよね♪
うちも近所を少しだけ…のつもりだったんですが
(また後日ブログでアップ予定)
結果的に大変ことになりました(^_^;)
大阪で降る雪は水分をたっぷり含んでいて
あっという間にベチャベチャになっちゃいますね(>_<)

パパさんへのブラウニーとお食事
すごく美味しそう♪
愛情たっぷりですね~
娘ちゃん達からいっぱいちゅーも
きっとパパさん大喜びですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 素敵なホワイトバレンタインデーになりましたね~♪
(^-^)/はい。ほんと素敵なホワイトバレンタインデーでした(´∀`)

> おうちの前での雪遊びに LOCOMOちゃんたち大喜びですね^^
> そしてパパさんの作って下さった雪だるまも 可愛いです~
> 不思議びっくりなLOCOMOちゃんのお顔がすっごく楽しそう~♥♡
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最初玄関降りるときのお顔ったら。。ほんと笑ったよ。
(;゚Д゚)!した顔がすっごく可愛くて(´∀`)
その後COCOは大はしゃぎ、LOLO、MOREも嬉しそうにしてました。
雪だるま(´∀`)嬉しかったんだって思います。このあと、
COCOもMOREもナメナメしてたから(´▽`*)アハハ
その顔が嬉しそうだったんで、思わず連れてでちゃいました(^_^;)
雪結構降ってたんだけどねぇ(^_^;)

> お友だちさんもご一緒の素敵なパーティですね
> チョコかっぱえびせん 初めて知りました~☆ とってもお品よく高級仕様サンですね~♥♡
> 普通のスーパーでも売っているのでしたら、食べてみたいですv(*^^)v
これは大阪阪神百貨店限定みたいなんです。
ネット販売もしてたみたい・゜・(ノД`)・゜・知らなくて。。昨日見たら、
やっぱり完売でした(^_^;)
来年は、早くにネットでゲットせねば!!です。
すっごく美味しかったです。かなりの割だけですけどねぇ(´∀`)

> 和食パーティー御料理 おいしそうですゎ~~
> 和食、しっとりとシアワセ感を味わえますね( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます(´∀`)
れぃんさん所で見たから、茶碗蒸しも追加しましたよぉ~~(´▽`*)アハハ
この歳になると、やっぱりパパもですが、私も和食が好きです(´∀`)

> そうですね 気持ちを伝えることって、大事なことなのに、、
> 親しいとつい疎かになったりして、きょうのお話しで反省しています。。
> パパさんへのLOCOMOちゃんからの愛のチュッ 幸せが伝わってきます.*・゚☆
> m(^^)m
そうだよね。本当気持ちを伝えるって難しい。
でも、行動や心で伝えても、伝えきれない思いはやっぱりある。
口に出したり、手紙で伝える事も大切なんだろうなぁ。。て思いました。
娘達の思いは、(*´・з・`*)チュッ♪で十分通じるんだけどね(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 西洋のイベントっぽいイベントに 懐石風にアレンジしたのが これまたオシャレですね~(^_^)
(´∀`)ありがとうございます。
和食はやっぱり美味しいですよね(*´∀`*)

> おうちの前に雪が積もって 一応 雪で遊べるなんてエエエ!!いいなぁ~
> しずくは一回も雪を体験したことないので羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
そちらは雪は積もらなかったんですね。本当大阪でも雪が積もる事は少ないので、
家の真ん前で雪遊びが出来るのってのは、娘達にとっては嬉しかったと思います(*´∀`*)
しずくちゃんもお家の近くとか積もったら楽しかったのにねぇ。
交通や、色々困る事が多いんだけどねぇ(^_^;)

> 雪だるまさんをCOCOたんが見ているのがとっても可愛くて羨ましい
(´▽`*)アハハ 嬉しそうでしょ?このあとナメナメしてました(^_^;)
んで、嬉しそうなので、思わず雪結構降ってたけど、連れて出たの(*´∀`*)

> かっぱえびせんチョコってなんなんん??初めて知ったぁ(゜д゜)
> しかも 美味しい!? 食べてみたいな ソレヽ(´o`;
(*´∀`*)そうでしょ?カルビーが大阪の阪神百貨店とコラボで販売した
期間限定数量限定商品みたいで。。ネット販売もしてたみたいなんだけど、
昨日見たらば。。やっぱり完売でした。
来年は、絶対ネットでゲットする~~~~ヽ(*´∀`)ノ
ゲットできたら、おすそ分けするよ(*´∀`*)v

> RIRUとCOCOたんって取り合いっこするんだね 
> RIRUの方がお兄さんだけど 体が大きいCOCOたんに対抗するんだぁ~?
> やっぱりお兄さんだね(´∀`)
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ?
RIRUもCOCOもこのぼーん枕の大きさが丁度抱き抱えるのにいい大きさみたいで、
二人で抱っこしてる姿が面白くて皆で大笑いでしたよl(´▽`*)アハハ

> 娘達の(´ε` )は格別のプレゼントですよね SATOパパさん すっごく喜んだでしょう
> その光景が脳裏に浮かんで(´∀`*) ほんわかしちゃったぁ
すっごく喜びましたよ(*´∀`*)
帰ってくる前にハートのヘアバンドつけてお迎えして。
ドタバタしてたんだけど、「皆が(*´・з・`*)チュッ♪したいってよ~~」て言ったら、
パパが一人ずつ抱っこして(*´・з・`*)チュッ♪してもらってた。
本当嬉しそうなお顔でねぇ~(´▽`*)アハハ

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> そうそう雪のバレンタインでしたね
> そちらも降ったんですね
> そのぐらいだったらまだいいかもしれませんよ
> こちらは大雪でした
そうですよねぇ~そちら方面はすっごい雪だったようで、被害も出てるようで、
心配していました。
大丈夫でしたか??本当こちらぐらいの雪でも交通は渋滞だし。。
色々大変そうでした(^_^;)。
すぐに止んで、溶けたので良かったですよ。
娘達とも遊べたしね(´▽`*)アハハ

> ブラウニー美味しそう
> とても食べたくなりました
このブラウニー作り方が超簡単だし、美味しいんです(*´∀`*)
なので。去年も今年も作りましたヽ(*´∀`)ノ

> その他にも豪華な御馳走が沢山で
> パパさん嬉しかったでしょうね
> プレゼントなんかいらないくらいじゃないですか
> うちなんか何もしませんでした
> ママさんを見習わなければねv-266
(´▽`*)アハハ 品数勝負で行きました(^_^;)
もうこの歳になると、和食が美味しい。
パパも最近和食の方が。。て言うようになったので、今回懐石風に(*´∀`*)
作ったり、盛り付けも楽しいですものね♪
プレゼントはやっぱちと残念だったけど、
パパとしては娘達の(*´・з・`*)チュッ♪があれば、あとはいいかも??ですよ(´▽`*)アハハ

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 梅の花~
> まだまだ寒いけど春を感じますね(*^^*)
(*´∀`*)そうなんだよね。
ベタ雪の重さで大丈夫かな??て思って今日お散歩ロングコースに
行ったら(´∀`)無事でさらに満開近くになってましたぁ~♪
きれいだったよ(*´∀`*)

> 大阪で雪が積もるなんてことめったにないから
> やっぱり雪遊びさせてあげたいですよね♪
> うちも近所を少しだけ…のつもりだったんですが
> (また後日ブログでアップ予定)
> 結果的に大変ことになりました(^_^;)
あらあらぁ~~どんなになったか楽しみです(´▽`*)アハハ
本当そうなのよね。雪も結構降ってたんだけど、
べちゃ雪になる前に。。と思って、一緒に外で遊んで、良かったです(*´∀`*)
結構ぐちゃぐちゃに皆なっちゃったけどねぇ(´▽`*)アハハ
べちゃ雪になると、LOLOがダメなんですよ(^_^;)。なので成功かな??

> 大阪で降る雪は水分をたっぷり含んでいて
> あっという間にベチャベチャになっちゃいますね(>_<)
そうだよね。パウダースノーだと大喜びなんだけどねぇ~
雪だるまみたいになっても遊んでるものね(´▽`*)アハハ
愛紗ちゃんも雪平気みたいだから。。記事楽しみです(*´∀`*)

> パパさんへのブラウニーとお食事
> すごく美味しそう♪
> 愛情たっぷりですね~
ありがとうございます(*´∀`*)
ブラウニーは簡単かつ好評だから2年連続です。
お料理は品数勝負で行きました(´▽`*)アハハ

> 娘ちゃん達からいっぱいちゅーも
> きっとパパさん大喜びですね(*^_^*)
これが一番かなぁ~~本当嬉しそうでしたから。
お顔隠さずアップしたいぐらいのデレデレお顔ですよ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~

そうだホワイトバレンタインだった^^
雪だるまさんかわいい^^

おうちパーティだったんですね
どれもおいしそう♪
かっぱえびせんチョコ知らなかった
阪神なんですね^^デパートも行って見ないと
駄目ですね。来年もあるかなぁ^^

ショーンです
ふふふ、賑やかで楽しいバレンタインだったんですね
かっぱえびせんチョコなんてあるんだ
これこそ、やめられない止まらない、でしょうね
パーティの和御膳も素敵ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~~
> そうだホワイトバレンタインだった^^
> 雪だるまさんかわいい^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当大阪で雪が積もるなんて珍しいし、
それがHappy-Valentineに重なるってのもすごい事だよね(*´∀`*)
雪だるまさん作って貰って嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
夕方にはリボンを残して、消えちゃったけどねぇ(^_^;)

> おうちパーティだったんですね
> どれもおいしそう♪
ありがとうございます(*´∀`*)
我が家は、外食はほとんどしないので、いつもおうちパーティですよ~(^_^;)
外食は結婚記念日と私の誕生日ぐらいかなぁ??

> かっぱえびせんチョコ知らなかった
> 阪神なんですね^^デパートも行って見ないと
> 駄目ですね。来年もあるかなぁ^^
そうなの。阪神百貨店限定商品、期間限定(^_^;)
私も買いに行けない!て思ってたら、ネット販売もしてたんだって(;_;)
もちろんもう完売。
なので、来年は、頑張ってゲットするぞ!って私も思ってるの(´▽`*)アハハ

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> ふふふ、賑やかで楽しいバレンタインだったんですね
(^-^)/はい。お友達と一緒にワイワイガヤガヤ楽しいHappy-Valentineでしたよぉ~♪

> かっぱえびせんチョコなんてあるんだ
> これこそ、やめられない止まらない、でしょうね
そうなの。私もTVで見て、食べたい~~て思ったんだけど、
大阪阪神百貨店限定販売、期間も限定、数量限定(^_^;)
買いに行けないなぁ。。。て思ってたんだよねぇ~~
ネット販売もされてたみたい(;_;)来年は、私もプレゼントにしたいから、
絶対ゲットする!!(´▽`*)アハハ
味も美味しかったです。割高だけどねぇ~~~(´▽`*)アハハ

> パーティの和御膳も素敵ですよ
(*´∀`*)ありがとうございます。
品数勝負で頑張りました(´▽`*)アハハ

ほんと美味しそういつも!!!お料理上手なTOMOママ!!

女子もカクカクするんだねー( *´艸`)

Re: hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんと美味しそういつも!!!お料理上手なTOMOママ!!
ありがとうございます(*´∀`*)品数勝負だけどねぇ~~(´▽`*)アハハ

> 女子もカクカクするんだねー( *´艸`)
(´▽`*)アハハ 我が家の娘達は全員します(;_;)。。
きっとお転婆だからだよなぁ。。ほんと(^_^;)最初ビックリしたもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/673-7631d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相生牡蠣祭りは寒かったけど。。うまかったぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » きっとまた会えるよね。。。く~ちゃん。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

