QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

京都骨董市であてらの晴れ着用の古着買ったでぇ~♪ - 2014.02.14 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

P1180441.jpg

という事で、我が家のまたまた恒例イベントの日ですので、
パーティー準備のため、本日は、読み逃げで失礼しますねぇ~~♪

追記:本日。。なんと大阪にも雪が降り積もっています。
何年ぶりなんだろ??
今日のパーティー準備。。車でお買い物に行く予定だったのに(;_;)
歩いて行くしかないなぁ。。
大雪の予報です。お車の運転や転ばないようにお気を付けくださいね。
関東地方は、先日降り積もった雪が残ったまま、さらに積もるようなので、お気を付け下さいね。
明日は、娘達の雪遊びかなぁ~~♪♪ワンコかまくら作れるかなぁ??


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月25日
京都北野天満宮骨董市のお話です。

北野天満宮では、毎月25日に骨董市が開催されます。
その日が土曜日に重なったときには行くようにしています(*´∀`*)


今回は、娘達の来年の晴れ着のための古着物を探しに行きました。
久々の早起き出発で(^_^;)。。。慌てていたのか??
なんと(;_;)。。カメラを忘れて出発。。やむなくi phoneでの撮影です・゜・(ノД`)・゜・
IMG_0453.jpg


パパの多忙期にもすでに入っていたので、
なるべく行き帰りの渋滞。人ごみを避けたくて。。早くに到着(*´∀`*)
お店はちゃんと開いていますヽ(*´∀`)ノ
IMG_0456.jpg


何度も来ているので、めぼしい安い物があるお店へと急ぎ。。
高いお店等は飛ばして散策。
IMG_0462.jpg
古典柄が多く取り揃えられていて、均一価格で安いお店で物色。


この日は、気に入った物がたくさん見つかり。。思った以上に早く終了。
いつもならば。。屋台であれこれ買い食いするのだが・・??
パパが食べようと言わない。「食べる?」と聞くと「食べない!」って。
どして??どして??て思っていると。。
どうやら、どこかのお店をネットで探してくれたみたい(*´∀`*)ワクワク。
IMG_0469.jpg
娘達はそんな事がわからないので。。ブーブーと文句を言っております。


妖怪通りで買い物を済ませたあと、娘達を散歩させて。。駐車場へ
車で移動。連れて行ってくれたのは・・ここヽ(*´∀`)ノ
THE GRAVY ドッグカフェ
IMG_0473.jpg
娘達もカフェに行くことがわかったので大喜び大はしゃぎです(*´∀`*)


娘達のササミが思った以上にいっぱいで(;゚Д゚)!でした(´▽`*)アハハ
娘達は大喜びです。私達のランチも美味しかったです(´∀`)♪
IMG_0478.jpg


そして。。混みだす前13:00には帰路につきました。

さてさて。。今回の戦利品は。。
P1330882.jpg


そして目的の古典柄の正絹の着物はこれです(´∀`)
1着で3ワン分のお正月用着物を作りますヽ(*´∀`)ノ
帯の生地は、今回見つからなかったので、また後日に♪
P1330888.jpg
正絹で古典柄の布地はなかなか見つからなくて。。高くてってのもあって。
今回古着を全部解き、洗って使用する事にしました。

また、楽しみだなぁ~~~♪♪
現在、パパの多忙期により(^_^;)また、夜2時3時まで起きているので。。
チクチクが始まっています。 後日また完成品アップしますねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はHappy-Valentineのお話をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
本日はコメント欄を閉じております。



バナー1
IMG_048022.jpg

難しい事のように思えるのに。。
娘達はいとも簡単にそう生きているものね。


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/671-b04ab47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっとまた会えるよね。。。く~ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 心感じるプレゼント。。♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

