QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

心感じるプレゼント。。♪ - 2014.02.13 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てね!のお知らせ(*´∀`*)
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月23日
パパのバースデーとMOREのうちの子記念日が重なったW記念日に
いただいた。。心のこもったプレゼントのお話です。


いただいたのはお三方からでした。
まずは。。
皆様もお馴染みの気仙沼小野信分店」さんの
娘さんのみるママさんからです。
P1330749.jpg
荷物到着と同時に。。LOCOMO娘達全員集合です(^_^;)
開けてあげたら。。COCOが早速りんごかじってますしヽ(;▽;)ノ。


中には、まず、パパのバースデーにお帽子プレゼントですヽ(*´∀`)ノ
パパが帽子をいつも被っているのを分かってくださってのプレゼント
P1330760.jpg
形も色もカッコ良くて(^-^)絆のバッチもついてる!!パパも早速被ってみました(^-^)♪
似合ってるでしょ?(´∀`)♪
ついでにMOREにも被せてみました(´▽`*)アハハ


そして。。娘達にもオヤツを(*´∀`*)。 温かいメッセージを添えてくださっていました。
P1330762.jpg

それに、りんごやキウィ、ビールやさつまいも(*´∀`*)
いつも、美味しい食材を贈ってくださるんです。これがとっても嬉しいの。なんか、姉妹みたいで、
気持ちがほんわぁ~~~~てなるんです。あぁ~~もちろん私が姉ですよ(´▽`*)アハハ 
キウィは、さっそくパーティのキウィソースに。そして、食後のデザートにりんごとキウィ頂きました。
ビールもパーティの乾杯に頂きましたよぉ~♪
P1330763.jpg


娘達には。。ネットが入っていたら。。やっぱりこれで写真に(^_^;)。娘達よ。すまん。
どうしても被せたくなる(´▽`*)アハハ
P1330772.jpg
オヤツガン見。お目目キラキラでしょ??(*´∀`*)大喜びでした。

では。。お礼を。
P1330784.jpg

みるママさん。いつも、本当ありがとう~~♪
パパも娘達もすっごく喜んでましたぁ(*´∀`*)、もちろん私もですよぉ~♪




そして、続いては、
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。

娘達にとても可愛いお守りを。。
あの思い出の場所の8ワン揃っての写真と優しい言葉を添えて。。
P1330971.jpg
このお守り。JNA兄弟とちぃ姫、のあ坊と皆お揃いなんです。
本当嬉しい(;_;)。


早速LOCOMO娘達のカラーに取り付けました。
P1330995222.jpg
きっと、のあば~ばさんの優しい心で娘達は温かく見守られていると思います。
心強いですよぉ~。


のあば~ばさん。本当いつもありがとう~♪
娘達。。しっかり守って頂いていますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ




そして。。最後に、このブログではお馴染みの
チワワちゃんのRIRU&JUJUのママさんからパパへのプレゼント

先日、2月1日に出会った時にいただいたので、早速その日このお洋服を着て、
一緒に奈良町に出かけましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ(その様子はまた後日)
P1330998_20140206200520163.jpg
いつも、パパに似合いそうなものを選んでくれています。
我が家の記念日に。。いつも温かいプレゼントを頂きます。

RIRU&JUJUママぁ~~いつも本当ありがとう。
改めて言うと(/ω\*)照れるけど。感謝してますよ。



いつも、こんな風に心のこもったプレゼントをいただくと、
家族の健康や笑顔を見守ってくれている方々がいる。。そう思えて、心強く感じるのです。
それはプレゼントだけではなく。。いつも頂くコメントにも感じるんです。
人との心の触れ合いはほんと。。素敵で、幸せな事ですよね。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は北野天満宮の骨董市のお話をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1330784222.jpg
素敵な心をいただきました。
本当にありがとう~♪


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
みなさまからの心づくしで、素敵なパパさんのお誕生日でしたね。
帽子、かっこいい!
いただいた帽子でまた東北のみなさまに会える日がはやくくると
いいですね^^

MOREちゃんもうまうまにお守り、よい記念日になりましたね。
MOREちゃんが来てくれたことが、
パパさんには素敵なプレゼントだったかな・・

2時間のロング散歩、すごい~。(私、いつも15分。汗)
「LOCOMO娘ちゃん、ももくるより都会っ子だね・・」ももとくるみより。
何年たってもお手紙がかけるご夫婦って素敵です^^

心のこもったプレゼントは
嬉しいですよね~
パパさんの帽子も かっこいいよ (^^♪
そして お守り !
これだけ守られてりゃ~
何が起きたって 怖くないなぁ(笑)

どのプレゼントも温かい心配りがぎっしり。
普通ワンコへのプレゼントはあるけど
パパさんにもなんて、これも普段のTOMOママさんお思いやりと
優しさが呼ぶものなんですね。
パパさん、TOMOママさんに感謝ですよ~。
もちろん、わかっているよね。
普段から感じるもの。
そんな素敵な帽子を父さんにも被せたいけど似合わないよ~

こんにちは(*^。^*)
いつも 素敵にご紹介していただいて・・・
ありがとうございます。
初めて地元で見つけた ペット御守・・
今まで あると聞いて訪れた所は 全て なくなってて
残念を背負って帰路についてたんですが
もう すごく嬉しかったんです。
これで 少しでも 健やかな1年を送る事が出来たらと思います。

みるママさん 細やかな気の付く方ですね。
お父さまお母さま・・お電話で話したことしかありませんが
お手紙に心に沁みる一言を書いてて頂いて
いつも 嬉しく拝見しています。
やっぱりネットが入ってたら やりますよね~
LOLO姉さんとCOCOたん パピーちゃんみたい♡
MORE姉ちゃん 色っぽさを感じちゃうなぁ~
おやつガン見のお目々キラキラはさすが!

JUJUくんRIRUくんママさんは さすがに
長年のお付き合い(*^。^*)
なんでもご存知ですね~

LOCOMO娘ファミリーに人柄や雰囲気が 人を呼んでるような気がします。
また 笑顔をたくさん振りまいてくださいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日から無線LANの調子が悪くて、コメント出来なくて、ごめんね〜
今日はスマホからなので、誤字脱字が多いかも・・・適当に読んでね(笑)

リンゴ娘になったLOCOMO娘ちゃんかわいいわ〜
私もあのネットがあると、ついつい被せたくなる!(笑)

うさ耳のMOREちゃんかわいい♪
あれだけ大きいと重くないのかな?
うさ耳は主役さんの特権?!
ロング散歩も楽しそう〜
でも歩道のない道を歩く時は、あっち見て、こっち見て、神経使うよね。
これからも気をつけて、お散歩楽しんでね。

TOMOママさん こんにちわ~
遅れちゃいましたが、SATOパパさんお誕生日おめでとぅございます(^O^)
そしてMOREちゃんうちの子記念おめでとぅ~
ほんとW記念でしたね~。
SATOパパさんほんと帽子が似合ってますよ~(^O^)/
LOCOMOちゃんんたちにもいっぱいウマウマがあるね~
みんなウハウハだね(^O^)
やっぱネットの被り物はお決まりですよね~
みんなかわいいぞ~

プレゼントの語源ってそういう事だったのです。
普通にプレゼントって言葉使ってるけど、意味など
深く考えてた事なかったです。1つ勉強になりました。
ほんとに品物ではなくそのに心あるものが
プレゼントですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bonjour !

後日あらためてお礼の訪問に伺います。有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> みなさまからの心づくしで、素敵なパパさんのお誕生日でしたね。
(^-^)/はい。本当に感謝です。素敵な心がいっぱい届きました。

> 帽子、かっこいい!
> いただいた帽子でまた東北のみなさまに会える日がはやくくると
> いいですね^^
(´∀`)そうだねぇ~~ほんと、この帽子を被って、一緒に会いに行きたいです。

> MOREちゃんもうまうまにお守り、よい記念日になりましたね。
> MOREちゃんが来てくれたことが、
> パパさんには素敵なプレゼントだったかな・・
そうだね(´∀`)MOREが来た日は、ドタバタで、2人の友達も一緒だったから、
すっかりパパのお誕生日はそっちのけ状態になっちゃったけど、
本当に嬉しそうにしてたから(´∀`)素敵なプレゼントだったよね。
MOREの記念日としても、本当にいい日となりました。
お守りはずっと守られている・・て思えて嬉しいです。

> 2時間のロング散歩、すごい~。(私、いつも15分。汗)
(´▽`*)アハハ 私も雨の日とかはそんな感じですよ。
そして、普段の日は、1時間です(´∀`)
LOCOMO娘DAYや記念日は大サービスです(*´∀`*)
でも、結果楽しいなぁ~~て思わせてもらってるのは、私なのかも??ですけどねぇ。

> 「LOCOMO娘ちゃん、ももくるより都会っ子だね・・」ももとくるみより。
(´▽`*)アハハ そうでしょ?車道がいっぱいだからねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
雪も降らないしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ももちゃんくるみちゃんよりは都会っ子だよ(*´∀`*)

> 何年たってもお手紙がかけるご夫婦って素敵です^^
ありがとうございます。
一緒になってずっとお手紙添えてて。。しばらくしてからはカードに。。
んで。。プレゼントとおめでとうの言葉だけになってたの。
やっぱり、お手紙はいいです(*´∀`*)
ありがとう。の気持ちが私自身の中でもいっぱいになるもの(´∀`)
だから。。来年からもお手紙はいつも添える事にしましたヽ(*´∀`)ノ

Re: bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心のこもったプレゼントは
> 嬉しいですよね~
(^-^)/はい。本当に嬉しいです。
品物はもちろんだけど、それ以上にそこに感じる温かさや心が本当嬉しい。

> パパさんの帽子も かっこいいよ (^^♪
そうでしょう~~。かっこいいよねぇ。
色も大好きな紺色(*´∀`*)←この人紺色大好き。

> そして お守り !
> これだけ守られてりゃ~
> 何が起きたって 怖くないなぁ(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ??
いっぱいに守られて、安心ですヽ(*´∀`)ノ
お守りって不思議ですよね。本当に守られているなぁ~て感じるの。

こんちは!
嬉しい贈り物^^ほっこりしますね

どれもパパさん似合ってるしLOCOMO娘ちゃんたちも
見守られて、安心ね^^
それもママさんやパパさんの気持ちが、みなさんに伝わっているから
沢山の方が暖かく見守ってくれるのね^^
誰かが誰かを思いやるって、大切なこと優しさは、ちゃんと伝わるのよね^^

これからも楽しませてね^^

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どのプレゼントも温かい心配りがぎっしり。
(^-^)/はい。本当にそうなの。嬉しい心がぎっしりでしょ?(*´∀`*)

> 普通ワンコへのプレゼントはあるけど
> パパさんにもなんて、これも普段のTOMOママさんお思いやりと
> 優しさが呼ぶものなんですね。
本当に嬉しいですよね(*´∀`*)パパや娘達へのプレゼントは、
自分が貰う以上に嬉しいんです。ほんとありがたいなぁ~て思います。
喜ぶ顔を見てると。。感謝でいっぱいになります。

> パパさん、TOMOママさんに感謝ですよ~。
> もちろん、わかっているよね。
> 普段から感じるもの。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*´∀`*)
私もパパに感謝してるんです。パパもそう思ってくれてるかなぁ??(´∀`)♪

> そんな素敵な帽子を父さんにも被せたいけど似合わないよ~
帽子って、かぶりなれてくると、段々似合ってくるものかも??ですよ(´∀`)
色んなデザインのものがあるしねぇ(*´∀`*)楽しいし、私も帽子大好きです。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> いつも 素敵にご紹介していただいて・・・
> ありがとうございます。
こちらこそ本当にいつも温かい心を頂いてありがとうですよぉ~<(_ _)> 
お守りに守られているっていつも思っています(*´∀`*)

> 初めて地元で見つけた ペット御守・・
> 今まで あると聞いて訪れた所は 全て なくなってて
> 残念を背負って帰路についてたんですが
> もう すごく嬉しかったんです。
> これで 少しでも 健やかな1年を送る事が出来たらと思います。
そうですよね。ば~ばさん地方では、ペット守りがある所がないの。。て
仰ってましたものね(*´∀`*)
ペット守りって見つけると、ほんと嬉しいですよね。
私も見つけるとすっごく嬉しくなります。それだけに、余計に守って貰える!て思っちゃうの。
きっと健やかな1年を守って貰えると思っていますよぉ~♪

> みるママさん 細やかな気の付く方ですね。
> お父さまお母さま・・お電話で話したことしかありませんが
> お手紙に心に沁みる一言を書いてて頂いて
> いつも 嬉しく拝見しています。
そうなの。お父さんやお母さんもほんとに温かくで、いつも入っているお手紙。。
私もじ・・・んと心にしみるの。
お電話での元気な声も元気をもらっています(*´∀`*)
やっぱり似てるのよ。みるママさんとお電話でお話しても、まだお会いしてないのに、
会っている気がします。元気で明るい方なんです(´∀`)そして温かい。
早く会いたいわぁ~♪

> やっぱりネットが入ってたら やりますよね~
> LOLO姉さんとCOCOたん パピーちゃんみたい♡
> MORE姉ちゃん 色っぽさを感じちゃうなぁ~
> おやつガン見のお目々キラキラはさすが!
(´▽`*)アハハ 流石のあば~ばさん。
そうなの。LOLOとMOREは似てるなぁ~~て思ってたけど、
最近。LOLOがパピーの頃のお顔に戻ってきてて、
こうして見ると、LOLOとCOCO。似てるんだよね(´▽`*)アハハ
MOREは*ゞ(∇≦* )ガハッそそ。色っぽいでしょ?
でも、皆一緒はキラキラのお目目だよねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> JUJUくんRIRUくんママさんは さすがに
> 長年のお付き合い(*^。^*)
> なんでもご存知ですね~
そうだねぇ。我が家の洋服事情もしょっちゅう会ってるから、
こんなのを持ってないなぁ~とかわかっちゃうんだよね(´▽`*)アハハ
だから、いつも「助かるわぁ~」てな感じなの(*´∀`*)
もう、12年以上付き合って、ずっと会ったり、泊りがけも行ってると、
家族みたいな感じですよ。

> LOCOMO娘ファミリーに人柄や雰囲気が 人を呼んでるような気がします。
> また 笑顔をたくさん振りまいてくださいね(*^。^*)
(;_;)ありがとう~~。
ほんと嬉しいなぁ~~~♪いっぱいの家族揃っての笑顔をずっとお届け出来るように
これからも、健康に気をつけて頑張るねぇ(´∀`)

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 昨日から無線LANの調子が悪くて、コメント出来なくて、ごめんね〜
> 今日はスマホからなので、誤字脱字が多いかも・・・適当に読んでね(笑)
ありがとうございます<(_ _)> 
本当そんな事気になさらないでねぇ~
いつも私なんか、休んじゃう時は放置状態なのに、温かいコメントをいつも
寄せてくださって感謝してるんです。なので、そんな時は全然気にしないでぇ~~。

> リンゴ娘になったLOCOMO娘ちゃんかわいいわ〜
> 私もあのネットがあると、ついつい被せたくなる!(笑)
そうなのよね(´▽`*)アハハ
どうしても、どうしても被せたくなる。。その手が止まらないんだよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> うさ耳のMOREちゃんかわいい♪
> あれだけ大きいと重くないのかな?
> うさ耳は主役さんの特権?!
そそ(´∀`)うさ耳は、主役さんの特権だよ。って、うさ耳はいつもMOREかな?
いやに似合うからね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
人間用だからね。大きいの(´▽`*)アハハ

> ロング散歩も楽しそう〜
> でも歩道のない道を歩く時は、あっち見て、こっち見て、神経使うよね。
> これからも気をつけて、お散歩楽しんでね。
そうなのよね(;_;)本当緊張しっぱなしです。
でも、散策路に出るとロングで歩けるから、そこに出るまでの我慢我慢といつも頑張っています(´∀`)
最初はそこまでが怖くて、別々散歩とかしてたんだけど(^_^;)
時間が無茶苦茶かかるから、決意して3ワン散歩に踏み出して。。
もうすっかり慣れて、ほんと良かったです(´∀`)
やっぱり3ワンと一緒の方が娘達も私も楽しいしねぇ。
これからも気をつけて、お散歩楽しむねぇ~ヽ(*´∀`)ノありがとう。

Re: ミラクルさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> 遅れちゃいましたが、SATOパパさんお誕生日おめでとぅございます(^O^)
> そしてMOREちゃんうちの子記念おめでとぅ~
> ほんとW記念でしたね~。
ありがとうございます(´∀`)遅れてもなんでも、本当嬉しいですよぉ~♪
毎日おいそしい中ありがとうございます<(_ _)> 

> SATOパパさんほんと帽子が似合ってますよ~(^O^)/
ありがとうございます(´∀`)
素敵な帽子でしょ?? 私も紺色大好きだから、なんか嬉しくなっちゃったの。

> LOCOMOちゃんんたちにもいっぱいウマウマがあるね~
> みんなウハウハだね(^O^)
もうウハウハでしたよ(´▽`*)アハハ

> やっぱネットの被り物はお決まりですよね~
> みんなかわいいぞ~
やっぱそうだよね。ネットの被り物はやっぱ。。やっぱ必須よね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> プレゼントの語源ってそういう事だったのです。
> 普通にプレゼントって言葉使ってるけど、意味など
> 深く考えてた事なかったです。1つ勉強になりました。
> ほんとに品物ではなくそのに心あるものが
> プレゼントですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。正しいのか?は不明だけど、
ここに思っている人がいるよぉ~~~ていう存在を表すってのは、
素敵だよね。思ってくれている人がいる。それだけでも、やっぱり心強い事だものね。

パパさんへのプレゼントの帽子、MOREちゃんがかぶって、かっこいいよー。
パパさんへの帽子もトレーナーも素敵です。
よく似合ってますね。

Re: く~パパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 後日あらためてお礼の訪問に伺います。有難うございます。
大丈夫ですか?く~パパさん。
ほんとにほんとになんと申し上げていいか分からないけど(;_;)
どうか。。今は心を休めてくださいね。
大変な時に、ありがとうヽ(;▽;)ノ

TOMOママさん こんにちわ♪
お心のこもった素敵な贈りものがたくさんですね~
皆さんの温かいお気持がじゃじゃ~んっと伝わってきます
パパさんのお好みも皆さん分かっていらっしゃって、
どれもがお似合い出モデルさんばっちりですね♥♡
オシャレにこんなにカッコよく着ていただけたから 
贈った方々ももう一回のシアワセ感じていらっしゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!

そして 皆様からのお気持ちをこんなに大切に受けとってくださるTOMOママさん
いつものことながら おこころの優しさに感じ入っています
みなさんから愛されて、みなさんを愛されて 素晴らしいTOMOママファミリーさん.*・゚
LOCOMOちゃん おりんごネットよく似会ってますね シスターさんみたいです~=*^-^*= 

ほんとにそう思う(´∀`)
人の心とふれあう時や事が一番!幸せを感じる時かもしれないって!
プレゼントは その中で最高の心の触れ合いですよね(^_^)

何かの些細なすれ違いで 信頼を失ったり、疑われたり、裏切られたり 
なんて事も人生にはたくさんあるけど 心が繋がっていれさえすれば またすぐに戻れるし
前のように共有できる 最近そんな体験をしました
しかも そのことにまつわるいいお話も聞きましたぁ(明日の記事)

幸せって、物ではなく 心の事で その心が何かの表現をするんですよね
(プレゼントという 表現=存在  など・・・)


昨日は抜歯してお風呂にも入れず悶々としてましたぁ
今日はスッキリ快調ですヽ(*´∀`)ノ

心のこもった嬉しいプレゼントがいっぱいですね
プレゼントってそのもの自体も嬉しいけど
それを選んでくださってるときの
その気持ちがまた嬉しかったりしますもんね(*^▽^*)
フルーツネット(笑)
やっぱりそれはお約束ですよね
うちも必ずっていうほどやっちゃいます
でもうち大柄さんなので
普通サイズのフルーツネットじゃ苦しそうで
メロンサイズ限定になります(^_^;)

なぎさ公園で雪や虹
ほんとここには何かあるのかもね~って
パパとも話してました

各地から素敵なプレゼント嬉しいですね~
ブログのおかげですね(^^)
しんさんならメールでおめでとう&プレゼントの絵文字で終了・・・みたいな(笑)
こういうつながりがあるのを羨ましく思いますよ(^^)
LOCOMO娘もたくさん守られて(^^)怖いものなしじゃん

Re: はてちょびさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんちは!
> 嬉しい贈り物^^ほっこりしますね
(^-^)/はい。本当に心があったか~~いです。

> どれもパパさん似合ってるしLOCOMO娘ちゃんたちも
> 見守られて、安心ね^^
そうでしょ(´∀`)パパ。どれも似合ってました。うふっ(//∇//)。
それに娘達は本当に、これで毎日守られてるって感じなんです。
首元でチリリンとなる鈴が、それを知らせてくれます。
「守られてるよぉ~」って(´∀`)

> それもママさんやパパさんの気持ちが、みなさんに伝わっているから
> 沢山の方が暖かく見守ってくれるのね^^
> 誰かが誰かを思いやるって、大切なこと優しさは、ちゃんと伝わるのよね^^
ありがとうございます(´∀`)嬉しい言葉に感謝します(´∀`)v
そうね。誰かを思いやるって大切な事ですよね。
そんな気持ちをいつも頂いているって思っています。
プレゼントはもちろん、コメントにも(´∀`)

> これからも楽しませてね^^
ありがとう~(´∀`)いっぱい楽しい時間を過ごしますねぇ~♪

Re: YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんへのプレゼントの帽子、MOREちゃんがかぶって、かっこいいよー。
(´▽`*)アハハ 似合ってるでしょ?(´∀`)
MORE「ありなとぉ~。YUMIたん。あてなぁ~実はなぁ~~帽子なぁ♪似合うねん。えへ(//∇//)

> パパさんへの帽子もトレーナーも素敵です。
> よく似合ってますね。
そうでしょ(´∀`)とっても似合ってました。(*´ω`*)うふぅ

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> お心のこもった素敵な贈りものがたくさんですね~
> 皆さんの温かいお気持がじゃじゃ~んっと伝わってきます
(^-^)/はい。本当に温かい心が伝わってきますでしょ?
見守られているんだなぁ~て思うもの(*´∀`*)v

> パパさんのお好みも皆さん分かっていらっしゃって、
> どれもがお似合い出モデルさんばっちりですね♥♡
> オシャレにこんなにカッコよく着ていただけたから 
> 贈った方々ももう一回のシアワセ感じていらっしゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなの。ちゃんと見てくださってるんですよね。
そして、イメージして贈ってくださる(*´∀`*)ほんと嬉しい事ですよねぇ。
パパもとっても喜んでたし、とっても似合ってました。(*´д`*)えへっ

> そして 皆様からのお気持ちをこんなに大切に受けとってくださるTOMOママさん
> いつものことながら おこころの優しさに感じ入っています
ありがとうございます<(_ _)> そんな風に言っていただいて嬉しいです。
何よりもの心を感じるからこそです。
コメントにもそんな風に感じるの(*´∀`*)いつもありがとう。れぃんさん。

> みなさんから愛されて、みなさんを愛されて 素晴らしいTOMOママファミリーさん.*・゚
みなさんが見守って下さっている。。そう思うと力強くなるの。
本当に素敵な繋がり。。ずっとずっと大切にしていきたいです。
ありがとうね。本当に素敵な言葉をいただいて嬉しいです。

> LOCOMOちゃん おりんごネットよく似会ってますね シスターさんみたいです~=*^-^*= 
(´▽`*)アハハ ネットはやっぱ被せてしまう。分かってるし、もう見飽きるほどやってるのに。。
でも、また笑っちゃうのよね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとにそう思う(´∀`)
> 人の心とふれあう時や事が一番!幸せを感じる時かもしれないって!
> プレゼントは その中で最高の心の触れ合いですよね(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなのよね。
何よりも人の心に触れた時。。涙がじわぁ~~て溢れるほどの幸せを感じる。
人もワンも一人では生きて行けない動物なんだよね。温かさに守られているから。。
生きる力を得ているのかもしれないね。そして、それは皆、そうなのだって思います。

> 何かの些細なすれ違いで 信頼を失ったり、疑われたり、裏切られたり 
> なんて事も人生にはたくさんあるけど 心が繋がっていれさえすれば またすぐに戻れるし
> 前のように共有できる 最近そんな体験をしました
> しかも そのことにまつわるいいお話も聞きましたぁ(明日の記事)
そうなのねぇ。人は時として考えすぎたり、詮索しすぎたり。。弱いものね。
でも、正直で有り続ける事誠実で有り続ける事で、互いに分かり合える時が来る。
そう思います。
明日の記事。楽しみにしていますね(*´∀`*)

> 幸せって、物ではなく 心の事で その心が何かの表現をするんですよね
> (プレゼントという 表現=存在  など・・・)
そうだね。それはプレゼントであったり、言葉であったり、歌であったり、
音楽であったり。。。様々な形に変わって表出される。。素敵ね(*´∀`*)
>
> 昨日は抜歯してお風呂にも入れず悶々としてましたぁ
> 今日はスッキリ快調ですヽ(*´∀`)ノ
(´▽`*)アハハ 歯医者は嫌だよねぇ~~特に抜歯は落ち込む(;_;)
頑張ったねぇ~~トッタィさん(*´∀`*)

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 心のこもった嬉しいプレゼントがいっぱいですね
> プレゼントってそのもの自体も嬉しいけど
> それを選んでくださってるときの
> その気持ちがまた嬉しかったりしますもんね(*^▽^*)
そうなのよねぇ(*´∀`*)
選ぶ時にやっぱり相手の顔や姿が思い浮かんで来たり、好みを考える時にいっぱいそんな
イメージを見るものねぇ。
だから。。贈っていただいた時に、そんな気持ちを考えると嬉しくなるよね。

> フルーツネット(笑)
> やっぱりそれはお約束ですよね
> うちも必ずっていうほどやっちゃいます
> でもうち大柄さんなので
> 普通サイズのフルーツネットじゃ苦しそうで
> メロンサイズ限定になります(^_^;)
(´▽`*)アハハ 愛紗ちゃんはメロンなのね。
豪華だなぁ~~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
我が家は、梨、りんご、桃 まっなんでもOKです(´▽`*)アハハ
やっぱり、とにかくやりたくなるんだよね。変だよね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> なぎさ公園で雪や虹
> ほんとここには何かあるのかもね~って
> パパとも話してました
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思う。
きっとママのお家のパワースポットなんじゃないかなぁ?
て思ったよ(*´∀`*)

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 各地から素敵なプレゼント嬉しいですね~
> ブログのおかげですね(^^)
ほんとにブログのおかげですよ。嬉しく、幸せな事ですよねぇ(*´∀`*)

> しんさんならメールでおめでとう&プレゼントの絵文字で終了・・・みたいな(笑)
でも、それも本当に温かくて、素敵な事だよね(*´∀`*)
言葉って不思議なんだけど、たった一言のおめでとうでも。。
なんか伝わってくる心があるように思うのよね(´∀`) 
絵文字もそれを伝える大切なツールだね(´▽`*)アハハ←これが多い奴

> こういうつながりがあるのを羨ましく思いますよ(^^)
> LOCOMO娘もたくさん守られて(^^)怖いものなしじゃん
ありがとうございます(´∀`)
ほんとに素敵な繋がりです。ずっとずっと大切にしていきたいですヽ(*´∀`)ノ
娘達(´∀`)チリンチリンって鈴の音鳴らしながら、ご機嫌でお散歩。
「守ってもらってるよぉ~」て感じでその音が素敵なの(´∀`)
いっぱい守ってもらってるよねヽ(*´∀`)ノ

こんばんは(^_-)-☆

るぅママさんのプレゼントの帽子
カッコいいね~
パパさんにとっても似合ってるぅ
MOREちゃん・・ちと残念?(笑)
ママに新しい帽子作って貰おうね(#^.^#)
そうそう、ネットがあったらもちろん被せて
お写真撮らなくちゃだよ♪

のあば~ばさんからのお守り☆
嬉しいよね~
沢山沢山守られてるよ(^_-)-☆
全員で撮ったお写真♪
ホントに素敵な大事な宝物だね(#^.^#)

RIRU&JUJUのママさんから
トレーナージャケットもとっても良く似合ってるよ♪
パパさんスタイルも良いから
何でも着こなしちゃうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

みなさんから心のこもったプレゼント嬉しいですね~♪
帽子すごくかっこいいです!
パパさんにお似合いのカラ―ですね^^
LOCOMO娘ちゃんもたくさんの可愛いお守りに守られて
コワいものなし!安心だね~^^

ネットの被りもの、食べる前の儀式だね(笑)
私もやっちゃいます ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
ネット被ってる姿はいつもても可愛いし笑っちゃいます~^^
娘ちゃん的には勘弁や~って感じだろうけどね(笑)

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね^^
パパさんへの帽子、トレーナージャケット両方似合っていて素敵~♪
皆さんセンスが良くて感心しちゃいます~(*´ェ`*)
LOCOMOちゃん達のお守りもすごく嬉しいですね~!
ネットの帽子~(笑)
あったら絶対被せたくなりますよね(*´∇`*)
LOCOMOちゃんたちの可愛い姿が見れて嬉しい~^^

こんばんは

素敵な頂き物ばかりですね
どうしても食べ物に目が行ってしまいますが
お芋とか娘さん達喜びそう
お守りも嬉しいですよね
お洋服もパパさんのイメージですね
沢山のプレゼントに囲まれて娘さん達満足したかなv-266

どのプレゼントも心がこもった素敵なプレゼントですね♪
そして・・・
そりゃフルーツネット見かけたら絶対はずせない行事ですよね(笑)
これも小型犬のサガってやつですよね。
みんな頑張ったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたすてきなプレゼント♪
パパさんも大喜びですね~^^
それにしてもCOCOちゃんリンゴ丸かじり
おいしかった?
あはは、油断できないね~

フルーツのネット
かぶせたくなるね!
で、LOCOMOちゃんたち
かわいい~~

ショーンです
おぉ、北から南から素敵なバースデー
プレゼントが届きましたね
プレゼントに添えられたお祝いの心が
うれしいですよね
TOMOママさんたちが温かい心をあちこちに
残してこられた証明ですね

またまたこんにちは~♪
うわ~お友達の方から素敵なプレゼントが届いたのですねー!
プレゼントを開けるときって、まるで宝箱を開けるみたいに
ドキドキしますよね(≧▽≦)
心のこもったプレゼントは本当に本当に嬉しいですよね♡
TOMOママさんファミリーがみなさんに愛されてる証拠ですよ~

あはは~ LOCOMO娘ちゃんたちネット被せられちゃったの(笑)
でもしょうがないよ~
我が家も必ずやっちゃいますもん(^^;アハ
でも3娘ちゃん可愛すぎですぅ(≧▽≦) キュンとしちゃった♡
笑顔溢れるプレゼントに家族みんながHappyに包まれてよかったですね♪♪

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みるママさんのプレゼントの帽子
> カッコいいね~
> パパさんにとっても似合ってるぅ
そうでしょう(´∀`)色もいいし、カッコいいよねぇヽ(*´∀`)ノ
そそ。(//∇//)ちと似合ってるでしょ?(´▽`*)アハハ

> MOREちゃん・・ちと残念?(笑)
> ママに新しい帽子作って貰おうね(#^.^#)
(´▽`*)アハハ MOREの帽子。そだなぁ~今年も帽子作らないと~~だわ(^_^;)
ミシンも昨年新しくなったし、去年よりはいい帽子作れるかな??ヽ(*´∀`)ノ

> そうそう、ネットがあったらもちろん被せて
> お写真撮らなくちゃだよ♪
そうでしょ?どうして手がムズムズってして被しちゃうんだろねぇ(´▽`*)アハハ

> のあば~ばさんからのお守り☆
> 嬉しいよね~
> 沢山沢山守られてるよ(^_-)-☆
> 全員で撮ったお写真♪
> ホントに素敵な大事な宝物だね(#^.^#)
お守り本当嬉しいです。
可愛い鈴の音がお散歩の時にチャチャっってなるの。
守られてるねぇ~~てその音と娘達の歩く姿見て思うの(´∀`)
皆で撮った写真は、宝物ですヽ(*´∀`)ノ今も目の前にあるよん~~。

> RIRU&JUJUのママさんから
> トレーナージャケットもとっても良く似合ってるよ♪
> パパさんスタイルも良いから
> 何でも着こなしちゃうね(*^^)v
スタイルいい(;_;)。。。お腹がねぇ~~~ちとねぇ~~~~残念(;_;)
でも(´∀`)似合ってるよね。ネイビーって大好きな色だから、
着てるの見るのも大好き(*´∀`*)

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> みなさんから心のこもったプレゼント嬉しいですね~♪
(^-^)/はい。本当に嬉しいですし、気持ちが伝わって来て、幸せな気持ちに
包まれます。

> 帽子すごくかっこいいです!
> パパさんにお似合いのカラ―ですね^^
そうでしょう~~カッコいい帽子だよねぇ~(*´∀`*)
私も紺色大好きだから、パパが着たり、被っているのを見るのも好きなの♪

> LOCOMO娘ちゃんもたくさんの可愛いお守りに守られて
> コワいものなし!安心だね~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いつもお散歩の時に可愛いお守りがチラチラ見えるの
んで。鈴が小さな音をたてる。。そんな姿を見ているだけでも(´∀`)
守られてるなぁ~~~ていつも思いながら、お散歩してるんだよねぇ~♪

> ネットの被りもの、食べる前の儀式だね(笑)
> 私もやっちゃいます ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
> ネット被ってる姿はいつもても可愛いし笑っちゃいます~^^
> 娘ちゃん的には勘弁や~って感じだろうけどね(笑)
ネットはやっちゃうよね。そそ。儀式です(´▽`*)アハハ
そうなのよね。何度も見ても笑っちゃうんだよね。
だから。。手が自然に被す方向へと(^_^;)
娘達は大迷惑だろうけど。ご褒美があるからご機嫌なんだよね(´▽`*)アハハ

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼントがたくさん届きましたね^^
(^-^)/はい。本当に嬉しく温かいプレゼントばかりで嬉しいですよぉ~♪

> パパさんへの帽子、トレーナージャケット両方似合っていて素敵~♪
> 皆さんセンスが良くて感心しちゃいます~(*´ェ`*)
帽子も、ジャケットも可愛くてオシャレでしょ?(´∀`)
私もパパも紺色好きだから、人が着ているのを見るのも好きなのよねぇ♪
それに(//∇//)えへ。似合ってるよね。

> LOCOMOちゃん達のお守りもすごく嬉しいですね~!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。毎日ね。お散歩の時に胸元でチラチラって見えるんです。
その度に、守られてるなぁ。。て感じるの。
小さな鈴の音と一緒に娘達が歩みを進める。そんな時間にも感じる(´∀`)v

> ネットの帽子~(笑)
> あったら絶対被せたくなりますよね(*´∇`*)
> LOCOMOちゃんたちの可愛い姿が見れて嬉しい~^^
ありがとうございます(´∀`)可愛いって言ってくださって嬉しいです。
ネットの帽子*ゞ(∇≦* )ガハッ
絶対やっちゃうんだよなぁ~~~。だって、何度見ても笑えるんだもんなぁ(´∀`)
これは必須!!です。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
遅くなってスミマセン(^_^;)

> こんばんは
> 素敵な頂き物ばかりですね
(´∀`)はい。とっても素敵で心の温まるプレゼントばかりです。

> どうしても食べ物に目が行ってしまいますが
> お芋とか娘さん達喜びそう
(´▽`*)アハハ そうなの。お芋類は、我が家では必需品ですから。
本当嬉しいです。さつまいもは美味しいものねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
娘達も大好きです♪

> お守りも嬉しいですよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとありがたいです。
お守りって頂くとすごくいいって聞いた事がありますから(´∀`)
いつもお散歩のときに可愛い鈴の音がなるんです。
あぁ~~~守ってもらってるなぁ~てその度に思うの(´∀`)

> お洋服もパパさんのイメージですね
そうでしょ(´∀`)
基本夫婦共々、紺色が大好き。
なので。ピッタリでした(*´∀`*)
春になったら、このトレーナーにこの帽子バッチリ!て感じでしょ?

> 沢山のプレゼントに囲まれて娘さん達満足したかなv-266
(*´∀`*)大満足しておりました。
お芋さんもいっぱいご飯にいれたしねぇ(´▽`*)アハハ

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> どのプレゼントも心がこもった素敵なプレゼントですね♪
(*´∀`*)そうでしょ?
わかるんですよね。いただいた時。。心が伝わってくるの。
本当嬉しいですもの。

> そして・・・
> そりゃフルーツネット見かけたら絶対はずせない行事ですよね(笑)
> これも小型犬のサガってやつですよね。
> みんな頑張ったね!
(´▽`*)アハハ やっぱそうだよね。
お気の毒だなぁ~て思いながらも、手がどうしても被せに行く*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、ご褒美があるから、そんな事まったく気にしていない娘達です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いっぱいあげたし。まっ許してくれたかな?

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまたすてきなプレゼント♪
> パパさんも大喜びですね~^^
(*´∀`*)素敵でしょ?
パパも娘達も、そして私も大喜びでした。
だって。。心があったまったもの。

> それにしてもCOCOちゃんリンゴ丸かじり
> おいしかった?
> あはは、油断できないね~
そうなのよぉ~~。ガリガリ言わせてた(´▽`*)アハハ
痛むから、そのりんごはその日のうちに、皆で分け分けで食べました(*´∀`*)
すっごく美味しかったの。

> フルーツのネット
> かぶせたくなるね!
> で、LOCOMOちゃんたち
> かわいい~~
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッそうだよね。
ネットはやっぱ。。被せたい(;_;)。
娘達も、オヤツ貰えるから、自分で頭突っ込んでくるように(^_^;)
慣れとは恐ろしい(´▽`*)アハハ

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> おぉ、北から南から素敵なバースデー
> プレゼントが届きましたね
(*´∀`*)そうだねぇ~~北から、南からだよねぇ(´∀`)
なんて、素敵なんだろぉ~~~改めて思ったよ(´▽`*)アハハ

> プレゼントに添えられたお祝いの心が
> うれしいですよね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。品物はもちろんなんだけど、
皆さんがどんなに考えて、贈ってくださったかって思うと、嬉しくてありがたくてね。

> TOMOママさんたちが温かい心をあちこちに
> 残してこられた証明ですね
(;_;)嬉しい事言ってくださるなぁ。
私達は、どっちかってと、本当いっぱい心をいただいて、元気つけていただいている方です。
こんな風に私達も心を届けたいなぁ~て思います(´∀`)

Re: ルパンコさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまたこんにちは~♪
二つも(*´∀`*)ありがとう。

> うわ~お友達の方から素敵なプレゼントが届いたのですねー!
> プレゼントを開けるときって、まるで宝箱を開けるみたいに
> ドキドキしますよね(≧▽≦)
そうだよね。ほんとワクワクドキドキします(´∀`)
んで。。見たとき。。ふわぁ~~~て温かい気持ちになるよね。

> 心のこもったプレゼントは本当に本当に嬉しいですよね♡
> TOMOママさんファミリーがみなさんに愛されてる証拠ですよ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当すごく嬉しいです。
こうして。。私達家族を見守ってくださってる方がいる。。
すごく心強いの(*´∀`*)ありがたいですよねぇ。。

> あはは~ LOCOMO娘ちゃんたちネット被せられちゃったの(笑)
> でもしょうがないよ~
> 我が家も必ずやっちゃいますもん(^^;アハ
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ やっぱやるよね。
やっぱ必ず!だよね(´▽`*)アハハ
娘達も慣れたもんで、「くれるんでしょうねぇ~」って感じで、
自分で頭突っ込んでくるのよね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> でも3娘ちゃん可愛すぎですぅ(≧▽≦) キュンとしちゃった♡
> 笑顔溢れるプレゼントに家族みんながHappyに包まれてよかったですね♪♪
アシカみたいになるよねぇ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
その顔見ていると、何度見ても笑えて。。可愛くてたまらんのだよねぇ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと笑顔がいっぱいの1日になりました。
温かさに包まれて。。いい日だった(*´∀`*)v
ありがとう~~。ルパンコさん。

あみあみかぶせ。可愛すぎるよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)大好き( *´艸`)

Re: hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あみあみかぶせ。可愛すぎるよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)大好き( *´艸`)
そうだよねぇ~~私も大好き。
可愛いもの~~ね(*´∀`*)んで笑えるし(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/670-79f76802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都骨董市であてらの晴れ着用の古着買ったでぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家のW記念日の様子やでぇ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

