QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

我が家のW記念日の様子やでぇ~♪ - 2014.02.12 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

また、お休みしているのに(;_;)
パパおばあちゃんに、温かいエールの言葉をたくさんいただき、本当ありがとうございました。
私達にとって。。たった一人のおばあちゃんになってしまったので。。
頑張って欲しい。。本当そう祈っています。
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

見てね!のお知らせ(*´∀`*)
その1めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
また遊んでね~でし~(最終回)
初めましてのお友達~カフェ編~でし~(NO4)
かわいい娘は抱っこさせろ~でし~(NO3)
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)


その2:そして、最後にもう一つ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳
トイプードルのモナカちゃん 5歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、1月23日
パパのバースデーとMOREのうちの子記念日が重なったW記念日の様子です。

LOCOMO娘のうちの子記念日は取り立てて何もしないのですが。。
お散歩はロングコースを。少しケンタや、カフェに連れて行ってあげる。
んで、おもちゃで絶対遊んであげる。そんな1日です。
(LOCOMO娘DAYもほぼ同じです(*´∀`*)プラス ケアをする。。かな)
ほぼ同じようなコースですので、この日の様子でご覧くださいね。


この日は、パパのバースデーケーキも買いたかったので、
行ったのは、近くにあるお馴染みの、ケーキカフェSinSinさん。
(ちなみに。LOLO、COCOの時は、ケンタさんでした(^-^))
P1330788.jpg
私はショートケーキとホット珈琲を♪
娘達には、カステラの部分と、ジャーキーを(*´∀`*)
このカフェに私達だけで来たのは、初めてなので。。私が落ち着きません(^_^;)

んでもって、ササッと食べて、パパのケーキ(カットケーキ2個)を買って、
一度お家へ戻りました。


その後、カートを出して。。娘達とのロング散歩コース(2時間)へ。
LOCOMO娘DAYの時には、このコースをお散歩する事が多いです(*´∀`*)
大型のトラックが通り、歩道のない場所は、LOLO、MOREはカートに
COCOは歩きで。。行き、車の来ない道から全員下ろします。
P1330796.jpg
そこを15分程歩くと。。。車がバンバン通る道を隔てて(ここは全員カートイン)
ずっと長く続くお散歩道に出れます。
ここは、桜や桃や梅の季節になると。。本当に歩くのが楽しみになる場所です。
(2月3日ぐらいから梅が咲き出していますヽ(*´∀`)ノ)


この時にはまだな~~~にも咲いていません。
そして。。ずっと歩くと区切りがあり。。道路を挟んで。。また延々と散歩道が続きます。
P1330811.jpg
1個目の区切りで折り返すと1時間ちょっとのコースです(*´∀`*)。
この日は、さらに進みました。 途中遊具で休憩してミルクを飲んだりもします。


2個目の区切りです。まだ続いていますが。。
横道に入った場所に綺麗な桃の並木があるので。。蕾があるか??チェックに向かいました。
P1330823.jpg
この日はまだ全然でした。。この通りは桃の木と雪柳が並び。。
春には本当綺麗です。楽しみだなぁ~~~♪
この道も散歩道の2個分の折り返しですが。。横には畑もあり。。我が家近くでは。。
少ない自然を楽しめる場所ですヽ(*´∀`)ノ


そして突き当たると車がバンバン通る大通りに。。でも、ここには歩道があるので、
嬉しいです。まっすぐ歩き。。最初のレンガ敷きの広場へと戻ります。
そこからは、来た道とは違う。車通りの少ない場所を大回りして戻っていきます。
P1330832.jpg
でも。。違法駐車が多く、突然発車すると怖いので、絶対の注意が必要です。
戻りは、全員が歩きたがるので、カートは一切乗りません。


なので、左手で3ワンリード。右手でカートを押しています。
P1330839.jpg
以前にもお話しましたが。。このように、ずっと歩道がないの(;_;)。。
なので。通常のお散歩の写真は、危ないので滅多に撮りません(´▽`*)アハハ
だけど、これからはお花の季節だし。。散歩道のお花は撮りたいなぁ~て少し思っています。

そんなこんなでロング散歩は終了です。
戻って、しばらくは、家の駐車場の空き場所で、お花の手入れをしながら。。
遊んであげました(*´∀`*)


そして。。夜のパーティ。
今年の私からのパパへのバースデープレゼントは。。
P1330845.jpg
久々に手紙も添えました。ちょっとドキドキ(*´∀`*)v
靴も喜んで子供のようにその場で履いてくれて。。嬉しかったです。
お洋服も気に入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ。ズボンは、ちと裾上げをしました(^_^;)。

パパは、本来洋服には無頓着で。。センスはいいのですが(^_^;)
私が着替えを出さないと、ずっと同じ服を着ちゃいます(´▽`*)アハハ
なので。。色々楽しめるように。。仕事用にも着れるカーディガンにしました。


そしてお料理は。。
ぶらり外食旅+うちごはんのぺこ★ぺこさんが
おしゃれなスティックパーティをされているのを以前拝見して。。
真似てみましたヽ(*´∀`)ノ
P1330848.jpg
キウィソース=キウィ2個 バター大1 ワイン大1 はちみつ大1
バジルソース=バジルペースト&マヨネーズ りんご酢 みりん
キウィソースが思った以上に豚肉とマッチ。美味しかったです(*´∀`*)v
パパは、そのままの方が良かったみたいですが*ゞ(∇≦* )ガハッ


そして、娘達も、この日は3ワンにパーティメニューを。。
LOLOは、ちび握りを、ポイッと見えないように放りました∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
P1330855.jpg

パパへのケーキはこの二つを(*´∀`*)
み~~~んなで食べました。娘達にもいちごや、右側のプリンは少しおすそ分け(^-^)v
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、我が家のWの記念日は楽しく賑やかに閉じました。。。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は3方からの素敵なプレゼンをお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1330866222.jpg
いつまでも。。祝いたい。。な




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

パパさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
スニーカーもセーターカーディガンも
なかなかのおしゃれなデザイン。
パパさん、TOMOママさんを信頼しきってるんだね。
ママさんのチョイスならOKって。
3姉妹ちゃんも一緒にケーキやディナー、ご相伴。
嬉しかったでしょう。
それにしても一人で3ワンのリード引いて
2時間!
それが驚き!
私2ワンでも四苦八苦してるんだよ~

おはよう(*^^*)
素敵な一日でしたね。
お散歩の道、大変なんだね。
もっと日本国じゅうに散歩用の道が整備されたらいのになと思います。
LOCOMO娘ちゃんの御馳走もすごいね。
もちろんパパさんへのお祝いの御馳走もですが。
ケーキもおいしそう。
カーディガンもいいな。
SATOパパさんのお写真見て、センスいいなと思っていたのですが、あれはTOMOママさんのおかげなのね(*^^*)

1/23、パパとMOREちゃんのW記念日の日、
とっても楽しく、素敵に過ごされましたね~^^
家からの2時間のお散歩コースは、花木で癒される道あり、交通量の多い道あり、休憩スポットあり、
カートに乗ったり、降りて歩いたり、、、
ワンコたちはワクワクなお散歩コースでしょうね^^

こんにちは(*^。^*)
Wお祝い・・・ LOCOMO娘ちゃん達のロングさんぽにお祝いパーティー
いつ見てても ママさん 気持ちがこもってますよね(*^。^*)
うちのお祝いは ちょこっとだから ちぃのあに見せたら 羨ましがると思う・・・

おさんぽは いろいろ工夫しながら されてるんですね。
安全を考えながら 2時間コース。
車が通る場所も多いみたいだから 尚更 大変でしょう?
この頃 ば~ばも いつものおさんぽは お写真撮らずに
おさんぽに専念しています。
ただ・・・  カメラは持参し  面白い出来事があった時だけ撮ってますが・・

パパさんも喜ばれて(*^。^*)
パパさん 確かにセンスいいですよね~
うちのじ~じは 年より年を取ったような恰好ばかり。
ば~ばが準備したものは あまり着ないんです。
だから 一緒に歩くと 親子みたいに見られることもありました(笑)
(パパさん若いから・・ 一緒にしちゃ可哀そうだね・・・)

改めて パパさん お誕生日おめでとうございます。
この1年も素敵な年を過ごされるように祈っています。
MORE姉ちゃん 3娘仲良く 楽しい1年を送ってください(*^。^*)
LOLO姉さんを支えてあげてね~

お誕生日~♡

こんにちは~パパさん嬉しかったでしょうね~!
TOMOママさんからのプレゼントに幸せ噛み締めておられたことでしょう~!
夜のパーティーもすごいな~一人でよくここまで用意されましたね!
LOCOMO娘ちゃんたちといつまでも~loveloveでいてくださいね~!
私もちょとお裾分けしていた大気分です~(*´∀`*)ノ。+゜*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念日は、家族にとって大切なイベントですよね。ただ、誕生日だけは別格な歳になったなあと思うくさもです(笑)あまり嬉しくない!?
特別な事をしなくても、喜ぶ顔が見れたら幸せですね。
TOMOママご夫妻は、ラブラブですね〜ウフフv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
ありがとう(*´∀`*)
思ったよりも喜んでくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

> スニーカーもセーターカーディガンも
> なかなかのおしゃれなデザイン。
> パパさん、TOMOママさんを信頼しきってるんだね。
> ママさんのチョイスならOKって。
いやいや(^_^;)。
なかなか、パパのお好みは難しくて、時折失敗ってのがあります≧(´▽`)≦アハハハ
でも(*´∀`*)最近は、なんか好みが分かってきたかな??て思います。

> 3姉妹ちゃんも一緒にケーキやディナー、ご相伴。
> 嬉しかったでしょう。
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。美味しかったでぇ~。
あてらのうちの子記念も一緒や!て(*´∀`*)3回こんなご馳走にして欲しいわぁ~」

> それにしても一人で3ワンのリード引いて
> 2時間!
> それが驚き!
> 私2ワンでも四苦八苦してるんだよ~
最初。本当大変だった(^_^;)COCOが引っ張ってたからなぁ~~
んで、LOLO、MOREはゆっくり匂いたい派で。。ほんと困ったよ。
なので、最初の頃は別々に3回や2回散歩してた(;_;)。
やっと一緒に行っても長時間歩けるようになりました≧(´▽`)≦アハハハ

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 素敵な一日でしたね。
(^-^)/はい。バタバタでしたけど。。喜んでもらって本当嬉しかったですし、
頑張った甲斐がありましたヽ(*´∀`)ノ

> お散歩の道、大変なんだね。
> もっと日本国じゅうに散歩用の道が整備されたらいのになと思います。
そうなんだよねぇ~歩行者道路はちゃんと作って欲しいなぁ~て思う(;_;)
でも、まだまだ先の話しになりそうだわぁ。。(´・_・`)ショボン

> LOCOMO娘ちゃんの御馳走もすごいね。
> もちろんパパさんへのお祝いの御馳走もですが。
> ケーキもおいしそう。
(*´∀`*)3ワンのうちの子記念日も合わせてるからね。
他の日は、ちっとお肉多めってなぐらいだったので(^_^;)
ケーキ美味しかったですよぉ~♪

> カーディガンもいいな。
> SATOパパさんのお写真見て、センスいいなと思っていたのですが、あれはTOMOママさんのおかげなのね(*^^*)
パパのセンスはいいと思う(*´∀`*)
でも。。着たら、ずっと着ちゃうからいつもお洋服を揃えるのは私なんです≧(´▽`)≦アハハハ
最近は、私が買って来るのばかりかなぁ~~
一緒の時に選んでくれたりするといいんだけど。。「いらない~~」てすぐに言うから(^_^;)

Re: sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1/23、パパとMOREちゃんのW記念日の日、
> とっても楽しく、素敵に過ごされましたね~^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一日ドタバタでしたけど。。ほんと楽しかったです。
喜んでもらえたのが一番嬉しいかなぁ(*´∀`*)

> 家からの2時間のお散歩コースは、花木で癒される道あり、交通量の多い道あり、休憩スポットあり、
> カートに乗ったり、降りて歩いたり、、、
> ワンコたちはワクワクなお散歩コースでしょうね^^
ほんと、歩道があれば安心でもっと楽しめるのになぁ~て思いますが、
ロング散歩道はとってものんびりお花を眺めながら出来るし、娘達もコンクリートでなくて。。
土道だから、大好きなコースですヽ(*´∀`)ノ
遊具もあるしね≧(´▽`)≦アハハハ
なので、帰りは全員そのテンションまま。。ずっと歩いて帰るんです(*´∀`*)

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> Wお祝い・・・ LOCOMO娘ちゃん達のロングさんぽにお祝いパーティー
> いつ見てても ママさん 気持ちがこもってますよね(*^。^*)
> うちのお祝いは ちょこっとだから ちぃのあに見せたら 羨ましがると思う・・・
(*´∀`*)ありがとうございます。
でも、我が家もうちの子記念日のご飯は、今回3ワンまとめてです≧(´▽`)≦アハハハ
お散歩は、いつも、のあば~ばさんはちゃんと公園までとか行ってあげてて、
偉いなぁ~~て思うよ。
私も最近車で大きな公園に行く回数とかも減ってるから。。お花が咲き出して暖かくなったら、
LOCOMO娘DAYには、公園とか連れってあげようって思っています(*´∀`*)

> おさんぽは いろいろ工夫しながら されてるんですね。
> 安全を考えながら 2時間コース。
> 車が通る場所も多いみたいだから 尚更 大変でしょう?
そうなの(;_;)。ロング散歩道までの道のりが・・・(;_;)なんだよね。
でも、出来るだけ歩道のある道を通ってって、あれこれウロウロして、
最近は、いつもこのコースか、もう一つのレンガ道のコースかなんです(*´∀`*)
LOLOが最近。一切散歩拒否しないので(^_^;) 帰りはルンルン歩きで皆歩いてくれて、
大分楽になりましたヽ(*´∀`)ノ

> この頃 ば~ばも いつものおさんぽは お写真撮らずに
> おさんぽに専念しています。
> ただ・・・  カメラは持参し  面白い出来事があった時だけ撮ってますが・・
そうなんですよね。毎日の事なので、カメラを持参するのも忘れがち(^_^;)
お花もないし。。歩くのが中心だから、ずっと後ろ姿ばっかになるしね≧(´▽`)≦アハハハ
これからは、お花いっぱいの散歩道もお花がいっぱいになるだろうから。。
そしたら、また持って行くよ(*´∀`*) そこなら車の心配もないから(*´∀`*)v

> パパさんも喜ばれて(*^。^*)
> パパさん 確かにセンスいいですよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私の服を選んでくれる時も、上手に選んでくれるので。
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> うちのじ~じは 年より年を取ったような恰好ばかり。
> ば~ばが準備したものは あまり着ないんです。
> だから 一緒に歩くと 親子みたいに見られることもありました(笑)
> (パパさん若いから・・ 一緒にしちゃ可哀そうだね・・・)
そうなのねぇ。親子みたいにって(^_^;)
でも、それはのあば~ばさんが若いってのもあるように思うよ(*´∀`*)v
私もね。最初買って来ても、あんまり気に入らない~~て風がよくありました。
最近は、OKが多い(´∀`) 男の人って女の人以上にこだわりがあるのかも??ですね(´∀`)

> 改めて パパさん お誕生日おめでとうございます。
> この1年も素敵な年を過ごされるように祈っています。
> MORE姉ちゃん 3娘仲良く 楽しい1年を送ってください(*^。^*)
> LOLO姉さんを支えてあげてね~
本当ありがとうございます。パパも見てるから喜ぶ(´∀`)v
MORE「ありなとぉ~~のあば~ばたん。
あて、うんとLOLO姉を大切にするでぇ~~あてらの大切なお姉ちゃんやからなぁ~(´∀`)
まかしといてぇ~しっかりフォローや。んで、また揃って遊びに行くなぁ~」

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~パパさん嬉しかったでしょうね~!
(´∀`)喜んでくれて嬉しかったですよぉ~
いつもプレゼントの時は、ドキドキする。

> TOMOママさんからのプレゼントに幸せ噛み締めておられたことでしょう~!
(´▽`*)アハハ そうでもないかも??ですよ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、今回はお手紙添えたから、ちと恥ずかしかったです(´▽`*)アハハ

> 夜のパーティーもすごいな~一人でよくここまで用意されましたね!
> LOCOMO娘ちゃんたちといつまでも~loveloveでいてくださいね~!
> 私もちょとお裾分けしていた大気分です~(*´∀`*)ノ。+゜*。
1日バタバタでした(^_^;)。
MOREのうちの子の日でもあるので、遊んでは、準備、遊んでは、準備って感じ*ゞ(∇≦* )ガハッ
いつも温かいお言葉をありがとうございます(´∀`)v

Re: くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 記念日は、家族にとって大切なイベントですよね。ただ、誕生日だけは別格な歳になったなあと思うくさもです(笑)あまり嬉しくない!?
(´∀`)そうですよね。皆が元気でその日を迎えられる喜びをかみしめています。
誕生日。。確かに別格な歳になっちゃったよ(^_^;)。私もね。

> 特別な事をしなくても、喜ぶ顔が見れたら幸せですね。
> TOMOママご夫妻は、ラブラブですね〜ウフフv-343
そうね(*´∀`*)
喜ぶお顔ってやっぱ嬉しいですよね。
それが、幸せなんだよね。元気に、記念日を迎える。そして互いにそれを喜び、
楽しい時間を過ごす。。。それが最高の時間です。

こんにちは。

とっても充実した記念日でしたね~。
きっとパパさんもMOREちゃんも忘れられない一日になったことでしょう。
2時間ものロング散歩(すごっ!!)

ありゃ。よく似た風景見たことがある!!
あの川かしら~。あの川沿いの道はずーっと塀があるからぁ。

リボンもケーキがあると必ずイチゴやらカステラを狙ってます。
みんなの食べ物を狙うお目目といっしょやぁ~。
まあお行儀はリボンのほうがわるいだろうけど(笑)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ロングお散歩~
偉いなぁ~
ohなんてラブマロの2ワンズのお散歩でも大変って思っているのに
TOMOママちゃんは3ワンズにカートだもんね~(^_^;)
お散歩もロングでLOCOMO娘ちゃんも楽しいね♪
こちらは今の時期お散歩に行ったら
お腹がベチョべチョちめたぁ~い(T_T)
さすがお足が短いわぁ(笑)

papaさんとMOREちゃんのW記念日♪
お野菜タップリ愛情タップリのご飯
素敵なカ―ディガンや靴のプレゼントなど
沢山喜ばられたでしょ?(#^.^#)
LOCOMO娘ちゃん達も
ご馳走を前にしてもきちんと
待ってて偉いぞぉ♪

これからもず~と仲良しご家族記念日の
思い出を作っていってね\(^o^)/

TOMOママさん こんにちわ♪
パパさんとMOREちゃんのW記念日 
とても素敵な一日をすごされたんですね~
LOCOMOちゃん たっぷりのお散歩におしゃべりに楽しそうですね=*^-^*=
そして車の往来も多いところを TOMOママさんおひとりで がんばられたんですね
ロングリードの時は片手でカートを押されてでしょうか・・
TOMOママさんの愛情ですね~ お大変でしょう。。
そして、LOCOMOちゃん達がおりこうさんだからできることでもありますよね^^

パパさんへのスニーカー、カディガンとおズボンのプレゼンとも 
ママさんのお見たてでオシャレさんですね~~♥♡
早速履いて下さるなんて、お優しい旦那様です.*・゚
パーティーのご馳走も ママさんのすべて手作りなんですものね
椀ちゃん達のパーティーヂッシュも おいしそうですね~
ホテルでおよばれの雰囲気です( *^^)(*^^*)ッ!
素敵なお祝いのパーティー こころからおめでとうございます
皆様がこれからもいついつまでも お元気でお幸せでありますように~.*・゚☆

こんにちわ~♪

素敵な1日でしたね~^^
パパさん大喜びだったでしょ~♪
スニーカーもカーディガンもセンスいいな^^
夜のお家ぱーちーも素敵~♪
スティックぱーちー豪華です^^それに美味しそう!
ちびおにぎり可愛い~
(* ̄m ̄)ぷっ LOLOちゃん、
イラン(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ ってしちゃったんだ(笑)
お肉は完食だったかな?

改めてパパさん、MOREちゃん、おめでとう♪
また1年、元気で素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね^^

w祝日の時ですね
パパもこんなにプレゼントしてもらって喜んだでしょうね しかも手紙まで
こっちまで赤面(^_^;)

わたしも10年ぐらい履いてるスニーカーが
破けてきたので新調しようかなって思っていますが
 履けるうちは履くって感じです(・・;)靴底が敗れるまで買わないタチです

ステックパーティーもいいですね とっても美味しそうです ぁっ ヨダレが・・・
夕食前の食べ物写真は ちょっときついです(´∀`*)

お散歩コースは ほんとにいつも大変だなーって思ってます
うちなんか恵まれていますよね
車はさほど通らないし、広場まで行けば 離して遊ばせることもできますもん
こういう時は田舎がいいかもです(´∀`) 
毎日のことですもんね!本当に気をつけてくださいね 
命の轡!命のリード!がどんなにありがたいものか改めて感じさせられましたぁ

Re: リボン☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> とっても充実した記念日でしたね~。
(^-^)/はい。何よりも娘達もパパも喜んでくれたのが嬉しかったですよ(*´∀`*)

> きっとパパさんもMOREちゃんも忘れられない一日になったことでしょう。
> 2時間ものロング散歩(すごっ!!)
ありがとうございます。
2時間。。LOLO、MOREがスンスン長いから通常1時間半ぐらいの道のりも2時間に
なっちゃう(´▽`*)アハハ

> ありゃ。よく似た風景見たことがある!!
> あの川かしら~。あの川沿いの道はずーっと塀があるからぁ。
あぁ~~~塀がずっとある川沿いって鶴見の近く??
そことは違うけど。。その塀の所も車なら超近いよ(´▽`*)アハハ

> リボンもケーキがあると必ずイチゴやらカステラを狙ってます。
> みんなの食べ物を狙うお目目といっしょやぁ~。
> まあお行儀はリボンのほうがわるいだろうけど(笑)
そうだよねぇ~~狙うよね。真剣なキラキラお目目で(*´∀`*)
一緒ね。
リボンちゃんもカステラとイチゴ狙いなんだね(´▽`*)アハハ
お行儀??かなり我が家の娘達も悪いです(;_;)。よぉ~~(;_;)

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ロングお散歩~
> 偉いなぁ~
> ohなんてラブマロの2ワンズのお散歩でも大変って思っているのに
> TOMOママちゃんは3ワンズにカートだもんね~(^_^;)
> お散歩もロングでLOCOMO娘ちゃんも楽しいね♪
LOCOMO娘DAYや記念日は、ロング散歩か、大きな公園に車で連れてってあげるって決めてるの(*´∀`*)
普段は、1時間~1時間半ぐらいですよ(*´∀`*)
こちらは、お天気の日は、日差しもあって気持ちいいの。
そこはありがたい点ですよねぇ。
でも(^_^;)3ワンリードでカートは最初は本当大変でした。もう慣れたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> こちらは今の時期お散歩に行ったら
> お腹がベチョべチョちめたぁ~い(T_T)
> さすがお足が短いわぁ(笑)
そうだよねぇ~~。私もあんだけ雪が毎日積もってて、毎日ベチャベチャだとちと
出れないよねぇ~。
たま~にだから、ちとべちょべちょになってもまっいいか?て思えるけどねぇ。
シャコタンだからすっごいものねぇ(^_^;)

> papaさんとMOREちゃんのW記念日♪
> お野菜タップリ愛情タップリのご飯
私もパパもお野菜大好きだから、温野菜とかいっぱいになっちゃうの(*´∀`*)

> 素敵なカ―ディガンや靴のプレゼントなど
> 沢山喜ばられたでしょ?(#^.^#)
普段本当にパパも私もあんまり服買わないから、記念日にはドカ~~~んとです(*´∀`*)
靴を一番喜んでくれたかなぁ~~(´∀`)

> LOCOMO娘ちゃん達も
> ご馳走を前にしてもきちんと
> 待ってて偉いぞぉ♪
必死で待ってるでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOは(@ ̄ρ ̄@)よだれ寸前でしたけどね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> これからもず~と仲良しご家族記念日の
> 思い出を作っていってね\(^o^)/
ありがとうございます(´∀`)
二人共に商売人の子で、記念日に結構無縁だったから、
記念日は、夫婦ともども大好き(*´∀`*)
我が家の大切なイベントです♪思い出いっぱい作るね。

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> パパさんとMOREちゃんのW記念日 
> とても素敵な一日をすごされたんですね~
(^-^)/はい。すごくバタバタでしたが、充実した楽しい日になりました。
何よりも娘達もパパも喜んでくれたのが嬉しかったです。

> LOCOMOちゃん たっぷりのお散歩におしゃべりに楽しそうですね=*^-^*=
> そして車の往来も多いところを TOMOママさんおひとりで がんばられたんですね
> ロングリードの時は片手でカートを押されてでしょうか・・
楽しかったです。娘達とのお散歩はやっぱり、楽しい(*´∀`*)
しんどいなぁ~~て日もあるけど、娘達がルンルン歩く姿を見ると、
あぁ~~やっぱり楽しいって思えるんだよね。
だから。。最初はカートと3ワンは大変だったけど、もう慣れました。
大きな公園に行く時はロングリードにしますが、毎日のお散歩では一切ロングリードは
使用しないの。通常リードもかなり短く持って、カシメまで3ワンで繋いでます(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんの愛情ですね~ お大変でしょう。。
> そして、LOCOMOちゃん達がおりこうさんだからできることでもありますよね^^
COCOが来ての最初の頃は本当大変でした(^_^;)
なので、3ワン別々に散歩行ったり、2ワンずつ行ったりしてたの。
まだ、多少引っ張るけど、最近は、ちゃんと言う事も聞いてくれるようになり、
楽になりました(*´∀`*)

> パパさんへのスニーカー、カディガンとおズボンのプレゼンとも 
> ママさんのお見たてでオシャレさんですね~~♥♡
> 早速履いて下さるなんて、お優しい旦那様です.*・゚
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいなぁ~~
そうなの。すぐに履いてみてくれて嬉しかったです。喜んでくれるとやっぱり
嬉しいですよねぇ。

> パーティーのご馳走も ママさんのすべて手作りなんですものね
> 椀ちゃん達のパーティーヂッシュも おいしそうですね~
> ホテルでおよばれの雰囲気です( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます。大した物ではないのだけど。。スティックにしたり、
串に刺したりだったので、パーティー準備はバタバタでした(^_^;)
でも。。娘達もパパも大喜びで本当嬉しかったですよぉ~♪

> 素敵なお祝いのパーティー こころからおめでとうございます
> 皆様がこれからもいついつまでも お元気でお幸せでありますように~.*・゚☆
いつもありがとうございます<(_ _)> 
これからも、元気に家族揃って、大切な記念日が迎えていけるように
頑張りますヽ(*´∀`)ノ

Re: ゆきさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~♪
> 素敵な1日でしたね~^^
(^-^)/はい。とっても素敵な一日になりました。
朝からバタバタでしたが。。充実した日だった(*´∀`*)

> パパさん大喜びだったでしょ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。喜んでくれたので、頑張った甲斐があったかなぁ~(´∀`)v

> スニーカーもカーディガンもセンスいいな^^
> 夜のお家ぱーちーも素敵~♪
ありがとうございます(´∀`)嬉しいです。褒めてもらって。

> スティックぱーちー豪華です^^それに美味しそう!
スティックぱーちーいいでしょ??
手間はかかるけど、色々食べれるし、準備してても楽しいです。
なんかワクワクしちゃって(´∀`)

> ちびおにぎり可愛い~
> (* ̄m ̄)ぷっ LOLOちゃん、
> イラン(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ ってしちゃったんだ(笑)
> お肉は完食だったかな?
もう本当LOLO。こそっと反対側に捨ててました(´▽`*)アハハ
お肉、野菜はもちろん完食でした(^_^;)
おにぎりは、あぁ~て思ってたら、COCOに食べられてしまった(;_;)

> 改めてパパさん、MOREちゃん、おめでとう♪
> また1年、元気で素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね^^
本当にいつもありがとう<(_ _)> 
これからも元気に家族揃って大切な記念日を過ごせるように頑張るね。
見守っててねぇ(´∀`)

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> w祝日の時ですね
> パパもこんなにプレゼントしてもらって喜んだでしょうね しかも手紙まで
> こっちまで赤面(^_^;)
(´▽`*)アハハ 喜んでくれて嬉しかったです。
お手紙は本当久々で、ちと恥ずかしい(/ω\*)ってなっちゃった(´▽`*)アハハ
昔は必ずカードをつけてたのにね(*´∀`*)

> わたしも10年ぐらい履いてるスニーカーが
> 破けてきたので新調しようかなって思っていますが
>  履けるうちは履くって感じです(・・;)靴底が敗れるまで買わないタチです
一緒です(*´∀`*)
パパもそうなの(^_^;)。私もパパも普段はあまりお洋服とか買わないから、
記念日にはドカッとプレゼントします(*´∀`*)
靴はパパ大好きだから、一番喜んでくれたかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> ステックパーティーもいいですね とっても美味しそうです ぁっ ヨダレが・・・
> 夕食前の食べ物写真は ちょっときついです(´∀`*)
そうなの。スティックパーティ可愛いし、準備してても楽しいし、
食べるのも食べやすいので良かったですよぉ~(*´∀`*)
私もなんかお腹空いてきた(´▽`*)アハハ

> お散歩コースは ほんとにいつも大変だなーって思ってます
> うちなんか恵まれていますよね
> 車はさほど通らないし、広場まで行けば 離して遊ばせることもできますもん
> こういう時は田舎がいいかもです(´∀`) 
そうなのよねぇ(;_;)いつも本当もっと近くに大きな芝生がある。。とか、
せめて、ずっと歩道があるとかだったらなぁ。。て思うもの。
神戸の実家に帰ってお散歩させる時なんて、本当の~~~んびりと出来る。
いつも散歩道の所に行くまで、超緊張するんだよ(;_;)。

> 毎日のことですもんね!本当に気をつけてくださいね 
> 命の轡!命のリード!がどんなにありがたいものか改めて感じさせられましたぁ
ありがとうございます。
ほんと。そうなの。
リードを持つ手はいつも手首に通してさらに巻きつけて、しかも3ワンリード繋いで、
カシメまでつけてるの(´▽`*)アハハ それでも緊張するんだよ(^_^;)
家の前から下ろしてあげられる所までが全て歩道なしだから。。(;_;)仕方ないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

W記念日♪
素敵な1日になりましたね
散歩好きな子達にしたら
ロング散歩ってとても嬉しいプレゼントになりますもんね(*^▽^*)♪
そしてそしてパパさんへのプレゼント
+お手紙付きなんて素敵~っ
ラブラブ夫婦ですね
うち手紙なんて書いたことないかも(^_^;)

普段のお散歩コースってやっぱりどこも車の心配がありますよね
うち比較的車の通りは少ないけど
自転車の飛び出しが多くて
やっぱり安心できる場所まではバギーで移動です
万一がありますもんね

こんばんは

2時間のお散歩お疲れ様
でも娘さん達頑張るね
やはりあるくのが好きなのかな
違法駐車は困ったものです
そう急に走られたら困るから近づかない方がいいかも
パパさんのプレゼントのセーター暖かそう
プレゼントにセンスの良さが光ってます
お料理もどっさりで美味しそうなものばかりですね
娘さん達の御馳走も美味しそう
やはり〆はケーキですねv-266

こんばんわ~!

SATOパパさんのお誕生日とMOREちゃんのうちの子記念日、おめでとうございますv-315

記念日って大切ですよね(^_-)-☆
それがWの記念日、嬉しさも倍増ですね\(^o^)/

娘ちゃんたち、2時間のロング散歩コース嬉しいね♪
思いっきり楽しめちゃうね(*^_^*)

パパへのプレゼントもステキです☆
手紙を添えて、仲良しでいいな(^_-)-☆
ずっと、ずっと、夫婦仲良く、家族みんな元気でいてね♪

パーティ料理が豪華でおしゃれ(^_-)-☆
TOMOママさんのお料理の素晴らしさにビックリです\(◎o◎)/!
娘ちゃんたちも大喜びで良かったね♪

私のブログを紹介していただいて嬉しいです(*^_^*)
いつもありがとう(*^_^*)





Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> W記念日♪
> 素敵な1日になりましたね
(^-^)/はい。娘達もパパも喜んでくれたので大満足です(*´∀`*)

> 散歩好きな子達にしたら
> ロング散歩ってとても嬉しいプレゼントになりますもんね(*^▽^*)♪
そうなの(*´∀`*)。
何よりもお散歩が大好きな娘達なので、これが一番です(*´∀`*)
ご機嫌でしたヽ(*´∀`)ノ

> そしてそしてパパさんへのプレゼント
> +お手紙付きなんて素敵~っ
> ラブラブ夫婦ですね
> うち手紙なんて書いたことないかも(^_^;)
私も最初の頃はカードもちゃんとつけてたんだけど(*´∀`*)
だんだんねぇ~~(^_^;)。
なので、今年は初心に戻り、お手紙をつけました♪ちと(/ω\*)照れたけど(´▽`*)アハハ

> 普段のお散歩コースってやっぱりどこも車の心配がありますよね
> うち比較的車の通りは少ないけど
> 自転車の飛び出しが多くて
> やっぱり安心できる場所まではバギーで移動です
> 万一がありますもんね
そうなんですよねぇ~。ほんと自転車も多いし、特に
我が家の前の通りは、トラックがたくさん通るので、本当怖いんです。
やっぱ安全地帯までは、バギーですよねぇ(*´∀`*)
COCOだけは、バギーで騒ぐので降ろしてるけど、本当は乗せておきたいのよね(;_;)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 2時間のお散歩お疲れ様
> でも娘さん達頑張るね
> やはりあるくのが好きなのかな
そうですねぇ~特にLOLOは、歩いての散歩だとどれだけ歩くか??
3時間は平気です(´▽`*)アハハ
若い頃は、往復4時間の山登りも全部歩いてたから(*´∀`*)
COCOも歩くのは大好きなんで、本当皆ご機嫌です。
MOREもLOLO、COCOがご機嫌だったら、喜んで歩いてくれるしねヽ(*´∀`)ノ

> 違法駐車は困ったものです
> そう急に走られたら困るから近づかない方がいいかも
そうなの。本当片道1車線全部違法駐車だから。。
車が来たら、必ず、止まって通り過ぎるのを待つんです(^_^;)
人が乗っていたら、避けて通るようにしてるしね(;_;)。
歩道のない道になったら、緊張しっぱなしです。

> パパさんのプレゼントのセーター暖かそう
> プレゼントにセンスの良さが光ってます
ありがとうございます(*´∀`*)
今は会社へ着て行ってくれていますヽ(*´∀`)ノ

> お料理もどっさりで美味しそうなものばかりですね
> 娘さん達の御馳走も美味しそう
> やはり〆はケーキですねv-266
〆はやっぱケーキですよねぇ~~(*´∀`*)やっぱり買っておいて良かったです。
娘達もパパも喜んでくれて、結構時間かかちゃったけど、嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
わぁ、2時間のロング散歩ですか
すごい! 我が家もふぅが1~2歳の頃は
ふぅの足の筋肉のために、よくロング散歩
しましたが、今は2時間散歩ってしてくれるかな
MOREちゃんには一番うれしいプレゼントですね
みんな楽しそうな顔♪

ラブラブで羨ましいわ~^m^幸せいっぱいの記事、ごちそうさまです(笑)
ロング散歩ももうすぐいろんな花が咲くコースなんですね
楽しみですね~
各地で梅が咲いたと言ってるので、しんさんも見に行ってきました
何も咲いてませんでした(^_^;)紅梅くらい咲いてると思ったんだけど、ようやく蝋梅が一つ二つ
程度でした(笑)

それにしてもやっぱ結婚してぇな~

素敵なW記念日でしたね^^
2時間もお散歩するなんてすごいですね~~
LOCOMOちゃんたちタフですね♪ TOMOママさんも^^
違法駐車は、危ないですね。。
周りに迷惑かけるのやめて欲しいですね(--)
プレゼントのカーディガン素敵~~^^
パパさんにすごく似合いそう(^^)
TOMOママさんおしゃれ~~♪
LOCOMOちゃんやTOMOママさん達の
お料理も美味しそうで見入っちゃいました♡

ちはぁ~、TOMOママさん♪

お散歩かぁ~♪
しかも、2時間!!
LOCOMO娘ちゃんは、慣れてるから楽しめるのかなぁ~?
ちゃつみは寒いのが苦手なので~
すでにお散歩を、喜んで行かないです~
朝は早起きしてるのに、最悪です~
2時間のお散歩コースは、記事で見るだけでもロングロングですねぇ~
私の会社までが、歩くと25分だから~
更に、更に、更にくらいかぁ~?
ゴイス!!
いずれは、マーヤも連れて行かないといけないのかと思うと~
う~ん、やっぱなれですか?

プレゼント喜んでもらえて、良かったねぇ~♪
私も、靴をもらうとその場で履いちゃう派~♪
サッチィのプレゼントには、私もお手紙をこっそり入れておいた~♪
うほぅ~♪
ちびオニギリセット!!
良いなぁ~♪良いなぁ~♪

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> SATOパパさんのお誕生日とMOREちゃんのうちの子記念日、おめでとうございますv-315
(*´∀`*)ありがとうございます♪嬉しいです。

> 記念日って大切ですよね(^_-)-☆
> それがWの記念日、嬉しさも倍増ですね\(^o^)/
そうですよね。Wって2倍嬉しさを感じますものねヽ(*´∀`)ノ
元気にこの日を皆で祝えるってのは、嬉しいです。

> 娘ちゃんたち、2時間のロング散歩コース嬉しいね♪
> 思いっきり楽しめちゃうね(*^_^*)
そうですね(*´∀`*)いつもは1時間程度なんで、
やっぱり、ロングコースに行くと、喜ぶんですよヽ(*´∀`)ノ
私も楽しいですしね(´∀`)だって、本当嬉しそうに歩いてくれるから♪

> パパへのプレゼントもステキです☆
> 手紙を添えて、仲良しでいいな(^_-)-☆
> ずっと、ずっと、夫婦仲良く、家族みんな元気でいてね♪
ありがとうございます(´∀`)
手紙は昔はいつも添えていたんだけど、だんだんカードになり。。
言葉だけになり。。(^_^;)
初心に戻り、お手紙書いてみたヽ(*´∀`)ノ ちと(/ω\*)照れたけど。
やっぱり手紙は大切です。

> パーティ料理が豪華でおしゃれ(^_-)-☆
> TOMOママさんのお料理の素晴らしさにビックリです\(◎o◎)/!
> 娘ちゃんたちも大喜びで良かったね♪
スティックにしたから(´∀`)色々出来て、本当良かったですよぉ~~
パパも大喜びでした♪大成功も、ぺこ★ぺこさんの記事見たからだわぁ~♪

> 私のブログを紹介していただいて嬉しいです(*^_^*)
> いつもありがとう(*^_^*)
こちらこそ(´∀`)いつも感謝しています。

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> わぁ、2時間のロング散歩ですか
> すごい! 我が家もふぅが1~2歳の頃は
> ふぅの足の筋肉のために、よくロング散歩
> しましたが、今は2時間散歩ってしてくれるかな
(´∀`)3ワンともに、歩くのが大好きで、ルンルンで歩くんで。。
ついつい(^_^;)ロングコースになっちゃうの。
特に最年長LOLOが(;´д`)もっと~て言うんです。
LOLOも小さな頃は、もっと歩くから(^_^;)
真剣山登りしたこともあります(´▽`*)アハハ往復4時間でした(^_^;)
もう今は無理だろうなぁ~~。
でも、ふぅちゃんもテンちゃんもいっぱい歩きそう(*´∀`*)♪

> MOREちゃんには一番うれしいプレゼントですね
> みんな楽しそうな顔♪
そうですね(*´∀`*)お散歩は我が家の娘達にとっては、最高のプレゼント。
本当は鶴見緑地に行ってあげるともっと喜ぶし、
芝生でも遊べたんだけどねぇ(^_^;)準備もあったので、ロングコース散歩で
我慢してもらいました(*´∀`*)

ロングのお散歩
もう春の準備なんだね~
こちらはまだまだ
4月にならないとちゃんと地面が…^^;

それはそうとして
パパさんのお誕生日おめでと~
プレゼントもお料理も至れり尽くせり
すてきな思いやり♪

これからもこんなハッピーな日々が
たくさん続きますように~^^

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ラブラブで羨ましいわ~^m^幸せいっぱいの記事、ごちそうさまです(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
久々のお手紙は(/ω\*)テレて、ちと少女∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ←おばちゃん。
のようでした。ぐぅははははははぁ~~~。

> ロング散歩ももうすぐいろんな花が咲くコースなんですね
> 楽しみですね~
そうなの(*´∀`*)。今は梅が徐々に咲きそろっています。
もう少しすると、桃かなぁ??んで、桜と雪柳。
全部が咲きそろう時、本当綺麗なんですヽ(*´∀`)ノ楽しみだなぁ~♪

> 各地で梅が咲いたと言ってるので、しんさんも見に行ってきました
> 何も咲いてませんでした(^_^;)紅梅くらい咲いてると思ったんだけど、ようやく蝋梅が一つ二つ
> 程度でした(笑)
ありゃぁ~~蝋梅が。。ですか?やっぱり、かなり遅めなんですねぇ。
でも(*´∀`*)いずれ咲く。早く咲くといいですねぇ~。
私もしんさんの撮る梅。。見たいです。

> それにしてもやっぱ結婚してぇな~
*ゞ(∇≦* )ガハッ 早くお嫁さん見つけてね。
しんさんのブログに彼女が登場するのを待ってるよ~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なW記念日でしたね^^
(^-^)/はい。素敵なW記念日になりました。
何よりも喜んでくれたのが幸せでした。

> 2時間もお散歩するなんてすごいですね~~
> LOCOMOちゃんたちタフですね♪ TOMOママさんも^^
(´▽`*)アハハ LOLOの小さい時は、もっとしてたからなぁ~~
流石に3ワンになると、2時間が限度ですね(*´∀`*)
パパと一緒なら、もっと歩きますよぉ~~♪
娘達は、本当歩くのが大好きだから(´∀`)

> 違法駐車は、危ないですね。。
> 周りに迷惑かけるのやめて欲しいですね(--)
そうなの。何が怖いって、その中に人が乗っていると、
突然発車って事があるから、本当緊張しっぱなしです。

> プレゼントのカーディガン素敵~~^^
> パパさんにすごく似合いそう(^^)
> TOMOママさんおしゃれ~~♪
ありがとうございます(´∀`)このカーディガン。私も人目で気に入って、
一発で決まったの(*´∀`*)今は会社へ行く着替えに着てくれています(*´∀`*)

> LOCOMOちゃんやTOMOママさん達の
> お料理も美味しそうで見入っちゃいました♡
ありがとうございます。
内容はスティックに刺して、炒めて(^_^;)だけなんだけどね。
でも、楽しかったです。色々なお味が楽しめて、パパも楽しんでくれたしねぇ。
娘達は3ワンの記念日まとめて(^_^;)だったけど、大喜びで嬉しかったです。

Re: ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お散歩かぁ~♪
> しかも、2時間!!
> LOCOMO娘ちゃんは、慣れてるから楽しめるのかなぁ~?
そうねぇ~~LOLOは昔本当長いお散歩をしていたから、
今でも2時間は平気で歩きます(*´∀`*)
COCOは何時間でも歩きそうだし(^_^;)
MOREもCOCOに釣られて、歩いてくれるからね。
パパと一緒の休日の時には、もっと歩きますよぉ~~(´▽`*)アハハ

> ちゃつみは寒いのが苦手なので~
> すでにお散歩を、喜んで行かないです~
> 朝は早起きしてるのに、最悪です~
そっかぁ~ちゃつみちゃん寒がりなのねぇ。
ひーちゃん。仕事もあるのに、早起きして連れて行ってあげてるんだね。
本当偉いなぁ~私なんか、仕事があったら、帰って来て夜にチコっと連れて出れば
いいところですよ(^_^;)今はお家にいるからね(*´∀`*)出来てる。

> 2時間のお散歩コースは、記事で見るだけでもロングロングですねぇ~
> 私の会社までが、歩くと25分だから~
> 更に、更に、更にくらいかぁ~?
> ゴイス!!
> いずれは、マーヤも連れて行かないといけないのかと思うと~
> う~ん、やっぱなれですか?
仕事あると、1時間が限度だよねぇ~。
家にいる私でも、やっぱり平日は1時間~1時間半限度ですもん。
LOCOMO娘DAYや、記念日は気合入れてるから(´▽`*)アハハ 2時間~3時間ですけどね。
でも、時間に追われてない場合は、その時間はとても楽しいですヽ(*´∀`)ノ

> プレゼント喜んでもらえて、良かったねぇ~♪
> 私も、靴をもらうとその場で履いちゃう派~♪
(´▽`*)アハハ そうなのねぇ~
すぐに靴ひも通して履いてくれると嬉しいよ。
きっと、贈った方も喜んでるって思うよ(*´∀`*)

> サッチィのプレゼントには、私もお手紙をこっそり入れておいた~♪
> うほぅ~♪
お手紙は気恥ずかしい(//∇//)けど、やっぱり一言でも言葉を添えたい。。て思って。
これからは、毎回お手紙をつけようと改めて思ったよ(*´∀`*)
サッチィ。お手紙読んで嬉しかっただろうなぁ~~~。
ひーちゃんの思いはいっぱい届いたね(*´∀`*)

> ちびオニギリセット!!
> 良いなぁ~♪良いなぁ~♪
良いでしょ?今回は2種のお味だったけど。。今度はもっと種類色々にして
愉しみたいなぁ~~て思ったものヽ(*´∀`)ノ
一口だから、いっぱい食べちゃうけどね(´▽`*)アハハ

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ロングのお散歩
> もう春の準備なんだね~
> こちらはまだまだ
> 4月にならないとちゃんと地面が…^^;
そうですねぇ~もう(*´∀`*)草木も春を告げてくれているから。。
寒いけど、そんな姿を見ながらのお散歩は楽しいです。
そちら地方は、まだ雪がたっぷりだものなぁ~~
早く、春を告げるお散歩が出来るといいですねぇ(*´∀`*)
でも、雪道でも、ガブちゃんもラッピーちゃんも楽しげで、
見ていてほっこりするけどねぇ~~(´▽`*)アハハ

> それはそうとして
> パパさんのお誕生日おめでと~
> プレゼントもお料理も至れり尽くせり
> すてきな思いやり♪
ありがとうございます(*´∀`*)
MOREのうちの子記念日とWだから、「MORE。俺たち損やなぁ~」て言ってるけど(^_^;)
Wは素敵ですよねぇ(´▽`*)アハハ

> これからもこんなハッピーな日々が
> たくさん続きますように~^^
ありがとうございます<(_ _)> 
本当に家族揃って元気で、こんな記念日が数多く。。一緒に重ねられるように
したいです。頑張る!!

TOMOママさん こんにちは~
楽しい記念日を過ごされたのですね(^_^)
すごーい!2時間のお散歩ですが!?
我が家なら絶対バテバテですよ~ もちろん飼い主もね(^^;
でものんびり歩きながら色んな景色を眺めて色んな匂いを嗅いで
LOCOMO娘ちゃんたちも楽しいですよね♪
みんなどんな話をしながら歩いているのかなぁ~( *´艸`)ふふふ
並木道も素敵♡木々を見てると四季を感じますもんね。
みんなで四季折々の景色を楽しめるお散歩は最高にHappyですよね♪

お祝いのご馳走は全部TOMOさんの手作りですか~!?すごーい(〃▽〃)
どれも美味しそう~
みんなは豪華盛り合わせワンプレートを食べたのね~
毎日がうまうまならいいなぁ~って思ってるよね(笑)
パパさんにも素敵なプレゼント☆愛を感じます。
ほんといい記念日になってよかったですね(*^^*)

Re: ルパンコさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちは~
> 楽しい記念日を過ごされたのですね(^_^)
(^-^)/はい。素敵な記念日でしたよ。

> すごーい!2時間のお散歩ですが!?
> 我が家なら絶対バテバテですよ~ もちろん飼い主もね(^^;
(´▽`*)アハハ 普段の日は1時間なんだけど。。
娘達はお散歩が大好きだから。。いつも不満顔(^_^;)
なんで、記念日や、LOCOMO娘DAYには、いっぱいの散歩をしてあげたいって
思ってるんです。

> でものんびり歩きながら色んな景色を眺めて色んな匂いを嗅いで
> LOCOMO娘ちゃんたちも楽しいですよね♪
> みんなどんな話をしながら歩いているのかなぁ~( *´艸`)ふふふ
そうなのよね(´∀`)色んな匂いや景色を楽しみながら、歩く娘達。
その姿を見ながら、私も景色を楽しむ。私自身にとっても幸せな時間なの。
どんな話ししてるんだろうか??
多分。すっごくうるさいと思います(´▽`*)アハハ
ギャァギャァ言いながら、騒ぎながら、ずっと話してるように思う。

> 並木道も素敵♡木々を見てると四季を感じますもんね。
> みんなで四季折々の景色を楽しめるお散歩は最高にHappyですよね♪
そうね(´∀`)この道は、本当桜、桃が満開になると綺麗で、
毎日のお散歩がさらに楽しくなるコースなんです。
今から楽しみですよ(*´∀`*)

> お祝いのご馳走は全部TOMOさんの手作りですか~!?すごーい(〃▽〃)
> どれも美味しそう~
(*´∀`*)はい。頑張って串やスティックに刺しました(´▽`*)アハハ
あとは、炒めたりするだけなんで、本当簡単なんだけどねぇ(^_^;)

> みんなは豪華盛り合わせワンプレートを食べたのね~
> 毎日がうまうまならいいなぁ~って思ってるよね(笑)
そうなの(*´∀`*)娘達のうちの子記念日は1月に集中しているので、
毎回は・・・て事で今回はこの日にまとめてご馳走にしました(´∀`)
そうだよね。きっと思ってる。
毎日これがいい!!って(´▽`*)アハハ

> パパさんにも素敵なプレゼント☆愛を感じます。
> ほんといい記念日になってよかったですね(*^^*)
(´∀`)ありがとうございます。
パパも私も普段あまりお洋服とか買わないから。。特にパパはねぇ(^_^;)
記念日はどうしても洋服や靴になるかなぁ~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/669-0774b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心感じるプレゼント。。♪ «  | BLOG TOP |  » 雪だらけの帰路・・(九州の旅 番外編2 最終回)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

