QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

忘れない。。そしてまた会おう!(九州の旅NO138ワン最終回) - 2014.02.05 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


見てねのお知らせ
その1:めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)



その2:ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

本日で8ワン一緒に過ごしたお話は最終回です。

この日、のあば~ばさんとみなママさんが、
家族水入らずの思い出も九州で作って欲しいヽ(;▽;)ノと優しい言葉。。
少し早い目にお別れすることになりました。。

餅ケ浜の砂浜を上がり。。いよいよお別れの時です。
どうぞ。。ご覧下さい。
1P1320473.jpg

2P1320498.jpg

3P1320504.jpg

4P1320508.jpg

5P1320488.jpg

6P1320459.jpg

少し。。涙が溢れたけど。。
でも、寂しくないよ。

だって。。いっぱいの思い出をもらったもの。
忘れないよ。。
P1320518.jpg

忘れないよ。。
P1320281_20140131184451b6a.jpg
忘れないよ。。
P1320239_2014013118445006e.jpg
忘れないよ。。
P1320292.jpg
忘れないよ。。
P1320049.jpg
忘れないよ。。
P1310858.jpg

そして。。
忘れない。。
P1310960.jpg


時が過ぎ・・・色褪せる程・・時が過ぎても。。
PC210189_20140204091659a2e.jpg

P1320376333.jpg

PC220261.jpg


私達の心に色鮮やかに。。光り輝き続けますように。。。。。
そして。。辛い時や悲しい時に
その光の粉が降り注ぎ、力を与えてくれますように。。



P1320353_20140131185127f0a.jpg

だから。。。。。。


P1320434.jpg


最後になりましたが。。
年末の大変な時に、そして共に、子達の心配を抱えての時に。。
2日間も、笑顔で温かい時間をいただいて。。。
それに、行く前から、どこに・・とお二人で相談してくださって。。
こんなに素敵な場所へとご案内くださって(*^_^*)♪
本当にありがとう。。
のあば~ばさん。みなママさん。

あまりにも嬉しく。あまりにも楽しく。。皆の思いを一つに、
素敵な時間をご一緒させていただいて。。
この思い出は、一生大切な宝物になりました。

また。。必ず会いましょう。そして。皆で走ろう~~~。
本当に。。本当に。。ありがとう。




また、長く続く九州の旅の記事をご覧いただき、8ワン達に温かい言葉を
かけていただきました皆様に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。
ちぃ姫&のあ坊の元気な様子や、ときおりのあば~ばさんのところに出演のJNA兄弟。。
その元気な笑顔を見守ってあげてくださいね。
後少し。。お別れした後のお話がありますが(^_^;)どうか今しばらくお付き合いください。



LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅を一旦お休みして、
やっぱ季節の話なので、溜まった記事を飛ばし、
先日2月3日、節分の日の様子をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320498222.jpg



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

沢山の出来事があふれる思いと一緒に色あせることの無い
思い出となってこれからのみんなの絆となるでしょうね。
とってもすてきな旅でしたね。

どの記事を読んでもあふれる想いが
沢山伝わってきました。
本当にステキな出会いにそしてそれを結び付けてくれた
娘たちにも感謝ですね。

Johさんのキセキのような頑張った姿も、それに寄り添う兄弟の愛も
ちぃちゃんの笑顔も元気で優しいのあ君も・・
そしてLOCOMO娘ちゃんの元気な姿も・・
とってもステキです。

お会いしたことの無い皆さんですがこんなに身近に感じ、
沢山の力と感動を頂きました。
ありがとう。

素敵な写真、いっぱい見せてもらった。
まるで人の子みたい。
ちゃんといい表情してるんだもの。
この写真整理しながら、TOMOママ、また熱くなっちゃったんでしょう、目頭。
別れは辛いけど、
合わないことはもっと辛かったよね。
こうして二日間、ワンも人も素敵な時間を過ごせたんだから、
出会いに感謝ですね。

別れの時はちょっぴり寂しいよねぇ~~
楽しい時間は短く感じるけれど、ずっとずっと楽しい思い出は消えない!
後になってから、あの時こうだったよねぇ~と話せば、心はあの時に戻れる!
また会おうね!約束したからね!!
みんなの素敵な表情を忘れないからねぇ~
きっとまたすぐパパさんとTOMOママさんがまた九州行こうかぁ~♪と言い出すよ(笑)
その時までのお別れですね。

LOCOMOちゃんがカートの中から見つめる写真のCOCOちゃんを見てビックリしたわ~~~
あの甘えたで、赤ちゃんぽさが抜けなかったCOCOちゃん??
すっかりお姉さんになった感じだよ!!
もう赤ちゃんじゃないね。

こんにちは~
これで 最終回か‥‥ って思うと やっぱり寂しいなぁ・・。
自分の時もそうだったけど こうやって記事を見てる時
タイムスリップしたように 自分もその場に戻ってる感じだったもの。
それでも 時間は流れてる・・・
想い出は 振り返るけど・・ 過去は振り返らずに 進んでいこうね。
また会える時を楽しみに(*^。^*)

これからも ずっとず~~っと LOCOMO娘ちゃんたちを
見守らせて頂きま~す(^^)/
よろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(*^^*)
九州の旅、こちらも本当に楽しませていただきました。
毎日ほっこりさせていただきました。
LOCOMO娘ちゃんもJNA兄弟もちい姫&のあ坊も最高です。
きっとまた会えますね。
8ワン、万歳です(*^^*)

Re: リボン☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 沢山の出来事があふれる思いと一緒に色あせることの無い
> 思い出となってこれからのみんなの絆となるでしょうね。
> とってもすてきな旅でしたね。
(^-^)/はい。とても素敵な旅でした。
記事をいっぱい残せて。。また見れる。
記憶に色鮮やかに残す事が出来ました(^-^)v
ありがとう。。嬉しい言葉です。ママさん。

> どの記事を読んでもあふれる想いが
> 沢山伝わってきました。
> 本当にステキな出会いにそしてそれを結び付けてくれた
> 娘たちにも感謝ですね。
そうだね。元々は娘達の生活を。私達との生活を残したくて始めたブログ。
そのブログで出会えた素敵なお友達。
感謝しなくては。。です。
そして、ママさんのように、ずっと見てくださった方々にも感謝ですよ。

> Johさんのキセキのような頑張った姿も、それに寄り添う兄弟の愛も
> ちぃちゃんの笑顔も元気で優しいのあ君も・・
> そしてLOCOMO娘ちゃんの元気な姿も・・
> とってもステキです。
(^-^)ありがとう。皆の姿が。。しっかりと目に焼き付いています。
なので、写真でも動いて見えるもの。やっぱり出会うとより一層そのシーンの
動きがわかるものですね。

> お会いしたことの無い皆さんですがこんなに身近に感じ、
> 沢山の力と感動を頂きました。
> ありがとう。
こちらこそ。ありがとうございます(^-^)v
いつかリボンちゃんともお会いしたいなぁ~♪(*^_^*)♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

楽しい時間は、あっと言う間に
過ぎちゃうんだよね~
仲良くなった分お別れは辛いね(T_T)
でも・・
絶対にまた、みんなで会えるよ♪
会わなくちゃだよ(#^.^#)

TOMOママちゃん
のあば~ばさんとみなママさん
ホントに心温まる素敵な出会いをして下さって
ありがとうございました。
何だかとっても嬉しかったです(#^.^#)
TOMOママちゃんSATOパパさん
のあば~ばさんとみなママさん
8ワンズちゃんがこれからも元気でず~と一緒に
過ごせますよ~にそしてまたみんなで再会出来るように
心から願っていますね(^_-)-☆


Re: maririnnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な写真、いっぱい見せてもらった。
> まるで人の子みたい。
> ちゃんといい表情してるんだもの。
ありがとう(*^_^*)嬉しいなぁ~~
ほんとに人の子と変わらないですよね。お顔にいろんな思いがちゃんと出てるもの。
いいお顔してるでしょ?みんな(*^_^*)

> この写真整理しながら、TOMOママ、また熱くなっちゃったんでしょう、目頭。
> 別れは辛いけど、
> 合わないことはもっと辛かったよね。
そうだね。写真整理していると。。思い出して思い出して。。楽しくもあり。。
会いたくて切なくもあったよ(*^_^*)
だけど。。そうだよね。本当会えて良かった。

> こうして二日間、ワンも人も素敵な時間を過ごせたんだから、
> 出会いに感謝ですね。
ほんとにね。出会いに友人に、パパに、娘達に。。ブログに、
そして、こうして温かい言葉をくださる皆様に感謝ですよ~~。
ありがとう。hahaさん。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 別れの時はちょっぴり寂しいよねぇ~~
> 楽しい時間は短く感じるけれど、ずっとずっと楽しい思い出は消えない!
> 後になってから、あの時こうだったよねぇ~と話せば、心はあの時に戻れる!
> また会おうね!約束したからね!!
> みんなの素敵な表情を忘れないからねぇ~
そうだよね(*^_^*)別れは寂しいけど。。また会える。
それに、心の中に刻み込まれた思い出はずっとあるものね。
そうなの。話したり、記事にしたりしているだけで、昨日の事のように思いが
蘇ってくる。人の記憶って凄いよねぇ~。
必ず会うね。んで。。Johさんも一緒にみ~~~んなで走る姿アップするよ。

> きっとまたすぐパパさんとTOMOママさんがまた九州行こうかぁ~♪と言い出すよ(笑)
> その時までのお別れですね。
(´▽`*)アハハ そうね。思いつき夫婦だからなぁ~。
会いたくてたまらない~~てなったら、行くな*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOCOMOちゃんがカートの中から見つめる写真のCOCOちゃんを見てビックリしたわ~~~
> あの甘えたで、赤ちゃんぽさが抜けなかったCOCOちゃん??
> すっかりお姉さんになった感じだよ!!
> もう赤ちゃんじゃないね。
(*^_^*)ありがとう。そうなの。3歳を超えて、自分にも自信が出来たのか、
こんな時の表情が大人っぽくなって(;゚Д゚)!することがあります。
遊んでいる時は、まだまだ子供だけどねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。確実に成長したよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました。CoCoさん。ずっと読んでくださって嬉しかったです(;_;)。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> これで 最終回か‥‥ って思うと やっぱり寂しいなぁ・・。
そうなんだよねぇ。。ほんとはすんごい寂しい(´▽`*)アハハ

> 自分の時もそうだったけど こうやって記事を見てる時
> タイムスリップしたように 自分もその場に戻ってる感じだったもの。
そうね。記事を作っている間も、のあば~ばさんの記事を拝見している時も
その場にいる程の臨場感で、思い出されるんだよね。
パパに写真見せて、大笑いもしてたんです。この時。。こうだったなぁ~~って。
やっぱりその時も温かい空気が流れ込んでくるの。本当に素敵な思い出です。

> それでも 時間は流れてる・・・
> 想い出は 振り返るけど・・ 過去は振り返らずに 進んでいこうね。
> また会える時を楽しみに(*^。^*)
そうだね。季節も変わる。。
でも、きっとまた会えるものね。てか、会いにいくよ。
すっごい楽しみにしてる。今回以上に浮き足立っちゃうかもだなぁ~~(´▽`*)アハハ

> これからも ずっとず~~っと LOCOMO娘ちゃんたちを
> 見守らせて頂きま~す(^^)/
> よろしくね~
ありがとうございます。そして。。ありがとうございました<(_ _)> 。
この思い出をいただいた事。。心から感謝してるよ。
私達もずっとずっとちぃ姫、のあ坊、JNA兄弟を見守って行きますね。
だから、これからもよろしくね(*^_^*)v

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 九州の旅、こちらも本当に楽しませていただきました。
> 毎日ほっこりさせていただきました。
ありがとうヽ(;▽;)ノ なんて嬉しい言葉でしょう。。
いつもご覧下さって、8ワンへの温かい言葉をいただいて、感謝しています。YUMIさん。

> LOCOMO娘ちゃんもJNA兄弟もちい姫&のあ坊も最高です。
> きっとまた会えますね。
> 8ワン、万歳です(*^^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとまた会える。
今度は、み~~~んな(人も含めて)、海岸走るからねぇ~。
そんな記事をアップするよ~~~(って、誰が撮る??)(´▽`*)アハハ
本当にまた会うよ!

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 楽しい時間は、あっと言う間に
> 過ぎちゃうんだよね~
> 仲良くなった分お別れは辛いね(T_T)
そうなんだよね。こうして8ワン揃って。。皆楽しく幸せな時間を
過ごすと。。本当別れが辛い。。ヽ(;▽;)ノ

> でも・・
> 絶対にまた、みんなで会えるよ♪
> 会わなくちゃだよ(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。必ずまた皆揃って出会いに行くよ。
きっとね!そうだよね。会わなくちゃだね。

> TOMOママちゃん
> のあば~ばさんとみなママさん
> ホントに心温まる素敵な出会いをして下さって
> ありがとうございました。
> 何だかとっても嬉しかったです(#^.^#)
そうな風におっしゃっていただいて、本当嬉しいよぉ~ohさん。
いつもありがとう~~ずっと記事を見てくださって。。
温かい言葉をいただいて、感謝していますよ~~ohさん。

> TOMOママちゃんSATOパパさん
> のあば~ばさんとみなママさん
> 8ワンズちゃんがこれからも元気でず~と一緒に
> 過ごせますよ~にそしてまたみんなで再会出来るように
> 心から願っていますね(^_-)-☆
ヽ(;▽;)ノありがとう。
心から。。皆の健康を祈っています。
みんな元気で再会したいものね。次はJohさんも一緒に走るんだもの(*^_^*)♪♪
LOLO姉にも元気いっぱいでいてもらわねばだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん
いよいよお別れの時が 来てしまいますね
でも悲しい別れじゃないのだからと、分かっていても
私も涙があふれてきます。。

TOMOママさんにも皆様にも 宝ものの、一緒に過ごした時間と思い出ですね
そして私にも宝ものに思えることを ご一緒させていただきました
LOCOMOちゃんたち8ワンちゃん達の愛おしさいっぱいのことを
私も忘れることないと思います
そして お気持ちの優しい素晴らしい旦那さまですね
コレからのお話も 楽しみにお待ちしていますねm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> いよいよお別れの時が 来てしまいますね
(;_;)そうなの。。やっぱ記事でも寂しくなっちゃった。

> でも悲しい別れじゃないのだからと、分かっていても
> 私も涙があふれてきます。。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノれぃんさん。
すぐに会える距離ではないので。。やっぱり、皆で会えるかなぁ~て
LOLOの年齢を考えて。。思ってしまう。。
でも、きっと会えるって今思っています(*^_^*)

> TOMOママさんにも皆様にも 宝ものの、一緒に過ごした時間と思い出ですね
> そして私にも宝ものに思えることを ご一緒させていただきました
> LOCOMOちゃんたち8ワンちゃん達の愛おしさいっぱいのことを
> 私も忘れることないと思います
嬉しいなぁ。。ほんとにずっと見てくださっていただいた温かい言葉を
私も忘れません。感謝しています。れぃんさん。
素敵な思い出は。。ずっとずっと消える事なく輝き続けるって思います。

> そして お気持ちの優しい素晴らしい旦那さまですね
> コレからのお話も 楽しみにお待ちしていますねm(^^)m
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思っています。
この九州の旅をプレゼントしてくれたパパにほんと感謝です。
これからもまたご覧下さいね(*^_^*)ほんとありがとうございました<(_ _)> 

たしか~? 年末のクリスマス前の時でしたよね
この素晴らしい九州の旅は・・・
でも こうして見ていると昨日のことのように思えます 
一緒に九州に行ったみたいな錯覚に陥るのはなぜでしょう??ヽ(´Д`;)ノ不思議です!! 
いつも旅の記事は後日になることが多いですが それが全く感じられず
どちらかというと すごく新鮮な感じがして いつの旅も感動させられてます\(^o^)/

ブログって感動や奇跡や思い出を共有できるけど すごく感激したのは その場に一緒にいる
感覚が味わえることだと 今更ながらに思えることができましたぁヾ(*´∀`*)ノ
そして支え合い応援し会えることができるって とっても素敵なことですよね
いつもありがとうございます

最後に あの時 心にはあったけど言えなかったこと伝えたかったことを
ブログを通して その思いを伝えられるって ホントに素敵なことだと思います(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

いよいよお別れの時が来てしまったのね。
楽しかったぶん、お別れの時に涙が溢れちゃったのわかります。
また会えるって思っててもね。。。
やっぱり距離があるしね~年齢とかのこと考えるとね。
でもまたきっと会えるよ♪

ホント九州の旅は一生の宝物になりましたね^^
私も昨日に引き続き、
今日のお写真を見てウルウルしちゃいました。




ブログで拝見させていただいてるだけなのに
別れの時はやっぱり寂しいですね
そして素敵なお写真や想いがいっぱい
なんだかウルウルっときちゃいました
離れていても同じ思い出を持っているって
すごい結びつきだし
すぐに会いにいける距離じゃないけど
きっとまた会える♪そんな気がします(*^▽^*)

こんばんは

楽しい時間はあっという間ですね
みんな別れるのが嫌って顔してます
でもまたきっと会えるよねと
そう思って再開楽しみにしてくださいね
今日はお友達のワンコが亡くなったのでこの辺で
とても悲しいです・・・

ショーンです
どんなに楽しくてもその時は来ます
でも、その時が来るから楽しい時間は
ひときわ輝くのでしょうね
なんだか私もその場にいたような気が
してなりません
素敵な風景をありがとうございました

お別れだと思うと・・私まで寂しくなってしまいました[壁]/_;)シクシク
でもまたきっと会えるから笑顔でバイバイね^^
それにしてもこんな可愛い子達が勢揃いで
ずっと見ていてニコニコになってしまいました(*´∇`*)
たくさんの素敵なお話と可愛い8わんちゃん達の写真
ありがとうございました(*^.^*)

感動のフィナーレって感じでウルウル来ちゃいますよぉ~
とうとうお別れだねのLOCOMO娘ショット、なんちゅ~素晴らしい画を撮ってますの(゜o゜)
ドラマチックだわ~

また会えるよ、絶対に(^^)

お別れ~

こんばんわ~
やっと会えて遊んでおしゃべりして時間の経つのが早く感じますね~!
本当に寂しい瞬間でもありますが・・また今度絶対会うこと約束したら
また当てうもんね~本当に楽しい旅のお話すごく読んでて微笑ましく
また愛おしく感じました。
ありがとう~です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> たしか~? 年末のクリスマス前の時でしたよね
> この素晴らしい九州の旅は・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。。もうそんなに月日が流れているんです(^_^;)

> でも こうして見ていると昨日のことのように思えます 
> 一緒に九州に行ったみたいな錯覚に陥るのはなぜでしょう??ヽ(´Д`;)ノ不思議です!! 
> いつも旅の記事は後日になることが多いですが それが全く感じられず
> どちらかというと すごく新鮮な感じがして いつの旅も感動させられてます\(^o^)/
ありがとうヽ(;▽;)ノ本当嬉しい言葉です。
ずっと見てくださって、こんなにも真剣に読んで下さって。。
ほんと。。ありがとう。トッタィさん。
私も、記事を改めてアップする度に、その時の気持ちとかが蘇って来て。。
昨日の出来事のように感じる毎日でした(^_^;)。

> ブログって感動や奇跡や思い出を共有できるけど すごく感激したのは その場に一緒にいる
> 感覚が味わえることだと 今更ながらに思えることができましたぁヾ(*´∀`*)ノ
> そして支え合い応援し会えることができるって とっても素敵なことですよね
> いつもありがとうございます
ほんとそうだよね。私もトッタィさんや、皆様のブログを拝見していると、
やっぱり行った気になるものな。
それに。。今回皆様からの温かい言葉に。。
8ワン3家族と共に、皆様とも一つになれたような感覚でした。
たくさんの応援や言葉を本当ありがとうねぇ~。トッタィさん。

> 最後に あの時 心にはあったけど言えなかったこと伝えたかったことを
> ブログを通して その思いを伝えられるって ホントに素敵なことだと思います(^_^)
(*^_^*)ほんと。。そうだね。
伝えたくても、気恥ずかしくて。。て事も、ブログでは、素直に言葉に出来るのかも
しれないなぁ~~て私も思います(*^_^*)
写真の中にあるこの素敵な思いと共に、その時の気持ちや正直な気持ちを
ここに刻めたなぁ。。て。。それも、長々続くこの連載を温かい目で見守って
くださったからだって思ってるんです(*^_^*)感謝ですよね。本当に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> いよいよお別れの時が来てしまったのね。
(;_;)そうなの。。必ず来る。。ものだよね。

> 楽しかったぶん、お別れの時に涙が溢れちゃったのわかります。
> また会えるって思っててもね。。。
> やっぱり距離があるしね~年齢とかのこと考えるとね。
> でもまたきっと会えるよ♪
そうなんですよね・゜・(ノД`)・゜・そのとおりです。
また会える。必ず会いにいくって思っていても。。
距離の事や、LOLOの年齢を考えると。。やっぱり頭を少しの不安が
よぎってしまうんだよな(;_;)。

> ホント九州の旅は一生の宝物になりましたね^^
> 私も昨日に引き続き、
> 今日のお写真を見てウルウルしちゃいました。
(^-^)/はい。私達家族にとって、一生忘れる事のない大切な記憶。。宝物です。
本当にずっとこの長い連載を見てくださって。。温かい言葉に励まされました。
ありがとうございました<(_ _)> 。ゆきさん。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ブログで拝見させていただいてるだけなのに
> 別れの時はやっぱり寂しいですね
ほんと。。お別れは済んで。。記事なんだけど。。
やっぱり感情が蘇って来て、記事の進行と共に。。寂しさがつのってしまった(^_^;)
そんな風に言ってもらって。。嬉しいなぁ。。

> そして素敵なお写真や想いがいっぱい
> なんだかウルウルっときちゃいました
ずっと見てくださって。。本当ありがとうございました。
温かいお言葉もいただいて。。感謝しています<(_ _)> 

> 離れていても同じ思い出を持っているって
> すごい結びつきだし
> すぐに会いにいける距離じゃないけど
> きっとまた会える♪そんな気がします(*^▽^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。必ず8ワン揃って。。また会います。
そして。。今度は、Johさんも含めて、みんなで走り回っている記事を
アップしたい。。そう思ってます。
本当にありがとう。愛紗ママさん。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 楽しい時間はあっという間ですね
本当にアッという間でした。。記事アップと共に、
その時の寂しさが込み上がってくる。。不思議ね。

> みんな別れるのが嫌って顔してます
> でもまたきっと会えるよねと
> そう思って再開楽しみにしてくださいね
娘達も別れた後。。寂しそうでねぇ。。
きっと思いっきり寂しかったんじゃないかなぁ?て思います。
また、きっと会います(*^_^*)8ワン揃ってね!
ずっと見てくださって、温かい言葉を本当にありがとうございました<(_ _)> 
ママさん。

> 今日はお友達のワンコが亡くなったのでこの辺で
> とても悲しいです・・・
そうなんですね。。
ご友人のワンコって。。やっぱり、姉妹兄弟のように感じますものね。。
おつらい気持ちお察しします。
そんな時に。。本当ありがとう(;_;)。
お友達ワンコちゃんのご冥福を心から祈ります。
虹の橋で元気に走り回ってくれますように。。

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> どんなに楽しくてもその時は来ます
ほんとにそうだね。その時は必ず来る。。

> でも、その時が来るから楽しい時間は
> ひときわ輝くのでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだと思います。
だからこそ。。その時の大切さを感じるし、輝くんだよね。

> なんだか私もその場にいたような気が
> してなりません
> 素敵な風景をありがとうございました
ヽ(;▽;)ノありがとう~~。ショーンさん。
ずっとずっと見てくださって、温かい言葉をいっぱいいただいた事。
心から感謝しています<(_ _)> 。本当に嬉しかったです。

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お別れだと思うと・・私まで寂しくなってしまいました[壁]/_;)シクシク
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。本当嬉しい言葉です。

> でもまたきっと会えるから笑顔でバイバイね^^
> それにしてもこんな可愛い子達が勢揃いで
> ずっと見ていてニコニコになってしまいました(*´∇`*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。必ず8ワン揃ってまた会います。
てか、会いに行きます。だから。。また楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ
8ワンの笑顔や遊ぶ姿は、今も目に焼き付いています。
本当可愛かったです♪♪

> たくさんの素敵なお話と可愛い8わんちゃん達の写真
> ありがとうございました(*^.^*)
こちらこそ、ずっとご覧頂いて、8ワンや私達への温かい言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました<(_ _)> 。感謝しています♪レオママさん(*^_^*)

出会いは楽しいけど
分かれるときはやっぱり…
でもたくさんのお友達と楽しい時間を共有できて
とってもすてき~♪
うちの子もなかまになりたい~^^

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 感動のフィナーレって感じでウルウル来ちゃいますよぉ~
ヽ(;▽;)ノありがとう~しんさん。最後になっちゃったぁ・゜・(ノД`)・゜・

> とうとうお別れだねのLOCOMO娘ショット、なんちゅ~素晴らしい画を撮ってますの(゜o゜)
> ドラマチックだわ~
嬉しいなぁ~~そんな風にショット褒めてもらうと(*^_^*)
娘達もJNA兄弟も、ちぃ姫ものあ坊も、きっとわかっていたんだって思います。
娘達はお別れした後。。やっぱり寂しそうでしたから(^_^;)
私達の感情は。。きっと。。伝わるんでしょうねぇ~

> また会えるよ、絶対に(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと8ワン揃って、また会えるよね。
てか、会いに行くよ。
本当ずっと長い連載を見てくださって温かいコメントをいっぱいありがとうございました。
感謝しています<(_ _)> しんさん(*^_^*)

Re: よっこたんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> やっと会えて遊んでおしゃべりして時間の経つのが早く感じますね~!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。1日目は会えた嬉しさでいっぱいで、
ふわふわしてたしなぁ~~より早く感じてしまった(^_^;)。

> 本当に寂しい瞬間でもありますが・・また今度絶対会うこと約束したら
> また当てうもんね~本当に楽しい旅のお話すごく読んでて微笑ましく
> また愛おしく感じました。
> ありがとう~です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
そうだね。会う約束したから。。必ずまた会いにいくよ。
LOLOの年齢を考えて。。不安になる事もあるけど。。
きっと大丈夫(*´∀`*)必ずまた8ワン揃って会えるよね。
皆さんの励ましに本当元気をもらいました。
ずっとずっと見てくださって温かい言葉をたくさん頂いて、本当ありがとう。
よっこたん。

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 出会いは楽しいけど
> 分かれるときはやっぱり…
うん(;_;)そうなんだよね。すぐ会える距離ならば。。なんだけど、
やっぱり遠いのと。LOLOの年齢を考えると。。ほんとじわぁ~~~と寂しさが
こみ上げてくるの。。

> でもたくさんのお友達と楽しい時間を共有できて
> とってもすてき~♪
> うちの子もなかまになりたい~^^
でも(*´∀`*)本当そうね。こんなに素敵な時間を共有出来て、
思いっきり素敵な思い出が出来た。
娘達もきっと忘れないものね。
ありがとう~~tedukuridaisukiさん。嬉しいです。温かい言葉に感謝します。
ラッピーちゃんも、ガブちゃんも仲間ですよ(*´∀`*)♪
いつか会えたらいいなぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/664-4c24447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の節分。。鬼はあてやったぁ~(;_;)byMORE «  | BLOG TOP |  » 優しい時が過ぎていく。。(九州の旅NO12餅ケ浜編)@動画レター

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

