QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

優しい時が過ぎていく。。(九州の旅NO12餅ケ浜編)@動画レター - 2014.02.04 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

昨日の節分はいかがでしたか?
我が家は恒例の巻き寿司と豆まき。。可愛い鬼さんたちと一緒にしました。
その様子はまた後日アップいたしますねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お知らせがいっぱい(*´∀`*)
その1めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)


その2:また、がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/のトッタィさんのブログでは、
トッタィさんの恒例の素敵なオカリナなの音色で、
スピッツ「ロビンソン」♪に乗せて(上記リンク済)
ちぃとのあとプー爺とのちぃ姫&のあ坊
JNA3兄弟のJohさん&なぎ君&あっくん
お馴染みのRIRU&JUJU
アメコカリキの世界のリキ君、Manaちゃん
LOCOMO娘。。しずくちゃんと共演しています。是非、ご覧下さいねぇ~~♪


その3:そして、最後にもう一つ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)

ac_02.gif



さて、本日は、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)


不思議な場所を探検し、皆で砂浜を走り回った8わんず達。。
その後。。お別れの時間が迫る中。。この2日間の感動や思いを噛み締めた。。
そんな家族のそれぞれの優しく流れる時間をお届けします。


私達は、娘たちに追いかけっこをふっかけてみた。。
ちょこちょこと逃げる娘たち。。。素敵な時間。
P1320438.jpg



そして、みなママさんとJNA兄弟達も。。
みなママさんの傍で甘えたり。。遊んだり。。
P1320403.jpg
Johさんが、お鼻に砂をつけて。。嬉しそうに自慢げにお顔をあげるから
皆で大笑いしたり。。


ふと見ると。。みなママさんがJoh君を抱きしめている素敵な光景を見たり。。
P1320413.jpg
JNA兄弟が揃ってお鼻に砂をつけて並んでくれて、またまた大笑い。

暖かい空気が流れる時間。。



そして。。ふと見ると、いっぱい走って喜んでいるのあ坊を連れ、ちぃ姫を抱っこして、
砂浜の端へと歩いていくのあば~ばさんを見つけた。

のあ坊は、ブログで見るようにのあば~ばさんを振り返り振り返り。。海岸を走る。
P1320416.jpg

この日、のあ坊はブログで見ているいつもののあ坊。
嬉しそうに、自慢げに砂浜を走り回る。。ちぃ姫も。。海岸が大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1320421.jpg


そんな姿を見ているだけでも心地よい時間が流れる。


そして。。私達も娘を連れて、のあば~ばさんの所に駆け寄った。
PC220310.jpg


もうすぐお別れ。。わかっているからこそ。。たまらなく愛おしい時間が過ぎていった。


この後。。いよいよお別れの時。。皆で、みなママさんの元へと駆け寄り。。
砂浜から上へと上がった。。
続きはまた次回へ。


本日のLOCOMO娘 one messageは、
Johさんへの動画レターです。
お時間のある方は是非ご覧下さい(時間:2分50秒程)

(なお。最後の方に、みなママさんから頂いたJNA兄弟が一緒に遊ぶ写真も入っています)
バナー1

[広告] VPS







LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅 餅ケ浜お別れの時(8ワン最終回)
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
ダックスさんがこれだけ集まると結構ガウガウしてしまうことがあるようですが、
九州に集まったお友達はみんな本当にやさしい~。
ほのぼのしていて、見ているだけでほっこりします^^
ご家族で鬼ごっこ、いいですねー。
私は夫に鬼ばばって言われることはありますけどね・・(汗)

とってもあたたかい動画。
みんなの思いがお友達に届いて、一緒に走れる日がきっときますように!

動画見ましたよ。
素敵なレター、joh君の頑張りや
それを見つめる他の仔の優しさ、
人の子と同じなんだなあって思った。
私こういう場面、学校で何度も目にしている。
車いすの子を担任した時も
みんあでいっぱい支え合って、クラスが自慢できる学級になったの。
joh君のママさん、嬉しかったでしょう。
SATOパパさん、この旅を計画してくださって
素敵な方なんだね。
TOMOママさんも、いつか一度お会いして
優しさをじかに感じられたら、素敵だなあ。

こんにちは(*^。^*)
ほんとに 大切なかけがえのない時間になりました。
皆が たわむれ触れ合ってる姿を見ながら
堪らない気持ちになって ちぃとのあを連れ
端っこまで走りました。
出そうになる涙を のあ坊の笑顔で止めて
振り返ると 3姉妹とママさんの姿・・・
可愛かったなぁ・・・・。
あの光景は 今も心に焼き付いています。
アイルで出会い・・ この餅ヶ浜で・・・。
次回・・・ 泣くかなぁ・・・
でも 楽しみにしています。

今回の出会いは JOHさんが中心にいましたね。
振り返ると 笑顔のJOHさん・・
一生懸命頑張るJOHさん・・ そんな彼の強さを見せてもらいました。
JOHさんに寄り添う7わんは ば~ばたちには聞こえない声で
きっと応援していたんだろうと思います。
JOHさん きっと頑張ってくれるよ・・ 今以上に(*^。^*)
みんなで 見守って行きましょうね。

何故か感動もんですよね、
血は繋がって無くとも、一緒に暮していると姉妹以上に、
お互いを思いやる気持ちが芽生える、ワンコは人間以上ですよね、
LOCOMO姉妹もJNA兄弟もちぃ姫のあ坊もゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

やっぱ飼い主さんのワンコに対する愛情の賜物で、
ワンコも自然にそうなって行くんでしょうねぇ~、

おはよう(*^^*)
私ね、すっかりJohさんのファンになってしまいました。
Johさん兄弟のかな。
私も心から願っていますよ。
Johさん頑張ってね。

ちい姫、のあ坊もかわいい。
今回の九州旅日記、ホント素敵です。

動画レター

こんにちは~昨日のトッタイさんのオカリナ演奏動画もとっても
嬉しくてほのぼと・・幸せ感じました。
今日のTOMOママさんの『Johさんへの動画レター』も最高に
良かったです。
ジ~ンと胸にきました。
動物を愛する人は本当に心が綺麗だな~って思いました~♡

TOMOママさんの優しい想いがいっぱい詰まった動画レター
とっても素敵で・・・感動です。
私もJohさんの事応援しています。

どの仔も海が大好きなんですね。
ウチはまだ海は未体験なんですよ。
こんなにみんなが嬉しそうに遊ぶ姿を見てると、ウチの4ダックスも海に連れていってあげたい!!

とても楽しそうに遊ぶみんな・・・

短い時間の中で大切な宝物を見つけることができたことでしょう。

LOCOMO娘ちゃんたちの胸の中で光り輝いてますね。

最後のJohさんへの動画レター、素敵だったよ。

みんなの願い、叶えたい気持ち、きっとJohさんにも届いていると思います。

気持ちはパワーとなって届くから、きっと元気にJohさんに戻れると信じてます。

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> ダックスさんがこれだけ集まると結構ガウガウしてしまうことがあるようですが、
> 九州に集まったお友達はみんな本当にやさしい~。
> ほのぼのしていて、見ているだけでほっこりします^^
本当に優しい子達ばかりで、喧嘩とかもまったく無くて(*^_^*)
安心して見ていられました。可愛くてほっこりでしたよぉ~♪

> ご家族で鬼ごっこ、いいですねー。
> 私は夫に鬼ばばって言われることはありますけどね・・(汗)
お家では、かくれんぼですけどねぇ(´▽`*)アハハ
人がいなければ、3ワン繋いで。。こんな風に芝生や海岸で遊ぶことがあります(*^_^*)
鬼ばばって(^凹^)がはは。
私もきっとLOLOあたりにはしょっちゅう言われてるような気がするなぁ~。

> とってもあたたかい動画。
> みんなの思いがお友達に届いて、一緒に走れる日がきっときますように!
ありがとうございます。
ほんとに。。一緒に走れる日を待ち望んでいるんです(*^_^*)

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 動画見ましたよ。
> 素敵なレター、joh君の頑張りや
> それを見つめる他の仔の優しさ、
> 人の子と同じなんだなあって思った。
ありがとうございます(*^_^*)
本当に人の子と同じですよね。いたわり、励ます気持ちや行動を
見ていると、こちらがじ・・・んとしてきます。

> 私こういう場面、学校で何度も目にしている。
> 車いすの子を担任した時も
> みんあでいっぱい支え合って、クラスが自慢できる学級になったの。
素敵ですねぇ~~。人の痛みは同じ気持ちになれなくても寄り添い励ます事はできる。
皆が支えあって。。て本当に素敵なクラスだったんでしょうねぇ~。
それも、hahaさんがいてのまとまりだったと思いますよ(*^_^*)

> joh君のママさん、嬉しかったでしょう。
本当に喜んでくださって。。私達が元気をもらったぐらい、笑顔をいただきました。

> SATOパパさん、この旅を計画してくださって
> 素敵な方なんだね。
> TOMOママさんも、いつか一度お会いして
> 優しさをじかに感じられたら、素敵だなあ。
ヽ(;▽;)ノありがとう。嬉しいです。
パパには、本当いつも感謝しているの。娘達と私の自慢のパパです。
私もいつかお会いしたいって思っていますよ(*^_^*)♪hahaさん。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> ほんとに 大切なかけがえのない時間になりました。
本当に。。。私達にとって、どれほどの思い出になったかしれません。
ありがとう~~のあば~ばさん。

> 皆が たわむれ触れ合ってる姿を見ながら
> 堪らない気持ちになって ちぃとのあを連れ
> 端っこまで走りました。
そうだったのですねぇ。。私もこの砂浜での時間。。ずっとずっと
じ・・・・んとこみ上げるものがありました。

> 出そうになる涙を のあ坊の笑顔で止めて
> 振り返ると 3姉妹とママさんの姿・・・
> 可愛かったなぁ・・・・。
> あの光景は 今も心に焼き付いています。
私も昨日の事のように、あの時の光景が目に浮かびます。
のあば~ばさんが笑顔で迎えてくださって。。
のあ坊も傍に来てくれたものねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もそんなのあ坊が本当可愛かったです。

> アイルで出会い・・ この餅ヶ浜で・・・。
> 次回・・・ 泣くかなぁ・・・
> でも 楽しみにしています。
本当。。。2日だったけど。。深く深く刻み込まれた時間でした。
最後は笑って(*^_^*)♪♪ 必ず、また会いましょうね。

> 今回の出会いは JOHさんが中心にいましたね。
そうだね。それぞれに遊びながらも、やっぱりJohさんの周りに戻る。。
その繰り返しだったね。
その繰り返しが重なる度に。。皆の気持ちが一つになっていくように感じたよ。

> 振り返ると 笑顔のJOHさん・・
> 一生懸命頑張るJOHさん・・ そんな彼の強さを見せてもらいました。
> JOHさんに寄り添う7わんは ば~ばたちには聞こえない声で
> きっと応援していたんだろうと思います。
そうだね。きっと応援していたよね。
皆わかっていたものね。Johさんがどんなに大変な中で頑張っているかって事。
声が聞こえてくるように思ったものねぇ。

> JOHさん きっと頑張ってくれるよ・・ 今以上に(*^。^*)
> みんなで 見守って行きましょうね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと頑張ってくれるよね。そう信じてる。
みんなで一緒にずっとずっと応援しよう!

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何故か感動もんですよね、
> 血は繋がって無くとも、一緒に暮していると姉妹以上に、
> お互いを思いやる気持ちが芽生える、ワンコは人間以上ですよね、
> LOCOMO姉妹もJNA兄弟もちぃ姫のあ坊もゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
本当にそう思います。ワンコの相手を思う気持ち。。愛って、
深い。。だよね。人間以上だなぁ~て思う。
血が繋がってなくても。。仲間をちゃんと理解しているものね。
相手の状態もちゃんと分かってる。。分かっているからこそ。。の
行動だったと思いますもの。見ていて感動でした。

> やっぱ飼い主さんのワンコに対する愛情の賜物で、
> ワンコも自然にそうなって行くんでしょうねぇ~、
ワンコの愛の深さに教えられて。。引っ張っていって貰ってるのかもしれないなぁ・・。
ありがとうございます(*^_^*)toshioさん。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 私ね、すっかりJohさんのファンになってしまいました。
> Johさん兄弟のかな。
本当に素敵な兄弟でしょ??何とも言えない優しさと愛を持ってる。。

> 私も心から願っていますよ。
> Johさん頑張ってね。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。きっとJohさん。頑張ってくれるって信じています。
きっとまた皆で走れる日が来る。ずっと応援しています(*^_^*)

> ちい姫、のあ坊もかわいい。
> 今回の九州旅日記、ホント素敵です。
ちぃちゃん。のあ坊も可愛いでしょう??
この姉弟も本当。。互いに思いあい、のあ坊は、いつもちぃ姫を守ってるんです。
素敵な姉弟です。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~~YUMIさん。

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~昨日のトッタイさんのオカリナ演奏動画もとっても
> 嬉しくてほのぼと・・幸せ感じました。
トッタィさんのオカリナの音色は優しい。。だから大好きです。
いつもほんわか。。てなるよね。
そして、今回はさらに、ご一緒させてもらって本当嬉しかったですよぉ~♪

> 今日のTOMOママさんの『Johさんへの動画レター』も最高に
> 良かったです。
> ジ~ンと胸にきました。
> 動物を愛する人は本当に心が綺麗だな~って思いました~♡
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しいです。
みんなで一緒に走るその日まで。。ずっとずっと応援していこうって決めています。
一緒に、走れる日が待ち遠しい~~~です。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんの優しい想いがいっぱい詰まった動画レター
> とっても素敵で・・・感動です。
> 私もJohさんの事応援しています。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ本当嬉しいです。
Johさん。きっと頑張ってくれるって思う。
そして。。いつの日か必ず、一緒に走る記事をアップしたい!そう思っています。

> どの仔も海が大好きなんですね。
8ワン全員大好きのようですね(*^_^*)
海岸へ降りると、全員テンションアップでしたもの(´▽`*)アハハ

> ウチはまだ海は未体験なんですよ。
> こんなにみんなが嬉しそうに遊ぶ姿を見てると、ウチの4ダックスも海に連れていってあげたい!!
そうなんですねぇ。きっと海大好きになると思いますよ(*^_^*)
砂の感触も、波の音も。。潮の香りも。。楽しいのかも??ですね。
私達も一緒にいると。。1日中その景色と香りと音と。。そして遊ぶ姿を見ているだけで。。
幸せになれるもの(*^_^*)大好きです。
ぜひぜひ行ってみてぇ~~~♪

Re: mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> とても楽しそうに遊ぶみんな・・・
> 短い時間の中で大切な宝物を見つけることができたことでしょう。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそうね。
皆の心に大切な宝物が入った気がします。

> LOCOMO娘ちゃんたちの胸の中で光り輝いてますね。
そうね(*^_^*)本当にそうだと思います。
娘達も終始笑顔で嬉しそうでしたもの~~。この2日間がすごく楽しかったんだと思います。
そして。。その1人1人のワン達の心をちゃんとわかっていたと思います。
胸の中で今も輝いていると思います。

> 最後のJohさんへの動画レター、素敵だったよ。
> みんなの願い、叶えたい気持ち、きっとJohさんにも届いていると思います。
> 気持ちはパワーとなって届くから、きっと元気にJohさんに戻れると信じてます。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そうだよね。みんながちゃんとJohさんを見てたもの。
わかっていたと思う。そして。。みんながきっと応援の声を大きな声であげてたって思っています。
いつの日か再会し、一緒に走れる事信じてる。
ありがとう。mahaloさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o'ω'o)b コンニチワン♪

みんな仲良く遊んでる
8ワンズの天使ちゃん達
ホント可愛いわぁ~
こりゃぁ~見てても飽きないね♪

Johくんへの動画レター
TOMOママさんのお人柄が伺える
とっても素敵なレターだったよ・・
途中、またまたウルウル(T_T)
Johくんにはもちろん会った事が無いのに
会ったみたいな気になってる♪
ホントに素敵な動画レター
ありがとう(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
いつも こんなに仲の良い8ダックスちゃん達.*・゚☆
ワンちゃん事情に疎い私でもそのフレンドリーシップに驚き感激しています( *^^)(*^^*)ッ!
飼い主さんのお人柄も、その躾や注がれる愛情に表れているんでしょうね
素晴らしいですね~ フィロソフィーと思います^^

海岸でもとっても楽しそうですね
駆けっこも 海を眺めることも、、幸せそうに輝いています~
Joh君 どのシーンでも 胸を打たれます
・・私も一生懸命くらしていこうと励まされています
Johくんへの動画レター ほんとに素晴らしいです
皆さんの気持ち ぜったいJoh君へ届いていますね.*・゚☆
また 繰り返して着せていただこうと思いますm(_ _)m
TOMOママさん きょうもいっぱいの愛の温かさををありがとうございます

 

TOMOママさん こんにちわ~ 
いつもブログは見てるんだけど、中々コメ出来なくてごめんなさい(._.)
相変わらず仕事も忙しく(;一_一)
ブログもそっちのけです(>_<)
昨日は節分で豆ちゃんと買ったのに、最近我が家では麻雀を
始めたんですが、それに夢中になり豆まきはすっかり忘れてしましました^_^;
なんたることです(._.)

動画すごく良かったです。
やっぱりみんな元気が一番ですよね。
そしてJohくんたち兄弟もほんとお互いを
思いやってるみたいですね。
LOCOMOちゃんたちもそうですよね(^O^)
みんなで遊んでる姿も楽しそうで仲良しですよね。
うちのチョコがいたら一人でワンコラしてるはずですよ。




お別れが近いから やっぱり、それぞれの家族で時を過ごしてしまう
なんだか 良い言葉が当てはまりませんが とってもよくわかります。 
別れの時が来てしまうから 時を止めてしまいたくなるぐらい 別れが辛くなるんじゃないかと(T_T)
優しく流れる時感は 永遠に続かないとわかっている3家族にしかわかりませんよね(^_^)
でも またきっと会えるから悲しみも喜びに変えられますですよね(^_^)

出会いと別れのドラマを見てしまった感じで テレビドラマを見るよりも感動しちゃいました~(^^;)
それぞれが様々な形で試練を乗り越え神様からのご褒美も頂き こうして別れの時が来る
こんなドラマはなかなか見られません(T_T)(T_T)(T_T)


JOhさんの回復はとっても早いですよね (^_^) Johさん自身が頑張っているもんね 
Johさんへのレターで 思ったんですが、私たちは言葉で応援できるけど
ワン同士ではそれができない!でも私たちにはわからない言葉以上の何かで伝えているんだなって思いました。人間より優れているのは動物じゃないのかなって勘違いおじさんですが
そんなふうに感じてしまいました(^_^;) 


*うさぎちゃん服を着ている しずくの おミミも うさぎちゃんでした\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

12月21日~23日は、貴重で素敵な2日間でしたね(^_-)-☆

みんなそれぞれ、思いっきり砂浜をかけ回ってますね\(^o^)/
とっても楽しそう~~\(^o^)/
楽しい時間がずっと続いて欲しいよね♪

Johさんへの動画レター、ステキな編集ですね(^_-)-☆
ジ~ンとしながら見てました♪
ずっと元気で、ずっとみんな仲良しでいてね♪


こんばんは

砂浜果てしなく続くんですね
九州だからそんなに混んでもいないでしょ
貸切状態で遊べてよかったですね
皆海に入りそうな気配がしましたが
ダックスちゃんは水が好きでしょ
最後のレターとても素敵な構成で
頂いたら嬉しいですねv-266

愛犬仲間に会うと飼い主さんと愛犬のドラマチックな瞬間が見られますよね~
しんさんも人を入れて撮れれば一番いいな~と思ってはいますがおひとりさまなもので・・・(笑)

Johさんへの想い、兄弟たちの願いも叶いますよ、必ず
次会うときはJohさんの完全復活が見たいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
海辺の砂浜ってホントに楽しそうですね
どの子も笑顔で幸せいっぱい♪
奈良県民は海の写真を見るだけでテンション
あがっちゃいます
さすがに海に飛び込む子はいなかったようですね
いよいよお別れの時が迫って来たんですね。。。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな仲良く遊んでる
> 8ワンズの天使ちゃん達
> ホント可愛いわぁ~
> こりゃぁ~見てても飽きないね♪
(*^_^*)そうなの。本当天使たちが浜辺で遊んでいるようでした。
見ているだけで、幸せをもらえたよ~~♪
いつまででも見ていたいって思った(*^_^*)

> Johくんへの動画レター
> TOMOママさんのお人柄が伺える
> とっても素敵なレターだったよ・・
> 途中、またまたウルウル(T_T)
ありがとうヽ(;▽;)ノ嬉しいよ。そんな風に言ってもらえて。
Johさん。きっときっと元気走れるようになるって信じてるの。
また。。会って、今度は人も一緒に海に入って走りたい。

> Johくんにはもちろん会った事が無いのに
> 会ったみたいな気になってる♪
> ホントに素敵な動画レター
> ありがとう(#^.^#)
こちらこそ。ありがとう。
ずっとずっと見て下さって。。ohさんの応援もきっとJohさんや
みんなに届いているって思います(*^_^*)
不思議よね。なんか時も空間も超えて。。そんな温かい気持ちが
飛び交っているように思えてくるんだよね。
本当ありがとう(*^_^*)v

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> いつも こんなに仲の良い8ダックスちゃん達.*・゚☆
> ワンちゃん事情に疎い私でもそのフレンドリーシップに驚き感激しています( *^^)(*^^*)ッ!
> 飼い主さんのお人柄も、その躾や注がれる愛情に表れているんでしょうね
> 素晴らしいですね~ フィロソフィーと思います^^
ありがとうございます(*^_^*)れぃんさん。フィロソフィーだなんて言ってもらって。。
嬉しいです。
ワン達のこういった関係って。。ほんとそうかもしれない。
言葉がなくとも。。交わしあっている心が見えてくるんですよね。不思議だよね。

> 海岸でもとっても楽しそうですね
> 駆けっこも 海を眺めることも、、幸せそうに輝いています~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。みんな幸せそうでしょ?身体全体からそんな言葉が
投げかけられてくるから。。見ていて嬉しくなるんです。

> Joh君 どのシーンでも 胸を打たれます
> ・・私も一生懸命くらしていこうと励まされています
そうでしょ?Johさんの頑張る姿にどれだけ私達の方が教えられたかしれない。。
生きる。。そのものを教えてもらいました。

> Johくんへの動画レター ほんとに素晴らしいです
> 皆さんの気持ち ぜったいJoh君へ届いていますね.*・゚☆
> また 繰り返して着せていただこうと思いますm(_ _)m
> TOMOママさん きょうもいっぱいの愛の温かさををありがとうございます
こちらこそ本当にありがとうヽ(;▽;)ノ
すごく嬉しいです。Johさんが走れるようになったら。。また必ず行って、
皆で海岸を走る姿を記事にしたい。そう思っています。
ありがとう。れぃんさん。  

Re: ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~ 
> いつもブログは見てるんだけど、中々コメ出来なくてごめんなさい(._.)
> 相変わらず仕事も忙しく(;一_一)
> ブログもそっちのけです(>_<)
(*^_^*)分かってるから気になさらないでくださいねぇ~。
来て頂けるときにこうして来てくださって。。温かいコメントをいただいて
感謝しております(*^_^*)
ブログよりも、ご自身のお身体や家族、生活が一番ですよ。私もそう思っていますから。

> 昨日は節分で豆ちゃんと買ったのに、最近我が家では麻雀を
> 始めたんですが、それに夢中になり豆まきはすっかり忘れてしましました^_^;
> なんたることです(._.)
(´▽`*)アハハ せっかく買っていたのに~~~ですね(^_^;)
麻雀されるんですねぇ(^-^)私はまったく分からないけど。。楽しいようですよね。

> 動画すごく良かったです。
> やっぱりみんな元気が一番ですよね。
ありがとうございます。ほんと皆元気が一番。。皆に元気でいてほしいっていつも思っています。

> そしてJohくんたち兄弟もほんとお互いを
> 思いやってるみたいですね。
> LOCOMOちゃんたちもそうですよね(^O^)
ワン達の兄弟姉妹の愛の深さは凄いですよね。
教えてもらっています。言葉もないのに。。こんなにも互いを思いあい、
慈しみあってるんだものね。

> みんなで遊んでる姿も楽しそうで仲良しですよね。
> うちのチョコがいたら一人でワンコラしてるはずですよ。
(*^_^*)我が家の3ワンもワンコら隊ですよ(^_^;)
でも。。やっぱり楽しいんだよね。友達と過ごす時間って。。
見ててそう思いました。

動画見ました。素敵なレターですね♪
TOMOママさんの優しい気持ちがよく伝わってきました♡
みんな可愛くて大好き♡ 天使ですね^^
Johさんの事応援しています~。

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お別れが近いから やっぱり、それぞれの家族で時を過ごしてしまう
> なんだか 良い言葉が当てはまりませんが とってもよくわかります。 
> 別れの時が来てしまうから 時を止めてしまいたくなるぐらい 別れが辛くなるんじゃないかと(T_T)
そうなの。。そのとおりです。
すぐにまた会える距離ならば。。またねぇ~て言えるけど。。
ほんとにまたいつ会えるのか??て思うとね。。胸がキュンってしちゃって。
言葉を失っちゃって。。しみじみと、残りの時間を噛み締めていました。寂しかった。。

> 優しく流れる時感は 永遠に続かないとわかっている3家族にしかわかりませんよね(^_^)
> でも またきっと会えるから悲しみも喜びに変えられますですよね(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あまりにも幸せな時間をいただいたからねぇ。。
でも(*^_^*)きっとまた会えるよね。てか、会いに行くよ!!必ずねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 出会いと別れのドラマを見てしまった感じで テレビドラマを見るよりも感動しちゃいました~(^^;)
> それぞれが様々な形で試練を乗り越え神様からのご褒美も頂き こうして別れの時が来る
> こんなドラマはなかなか見られません(T_T)(T_T)(T_T)
ありがとうヽ(;▽;)ノ。。ずっとずっと見てくださって、優しい言葉。。嬉しいです。
これからも色々な事があるだろうけど、こんな素敵な友人がいると思うだけでも心強いです。
トッタィさんもだよ(*^_^*)♪ 今度会ったら。。一緒に海に入って走る約束してるの。
その日が楽しみです。
>
> JOhさんの回復はとっても早いですよね (^_^) Johさん自身が頑張っているもんね 
> Johさんへのレターで 思ったんですが、私たちは言葉で応援できるけど
> ワン同士ではそれができない!でも私たちにはわからない言葉以上の何かで伝えているんだなって思いました。人間より優れているのは動物じゃないのかなって勘違いおじさんですが
> そんなふうに感じてしまいました(^_^;) 
Johさん頑張っていますよね。ほんとに凄いですよね。
それも。。やっぱり兄弟やママさんの心が分かるからだって思うのよね。
私もトッタィさんと同じく。言葉以上の言葉で、ちゃんと伝え合ってるって思ってるし、
その愛の深さや無償の心は人間よりも優れているって思いますよ(*^_^*)
そこには、愛以外の何も存在していないものね。
>
> *うさぎちゃん服を着ている しずくの おミミも うさぎちゃんでした\(^o^)/
(*^_^*)そうなんだね。また明日見直してみよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ~

ホントダックスわらわらいても
みんな優しくてワンコラしないのがすごいな~って
見させていただいてました。
LOCOMO娘ちゃんがお会いする子は
みんな優しい子ばかりですよね。
きっとLOCOMO娘ちゃんが優しい雰囲気を作り出してるからだね。
うちのもなこはすぐガウちゃうから
みんなびっくりしちゃってウマく遊べないの。

動画見ました~
もう最初からジーンとしちゃって。。。
素敵なラブレターでした^^

>豆ね、お腹に良くないかな?ってボーロにしてみたの^^
(最近食べ慣れないものをあげるとすぐお腹壊すから~)
来年、TOMOママさんも是非作ってみてね♪
あと、あれポチったのね^^使い心地教えてねー♪

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 12月21日~23日は、貴重で素敵な2日間でしたね(^_-)-☆
(^-^)/はい。私達にとって。。きっと一生忘れる事のない思い出が出来た日でした。

> みんなそれぞれ、思いっきり砂浜をかけ回ってますね\(^o^)/
> とっても楽しそう~~\(^o^)/
> 楽しい時間がずっと続いて欲しいよね♪
そうなんだよね。こんなにも嬉しそうに皆で走っている姿を見ると。。
この時間がずっと続けば・・とか、近くで。。いつもこんな風に
こんな素敵な砂浜で、一緒にお散歩出来たら。。とか思っちゃったよ。

> Johさんへの動画レター、ステキな編集ですね(^_-)-☆
> ジ~ンとしながら見てました♪
> ずっと元気で、ずっとみんな仲良しでいてね♪
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ずっと皆元気で。。またこうして出会いたい。
今度はJohさんも一緒に走り回って欲しい。。そう思っています。
今から会える日が楽しみです。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 砂浜果てしなく続くんですね
> 九州だからそんなに混んでもいないでしょ
> 貸切状態で遊べてよかったですね
そうなんです。九州の海って広くて。。どこまでも砂浜が続いている感じで。。
人も少なくて、本当貸切でした(*^_^*)
素敵でしたよぉ~~。こんな砂浜にいつも来れるって羨ましいですもの。

> 皆海に入りそうな気配がしましたが
> ダックスちゃんは水が好きでしょ
流石に今回は入りませんでしたねぇ~~(´▽`*)アハハ
この8ワンは海が大好きですよ(*^_^*)なので。。きっともう少し温かい日だったら。。
もっと人も大騒ぎのわらわら騒ぎになってたかも??ですね(´▽`*)アハハ

> 最後のレターとても素敵な構成で
> 頂いたら嬉しいですねv-266
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ嬉しいなぁ~~。
そんな風に言ってもらえて。
Johさん。きっと今度一緒に走れるって信じています。
その日が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 愛犬仲間に会うと飼い主さんと愛犬のドラマチックな瞬間が見られますよね~
> しんさんも人を入れて撮れれば一番いいな~と思ってはいますがおひとりさまなもので・・・(笑)
本当にいい表情をしてるんですよねぇ~~。
愛犬を見つめる顔や一緒にいるときの顔は最高のお顔だよね。モザイクが勿体無いぐらいなの。
のあば~ばさんやみなママさんの笑顔を見てそう思った(*^_^*)よ。
そうだよなぁ~しんさん一人だものね。それにお友達と一緒でも、
しんさんが写真上手だから撮る側に回っちゃうものねぇ。
ご自身の入った写真とか少ないですよね。

> Johさんへの想い、兄弟たちの願いも叶いますよ、必ず
> 次会うときはJohさんの完全復活が見たいですね
ありがとうヽ(;▽;)ノしんさん。
今度会うときには、海を走り回ろうって約束したの。
そんな記事アップができる日が待ち遠しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 海辺の砂浜ってホントに楽しそうですね
> どの子も笑顔で幸せいっぱい♪
(*^_^*)そうでしょ??海ってテンションがあがるんだよね。
8ワンは皆海が大好き(^-^)本当に幸せそうでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 奈良県民は海の写真を見るだけでテンション
> あがっちゃいます
(´▽`*)アハハ ショーンさんもなのねぇ。
私は神戸っ子だけど。。やっぱテンションアゲアゲになるよ(^-^)v

> さすがに海に飛び込む子はいなかったようですね
> いよいよお別れの時が迫って来たんですね。。。
流石にこのときにはいなかったですねぇ(´▽`*)アハハ
もう少し暖かかったら、もっとわさわさの大騒ぎになっただろうなぁ~~
今度会うときには、海に入れるぐらいの時期にって約束したから。。
今から。。皆で大騒ぎを想像して。。楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなの。。いよいよお別れです。

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 動画見ました。素敵なレターですね♪
> TOMOママさんの優しい気持ちがよく伝わってきました♡
ありがとうございますヽ(;▽;)ノレオママさん。嬉しいです。

> みんな可愛くて大好き♡ 天使ですね^^
> Johさんの事応援しています~。
ほんとに可愛い。。可愛くて可愛くて仕方なかったです。
天使たちだよね(^-^)ほんとにね。
Johさん。きっときっと今度会うときには、皆と一緒に走り回ってくれるって
信じています。
こうしてレオママさんのように一緒に応援してくださる方もたくさんいらっしゃって。。
そんな皆の気持ちも時を超え、空間を超え。。届くと信じていますから(^-^)
ありがとうございます<(_ _)> レオママさん。

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> ホントダックスわらわらいても
> みんな優しくてワンコラしないのがすごいな~って
> 見させていただいてました。
ほんと8ワン仲良しで。。距離を縮めて行ってなおさら仲良しになって。。
びっくりするほど。。ワンコらが無かったなぁ~(^-^)v

> LOCOMO娘ちゃんがお会いする子は
> みんな優しい子ばかりですよね。
> きっとLOCOMO娘ちゃんが優しい雰囲気を作り出してるからだね。
> うちのもなこはすぐガウちゃうから
> みんなびっくりしちゃってウマく遊べないの。
いやいや。我が家の3娘達もワンコら隊ですよ(^-^)
皆優しい子達で。。それをすぐに受け入れてくれたので。。その後は一切ワンコら無しでした。
きっともなちゃんも(*^_^*)大丈夫だって思うよ(*^_^*)v

> 動画見ました~
> もう最初からジーンとしちゃって。。。
> 素敵なラブレターでした^^
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ。。
今度会ったら。。一緒に海に入って走り回ろうって約束しているの。
そんな記事アップができる日を楽しみにしています(*^_^*)

> >豆ね、お腹に良くないかな?ってボーロにしてみたの^^
> (最近食べ慣れないものをあげるとすぐお腹壊すから~)
> 来年、TOMOママさんも是非作ってみてね♪
> あと、あれポチったのね^^使い心地教えてねー♪
豆の食べ過ぎはよくないものね。
私も来年はボーロ作戦で行きますよ(*^_^*)v
あれポチッったよ(´▽`*)アハハ てか、正確には、パパにお願いして、
ポチッてもらった(´▽`*)アハハ
使ったら、また報告するねぇ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/663-a93bf9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れない。。そしてまた会おう!(九州の旅NO138ワン最終回) «  | BLOG TOP |  » 不思議な場所があったんやでぇ~♪(九州の旅NO11餅ケ浜海浜公園編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。