QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

不思議な場所があったんやでぇ~♪(九州の旅NO11餅ケ浜海浜公園編) - 2014.02.03 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

今日は節分ですね(*^_^*)
さぁ~~毎年恒例の巻き寿司巻くぞ!!豆まきもしなくちゃだね~♪
今年1年も、皆様とご家族が健康で幸せでありますように。「鬼は外。福は内」

追記:めいちゃんのあしあと~のめいパパさんが、
引き続き、LOCOMO娘とめいちゃんの共演をアップされています。
是非ご覧下さいねぇ~~↓
おちりさわられた~でし~(NO2)
女の子がいっぱい~男はパパだけ~でし~(NO1)


また、がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/のトッタィさんのブログでは、
トッタィさんの恒例の素敵なオカリナなの音色で、
スピッツ「ロビンソン」♪に乗せて(上記リンク済)
ちぃとのあとプー爺とのちぃ姫&のあ坊
JNA3兄弟のJohさん&なぎ君&あっくん
お馴染みのRIRU&JUJU
アメコカリキの世界のリキ君、Manaちゃん
LOCOMO娘。。しずくちゃんと共演しています。是非、ご覧下さいねぇ~~♪


そして、最後にもう一つ
ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃんのブログで
トイプードルのチョコ君。6歳の里親募集をされています。
是非ご覧下さいね(↑リンク済)


ac_02.gif



さて、本日は再び戻り、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)


別府公園を後にした私達は、マグドナルドでそれぞれお昼を購入し、
その前にある餅ケ浜海浜公園で、横並びに座って食べました。
海を目の前に眺めながらのマックはほんと美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P20131222_1244.jpg

そして。。その後、皆で海岸で遊ぶ事に。。
さぁ~~と、海岸に降りていく時。。
パパと会話しているJohさん。にこやかなそのお顔に。。嬉しさがこみ上げた。
P1320383_1315.jpg




で。。海岸に降りると・・なぜか??皆が吸い寄せられるように集まった場所が。。
PC220296.jpg
きっと。。置き手紙が山積みだったのかも??ですね(^_^;)


その場所では。。(*^_^*)
おぉ~~~4娘たちが勢ぞろい♪
PC220250.jpg
ちぃ姫とLOLO姉。おつむコッツンする程接近(*^_^*)

そして。。またまたこの二人(*^_^*)MOREとなぎ君。
P1320387_1316.jpg
せっかくなのに。。LOLOが邪魔していました(´▽`*)アハハ

そして。。こんな事も。。
PC220300.jpg
のあ坊も挑戦したり。。
あっくんとCOCOがいいムードだったり。。
なぎ君が、Johさんにその場所を教えてあげたり。。



ひとしきり。。不思議な場所に集まった後は。。皆で嬉しそうに海岸をお散歩。
PC220259.jpg
のあ坊。先頭で嬉しそうだったのにねぇ~(´▽`*)アハハ



そして。。皆でJohさんの周りに集まって。。(*^_^*)
P1320401.jpg



今回、8ワンで遊ぶ最後の場所が。。海岸だったのは。。本当良かったぁ~
皆の距離がまた縮まったね。

お別れの時が近づく中。。それぞれ家族でのほっこりな時間も。。
それはまた次回に(*^_^*)




LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅 餅ケ浜の海岸での家族の優しい時間。。
をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
PC220286222.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

餅ケ浜海浜公園

こんばんわ~餅ケ浜海浜公園きれいな砂浜ですね~!
みんな~一体なにお話してるのかな??
ちょっと内緒話聞いてみたいです~(^_^;)
『それは言えないですよ~!』って言われそうですよね~(´∀`)
なんだか楽しい時間が過ぎていく中お別れも寂しいですよね!
めい一杯おしゃべりしたり遊んだり出来て良かったですね~
見ていたらみんな同じ素敵な一つの家族に見えますよ~(*´∀`*)

群馬県の高崎山、猿で有名だけど
九州にあったんだ。
何の匂いが残ってたのかな。
もしかして、美味しいものが埋まってたかも。
それだったらみんなで掘るかな。
喧嘩することなく仲良く過ごせる、
飼い主にとって嬉しい光景だね。

おはよう(*^^*)
砂浜っていいですね。
みんな楽しそうですね。
そしてみんな優しい。
Johさんのもとに集まって。
いいな、いいな。
すごく素敵。

こんにちは(*^。^*)
あれから もう1か月半近くも経つんですね。
でも 昨日の事のように 楽しかった想い出は甦ります。
そうそう・・・ ここは み~んな集まってスンスンしてましたね。
大きなビニールが埋まりこんでたみたいだったけど
わんちゃんがおさんぽ中に置手紙を残す場所だったんでしょうね。
それぞれ自由に でも それぞれ集まって
見ていて こんなに穏やかな時間を過ごせるようになるんだと
とっても 嬉しかった(*^。^*)

海も空もお空の上とも ずっと繋がってる・・・
目を閉じれば・・ すぐ傍に居るって 感じる事もできる。
抱っこした感触もハッキリ覚えてる。
でも・・・
来ちゃうのね・・あの時が・・・(T_T)

TOMOママさんはマクドナルドを「マック」というの???
えぇぇーーーー「マクド」ちゃうの???(笑)

4娘ちゃんが並ぶと、お揃いのトレーナーが益々映えるね!!
砂浜の一箇所にみんながぞくぞくと集まっていったのは、なぜ?なぜ??
何かワンだけに分るいい事が隠されていたのかな?

またJohさんの所に、報告に行くように集まるのが、とっても素敵♪
どの仔もホント優しい仔ばかり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、節分でしたね~!すっかり忘れてました;;
巻き寿司と豆買って帰ります~(笑) 職場からです(*・ノェ・)コッソリ
豆まきは、残り福のコロンがきたので(笑)
外にだけ撒こうかなと思っています。
パパさんと会話してるJOHさんがにこやかで嬉しそう~^^ 
可愛いすぎ(´ェ`*)
置手紙が山積みって・・・ ( *´艸`)
可愛いみんなの楽しそうな姿に今日も笑顔です~♪
(人´∇`)ありがとう。+.゚♪

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~餅ケ浜海浜公園きれいな砂浜ですね~!
ここも素敵な砂浜でした。ビーチバレーとかも実施されるようですよ(*^_^*)

> みんな~一体なにお話してるのかな??
> ちょっと内緒話聞いてみたいです~(^_^;)
> 『それは言えないですよ~!』って言われそうですよね~(´∀`)
そうなの。。あちこちで互いにお話してるのが分かるんだよねぇ。
ほんと。一緒に内緒話聞いてみたいよね。

> なんだか楽しい時間が過ぎていく中お別れも寂しいですよね!
そうなんだよね。ちと寂しくて。。しみじみ~~~~とこの時間を
過ごしました(*^_^*)

> めい一杯おしゃべりしたり遊んだり出来て良かったですね~
> 見ていたらみんな同じ素敵な一つの家族に見えますよ~(*´∀`*)
皆が一つになって。。思い。考え。。過ごした時間だったと思います。
本当素敵な時間って早いんだよなぁ~~ヽ(;▽;)ノ。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 群馬県の高崎山、猿で有名だけど
> 九州にあったんだ。
そうなの。私ものあば~ばさんに伺うまで場所も知らずに。。有名な名前とお猿は
知ってました(´▽`*)アハハ

> 何の匂いが残ってたのかな。
> もしかして、美味しいものが埋まってたかも。
> それだったらみんなで掘るかな。
きっと置き手紙だと思うの。本当皆が一斉に集まるから面白かったです。
皆スンスン凄かったけど。。掘ってなかったからねぇ(´▽`*)アハハ

> 喧嘩することなく仲良く過ごせる、
> 飼い主にとって嬉しい光景だね。
そうだよね。順番にちゃんと匂って。。何やら皆で話してた。
面白いですよねぇ~~そんな光景見てるとほっこりしちゃう。
可愛いんだよねぇ~(*^_^*)♪

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 砂浜っていいですね。
> みんな楽しそうですね。
砂浜はやっぱいいよねぇ。8わんずも皆ご機嫌だったし、皆海が好きみたいです。
テンションが上がってたもの(*^_^*)

> そしてみんな優しい。
> Johさんのもとに集まって。
バラバラに遊んでいても。。やっぱ定期的にJohさんの所に
皆で集まる。。。それが。。なんか和やかなムードを
より一層和やかにしていた。。Johさんも嬉しそうにしてくれる。。
そんなお顔見てるとねぇ。

> いいな、いいな。
> すごく素敵。
ありがとうございます(*^_^*)本当素敵な光景。。そして時間でした。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> あれから もう1か月半近くも経つんですね。
> でも 昨日の事のように 楽しかった想い出は甦ります。
そうなんだよねぇ~~~昨日もパパとそのお話を。。
もう1ヶ月半も過ぎたとは思えないねぇ。
思い出すよね。蘇るよねぇ~。

> そうそう・・・ ここは み~んな集まってスンスンしてましたね。
> 大きなビニールが埋まりこんでたみたいだったけど
> わんちゃんがおさんぽ中に置手紙を残す場所だったんでしょうね。
> それぞれ自由に でも それぞれ集まって
> 見ていて こんなに穏やかな時間を過ごせるようになるんだと
> とっても 嬉しかった(*^。^*)
そうだよね。トコトコと可愛い足跡を残しながら。。皆が集まっては、散り。。
また。。だれかとだれかが集まる。。みたいな感じでしたよね。
きっとお話してたんだよね。どんなお話だろうなぁ~
「匂う匂う」て口々に声が聞こえそう(´▽`*)アハハ
皆がこうして同じ場所に顔突き合わせてスンスンするって。。見てて私もすっごく
嬉しかったですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 海も空もお空の上とも ずっと繋がってる・・・
> 目を閉じれば・・ すぐ傍に居るって 感じる事もできる。
> 抱っこした感触もハッキリ覚えてる。
> でも・・・
> 来ちゃうのね・・あの時が・・・(T_T)
そうなのよね。わかっているだけに。。のあば~ばさんのブログ拝見していたときも
あの時の複雑な寂しさと感動と会えた嬉しさが混じりあった。。切ないような気持ちに
なるんだよね。
この海の時間は。。しみじみと2日間を感じながら過ごした。。なんとも表現出来ない
静かな幸せな時間でした。もう来ちゃうね。あの時が。。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんはマクドナルドを「マック」というの???
> えぇぇーーーー「マクド」ちゃうの???(笑)
う・・ん。。マックて言ったり、マクドって言ったりかなぁ?
大阪ではマクドなんだよねぇ(´▽`*)アハハ 

> 4娘ちゃんが並ぶと、お揃いのトレーナーが益々映えるね!!
そうでしょ?(*^_^*)なんか嬉しくなっちゃうよね。
3娘が4娘に増えた~~て感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 砂浜の一箇所にみんながぞくぞくと集まっていったのは、なぜ?なぜ??
> 何かワンだけに分るいい事が隠されていたのかな?
きっとね。すっごい数の置き手紙じゃないかなぁ??
そりゃぁ~~一目散にこの場所に皆が集まったから。。すっごいいっぱい置かれてたのかも?
ですねぇ(´▽`*)アハハ

> またJohさんの所に、報告に行くように集まるのが、とっても素敵♪
> どの仔もホント優しい仔ばかり!!
(*^_^*)v定期的にJohさんの所に行ってたなぁ~~。
皆それぞれに遊ぶけど。。あっちに集まりこっちに集まりするから。。
でも。。明らかにJohさんに何か皆報告したり、話したりしてたように思うのよね。
素敵だよね。こんな光景(*^_^*)♪

Re: レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日は、節分でしたね~!すっかり忘れてました;;
> 巻き寿司と豆買って帰ります~(笑) 職場からです(*・ノェ・)コッソリ
そうかぁ~~こっそりコメありがとう(*^_^*)v
私もよくやりました(´▽`*)アハハパパ会社から(^_^;)
節分は、我が家の毎年恒例の祭り事なんです。楽しいしねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 豆まきは、残り福のコロンがきたので(笑)
> 外にだけ撒こうかなと思っています。
本当ねぇ~~今年は、コロンちゃんが来てくれて。。お家に福がいっぱいだものね。
鬼が入らぬように。。だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パパさんと会話してるJOHさんがにこやかで嬉しそう~^^ 
> 可愛いすぎ(´ェ`*)
すっごく可愛いでしょ??Johさんがこんなに笑ってくれて、
パパもすごく嬉しそうでした。私も見ていて嬉しかったのよねぇ♪♪

> 置手紙が山積みって・・・ ( *´艸`)
> 可愛いみんなの楽しそうな姿に今日も笑顔です~♪
> (人´∇`)ありがとう。+.゚♪
(´▽`*)アハハ だってね。砂浜に降りたと同時に皆ここへとトコトコ集合したの。
よっぽど置き手紙があったんでしょうねぇ。
皆読むのに必死のスンスンでしたよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
可愛かったぁ~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パパさんとJohくん
とってもイイ感じ~♪

砂浜でみんなでスンスン
ホント楽しそう(#^.^#)
なぎくんとMOREちゃんの間に
COCOちゃんお邪魔ムシ~~~(笑)
あっくんとCCCOちゃんもイイ感じだね(*^^)v

Johくん
みんなが応援してる
そばに居るよ。
無理しないでゆっくりでいいから
頑張っていこうね☆


TOMOママさん こんにちわ♪
さいごのというところがさみしいですけど、、 
最後の遊び場所が海岸というのがとってもよかったですね♪
伸び伸びととっても楽しそうです♥♡
そして、そのポイントは何があったんでしょうね???^^

砂浜でも^^
先頭になったり、追い越されたり
カップルさんができそうだったり
心配なお友だちのところへは駆けよってあげたり
こころから打ち解けたよい時間を過ごされましたね.*・゚
私もココでまたすばらしい体験に与らせていただきました
パパさんとJOH君との愛コンタクト なんてやさしい表情なんでしょう.*・゚☆
今日も ありがとうございます 

全員集合するほどの「気になりポイント」があったんですね
こちらの方は このポイントが多すぎるのか?なかなか散歩も前に進みまない毎日です
離してほっとくと草むらで念入りに探索しているので 死骸とかがあったらっと心配になります(^^;)
でも 最後に全員が集合して、くっつくタイミングもできて (・∀・)ナイス!海岸でしたね(^_^)

ノア坊の先頭は ガキ大将のように自慢したかったのにイイイイ(;´Д`)って
思ったのに ずっこけちゃいましたぁ アハハ(´∀`) どこかの人間の子供にもいますよね
こんな可愛い少年が・・・(^^;)
Johさんも この頃はまだ腰が完全ではなかったからちょっと引きずっているようなカッコだけど
みんなが守ったり応援したりして! 動物の世界の方が愛情や守護心が強いように感じました
とっても素敵な写真を 動画にも共演させていただけて とっても嬉しいです(´∀`)

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんとJohくん
> とってもイイ感じ~♪
そうでしょう(*^_^*)なんか素敵な二人でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見てて嬉しくなっちゃった。

> 砂浜でみんなでスンスン
> ホント楽しそう(#^.^#)
> なぎくんとMOREちゃんの間に
> COCOちゃんお邪魔ムシ~~~(笑)
> あっくんとCCCOちゃんもイイ感じだね(*^^)v
そうなの。。COCOもお邪魔。。LOLOもお邪魔だった(´▽`*)アハハ
COCOとあっくん。いい感じにせっかくなったのになぁ~~
後1日あれば。。エロCOCOに変身してたかも??なのになぁ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> Johくん
> みんなが応援してる
> そばに居るよ。
> 無理しないでゆっくりでいいから
> 頑張っていこうね☆
ヽ(;▽;)ノありがとうねぇ。ohさん。
そうだよね。み~~~んなが応援してくれてる。
み~~~んなが応援してる。
だから、ゆっくりゆっくり頑張って欲しい(*^_^*)

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> さいごのというところがさみしいですけど、、 
> 最後の遊び場所が海岸というのがとってもよかったですね♪
ほんと、最後に皆で遊ぶ場所が海岸で良かったなぁ~て思ってます。
8ワン全員が海大好きみたいだものねぇ(*^_^*)
テンション高かったもの~~♪

> 伸び伸びととっても楽しそうです♥♡
> そして、そのポイントは何があったんでしょうね???^^
そうでしょ??皆のびのび遊んでた。一緒にかけっこもしてスンスンもしてねぇ(*^_^*)
あのポイントはきっと、ここへお散歩来た子達の置き手紙ね(^-^)
すっごいスンスンしてたものなぁ~~(´▽`*)アハハ

> 砂浜でも^^
> 先頭になったり、追い越されたり
> カップルさんができそうだったり
> 心配なお友だちのところへは駆けよってあげたり
> こころから打ち解けたよい時間を過ごされましたね.*・゚
皆仲良しになったでしょ??本当。。この最後の砂浜で皆が楽しげで、嬉しそうで。。
見ていて嬉しかったです。
2日間の思い出を。。じ・・・んしながら、噛み締めながら、海岸を歩きました。

> 私もココでまたすばらしい体験に与らせていただきました
いつもありがとうございます(^-^)そんな風に言っていただいて嬉しいの。

> パパさんとJOH君との愛コンタクト なんてやさしい表情なんでしょう.*・゚☆
> 今日も ありがとうございます 
そうでしょう??二人のこの雰囲気がとても素敵で、パパの顔出ししたくなるほど。。
二人の優しい笑顔でした。
私も見てて嬉しくなっちゃったの。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 全員集合するほどの「気になりポイント」があったんですね
> こちらの方は このポイントが多すぎるのか?なかなか散歩も前に進みまない毎日です
> 離してほっとくと草むらで念入りに探索しているので 死骸とかがあったらっと心配になります(^^;)
そうなの。きっと、お散歩に来た子達の置き手紙のポイントなのかもねぇ(^-^)
(´▽`*)アハハ 気になるポイントあると、お散歩進まないよねぇ(^_^;)
我が家のLOLOとMOREもスンスン派なんで、なかなか進まないよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
しずくちゃんもなのね。草むらとか探索はちとドキドキするよね(´Д`;)。。

> でも 最後に全員が集合して、くっつくタイミングもできて (・∀・)ナイス!海岸でしたね(^_^)
そうなのナイス海岸でした。
こうして、皆がお顔突き合わせてスンスン一緒にするのって(*^_^*)
いい仲間意識が出来るものねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ノア坊の先頭は ガキ大将のように自慢したかったのにイイイイ(;´Д`)って
> 思ったのに ずっこけちゃいましたぁ アハハ(´∀`) どこかの人間の子供にもいますよね
> こんな可愛い少年が・・・(^^;)
可愛いでしょ??のあ坊この砂浜でいっぱい走ってた。
きっと、皆と慣れて、喜んでくれてたんだろうなぁ~て思うの。
先頭にいて(*^_^*)、抜かされて。。皆を見てるお顔が可愛いでしょ??(´▽`*)アハハ

> Johさんも この頃はまだ腰が完全ではなかったからちょっと引きずっているようなカッコだけど
> みんなが守ったり応援したりして! 動物の世界の方が愛情や守護心が強いように感じました
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆バラバラに遊んでいても。。やっぱ定期的に、
Johさんの所へと集合してたなぁ~私達もなんだけど。。
傍に寄り添って。。何かきっと話してるんだろうなぁ~~て見てて思った。
動物の世界の愛は。。本当に温かく広く深い。。そんな気がするね。

> とっても素敵な写真を 動画にも共演させていただけて とっても嬉しいです(´∀`)
こちらこそ。皆での共演。すっごく嬉しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

とても綺麗な砂浜ですね
色がサンドベージュで輝いてます
MOREちゃんとなぎ君はいい雰囲気ではないですか
相性がいいのかな
砂浜で遊べて楽しかったでしょうね
そういえば今日は節分ですが
巻きずし作りましたか
その写真も載せてくださいねv-266

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> とても綺麗な砂浜ですね
そうなの。前日の海もすっごく綺麗だったけど。。この砂浜も綺麗でした。
共に、人が少なくてゆっくり出来て。。いいなぁ~~て思った。

> 色がサンドベージュで輝いてます
綺麗な砂浜でしょ??本当もう少し暖かかったら、足をつけて遊びたかったなぁ~。

> MOREちゃんとなぎ君はいい雰囲気ではないですか
> 相性がいいのかな
そうでしょ(*^_^*)きっと同い年で、なにか感じるものがあるのかも??ですね。

> 砂浜で遊べて楽しかったでしょうね
皆本当楽しそうにしていました。そんな8ワンを見ていると嬉しくなっちゃったぁ。
こんなにも2日で仲良しになれたなぁ~~てヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> そういえば今日は節分ですが
> 巻きずし作りましたか
> その写真も載せてくださいねv-266
(*^_^*)今材料は全て準備完了です。
今から。。巻きますよぉ~~毎年10本ですが、今年は6本にしました(´Д`;)
二人なんで。。(^_^;)ちと少なめにした。
娘達のは、もうすでに巻き終わりましたよぉ~~♪
写真アップしますねぇ(^-^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと大集合
魅惑的なお手紙がいっぱいだったんでしょうね~
どんなお手紙が残ってたのかな?
みんなで遊んだ最後の場所が砂浜ってまたいいですね
なにもない自然たっぷりな場所ってこの子たちにとっては
きっとパラダイスだと思うから♪
この時はさすがに入水はなしだったんですね(*^□^*)

こんばんわ~♪

海岸でマックを・・・って
TOMOママさん『マクド』じゃないの~?
大阪のほうではみんなそう呼んでるのかと思って(笑)
パパさんとJohくんとってもいい雰囲気ですね^^
話しかけられてJohくんとっても嬉しそう!
不思議ポイントにわらわら~
きっとたくさんの置き手紙があったのね^^
どんな匂いだったんだろ?(笑)
気になるなー。

最後のJohくんのお写真素敵^^
うんうん、みんなが見守ってるし、傍にいるよ♪
ゆっくりゆっくり頑張っていこうね^^

ショーンです
なんなんでしょうね、その不思議な場所て・・・
お手紙の山って言っても砂浜にどんどん
わんこがしるしを残すのかなぁ
ひょっとしてUFOのしわざとか。。。(笑)

こんなにダックスちゃんがそろっているのは
ほーんとに絵になる~~^^

砂浜に何かのにおい
きっとそれは危険なにおい!なんちゃって^^

たっぷりなハッピータイムですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんこんにちは♪
餅ヶ浜海岸とってもすてきなところですねぇ~
冬とは思えないほど景色と温かい空の色。ほんと素敵~♡
キャー♡みんな揃ってスンスンしてますねぇ(≧▽≦)可愛い~
不思議ポイントはどんな匂いのかしら♪
スンスンを満喫したら、海岸散歩ですか。
またまたキャー♡みんな尻尾アゲアゲ↑↑で可愛い~♡
ほんとキラキラの笑顔から楽しさが伝わってきます!
Johくん、みんなの笑顔に囲まれてとっても嬉しかったでしょうね。
今度会うときはきっとみんなで思いっきり走れるよね♪
8ワンズの距離も縮まってよかったですね(*´艸`*)
ほんと可愛いなぁ~
集合写真!めっちゃよかったですぅ~♡♡

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんと大集合
> 魅惑的なお手紙がいっぱいだったんでしょうね~
> どんなお手紙が残ってたのかな?
そうでしょ(´▽`*)アハハ 吸い寄せられてる??て思うほど集まったよ(*^_^*)
どんなお手紙だったのか??気になるよね。
ここになにがあるのか??お手紙だったら。。主はどんな子だろ??てね(´▽`*)アハハ

> みんなで遊んだ最後の場所が砂浜ってまたいいですね
> なにもない自然たっぷりな場所ってこの子たちにとっては
> きっとパラダイスだと思うから♪
本当そうなんだよね。自然溢れるこんな場所は、一番ワン達が楽しめる場所だよね。
そんな姿を見ているとこちらまで。。気持ちがほんわかして。。
ずっとこんな場所でいたくなるんだよなぁ~。

> この時はさすがに入水はなしだったんですね(*^□^*)
そうですね(*^_^*)流石に。。入らなかったです*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~♪
> 海岸でマックを・・・って
> TOMOママさん『マクド』じゃないの~?
> 大阪のほうではみんなそう呼んでるのかと思って(笑)
(´▽`*)アハハ ちとマックって言ってみたくてね*ゞ(∇≦* )ガハッ
てか、マックって言ったり、マクドって言ったりかなぁ??
だも、確かにマクドって言う事が多いように思うな。

> パパさんとJohくんとってもいい雰囲気ですね^^
> 話しかけられてJohくんとっても嬉しそう!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も傍で見ていて。。すっごく素敵だった。
Johさんの笑顔が可愛くて可愛くて(*^_^*)
なんかね。嬉しくって涙が出そうだったよ。

> 不思議ポイントにわらわら~
> きっとたくさんの置き手紙があったのね^^
> どんな匂いだったんだろ?(笑)
> 気になるなー。
そうでしょう??気になるよねぇ~~
なんで、こんなにもわらわら集まったのか??この後も数度、
わらわら集まってたんだよなぁ~~(^_^;)
気になるでしょ??

> 最後のJohくんのお写真素敵^^
> うんうん、みんなが見守ってるし、傍にいるよ♪
> ゆっくりゆっくり頑張っていこうね^^
(*^_^*)ありがとうございます。
そうだよね。ゆっくりでいい。みんなが見守ってるもの。
きっと大丈夫(^-^)♪

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> なんなんでしょうね、その不思議な場所て・・・
そうなんだよねぇ~~不思議でしょ?
皆砂浜に降りるなり。。そこへと集合していったんだよなぁ~~。
すっごく不思議。で、皆がマーキングとかするわけでもないの。

> お手紙の山って言っても砂浜にどんどん
> わんこがしるしを残すのかなぁ
> ひょっとしてUFOのしわざとか。。。(笑)
そうだよねぇ。。下に何か埋まってたのかなぁ??魚??なんだろ??
見る勇気が無かったのよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
聞いてみたい~~~~。

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんなにダックスちゃんがそろっているのは
> ほーんとに絵になる~~^^
(´▽`*)アハハ ほんと8ワン揃うと圧巻ですよねぇ~。
海を走り回る8ワンは見ていて。。すごく可愛くて素敵でした(^-^)

> 砂浜に何かのにおい
> きっとそれは危険なにおい!なんちゃって^^
なんだろうなぁ~~。砂浜に降りるなり。。皆がそこを目指すぐらい匂う。。
なんだろ~~~気になるわぁ。。
その時は置き手紙だろ~て思って、見てただけだったんだけど。。
もっと見てたらよかったわぁ~(´▽`*)アハハ

> たっぷりなハッピータイムですね♪
本当たっぷりなハッピーtimeでした。素敵な時間だったなぁ。。

Re: ルパンコさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさんこんにちは♪
> 餅ヶ浜海岸とってもすてきなところですねぇ~
> 冬とは思えないほど景色と温かい空の色。ほんと素敵~♡
そうでしょう??ほんと綺麗な砂浜と景色でうっとりでした。
この日は暖かめで、お天気も良かったから、素敵な海の時間を過ごせました(^-^)

> キャー♡みんな揃ってスンスンしてますねぇ(≧▽≦)可愛い~
> 不思議ポイントはどんな匂いのかしら♪
そうなの。。気になるよね。
海岸に降りてすぐに皆吸い寄せられるように寄って行くほどの匂いなんだよなぁ。。
聞いてみたい。どんな匂いだったのか?(´▽`*)アハハ

> スンスンを満喫したら、海岸散歩ですか。
> またまたキャー♡みんな尻尾アゲアゲ↑↑で可愛い~♡
> ほんとキラキラの笑顔から楽しさが伝わってきます!
皆楽しそうでしょ??嬉しそうに皆で砂浜を走る姿は、やっぱ可愛かったです。
8ワン全員海が好きなんだよねぇ(^-^)

> Johくん、みんなの笑顔に囲まれてとっても嬉しかったでしょうね。
> 今度会うときはきっとみんなで思いっきり走れるよね♪
Johさん(^-^)嬉しそうにしてくれてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
皆も定期的にJohさんのところに集まって行ってたしねぇ~。

> 8ワンズの距離も縮まってよかったですね(*´艸`*)
> ほんと可愛いなぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんなにもお顔突き合わせても平気って程。。仲良しになるなんて。。
すっごく嬉しかったですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 集合写真!めっちゃよかったですぅ~♡♡
ありがとう(^-^)見てくださったんですねぇ~。
わっさわっさだったけど、いい思い出の写真になりましたよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/662-c4277ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい時が過ぎていく。。(九州の旅NO12餅ケ浜編)@動画レター «  | BLOG TOP |  » おすそ分けがある時(*^_^*)・・ない時(`・ω・´)(鶴橋&谷六散策)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

