QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

皆で集合写真や!!(九州の旅NO10別府公園最終編) - 2014.01.30 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日の断捨離日は・・キッチン周りの棚の中を(*´∀`*)。。お陰様でスッキリしました♪
賞味期限切れの物って結構いっぱいあった(;_;)。。もったいないお化けが出ちゃうよ。

追記:先日1月26日(日)に鶴見緑地公園で初めましてでお会いした、
めいちゃんのあしあと~めいパパさんが、
その日の記事の第1弾をアップくださっています。
めいちゃんとLOCOMO娘の共演です。是非ご覧下さいね。
(私の記事アップはかなり遅れそうです(^_^;)スミマセン~~)

ac_02.gif



さて、本日は再び戻り、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

前回までは2日目別府公園での。。様々なシーンをお届けしましたが、本日は公園最後の場所でのお話です。


お花のある季節ならば。。美しいお花が咲き乱れるこの別府公園も、
この時は、季節も季節。。お花はありません。
でも。。少しでもその雰囲気を。。とのあば~ばさんとみなママさんがおっしゃってくださって、
お花のある場所へと移動することに(*´∀`*)

準備準備(*´∀`*)
P1320324.jpg


歩いていると、のあ坊がすっごくご機嫌(*´∀`*)に。。
どうやら。。私達を案内してくれているようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

そして、到着。パンジーの苗がいっぱい♪。まだ満開ではないけれど。。これが咲いたら。。て
なんか嬉しくなりました(´∀`*)。この場所でこれから、お花の咲いているのを見ると。。
きっと嬉しくなるだろうなぁ~~♪
PC22020222.jpg




そんな思い出の場所で。。また集合写真を撮る事に(*´∀`*)
で。。今までの集合写真の鉄則は一発目が肝心!!
8ワンの座る配置でバタバタ最初したものの。。とにかくは決まり。。揃った瞬間が
これ(^_^;)。。まさに一発目でした。
P1320335.jpg


その後。。。瞬間にして乱れだし。。
確か、我が家のCOCOがバタバタしたので、LOCOMO娘の並びを変更し。。
P132033722.jpg
なのに。。また。。嬉しげにCOCOが脱走(^_^;)


そして、釣られて、ちぃ姫、のあ坊脱走(^_^;)
P1320337.jpg


んで。。COCOがえらく前に行ったまま落ち着いた(;_;)。
まっええかぁ。。。て事で最終並びはこうなった(*´∀`*)
P1320353.jpg


そして私が望遠レンズのままで必死になっていたので。。なんと(;_;)景色が。。
そこはのあば~ばさん。
しっかりと美しいバックの景色もばっちり収めてくださっていました(´∀`*)v
PC220226.jpg


テンヤワンヤだったけど(*´∀`*)これはこれで本当皆わっさわさと楽しかったぁ。
そして。。もちろんご褒美は必要よねぇ~♪
P1320372.jpg
ちぃ姫もいち早くこの中にいたけど。。オヤツはのあば~ばさんから(*´∀`*)
こうして見ると。。皆の距離がこんなにも縮まってる。
嬉しいよねぇ~~♪♪皆でお顔を突き合わせてるんだものねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、そろそろお腹もすいた時間。。
マックでお昼を買って、海を見ながら、皆で海岸でたべませんか??の
みなママさんの提案に全員大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ。。移動です。

そのお話はまた次回に。。(*´∀`*)


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はまた、九州の旅はお休みで、
鶴橋&谷六散策のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320335222.jpg
そんな約束の声が聞こえそう。。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すごい、すごい!
8ダックスさんだ。
でも、COCOちゃん、さすがって思っちゃったよ。
お転婆本領発揮だね。
えみりぃの先輩として、ほほえましくなっちゃうね。
こうやって大勢のお友達に囲まれたこの旅行、
SATOパパさんに感謝ですね。

これだけの数がいると集合写真を撮るのも一苦労ですね(笑)
一瞬のその瞬間だけだったりするので
景色まで気を配る余裕もなさそうだし・・・
そんな中での奇跡の写真、記念になりますね♪

こんにちは(*^。^*)
思い出しますね~  ちぃのあの脱走(笑)
COCOたんは あの場所でちゃんと留まったけど
ちぃのあのは もう 申し訳なかったくらいでした(T_T)
でも・・・   さすがは LOLO姉さん MORE姉ちゃん JNA3兄弟。
最後まで ちゃ~んと モデルさんこなしてたもの~
これは 特訓しなければ~(笑)
背景に 鶴見岳とビーコンプラザの塔(?)も綺麗に映ってて
後で確認した時は 安心しました。

ご褒美のオヤツで ものすごく距離が近づいた・・・
あんなに 自分の存在をアピールしてた・・・
見たかったこういう姿 目の前にすると やっぱり 嬉しかった(*^。^*)
このまま もう少し長い時間を共有すれば きっと大丈夫・・・ 
もっと 仲良くなれるって 手応えを感じたもの。

この場所・・・ 桜が満開になったら また来ます。
その時は この時の事を 思い出しながら 楽しんでくださいね。

スゴイ!スゴイ!!
全員がちゃんと横並びに並んでいるよv-218
みんなお利口さんだわぁ~~~
COCOちゃんがちょっと前に出たのも、お愛嬌よねぇ~~♪
最初から最後までどの仔も最高に楽しそうで、嬉しくなっちゃうよ!
私もブログを通じて素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう~~~e-265

COCOちゃんまさにボール遊びに開眼、MOREちゃん顔負けですねぇ~、

8ダックスの揃い組み*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
こんな揃った集合写真滅多に撮れませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちぃ姫ちゃんが一番気合が入ってるみたい、
その他一匹、そわそわしてる方もいらっしゃる様でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
やっぱ最後はご褒美ですよね、皆これ欲しさに整列してるんですからねぇ~、

初めてのワンコ同士でも、一緒に何かしていれば自然と仲良くなれるんですね、
思いやる心も芽生えるし、人間も一緒なんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勢ぞろい!

こんにちは~昨日はありがとうございました(__)
別府公園で8頭のワンちゃん達がきちんとおすわりして
皆さんいい躾されてますね~(*゚▽゚*)
なかなか難しいのに・・可愛くてつい自然とニンマリしている
自分がいます。
こんな素敵なことがなかなか達成出来ないのが現実なのに
皆さんの努力が実になったのですね~♡
毎日楽しくてご訪問するのがウキウキです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはよう(*^^*)
集合写真最高です。
ばっちり決まったのもいいけど、COCOちゃんが前に出ているのも!(^^)!
しかし3兄弟はすごいねー。
一糸乱れずという感じ。
8きょうだいという感じ。
ホントほのぼのします。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい、すごい!
> 8ダックスさんだ。
やっぱ8ワンお揃いの服でこうして揃うと凄いよね(*^_^*)v
私達も必死になっちゃったぁよ。

> でも、COCOちゃん、さすがって思っちゃったよ。
> お転婆本領発揮だね。
> えみりぃの先輩として、ほほえましくなっちゃうね。
(´▽`*)アハハ 本当(^_^;)嬉しそうにニコニコしながら脱走だものな。
笑えて怒るに怒れないし(´▽`*)アハハ
えみりぃちゃんもお転婆ぶり日々増して笑わせてもらっています。

> こうやって大勢のお友達に囲まれたこの旅行、
> SATOパパさんに感謝ですね。
本当に感謝です。
楽しい想い出が次から次へと思い出される。。いい時間でした。

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> これだけの数がいると集合写真を撮るのも一苦労ですね(笑)
本当わっさわっさのぎゃ~ぎゃ~~騒ぎでした(´▽`*)アハハ
人が少なくて良かったです(^_^;)。
安心して、必死に集中出来たし*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 一瞬のその瞬間だけだったりするので
> 景色まで気を配る余裕もなさそうだし・・・
> そんな中での奇跡の写真、記念になりますね♪
ホント必死にシャッター切った事しか憶えてないです(^_^;)
連続で押し続けたけど。。やっぱちゃんと並んで撮れたのは数枚だものねぇ。
これだけいると、大騒ぎでしたよ(*^_^*)でも。。楽しかった。
のあば~ばさんが景色も入れて撮ってくださってて、嬉しかったわぁ~♪

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> 思い出しますね~  ちぃのあの脱走(笑)
(´▽`*)アハハ思い出すよねぇ~~大騒ぎでさぁ~。
のあ坊がば~ばさんに持ち上げられた写真見て、何度笑ったことか*ゞ(∇≦* )ガハッ
思い出しちゃってねぇ。

> COCOたんは あの場所でちゃんと留まったけど
> ちぃのあのは もう 申し訳なかったくらいでした(T_T)
いやいや。本当、COCOがフェイントするから。。釣られたのもあるもの(^_^;)
ちぃちゃんは、前にみなママさんがいるのが分かってたから、
行きたくて行きたくてだしね(*^_^*)v
それも本当可愛かったですよぉ~♪
皆のあの必死のときに、第三者で見てみたかったわぁ~~(´▽`*)アハハ

> でも・・・   さすがは LOLO姉さん MORE姉ちゃん JNA3兄弟。
> 最後まで ちゃ~んと モデルさんこなしてたもの~
> これは 特訓しなければ~(笑)
LOLO、MOREは基本動かないんですよねぇ。でも、COCOがそばでバタバタするから。。
お顔はキョロキョロ(^_^;)
JNA兄弟は凄かったよねぇ~~一糸乱れずとはこのことだよね(*^_^*)
我が家もCOCOは強化合宿でもせねばですよ(´▽`*)アハハ

> 背景に 鶴見岳とビーコンプラザの塔(?)も綺麗に映ってて
> 後で確認した時は 安心しました。
鶴見岳はわかったけど。。あの突き出ているのが、ビーコンプラザの塔なんですねぇ(*^_^*)
これで、この場所ではバッチリです(*^_^*)v
景色しっかりと入れてくださってて嬉しかったですよぉ~~
ホントあとで見て(^_^;)あちゃぁ~~~綺麗に撮れたと思ってたけど。。
景色がヽ(;▽;)ノてなっちゃったもの。どれもこれもそんな感じですよ(´▽`*)アハハ
ずっと望遠にしてたのも失敗ね(;_;)。
でも(*^_^*)全体を本当綺麗に撮ってくださっているので、写真拝借いっぱいしちゃっています。

> ご褒美のオヤツで ものすごく距離が近づいた・・・
> あんなに 自分の存在をアピールしてた・・・
> 見たかったこういう姿 目の前にすると やっぱり 嬉しかった(*^。^*)
ほんとねぇ~~この時にのあ坊、完全に皆に溶け込んだものねぇ~
その前にも、嬉しそうにあっちこっちに先導している姿に笑っちゃったし、
あぁ~~もう慣れたなぁ~て思ったもの(*^_^*)

> このまま もう少し長い時間を共有すれば きっと大丈夫・・・ 
> もっと 仲良くなれるって 手応えを感じたもの。
私も思った。あと1日あれば。。て(^_^;)。。
今度会った時は、きっと憶えてくれているだろうから、
すぐに仲良しになりそうですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> この場所・・・ 桜が満開になったら また来ます。
> その時は この時の事を 思い出しながら 楽しんでくださいね。
(^-^)/はい。そうなの。これからも、のあば~ばさんのブログで、
海岸も、公園も見れるなぁ~て。。そしたら、また思い出すなぁて思ってるの。
楽しみです。桜の季節がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スゴイ!スゴイ!!
> 全員がちゃんと横並びに並んでいるよv-218
> みんなお利口さんだわぁ~~~
(´▽`*)アハハ これだけいると、ドタバタでした(*^_^*)
でも。。こうして写真にも収められて嬉しかったわぁ~♪
オソロのお洋服がより一層迫力を増してくれてるよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> COCOちゃんがちょっと前に出たのも、お愛嬌よねぇ~~♪
(*^_^*)ありがとう。ホント愛嬌を通り越して(^_^;)だけど。。
でも。。ニコニコ嬉しそうで、見てて笑っちゃうのよね。

> 最初から最後までどの仔も最高に楽しそうで、嬉しくなっちゃうよ!
> 私もブログを通じて素敵な時間を過ごさせて頂きました。
> ありがとう~~~e-265
こちらこそ、いつも本当ありがとうございます。
皆の嬉しそうで、楽しそうな姿。。残したくてねぇ。
いっぱいの記事になったけど。。それも後少しになりました。
そんな風に言ってもらえて、本当嬉しいです。CoCoさん。

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんまさにボール遊びに開眼、MOREちゃん顔負けですねぇ~、
そうなんですよぉ~(*^_^*)
オヤツよりもボールだから。。もしかしたら、MOREを超えたかもですね(´▽`*)アハハ

> 8ダックスの揃い組み*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> こんな揃った集合写真滅多に撮れませんよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ、8ダックスになると凄いですよね(*^_^*)
撮るのはドタバタだったけど。。本当素敵ないい思い出写真が撮れたわぁ~♪

> ちぃ姫ちゃんが一番気合が入ってるみたい、
> その他一匹、そわそわしてる方もいらっしゃる様でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ちぃ姫可愛いでしょ(*^_^*)嬉しそうなお顔でねぇ~~♪それもホント嬉しい事でした。
その他一匹(^_^;)。。本当どうしましょうねぇ~ずっとエヘラエヘラ笑ってるんですよね。
でもそんな姿もやっぱ可愛いくてね(´▽`*)アハハ←親馬鹿。

> やっぱ最後はご褒美ですよね、皆これ欲しさに整列してるんですからねぇ~、
もちろんですよねぇ~。終わって駆け寄る姿がまた。。なんとも可愛くて。
嬉しそうでねぇ~んで、全員がお顔突き合わせて、こんな風に円陣組んで。。
なんとも嬉しい光景でした。

> 初めてのワンコ同士でも、一緒に何かしていれば自然と仲良くなれるんですね、
> 思いやる心も芽生えるし、人間も一緒なんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうなんだよね。互いに認め合って、それぞれに遊んでいても、
ちゃんと心を通い合わせてるのが分かるの。
その距離もだんだん時間とともに近くなり。。。本当素晴らしいなぁ~て思った。
皆が一つになった。。そんな時間でした。

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~昨日はありがとうございました(__)
> 別府公園で8頭のワンちゃん達がきちんとおすわりして
> 皆さんいい躾されてますね~(*゚▽゚*)
> なかなか難しいのに・・可愛くてつい自然とニンマリしている
> 自分がいます。
ありがとうございます(*^_^*)
8ワンでの記念写真は、8ワンもですが、人達もわいわい大騒ぎ、ドタバタでしたけど。。
なんか。。大会とかで皆で何かをやり遂げた感じでの一体感を感じました(*^_^*)
最後皆嬉しそうにオヤツに駆け寄る姿もなんとも可愛くて可愛くてねぇ。
終始皆でニコニコでした。

> こんな素敵なことがなかなか達成出来ないのが現実なのに
> 皆さんの努力が実になったのですね~♡
> 毎日楽しくてご訪問するのがウキウキです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そうだねぇ~~8ワンで揃って出会う。
ずっとずっと思い描いていた光景が目の前にあった時。。
興奮してふわふわ気分だった。本当会えて良かった。。幸せな時間でした。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 集合写真最高です。
ありがとうございます。
やっぱ8ダックス揃うと凄いですよねぇ(´▽`*)アハハ
いただいたオソロのお洋服もこうして揃うとより一層の迫力だしね(*^_^*)

> ばっちり決まったのもいいけど、COCOちゃんが前に出ているのも!(^^)!
(^_^;)ホントエヘラエヘラ笑って、一人列乱してねぇ~(;´д`)
でも(*^_^*)それもご愛嬌だよね(´▽`*)アハハ

> しかし3兄弟はすごいねー。
> 一糸乱れずという感じ。
そうでしょう??目線もちゃんと前を向いてるもの~。凄いです(*^_^*)v
3ワンでピッタリひっついてるのもすごいでしょ?

> 8きょうだいという感じ。
> ホントほのぼのします。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。その時は、本当必死だったから余裕無かったけど、
後で写真見た時に、そう思った(*^_^*)皆仲良しになったんだなぁ~て。
兄弟姉妹みたいだなぁ~てヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しかったです。
ありがとう(*^_^*)YUMIさん。

すごい~~みんなちゃんと並んでる~~
8ワンの集合写真撮れるって凄いですね(゚o゚*)
しかもみんなダックスちゃん♪
並んでる姿も、飛び出ちゃってる子も可愛い~^^ COCOちゃん(笑)
こんな姿見てると、思わず笑顔になり癒されます~(*^.^*)
こうして、色んなところに連れて行ってくれるSATOパパさんホント優しくて素敵^^

スゴイよ~ 8ワンが並んでる写真に、もう感動しました。
8ワンが一挙に並ぶなんて、そうそうあることじゃないから余計に感激だよね\(^o^)/ワーイ♪

んで、COCOたんがずんずんと前へ・・・(^◇^)アハハハッ
COCOたんらしい写真にホッコリしちゃったわ~ 可愛すぎますもん。

そうだよね~ みんな立派にモデルさんしたんだから、オヤツの報酬は頂かないとね (*^。^*)
1番後ろで謙虚にしてる子はJohさんでしょうか (#^.^#)
みんないい子で、みんな可愛すぎます♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪

わぁ~~~
すご~いすご~い\(^o^)/
8ワンズちゃん
ちゃんとお座りしてお写真撮れてるね♪
どうしたらそうやってお写真が撮れるか
伝授してぇ~
COCOちゃんのチビットのフライングなんて
全然問題な~い♪(笑)
わっさわさにおばちゃんも入りたいわ(#^.^#)

Re:レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい~~みんなちゃんと並んでる~~
> 8ワンの集合写真撮れるって凄いですね(゚o゚*)
> しかもみんなダックスちゃん♪
(*^_^*)ありがとうございます。
並ぶのに(;´д`)時間と動力を要しましたが(´▽`*)アハハ
でもやっぱり皆で並んで可愛いですよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダックス軍団でしかもオソロ服なんで(*^_^*)大笑いでした。

> 並んでる姿も、飛び出ちゃってる子も可愛い~^^ COCOちゃん(笑)
> こんな姿見てると、思わず笑顔になり癒されます~(*^.^*)
(´▽`*)アハハ 本当ねぇ~一人列乱してるのがわからないのかしらねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。そうなの。。ホントみんなのバタバタで大笑いして、
また、嬉しそうにしてるから、それが面白くてねぇ~(*^_^*)
すごく楽しかったです。ワンコ達も後のオヤツ楽しみでワクワクでしたしね♪

> こうして、色んなところに連れて行ってくれるSATOパパさんホント優しくて素敵^^
ありがとうございます(*^_^*)
本当感謝してるの。
パパも読んでるから(´∀`)喜ぶと思います~♪

Re: mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スゴイよ~ 8ワンが並んでる写真に、もう感動しました。
> 8ワンが一挙に並ぶなんて、そうそうあることじゃないから余計に感激だよね\(^o^)/ワーイ♪
そうだねぇ~~(´∀`)オフ会みたいだよね(´▽`*)アハハ←行った事がない人。
8ワン揃うのは本当なかなかないだろうし(*^_^*)。。
こうして全員お揃いのお洋服ってのもなかなかないから、すっごく嬉しかったです。
兄弟姉妹みたいで、可愛くて可愛くて(*^_^*)

> んで、COCOたんがずんずんと前へ・・・(^◇^)アハハハッ
> COCOたんらしい写真にホッコリしちゃったわ~ 可愛すぎますもん。
どうなんだろね?嬉しそうなお顔してるでしょ?困ったものです(´▽`*)アハハ
どうしても一歩前に出たいみたいですから(;_;)。。ねぇ。

> そうだよね~ みんな立派にモデルさんしたんだから、オヤツの報酬は頂かないとね (*^。^*)
> 1番後ろで謙虚にしてる子はJohさんでしょうか (#^.^#)
> みんないい子で、みんな可愛すぎます♪
そそ(*^_^*)もちろんだよねぇ。
1番後ろの謙虚にしてるのは、そのとおりJohさんですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いでしょ?(*^_^*)ちゃんとみなママさんもみんなにあげてくださってたので、
危険区域からは、ちと避難ですね(^_^;)
みんな本当いい子達です。すっごく可愛いんだよなぁ~~。また会いたくなっちゃった(´Д`;)

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~~~
> すご~いすご~い\(^o^)/
> 8ワンズちゃん
> ちゃんとお座りしてお写真撮れてるね♪
ありがとう(*^_^*)v ホントどたばただったけど。。
こうしてみんなで写真が撮れて嬉しかったです。

> どうしたらそうやってお写真が撮れるか
> 伝授してぇ~
オヤツです。オヤツ(´▽`*)アハハ 大好きなオヤツがこの後あるからねぇ~
みんなちゃんと分かってるんですよね(*^_^*)

> COCOちゃんのチビットのフライングなんて
> 全然問題な~い♪(笑)
(´Д`;)ホントにねぇ~。一歩前にどうしても出たいらしく、何度も出るのよね。
もうええかぁ~~て事になったけど。嬉しそうなお顔してるでしょ(´▽`*)アハハ

> わっさわさにおばちゃんも入りたいわ(#^.^#)
(*^_^*)本当わっさわっさの中にいると。。最高の幸せですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TOMOママさん こんにちわ♪
Waho!! 8ダックスちゃんの集合 すばらしいです~~
ワンちゃん雑誌でも これほどの整列見たことないかもです☆
それが最初の一発目が決めてなんですね~v(*^^)v
流石 場数をふんでいらっしゃるTOMOママさんの発言です
ほんとに 心温まるショットです.*・゚
そのあと COCOチャンも前にでて行って、お茶目さんが可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

おやつタイムもこんなにお顔がくっ付き合ってですね♥♡
ワンちゃん達の素直なフレンドリーな関係に
出不精な人みしりな私はとくに大きなことを教えられています
パンじーの苗もとっても綺麗に植えられて、お手入れされてあります
咲きそろってきたらどんなに綺麗なんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
可愛い8ダックスさんと心温まるお話を今日もありがとうございます

キッチンの棚のお掃除もすっきりと完了してよかったですね
気持ちがさっぱりすると気運も上がります~v(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~見事な集合写真だぁ~(^^)
まさに瞬撮って感じですね
すごいいい写真、宝物ですね

次もまた同じ並びでみんなの成長を比べてみたいですね

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> Waho!! 8ダックスちゃんの集合 すばらしいです~~
> ワンちゃん雑誌でも これほどの整列見たことないかもです☆
ありがとうございます(*^_^*)
本当8ダックスの集合写真(´∀`)嬉しかったです。
ワサワサも可愛くておかしくてねぇ~~すごく楽しかったです。

> それが最初の一発目が決めてなんですね~v(*^^)v
> 流石 場数をふんでいらっしゃるTOMOママさんの発言です
(´▽`*)アハハ 下手っぴで、その後まったくブレブレになったりするから。。
私のモットーみたいなもので、1発目をとにかくブレずに撮る(^_^;)です。

> ほんとに 心温まるショットです.*・゚
> そのあと COCOチャンも前にでて行って、お茶目さんが可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
みんなの雰囲気がワクワクしてて、嬉しそうだし、皆が仲良しになったから。。
本当8わんずのいいお顔で撮れました(´∀`)v
COCOはねぇ~(^_^;)ホント1歩前に出たがるのでいつも困るんですよね(´▽`*)アハハ

> おやつタイムもこんなにお顔がくっ付き合ってですね♥♡
> ワンちゃん達の素直なフレンドリーな関係に
> 出不精な人みしりな私はとくに大きなことを教えられています
すごいでしょ?こんなにも仲良くなったんだなぁ~~て思って見てたら。。
キュンとなった。可愛いでしょ?皆一緒にオネダリなんです。
れぃんさん出不精なんですか?。いつも素敵なお散歩をされているなぁ~て
拝見してるんですよ(´∀`)v

> パンじーの苗もとっても綺麗に植えられて、お手入れされてあります
> 咲きそろってきたらどんなに綺麗なんでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
そうでしょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ桜やチューリップもとても綺麗だそうで、
楽しみにしているんです。のあば~ばさんのブログで拝見する日を♪♪

> 可愛い8ダックスさんと心温まるお話を今日もありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)> 

> キッチンの棚のお掃除もすっきりと完了してよかったですね
> 気持ちがさっぱりすると気運も上がります~v(*^^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱ棚の中までしっかりと整理すると気持ちいいです。
棚の中や引き出しの中がぐちゃぐちゃになると
なんか。。気持ち悪いですものねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おぉ~見事な集合写真だぁ~(^^)
わぁ~ありがとうございます。しんさん。
8わんず揃うと圧巻ですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> まさに瞬撮って感じですね
> すごいいい写真、宝物ですね
*ゞ(∇≦* )ガハッ最初のは、ホント必死で撮った1枚目です。
後は数打ちゃ当たるてな感じで、押しっぱなしでした(´▽`*)アハハ
だけど。。本当宝物です。

> 次もまた同じ並びでみんなの成長を比べてみたいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとだぁ~~そうだよね。
今度会った時には、同じ場所で同じ並びで写真撮らなきゃだわぁ~~(∩´∀`)∩ワーイ

パンジーの苗ですか、ズラーっとスゴイ数v-351
来春に向けてスタンバイしてるんですね~v-353

集合写真撮影での3兄弟、すごいおりこうちゃんに並んでいてビックリですねe-420
やっと落ち着いて撮影となった正面からの写真、
cocoちゃんの出すぎが超ウケる~~笑

こんばんわ~

この時期ってお花が咲いているとこ少ないよね~。
パンジーの苗がいっぱいで、ここが満開になったらホントきれいでしょうね^^
満開ではなかったけど、ちらほら咲いているところもあって
その前で集合写真撮れて良かったね~♪
8わん集合写真・・・すごいっ
ピシッとしている子もいればわちゃわちゃな子もいたり
全員揃うまでには時間かかるんだよね~(笑)
それも楽しい思い出になっちゃうんだけど^^
また素敵な思いでが増えて良かったね♪

集合写真は最初の数枚が勝負だって言いますが
むっちゃきれいにきまってますね~
でもでもそのあとのご褒美タイムが
可愛すぎる~っ♪
その中心で人気者のわんまみれになってみたいです(*^▽^*)

そうですよね 普通こうなりますよね(ーー;)
しずく一人を写すにも、なかなかいいショットが撮れないのに、ここんなに大勢じゃぁ~
なかなか写せないですよね

いいベストショットってほんの数枚でしょ!本当に貴重なお写真になりますよね
すべての思い出と空気と匂いとがあわさった 総集合写真だと思います
大事なお写真を見せてもらえて 感動です(^_^)

こんばんは

のあ坊さん一家はみな毛色がクリームなんですね
クリームの子も見かけると可愛いなって思います
もちろんブラックの子達を見るとLOLOちゃんMOREちゃん思い出します
今日銀行にLOLOちゃんそっくりな子がいました
可愛いなって見ていましたよ
お花はまだ咲いてなかったけど
またその時期に会えるといいですね
これだけ揃うと集合写真も大変ですね
やはりおやつで釣ったのかなv-266

わーい!!すごくかわいいし8ダックスお見事^^
でも綺麗に揃ってる^^いいですね^^こんな光景見れるなんて、
その場にいないけど嬉しくなっちゃう^0^
いろんなことが重なって、8わん揃うかどうか?ってこともあったけど
みんな一緒に会えてよかったですね^^
パパさんのサプライズ最高でした^^

Re: sumire024さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パンジーの苗ですか、ズラーっとスゴイ数v-351
> 来春に向けてスタンバイしてるんですね~v-353
凄い苗でしょ??これ咲きそろったらすっごく綺麗ですよねぇ~~
春は桜とチューリップのコラボも綺麗なんだって(´∀`)
だから。。のあば~ばさんが行かれて、アップされるのが、とても楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

> 集合写真撮影での3兄弟、すごいおりこうちゃんに並んでいてビックリですねe-420
そうでしょ。一糸見られずてこの事ね。ってぐらい、3ワンピッタリと引っ付いて、
ちゃんと前を向いて、周りがガサガサ動いても、一切動かなかったんです。
凄いでしょ??

> やっと落ち着いて撮影となった正面からの写真、
> cocoちゃんの出すぎが超ウケる~~笑
(^_^;)そうなの。笑えるでしょ?
どうしても1歩前に出たいらしい(´▽`*)アハハ
困ったものです(^凹^)がはは。まっ本人超ご機嫌で、皆笑ってくれたから
いいかぁ~~て(*^_^*)v

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> この時期ってお花が咲いているとこ少ないよね~。
そうなんだよねぇ(;_;)。この時も本当、お花が綺麗な公園だから。。
見たかったなぁ~て思ったもの。

> パンジーの苗がいっぱいで、ここが満開になったらホントきれいでしょうね^^
> 満開ではなかったけど、ちらほら咲いているところもあって
> その前で集合写真撮れて良かったね~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。想像するだけでも、すっごい綺麗だろうなぁ~て思った。
それに(*^_^*)これから、のあば~ばさんのブログでここの公園のお花を見る
楽しみも出来たぁ。行った場所だから、想像とか出来るものねぇ~♪

> 8わん集合写真・・・すごいっ
> ピシッとしている子もいればわちゃわちゃな子もいたり
> 全員揃うまでには時間かかるんだよね~(笑)
そうなのよぉ~(≧∇≦) もうはちゃめちゃでした。
でも。。それがホント可愛くて楽しくてわいわいしている時間が。。とても温かかった。
8ワン揃うとやっぱ凄いよね(´▽`*)アハハ

> それも楽しい思い出になっちゃうんだけど^^
> また素敵な思いでが増えて良かったね♪
そうだね。わっさわっさで、ぎゃ~ぎゃ~騒いだ事が
今もしっかりと思いでになってるもの(*^_^*)
素敵な思い出ですよ(*^_^*)これから、この公園の写真を見るたびに
きっと思い出すなぁ。

こんばんわ~!

真冬にお花の公園で遊んでいいな(^O^)/

お花畑の前で集合写真、かわいい~~(*^_^*)
みんないい子に並んで座ってすごいね(^_-)-☆

少しの整列の間のカメラショットがバッチリ(*^^)v
上手に写真撮ってますね!!
思い出写真になって良かったですね♪

ご褒美に集まってワッサワサもかわいい~(*^_^*)
みんな一緒でとっても楽しい時間でしたね♪

次回の海岸でのランチの記事も楽しみ(^_-)-☆

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 集合写真は最初の数枚が勝負だって言いますが
> むっちゃきれいにきまってますね~
ありがとうございます(*^_^*)
ホント、最初の一発目だけは、超真剣に超必死に撮った。
後は、もう押しっぱなしです(´▽`*)アハハ
い~~ぱい撮った中で、揃っているのは、数枚です。
なんせ8ワンだものね(*^_^*)v
でも。。そのバラバラの写真も本当は好きだし、可愛いんですよね。

> でもでもそのあとのご褒美タイムが
> 可愛すぎる~っ♪
> その中心で人気者のわんまみれになってみたいです(*^▽^*)
そうでしょう~~皆お顔突き合わせて、ちゃんと自分の場所ゲットしてね。
みなママさんが羨ましすぎる~~~~~~て思った(´▽`*)アハハ
まみれるのは嬉しいよね(*^_^*)

ショーンです
集合写真の鉄則は一発目が肝心!
まったく同感です、私もそうしてます
構図決めて設定決めてピント合わせて
さあって並んでもらって、その1枚!ですよね
これは見事です、ピシっと緊張感が伝わります
集合写真を10分以上も撮る方、多いけど
まあ、無駄ですね
わんこのし集中力ってほんの数分ですもの
あとの写真の整理だって大変だから・・・

8ワンちゃん勢ぞろいすると
迫力あります~♪
しかもかっこいい~~

がんばったねー^^

こんばんは!
一度でいいから横並び写真に
参加させてみたい (^^♪
見事って言うしかないよね
ほんと 可愛い~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうですよね 普通こうなりますよね(ーー;)
> しずく一人を写すにも、なかなかいいショットが撮れないのに、ここんなに大勢じゃぁ~
> なかなか写せないですよね
8ワンいると、本当テンヤワンヤでした。
それもいい思い出(*^_^*)大笑いの時間でしたけどねぇ~(´▽`*)アハハ

> いいベストショットってほんの数枚でしょ!本当に貴重なお写真になりますよね
> すべての思い出と空気と匂いとがあわさった 総集合写真だと思います
> 大事なお写真を見せてもらえて 感動です(^_^)
ありがとうございます。トッタィさん。
何枚も写して。。。数枚ですよね(*^_^*)vでも。。本当大切な宝物。
おっしゃるとおり、この後の海岸でお別れだったので。。
この写真には、2日間の皆の歩みや、思いや、空気や匂いがいっぱい詰まってる。
そう思っています。嬉しいなぁ~~~~そんな風に言っていただいて(*^_^*)

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> のあ坊さん一家はみな毛色がクリームなんですね
> クリームの子も見かけると可愛いなって思います
のあ坊はクリームだね(*^_^*)vんで、ちぃ姫はレッドかな?
んで、みなママさんの家のJNA兄弟がクリームです(*^_^*)
皆本当可愛いよねぇ~~(∩´∀`)∩ワーイ

> もちろんブラックの子達を見るとLOLOちゃんMOREちゃん思い出します
> 今日銀行にLOLOちゃんそっくりな子がいました
> 可愛いなって見ていましたよ
ありがとうございます(*^_^*) LOLOに似てる子・・見たかったぁ~~
似てるとじ・・・・と見てしまいますよねぇ(´▽`*)アハハ

> お花はまだ咲いてなかったけど
> またその時期に会えるといいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今度は、お花のある時に会いたいなぁ~~て言ってたの。
一緒にお花見とか出来たら嬉しいなぁ~♪

> これだけ揃うと集合写真も大変ですね
> やはりおやつで釣ったのかなv-266
おやつ持って。ってのは無かったけど、皆おやつがこの後ご褒美である!ってのは、
ちゃんとわかってたみたいです(´▽`*)アハハ

Re: はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わーい!!すごくかわいいし8ダックスお見事^^
> でも綺麗に揃ってる^^いいですね^^こんな光景見れるなんて、
> その場にいないけど嬉しくなっちゃう^0^
ありがとうございます(*^_^*)可愛いでしょ?8ワンの揃った姿。
ドタバタでしたけど。。ホント楽しかったぁ~
皆の気持ちが一つになりながら。。。そんな写真です。だから一層嬉しい(*^_^*)
大切な宝物ですよね(´∀`)v

> いろんなことが重なって、8わん揃うかどうか?ってこともあったけど
> みんな一緒に会えてよかったですね^^
> パパさんのサプライズ最高でした^^
ホントね。。会えるか?て思いながらだったけど。。
皆笑顔で会えて。。笑顔で過ごせて。。一つになって。。
そんな時間でした。
パパに感謝です。そしてママさんたちに、ワン達に。。(*^_^*)♪感謝。

Re: ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> 真冬にお花の公園で遊んでいいな(^O^)/
(*^_^*)楽しかったですよぉ~~~。この日はお天気で、陽の光にポカポカ温められて。。
寒さもあまり感じなかったの。きっと気持ちの暖かさにも温められてたのかも?だね。

> お花畑の前で集合写真、かわいい~~(*^_^*)
> みんないい子に並んで座ってすごいね(^_-)-☆
8ワン揃ってって(*^_^*)なんか本当可愛いでしょ??
揃うまでバタバタでしたけど。。それがまた、楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

> 少しの整列の間のカメラショットがバッチリ(*^^)v
> 上手に写真撮ってますね!!
> 思い出写真になって良かったですね♪
1枚目は必死でした。そして、その後は、もうなんでもかんでもシャッター押しまくり作戦*ゞ(∇≦* )ガハッ
いい写真が撮れて本当良かったです。

> ご褒美に集まってワッサワサもかわいい~(*^_^*)
> みんな一緒でとっても楽しい時間でしたね♪
(*^_^*)可愛いでしょ~~~~みんな一斉に駆け寄っていく姿がホント可愛かったです。
「わーい。ご褒美ご褒美~~~♪」て声が聞こえてきたもの。

> 次回の海岸でのランチの記事も楽しみ(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)また見てくださいね。

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 集合写真の鉄則は一発目が肝心!
> まったく同感です、私もそうしてます
> 構図決めて設定決めてピント合わせて
> さあって並んでもらって、その1枚!ですよね
(∩´∀`)∩ワーイ ショーンさんもそう思ってくださるのね。
じゃ。やっぱ1発目ですね(*^_^*)
最初は、ドタバタと並びに入って。。揃った「うん??写真?」て気づく前の
その瞬間なんですよね(´▽`*)アハハ
すっごい緊張するんですよ。1枚目ピントずれたら・・て(´▽`*)アハハ

> これは見事です、ピシっと緊張感が伝わります
わぁ~~~~嬉しいです。皆が一瞬「うん?おやつあるの?・・なんだ?」て思った瞬間
だよね。きっと(´▽`*)アハハ この後。写真かぁ~~それだったら。。おやつ先~
私は遊ぶ~~えぇ~写真やだぁ~~てなる前に*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 集合写真を10分以上も撮る方、多いけど
> まあ、無駄ですね
> わんこのし集中力ってほんの数分ですもの
> あとの写真の整理だって大変だから・・・
無駄って分かりながら。。やっちゃいますねぇ~(^-^)
もっといいのが撮れるかも?て思うから(^_^;)
結果。。本当パシャパシャ撮りまくって、
その中に1・2枚って感じですよね(*^_^*)だけど、今回は、その間も超笑って面白かったです。
皆が終わって、みなママさんのおやつに駆け寄る姿を収め損ねたのが残念です(;_;)

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 8ワンちゃん勢ぞろいすると
> 迫力あります~♪
> しかもかっこいい~~
ありがとうございます(^-^)
本当8ワン揃うとすごいよね(´▽`*)アハハ
お洋服も揃いだから、より一層迫力増す(*^_^*)♪
ドタバタだったけど。。いい思い出と素敵な宝物になりました。

> がんばったねー^^
ホントねぇ~(*^_^*)みんなで一緒に力を合わせて、頑張ったぁ~て感じがするよ。
いい子達でしょ?(∩´∀`)∩ワーイ

Re: bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 一度でいいから横並び写真に
> 参加させてみたい (^^♪
(´▽`*)アハハ ありがとう(*^_^*)そうよね。私もルー君、チョビ君にも
一緒に並んでもらいたいもの♪

> 見事って言うしかないよね
> ほんと 可愛い~です
やっぱ8ワン揃いは迫力ですよね(*^_^*)
すっごい可愛かったです。そりゃぁ~~~~大騒ぎでしたけどね(´▽`*)アハハ
それも合わせて素敵な思い出になりました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/660-a5bbe32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすそ分けがある時(*^_^*)・・ない時(`・ω・´)(鶴橋&谷六散策) «  | BLOG TOP |  » きっと来る~~♪きっと来る~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

