QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Johさんと家族&オヤツtime(九州の旅NO9別府公園わいわい編) - 2014.01.28 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

ac_02.gif



さて、本日も、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

昨日は2日目別府公園での。。様々なシーンをお届けしましたが、本日もその後編です。

本日も、2本立!
「Johさんとその家族」そして「オヤツtime」をお届けします。


では、まずは「Johさんとその家族」
前々回の記事のJohさん。。
P1320241223.jpg
まだまだ、本当に頑張りましたぁ~
P1320245.jpg


そして。。それをいつも見守るなぎ君とあっくん。
特になぎ君はJohさんが立ち上がるとすっ飛んで行くのです。
P1320275.jpg


そして。。みなママさん。
Johさんが、ちょっとしょんぼりしていると。。
PC22014422.jpg
Johさんもしっかりと声に応えます。。


そして。。私達やのあば~ばさんも。。やっぱりJohさん懸命に来ようとしてくれます。
P1320277.jpg
パパがJohさんを撫でていると、ちと気になったのか?LOLOも参加(*´∀`*)
パパのマジックハンドがWで、発揮されました(*´∀`*)


そんな頑張ったJohさんをいたわるように抱き上げ。。
マッサージをほどこすみなママさん。
PC220171.jpg
嬉しそうな。。ほっこりした。。Johさん。
病院だけではなく、こうした愛や毎日のケアがJohさんの励みになるんだなぁ。。
人がそうであるように、ワンも同じ。。家族の愛に支えられるんだって。。そう思った。

本当に。。この日もい~~~~ぱい頑張ったJohさん。
私達が、元気や勇気をあなたにもらったのかもしれないね。


続いては、「オヤツtime」
みなママさんがオヤツを出してくれると。。。わっさわっさと集まります(^_^;)
P1320254.jpg
本日も(^_^;)茶髪はボールを離しません(;´д`)
そしてのあ坊とちぃ姫はのあば~ばさんからオヤツを(*´∀`*)
我が家のLOLO、MOREは、JNA兄弟を押しのけて前を陣取っています。


しかも。。我が家の犬神様。。
みなママさんに事あるごとに擦り寄っておりました(´▽`*)アハハ
P1320262.jpg


さぁ~~~そろそろ広場はお開きにして。。
がある場所にでも行きましょうかぁ~~と。。(*´∀`*)v
この公園は、本当1年を通じて、おがとても綺麗だそうですが、なんせ年末この季節(;´д`)
あそこならあるかも。。と、おがありそうな場所へと・・案内してくださる事に。。♪


そのお話は次回にねヽ(*´∀`)ノ


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は2日目に突入した九州の旅。別府公園での
集合写真のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320323.jpg

私達にとっては、本当に天使だものね。。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そうだね、ワンコだって人と同じように感情があるよね。
joh君が具合悪ければ、
弟たちが気遣い支える。
一緒に歩こうね、頑張ったね。
僕が守ってあげるからね。
そんな声が聞こえてきそうだよ。
joh君自身も、こんなことで負けていられないって
一生懸命なんだよね。
みんな素敵な仲間だね、TOMOママさんご家族も
のあばあばさんご家族も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^。^*)
ほ~んとJOHさん 頑張ってましたね。
みんなと一緒に・・・  っていう気持ちがあったのも確か・・。
でも やはり日頃のケアが大切ですものね。
そういう意味では この時期に みんなで集まったこと・・
大きな意味があったと思っています。
1か月が勝負・・って聞いていたから
それが 会ったことで いい方向に向いて 
JOHさんにとっても 良い成果がでたかもしれない・・。
ば~ばはJOHさんの歩く姿を見れて とっても嬉しかったな~(*^。^*)

オヤツtimeを重ねるごとに 仲よくなったんじゃないかと思うくらいでしたよね。
距離が ぐ~~んと縮まるいい機会だったもの(*^。^*)
COCOたんは 相変わらずボール(≧ω≦。)プププ
ほんと天真爛漫 ブログのままのCOCOたんでした。

次は 例の撮影会?
楽しみにしてますね~

可愛い天使達~♡

おはようございます(*゚▽゚*)
こうお天気が続くとテンション上がっちゃいますね~!
用事もたくさん出来るしそしてTOMOママさんのブログ見て
またまた楽しさ倍増でテンション上がっちゃいます(^_-)
今週はお天気良さそうだしLOCOMOちゃん達もお出かけかな?
いつもありがとうございます(__)

Johさ~~~んおいでぇ~~
みんなのその声に励まされて!
一歩歩くたびに、みんなの笑顔が輝くのを見て、もっともっとと頑張る!
人もワンも愛情のある所だと頑張れる!!
みんなと一緒にいるのが嬉しいから、みんなの笑顔を見たいから・・・
言葉は喋れなくても、心が繋がっているから、心の声がちゃんと聞こえてくる!!
パソコンの前で、Johさんに拍手を送りながら、涙がポロリ・・・
Johさんの周りがみんな純真な心だから、どんな感動的なお話よりも素晴らしい♪

ワンは天の遣いに私も1票!!

おはよう(*^^*)
Johさん、本当に頑張っているね。
Johさんももちろんですが、兄弟愛にも涙でそうね。
たしかに、快復にはまわりの愛ってすごく必要だと思う。
Johさんがもっともっと元気になることを祈っています。

茶髪のCOCOちゃんはおやつにありつけたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうだね、ワンコだって人と同じように感情があるよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。色んな表情を見せてくれるものね(*^_^*)

> joh君が具合悪ければ、
> 弟たちが気遣い支える。
> 一緒に歩こうね、頑張ったね。
> 僕が守ってあげるからね。
> そんな声が聞こえてきそうだよ。
そうでしょ??見てたらね。7ワン皆がそれぞれJohさんを気遣ってるのが
見えるの。ちゃんとわかっていて心配してるんだよね。

> joh君自身も、こんなことで負けていられないって
> 一生懸命なんだよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に一生懸命なの。
皆と一緒の場所で同じようにしたいんだろうね。だから。。頑張って
歩いて行くのよね(;_;)。その姿。ホント抱きしめてあげたくなるよ。

> みんな素敵な仲間だね、TOMOママさんご家族も
> のあばあばさんご家族も。
ありがとう。本当に素敵な仲間たちです。
皆が一つの心になっている時間だったもの。いいよね。こんな素敵な時間。。て。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> ほ~んとJOHさん 頑張ってましたね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当頑張ってた。一生懸命だったものねぇ。

> みんなと一緒に・・・  っていう気持ちがあったのも確か・・。
> でも やはり日頃のケアが大切ですものね。
そうね。皆が遊ぶ姿をじ・・と見て、僕も・・て思っているのがわかったものね。
だけど。。本当日頃のケアや、愛が、Johさんをそんな風に思わせる
元気を支えているんだろうなぁ~て思ったよね。

> そういう意味では この時期に みんなで集まったこと・・
> 大きな意味があったと思っています。
そうだね。皆で一つになって。。て気がしたもの。
そんなのも感じてくれたのかも??て思うと。。この日、この時が。。
やっぱり出会う時だったんだろうって思います。

> 1か月が勝負・・って聞いていたから
> それが 会ったことで いい方向に向いて 
> JOHさんにとっても 良い成果がでたかもしれない・・。
> ば~ばはJOHさんの歩く姿を見れて とっても嬉しかったな~(*^。^*)
本当にね。1ヶ月勝負って。。考えると、本当怖い言葉。。
どんなにママさんも不安だったろうって思うもの。
でも。。Johさんは立って歩いた。。本当嬉しかったよねぇ。
どうか・・・このままゆっくりでもいいから、
走れるように・・・向かって欲しい。それだけを思います。

> オヤツtimeを重ねるごとに 仲よくなったんじゃないかと思うくらいでしたよね。
> 距離が ぐ~~んと縮まるいい機会だったもの(*^。^*)
そうだよね。オヤツになると皆必死だから、集まってきて距離も縮まる。
そうすると。。あれ??大丈夫だね。。てなるんだよね。
回を重ねる毎に、オヤツに集まる距離もピタッって皆でひっつくようになってるものね。

> COCOたんは 相変わらずボール(≧ω≦。)プププ
> ほんと天真爛漫 ブログのままのCOCOたんでした。
ほんと(^_^;)ずっとボールだったね。親の私が見てて笑えるほど(;´д`)。。
だけど(*^_^*)それがCOCO.このままでいて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

> 次は 例の撮影会?
> 楽しみにしてますね~
そそ(*^_^*)あのドタバタのねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます(*゚▽゚*)
> こうお天気が続くとテンション上がっちゃいますね~!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当気持ちいいものねぇ~~。今日はちと寒かったけどねぇ。

> 用事もたくさん出来るしそしてTOMOママさんのブログ見て
> またまた楽しさ倍増でテンション上がっちゃいます(^_-)
ありがとうございます(*^_^*)♪
お天気がいいと、洗濯物も楽しくなるもんねぇヽ(*´∀`)ノ

> 今週はお天気良さそうだしLOCOMOちゃん達もお出かけかな?
> いつもありがとうございます(__)
(*^_^*)お天気のいい時は、最近、散策公園まで足を伸ばして、そこのベンチとかで
ゆっくりとおやつタイムとかしてるんです。
今日は私のお茶とおやつも持って行ってヽ(*´∀`)ノ
土日は、お出かけだね(∩´∀`)∩ワーイ

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさ~~~んおいでぇ~~
> みんなのその声に励まされて!
> 一歩歩くたびに、みんなの笑顔が輝くのを見て、もっともっとと頑張る!
> 人もワンも愛情のある所だと頑張れる!!
> みんなと一緒にいるのが嬉しいから、みんなの笑顔を見たいから・・・
(;_;)泣けて来ちゃった。。思い出して。。
本当。Johさんが歩くのを見ては、皆それぞれが笑顔で見つめて。。大きな声で
歓声。。喜んだなぁ~~て(*^_^*)
んで、それぞれがバラバラに遊んでいるようで。。なにげに皆一緒なんだよね。
だから、その場所が一つになっているって感じた。
Johさんも感じてくれたのかな??て思ったら。。泣けてくる。

> 言葉は喋れなくても、心が繋がっているから、心の声がちゃんと聞こえてくる!!
> パソコンの前で、Johさんに拍手を送りながら、涙がポロリ・・・
> Johさんの周りがみんな純真な心だから、どんな感動的なお話よりも素晴らしい♪
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 何よりもの言葉です。
そうなんだよね。言葉は話せなくても。。ちゃんと心は通うんだよね。
だから。。きっと皆の喜ぶ気持ちや、頑張れ!の気持ち。。
Johさんに届いてたんだよね。。。あ・・ぁ。思い出してホント泣いちゃう。。
ありがとう。CoCoさん。

> ワンは天の遣いに私も1票!!
そうでしょ(*^_^*) 何の根拠もない!て言われているけど(^_^;)それでも。。
私も1票(*^_^*)ですよ。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> Johさん、本当に頑張っているね。
(^-^)/はい。本当に頑張ってたの。

> Johさんももちろんですが、兄弟愛にも涙でそうね。
> たしかに、快復にはまわりの愛ってすごく必要だと思う。
> Johさんがもっともっと元気になることを祈っています。
そうなんですよね。Johさんがいない時の兄弟のことも伺っているだけに。。
退院して戻ってきてから、ずっとずっとこんな風にお兄ちゃんを心配してるんだな・・て思うとね。
胸がキュンてなります。
それに。。ママさんもずっとJohさんのケアを毎日欠かさず。。
家族の愛が会って。。この日、頑張るJohさんがいる。。そう思ったの(*^_^*)

> 茶髪のCOCOちゃんはおやつにありつけたのかな?
(´▽`*)アハハ ボールがある間は(^_^;)ボールが一番のようで。。おやつには全く
興味なしでした(^凹^)がはは。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Johさん
みんなに心配をかけないようにって
一生懸命頑張ってるんだね・・
ナンテいじらしいのぉ~(#^.^#)
人もワンちゃんも体調が悪くなったら
お互いにいたわるんだよね~☆
ウルウルしちゃう・・(T_T)

Johくんなぎくんあっくんはみんなおとなしそうだよね♪
優しいお顔してるもん(#^.^#)
パパさんのハンドパワー
LOLOちゃんやっぱり参加しなくちゃだよね(笑)
おやつタイムになってもボールを追いかけてる
COCOちゃん、ホントに大好きなんだね~(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
今日も皆さんと素敵な広場遊びタイムですね♪
JOHさんの素直な頑張りと
おにいちゃんのことを心配するワンちゃん達にまたままた感動です
JOHさんが立とうとすると足り寄っていくなぎくん ウルウルです。。

そして パパさんのマジックハンドが大活躍ですね♥♡
JOHさんも 気持よさそうにいい表情ですね( *^^)(*^^*)ッ!
そしたらMOREちゃんも~って なんて可愛いんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
パパさんの温かい愛情が伝わるんですね.*・゚
のあばぁばさんからのおやつタイムも ほんとに楽しそうなワンちゃん達ですね
しぜんと身体からあふれ出るシアワセな空気 
私までとても温かい気持ちにしていただきましたm(^^)m
またご一緒させてくださいね 楽しみにしています♥♡    

Johさんは この日 こんなにたくさん頑張ったんだね ほんとに健気で ちょっとウルウル(┯_┯)
大魔王は癒しマジックハンドマンに変身して Johさんをいたわったんですね(^_^)
しかも LOLO姉が登場している(゚д゚lll)

こういうことって愛情が1番大切なのかもしれないですよね
愛が通じるから愛で返してくれるんだと思います 大切な絆!
今日 しずくを散歩した時プリプリおしりを振って楽しげな様子を見ていて
この絆をものすごく感じておりました

おやつタイムは大御所LOLO姉が やっぱり強いみたいですね(^_^)

前回に引き続き どこにもCOCOたんは写真の隅の方にいますね~(^O^)
ボールと遊んでいるだけではなく 私に振り向いってっていうアピールなんですか?
こっちも健気でホンワカするわぁ~(´∀`*)

Johさんすごいな~と思っていたら、なぎくんが心配してかけよって
いつも気にかけてるなんて・・・なんだかジーンときちゃいました。
兄弟愛と言うか家族愛に感動します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
パパさんのマジックハンドに吸い寄せられてLOLOちゃんもやってきて
可愛い姿を見せてくれて、ハンドパワー貰ってまた遊びにいっちゃたみたいな感じですね(笑)
ワンは天の遣いって本当にそう思います。人間にとって特別の存在だと思います(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Johさん見習わないとな~(^_^;)
毎日少しでもいいから進まないと・・・ってかなり真面目に考えた(笑)

ウチもパイキーのマッサージしますよ
でも止めると催促してくるので、ほどほどにしないと(^_^;)
愛犬家ら貰うパワーってデカいね~(^^)

Johさん
すごく頑張っていますね
そしてそれを見守ったり支える子たち
その関係になんだかウルウルと感動です
愛情って1番のお薬ですね

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさん
> みんなに心配をかけないようにって
> 一生懸命頑張ってるんだね・・
> ナンテいじらしいのぉ~(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にいじらしいし。。頑張り屋さんです。
分かってるんだよね。皆が心配してくれてるって。。そう思った。

> 人もワンちゃんも体調が悪くなったら
> お互いにいたわるんだよね~☆
> ウルウルしちゃう・・(T_T)
そうなんだよねぇ。本当、なんで分かるんだろ??て思うけど、
ちゃんと理解してるのが、見ててわかるよね。
心配して寄り添って寝たり、舐めたりするものね。

> Johくんなぎくんあっくんはみんなおとなしそうだよね♪
> 優しいお顔してるもん(#^.^#)
とってもやさしい子達です(*^_^*)
でも、本当はとってもワンパクさんで、3ワンでプロレスしたり、
走り回ったりするのよ。。今はJohさんを本当心配してるんだって思った。

> パパさんのハンドパワー
> LOLOちゃんやっぱり参加しなくちゃだよね(笑)
パパに背中の所をマッサージしてもらうと。。こんな風に転がって喜ぶの
(*^_^*)やって欲しかったんだよね(*^_^*)

> おやつタイムになってもボールを追いかけてる
> COCOちゃん、ホントに大好きなんだね~(#^.^#)
そうでしょ??ホント、この時、最初から最後までボール離さなかったです(^_^;)
MORE以上に好きになっちゃったかもだね(*^_^*)

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 今日も皆さんと素敵な広場遊びタイムですね♪
(^-^)/はい。そうなんですよぉ~♪

> JOHさんの素直な頑張りと
> おにいちゃんのことを心配するワンちゃん達にまたままた感動です
> JOHさんが立とうとすると足り寄っていくなぎくん ウルウルです。。
Johさんと兄弟の絆って凄いですよね。
なぎ君は、本当いち早くすっ飛んでくるんですよね。いつも見てるんだよね。

> そして パパさんのマジックハンドが大活躍ですね♥♡
> JOHさんも 気持よさそうにいい表情ですね( *^^)(*^^*)ッ!
> そしたらMOREちゃんも~って なんて可愛いんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
> パパさんの温かい愛情が伝わるんですね.*・゚
そうなの(*^_^*)Johさんも気持ち良さそうにしてくれてるでしょ?
それに。。あっ似てるけど(^_^;)これLOLOなの(´▽`*)アハハ
んで、LOLOは背中をこうしてマッサージしてもらうのが大好きなの。
手からの温かさって伝わるよね。手当てって本当よく言ったものですよね。

> のあばぁばさんからのおやつタイムも ほんとに楽しそうなワンちゃん達ですね
> しぜんと身体からあふれ出るシアワセな空気 
> 私までとても温かい気持ちにしていただきましたm(^^)m
> またご一緒させてくださいね 楽しみにしています♥♡    
おやつタイムは、皆が大喜びで集まる時間。
その距離もだんだん縮まっていくんですよねぇヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*^_^*)v

こんばんは

こんなにワンコがいるとネタは尽きませんね
いつも賑やかそうでいいなあ~
それにお天気でよかったですね
お友達みんな優しそうなお顔してる
やはり大事にされてるから穏やかな顔になるんでしょうね
見てるこちらもとても癒されます
おやつタイム沢山頂いたかなv-266

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさんは この日 こんなにたくさん頑張ったんだね ほんとに健気で ちょっとウルウル(┯_┯)
そうなの。本当にいっぱい頑張ってたの。
それに、すごく楽しそうだった(*^_^*)お顔も前日よりもリラックスしてたし、
きっと。。自信も出来たんだよね。歩けるって(*^_^*)ホント。。感動して。。キュンてなるの。

> 大魔王は癒しマジックハンドマンに変身して Johさんをいたわったんですね(^_^)
> しかも LOLO姉が登場している(゚д゚lll)
(^-^)パパはよくJohさんとお話してた。私達もだけどね(^-^)
んで。。この時は横に寄り添ってパパのお得意のマジックハンドで癒しの時間(^-^)
あぁ~~て感じでLOLOも参加でした(*^_^*)LOLOも背中触ってもらうとフニュ~~てなって
気持ちいいみたいんだよねぇ~。

> こういうことって愛情が1番大切なのかもしれないですよね
> 愛が通じるから愛で返してくれるんだと思います 大切な絆!
> 今日 しずくを散歩した時プリプリおしりを振って楽しげな様子を見ていて
> この絆をものすごく感じておりました
ホントにね。言葉を交わさなくても感じるものってあるんだよね。
大切な絆だよね。それを信じているから。。安心していられるってのがあるんだと思う。
しずくちゃんとトッタィさんもそうだよね(*^_^*)
信じてくれてるんだって思うものヽ(*´∀`)ノ

> おやつタイムは大御所LOLO姉が やっぱり強いみたいですね(^_^)
ほんと(^_^;)食いしん坊ですからねぇ。一番前を常にゲットしてました(´▽`*)アハハ

> 前回に引き続き どこにもCOCOたんは写真の隅の方にいますね~(^O^)
> ボールと遊んでいるだけではなく 私に振り向いってっていうアピールなんですか?
> こっちも健気でホンワカするわぁ~(´∀`*)
最初から最後まで結局ずっとボールで遊んでました*ゞ(∇≦* )ガハッ
楽しそうな、遊んでくれそうな場所に行っては誘ってたしねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ありがとう(^-^)そんな風に言ってくださって♪

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさんすごいな~と思っていたら、なぎくんが心配してかけよって
> いつも気にかけてるなんて・・・なんだかジーンときちゃいました。
> 兄弟愛と言うか家族愛に感動します。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうなんです。ほんと、気が付けば。。Johさんの所になぎ君が来て、
気にかけて。。寄り添うの。すごいですよね。本当凄い。
ちゃんと分かってるんですものね。。。Johさんも心強かったと思う。
嬉しかっただろうしねぇ。見ているだけで。。じ・・んと来ますよね。

> パパさんのマジックハンドに吸い寄せられてLOLOちゃんもやってきて
> 可愛い姿を見せてくれて、ハンドパワー貰ってまた遊びにいっちゃたみたいな感じですね(笑)
そうなの(^_^;) 気になってやってもらって、満足して遊びに行ったって感じ
(´▽`*)アハハ面白いでしょ?

> ワンは天の遣いって本当にそう思います。人間にとって特別の存在だと思います(*^-^*)
そうですよね(^-^)特別の存在ですよね。 教えてくれることもいっぱいある。
きっと。。天使さんだよね(*^_^*)v

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさん見習わないとな~(^_^;)
> 毎日少しでもいいから進まないと・・・ってかなり真面目に考えた(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよね。私もそう思いました。
一歩ずつ・・すこしずつでも前を目指そうって(*^_^*)

> ウチもパイキーのマッサージしますよ
> でも止めると催促してくるので、ほどほどにしないと(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうなんだねぇ~。
我が家もLOLOの足のマッサージはしています(*^_^*)
大好きだよね。マッサージ。
パイキーちゃんも気持ちいいから。。ずっとやってほしいんだよね。
かわいいねぇ~(*^_^*)v 
催促するのが超かわいい~想像しちゃうもの(´▽`*)アハハ

> 愛犬家ら貰うパワーってデカいね~(^^)
本当そうだね。いっぱい力と元気をもらってるよね。
そして愛とね(*^_^*)

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Johさん
> すごく頑張っていますね
> そしてそれを見守ったり支える子たち
> その関係になんだかウルウルと感動です
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく頑張ってるでしょ?
1日目に歩いて。。きっと自信もついたんだろうねぇ~~
歩けるって。。やっぱ嬉しいものね。
そして、兄弟はそのお兄ちゃんに寄り添う。。凄い事ですよね。

> 愛情って1番のお薬ですね
そう思った。愛って言葉がなくても伝わるものね。
ちゃんと分かってるんだって思いました。キュンてなるよね。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> こんなにワンコがいるとネタは尽きませんね
> いつも賑やかそうでいいなあ~
> それにお天気でよかったですね
本当にね(*^_^*)8ワン寄れば、あちこちで笑える事が起こってる。
そして感動も。。
ずっと笑ってた気がする(*^_^*)
お天気も良かったし、少し温かくもなったから良かったなぁ~。

> お友達みんな優しそうなお顔してる
> やはり大事にされてるから穏やかな顔になるんでしょうね
> 見てるこちらもとても癒されます
ありがとうございます。
そうでしょ?ほんと。。心も優しい子達ばかりでした。
表情も本当柔らかくて優しいんですよね(*^_^*)
会って間がないから、まだ緊張したお顔が多いけど。。笑顔は最高の笑顔ですよ(*^_^*)

> おやつタイム沢山頂いたかなv-266
コミュニケーションの場ですもの(*^_^*)
いっぱい皆もらいましたよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

ショーンです
LOLOちゃん、食べることへの執念、
強いんだね、いいことだよ
食いしん坊な子は長生きだって!
ふぅもすごいよ、食べる執念が・・(笑)
でも、さすがLOLOちゃん、犬神さまなんんだ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
Johくん、この日もいっぱい歩いて頑張ったんですね^^
みんなに元気になったところを見て欲しかったんだね。
なぎくんもJohくんのことを気にかけて・・・
優しく接してるのを見て思わず、ウルウル・・・ (´;ω;`)ウウッ…
兄弟愛ってすごいなぁ~。
お薬も大事だけど、一番はやっぱり愛情だよね。
みんながJohくんのこと見守ってるよ^^
これからもリハビリ頑張ってね♪

johクンの立っちは、本当に感動でしたよね~~
しかも歩いて、、、
みんながいたからがんばろうっておもったのかな~
それからも調子がよいようですし本当によかったですよね~^^

みいんなかわいい~~♪
仲間がいると歩きたいし
楽しみたいし
いい雰囲気~
johくんの最高のリハビリだね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> LOLOちゃん、食べることへの執念、
> 強いんだね、いいことだよ
> 食いしん坊な子は長生きだって!
(´▽`*)アハハ すっごい食いしん坊です(^_^;)
執念と目力も凄い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
長生きだね(´▽`*)アハハ 前にもブログで仰ってたものねぇ。
気も強いですよ(*^_^*)

> ふぅもすごいよ、食べる執念が・・(笑)
> でも、さすがLOLOちゃん、犬神さまなんんだ(爆)
そうです。我が家では犬神様とお呼びしております(´▽`*)アハハ

Re: ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~
> Johくん、この日もいっぱい歩いて頑張ったんですね^^
> みんなに元気になったところを見て欲しかったんだね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一生懸命歩いてた。。何度も何度もね。
そうだよね。皆が喜んでくれているってちゃんと分かってるのよね。
嬉しそうに。。ゆっくりだけど。。歩いてくれた。

> なぎくんもJohくんのことを気にかけて・・・
> 優しく接してるのを見て思わず、ウルウル・・・ (´;ω;`)ウウッ…
> 兄弟愛ってすごいなぁ~。
そうなんだよね(;_;)。。いつ見ても、走り寄って、心配そうに顔を見たり、
寄り添ってる姿は。。じ・・・・んとしちゃうんだよね。
本当凄い。ワンコって凄いよね。

> お薬も大事だけど、一番はやっぱり愛情だよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お薬も大切だけど。。
何よりも、毎日のママさんのケアや愛、兄弟の応援や愛。。
それが。。一番なんだろうなぁ~て思った。

> みんながJohくんのこと見守ってるよ^^
> これからもリハビリ頑張ってね♪
ありがとうございます(*^_^*)
私達も遠くから、思いっきりのエールを送りたいと思います。

Re: sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> johクンの立っちは、本当に感動でしたよね~~
そうなの(;_;)。。ほんと、何度も何度も立って。。
その姿を見る度み、皆がそれを見守ってる。。
心で「頑張れ・・頑張れ・・」て思いながら。。そんな空間が広がってた。

> しかも歩いて、、、
> みんながいたからがんばろうっておもったのかな~
> それからも調子がよいようですし本当によかったですよね~^^
(*^_^*)そうかもしれないね。きっとJohさんには、皆の心が伝わってたって思ってる。
そして。。頑張れたのは、ママさんや、兄弟の思いっきりの愛に支えられているからだって。
これからも。。ゆっくりでいいから、走れるまで。
回復して欲しいなぁ~て思うんです。

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みいんなかわいい~~♪
かわいいでしょ?(*^_^*) それぞれがそれぞれの可愛さを持っているんだなぁ~て
思う。

> 仲間がいると歩きたいし
> 楽しみたいし
> いい雰囲気~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだよね。皆と一緒に・・て思うものね。
Johさん。皆をじ・・と見ながら、歩きたい・・て思ってくれたんだよね。
そして、皆もそんなJohさんをずっと見守ってた。本当素敵な空間でした。

> johくんの最高のリハビリだね~^^
(*^_^*)家族の愛に支えられて。。皆の応援に勇気を出して。。
Johさん。本当頑張ってくれました(^-^)v

犬とゆう文字の由来、素敵~♪そんな由来がいいな~(・∀・)

お尻のとこ触るとクニューってなるのわかるー( *´艸`)可愛いよね( *´艸`)

Re: hadariさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 犬とゆう文字の由来、素敵~♪そんな由来がいいな~(・∀・)
(*^_^*)そうでしょ?素敵な由来。自分が思う事を信じたいって思います。

> お尻のとこ触るとクニューってなるのわかるー( *´艸`)可愛いよね( *´艸`)
(´▽`*)アハハ やっぱRen君やRobin君もなるのねぇ。
LOLOもMOREもなるの(*^_^*)。LOLOは大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/658-37fca8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっと来る~~♪きっと来る~♪ «  | BLOG TOP |  » のあ坊の災難&MOREとなぎ君怪しい関係(九州の旅NO8別府公園わいわい編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

