QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

のあ坊の災難&MOREとなぎ君怪しい関係(九州の旅NO8別府公園わいわい編) - 2014.01.27 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

土日は如何お過ごしでした?
我が家は、土曜日は、京都の骨董市に、日曜日は、パパが仕事で(;_;)
娘達と一緒にとっても素敵な初めてお会いするお友達とデートをしてきましたよ(*´∀`*)v

ac_02.gif


さて、本日も、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

2日目別府公園での。。様々なシーンをお届けします。

本日は、2本立!
「のあ坊の災難」そして「MOREとなぎ君の怪しい関係」をお届けします。


では、まずは「のあ坊の災難
前回の記事ののあ坊。。
ご機嫌に走っていたのあ坊のお顔が急に変わりました。。。
noakiki.jpg
その理由は・・
我が家のパパ大魔王様の登場∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
何とか、のあ坊と仲良しさんになりたいパパ。。作戦に出ました。。
P1320244222.jpg


しか~~し。なかなか手ごわい(^凹^)がはは。
しかも。。COCOが何か邪魔してるし(^_^;)
P1320247.jpg


そして、のあば~ばさんから「のあ坊は助けてくれた人は好きなるの」て話しを
聞き、とっさにTOMOママが、手を出すと。。(´∀`*)ウフフ。。来てくれた。
やったぁ!!抱っこ作戦成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ←横取り作戦とも言う(´▽`*)アハハ

P1320281.jpg
やっと開放されて、しばし楽しく遊んでいたのだが・・・


しかし!!やっぱり諦めてはいなかった大魔王(´▽`*)アハハ
今度は強行突破に踏み出した。 誘拐だ!
P1320288.jpg


そして。。TOMOママも(^凹^)がはは。
だけど、のあば~ばさんが見えない位置まで遠のくと。。
「戻ろう~~」て、のあ坊がペロンとしてくれました(*´∀`*)v大感激の私♪♪
P1320318.jpg


のあば~ばさんの元に戻り、ホッとしたのあ坊の災難のお話でした。
P1320308.jpg
本当抱っこさせてもらって嬉しかったです。
にこやかに喜んでくださって、本当ありがとう~~~のあば~ばさん。
のあ坊は上手に抱っこさせてくれましたよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、もう一つは。。
「MOREとJNA次男なぎ君の怪しい関係」のお話。
実は、MOREとなぎ君は、お誕生日も2日違いの同い年の9歳。
しかし。。なぎ君はちぃ姫と可愛い恋人同士なのだ。。
morenagilove.jpg
1日目から、結構MOREに話しかけに来てくれていたなぎ君。
どうやら。。艶かしいMOREのゴロスリが気になる様子*ゞ(∇≦* )ガハッ
そして。。ここでも邪魔をするCOCO(^_^;)
PC220154.jpg


どうやら。。MOREもまんざらじゃない様子。
こんな風に来られると、結構嫌がるのに。。嬉しそうでもある(^_^;)
P1320266.jpg
なぎ君、ちぃ姫がみなママさんLOVE~~~♪で、ちと拗ねてかな?
でも(*´∀`*)同い年同士、遊ぶのにいい関係かもしれないねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MOREにも初のボーイフレンドかなぁ??てちと嬉しいのです(*´∀`*)v

そんな可愛い二人の少し怪しいお話でした(*´∀`*)v



が・・・結果。こんなことも(^_^;)
PC220152.jpg
ち~~~~~ん!のMOREでした*ゞ(∇≦* )ガハッ


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は2日目に突入した九州の旅。別府公園での
Johさんと家族。そしてオヤツタイムのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1320250222.jpg
そして。。その最大限は必ず大きくなっていくもの(*´∀`*)v








関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

パパさん、せっかくのあ坊と仲良くなれるチャンスだったのに、
誘拐犯が出て、残念!
諦めないのもさすが、ナニワ男!
のあ防は、助けてくれる人っていうより
美人さんが好きなのよね。
だって、男の子だもの。
3姉妹に超人気のパパさんでも、男だものね。
MOREちゃん、ちぃ姫から奪取しちゃった?

おはよう(*^^*)
MOREちゃん、初のボーイフレンド?
残念だったかな…

我関せずのCOCOちゃんがいいわ〜。

こんにちは(*^。^*)
のあ坊の楽しいお話をありがとうございます。
あの慌てよう・・今思い出しても 笑えます。
基本 ワンも人も苦手なのあ坊。
でも 8わんの中では かなり 和んでたような気がします。
ふふ・・ パパさんの魔法の手 見させていただきました。

MORE姉ちゃんの艶めかしいゴロスリは ば~ばも魅了されちゃった(笑)
なぎくんも 何度も誘ってる姿を見て・・
こりゃ絶対ちぃ姫の事忘れてるなぁ~って思ってましたよ。
ちぃ姫は ず~~っと みなママさんLOVEでしたからね~
同じ9歳同士 何らかの繋がりを感じていたのかもしれないですね。

ば~ばのところは 終わっちゃったけど
ここはまだまだ続きそう・・
楽しみにしてますね~(*^。^*)

のあ坊

こんにちは~休日はゆっくり構えて・・・のんびりしてます。
のあ坊災難!?・・・嬉しい災難ですよね~!
微笑ましいな~?
TOMOままさんもお母様のことしんぱいですよね~!
でも親って子供に迷惑かけたくないし一人で生活できる間は
出来るだけど思ってるのです。
娘と母の関係って息子とはまた違いますもの~
死ぬまで親は子供の事心配して(いらぬ心配なんですが)(^_^;)
そんなものだと最近つくづく感じてる次第です~
だから今のままでTOMOままさん達が幸せなのがお母様にとって
一番幸せだと思います。
私も息子や娘が結婚してとにかく口出さない親が出来ることは(お金はないので)応援してあげたいと思います。
人生そんな繰り返しで成長しながら・・・最後を送るって事だとおもいます。
今日はお天気がいいので少しお出掛けしてこようかな~なんておりますです!
ではまた(^_-)

COCOちゃん
人の恋路を邪魔したらアカンよ~~~と思ったけれど、
なぎ君はちい姫一途でしたね。
MOREちゃんにはちょっと世間の風が冷たく感じるかもね(笑)
でもいい友達が出来て良かったね。

世間の風が一番冷たく感じているのはパパさんかも!?
のあ坊との仲良し作戦はことごとく失敗しちゃって!
そのうえTOMOママさんとのあ坊がチュッしちゃったよ!!

こんにちは~

アハハハッ(^◇^) のあ坊くん、大変だったね~
でも女の子にいつも囲まれてるパパさんにしてみたら、男同士になれるチャンスだったのにね。
そして~誘拐~♪  もう吹き出して笑っちゃったわ (^O^)

そして、そして、MOREた~ん♪ なかなかいい雰囲気じゃないの(#^.^#)
壇蜜のような妖艶な誘い方、どこで学んだのかしらね (笑)
スンスンのいいモードの中、箸から現るCOCOたん。 こっちでもボールかい!!って、笑っちゃったよ~
COCOたんはまだ、「花より団子」タイプで安心したわ。ミトンと一緒だね~♪

のあ坊くん、SATOパパさん、TOMOままさんに抱っこされて
何か感じたかもしれませんね^^ 
LOLOちゃんのすっぽん夫婦には笑っちゃいました( *´艸`)
のあ坊くん、必死でかける姿が可愛い~^^
ばあ~ばさんの事大好きなんですね♡
MOREちゃんにBFができたりと、微笑ましい光景がたくさんですね♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~
のあ坊ちゃんが誘拐されるぅ~
おやつ~にも負けないのあ坊ちゃん
パパさん撃沈かぁ~(笑)
安心したトコに今度はTOMOママちゃんが横取り~
のあ坊ちゃんもう、されるがままって感じだね(^_^;)
ホントにおとなしいんだね~
我が家のラブマロとは大違いだわ(T_T)

MOREちゃん熟女のお色気ムンムン(笑)
なぎくんイチコロかぁ~って思ったのに
うふふぅ~ちぃ姫ちゃんがやっぱり
一番だったのね(^_^;)

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさん、せっかくのあ坊と仲良くなれるチャンスだったのに、
> 誘拐犯が出て、残念!
(´▽`*)アハハ 確かに残念*ゞ(∇≦* )ガハッ
もうちと粘れば。。だったかも(*´∀`*)だって。。抱っこしたかったんだものぉ~~(´▽`*)アハハ

> 諦めないのもさすが、ナニワ男!
パパは結構ワンコに好かれるの(*´∀`*)だから。。ちと諦めきれなかったのね(*´∀`*)

> のあ防は、助けてくれる人っていうより
> 美人さんが好きなのよね。
> だって、男の子だもの。
> 3姉妹に超人気のパパさんでも、男だものね。
でも。。確かに男の人の方が。。おんなの人の方が。。てあるよねぇ~~
LOLOは今でこそ、そんな事もないけど、小さな頃は若いお兄ちゃんが大好きで、
すっごいLOVE光線だしてたんだよね(´▽`*)アハハ
今でも、パパの弟と、妹の旦那様に出してるけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> MOREちゃん、ちぃ姫から奪取しちゃった?
いやいや。なぎ君とちぃ姫の小さな恋人たちの絆はキチンと結ばれてたよ(*´∀`*)v

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> MOREちゃん、初のボーイフレンド?
> 残念だったかな…
そうねぇ~(*´∀`*)
やっぱちぃ姫との絆は結ばれていた(^-^)v
でも。。いいガールフレンドにしてもらえるかも??です。
また会う時が楽しみだわぁ~♪

> 我関せずのCOCOちゃんがいいわ〜。
(´▽`*)アハハ あっちこっちにボールくわえてアピールしてるんですよ。
笑えるでしょ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> のあ坊の楽しいお話をありがとうございます。
こちらこそ。。可愛いのあ坊をいっぱい抱っこさせてもらって嬉しかったですよ。

> あの慌てよう・・今思い出しても 笑えます。
本当可愛かったですよねぇ~~~お顔がコロコロと表情変わって、
困ったお顔がなんとも可愛くて。。パパもついつい*ゞ(∇≦* )ガハッだったんだよね。

> 基本 ワンも人も苦手なのあ坊。
> でも 8わんの中では かなり 和んでたような気がします。
私もそう思った。2日目ののあ坊。本当どんどん近づいてたし、
楽しそうに笑顔で走ってたものねぇ(*´∀`*)きっとワン達の中で、一緒に会話してたんだろうなぁ。て
思って見てました(*´∀`*)

> ふふ・・ パパさんの魔法の手 見させていただきました。
自慢の魔法の手ですからねぇ~~(´▽`*)アハハ
でも、本当に、パパに撫でられるとふにゃぁ~~てなっちゃう子が多いんです。

> MORE姉ちゃんの艶めかしいゴロスリは ば~ばも魅了されちゃった(笑)
(´▽`*)アハハ 笑えるんですよね。あの色気*ゞ(∇≦* )ガハッ

> なぎくんも 何度も誘ってる姿を見て・・
> こりゃ絶対ちぃ姫の事忘れてるなぁ~って思ってましたよ。
> ちぃ姫は ず~~っと みなママさんLOVEでしたからね~
> 同じ9歳同士 何らかの繋がりを感じていたのかもしれないですね。
なぎ君何度も声かけてくれてたものねぇ。MOREもお顔見てると、
なんかね。まんざらじゃなかったのよね(´▽`*)アハハ
そうなんだよね。きっとちぃちゃんがみなママさんLOVEだったから。
ちょっと寂しかったのかも??だね(*´∀`*)
でも、本当9歳どうし、何か感じるいいものがあるんだって思います。
良きフレンドになりそうです(*´∀`*)v

> ば~ばのところは 終わっちゃったけど
> ここはまだまだ続きそう・・
> 楽しみにしてますね~(*^。^*)
(^-^)/はい。途中別記事挟みながらになりますが、まだ少し続きます。
一緒に思い出しながら。。是非楽しんでくださいね(*´∀`*♪

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~休日はゆっくり構えて・・・のんびりしてます。
(*´∀`*)大切な休日ですものね。本当お身体を休めて、のんびりほっこりと。。ですね。

> のあ坊災難!?・・・嬉しい災難ですよね~!
> 微笑ましいな~?
(*´∀`*)あはは 本人は大迷惑だったでしょうが、本当可愛くって可愛くってね。
固まったお顔と嬉しそうなお顔が交互に・・でした(*´∀`*)♪

> TOMOままさんもお母様のことしんぱいですよね~!
> でも親って子供に迷惑かけたくないし一人で生活できる間は
> 出来るだけど思ってるのです。
そうなのかなぁ。。本当近くに越してくれると、ご飯持って行ってあげられたり、
何かあってもすぐに見に行けるのに。。て思うのにね。
断固拒否なんですよね(;_;)

> 娘と母の関係って息子とはまた違いますもの~
> 死ぬまで親は子供の事心配して(いらぬ心配なんですが)(^_^;)
> そんなものだと最近つくづく感じてる次第です~
> だから今のままでTOMOままさん達が幸せなのがお母様にとって
> 一番幸せだと思います。
そうなのかもですね。
でも。。帰ると本当喜んでくれるので嬉しいです。
だけど。。そこに歳を感じるんですよね(;_;)。昔はもっと憎まれ口叩いたのにな・・て。
ありがとう。よっこたん。
そうね。私達が健康で幸せで、そして帰ってあげることが嬉しいのかもですね(*´∀`*)

> 私も息子や娘が結婚してとにかく口出さない親が出来ることは(お金はないので)応援してあげたいと思います。
> 人生そんな繰り返しで成長しながら・・・最後を送るって事だとおもいます。
よっこたんは本当素敵なお母さんだなぁ~ていつも拝見していて思います。
私の母はそんな素敵ではないけど(*´∀`*)でも。。大切な人です。
元気でいて欲しいです。。。。親も子も互いにね。

> 今日はお天気がいいので少しお出掛けしてこようかな~なんておりますです!
> ではまた(^_-)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。楽しんで来てくださいねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> 人の恋路を邪魔したらアカンよ~~~と思ったけれど、
> なぎ君はちい姫一途でしたね。
(*´∀`*)はい。二人の小さな恋人達の絆はきちんと結ばれていましたよ。

> MOREちゃんにはちょっと世間の風が冷たく感じるかもね(笑)
> でもいい友達が出来て良かったね。
(´▽`*)アハハ でも、本当いいボーイフレンドが出来ました(^-^)。

> 世間の風が一番冷たく感じているのはパパさんかも!?
> のあ坊との仲良し作戦はことごとく失敗しちゃって!
> そのうえTOMOママさんとのあ坊がチュッしちゃったよ!!
ひゃははは(≧∇≦) のあ坊が本当可愛くてねぇ~~。いじらしくて。。
パパがそんなのを見るとたまらん~~て*ゞ(∇≦* )ガハッ
それにパパ、結構ワンコにモテるの。なので、挑戦したんだよね。
いいとこ取りしちゃった(´▽`*)アハハ 
のあ坊。でもどちらに抱っこされても嫌がらないの。
固まってるのとも違うかな??緊張してるけど。。嫌がって暴れたりもしないで
チョコンって抱っこさせてくれて。。可愛かったですよぉ~♪

Re: mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> アハハハッ(^◇^) のあ坊くん、大変だったね~
(´▽`*)アハハ そうねぇ~のあ坊にとっては大災難*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。本当おとなしく抱っこさせてくれるの(^-^)それがなんとも可愛くてねぇ~。

> でも女の子にいつも囲まれてるパパさんにしてみたら、男同士になれるチャンスだったのにね。
> そして~誘拐~♪  もう吹き出して笑っちゃったわ (^O^)
パパ。のあ坊がいじらしくて可愛くて。。ずっとちょっかい出してたの。
この時はちと強引に・・だったけどねぇ(´▽`*)アハハ

> そして、そして、MOREた~ん♪ なかなかいい雰囲気じゃないの(#^.^#)
> 壇蜜のような妖艶な誘い方、どこで学んだのかしらね (笑)
(*´∀`*)そうでしょ??本当同い年だし、いいボーイフレンドが出来たよ。
壇蜜とは。。いいねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント、どこで学んだのか。ママが教えて欲しいわ(´、ゝ`)フッ

> スンスンのいいモードの中、箸から現るCOCOたん。 こっちでもボールかい!!って、笑っちゃったよ~
> COCOたんはまだ、「花より団子」タイプで安心したわ。ミトンと一緒だね~♪
まぁ~~~ずっとボール持って、あっち行き、こっち行き。。してるな?て思ってたけど、
写真のどこにでも。。ボールくわえて登場してるのに。。笑っちゃったよ。

Re: レオママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> のあ坊くん、SATOパパさん、TOMOままさんに抱っこされて
> 何か感じたかもしれませんね^^ 
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントに抱っこする度に少しずつ。。緊張もほぐれているように
感じたの(*´∀`*)。とってもおとなしく抱っこさせてくれた(^-^)v
ずっと抱っこしておきたかったけど。。緊張して疲れちゃうものね(^_^;)

> LOLOちゃんのすっぽん夫婦には笑っちゃいました( *´艸`)
(´▽`*)アハハ ホント。。何が何でも抱っこしたい~~~てなるからね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> のあ坊くん、必死でかける姿が可愛い~^^
> ばあ~ばさんの事大好きなんですね♡
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当のあ坊もちぃ姫ものあば~ばさんがいないとそりゃぁ~~大慌てなんですよ。
大好きですよね(*´∀`*)v

> MOREちゃんにBFができたりと、微笑ましい光景がたくさんですね♪
(^-^)はい。本当あちこちで微笑ましい光景が繰り広げられてて。。どれも見たい。。
記憶に残したい。。てバタバタしてた(*´∀`*)
それを。。ここに刻みたいの(^-^)♪

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わぁ~
> のあ坊ちゃんが誘拐されるぅ~
> おやつ~にも負けないのあ坊ちゃん
> パパさん撃沈かぁ~(笑)
(´▽`*)アハハ あのね。一生懸命考えた。そのお顔がなんとも可愛くて。。
いじらしくてね(*´∀`*)大笑いでした。パパも必死ながらの大笑い(≧∇≦)

> 安心したトコに今度はTOMOママちゃんが横取り~
> のあ坊ちゃんもう、されるがままって感じだね(^_^;)
> ホントにおとなしいんだね~
> 我が家のラブマロとは大違いだわ(T_T)
(*´∀`*)ホントに可愛いですよ。抱っこもちと緊張はしてるものの。
普通に抱っこさせてくれるの。なんとも複雑なお顔してるんだけどね(*´∀`*)
でも。。それも時間の経過とともに、どんどん柔らかな表情になってくる。
可愛かったです。
ラブマロちゃん。。どんなリアクションになるのかなぁ。。会って抱っこしたい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> MOREちゃん熟女のお色気ムンムン(笑)
> なぎくんイチコロかぁ~って思ったのに
> うふふぅ~ちぃ姫ちゃんがやっぱり
> 一番だったのね(^_^;)
そうね(*´∀`*)MOREとなぎ君はよいフレンドになると思います。
一緒に走ったり、遊んでりのね(*´∀`*)
でも。。やっぱり恋人はちぃ姫なんだなぁ~て見てて思った(^-^)♪

TOMOママさん こんにちわ♪
のあ坊くんとの 楽しいお話 夢ごこちで読ませていただきましたv(*^^)v
パパさん 抱っこプロジェクトを色々と頑張られたのに
脇からTOMOママさんが、ひょいっとだっこに成功だったんですね~♥♡
でも 最後には愛の誘拐が成功してメデタシメデタシでしたね~=*^-^*=
のあ坊チャンの その時その時の表情がまたメッさ可愛いです.*・゚

なぎくんとMOREチャンの ラブロマンスもとってもいい感じですね~( *^^)(*^^*)ッ!
微笑ましくって、微笑ましくって何度ももどりながら見せていただきました♪
でも、ちぃたんちゃんも大好きなんですね~♥♡^^
TOMOママさんの吹き出しの言葉が とってもナイスです 笑)
今日も愛情に満ちた素適な記事をご一緒させていただいて
心からありがとうございます

のあ坊に大魔王が絡んだんですねΣ(゚д゚lll)
ノア坊もだいぶ困っている様子!!
大魔王から逃げてるのあ坊は ほんとに必死ですね(^_^)この顔が好き!
TOMOママも横取り作戦がうまくいって良かったですね(^_^)

なかなか抱っこさせてくれない人見知りな子は すっぽんのように
しつこく抱きしめたくなっちゃう気持ち よくわかります(^_^)

COCOたんは まだ! ボール遊びかいな~ 我が道を行く性格だなぁ~

ナギ君とMOREしゃんはラブラブになったかな?って思ったけど
やっぱりちぃちゃんが好きみたいですね
MOREしゃんが ホンマに惚れてまってたら かなりへもむだろーなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´艸`)フフフ
すっぽん夫婦(笑)
あたしも抱っこしたら離しませんよ~
でも災難っていうからなにかと心配したら
全然OKな災難?でしたね(*^▽^*)♪
そしてそしてMOREちゃん
初ボーイフレンドですか
でも三角関係ちっくな微妙な関係?
最初からハードル高いですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> のあ坊くんとの 楽しいお話 夢ごこちで読ませていただきましたv(*^^)v
(*´∀`*)可愛いでしょ?本当にいじらしいのよねぇ。のあ坊(^-^)v

> パパさん 抱っこプロジェクトを色々と頑張られたのに
> 脇からTOMOママさんが、ひょいっとだっこに成功だったんですね~♥♡
> でも 最後には愛の誘拐が成功してメデタシメデタシでしたね~=*^-^*=
> のあ坊チャンの その時その時の表情がまたメッさ可愛いです.*・゚
(^-^)/はい。ホント表情がたまらないの。困ったお顔になったり。。ちと和らいだり。。
必死だったり(*´∀`*)コロコロと変わりながら、一生懸命に考えてる姿は
たまらない~~♪
のあば~ばさんが見えないところまで行くと、お顔をじぃと見て、
ホント、ペロってしてくれたの。きっとのあば~ばさんのところに連れて帰ってぇ~て
お願いしてくれたのね(*´∀`*)。たまらんかったぁ~~~♪ですよ(^-^)
パパも(*´∀`*)楽しそうでした(^-^)v

> なぎくんとMOREチャンの ラブロマンスもとってもいい感じですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> 微笑ましくって、微笑ましくって何度ももどりながら見せていただきました♪
> でも、ちぃたんちゃんも大好きなんですね~♥♡^^
そうなの(^-^)元々、なぎ君とちぃ姫は小さな可愛い恋人達。
今回は、MOREの横恋慕ね*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。きっとなぎ君とMOREもいい友達になると思います(^-^)v
同級生って感じのボーイフレンドかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> TOMOママさんの吹き出しの言葉が とってもナイスです 笑)
ありがとう~~れぃんさん。嬉しいです(*´∀`*)♪

> 今日も愛情に満ちた素適な記事をご一緒させていただいて
> 心からありがとうございます
こちらこそ、いつもホントありがとう~~♪嬉しいですよぉ~~♪

こんばんは

のあちゃんモテモテですね
だって可愛いんですものね
ママさん家の子になると思ったのかな
お顔の表情が面白いな
MOREちゃんのごろすり気になったのかな
ワンコは同じ場所取り合いますからね
きっと魅力的な匂いがしたんですよ
COCOちゃんも参戦してたのかなv-266

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> のあ坊に大魔王が絡んだんですねΣ(゚д゚lll)
> ノア坊もだいぶ困っている様子!!
> 大魔王から逃げてるのあ坊は ほんとに必死ですね(^_^)この顔が好き!
そうそう(*´∀`*)大魔王の魔の手がねぇ~~♪
のあ坊可愛いでしょ??ホント健気でいじらしいのよねぇ~♪

> TOMOママも横取り作戦がうまくいって良かったですね(^_^)
(´▽`*)アハハ そそ。かなりうまく行きました(*´∀`*)♪うひひ

> なかなか抱っこさせてくれない人見知りな子は すっぽんのように
> しつこく抱きしめたくなっちゃう気持ち よくわかります(^_^)
(^-^)そうねぇ。皆抱っこしたいんだけど。。
困ったお顔して我慢してると。。ぎゅ~~~~~てしたくなっちゃうよね。

> COCOたんは まだ! ボール遊びかいな~ 我が道を行く性格だなぁ~
(´▽`*)アハハ そうなのよ。あっち行っては見せびらかし。。
こっち行っては見せびらかし。。きっと追いかけて欲しいの(^-^)
ボールちょうだい~~~てね。
でも。。「ダメですぅよぉ~」て言うくせにね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ナギ君とMOREしゃんはラブラブになったかな?って思ったけど
> やっぱりちぃちゃんが好きみたいですね
> MOREしゃんが ホンマに惚れてまってたら かなりへもむだろーなぁ~
キャハハ(≧∇≦) MORE。。結構なぎ君の事気に入ってたかも??です。
自分から行ったりとか、あまりしない子なんだけどね。
なぎ君本当紳士で優しいし、イケメンだものんなぁ~~
私だってワンコだったら。。「ほれちまうやろぉ~~」て言うよ。
でも(^-^)。なぎ君は、ちぃ姫がちゃんと小さな可愛い恋人さんだからね。
MOREはガールフレンドにしてもらうよ(*´∀`*)♪

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ( ´艸`)フフフ
> すっぽん夫婦(笑)
> あたしも抱っこしたら離しませんよ~
だよねぇ~~(´▽`*)アハハ だって可愛いんだものぉ~~~ずっとギュ~てしていたく
なるよね(*´∀`*)。

> でも災難っていうからなにかと心配したら
> 全然OKな災難?でしたね(*^▽^*)♪
(^-^)そうだね。のあ坊にとっては、大変な災難だったろうけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ
私達にとっては、可愛くてたまらんわぁ~~~の出来事でした(*´∀`*)

> そしてそしてMOREちゃん
> 初ボーイフレンドですか
> でも三角関係ちっくな微妙な関係?
> 最初からハードル高いですね(^_^;)
そうだね(;_;)MOREはワンコ大丈夫だし、誰とでも上手に挨拶したりするけど。。
こんな風に、自分から話しかけたり、スンスンして来た子に
自分から「いいよぉ」てするのは、珍しいの(*´∀`*)
だから、きっと好きだったんじゃないかな??
でも、なぎ君には、ちゃんとちぃ姫という可愛い恋人がいるからね(^-^)
MOREは、ガールフレンドにしてもらうよ(´▽`*)アハハ

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> のあちゃんモテモテですね
> だって可愛いんですものね
(^-^)可愛いでしょ??本当シャイで、表情豊かでいじらしいの。
困ったお顔さん見てるとたまらんのよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ママさん家の子になると思ったのかな
> お顔の表情が面白いな
(´▽`*)アハハ そうでしょ?一所懸命考えてるお顔が
なんとも言えず、可愛くて笑っちゃうのよね。
私への(*´・з・`*)チュッ♪は。「ば~ばの元に戻してください」って
お願いなの(^-^)それも可愛いでしょ?

> MOREちゃんのごろすり気になったのかな
> ワンコは同じ場所取り合いますからね
> きっと魅力的な匂いがしたんですよ
> COCOちゃんも参戦してたのかなv-266
この時は、きっとねぇ。MOREがボールに匂い付けをしてたんです。
COCOからボールを取って(´▽`*)アハハ
んで、なぎ君は、MOREの事がちと気にかかった?かな?
COCOはボールを追いかけて欲しくて一生懸命誘ってる感じでした(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
パパさんの魔法の手でもダメだったのね
横取り犯がいたから(笑)
のあ坊かわいいですね。ばあ~ばさん大好きなんですね

MOREちゃんのゴロスリ作戦いい所までいったのにね^^
でも見て居ても楽しそうで、嬉しそうで^^いっぱいお友達出来て
よかったね^^
COCOちゃんのマイペースの行動がいい味出してますね(笑)
とってもかわいしさすが大阪の子やね^^
ちゃんとボケてくれるやん

こんばんわぁ~

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは のあ坊ちゃん
誘拐されそうになって困ったお顔が可愛いな~。
おやちゅは欲しいけどぉ~抱っこは・・・って(笑)
うちのもなこだったら困ったお顔では済まないな ヾ(;´▽`A
とにかくガウガウしまくると思う(。ノε`。)
ママさん救助作戦大成功だったね(笑)

なぎくんとMOREちゃん、いい感じだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でもやっぱりなぎくんはちぃちゃんLOVEかな?
COCOちゃんは楽しそうにしてるところに
参戦してる感じだね (*^▽^*)ノ
一緒に遊びたくて必死にアピールしてるとこが可愛い~♪

すっぽん夫婦にタジタジののあ君が
おかしいやら気の毒やら
って、超ウケちゃった~(笑

ショーンです
MOREちゃんとなぎ君、2日違いのお誕生日で同い年!
なんだか縁を感じますねぇ
怪しい関係だなんて、失礼だよね、ママったら

実は私の娘の名前がなぎなんです
なぎ君って名前を見てからずっと気になってました
もう3人のママですけどね

確かにのあ坊災難だ(笑)
顔が焦ってますね~(^^)ワンコ同士のようにすぐに仲良しとはいきませんかね~

COCOちゃんはずっとボール(^^)必死に言ってるのにみんなに相手にされてませんね~
ま、ボール独占でいいか(^^)

TOMOママさん こんにちわ~♪

忙しいのにいつもたくさんコメントありがとうございますね(*^_^*)
いつも優しく楽しいコメントににんまりしてますよ♡
あらまぁ、パパさんもTOMOママさんものあくんの取り合いですか(笑)
パパさんのものすごーく必死な感じが伝わってきましたよ~
男同士絆を深めたかったのかしら。それが誘拐につながったのね!(←すみません^^;)
のあくんも全然嫌がってないじゃないですか~ イイコだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
TOMOママさんもペロンされてご機嫌ですね♪ うんうん!嬉しいですよねぇ~
心を開いてくれてる証拠ですよね♡

今度はMOREちゃんの初ロマンス!?かと思ったのですが…
最後は残念に終わっちゃったんだ~^^;アハハ
それにしてもCOCOちゃん最高(≧∀≦)
無邪気な感じがCOCOちゃんらしくって、そこがいいところでもありますよね。
すごくほのぼのしちゃいました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> パパさんの魔法の手でもダメだったのね
> 横取り犯がいたから(笑)
(´▽`*)アハハ まんまとかっさらってやったぜぇ~(笑)

> のあ坊かわいいですね。ばあ~ばさん大好きなんですね
(*´∀`*)可愛いでしょう??ホント健気でいじらしいのよねぇ~~
ば~ばさんの事が大好きですよ(^-^)ちぃ姫ものあ坊もねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> MOREちゃんのゴロスリ作戦いい所までいったのにね^^
> でも見て居ても楽しそうで、嬉しそうで^^いっぱいお友達出来て
> よかったね^^
そうなの(^-^)MOREもまんざらでもなさそうで、ホントきっとなぎ君の事が
好きなんだって思う。初めてでしたからね。こんな風に来て、嬉しそうにするの。
でも(*´∀`*)本当素敵なボーイフレンドとガールフレンドがいっぱい出来た。

> COCOちゃんのマイペースの行動がいい味出してますね(笑)
> とってもかわいしさすが大阪の子やね^^
> ちゃんとボケてくれるやん
(´▽`*)アハハ 笑うでしょ?あっちこっちに出没(^_^;)
しかも。。必ずボールくわえて誘ってるんですよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
その必死さが笑えるでしょ?

Re: ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわぁ~
> ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは のあ坊ちゃん
> 誘拐されそうになって困ったお顔が可愛いな~。
> おやちゅは欲しいけどぉ~抱っこは・・・って(笑)
そうでしょ??ホント一生懸命考えながら。。困ったお顔になるのが、
なんとも可愛くてねぇ。大笑いしちゃったよ。
でも、ちゃんとおとなしく抱っこさせてくれるんですよ(*´∀`*)可愛いでしょ?

> うちのもなこだったら困ったお顔では済まないな ヾ(;´▽`A
> とにかくガウガウしまくると思う(。ノε`。)
> ママさん救助作戦大成功だったね(笑)
(´▽`*)アハハ それでもすっぽん夫婦は抱っこしちゃうなぁ~
めるもなちゃん。抱っこしたいわぁ~~~♪♪
その時も救助作戦かな?(´▽`*)アハハ

> なぎくんとMOREちゃん、いい感じだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
> でもやっぱりなぎくんはちぃちゃんLOVEかな?
そうでしょ?MOREもなぎ君が気になっていたみたいなんです。
いいお友達が出来たな(*´∀`*)
でも、やっぱ恋人はちぃ姫だよね(^-^)v

> COCOちゃんは楽しそうにしてるところに
> 参戦してる感じだね (*^▽^*)ノ
> 一緒に遊びたくて必死にアピールしてるとこが可愛い~♪
そうなの(´▽`*)アハハ ボールくわえては、楽しそうにしているところに行って
ボールを取りに来てもらおうってしてるんです。
取りに行くと、必ずボール持って逃げるのにね*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re: sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すっぽん夫婦にタジタジののあ君が
> おかしいやら気の毒やら
> って、超ウケちゃった~(笑
(´▽`*)アハハ そうでしょ?可愛いんだよねぇ~~
色々考えてるんですよね。のあ坊(*´∀`*)
その可愛いお顔が、コロコロと表情を変える。。ホント可愛かったです。
んで、超笑った。あまりにも微妙なお顔になるんだもの(´▽`*)アハハ

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> MOREちゃんとなぎ君、2日違いのお誕生日で同い年!
> なんだか縁を感じますねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最初に知った時に、みなママさんと「わぁ~~」て大喜びだったの。
なんか・・ご縁だねぇ~て(*´∀`*)v

> 怪しい関係だなんて、失礼だよね、ママったら
はりゃ(^_^;)。。だって。。横恋慕なんだもん。
でも(*^_^*)お似合いでしょ?MOREとなぎ君。
あぁ~~~ママとしては、MOREの初めての恋を叶えてあげたいけど。。
ちぃ姫という可愛い恋人さんがいるからね(;_;)
ガールフレンドとして遊んで貰えるようになぎ君に頼むよ(´▽`*)アハハ

> 実は私の娘の名前がなぎなんです
> なぎ君って名前を見てからずっと気になってました
> もう3人のママですけどね
ヽ(*´∀`)ノわぁ~~~可愛い名前ですよねぇ~「なぎちゃん」って。
(*^_^*)3人のママさんなんだねぇ~~。
同じ名前ってやっぱり気になりますよね。幸せになるお名前だね。きっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 確かにのあ坊災難だ(笑)
> 顔が焦ってますね~(^^)ワンコ同士のようにすぐに仲良しとはいきませんかね~
(´▽`*)アハハ そうでしょ?本人にとっては災難。
すっぽん夫婦にとっては、とても楽しく大笑いの時間でした。
お顔可愛いでしょ??考えては。。表情が変わるの(*^_^*)そのお顔見てるだけで
楽しくて可愛かったです。
そうだねぇ~~。ワンコ同士は、この時すでに皆仲良し状態になってたからなぁ。。(^_^;)

> COCOちゃんはずっとボール(^^)必死に言ってるのにみんなに相手にされてませんね~
> ま、ボール独占でいいか(^^)
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょ?
本当あっち行き、こっち行きで、必死にボールアピールして、取りに来てもらおうって
してるんです。でも。。絶対貸して・・て言ったら、持って逃げるんですよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
だから。。いいの。ボール独占で∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re: ルパンコさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~♪
> 忙しいのにいつもたくさんコメントありがとうございますね(*^_^*)
> いつも優しく楽しいコメントににんまりしてますよ♡
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも温かい優しいコメントに励まされております。

> あらまぁ、パパさんもTOMOママさんものあくんの取り合いですか(笑)
> パパさんのものすごーく必死な感じが伝わってきましたよ~
> 男同士絆を深めたかったのかしら。それが誘拐につながったのね!(←すみません^^;)
(´▽`*)アハハ そうなの。のあ坊のなんとも可愛い仕草に、どうしても抱っこしたくて
取り合いです∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
そうだねぇ~(*´∀`*)パパとしては、のあ坊と絆を深めて。。
マジックハンドでふにゅ~てしたかったんだろうって思う(*^_^*)
それゆえの誘拐ね(^凹^)がはは。

> のあくんも全然嫌がってないじゃないですか~ イイコだぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
> TOMOママさんもペロンされてご機嫌ですね♪ うんうん!嬉しいですよねぇ~
> 心を開いてくれてる証拠ですよね♡
そうなんです。困ったお顔さんはするけど(*^_^*)上手に抱っこさせてくれて、
のあば~ばさんが見えない位置まで行くと、ペロンってお願いされたの。
「ば~ばのところに戻ろう~」って。それが可愛くて可愛くてぇ~~(*^_^*)
いい子でしょ?(*´∀`*)

> 今度はMOREちゃんの初ロマンス!?かと思ったのですが…
> 最後は残念に終わっちゃったんだ~^^;アハハ
そうなの(;_;)初めてMOREが男の子として見た子だったんだけどなぁ~~
まっ仕方ないよね。ちぃ姫という可愛い恋人がいるんだもの(*´∀`*)
MOREはガールフレンドにしてもらうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> それにしてもCOCOちゃん最高(≧∀≦)
> 無邪気な感じがCOCOちゃんらしくって、そこがいいところでもありますよね。
> すごくほのぼのしちゃいました♪♪
笑うでしょ? あっちに行き、こっちに行き。。して、
どうにか、追いかけっこしたいんですよ。ボール見せびらかしてね*ゞ(∇≦* )ガハッ
まっ、こうしてワクワクしてるから、COCOなりに楽しんでるの∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/657-09a5a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Johさんと家族&オヤツtime(九州の旅NO9別府公園わいわい編) «  | BLOG TOP |  » 別府公園はええとこだっせぇ~♪(九州の旅NO7別府公園集合編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

