QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

別府公園はええとこだっせぇ~♪(九州の旅NO7別府公園集合編) - 2014.01.24 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日は、MOREのウチの子記念日に、そしてパパのお誕生日にまで、
温かいお祝いの言葉をいただいて、本当にありがとうございます。
そして、今月はCOCOに始まり、LOLO、MOREと続いており(^_^;)本当スミマセン。
でも(*´∀`*)嬉しいのです。その1日1日が。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、どうかMOREをそしてLOCOMO娘一家大黒柱パパを応援してやってくださいね。
お願いします<(_ _)> 

ac_02.gif


さて、本日も、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
いつまで続く??ですが(^_^;)。。なんせ8ワン。遊ぶ時間もいっぱいでしたので、
残したい記憶をここに刻ませてくださいね(*´∀`*)
(前までのお話は、下側の関連記事およびサイドバー家族旅行カテゴリ九州でご覧くださいね)

本日より2日目のお話です。

忙しい年末、1日だけでも時間を頂けたら嬉しいと思っていたのに、お二人揃って、
2日目も。。と思ってくださっていてどれだけ嬉しかったかしれませんヽ(;▽;)ノ。


いそいそと準備を整えて、宿を出た私達は、途中で道の駅を発見。
道の駅 童話の里くす
時間も早かったので、少し立ち寄りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1320190.jpg


そして、急いで待ち合わせの公園の駐車場に・・・
ここであったるかなぁ???と言いながら見ると、すでに元気なちぃ姫&のあ坊の姿発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここだぁ!!ってことで、かけより、しばらくすると全員元気に集合。
さぁ出発です。
PC220081.jpg
ここでお気づきの方もいらっしゃいますよね(*´∀`*)


8ワンの洋服。。。。皆同じでしょ???
そうなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前日にXmasプレゼントに。。とみなママさんが全員お揃いで、Fullさんのニットトレーナーを
くださったんです。 男の子は紺色、女の子はピンクです(´∀`)
P1320227_20140122135538b7f.jpg

そして、のあば~ばさんが娘達の誕生日の時に作ってくださったレディーになれるワンピと、
Xmasプレゼントに作ってくださったピンクのマフラーをコーディネートしてみました(*´∀`*)
超可愛いでしょう~~~~(*´∀`*)。どこから見ても、可愛いレディなのだぁ~(^-^)v←超親バカ


そして案内してくださったのは、
別府公園
PC220087.jpg


広い芝生で思いっきり遊べる。。自然豊かな綺麗な公園でした。
PC220190.jpg


そして芝生広場に到着すると。。
さっそく下ろしてもらったちぃ姫は。。
P1320239.jpg
もちろんみなママさんを探して。。大喜びです(´▽`*)アハハ
そうそう。このちぃ姫が履いているスカートも、のあば~ばさんの手作りなんですよ~~♪
上のトレーナーとピッタリですよね(*´∀`*)v


そして。。Johさんとなぎ君。あっくんは。。
P1320241.jpg
この日も最初から、立ち上がるJohさん。
そして、それを心配そうに見守る兄弟たちとみなママさん。
(詳細はまた後日お届けしますね。)


そして。。我が家のMORE。。さっそく艶かしいゴロスリ開始です。
PC220115.jpg
うん?それを気にしている王子を発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
(この続きは次回に~~)


そしてそして。。入口でゴロスリ披露ののあ坊(´、ゝ`)フッ
そんなに余裕しゃくしゃくで良いのかなぁ??
PC220105.jpg
うん??何やらのあ坊のお顔が曇ったぞ??
その先にはどんな魔の手が~~~~~??
(この続きも次回に(^凹^)がはは)


あっLOLO、COCOですか???いつものようにあっちウロウロこっちウロウロ。。
次回よりあちこち登場なんで。。いいんですよ(´▽`*)アハハ
てことで、予告編みたいになっちゃいましたが。。またご覧くださいね。


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ さよならは・・・ 魔法のことば ~ ←最終回です。
 ~ 高崎山が見える砂浜 ~
 ~ 8わん写真は てんわやんわ ~
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


また、九州の旅の記事ではありませんが、Johさんの様子を心配くださっている皆様へ
現在のJohさんの様子をのあば~ばさんがアップくださっています。
 ~ JOHさん その後・・・ @動画 ~
是非ご覧くださいね。



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は2日目に突入した九州の旅。別府公園での
のあ坊の災難&MOREとなぎ君の怪しい雰囲気のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
PC220117222.jpg

今年は常に自然と一体化してみよっと(^-^)v

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
わぁい、MOREちゃんとうちの子記念日が
一緒なんですね、嬉しいな♪
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
一緒に作ろうと思います
今夜はお礼だけで失礼します

おはようございます。
まず桃太郎、でかい!
でもカラフルでかわい(*^^*)

お揃いのトレーナー、すごくかわいいですね。
また、レディワンピにぴったり。
みんなすごく似合ってますよ。
2日も一緒にいると、みんなきょうだいみたいだね。

MOREちゃんのゴロすり、艶めかしすぎる〜(笑)

そうだよね。
何だか同じような色合いの服だなあって思ったら、背中のロゴも一緒。
プレゼントだったんですね。
ちゃんと着丈もあってるし、すごいなあ、1ワンずつにあったのを選んでくださるって。
だけど、これでますます、間違えて呼んでしまいそうじゃなかったですか。
いや、飼い主たる者、我が子を間違えるなんてことないよね。
皆で楽しい思い出作れてるね。

出遅れましたーっ、
MOREちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日とお迎えした日が同じなんて、赤い糸ですね・・ ←典型的な昭和女子(笑
おめでたい日、記念日は、何度あっても嬉しいですね☆

そして九州のお話、
2日も時間を作ってくださって、素敵なとってもすてきなお友達!
それもこれも、パパさんママさんのお人柄、LOCOMO娘ちゃんのワン柄(?!)ですよ~^^
おそろいのお洋服、かわいいなぁ。
カタチに残る記念もいいですね。

すごい!
私なんか洋服一枚も縫ったことないのに(笑)
8枚も縫うなんて・・・尊敬です♪
みんなそれぞれちょっと違ったりして本当に可愛いです。
みんな似合ってるよんv-10

おはようございます

広い公園で遊べていいですね
それにお天気なんて最高ですよ
みんなごろすりしまくりですね
なんでワンコはごろするんでしょう
でも見てると気持ちよさそうv-266

お揃いのお洋服がとっても似合って、みんなすっごくかわいいわ~~~v-10
LOCOMO娘ちゃんはレディーになれるワンピで、どこから見ても素敵なレディーですよ!!
広い芝生の公園で8ワンは嬉しそう♪
ゴロスリも気持ちいいみたい!!

johさんを見守る兄弟の視線がとっても温かくて・・・心がジーーンとしちゃう。
後日の詳細を楽しみにしています。

こんにちは(*^。^*)
いろいろなところで いろんなことが起こってる。
あちこち見るのに大変でしたよね・・・ 
見落としてる事も多いかもしれない・・
ママさんの記事で 確認できるから 楽しさも倍増です。

JOHさん ほんとに頑張ってましたよね。
MORE姉ちゃん 色っぽかったよね~♡
のあ坊・・・あはは(´∀`*) 楽しみ~♪
でも のあ坊のゴロスリ貴重なんですよ~(笑)
ちぃ姫は 間違えてるんじゃないの~って いうくらい
みなママさん♡でしたね~
いやぁ~ 迷惑かけちゃった~・・(^_^;)

いよいよ別府公園編・・楽しみにしていますね。

おはようございます^^

この日はもっと違う場所も考えてたんだけど、わたしの体調もあり変更してごめんなさいね。
でもまたその場所に行く楽しみは次回に残して・・・っと。
ほんとにここ春になったら綺麗でいいところなんですよ~
あまり咲いてない時期だったので寂しかったですが、こんな芝生でもLOCOMO娘は楽しそうに輝いてました。
それを見れただけでも感激でしたわ^^

次回のお話もなんか・・・楽しみ~♪
わたしはあまり写真撮れてないので、ママさん&ば~ばさんのを見て3倍楽しんでます♪

可愛いよ~みんな~♡

こんにちは~素敵なワンピース着てLOCOMO娘ちゃん達
可愛いレディしゃんで~す(^_-)
のあば~ばさんも器用ですよね~なんでも出来ちゃうん
ですものTOMOママさんも作られるでしょう~
素敵なお二人さんで~す。
今朝は大霜でした。・・昼間は暖かそうなのでありがたいですが(´∀`)

こんにちは~

8ワンお揃いのお洋服、可愛いですね~ これだけの数いると何処かの学校の制服みたい(*^。^*)
MOREちゃん、ここでもゴロスリダンス健在ですね♪ それを見つめる王子様が~
う~ん、ロマンスの予感かしらね。(#^.^#)ウフフッ

Johさんの走る姿に感激しました。最初は歩き方もだいぶしっかりしてきたのね、なんて思いながら見てたから、小走りする姿は嬉しくなりますよね~
ママさんもここまでくるのに大変な想いがあったことでしょう。それを思うと感涙しますね。

次回はCOCOちゃんたちが主役になるのかな~
楽しみにしてますね☆

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
> ありがとうございました
こちらこそです(*´∀`*)v

> わぁい、MOREちゃんとうちの子記念日が
> 一緒なんですね、嬉しいな♪
(;゚Д゚)!でした。同じ日に同じように新しい家族にテンヤワンヤ
してたんだなぁ~て思ったら、なんか嬉しかったです。
そして。。同じ日に感慨深い思いになるんですものね(*´∀`*)v

> 今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
> 一緒に作ろうと思います
> 今夜はお礼だけで失礼します
(^-^)/はい。これからもご家族の健康とそして元気いっぱい
楽しい姿を楽しみにしておりますよぉ~。

Re: YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> まず桃太郎、でかい!
> でもカラフルでかわい(*^^*)
すっごくデカかったから、つい立ち寄っちゃいました(*´∀`*)
でも、可愛いでしょ?(´▽`*)アハハ

> お揃いのトレーナー、すごくかわいいですね。
> また、レディワンピにぴったり。
> みんなすごく似合ってますよ。
> 2日も一緒にいると、みんなきょうだいみたいだね。
お揃いのトレーナー素敵でしょ??皆揃って着るのって嬉しいです。
なんか皆姉妹兄弟みたいだもの~~ねぇ。
レディワンピとピッタリでしょ?♪すっごく嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
たった2日だったけど。。皆の距離がグンと縮まって、楽しそうで(*´∀`*)
見ていて嬉しかったです。

> MOREちゃんのゴロすり、艶めかしすぎる〜(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッ そうでしょう??のあば~ばさんに色っぽいって言ってもらったの。
本当。。色っぽいんだよなぁ~~。私にもその色気くれ!(^凹^)がはは。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうだよね。
> 何だか同じような色合いの服だなあって思ったら、背中のロゴも一緒。
> プレゼントだったんですね。
そうなの(*´∀`*)v みなママさんからのプレゼントだったんです。
素敵でしょ?みなで揃って着られるって本当嬉しいです。
Fullさんのお洋服なんです。3家共に、Fullさんの洋服好きだから(*´∀`*)って。

> ちゃんと着丈もあってるし、すごいなあ、1ワンずつにあったのを選んでくださるって。
> だけど、これでますます、間違えて呼んでしまいそうじゃなかったですか。
> いや、飼い主たる者、我が子を間違えるなんてことないよね。
(^-^)ちゃんとサイズ確認してくださったんです。嬉しいですよねぇ。
皆がわいわいなってると。。あれ??てなことありますよ(´▽`*)アハハ
でも。。我が子は間違えないです*ゞ(∇≦* )ガハッ
それに。。やっぱずっと見てるから、写真だとあれ??てなることあっても、
本人達が前だと、ちゃんと分かりますよ(*´∀`*)。

> 皆で楽しい思い出作れてるね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私達もだけど。。娘達もだって思います。本当嬉しそうでしたから。

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 出遅れましたーっ、
> MOREちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
> そしてパパさんお誕生日おめでとうございます!!
飛んでもないです。ありがとうございます(*´∀`*)すっごく嬉しいです。

> お誕生日とお迎えした日が同じなんて、赤い糸ですね・・ ←典型的な昭和女子(笑
> おめでたい日、記念日は、何度あっても嬉しいですね☆
(´▽`*)アハハ 私も赤い糸って言うよ(^-^)v←昭和女子だし。
そうねぇ~。近い日だから。。同じ日に祝おうか??て思う事もあるけど。。
やっぱり、一人ずつを祝ってあげたい。
昨日はパパとMOREとだったから。。大騒ぎの楽しいパーティでした(*´∀`*)

> そして九州のお話、
> 2日も時間を作ってくださって、素敵なとってもすてきなお友達!
> それもこれも、パパさんママさんのお人柄、LOCOMO娘ちゃんのワン柄(?!)ですよ~^^
そうでしょう~~~(*´∀`*)年末の本当に忙しい最中。。1日でもすごく嬉しいのに。。
お二人揃って、2日目もって言ってくださって(T_T)本当に本当に嬉しかったんです。
素敵なお友達でしょ?ヽ(*´∀`)ノ
(/ω\*)てれる。。ありがとう(*´∀`*)

> おそろいのお洋服、かわいいなぁ。
> カタチに残る記念もいいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思いました。一緒に着る。。そんな姿を見れるってのも
本当嬉しいものです。

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい!
> 私なんか洋服一枚も縫ったことないのに(笑)
> 8枚も縫うなんて・・・尊敬です♪
> みんなそれぞれちょっと違ったりして本当に可愛いです。
(*´∀`*)ママさんだったら、きっと作れると思う。ずっと娘さんたちのを
作ってたんだもの(^-^)v
あっのあば~ばさんが作られたのは4枚です(^_^;)
娘達とちぃちゃんのワンピース(*´∀`*)v
でも。。4枚って考えただけで。。ひょえぇ~~てなるのにね。嬉しいことですよね。
8枚お揃えは、Fullさんのお洋服で、みなママさんがくださったトレーナーなの(*´∀`*)
なので。。少しずつ下が違うんですよぉ~~♪

> みんな似合ってるよんv-10
(*´∀`*)そうでしょ??みんな本当似合ってたよ。
んで。揃って並ぶ姿は本当可愛かったです♪

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます
> 広い公園で遊べていいですね
(^-^)/はい。本当に広いんですよぉ~~この芝生広場。

> それにお天気なんて最高ですよ
お天気はありがたかったなぁ~~~陽射しもあったし、何よりでした。

> みんなごろすりしまくりですね
> なんでワンコはごろするんでしょう
> でも見てると気持ちよさそうv-266
そうなのよねぇ~~。なんかすっごく気持ち良さそうでしょ?(*´∀`*)
私も今度、芝生でゴロンゴロン転がってみる(^-^)v

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お揃いのお洋服がとっても似合って、みんなすっごくかわいいわ~~~v-10
ありがとうございます(´∀`)v
てか、本当皆可愛かったですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいですよね。

> LOCOMO娘ちゃんはレディーになれるワンピで、どこから見ても素敵なレディーですよ!!
(*´∀`*)やっぱ孫にも衣装っすねぇ~~可愛かったもの*ゞ(∇≦* )ガハッ←懲りない親バカ

> 広い芝生の公園で8ワンは嬉しそう♪
> ゴロスリも気持ちいいみたい!!
そうでしょ??本当、1日目よりも距離が近づいて、皆が嬉しそうに見えた。
ゴロスリ。。。気持ち良さそうでしょ??今度やってみる(´▽`*)アハハ

> johさんを見守る兄弟の視線がとっても温かくて・・・心がジーーンとしちゃう。
> 後日の詳細を楽しみにしています。
そうでしょ?本当にJohさんを弟達が心配そうに見るの。
んで、動いたら。。次男なぎ君は必ず駆け寄ってる。。兄弟愛だよね。
本当に胸がじ・・・んとなるよ。
後日詳細(*´∀`*)見てね。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> いろいろなところで いろんなことが起こってる。
> あちこち見るのに大変でしたよね・・・ 
そうなのよねぇ~~ほんと必死でいっぱい見たい一心でいたのを憶えてる。
んでもって、よく笑って本当に楽しかったぁ。

> 見落としてる事も多いかもしれない・・
> ママさんの記事で 確認できるから 楽しさも倍増です。
とんでもないですよ。のあば~ばさんは本当キチンと写真におさめてくれていて。。
私なんか。。パシャパシャとシャッター押してた割にはボ~~て見て、
あれ??撮ってないってのが多かったですもの。
私こそ、ば~ばさんのブログでいっぱい楽しませてもらっちゃった。

> JOHさん ほんとに頑張ってましたよね。
本当に、何度も何度も立って。。歩いてたものね。
凄いなぁ・・て思ったし、それに駆け寄るなぎ君も凄いよね。
んで、ちゃんといつも見ているみなママさんもだよね。

> MORE姉ちゃん 色っぽかったよね~♡
*ゞ(∇≦* )ガハッ のあば~ばさんに言ってもらって、
パパと超笑ったの。そだよねぇ~て。うふんあはんて感じだよなって(*´∀`*)

> のあ坊・・・あはは(´∀`*) 楽しみ~♪
> でも のあ坊のゴロスリ貴重なんですよ~(笑)
のあ坊可愛かったぁ~この日はちと緊張も解けてたから。。
笑ったり、固まったり表情がコロコロと*ゞ(∇≦* )ガハッ
のあ坊、そうだよね。あんまりゴロスリしているのって見ないものねぇ。
なので、写真拝借しちゃった(*´∀`*)

> ちぃ姫は 間違えてるんじゃないの~って いうくらい
> みなママさん♡でしたね~
> いやぁ~ 迷惑かけちゃった~・・(^_^;)
ちぃちゃん。ホント一生懸命みなママさん探しては駆け寄ってたね。
みなママさんも嬉しいと思うなぁ。あんなに好きって気持ちを表現してくれたら、
たまらないもの~~。
傍にのあば~ばさんがいるってのをちゃんと分かってるからね。ちぃちゃん。
いないと血相変えちゃうの見たもんなぁ(´▽`*)アハハ

> いよいよ別府公園編・・楽しみにしていますね。
(*´∀`*)はい。ありがとうございます。
私はもう少しのびのびになりそうです(*´∀`*)v

Re: みなさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます^^
体調大丈夫ですか?? 大変な時なのに。。コメントくださって(T_T)ありがとう。。ね。

> この日はもっと違う場所も考えてたんだけど、わたしの体調もあり変更してごめんなさいね。
> でもまたその場所に行く楽しみは次回に残して・・・っと。
(*´∀`*)別府公園いい場所でしたし。。のんびりと出来て、本当楽しかったですよ。
すごくしんどかったのでは??と思いながら、にこやかにしてくださってるみなママさんに
甘えちゃって。。本当ありがとうねぇ~。
次回に残した場所も今度行く日の時に楽しみにしてるね。

> ほんとにここ春になったら綺麗でいいところなんですよ~
HPで見ましたよぉ~~すっごく綺麗な桜とチューリップのコラボの写真(*´∀`*)
見てみたいなぁ~~て思った。
今度は、そんなお花の綺麗な季節に行くね(*´∀`*)v海にも入れるぐらいの陽気の!ね!

> あまり咲いてない時期だったので寂しかったですが、こんな芝生でもLOCOMO娘は楽しそうに輝いてました。
> それを見れただけでも感激でしたわ^^
そんな風に言ってもらって本当嬉しいなあ。。(*´∀`*)
娘達は、本当嬉しそうでした。みなママさんやのあば~ばさんに可愛がってもらって、
楽しい姉妹や、兄弟に囲まれて。。幸せな時間だったろうと思います(´∀`)v
>
> 次回のお話もなんか・・・楽しみ~♪
> わたしはあまり写真撮れてないので、ママさん&ば~ばさんのを見て3倍楽しんでます♪
ありがとう(´∀`)v
私は、ホント後で写真見ると、望遠にしてたから(^_^;)パシャパシャと撮りまくった割には、
ぼ~~として撮れてなかったり、近すぎて。。全体がわかんなかったり(^_^;)でしたよ。
のあば~ばさんの写真のお陰で助かってます(;´д`)

みなママさんはお一人で3ワン見たり、体調も万全でなかったから。。
それでも楽しく笑ってくださってて。本当嬉しかったです。

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~素敵なワンピース着てLOCOMO娘ちゃん達
> 可愛いレディしゃんで~す(^_-)
ありがとうございます(´∀`)。
みなママさんからいただいたトレーナーとのあば~ばさんのワンピ。
すごくいい感じでしょ?(*´∀`*)v嬉しくなっちゃった。

> のあば~ばさんも器用ですよね~なんでも出来ちゃうん
> ですものTOMOママさんも作られるでしょう~
> 素敵なお二人さんで~す。
ありがとうございます(*´∀`*)
近くだったら、チクチククラブしてるなぁ(´▽`*)アハハ
でも、私が雑なのに比べて、本当のあば~ばさんはキチンと仕上げてらっしゃるの。
綺麗な出来栄えなんですよ(´∀`)v

> 今朝は大霜でした。・・昼間は暖かそうなのでありがたいですが(´∀`)
そうなんですねぇ。そちらも寒いんですねぇ。
こちらは寒いですが、陽射しがあると、気持ちいい感じなので、
お散歩も気持ちよく歩けます(*´∀`*)v

Re: mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 8ワンお揃いのお洋服、可愛いですね~ これだけの数いると何処かの学校の制服みたい(*^。^*)
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ~
幼稚園の制服みたいかも~~並ぶと本当可愛いんですよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

> MOREちゃん、ここでもゴロスリダンス健在ですね♪ それを見つめる王子様が~
> う~ん、ロマンスの予感かしらね。(#^.^#)ウフフッ
(*´∀`*)そうなんです。王子様がねぇ~~ちと興味津々。
ロマンスかな??て、私もウキウキ。(´▽`*)アハハ

> Johさんの走る姿に感激しました。最初は歩き方もだいぶしっかりしてきたのね、なんて思いながら見てたから、小走りする姿は嬉しくなりますよね~
> ママさんもここまでくるのに大変な想いがあったことでしょう。それを思うと感涙しますね。
見てくださったんですねぇ(T_T)。。本当凄いでしょ??凄すぎて泣けてきちゃってねぇ~
ママさんもどれほど嬉しかっただろうって思ったし、本当ここまでどれだけ不安で
心配だったろうと思うよね。本当、あの姿はたまらないです。

> 次回はCOCOちゃんたちが主役になるのかな~
> 楽しみにしてますね☆
(*´∀`*)COCOはウロウロ登場します*ゞ(∇≦* )ガハッどこにでも出没なのよね(;´д`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ~
でかくてカラフルな桃太郎さんだわ(^_^;)
・・で、全員おソロのお洋服
可愛いね~(#^.^#)
ちぃ姫ちゃんは、ママが見つかって良かったね☆
MOREちゃん
魅惑のゴロスリ~~~に
なぎ君イチコロかぁ~(笑)
・・ってその視線の先には何がぁぁぁ(^_^;)

TOMOママさん こんにちわ♪
え~って、目をこすりながらみていたんですけど、やっぱりおそろなんですね~v(*^^)v
テンション ますます上がりますね~ 仲良しチームさん最強です^^
レディーさんスカートも ほんとに似会ってます.*・゚☆

MOREちゃん お腹も見えて艶かしいゴロスリですね~♥♡
それを見つめる王子さまと ロマンスでしょうか~♪
美男美女さんのとてもナイスなカップルさんになると思います=*^-^*=
ブログでお知り合いになって、こうして実際にお会いなられて
こんなによい時間をお過ごしなんですね.*・゚
皆様が素適な方だいらっしゃるからと思います そして
このようなお話は、われわれのこれからの励みにもなります^^
温かい心の繋がり 人も動物も コレこそが命の基本ですものね
すばらしいお話を今日も ありがとうございますm(_ _)m

2日目ともなると
1日目以上に仲良し度アップですね~
みんなお揃いのお洋服っていうのもむっちゃ素敵~っ(*^▽^*)♪
お揃いって嬉しいですよね~
うち1わんでどうしても出来ないので
お友達とお揃いさせてもらってます(^_^;)
広くて素敵な公園で
思う存分お友達と楽しい時間を過ごす♪
人にもわんこにも最高の時間ですね

みんな素敵なレディーになってるゥ~(^_^)
スカートが意外と にあってて驚いちゃった(^^;)

しかも ボーイ達もお揃いで さらに誰が誰だかわかんなくなっちゃった(T_T)

でも 手作りなんて思えないほど 上手に出来てますよね
羨ましい限りです(^_^)

なんだかゴロスリ大会みたいで 面白い(^O^)
みんなするんですか?

JOHさん 見てきたよん(^_^) 
ちょこちょこ歩いて可愛いな~って思っていたら ななっなんと(;゚Д゚)!走ったぁ~
すごいすごいって つい大声を・・・ しずくが冷めた目で見つめました(ーー;)

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いやぁ~
> でかくてカラフルな桃太郎さんだわ(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?すっごく目立って立ち寄る人も多いんじゃないかな?

> ・・で、全員おソロのお洋服
> 可愛いね~(#^.^#)
(*´∀`*)可愛いでしょぉ~~~ホント全員オソロって嬉しいよねぇ。
皆で並んでるとたまらんのよねぇ~~ホント可愛くてね。

> ちぃ姫ちゃんは、ママが見つかって良かったね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっとみなママさん探してるからねぇ(*´∀`*)
んで、探す時も、見つけた時も本当嬉しそうにお顔をあげて笑顔で可愛いのよねぇ~。

> MOREちゃん
> 魅惑のゴロスリ~~~に
> なぎ君イチコロかぁ~(笑)
> ・・ってその視線の先には何がぁぁぁ(^_^;)
(´▽`*)アハハ 視線の先は艶かしいMOREのお腹よ*ゞ(∇≦* )ガハッ
誘惑してる~~て感じがムンムン(^凹^)がはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛紗さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 2日目ともなると
> 1日目以上に仲良し度アップですね~
そうなの。急激に接近しているでしょ?皆の距離がヽ(*´∀`)ノ
なんか。。もうそれを感じるだけでウキウキしちゃって。。あっちも見たい、こっちも見たいって
大忙しでした(^_^;)

> みんなお揃いのお洋服っていうのもむっちゃ素敵~っ(*^▽^*)♪
> お揃いって嬉しいですよね~
> うち1わんでどうしても出来ないので
> お友達とお揃いさせてもらってます(^_^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お揃いは嬉しいよね。我が家も多頭になったとき、
お揃いのお洋服を着せるのが本当楽しみだったもの。
でも、こうしてお友達とお揃いもすごく嬉しいわぁ~~。
兄弟姉妹が一気に増えたぁ~て感じがするよヽ(*´∀`)ノ

> 広くて素敵な公園で
> 思う存分お友達と楽しい時間を過ごす♪
> 人にもわんこにも最高の時間ですね
そう思います(*´∀`*)ワンコにとって、お友達との時間やこうした広場で
思い存分に遊ぶってのは、最高の思い出になったんじゃないかなぁ。
私達にとっても、ホントいい時間を過ごさせてもらいました(*´∀`*)♪

みんなお揃いの洋服、可愛い~~♪
女の子と男の子の色チがまたgoodですね^^
MOREちゃんのゴロスリ久しぶりに見ました~(笑)
ご機嫌だったのかな^^
JOHさんには感動です~!
回復が早くてびっくりしました。本当に良かった^^
完全復活まで、あともう少しですね~。
それにしても、わちゃわちゃみんな楽しそう(*^.^*)

Re: トッタぃさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな素敵なレディーになってるゥ~(^_^)
> スカートが意外と にあってて驚いちゃった(^^;)
そうでしょう(*´∀`*) のあば~ばさんが作ってくださったレディワンピの上に
みなママさんからいただいたトレーナーを着せたら、
これがまぁ~~可愛くて(*´∀`*)←とことん親バカ。

> しかも ボーイ達もお揃いで さらに誰が誰だかわかんなくなっちゃった(T_T)
そうだよねぇ~~。ただでさえ似てるから、同じ服になると。。でしょうね(*´∀`*)
私達はやっぱりずっと見てるから、写真でありゃ??て思っても、
実際に会っているときに間違う事はないんだけど。。そりゃぁ。分からなくなるよね。

> でも 手作りなんて思えないほど 上手に出来てますよね
> 羨ましい限りです(^_^)
のあば~ばさんのワンピは、本当綺麗な仕上がりで(;゚Д゚)!なの。
デザインも可愛いしねぇ~~大好きな感じなのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> なんだかゴロスリ大会みたいで 面白い(^O^)
> みんなするんですか?
う・・ん。。そうだね。皆すると思う。
ちぃ姫はするし、のあ坊は珍しいらしんだけど、この日したし、
我が家は全員するし。。
JNAは全員でひっくり返ってる写真とか見るもの(*´∀`*)

> JOHさん 見てきたよん(^_^) 
> ちょこちょこ歩いて可愛いな~って思っていたら ななっなんと(;゚Д゚)!走ったぁ~
> すごいすごいって つい大声を・・・ しずくが冷めた目で見つめました(ーー;)
(´▽`*)アハハ 本当ありがとう。トッタぃさん。
そうなの。。前よりも早足で・・て思ったら、走ったから。。
私もなんか感動っちゅうか。(;゚Д゚)!ていうか。。泣いちゃったよ。
本当嬉しくてねぇ。。たったあれから1ヶ月だよ。すごいよね。本当凄いよね。

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> え~って、目をこすりながらみていたんですけど、やっぱりおそろなんですね~v(*^^)v
そうなんですヽ(*´∀`)ノ
オソロなんですよぉ~~~♪8ワンで(*´∀`*)v

> テンション ますます上がりますね~ 仲良しチームさん最強です^^
> レディーさんスカートも ほんとに似会ってます.*・゚☆
上がる上がる。やっぱ嬉しいですよね。皆でオソロって。。
見ててもなんか、可愛くって(*´∀`*)皆兄弟姉妹のようでしょ?
レディーワンピのスカートもトレーナーにピッタリで着せて嬉しくなっちゃった。

> MOREちゃん お腹も見えて艶かしいゴロスリですね~♥♡
> それを見つめる王子さまと ロマンスでしょうか~♪
> 美男美女さんのとてもナイスなカップルさんになると思います=*^-^*=
私も同い年だし。。いいなぁ~て思うんだけど。。
なんせ、ちぃ姫というベストカップルが王子様にはいるからねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。王子様、この時はその艶めかしさにちと誘惑されてた*ゞ(∇≦* )ガハッ

> ブログでお知り合いになって、こうして実際にお会いなられて
> こんなによい時間をお過ごしなんですね.*・゚
> 皆様が素適な方だいらっしゃるからと思います そして
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にいい時間を過ごせた。。
ブログに感謝。。そして娘達に感謝です。
ホント、素敵なお二人でしたよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

> このようなお話は、われわれのこれからの励みにもなります^^
> 温かい心の繋がり 人も動物も コレこそが命の基本ですものね
> すばらしいお話を今日も ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます。
人も動物も。。支え合い、慈しみ合い。。それが本当大切ですよね。
素敵な出会いと、温かいお気持ちに感謝しています(*´∀`*)
こうした温かいメッセージをいただくれぃんさんにもですよヽ(*´∀`)ノ

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなお揃いの洋服、可愛い~~♪
> 女の子と男の子の色チがまたgoodですね^^
そうなんです(*´∀`*)
お揃い。。で、色違いってのいいですよねぇ~~皆可愛くって可愛くって。。
それを見てると嬉しくなっちゃうんですよねぇ~

> MOREちゃんのゴロスリ久しぶりに見ました~(笑)
> ご機嫌だったのかな^^
(^-^)/はい。とにかくさかんにゴロスリしてましたから。。すっごいご機嫌さんだったと
思います。それに。。ちとなぎ君の事も意識してるのかしら??見てて面白かったです。

> JOHさんには感動です~!
> 回復が早くてびっくりしました。本当に良かった^^
> 完全復活まで、あともう少しですね~。
> それにしても、わちゃわちゃみんな楽しそう(*^.^*)
見てくださったんですねぇ~~
本当。私も(;゚Д゚)!しました。
走ってるんだもの~~~~。会って。。1ヶ月です。
その間に、こんなにまで回復して(T_T)嬉しくて嬉しくてねぇ。
今度会う時は、確実に一緒に走れるよね。本当感動して涙があふれちゃったよ。

こんばんわぁ~♪

もも太郎さんのオブジェ可愛いね!
こんな可愛いオブジェあったら一緒に記念撮影したくなっちゃうよね^^
2日目も一緒に遊んだなんて
LOCOMO娘ちゃん達もお友達も嬉しかったでしょうね~♪
お揃いのお洋服可愛いー!!
これだけおソロでいると何かのチームみたい(笑)
みんなとっても良く似合ってますよ~♪
別府公園、すごく気持ちの良さそうな公園ですね^^
芝生エリアもきれいで^^
ゴロゴロしたくなっちゃうよね。
次きも楽しみにしてます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
わぁ、おソロの洋服でお出かけって
テンションあがりますよね
歩いてても人目を引くでしょ
私も東京のお友だちに洋服プレゼントして
いただいたんですけど、彼女の東京のお友だちと
おソロで、その東京のお友だちたちとは別々に
私のブロ友さんだったという・・・(笑)
いつかリアルにあってオソロで遊びたいです

あたりきしゃりきって何十年ぶりに聞いた(笑)
さすがに2日目ですから、みんな余裕になってきてますね
おそろいの服羨ましいなぁ~(^^)

しかしなぜ桃太郎がいたのか・・・疑問です
九州ですよね?(^_^;)
まぁ愛知県にも桃太郎いますけど(笑)

童話の里
名前的にも行ってみたくなります。

ダックスちゃん達がいるだけで絵になるのに
オソロの服で
すてき~

SATOパパの誕生日とMOREちゃんのうちの仔記念日が同じなんてね、
おくらばせながら゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

童話の里の桃太郎像、
あんなの見たらLOCOMO姉妹でなくとも驚きますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
TOMOママ一家は4姉妹+兄貴って感じでね天真爛漫*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そう言う所大好きですよ、
大人になると、はっちゃけるより恥ずかしさが先に立ちますもんね(;´^ω^) ウ、ウン

皆揃いの洋服着て思い思いに遊ぶ姿、ハンデが有っても何のその、
動物には教わる事が一杯有るんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

でっTOMOMOさん今年はゴロスリに挑戦ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
楽しみにしていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

桃太郎さん でっか~ (^_^;)
記念撮影には 不向きだなあ(笑)

お揃いの服でお出かけは 
忘れられない想い出になりましたね
それにしても8ワンって・・・目立つわぁ (^_^)v

こんばんわ~!

8ワンちゃん、お揃いのお洋服だったんですね\(^o^)/
超かわいい~~~(^_-)-☆
男の子は紺色、女の子はピンクのお洋服をみなママさん
クリスマスプレゼントに用意してくれたなんてステキ(^_-)-☆
のあば~ばさんからのプレゼントもをコーディネートして、
華やかで可愛さアップだね↑

別府公園は、雪もなくて
ほのぼのな気分でたくさん遊んで良かったね♪
ゴロスリが楽しそう~♪

ママちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _)m
久々の風邪にコメ書く元気がなくて…(T_T)


遅くなっちゃったよぉ…汗
LOLOちゃん、MOREちゃんのうちの子記念日おめでとう…♡
そしてそしてパパさんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これからもTOMOママ一家が笑顔いっぱいで幸せで有りますように…☆
ママちゃん嬉しいことが続いてホント幸せだねo(^o^)o
本当に♡おめでとう♡

九州で沢山のステキな思い出ができたねヾ(^▽^)ノ
のどかな広場でみんな楽しそう…♪
3兄弟とみなママさん満ち溢れた愛が伝わってきてホッコリしちゃうな。ふふっさん
ちぃちゃん、みなママさんのこと大好きなんだね。ママさんの優しさが伝わってきますね。

Re: ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなりスミマセン(^_^;)

> こんばんわぁ~♪
> もも太郎さんのオブジェ可愛いね!
> こんな可愛いオブジェあったら一緒に記念撮影したくなっちゃうよね^^
そうでしょう??すっごくでかいし、目立つ(*´∀`*)
思わず、立ち寄ってしまったもの。
可愛いでしょう??そそ。こんなのがあると記念撮影したくなるよねぇ~~

> 2日目も一緒に遊んだなんて
> LOCOMO娘ちゃん達もお友達も嬉しかったでしょうね~♪
そう思います。本当二日目、また出会った時の娘達を見ていたら。。
本当嬉しそうでしたもの(*´∀`*)やっぱ嬉しいんですよねぇ~。

> お揃いのお洋服可愛いー!!
> これだけおソロでいると何かのチームみたい(笑)
> みんなとっても良く似合ってますよ~♪
そうでしょう?お揃いのお洋服可愛いでしょう~~~ヽ(*´∀`)ノ
皆でお揃い着れるって本当嬉しくてねぇ(´∀`)v
Fullさんのお洋服大好きだし、一緒にそれを着て、遊ぶ8ワン見てると
ニヤニヤしちゃったよ(´▽`*)アハハ

> 別府公園、すごく気持ちの良さそうな公園ですね^^
> 芝生エリアもきれいで^^
> ゴロゴロしたくなっちゃうよね。
> 次きも楽しみにしてます☆彡
綺麗な公園でした。お花がない季節ってのがもったいないって思うほど。。
また、行きたい公園です(´∀`)
でも、芝生エリアでのんびりと遊べて、ワン達も楽しかったと思う。
やっぱ芝生エリアが綺麗で、こんなに大きいのはいいですよねぇ~♪

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなりスミマセン(^_^;)

> ショーンです
> わぁ、おソロの洋服でお出かけって
> テンションあがりますよね
> 歩いてても人目を引くでしょ
(´∀`)そうなのぉ~~~テンションあがりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
オソロのお洋服ってやっぱ嬉しいですよね。
しかも8ワンも一緒にオソロって本当初めてだったので、
見てて可愛くて可愛くて(*´∀`*)ニヤニヤしちゃうよぉ~。

> 私も東京のお友だちに洋服プレゼントして
> いただいたんですけど、彼女の東京のお友だちと
> おソロで、その東京のお友だちたちとは別々に
> 私のブロ友さんだったという・・・(笑)
> いつかリアルにあってオソロで遊びたいです
凄い。偶然だったんですねぇ~~(*´∀`*)
やっぱり、そんな風に出会う運命ってあるんですよね(´∀`)v
オソロのお洋服、嬉しかったでしょう??
写真だけでも嬉しいものですものね。
リアルでお揃いを着て遊ぶ姿は、最高ですヽ(*´∀`)ノ
いつか一緒に遊べるといいですねぇ~~~♪


Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> あたりきしゃりきって何十年ぶりに聞いた(笑)
(´▽`*)アハハ 突っ込んでくださってありがとう(^-^)v
この続きって何て言ってたぁ??色々あるみたいですよね。
有名なのは、こんこんちき・・みたいだけど(^_^;)

> さすがに2日目ですから、みんな余裕になってきてますね
> おそろいの服羨ましいなぁ~(^^)
そうなんです。2日目の表情見ると明らかに皆柔らかくなってるでしょ?
それに距離もますます縮まって(´∀`)
皆お揃いのお洋服でワサワサと動き回って、本当可愛かったです。
お揃いのお洋服ってやっぱいいですよねぇ(^-^)ホント、嬉しかったもの。

> しかしなぜ桃太郎がいたのか・・・疑問です
> 九州ですよね?(^_^;)
> まぁ愛知県にも桃太郎いますけど(笑)
(´▽`*)アハハ そうなの。私も分からない(^_^;)
桃太郎と言えば、私達は、岡山なんだけどなぁ~~。
なにか、いわれがあるんでしょうねぇ~~。
えっ(;゚Д゚)!愛知県にも桃太郎さんいるのねぇ~。知らなかったぁ~~(^_^;)

Re: tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> 童話の里
> 名前的にも行ってみたくなります。
そうなんです。なんか可愛いでしょ?
なんで桃太郎さんか?はわからないけど、色々な童話に関係してるのかなぁ??(^-^)
気になる名前ですよねぇ~♪

> ダックスちゃん達がいるだけで絵になるのに
> オソロの服で
> すてき~
オソロのお洋服本当嬉しかったです。
8ワンがワッサワッサといるだけでも、楽しいのに、
オソロ着て、あっちこっちで遊んでいると、本当可愛くて可愛くて、
幼稚園児の遊びを見てるような感覚でした(´∀`)。可愛かったぁ~~~♪

Re: ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> SATOパパの誕生日とMOREちゃんのうちの仔記念日が同じなんてね、
> おくらばせながら゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ありがとう~~~~ヽ(*´∀`)ノ toshioさん。とっても嬉しいです。

> 童話の里の桃太郎像、
> あんなの見たらLOCOMO姉妹でなくとも驚きますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(´▽`*)アハハ すっごいでかいでしょ??
目立ってるから、ついつい「なんだなんだ?」と立ち寄ってしまいました(´▽`*)アハハ

> TOMOママ一家は4姉妹+兄貴って感じでね天真爛漫*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> そう言う所大好きですよ、
> 大人になると、はっちゃけるより恥ずかしさが先に立ちますもんね(;´^ω^) ウ、ウン
(/ω\*)照れるぅ~~~でも、すっごく嬉しいです。
遊ぶ時は、そうかもねぇ~~一緒に走り回っちゃうな。。
この日は、皆の姿を見たり、感じたり、写真に残したくて必死だったけど、
芝生で転がって、8ワンとゴロゴロしたかった(´▽`*)アハハ
そうなんですよね。芝生だって、子供の頃は、平気でゴロゴロしてたけど。。
やっぱり、服が。。虫が。。。泥が。。て考える事が前になっちゃう。
でも、それが無ければきっと芝生は気持ちいいはずだものねぇ(´∀`)v

> 皆揃いの洋服着て思い思いに遊ぶ姿、ハンデが有っても何のその、
> 動物には教わる事が一杯有るんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にそう思ったよ。
教わり、励まされる事の方が多いように思う。
お揃いの洋服着て、皆で楽しそうにアチコチで遊ぶ様子は、本当に
たまらなく可愛くて、幸せな光景でしたヽ(*´∀`)ノ

> でっTOMOMOさん今年はゴロスリに挑戦ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> 楽しみにしていますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(^凹^)がはは。はい。一緒に転げてみよう~~~~♪て思います。
きっと楽しいだろうし、きっと娘達も喜ぶものねぇ(´▽`*)アハハ

Re: bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> 桃太郎さん でっか~ (^_^;)
> 記念撮影には 不向きだなあ(笑)
(´▽`*)アハハ すっごいでかいでしょ??
記念撮影には。。確かに不向きでした*ゞ(∇≦* )ガハッ
全体入らないし、入ったら、娘達が超小さいもの(´▽`*)アハハ

> お揃いの服でお出かけは 
> 忘れられない想い出になりましたね
> それにしても8ワンって・・・目立つわぁ (^_^)v
そうなんです。お揃いのお洋服。。しかも8ワンって、初めて(´∀`)
こんな風に皆でオソロ着て、走り回る可愛い姿を眺めて笑う時間は、
なんとも幸せな時間でした。
忘れられない、素敵な思い出です。8ワン(^-^)オソロ。目立つよね(´▽`*)アハハ

Re: ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> こんばんわ~!
> 8ワンちゃん、お揃いのお洋服だったんですね\(^o^)/
> 超かわいい~~~(^_-)-☆
(^-^)/はい。そうなんです。可愛いでしょ??

> 男の子は紺色、女の子はピンクのお洋服をみなママさん
> クリスマスプレゼントに用意してくれたなんてステキ(^_-)-☆
> のあば~ばさんからのプレゼントもをコーディネートして、
> 華やかで可愛さアップだね↑
そうなのヽ(*´∀`)ノ。本当素敵でしょ??
8ワン揃って。。て、本当にそんなに会える距離ではないから。。
会ったこの日、オソロで一緒に遊べた感動は、ちと言葉では言い表せない。。嬉しすぎてね。
みなママさんの、そのお気持ちが本当嬉しかったです。
のあば~ばさんのレディワンピ&マフラー。ばっちりでしょ(´∀`)
ホント可愛くてデレデレってしちゃったぁ(´▽`*)アハハ←大親バカ。

> 別府公園は、雪もなくて
> ほのぼのな気分でたくさん遊んで良かったね♪
> ゴロスリが楽しそう~♪
(´∀`)素敵な公園でした。
こんな綺麗な広い芝生広場で、8ワン一緒に遊び回れたのは、
娘達にとっても、楽しい思い出になっただろうなぁ~~て思います。
やっぱ嬉しそうでしたから(´∀`)
ゴロスリ。。。。そうでしょ??楽しそうですよねぇ(*´∀`*)
今度は一緒にやってみたい(´▽`*)アハハ

Re: ワンママちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事が遅くなってスミマセン(;_;)

> ママちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _)m
> 久々の風邪にコメ書く元気がなくて…(T_T)
とんでもないですよ。お身体の具合が悪い時に。。ありがとうねぇ。。
風邪大丈夫ですか??
>
> 遅くなっちゃったよぉ…汗
> LOLOちゃん、MOREちゃんのうちの子記念日おめでとう…♡
> そしてそしてパパさんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
> これからもTOMOママ一家が笑顔いっぱいで幸せで有りますように…☆
> ママちゃん嬉しいことが続いてホント幸せだねo(^o^)o
> 本当に♡おめでとう♡
ありがとうヽ(*´∀`)ノ ワンママちゃん。
すっごく嬉しいですよぉ~♪ ありがとうねぇ~~(*´∀`*)

> 九州で沢山のステキな思い出ができたねヾ(^▽^)ノ
> のどかな広場でみんな楽しそう…♪
(^-^)/はい。本当たくさんの思い出が出来ました。
この公園の芝生広場は、ホントに綺麗な芝生で広くて。。人も少なくて。。。
思いっきり、皆で遊べた時間でした(*´∀`*)
のどかで。。。気持ち良かったなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

> 3兄弟とみなママさん満ち溢れた愛が伝わってきてホッコリしちゃうな。ふふっさん
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントね。
Johさんを思う兄弟の気持ちや、3ワンを見守るみなママさん。。。
見ていて、ほっこりと幸せになるんです。Johさんも、だから、こんなにも頑張れるんだよね。
素敵な家族ですヽ(*´∀`)ノ

> ちぃちゃん、みなママさんのこと大好きなんだね。ママさんの優しさが伝わってきますね。
そうなの(*´∀`*)本当に大好きでね。
ニコニコ笑顔で上を見ながら、一生懸命にママさんを探す姿は、可愛くてたまらないですよ。
そして。。探して嬉しそうにするちぃちゃんを抱き上げるみなママさんの
優しいお顔もすっごく素敵でした(*´∀`*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/656-ae3d5b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のあ坊の災難&MOREとなぎ君怪しい関係(九州の旅NO8別府公園わいわい編) «  | BLOG TOP |  » 残り福「えべっさん」へ行ったでぇ~~♪♪@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

