QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

カピタン号到着港は虹の橋に一番近い砂浜だった(九州の旅NO5砂浜&ベンチ編) - 2014.01.20 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

土日は楽しまれましたかぁ(*^_^*)v

ac_02.gif



さて、本日も、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(NO1~NO4は、下側の関連記事でご覧くださいね)

岸辺にある「カピタン号」(遊具)に乗船で楽しんだ8ワンと4人(*^_^*)
さぁ~~到着だ!!港は「虹の橋に一番近い砂浜??」

船を降りた私達は、しばし砂浜で遊び、その後、レストハウス前にある、ベンチで
傾く陽の光にあたりながら。。ほっこり。のんびり。。

その様子をまとめてご覧ください(*^_^*)

まずは。。JNA3兄弟 長男Johさん
ベンチで写真を撮っていると、3兄弟同じお顔に(´▽`*)アハハ本当可愛いでしょう~?
P1310997.jpg
そして。。おっとりJohさん。いっぱい頑張ったものねぇ~
疲れて眠るお顔は、パピーちゃんみたい(*^_^*)いっぱい抱っこさせてくれてありがとう。


そしてJNA3兄弟 次男なぎ君
やっぱ絵になるなぁ~~海の香りをいっぱい楽しんでたねぇ~(*^_^*)v
なぎ君はいつもスマートな挨拶なんだよねぇ~~♪♪
見ていて本当カッコイイ「惚れちまうやろぉ~!!」だよ(^-^)v
P1310939.jpg


そしてJNA3兄弟 末っ子あっくん
お船を降りて砂浜やベンチの場所に行くと、かわいくて素敵な笑顔を見せてくれました(*^_^*)
なんか、嬉しいよぉ~~~~おばちゃんはヽ(;▽;)ノ
いよいよ本領発揮かなぁ~~~♪♪
P1310943.jpg



続いては、ちぃ姫&のあ坊姉弟
二人仲良くお顔寄せ合い、のあば~ばさんに抱っこされている様子は、見ていて本当微笑ましい。
素敵な姉弟だよねぇ~~~(*^_^*)
のあ坊、いっぱいお船で頑張ったものねぇ(´∀`)♪
ちぃちゃんは無邪気な姿をいっぱい見せてくれたねぇ~。
P1320024.jpg



そして最後にLOCOMO娘
LOLO姉を筆頭に、大概大ハシャギでした(^^;)。
P1310950.jpg
右下の写真。。LOLO姉だと思い込んでて。。見るとMORE(;゚Д゚)!
本当、そっくりになってきたなぁ~~歩き方の貫禄まで出て来た(´▽`*)アハハ


そして、ベンチで皆でのんびりと。。

LOCOMO娘達はのあば~ばさんにそれぞれ抱っこしてもらいました(^-^)
LOLOを抱きしめて下さる姿を見ているとじ・・・んとしてきちゃったよ(;_;)。
P1320007.jpg


みなママさんも息子達と共に(^-^)
嬉しそうなあっくんとJohさんのお顔。。たまらんなぁ~~~可愛いぃ。
P1320016.jpg



そしてTOMOママも、まだ抱っこしていなかったあっくんと、
もう一度ちぃ姫を抱っこさせてもらいました(*^_^*)
あっくんちと固まってるけど(´▽`*)アハハ 本当可愛いぃ~~~♪
ちぃ姫は初めて抱っこした時よりもリラックスしてくれてて嬉しかったなぁ~~♪
P1320031.jpg
なぎ君がなでてぇ~てしてくれた時は嬉しかったよぉ~~♪♪


そして、皆で集合写真も撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中々いい感じ(*^_^*)v
JNA3兄弟がオネムさんでウトウトしてて、みなママさんが「寝ないでぇ~」て。。(´▽`*)アハハ
すごく可愛いでしょ?こんな格好で寝てるんだよ~♪
P1310971.jpg
そして。。この写真では丁度右端で切れてしまっていて見えませんが。。


のあば~ばさんが写してくださったこの写真
PC210287.jpg
お気づきですか???左後方に虹が見えているのです。。


そうタイトルの虹の橋は。。この虹の事。
じつはこの虹、船に乗船する前にパパが見つけて。。それからずっと出続けていてくれたのです。
皆で、その景色を眺めながら。。何度「わぁ~~今度は、あっちだぁ」て大騒ぎしたか。。
P1320052.jpg


きっと。。
この田ノ浦ビーチで。。遊ぶから。。て、
虹の橋に渡った。。先代ジョニーや、のあば~ばさんのお家のプー爺。
そして、昨年虹の橋に渡ってしまったブロ友さんのZubolaですが。の素敵な熟女Bottyさん。

「皆が一緒に傍で見守ってくれていたのでは。。。」と、のあば~ばさん。
私もそう思うと。。後にお話しました。


Bottyさんとは、のあば~ばさんのブログで知って、お邪魔するようになり、
ブログでだけお会いしてました。
素敵な熟女さんを見るのはいつも楽しみで、パパともよくBottyさんのお話をしてんです。

そして、虹の橋に渡ったしまった後に、
のあば~ばさんが、この海岸にBottyさんの写真と一緒に訪れてらっしゃいます。
私が「行きたいところは?」と聞かれて、唯一ここに行きたいとお願いしたのは、
この海がとても美しかった事。
そして、ここならば、Bottyさんに会えるような気がしたからでした。


お天気も、Johさんが立って歩いてくれた感動も、のあ坊が無事に元気に来てくれた事も。。
全部この虹の橋から見守ってくれたお陰のように思いました。。


一昨年のLOLOのバースデーの時にも、大好きな思い出の砂浜がワンコNGになっていて、
その後、砂浜を探し求めて。。やっと見つけた海岸。。そこで、
帰る直前に虹が出たんです。。不思議です。。。よね。
その記事はこちら→目の前の虹・・の橋&My birthday (白浜最終回)
(先代ジョニーのお話は過去1度だけ記事にしました。そのリンクもこの記事最後に
貼られています。)



虹の橋にお別れして。。田ノ浦ビーチを後にした私達は。。
この日最後に、みなママさんがご存知のワンコOKカフェに
連れて行ってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ そのお話は次回に。


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ 別府公園は まったりし放題♪ ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅、ワンコOKカフェ&お宿のお話編です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P1310976222.jpg

時を超えて。。空を超えて共に過ごせた時間だった。。
そう信じています。


ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブブちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

写真にまで写るなんて、素敵な虹ですね。
それもずうっと出ていたのでしょ、場所を変えても。
きっと、みんなを喜びの輪に導いてくれる虹だったんだね。
私の近所のダックスさんは、残念ながら
警戒心が強い子が多くて、ほかのワンちゃんにはなかなかなじめないの。
だから、公園友達の輪にもなかなか飼い主さんが入れない。
でもこの日の7ダックスさん、みんな他のワンにも、飼い主さんにもフレンドリーだよね。
TOMOママさんの威力か虹の橋を渡った仔の光のおかげかな。
楽しい写真がいっぱい残せたね。

おはよう(*^^*)
勢揃いの写真、すごくいいですね。
3兄弟のねむねむ顔もいいね。
それにくらべて3姉妹は元気いいみたい。
LOLO姉も元気ですね。
よかった。
虹までもみんなを祝福しているみたい。

こんにちは(*^。^*)
わぁ~ 虹のお話~♪  ほんと ず~~っと出てましたよね~
あそこでの虹は初めてだったと思うんだけど 
すぐに プー爺や ママさんとこの先代犬ジョニー そして
お写真だったけど BOttyさんをお連れした場所だったので
皆が 見守ってくれてたんだって思いました。
その時の不安だったことが 全て吹き飛んで笑顔になれたのも
そのお蔭があったんだろうと・・・。

みんないいお顔してますよね。
3わんくんのシンクロネムネムはよくあるんですよ~
可愛いですよね~
あっくんは特にお目々が細くなっちゃうから
「あっく~ん お目々~」って 写真撮る時は声をかけるんです。
みなママさん一生懸命 叫んでましたね~
JOHさん なぎくんはすんなり抱っこさせてくれるけど
あっくん ちょっと遠慮気味・・
ば~ばの時もいまだにそうですが 結構すんなり出来てますよ~

LOCOMO娘ちゃん達も・・・ 強い風にもどんと構えるLOLO姉さん・・
ママさんの棒をもらってご機嫌のMORE姉ちゃん
石で作られた道を ぴょこんぴょこんとはしゃぐ様に
飛び跳ねるCOCOたん・・今も思い出します。

そして・・・
ずっと・・ ず~~っと 抱きしめたかった3娘・・・
あの時までは 我慢してたけど
一気に 抱っこしたいって思いが出て来ちゃって
1わんづつの抱っこは 感激しました。
LOLO姉さんの毛の柔らかさ・・身体のしなやかさ・・
MORE姉ちゃんの端正な眼差し・・身体の暖かさ・・・
COCOたんの掴みどころのない動き・・(^_^;)
COCOたんは 抱っこさんイヤさんだったのね~
でも お猿さんのように肩まで登って行く感覚・・
いまでも残っています(笑)
LOCOMO娘ちゃん 抱っこさせてくれてありがとう~
あなたたちの体の温もり・・絶対に忘れられないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹の橋~

こんにちは~今日は翼希のためにお祝いのお言葉頂きありがとうございました。
年に3回の誕生日は楽しみの一つでもあります~♪
虹の橋に一番近い虹の橋とっても不思議ですスネ~
言われる通り虹の橋を渡ったたワンちゃん達がちゃんとよろこんで
素敵な虹を見せてくれたんですね~(*゚▽゚*)
素晴らしいです・・・・そしてLOCOMOパパさんの素敵なお思いやりが
いいですね~!
これからも永遠にお友達ですね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

Bottyの事を思い出して頂きありがとう。嬉しいです。
そうですね、みんな集まって来て一緒に楽しんだんですね。
熟女はジョニーやプ〜爺に会えたんですな。良かった。
この地は鮮明に残る想い出になりますな。
いつか私も行けると良いな。

ありがとう。

TOMOママさん こんにちわ~

九州の旅は大分だったんですね~
九州といえども大分とかは雪積もりますよ~
鹿児島はほんとに寒い時は桜島に雪が積もるぐらいかな~

てかほんとたくさんのワンコたちに囲まれて
賑やかだったですね~
ダックス勢ぞろいもかわいいですね~
LOCOMOちゃんたちももんと楽しそうに遊んでる
姿がすごくかわいかった~(^O^)
そして虹も出現もまたすご~い
ほんとこれはお友達ワンコが虹の向こうから見守って
いてくれてるんでしょうね。ほんと不思議ですね。
でもそういう事ってあると私も思います。
次のレポも楽しみにしてますね(^O^)

みんな可愛くてたまりません(о´∀`о)
いろんなエピソードがあった素敵な旅ですね♪
なんだか羨ましく思いました。
のあ坊くんを抱っこした記事もとても気になります。
虹の橋のお話もジーンときちゃいました( ;∀;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シンクロネムネム~
こんな姿ってホントほんわかしちゃうね♪
腹黒いohの心も穏やかになるわぁ(笑)
Johさんのパピーちゃん
わかるわかるぅ~(#^.^#)
なぎ君にセクシーなオチリに釘漬けだわ(笑)
あっくんは笑顔でお散歩だね(#^.^#)

ちぃ姫ちゃん
めっちゃチャーミング♪
ホントに可愛い女の子のお顔だね♪
のあ坊ちゃんは・・うんうん
御船でいっぱい頑張ったね\(^o^)/

わぁ~
MOREちゃんって言われなければLOLOちゃんに
間違っちゃうわ・・
やっぱ似てくるんだね~(^_^;)

我が仔を、抱っこして貰ったり
抱っこさせて貰えるなんて
まるで夢のようなお話で羨ましいな(#^.^#)

TOMOママさん こんにちわ♪
虹の橋に一番近い砂浜 そういうことだったのですね
最後にほんとに虹の橋を見せていただいて感激です.*・゚
虹を見ることとができる確率は、どれぐらいなんでしょう?
それが思い出の多いここの砂浜で、そして皆さんと一緒のところで・・なんて!
こういうこと、奇跡ですね=*^-^*=

わんちゃん達の今日の表情や一緒のスキンシップからも
思いやりやお互いを思う愛情が伝わってきます
こういうことが神様にも通じたんですね きっと.*・゚☆
素晴らしい時間をわけていただいて今日もありがとうございます
カフェさんのお話も凄く楽しみです~♥♡

JNA3兄弟は よく見ないと本当にそっくりですよね ホントの兄弟ですか?
今は違いがよくわからないけど たくさん見ていけば分かるようになるかも(ーー;)
ナギ君のイケメンぶりはJohさんとあっくんとの違いを見るには参考になります
ちい姫は一人女の子だし直ぐにわかります そしてのあ坊はほんとにほんわかしてますね
前に前にって感じじゃない性格がお顔から伝わってきます(^_^)

8ワン揃った写真 壮絶ですね(;゚Д゚)! しかしやっぱりグループに分かれてる
こうして娘たちを見ると 必ず位置が決まっているのでとっても微笑ましくニッコリしちゃいました(^O^)

やっぱり抱っこしたくなりますよね 今までしずくのお友達にたくさん会ってきたけど
そう言えば なでなでしたことはあるけど抱っこはないです_| ̄|○
今度はだっこしよっと!!

パジェロ君はまた入院したんですね もう退院したのかな?
ほんとに車やバイクが故障してしまうと困ります(´・_・`)よ!
自動で止まる装置より、故障しない乗り物を作って欲しいです(^^;

知ったかぶり知恵袋
*虹は 神と人間の契約の証!って聞いたことがあります
神が人間に この世界を平和で良い国にすること そして良い心の人間になることを
約束させました 人間がその約束を誓ったことへの証だったそうです
そして 成就した時やもっとがんばれの時に虹が現れるようです
虹の橋を渡った子達が神様に頼んで 良い心へのご褒美として
印をしてくれるように頼んだんじゃないかな~(^_^)?
Johさんの事も、のあ坊のことも いろいろな試練を乗り越えた ここに集まるみんなのために
この子達が もしかしたら 神様に頼んでくれたのかもしれないと思えちゃいました
そんなふうに思ってもいいかも知れない(^_^)

Re: maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 写真にまで写るなんて、素敵な虹ですね。
> それもずうっと出ていたのでしょ、場所を変えても。
そうなんです。だから、皆で、「あっこっちに半分が。。」とか、「こっちに出てる」
とか、大騒ぎしてたんです(*´∀`*)
船を降りた後も、「まだ出てるねぇ~~」て。。

> きっと、みんなを喜びの輪に導いてくれる虹だったんだね。
そうですねぇ~~。ほんと、それぞれに胸に思いがあったと思います。
その時には、言葉にしなくても、その虹が私達を見守ってくれている事。
喜んでくれている事は皆同じ思いだったと思います。

> 私の近所のダックスさんは、残念ながら
> 警戒心が強い子が多くて、ほかのワンちゃんにはなかなかなじめないの。
> だから、公園友達の輪にもなかなか飼い主さんが入れない。
そうなんですねぇ。。一緒に入れる日が来るといいなぁ~~。。
でも、本当、その子その子で色々だものね。
ダメでも、ワンコには興味がある!て子もたくさんいるものね。

> でもこの日の7ダックスさん、みんな他のワンにも、飼い主さんにもフレンドリーだよね。
(*´∀`*)うん。そうでしょ? それぞれのペースはあるけれど、
遠かった距離がほんとたったの1日で、すごく縮まった。(*´∀`*)そんな感じだった。

> TOMOママさんの威力か虹の橋を渡った仔の光のおかげかな。
> 楽しい写真がいっぱい残せたね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に虹の橋に見守られて。。素敵な1日でした。
そうでしょ??思いっきり残したくて、遊びたいし、写真撮りたいし、
抱っこしたいし、話したいし。。て、フワフワしてた*ゞ(∇≦* )ガハッ
いい思い出がたくさん残った(*´∀`*)よ。

Re: YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう(*^^*)
> 勢揃いの写真、すごくいいですね。
ありがとうございます(*´∀`*) 流石に8ワンはすごいよね。
でも、いい写真が撮れて本当嬉しいです。

> 3兄弟のねむねむ顔もいいね。
かわええぇ~~でしょう??ほんと、赤ちゃんがご飯食べながら寝ちゃうみたいに
座ったまんまでふわぁ~~て(´▽`*)アハハ可愛くてねぇ~♪いっぱい撮っちゃった。

> それにくらべて3姉妹は元気いいみたい。
> LOLO姉も元気ですね。
まぁ~LOLO姉は元気いっぱいでした。まだまだ遊びたかったんだと思う(^_^;)
本当嬉しそうで、見ててこちらまで嬉しかったです。
COCOは、本当ワン友達が大好きだから、大ハシャギでしたしねぇ。
MOREも楽しかったんだと思います(*´∀`*)v なぎ君がよく声かけてくれてたしねぇ~。

> よかった。
> 虹までもみんなを祝福しているみたい。
(*´∀`*)ありがとうございます。
この虹は、きっと虹の橋だって思ってるんです。見守られてたんだなぁ~て。

Re: のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> わぁ~ 虹のお話~♪  ほんと ず~~っと出てましたよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとにずっとずっと出てたものねぇ~♪

> あそこでの虹は初めてだったと思うんだけど 
> すぐに プー爺や ママさんとこの先代犬ジョニー そして
> お写真だったけど BOttyさんをお連れした場所だったので
> 皆が 見守ってくれてたんだって思いました。
あんなに長く出ている虹は、私も生まれて初めてだったんです。
本当にきっときっと皆が見てくれていたんですよねぇ~
んで、「見てるよぉ~」て知らせてくれたんだよね(*´∀`*)v

> その時の不安だったことが 全て吹き飛んで笑顔になれたのも
> そのお蔭があったんだろうと・・・。
本当にね。大変でしたものね。どんなに、直前まで不安で心配な思いをされていたか・・て
感じていました。でも、みな元気に笑顔で、大声で笑い合えるぐらい元気に。。
出会えた。。これは偶然ではない。って思っています。

> みんないいお顔してますよね。
> 3わんくんのシンクロネムネムはよくあるんですよ~
> 可愛いですよね~
> あっくんは特にお目々が細くなっちゃうから
> 「あっく~ん お目々~」って 写真撮る時は声をかけるんです。
> みなママさん一生懸命 叫んでましたね~
そうなんですねぇ~~(*´∀`*)確かに3ワンいつもシンクロするものねぇ~
笑う顔も一緒なんだよねぇ~♪本当可愛いわぁ~~。
ネムネムを目の前でシンクロ見れて嬉しかったよぉ~(*´∀`*)v

> JOHさん なぎくんはすんなり抱っこさせてくれるけど
> あっくん ちょっと遠慮気味・・
> ば~ばの時もいまだにそうですが 結構すんなり出来てますよ~
そうなんですねぇ~(*´∀`*)
この時もだけど、次の日だったかなぁ?みなママさんが見えなくなったときに、
私に抱っこせがんで来てくれて。超嬉しかったんだよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOCOMO娘ちゃん達も・・・ 強い風にもどんと構えるLOLO姉さん・・
> ママさんの棒をもらってご機嫌のMORE姉ちゃん
> 石で作られた道を ぴょこんぴょこんとはしゃぐ様に
> 飛び跳ねるCOCOたん・・今も思い出します。
本当ご機嫌さんのLOLO姉さんでした(^_^;)。
MOREとCOCOはいつもこんな感じなんです(*´∀`*)
LOLOのテンションは本当アゲアゲ状態でしたけど*ゞ(∇≦* )ガハッ

> そして・・・
> ずっと・・ ず~~っと 抱きしめたかった3娘・・・
> あの時までは 我慢してたけど
> 一気に 抱っこしたいって思いが出て来ちゃって
> 1わんづつの抱っこは 感激しました。
私こそ、本当嬉しかったです。ちと、泣けちゃう程ね。

> LOLO姉さんの毛の柔らかさ・・身体のしなやかさ・・
> MORE姉ちゃんの端正な眼差し・・身体の暖かさ・・・
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そそ。そんな感じなんです。
LOLOは本当抱っこされても、嬉しそうにするし、甘えたりもするけど。。
MOREはこんな風に固まらない自然な表情をしていることはあまりないの。
なので、(;゚Д゚)!でした。

> COCOたんの掴みどころのない動き・・(^_^;)
> COCOたんは 抱っこさんイヤさんだったのね~
> でも お猿さんのように肩まで登って行く感覚・・
> いまでも残っています(笑)
(´▽`*)アハハ 本当COCOは人は大丈夫なのに、
抱っこされると、途端にお猿さんになるんです。
私やパパのときでも、遊びたいときは、お猿になります*ゞ(∇≦* )ガハッ
甘えたいときや怖い時は、自分から抱っこせがんで、
足の下でぴょんぴょんするのにねぇ~(^_^;)勝手なのよね(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃん 抱っこさせてくれてありがとう~
> あなたたちの体の温もり・・絶対に忘れられないよ~
ヽ(;▽;)ノうう。。嬉しい。
私も、今もちぃのあちゃんや、JNAの感触が残っています。
やっぱり、抱っこすると見ている感覚と違ったりしますものねぇ。身体で憶えてしまう?て感じかも。
私も忘れない。。。(*´∀`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~今日は翼希のためにお祝いのお言葉頂きありがとうございました。
> 年に3回の誕生日は楽しみの一つでもあります~♪
そうですよねぇ~(*´∀`*)可愛い孫っちさんたちとあんな風に一緒に過ごす時間は
本当楽しくて仕方ないだろうなぁ~て思いますもの(*´∀`*)
本当、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

> 虹の橋に一番近い虹の橋とっても不思議ですスネ~
不思議でした。だって、ずっと出ている虹を見たのは初めてでしたもの(*´∀`*)
長い時間だったんです。ほんとに(^-^)v

> 言われる通り虹の橋を渡ったたワンちゃん達がちゃんとよろこんで
> 素敵な虹を見せてくれたんですね~(*゚▽゚*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思いましたし、そう信じています(*´∀`*)

> 素晴らしいです・・・・そしてLOCOMOパパさんの素敵なお思いやりが
> いいですね~!
パパは、私が言うのもなんですが(^_^;)、ほんと優しい人だって思います。
気配りもいっぱい出来る人です♪。

> これからも永遠にお友達ですね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
┐(´∀`)┌ハイ。ずっとのお友達です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

虹の橋ってそういう意味だったんですね
タイトルがタイトルだったから
ちょっと心配だったんです
虹の橋って寂しいイメージあるけど
これは嬉しい虹の橋ですね(*^▽^*)
そしてそして集合写真
むっちゃ可愛い♪
いっぱい遊んだらネムネムになっちゃいますよね~

Re: Zubolaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Bottyの事を思い出して頂きありがとう。嬉しいです。
(*´∀`*)こちらこそ、Bottyさんにいっぱいお礼いいたいです。
本当にありがとう~って。

> そうですね、みんな集まって来て一緒に楽しんだんですね。
> 熟女はジョニーやプ〜爺に会えたんですな。良かった。
(^-^)/はい。きっときっとそうだと思います。
駆けつけてくれたんですよねぇ~みなで(*´∀`*)
そして。。あの場所で、一緒に遊んでいた。。きっとそうだと思います。
熟女さんは、ジョニーとプ~爺とどんなお話してるのかな?
二人とも熟女さんの魅力にメロメロかも??です。ジョニーはきっとメロメロね(^-^)v

> この地は鮮明に残る想い出になりますな。
> いつか私も行けると良いな。
一生忘れない場所です。そして鮮明に焼き付いた場所です。
また、訪れたいって、私も思っています(*´∀`*)v
Zubolaさんも、いつか行ける時があればいいですねぇ。
本当、最高の海でした。

> ありがとう。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
嬉しかったです。

Re: ミラクルさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ~
> 九州の旅は大分だったんですね~
> 九州といえども大分とかは雪積もりますよ~
(^-^)/はい。九州大分でした。
そうなんですねぇ~。知らなかったです。本当南は雪ってほとんど
降らないって思い込んでた(^_^;)

> 鹿児島はほんとに寒い時は桜島に雪が積もるぐらいかな~
同じ九州でも、やっぱり鹿児島は暖かいんですねぇ~~
てか、それでもやっぱ雪積もるのね(*´∀`*)

> てかほんとたくさんのワンコたちに囲まれて
> 賑やかだったですね~
> ダックス勢ぞろいもかわいいですね~
賑やか賑やか。。ワサワサの幸せでした(*´∀`*)
ダックスがこれだけ集まるとたまらんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOCOMOちゃんたちももんと楽しそうに遊んでる
> 姿がすごくかわいかった~(^O^)
大ハシャギでしょ?本当楽しそうにしていましたよぉ~
LOLOは特にです(^_^;)テンションが半パなく高かったぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
きっと弟や妹がいっぱい出来たってことや、
のあば~ばさんやみなママさんに撫でてもらったりして、ご機嫌だったの。

> そして虹も出現もまたすご~い
> ほんとこれはお友達ワンコが虹の向こうから見守って
> いてくれてるんでしょうね。ほんと不思議ですね。
> でもそういう事ってあると私も思います。
> 次のレポも楽しみにしてますね(^O^)
虹すごいでしょ??こんなに長い時間出続けている虹は、私も初めて見たんです。
しかも端っこだけが移動しながら出続けてるの。
不思議でした。。。本当に。
きっときっと見守ってくれてたんですよね。そして、一緒に遊んでいたのかも?です。
ありますよね。そういう事って(*´∀`*)ね。
また、会いに来てやってくださいねぇ~♪

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな可愛くてたまりません(о´∀`о)
可愛いでしょう~~(*´∀`*)私も目の前で見て、何度「たまらん~」て
思いながら見た事か(^-^)v

> いろんなエピソードがあった素敵な旅ですね♪
> なんだか羨ましく思いました。
そうですね。本当色々あって。。でも、皆が笑顔になれたそんな旅でした。
素敵な思い出ができました(*´∀`*)一生忘れない。

> のあ坊くんを抱っこした記事もとても気になります。
(*´∀`*)抱っこしたよぉ~~~もう、可愛くって、いじらしくってねぇ。
これまたたまらん(^-^)また、見てくださいねぇ~。

> 虹の橋のお話もジーンときちゃいました( ;∀;)
虹の橋は信じてるの。本当に、今回の虹はそうだったって思っていますもの(^-^)v

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> シンクロネムネム~
> こんな姿ってホントほんわかしちゃうね♪
> 腹黒いohの心も穏やかになるわぁ(笑)
本当ほんわかぁ~~になるでしょ?
(´▽`*)アハハ ohさん腹黒かったら、わたしゃどす黒いぞ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> Johさんのパピーちゃん
> わかるわかるぅ~(#^.^#)
でしょ??本当に可愛くて、わぁ~~~パピーちゃんの寝顔って
思ったよ(*´∀`*)

> なぎ君にセクシーなオチリに釘漬けだわ(笑)
なぎ君はね。とにかくかっこいいの。惚れるぞ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> あっくんは笑顔でお散歩だね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あっくんも、いつもの笑顔を見せてくれた(*´∀`*)
本当いっつもこのお顔で、3ワンで走り回ってるからねぇ(^-^)v
見れた時嬉しかったよぉ~♪

> ちぃ姫ちゃん
> めっちゃチャーミング♪
> ホントに可愛い女の子のお顔だね♪
可愛いでしょ?小さな小さなお姫様って感じなの(*´∀`*)
でも、キリっとしている時は、芯の強さを感じさせてくれる。
魅力的な姫です(*´∀`*)

> のあ坊ちゃんは・・うんうん
> 御船でいっぱい頑張ったね\(^o^)/
のあ坊は、このあとも頑張ってた(*´∀`*)よ。
大分慣れたんだなぁ~て思うと嬉しくて♪ね。

> わぁ~
> MOREちゃんって言われなければLOLOちゃんに
> 間違っちゃうわ・・
> やっぱ似てくるんだね~(^_^;)
そうでしょ??本当そっくりで(;゚Д゚)!でした。
えぇ~~~これMOREやん。てな感じ。
小さめの写真で確認したとき、LOLOだって思ってたから。。
ほんと似てくるよね。血のつながりはないのにねぇ~~

> 我が仔を、抱っこして貰ったり
> 抱っこさせて貰えるなんて
> まるで夢のようなお話で羨ましいな(#^.^#)
(*´∀`*)抱っこ最高!!たまらんぜよぉ~~♪
MOREは初対面の人がダメなのに、こんなに落ち着いた顔で抱っこされているのに、
(;゚Д゚)!したの。LOLOは大好きだから、嬉しかっただろうなぁ~て思う(*´∀`*)
COCOは、人は好きだけど、抱っこより歩きたい走りたいだからねぇ(^_^;)
お家の中だと喜ぶんだけどね(´▽`*)アハハ

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 虹の橋に一番近い砂浜 そういうことだったのですね
(^-^)/はい。そういう事だったんです。

> 最後にほんとに虹の橋を見せていただいて感激です.*・゚
> 虹を見ることとができる確率は、どれぐらいなんでしょう?
> それが思い出の多いここの砂浜で、そして皆さんと一緒のところで・・なんて!
> こういうこと、奇跡ですね=*^-^*=
そうでしょ??虹を見る事もそんなにあるわけではないし。。
しかも。。皆が集まっている場所で、。。
しかも、かなり長い時間の虹は私は初めてでした。。
奇跡ですよね。
だからこそ、これは虹の橋に違いないなぁ・・て思いました(*´∀`*)

> わんちゃん達の今日の表情や一緒のスキンシップからも
> 思いやりやお互いを思う愛情が伝わってきます
> こういうことが神様にも通じたんですね きっと.*・゚☆
ワン達も互いに本当相手をちゃんと感じてる。そして。。少しずつ距離が縮まっていく。
人とワンもそうですよね。互いに通じる物を少しずつ感じ取り、
近くなっていく。。
そんな愛が溢れた場所と時間でした。そうね。きっときっと神様からのご褒美ですね。

> 素晴らしい時間をわけていただいて今日もありがとうございます
> カフェさんのお話も凄く楽しみです~♥♡
ありがとうございます(*´∀`*)♪また、見てくださいねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

JNA兄弟優しいお顔してますね
ちぃ姫&のあ坊姉弟ももちろん可愛いし
娘さん達も可愛いです
ホントだ虹が見える
虹に橋とはこのことだったんですね
感動ものです
最近マナー悪いひとのお陰でPET禁止になるところが多い様な気がしますが
ここは遊べてよかったですねv-266

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> JNA3兄弟は よく見ないと本当にそっくりですよね ホントの兄弟ですか?
> 今は違いがよくわからないけど たくさん見ていけば分かるようになるかも(ーー;)
> ナギ君のイケメンぶりはJohさんとあっくんとの違いを見るには参考になります
(´▽`*)アハハ そうでしょう??私も最初、ほんと見分けが付かなくて、
そっくり過ぎてねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ でも、誕生日が違うので、兄弟ではないと思います(^-^)
似てくるんだよねぇ~~兄弟姉妹って。我が家のLOLO、MOREもそっくりです(^_^;)
なぎ君はそうねぇ~。ちょっと細身だしね(*´∀`*)
でも、3ワン揃って笑った顔や、今回のネムネムのようにシンクロしてて、
アップになると。。本当見分けが・・(^_^;)てなぐらい似てるよね(*´∀`*)v
今は区別がつくけど。。それでもえ??て不安な写真とかがあるもの(´▽`*)アハハ

> ちい姫は一人女の子だし直ぐにわかります そしてのあ坊はほんとにほんわかしてますね
> 前に前にって感じじゃない性格がお顔から伝わってきます(^_^)
(*´∀`*)vちぃ姫超可愛いでしょ?
のあ坊は、ほんとほんわかさんです。そうね。控え目で優しい子です。
だけど。。ちぃ姫をいつもいつも守ってあげているかっこいいナイトさんです(*´∀`*)

> 8ワン揃った写真 壮絶ですね(;゚Д゚)! しかしやっぱりグループに分かれてる
> こうして娘たちを見ると 必ず位置が決まっているのでとっても微笑ましくニッコリしちゃいました(^O^)
凄いでしょ?8ワン。よく、うまく撮れたなぁ~~て(´▽`*)アハハ
皆大分慣れてきたからこそ、撮れた写真だよねぇ。
でも。。やっぱりグループで固まってるよね(*´∀`*)♪面白いよね。こうして見ると。

娘達は。。何故か??こんな風になるよね*ゞ(∇≦* )ガハッ 
大体LOLOとMOREがセットになって、COCOはその両端どっちかにいるの。COCOはガサガサするからねぇ(^_^;)
たまに真ん中に入ると列乱すもんなぁ(´▽`*)アハハ

> やっぱり抱っこしたくなりますよね 今までしずくのお友達にたくさん会ってきたけど
> そう言えば なでなでしたことはあるけど抱っこはないです_| ̄|○
> 今度はだっこしよっと!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。もう最初っから、皆を抱っこしたくてしたくて。。でも我慢してた。
まだ慣れてない間だと、ビックリさせるものねぇ。
抱っこしたら、その感触や感覚まで身体に残るでしょ??だから。。抱っこしたいの。

> パジェロ君はまた入院したんですね もう退院したのかな?
> ほんとに車やバイクが故障してしまうと困ります(´・_・`)よ!
> 自動で止まる装置より、故障しない乗り物を作って欲しいです(^^;
ほんとだわぁ~~自動で止まる装置よりも。。ての思う思う!!
パジェロ君、3連休のときに無事退院してきましたよぉ~~(*´∀`*)
しかも、今度は、完璧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。本当強い子だわ。パジェロちゃん。
もう流石に走行距離もすごいし、無理かもなぁ??て言ってたの。
なのに。。不死身だわぁ~~~♪♪

> 知ったかぶり知恵袋
> *虹は 神と人間の契約の証!って聞いたことがあります
> 神が人間に この世界を平和で良い国にすること そして良い心の人間になることを
> 約束させました 人間がその約束を誓ったことへの証だったそうです
> そして 成就した時やもっとがんばれの時に虹が現れるようです
そうなのねぇ。今回は、成就なのかなぁ。
皆で、こんなにも会いたかったのが会えたんだもの。

> 虹の橋を渡った子達が神様に頼んで 良い心へのご褒美として
> 印をしてくれるように頼んだんじゃないかな~(^_^)?
> Johさんの事も、のあ坊のことも いろいろな試練を乗り越えた ここに集まるみんなのために
> この子達が もしかしたら 神様に頼んでくれたのかもしれないと思えちゃいました
> そんなふうに思ってもいいかも知れない(^_^)
そうねぇ。本当そうだと思います。
なんか嬉しくなっちゃうよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なお話を聞かせてくれてありがとう。トッタィさん。
そうね。試練を乗り越え、こうして互いの気持ちを寄せ合い会えた。。
虹の橋の子達も降り立っていたのかもしれない。。その場所にどうか印を。。と頼んでくれた。。
そうかもしれないですね(*´∀`*)v あぁ。。。本当に最高の場所と時間でした。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 虹の橋ってそういう意味だったんですね
> タイトルがタイトルだったから
> ちょっと心配だったんです
そうなんです。心配かけてしまってゴメンねぇ(*´∀`*)

> 虹の橋って寂しいイメージあるけど
> これは嬉しい虹の橋ですね(*^▽^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。私はこの虹の橋の話しを知って、
先代ジョニーといつでもまたきっと会えるって思えたし、
ずっとしていた後悔を。。違う意味で捉える事が出来るようになりました。
だから、私にとっての虹の橋は、嬉しい虹の橋なの。

> そしてそして集合写真
> むっちゃ可愛い♪
> いっぱい遊んだらネムネムになっちゃいますよね~
8ワン揃って(*´∀`*)って、なかなかないから、本当一緒に撮れて嬉しかったぁ~♪
いっぱい遊んで、JNA君たちネムネム可愛いでしょ?
本当、うつらうつらって感じで赤ちゃんみたいなんだよねぇ~♪可愛くて、皆で大笑いでした。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> JNA兄弟優しいお顔してますね
> ちぃ姫&のあ坊姉弟ももちろん可愛いし
> 娘さん達も可愛いです
(*´∀`*)ありがとうございます。
本当皆可愛い、優しい~~たまらんですよぉ~~♪
この中に一緒にいて、その姿を見ているだけで幸せに包み込まれます。

> ホントだ虹が見える
> 虹に橋とはこのことだったんですね
> 感動ものです
(^-^)はい。素敵でしょ??こんなにもずっと長い時間出ている虹を
私は初めて見たんです。
そして。。その虹は、場所を変えながら、ずっと見守ってくれていた。。
そう信じていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
教えてくれたんだって思います。見てるよ。いるよ。。って。

> 最近マナー悪いひとのお陰でPET禁止になるところが多い様な気がしますが
> ここは遊べてよかったですねv-266
本当にね。。白浜の海も。。以前は夏シーズン以外は入れてたんです(;_;)。。
この海は一生の私達の思い出の場所。。ずっとこのままであって欲しいです。
また、必ず行こうと決めてるもの(*´∀`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な虹ですね♪
虹の橋を渡って Bottyさんが遊びに来てたかもしれませんね。
そして目に映るものしか見えない私たちに
そのことを教えてくれたのかも・・・

兄弟、姉妹ってたとえ血は繋がってなくても
雰囲気とかが似てくるから、
パッと見そっくりでよく見ないと解りませんね(笑)

ショーンです
不思議なお話ですね
虹ってそんなに長いこと、出てるものなのかな
はかないイメージがありますが、TOMOママさんが
おっしゃるように虹を橋を渡ってった子たちが
じっと見守ってくれてたのでしょうね

3ワンのねむねむシンクロ最高(^^)
ちょっと遊び過ぎて疲れちゃったかな
こんな時に眠るとちょー気持ちいいですよね(笑)

でもやっぱLOCOMO娘はテンション高っ(^^)
虹の橋か~みんなLOCOMO娘たちが楽しそうにしてるのを喜んで見てたのかも
しれませんね
向こうにはパイベガの友達もいっぱい
みんな元気かな~(^^)

こんばんわ~♪

シンクロネムネム~
みんな可愛いな~♪
こういう姿は見てるだけで癒されますね^^

虹の橋のお話・・・ジーンとしちゃいました。
お友達わんちゃんもきっとお空から見ていてくれたハズ・・・
と言うか一緒に虹の橋を渡って遊んでたのかもしれませんね。

LOLOちゃんとMOREちゃん似て来ましたよね。
私も右下のお写真、LOLOちゃんって見てました ヾ(;´▽`A
一緒に生活してると似て来るものですね~。
めるもなも年を重ねていくうちに
ふとした表情とか仕草とか似て来ました^^

抱っこされたり、してもらったりいいな~♪
うちはめるは人が好きだから大丈夫だとは思うけど
もながダメ ヾ(;´▽`A
抱っこされるのも嫌だけど
嫉妬深いもなは私が誰かを構うとワンコラしちゃうから
ナデナデも抱っこも出来ない・・・ ((o(T^T。)o))
抱っこ憧れる~~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な虹ですね♪
> 虹の橋を渡って Bottyさんが遊びに来てたかもしれませんね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に綺麗で素敵な虹でした。
そして、あんなにも長く虹が出ているのを見たのは生まれて初めてでした。
きっときっと遊びに来てくれたんだって思ってるの(*´∀`*)

> そして目に映るものしか見えない私たちに
> そのことを教えてくれたのかも・・・
そうなの。きっとそうですよね。見て!ここにいるよぉ~~~~てね(*´∀`*)

> 兄弟、姉妹ってたとえ血は繋がってなくても
> 雰囲気とかが似てくるから、
> パッと見そっくりでよく見ないと解りませんね(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょ??我が家のLOLO、MOREもそっくりになってきたけど、
JNA兄弟も見分けがつくまでに本当時間かかったんですよ~。
そっくりでしょ?(*´∀`*)笑うのもシンクロしちゃうんですよぉ~♪

Re: トイプードルのふぅさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 不思議なお話ですね
そうでしょ??不思議ですよねぇ~。この場所での虹を見たのは初めてだと
のあば~ばさんもおっしゃってたし、

> 虹ってそんなに長いこと、出てるものなのかな
それに。。虹がこんなにも長く出ているのは、私も生まれて初めて見ました。

> はかないイメージがありますが、TOMOママさんが
> おっしゃるように虹を橋を渡ってった子たちが
> じっと見守ってくれてたのでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にそうだと思うんです。一緒に遊びに来て、
んでもって、「ここにいるよ。見てるよ。遊んでるよ」って、
教えてくれてたのかもしれないなぁ~~て。。最後の集合写真のときにも
いてくれたから。。(*´∀`*)v きっと一緒に並んでるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3ワンのねむねむシンクロ最高(^^)
> ちょっと遊び過ぎて疲れちゃったかな
> こんな時に眠るとちょー気持ちいいですよね(笑)
そうなのよねぇ~~。疲れて。。陽射しもあったから、ほっこりとなったんでしょうねぇ。
皆で並んでうつらうつら。。本当大笑いしちゃうぐらいに、可愛くて可愛くて。
きっと気持ちいいんだよね(´▽`*)アハハ

> でもやっぱLOCOMO娘はテンション高っ(^^)
(^_^;) はい。LOLO姉を先頭に、全員ずっとテンション高々でした(^_^;)
このあともこのテンションなんだよなぁ~~(^_^;)ずっと。

> 虹の橋か~みんなLOCOMO娘たちが楽しそうにしてるのを喜んで見てたのかも
> しれませんね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそう思います。降りてきて一緒に海岸走ったのかも?ですね。
んでもって、私達に来ている事を知らせてくれたのかも??て思いました(*´∀`*)

> 向こうにはパイベガの友達もいっぱい
> みんな元気かな~(^^)
そうだね。皆、こうして私達がつながっているように、親同士が知り合いの子達がそんな
お話しながら、お友達になって、一緒に遊んでいるかもしれないですね(*´∀`*)
きっと元気だよ(^-^)vそう思う。

Re: ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~♪
> シンクロネムネム~
> みんな可愛いな~♪
> こういう姿は見てるだけで癒されますね^^
そうでしょう??もうあまりに可愛くて、笑いながら。。。本当癒されたよぉ~~~
ほっこりしちゃうよね。一緒にひだまりの中で、寝っころがりたい~~~て思っちゃった(*´∀`*)

> 虹の橋のお話・・・ジーンとしちゃいました。
> お友達わんちゃんもきっとお空から見ていてくれたハズ・・・
> と言うか一緒に虹の橋を渡って遊んでたのかもしれませんね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそうだと思っています。
降りてきて、一緒に遊んだんだなぁ~~て。
そして、来ていることを私達に知らせてくれたんじゃないかなぁ?って(*´∀`*)v
だって、こんなにも長く出ている虹は生まれて初めて見ましたもの。

> LOLOちゃんとMOREちゃん似て来ましたよね。
> 私も右下のお写真、LOLOちゃんって見てました ヾ(;´▽`A
> 一緒に生活してると似て来るものですね~。
そうなの。私もビックリでした。お座りしている後ろ姿とか、カートの後ろ姿は
随分前から似てるなぁ~て思ってたけど、歩き方は、MOREは特徴があるから、
すぐにわかったけど。。それまで似てきたもの。(;゚Д゚)!でした。

> めるもなも年を重ねていくうちに
> ふとした表情とか仕草とか似て来ました^^
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。似てるよねぇ。私もいつも見分けが(^_^;)
あれ??どっちだ?てなるもの。似てるよ。めるもなちゃん達。

> 抱っこされたり、してもらったりいいな~♪
> うちはめるは人が好きだから大丈夫だとは思うけど
> もながダメ ヾ(;´▽`A
そっかぁ(*´∀`*)・・我が家もCOCOはまだダメかなぁ??
外に出ると遊びたいもんだから、私達でも抱っこすると
降りる~~~て言うの。勝手なときだけ、抱っこ~てピョンピョンするくせにね(´▽`*)アハハ

> 抱っこされるのも嫌だけど
> 嫉妬深いもなは私が誰かを構うとワンコラしちゃうから
> ナデナデも抱っこも出来ない・・・ ((o(T^T。)o))
> 抱っこ憧れる~~(笑)
(´▽`*)アハハ ママ大好きだものねぇ。
我が家は、全員、パパ、私共に、誰を抱っこしても知らんぷりよ~!!
たまにはヤキモチ焼いて欲しいぐらい*ゞ(∇≦* )ガハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/652-de3f36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶髪のガチャピンにバレたとです。。(ヒロシです風19弾) «  | BLOG TOP |  » あてかて上手にアップできるでぇ~byMORE

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

