QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

カピタン号に乗船!出発進行!(九州の旅NO4お船でワサワサ編) - 2014.01.17 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日は断捨離日。。でも。。(;_;)なかなか片付かなかったぁ。。
来週はもっと頑張るぞ!!っと。

追記:本日はコメント欄を開けております。
最後尾のメッセージに「コメント欄を閉じています」のままになっておりました。
スミマセン(;_;)。
のあば~ばさん。教えてくださってありがとう~~~。気づいて無かったです(;_;)。


ac_02.gif



さて、本日も、12月21日~23日
九州の旅。。の連載の続きです。
(NO1~NO3は、下側の関連記事でご覧くださいね)

田ノ浦ビーチ芝生広場で思いっきり遊び、ウマウマした私達は、
橋を戻り、その岸辺にある「カピタン号」(遊具)に乗することにしました。
(このの名。のあば~ばさんのブログで知りました(*^_^*)v)
P1310873.jpg

ちょっとパイレーツを思い出すようなカッコいいお
みんなで乗です(*^_^*)v


後、すっごく頑張ったのは、(*^_^*)
ちぃ姫&のあ坊姉弟ののあ坊ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

芝生広場では、終始のあば~ばさんにピッタリとくっついていたのですが。。
船上で、プロレスを始めようとしているMORE&COCOの後ろから、
そ~~~~と近づき、スンスンを(^-^) 
PC210242.jpg


そして、すれ違うLOLO姉にもご挨拶(*^_^*)。その後もスンスンしたり、されたり。。
芝生での分、頑張ってる~~て感じでした。
PC210252.jpg


ちょっと自慢げにのあば~ばさんのところへと戻るのあ坊(*^_^*)
本当、頑張ったよねぇ♪♪
PC210254.jpg
可愛いなぁ~~~て見てた我が家のパパ。あまりにもその頑張ってる姿がいじらしくて。。
こんな意地悪をしたそうです*ゞ(∇≦* )ガハッ
「困った顔が可愛くてついつい。。かまいたくなる。。」て(´▽`*)アハハ


そして、一方ちぃ姫は。。船の下側に降りたみなママさんを探して。。
あっくんが降りたのを追うように、なんと木の滑り台を降りて行ったのです。
本当大好きだよねぇ~~(*^_^*)可愛すぎる。
P1310882.jpg



そして、JNA兄弟の次男なぎ君
乗船後すぐに、ちぃ姫を誘って、船上デートを。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノやっと見れたぁ~♪
P1310899.jpg
ね(*^_^*)可愛い「小さな恋人達」でしょ??


そして、芝生広場で頑張ってた長男Johさんと末っ子あっくんは、
Johさんは、芝生で頑張ってたし、船上は板なので、負担にならないように、休憩。
P1310877.jpg
あっくんも、芝生で頑張ったので、ここはみなママさんの傍に(*^_^*)
んで、下に降りたみなママさんのところに滑り台滑って降りていったんだけど。。
あまりにも早くて「あぁ~~」てな感じで、撮り損ねた(;_;)。


そして、最後に我が家のLOCOMO娘は。。
乗り物、遊具大好きLOLOがとにかく張り切りまくっており(^_^;) 
妹達を引き連れて、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
まったりするMORE、COCOを必死に誘っていました(ーー;)なんせ、3ワン繋いでいるので、
妹達が動かないと、自分も動けないからねぇ(^凹^)がはは。
P1310877222.jpg


さぁ~しばし船上で遊んだから、そろそろお船も到着。
砂浜へと上陸しましょうかねぇ~~~~~。

到着の場所は、「虹の橋」に一番近い砂浜・・だったのかもしれない。
そのお話は次回に(*^_^*)





LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟ちゃん達の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんのブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ のあ坊 ヘタレ克服作戦 ~
 ~ 別府公園に全員集合だよ~ ~
 ~ ちぃのあは 2度目のわんこOKカフェです。 ~
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~

本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅、虹の橋に一番近い砂浜上陸のお話編です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
P1310877223.jpg

私もいっぱいワクワクしなくちゃぁ~だわ(*^_^*)


ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブブちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

みんなすっごく楽しそう♪
ワンの楽しそうな顔をみながら、飼い主さんたちも笑顔が弾けていたんだろうなぁ~
なんだか目に浮かぶ気がしますよ。
小さな恋人はなんて素敵なんでしょう。
素敵な飼い主さんの周りには素敵なワンが集まるんですね!!
本当にどの仔もみんないい表情をしているので、見ているだけで私もニッコリですよ。

こんにちは(*^。^*)
よっかた~ コメ欄閉じてるって 書いてあったのでどうしたのかな?
  って 思ってて・ 何ともなくてよかったです。 

のあ坊 うろうろとしてたけど 結構頑張ってたんですね~
LOLO姉さんに弟分って 認めてもらえてよかったね~
おどおどさんだけど みんなに受け入れてもらえてよかったです(*^。^*)

ちぃは 相変わらず 「みなママさ~ん」って (笑)
慣れちゃうとこんな感じになるから・・(^_^;)
TOMOママさんいも 違和感なく抱っこされてたように感じましたよ(^^)
でも ここでも始終チッポフリフリで・・・ 
それが ば~ばとしても とっても嬉しかったんです。

JOHさんは 板間だったから 無理せずカートイン。
おばあちゃんのカート大活躍でしたね(*^。^*)

あっくんの 滑り台の速さは ママ会いたさに比例してますね。
みなママさんも 可愛くてしょうがないんじゃないかな~

ちぃとなぎくんの 小さな恋人・・ ご紹介ありがとうございます。
この日並んでる写真は これだけだったような・・・
なぎくん MORE姉ちゃんの艶ぽさに メロメロだったような・・・
ちぃ姫も身に付けさせねば・・(笑)

LOLO姉さんが MORE姉ちゃんとCOCOたんを引き連れていく姿
ずっと見てたけど 可愛かったですよ
幼稚園の先生みたいで・・
LOLO姉さんの後を 安心してついていってる姿
日頃のLOCOMO娘姉妹を見た気がしました。

次は・・あれですね・・・
今も目に焼き付いてます。
あそこで見た虹は 初めてだったかも・・・。

こんなに大勢のダックスさんが
みんなで甲板をうろうろしていたら
目が釘付けになっちゃうね。
LOLOちゃんは、怖いものなし。
MOREちゃんもCOCOちゃんもお姉ちゃんに負けないでね。
九州って素敵なところがたくさんあるね。
いつかわが家で行くときも
参考にさせてもらうね。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

カピタン号!
なんて可愛いお名前なの~
ホント雰囲気が最高♪

ゆっくり近づく犬陰(笑)
ホントに、『がんばったでしょ』ってお顔が必死で
訴えてるわぁ(#^.^#)
ちぃ姫になぎ君
メッチャ可愛すぎる~~~
ほのぼのしちゃうわ♪
そ~だね~Johたんはムリは禁物
ゆっくりゆっくり頑張って☆
あっくん・・
末っ子あっくんは・・
甘えん坊ちゃんだね~(^∇^)アハハハハ!

パイレーツだ!!

こんにちは~本当にパイレーツを思い出しました。
ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんブログでも拝見いたしましたが
みんなの笑い声が聞こえてきそうな気がしました。
素敵なお友達とこうして思い切ってお会いしてほんのひとときでもいいから
遊んでみたいです(*゚▽゚*)
今年もなにかしら目標決めて頑張らなくてはと思います(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数日お邪魔してなかったんで、いっきに拝見しましたが
九州の旅!!
何しても楽しいんでしょうね〜。時間の経過とともに、それぞれの関わり方も変わって
仲良くなって行ってるし〜。
会えない時間が、愛育てるのさ〜なんてフレーズが出てきちゃいました ガハハ。
まだまだ続き有りそうですねー楽しみ(^^)

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなすっごく楽しそう♪
> ワンの楽しそうな顔をみながら、飼い主さんたちも笑顔が弾けていたんだろうなぁ~
> なんだか目に浮かぶ気がしますよ。
本当に楽しかったです。あっちこっちに散らばってウロウロなんで、
目でおっかけてるだけで笑えた(´▽`*)アハハ
全部見たい~~て欲張りな私は、あたふただったけどねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 小さな恋人はなんて素敵なんでしょう。
素敵な恋人達でしょう??本当この二人仲良しさんなんです(*´∀`*)v
ちぃ姫を守る、白い馬にのった王子様のなぎ君。
そして。。もうひとり、ちい姫にはナイトのあ坊が守ってるの(^-^)v

> 素敵な飼い主さんの周りには素敵なワンが集まるんですね!!
> 本当にどの仔もみんないい表情をしているので、見ているだけで私もニッコリですよ。
表情豊かでしょ??それぞれに、個性豊かで、本当飽きないです。
ジッとしたり、ウロウロしたり。。でも、その時々で表情が変わる。
楽しいですよねぇ~~(´∀`*)v
幼稚園の園長さんになれた気分でした(*´∀`*)

素敵な船ですね♪
小さな恋人たちもかわいすぎ。
仲良しなのがよくわかります。

LOLOちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊べてよかったですね。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> よっかた~ コメ欄閉じてるって 書いてあったのでどうしたのかな?
>   って 思ってて・ 何ともなくてよかったです。 
ありがとうございます(*´∀`*)。本当教えていただいてなかったら、
気づかずそのまんまでしたよぉ~(^^;)。。久々にやっちゃったぁ~(ーー;)

> のあ坊 うろうろとしてたけど 結構頑張ってたんですね~
> LOLO姉さんに弟分って 認めてもらえてよかったね~
> おどおどさんだけど みんなに受け入れてもらえてよかったです(*^。^*)
本当、すっごく頑張ってたよねぇ~のあ坊。
LOLO姉に挨拶は勇気いるぞぉ~~(´▽`*)アハハ
のあ坊の可愛らしさを皆ちゃんと理解してるんだよねぇ~~
不思議だよね。ワンコって、それぞれに距離を取りながらも、こうして
少しずつ近づいて行く。ちゃんと見てるしねぇ。

> ちぃは 相変わらず 「みなママさ~ん」って (笑)
> 慣れちゃうとこんな感じになるから・・(^_^;)
> TOMOママさんいも 違和感なく抱っこされてたように感じましたよ(^^)
本当可愛くてたまらんよぉ~~見てるだけでも、羨ましいもん。
1回目は緊張してるかなぁ?て思ったけど、2回目はリラックスしてくれてたよねぇ。
本当嬉しかったもん。オヤツ食べてくれた時も感動だったぁ。

> でも ここでも始終チッポフリフリで・・・ 
> それが ば~ばとしても とっても嬉しかったんです。
本当。JNA君達やママさんがいたからかもしれないけど。。娘達と近い位置を
すれ違っても、怖がるとかなく、普通にニコニコ走り回ってくれてたのものねぇ。
私もすっごく嬉しかったですもん。

> JOHさんは 板間だったから 無理せずカートイン。
> おばあちゃんのカート大活躍でしたね(*^。^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。どうかなぁ?て思ったけど、持って行って
貰ってくださって良かったです。
おばあちゃんも役立てて使ってもらうほうが嬉しいもんね。

> あっくんの 滑り台の速さは ママ会いたさに比例してますね。
> みなママさんも 可愛くてしょうがないんじゃないかな~
ほんとねぇ~~。あっという間の出来事だったものねぇ~(*´∀`*)
躊躇なく行くほど、本当ママが好きなんだよなぁ~~
絶対嬉しいし、可愛いよねぇ~~。滑り降りてくるお顔見てみたかったわぁ~~。

> ちぃとなぎくんの 小さな恋人・・ ご紹介ありがとうございます。
> この日並んでる写真は これだけだったような・・・
写真見直すと、何度もなぎくん誘ってるんだよね(*´∀`*)
でも、ちぃちゃんはこの日、本当みなママさんにLOVELOVEだったから、
ふられちゃってたのかもだねぇ(*´∀`*)
のあば~ばさんが撮ってくださってて良かったわぁ~♪

> なぎくん MORE姉ちゃんの艶ぽさに メロメロだったような・・・
> ちぃ姫も身に付けさせねば・・(笑)
(´▽`*)アハハ なぎくん。結構MOREに声かけてくれてたよね。
私もそう思って見てたぁ。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ ちぃちゃんの艶っぽいゴロスリ想像して
笑っちゃうよぉ~見てみたいけど(´▽`*)アハハ

> LOLO姉さんが MORE姉ちゃんとCOCOたんを引き連れていく姿
> ずっと見てたけど 可愛かったですよ
> 幼稚園の先生みたいで・・
ほんと、3ワンリードつなぐとずっと引き連れて回るんですよねぇ(ーー;)
繋いでないとすき放題だし(^^;)。。MOREがパパかママの傍を離れない子なんで、
MOREと繋いでおくと安心なんです(´▽`*)アハハ
船や電車大好きだから、きっとあっちこっち見たかったんだろうけどねぇ(*´∀`*)

> LOLO姉さんの後を 安心してついていってる姿
> 日頃のLOCOMO娘姉妹を見た気がしました。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。なんか、いっつもLOLO姉がいれば大丈夫って思ってる。
守るしねぇ~~(^^;)ワンコら。。

> 次は・・あれですね・・・
> 今も目に焼き付いてます。
> あそこで見た虹は 初めてだったかも・・・。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなんですねぇ~~この場所でのあば~ばさんも初めてだったんですねぇ。
本当ずっとずっと出てたんだものねぇ。私も目に焼き付いてる。
途切れてはいたけど。。場所を変えて。。てのも珍しいですよね。
小雨がぱらついたわけでもないのに。。本当不思議だったものね。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんなに大勢のダックスさんが
> みんなで甲板をうろうろしていたら
> 目が釘付けになっちゃうね。
(´▽`*)アハハ 本当、甲板でウロウロザワザワ。
誰もいなくて、安心して遊べました(^-^)v

> LOLOちゃんは、怖いものなし。
> MOREちゃんもCOCOちゃんもお姉ちゃんに負けないでね。
本当(^^;)。。根性座ってるのか?なんだかねぇ??
パパに思いっきり怒られてた(´▽`*)アハハ
こんな場所に行くと、特に得意げになっちゃうんですよ。大好きだし、
面白くて仕方ないんだろうね。

> 九州って素敵なところがたくさんあるね。
> いつかわが家で行くときも
> 参考にさせてもらうね。
このビーチは本当素敵ですよぉ~。
海も綺麗だし、ちと入れるぐらいの季節だったら、私も入りたい~~て思ったもの(^-^)

Re: ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カピタン号!
> なんて可愛いお名前なの~
> ホント雰囲気が最高♪
可愛い名前でしょ??んで、このビーチにとても似合う船で、。。なんか違う国に
来た感じがするんだよねぇ~(´∀`*)v

> ゆっくり近づく犬陰(笑)
> ホントに、『がんばったでしょ』ってお顔が必死で
> 訴えてるわぁ(#^.^#)
(´▽`*)アハハ のあ坊可愛いでしょ??そぉ~~と近づいて、
ピンポンダッシュのように匂って。その可愛い姿見てると自然に笑えてくる。

> ちぃ姫になぎ君
> メッチャ可愛すぎる~~~
> ほのぼのしちゃうわ♪
可愛い恋人達でしょ??ほんと、ちぃ姫は可愛らしいお姫様だし、
なぎ君は、白い馬にのってくるカッコイイ王子様みたいだし、
お似合いなんだよねぇ~~(´∀`*)v

> そ~だね~Johたんはムリは禁物
> ゆっくりゆっくり頑張って☆
そうなの。芝生でも頑張ってたしね。
でも、お船の時には、降りたそうにお顔ムフゥってしてた(^-^)
「まだまだ大丈夫なのにぃ~」て言いたそうだった(´▽`*)アハハ
でも、板間は怖いものね。無理は禁物。本当ゆっくりと頑張って欲しいもん。

> あっくん・・
> 末っ子あっくんは・・
> 甘えん坊ちゃんだね~(^∇^)アハハハハ!
あっくんも可愛いでしょ??ママから離れたら必死なの。
躊躇なく、滑り台滑って降りたよ(*´∀`*)v
本当に見てて可愛いんだよねぇ。

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^ Der TOMOmama.

コメント欄久々ですね。。。

>素敵な飼い主さんの周りには素敵なワンが集まるんですね!!

人間もそうかこしれませんね”””

&いつも忙しいのに時間をさいてくれての訪問応援感謝してますよ。。。

See you

Re: よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~本当にパイレーツを思い出しました。
そうでしょう~~~。見た時からカッコイイなぁ~て思ってた。
まさか、滑り台とかついている遊具とは思ってなかったんだけどねぇ(*´∀`*)
私達でも楽しいんだもの。そりゃぁ~ワン達は楽しいよね(´▽`*)アハハ

> ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんブログでも拝見いたしましたが
> みんなの笑い声が聞こえてきそうな気がしました。
(*´∀`*)うん。のあば~ばさんのブログはひと足先に進んでるから、
私も楽しみに拝見してるの。
声。。本当聞こえるような錯覚に何度も陥った(´▽`*)アハハ よ。

> 素敵なお友達とこうして思い切ってお会いしてほんのひとときでもいいから
> 遊んでみたいです(*゚▽゚*)
> 今年もなにかしら目標決めて頑張らなくてはと思います(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。やっぱり会って、こうしてワン達が共に遊ぶ姿を同じ場所、
同じ時を一緒にすると、なんとも言えない嬉しい気持ちになりますよぉ~。
目標って楽しいですよねぇ~もし達成出来なかったとしても、
やっぱり意識していると、近づくものだし、ある日突然達成したりするものだものね(^-^)v
会いたい。。て気持ちが今回達成出来たのも、そんな感じだったかも??です(*´∀`*)

Re: くさもさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 数日お邪魔してなかったんで、いっきに拝見しましたが
> 九州の旅!!
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいわぁ~~

> 何しても楽しいんでしょうね〜。時間の経過とともに、それぞれの関わり方も変わって
> 仲良くなって行ってるし〜。
そうなの。表情も少しずつ緊張も和らいで自然になっていき、ワン達の距離も少しずつ
違ってくる。その変化も、それぞれの関わり方も可愛くて楽しくて、見ているだけで
嬉しくなりました。

> 会えない時間が、愛育てるのさ〜なんてフレーズが出てきちゃいました ガハハ。
> まだまだ続き有りそうですねー楽しみ(^^)
(つд⊂)うう。ほんとそのとおりかもです。
ずっとずっと温めて来た会いたい気持ちがここでかない、また会いたいけど。。すぐには会えない気持ち。。
でも。。それをまたいっぱい温めて出会う(*´∀`*)素敵なことだよねぇ。
ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な船ですね♪
カッコイイでしょう??田ノ浦ビーチの雰囲気にもピッタリ。異国に来たみたいな気持ちになるよ。

> 小さな恋人たちもかわいすぎ。
> 仲良しなのがよくわかります。
そうでしょう~~このツーショットたまらないよねぇ~
本当可愛いお姫様と王子様なんだよぉ~お似合いでしょ?

> LOLOちゃんも楽しそう♪
> いっぱい遊べてよかったですね。
(*´∀`*)うん。
本当、終始ご機嫌満点のLOLOでしたよぉ~
いっぱいの弟妹に囲まれて、すごく嬉しかったんだって思います。
LOLO。。こんな風にワン達と過ごすの今は大好きになったから(*´∀`*)v

Re:くーパパさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> (^-^*)/ちわ^^ Der TOMOmama.
> コメント欄久々ですね。。。
わぁ~~~嬉しいです(*´∀`*)v く~パパさん。ありがとうございます。

> >素敵な飼い主さんの周りには素敵なワンが集まるんですね!!
> 人間もそうかこしれませんね”””
(^-^)v ありがとうございます。
本当、私はともかく、のあば~ばさん。みなママさん。共に素敵な方々で。
そして、ワン達も本当に可愛らしい子達ばかりで。。会えて嬉しかったぁ~~。

> &いつも忙しいのに時間をさいてくれての訪問応援感謝してますよ。。。
> See you
とんでもないです。いつもいただく拍手コメントに感動したり、涙が出たりですよ。
本当素敵なコメントをいつもありがとうございます。
お忙しい中、とても嬉しいんですよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなおりこうだね~♪
たくさん遊んで楽しかったかな?

TOMOママさん こんにちわ♪
ワン達ほんとに仲がいいんですね~
おたがい誘いあったり、スンスンしあったり、支えあったり
ソレがごく自然にできて、、人間社会でもこうありたいですね
って、人ごとのようにではなく、私も身体に沁み込むように思っていきたいと思いました^^!

ちぃ姫ちゃんとなぎ君のツーショット 今年のラブ大賞です=*^-^*=
って、ちょっと気がはやいですけど(*’-’*)”
LOLOチャンも みんなをリードしてくれていますね♥♡
後ろをついていくあーい あい のお返事もとても可愛くって、
今日も(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
次のビーチも、そういうお話を聞いてじーんとなりながら待っています♪♪
 

最初のプロレス実況もまた笑えた(^O^)~バハハハ(^0^)/
ほんとに必死で頑張っているノア坊がいじらしいなぁ~
そんでもって かまいたくなる SATOパパの気持ち~ わかるわぁ/
おっとりさんだけど頑張り屋を見るとかまいたくなりますよね(^_^)

ナギ君&ちい姫ちゃんのデートもめっちゃ可愛い~わー
こうしてみんな仲良く遊ぶ姿が たまらなく好きです いいな~ぁ

今度は砂浜ですか??(・□・;)
なんか 奴らが事件をおこしそ~な予感!!
おもろい実況!楽しみにしております(^_^)

Re: mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんなおりこうだね~♪
(*´∀`*)。本当皆、それぞれに可愛い子達ですよぉ~♪

> たくさん遊んで楽しかったかな?
私達が笑って、幸せな時間だったのも、8ワンがそれぞれに楽しんだり、
頑張ってる姿をほっこり見れたから(*´∀`*)きっと楽しかったと思いますよぉ~♪

あっはぁ~LOLOちゃんの独り舞台じゃないですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
甲板でダックスがうようよってのも良いですよね、
皆思い思いの行動で、ちいちゃんなぎ君のプチデートも微笑ましくて健気でね、

でも一杯居る割にはLOCOMO三姉妹濃いですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
凄い存在感、特にLOLOちゃんが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大姉御の貫禄十分゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それに比べ男の子軍団大人しいんですよねぇ~、
これが人間にもワンコにも通じる所かなぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

よく言ったもんですよね、女の子3人寄ればかしましいってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こんばんは

お船にも乗ったんですね
船に乗るとなんかワクワクしますよね
みんなスンスンしてるけど仲良しなんだ
フレンドリーでいいなあ
飼い主同士が仲いいと判るんですよね
楽しい時間はあっというまでしょ
最後の虹の橋という言葉か気になりました
どんなお話なんでしょうv-267

本当 パイレーツみたい~!
楽しそう~~O(≧▽≦)O
こんなにダックスちゃんがいると、性格もそれぞれで
見ていて飽きないんだろうなぁ~と思います^^
女の子と男の子でも違うだろうし。
LOCOMOちゃん達みたいに、コロンにも
たくさんお友達作ってあげたいです(*^.^*)

Re: れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> ワン達ほんとに仲がいいんですね~
最初は緊張気味だった8ワンも、だんだん距離も縮まり、それぞれに
楽しんでいるように思いました。ドキドキもワクワクもほっこりもひっくるめて
って感じが本当可愛かったです。

> おたがい誘いあったり、スンスンしあったり、支えあったり
> ソレがごく自然にできて、、人間社会でもこうありたいですね
> って、人ごとのようにではなく、私も身体に沁み込むように思っていきたいと思いました^^!
本当にね。ワン達のコミュニケーション力は、見習わねばです。
しかも、自然に無理せずに。。てのが一番素敵でしょ?(*´∀`*)
だから、一旦信頼感が出来ると、本当に血のつながりがなくても、母娘のように
兄弟、姉妹のようになっていくのだって思います。

> ちぃ姫ちゃんとなぎ君のツーショット 今年のラブ大賞です=*^-^*=
> って、ちょっと気がはやいですけど(*’-’*)”
(´▽`*)アハハ 本当に童話の世界から飛び出してきたような可愛い恋人達でしょ?
見ていて、ほんと素敵なの。
可愛いお姫様と、白馬に乗った王子様って感じがしてねぇ~♪

> LOLOチャンも みんなをリードしてくれていますね♥♡
> 後ろをついていくあーい あい のお返事もとても可愛くって、
> 今日も(*’▽’*)キュッ.:*・゚です
ありがとうございます(*´∀`*)ほんといつもLOLOはこうして妹達を引き連れて
歩くんですよ(^^;)。それが嬉しいみたいです。
今回は、皆年下。弟や妹がいっぱい出来た気分だったのでしょうねぇ。
終始、ご機嫌なLOLOでした。

> 次のビーチも、そういうお話を聞いてじーんとなりながら待っています♪♪
ありがとうございます(*´∀`*)v 素敵な出来事があったんですよ(*´∀`*)
是非、ごらんくださいねぇ。

カピタン号
すごくかっこいいですね~
ほんとパイレーツっぽいっ♪
こんなところがわんこOKって嬉しいですね
みんなそれぞれにとってもいい表情してるし
楽しい♪って伝わってきました(*^▽^*)
はじめましてだったんですよね?
みんなフレンドリーに馴染んでいてなんか良いですね
うちわんわんも言わないけど
慣れるまで結構時間かかるタイプなので
誰かと絡むってことほとんどなくて
こういうの憧れます

じぇじぇじぇマルシェで買ってきた玄米と雑穀のですが
シンプルに玄米&雑穀だけで作られていて
そのままでもスープに入れてもいい感じみたいです
味がないので一緒に食べられるのが良いなぁ♪って思って(*^_^*)

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 最初のプロレス実況もまた笑えた(^O^)~バハハハ(^0^)/
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
そうなの。。突然プロレスを船上で始めるもんだから(^^;)
こりゃ??どうなる??て思ってたら。。
それよりも面白い事が起こったのよねぇ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> ほんとに必死で頑張っているノア坊がいじらしいなぁ~
> そんでもって かまいたくなる SATOパパの気持ち~ わかるわぁ/
> おっとりさんだけど頑張り屋を見るとかまいたくなりますよね(^_^)
可愛いでしょう~~一生懸命に挑戦してる感じでしょ?
本当、いじらしいのよぉ~~。
んで、困ったお顔がまたまた可愛いから。。ついついねぇ~~
また。。パパが思いっきりかまう場面も後に登場ですよ(´∀`)v

> ナギ君&ちい姫ちゃんのデートもめっちゃ可愛い~わー
> こうしてみんな仲良く遊ぶ姿が たまらなく好きです いいな~ぁ
そうでしょう??ほんと可愛い恋人さんたちでしょ?
カッコイイ白馬の王子なぎ君と、なんとも小さくて可愛いちぃ姫。
最高の二人です。

> 今度は砂浜ですか??(・□・;)
> なんか 奴らが事件をおこしそ~な予感!!
> おもろい実況!楽しみにしております(^_^)
ぎゃははは(≧∇≦) 奴らは、今回事件は起こさなかったよ(*´∀`*)
でも、その代わりに本当に素敵な事がありました。
見てねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> あっはぁ~LOLOちゃんの独り舞台じゃないですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(^^;)。。ほんと。。全員年下だから、自分の弟と妹がいっぱい出来たぁ~て
思うのか。異常に喜んでて。。(^^;)
もう、大ハシャギでした。まっ船や電車とか乗り物大好きだから
より一層ってのもあるかも(ーー;)

> 甲板でダックスがうようよってのも良いですよね、
> 皆思い思いの行動で、ちいちゃんなぎ君のプチデートも微笑ましくて健気でね、
甲板でうようよダックス素敵でしょ?(´▽`*)アハハ
この時は、誰もいなくて、ほんと気兼ねなく、遊ばせてやれました。
ちぃちゃんとなぎ君のデート可愛いでしょう~~。
小さな可愛い恋人達。。本当素敵な光景だよねぇ。

> でも一杯居る割にはLOCOMO三姉妹濃いですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> 凄い存在感、特にLOLOちゃんが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
> 大姉御の貫禄十分゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
> それに比べ男の子軍団大人しいんですよねぇ~、
> これが人間にもワンコにも通じる所かなぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もう。。お恥ずかしいです。ガサガサわらわら。。
誰に似たのやら??(ーー;) どこにでも絡んでる(^^;)。
LOLOは自分が一番年上ってちゃんと分かってるんですよねぇ(^^;)。
なんで、とにかくご機嫌で、妹従えてあっち行き、こっち行き。
オヤツの時は、やっぱ女性陣の方が積極的かも??ですね(´▽`*)アハハ
あっそれも人と同じか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> よく言ったもんですよね、女の子3人寄ればかしましいってね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ぎゃはは。確かに女3人集まってる*ゞ(∇≦* )ガハッ
toshioさん。ウマい!!

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> お船にも乗ったんですね
> 船に乗るとなんかワクワクしますよね
そうなんです(´∀`)v 海岸に設置された遊具なんだけど、
すっごくワクワクしたぁ~~子供に戻りますよね。船って不思議(*´∀`*)

> みんなスンスンしてるけど仲良しなんだ
> フレンドリーでいいなあ
> 飼い主同士が仲いいと判るんですよね
(*´∀`*) 最初は皆ちと緊張してたけど。。やっぱり時間と共に、
こうして、スンスンしたり、されたり。。て多くなりました。
きっと贈り物とかの交換もしてるから。。匂いとかの記憶があるんだろうなぁ~て
思うの(´∀`)。 
飼い主同士が仲良しだと。。それはワンコはわかりますよね。私もそう思う。

> 楽しい時間はあっというまでしょ
> 最後の虹の橋という言葉か気になりました
> どんなお話なんでしょうv-267
ほんと楽しい時間はあっという間です。
ワイワイとして。。笑っている間にえぇぇ~~~~もうこんな時間なのね。
て感じですよぉ~~
虹の橋。。とっても素敵な事があったんです(*´∀`*)見てねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 本当 パイレーツみたい~!
> 楽しそう~~O(≧▽≦)O
そうでしょう(*´∀`*)見た時に海賊の旗立てたい~~~て思った(´▽`*)アハハ

> こんなにダックスちゃんがいると、性格もそれぞれで
> 見ていて飽きないんだろうなぁ~と思います^^
> 女の子と男の子でも違うだろうし。
本当性格もそれぞれだし、個性豊かです(*´∀`*)
だから。。本当に飽きないし、楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうねぇ~ほんと男の子と女の子でも違うよねぇ~♪

> LOCOMOちゃん達みたいに、コロンにも
> たくさんお友達作ってあげたいです(*^.^*)
(*´∀`*)ほんとね。これからいっぱいのお友達と遊ぶ姿、
私も見たいです。楽しみですねぇ~~レオママさん。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> カピタン号
> すごくかっこいいですね~
> ほんとパイレーツっぽいっ♪
そうでしょう~~~。私も見て。。海賊の旗、掲げたいって思った*ゞ(∇≦* )ガハッ

> こんなところがわんこOKって嬉しいですね
> みんなそれぞれにとってもいい表情してるし
> 楽しい♪って伝わってきました(*^▽^*)
甲板に一斉に登った時は、本当圧巻でした。わっさわっさだし、ドタバタだしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
人もやっぱ船は楽しくて。。テンションあがるし。
皆それぞれにウロウロしてたけど。。楽しそうにしていました(*´∀`*)
Johさんはカートでちょっと可哀想だったけど、ちゃんと皆の事見てたしねぇ。

> はじめましてだったんですよね?
> みんなフレンドリーに馴染んでいてなんか良いですね
そうなの(*´∀`*)でも。。きっと贈り物とか交換しているから。。
なんかしら匂いに記憶があったのかも??ですね。
だから。。最初は緊張しても、その緊張が解けていくのも早かったのかもしれません。

> うちわんわんも言わないけど
> 慣れるまで結構時間かかるタイプなので
> 誰かと絡むってことほとんどなくて
> こういうの憧れます
そうなの??ドッグランとかでも上手にご挨拶とかしてるから
愛紗ちゃん。ワンコ平気なのかなぁ??て思ってた。
LOLOが全然ダメだったんだけど。。年の功かねぇ??(^^;)
年々平気になってきて、こっちが(;゚Д゚)!しています。

> じぇじぇじぇマルシェで買ってきた玄米と雑穀のですが
> シンプルに玄米&雑穀だけで作られていて
> そのままでもスープに入れてもいい感じみたいです
> 味がないので一緒に食べられるのが良いなぁ♪って思って(*^_^*)
わぁ~それいいですよねぇ~。
そのまま塊だから、分量もきちんとわかるしね。
味がないのがいいよぉ~~ワン達も一緒にたべられるものねぇ。
こんなのがあるの知らなかったですよぉ~。
今度見つけたら、買う!!玄米雑穀大好きだもん。
教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)v

こんばんわぁ~♪

かっこいいお船に乗ってみんな楽しそうだね^^
船ってなんだかテンションあがるよね~~♪
めるもなはこういう大きなお船にまだ乗ったことないんだ~
いつか一緒に乗ってみたいな^^
ちぃちゃんはホントみなさんのことが大好きなんですね。
いなくなるとすぐに探しに行く姿がブログを見てても
本当に可愛らしくて^^
ちぃちゃんとなぎくんのおデートの様子も
微笑ましく見させて頂きました~♪
LOCOMO娘ちゃん達も楽しそうにしてるね^^
MOREちゃん、COCOちゃんはプロレスごっこ(笑)
どこでも元気だね♪
LOLOちゃんは探検に忙しかったかな?
次は砂浜編^^楽しみにしてますよ~♪

>星乃珈琲店、大阪にもテラス席がある店舗あったのね~^^
是非、行ってみてくださいね♪
スフレパンケーキ、めちゃウマでしたから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~~みんなかわいい^^
とっても羨ましいですよこんなかわいい子たちに
囲まれて幸せですね^^

のあ坊くんもあっくんも頑張ったですね
その姿は愛おしいです^^
私まで幸せな気分になりますし癒されます^^

ショーンです
おや、コメ欄あいてましたね
みなさん、書き込んでるから、こちらでいいかな
公園に船の模型ってたまにあるけど、これは船そのものですね
本格的だなぁ、ホントにパイレーツ遊びができましたね
で、楽しそうに航海したあと、着いた砂浜は虹の橋に一番近い砂浜上・・
なんとも気になるエンディングですね

船上で遊ぶワンコを初めて見ました(笑)
こういうとこが日本にはあるんですね~
みんな楽しそう(^^)のあ坊が一番頑張ったね
ちぃちゃんも滑り台滑ってママを探しに行ったんだ~
ダックスはみんな滑り台が好き?(笑)ウチの犬は断固拒否しますよ
大型犬は意外にビビりなのかも(^_^;)

友達がたくさんいると楽しいね~(^^)

アスレチックみたいな船
遊び心もいっぱいで楽しそう~
木の滑り台になっているんですね
そういうのがあったらわたしも率先して上ります~^^

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわぁ~♪
> かっこいいお船に乗ってみんな楽しそうだね^^
> 船ってなんだかテンションあがるよね~~♪
> めるもなはこういう大きなお船にまだ乗ったことないんだ~
> いつか一緒に乗ってみたいな^^
かっこいいお船でしょ?でも、これ、砂浜に設置された遊具の船なの(^^;)
滑り台とかもあるし、甲板も広いし、人もいなかったし、ほんといっぱい楽しめちゃいました。
船はテンションあがるものねぇ~♪
我が家もフェリー、遊覧船乗った事あるけど、やっぱり面白いみたいで嬉しそうでした(*´∀`*)

> ちぃちゃんはホントみなさんのことが大好きなんですね。
> いなくなるとすぐに探しに行く姿がブログを見てても
> 本当に可愛らしくて^^
可愛いでしょ??こんなにも好きぃ~~て表情されるとたまらないよねぇ~
本当見てても可愛くて羨ましくて♪だって、可愛いんだものぉ~~

> ちぃちゃんとなぎくんのおデートの様子も
> 微笑ましく見させて頂きました~♪
可愛い恋人達でしょ?二人ほんとお似合いだしねぇ~♪
白馬の王子と小さな可愛いお姫様って感じでしょ?

> LOCOMO娘ちゃん達も楽しそうにしてるね^^
> MOREちゃん、COCOちゃんはプロレスごっこ(笑)
> どこでも元気だね♪
(^-^)/はい。楽しそうに嬉しそうにウロウロしてましたよぉ~
甲板の上でプロレス始めるんだものなぁ(^^;)ここは家か!て笑っちゃった。

> LOLOちゃんは探検に忙しかったかな?
船が大好きなの。もう、テンションアゲアゲでした(´▽`*)アハハ

> 次は砂浜編^^楽しみにしてますよ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)見てやってくださいね。

> >星乃珈琲店、大阪にもテラス席がある店舗あったのね~^^
> 是非、行ってみてくださいね♪
> スフレパンケーキ、めちゃウマでしたから^^
そうなのぉ~~いつになるかわからないけど、絶対に行くよ!!(*´∀`*)v
んで、スフレパンケーキ絶対食べるねぇ~(*´∀`*)

Re: はてちょびさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いや~~~みんなかわいい^^
(*´∀`*)そうでしょ?本当可愛い子達なんです。

> とっても羨ましいですよこんなかわいい子たちに
> 囲まれて幸せですね^^
(´∀`)はい。本当フワフワとなるぐらい嬉しくて、幸せな気持ちに
なりましたよぉ~♪

> のあ坊くんもあっくんも頑張ったですね
> その姿は愛おしいです^^
本当二人ともにおっとりさんなんだけど、頑張り屋さんでもあるんですよねぇ(´∀`)
一生懸命でいじらしくなっちゃうんだよなぁ~(*´∀`*)v

> 私まで幸せな気分になりますし癒されます^^
ありがとうございます(´∀`)♪私もこの日存分に癒してもらいました(*´∀`*)♪

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> おや、コメ欄あいてましたね
> みなさん、書き込んでるから、こちらでいいかな
(^^;)はい。すみません。朝一番アップの段階では、間違ってコメ欄閉じてますの
メッセージままになってて(^_^;)大慌てで修正しました(^凹^)がはは。
昔はよくあったんですけど、久々やちゃいましたぁ(ーー;)
逆に閉じる気なのに開けてた事もあったしなぁ~~(´▽`*)アハハ

> 公園に船の模型ってたまにあるけど、これは船そのものですね
> 本格的だなぁ、ホントにパイレーツ遊びができましたね
そうでしょう~~。我が家も廃船とかが遊具として公園に置かれているのとか
必ず乗船するんだけど、こんなに本格的な大きな船は初めてでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なので、私達もテンションアゲアゲ状態(´▽`*)アハハ
海賊ごっことかしたい気分でしたよぉ~~♪。
コスプレで(´∀`)v

> で、楽しそうに航海したあと、着いた砂浜は虹の橋に一番近い砂浜上・・
> なんとも気になるエンディングですね
(´∀`)とっても素敵な事があったんですよぉ~~。
また見てくださいねぇ。

Re: Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 船上で遊ぶワンコを初めて見ました(笑)
> こういうとこが日本にはあるんですね~
(*´∀`*)私達も、廃船が置かれている公園とかでは必ず乗船したりするんですが、
こんなに大きな本格的な船は初めてでした。
この大きさだと、8ワンゾロゾロ歩いても十分なんですもの(´∀`)
本当楽しかったですよぉ~~♪

> みんな楽しそう(^^)のあ坊が一番頑張ったね
そうでしょう~~。すっごく頑張ったの(´∀`)
いじらしくて、可愛くって、たまらんでしょう??(*´∀`*)

> ちぃちゃんも滑り台滑ってママを探しに行ったんだ~
そうなの(*´∀`*)みなママさん探して、木の滑り台を降りちゃったの(*´∀`*)
こんなに大好き!てされると、嬉しいですよねぇ~~。
見てて、本当可愛くてねぇ。

> ダックスはみんな滑り台が好き?(笑)ウチの犬は断固拒否しますよ
> 大型犬は意外にビビりなのかも(^_^;)
(´▽`*)アハハ JNAの末っ子あっくんも躊躇なく滑ってましたし、
ちぃちゃんもとっととぉ~~て降りてった。
ご存知のように我が家の3ワンは好きです(*´∀`*)
パイペガちゃん達は苦手なのねぇ~
そう言えば、ブロ友さんのところのゴルちゃんも、こわごわだったなぁ~。
やっぱり、幅とかも狭く感じるから怖いのかもですよね。
ダックスだと幅余裕だものね(^_^;)安定感があるように感じるのかも??だね。

> 友達がたくさんいると楽しいね~(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当楽しいです。8ワンは最高だぁ~~!!

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> アスレチックみたいな船
> 遊び心もいっぱいで楽しそう~
(*´∀`*)面白いでしょ??本当造りもしっかりしていて本格的な船でした。
8ワンが甲板でウロウロしてもOKぐらいの大きさですものねぇ(*´∀`*)

> 木の滑り台になっているんですね
そうなんです。木の滑り台と普通の滑り台が並んであって、そのまま砂浜へと
滑り降りる事が出来るんです(*´∀`*)楽しいでしょ?

> そういうのがあったらわたしも率先して上ります~^^
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~~私もこんなの大好き。
なので、テンション人もアゲアゲでしたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ♪
みんな楽しそうですよね。
こうやって仲良く出来るお友達がいるっていうのは素敵なことです。
段舎利、我が家も年末に捨てまくってすっきりしました(笑)

こんばんは。
12月にこの青空、心の底からうらやましいです!
こちら地方は、冬場はほぼ毎日灰色の空で、
天気予報でもお日様マークは滅多に見ないんですよ・・

立派な船でこれはテンションあがりそうっ。
みんなそれぞれの楽しみ方で、本当に微笑ましい~^^
LOLOちゃんは九州ではとっても張り切ってますね!

TOMOママさんこんにちは♪
たくさんのお友達とご対面したのですね~
すごーい!みんなあっという間に仲良しなの!?初めてとは思えない!
3ワンズちゃんたちもおのおの楽しんでますね(^_^)
TOMOママさんもお友達に会えてよかったですね♡
ブログでお話していると、なんとなく相手の人柄を想像しちゃいますもん。
会えたときは本当に感動だったでしょうね。
ヘルニアのJoh君、見事な回復力!すごいですね~
元気な姿を傍でみれてよかったですね。なんか逆にパワーもらっちゃいますよね♡

田ノ浦ビーチもとっても素敵なところですね。
カピタン号は遊具なのですかΣ( ̄□ ̄;) スケールでか!
でもかっちょええです(≧▽≦)
船上でもゆっくり楽しめてよかったですね~
次の記事も楽しみにしてまーす♪

Re: ジャック★ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりすみません(^_^;)

> うふふ♪
> みんな楽しそうですよね。
本当に楽しかったです。8ワンそれぞれ個性があり、その子その子の楽しみ方で、
この時間をすごしていました(*´∀`*)
それを見ているのも、なんとも可愛くて。。幼稚園の園長さんになった気分でしたよ(´∀`)v

> こうやって仲良く出来るお友達がいるっていうのは素敵なことです。
本当にそうですよねぇ~~娘達にとっても思い出多い、九州の旅になったと
思いますもの(´∀`)

> 段舎利、我が家も年末に捨てまくってすっきりしました(笑)
いいなぁ~~~(^_^;)年末。。間に合わず、新年から心入れ替え。。て思ったけど、
本当、気合入れないと、中々棚の中とかは片付かないものですね(ーー;)。
いらない物が多すぎるのかも(´▽`*)アハハですね。

Re: あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(ーー;)すみません。

> こんばんは。
> 12月にこの青空、心の底からうらやましいです!
> こちら地方は、冬場はほぼ毎日灰色の空で、
> 天気予報でもお日様マークは滅多に見ないんですよ・・
そうなんですねぇ~~。。本当北側は雪の降る日が相次いでいて、
空もきっとそうなんでしょうねぇ。
幸い、こちら地方は雪がないので、晴れが多い日が続いています。
九州も、直前まで大雪予報でしたが、この日、次の日と晴れ続きになってくれて、
ほんとありがたかったなぁ~て思ってるんです(´∀`)

> 立派な船でこれはテンションあがりそうっ。
> みんなそれぞれの楽しみ方で、本当に微笑ましい~^^
この船、本当面白くて楽しかったです。
それぞれの動きを追っているだけでも大笑い。楽しそうでした。
また、この船で遊んでみたいわぁ~~~。
私自身も、興奮してたので、LOLOがあがりたがった、階段の上に上がってやれなかったし、
今度行ったときには、上も見せてやりたいです(´∀`)

> LOLOちゃんは九州ではとっても張り切ってますね!
(´▽`*)アハハ そうでしょ?
きっとね。可愛い弟や妹達がいっぱいになって、
本当嬉しかったんだって思います。そのお顔がたまらなく嬉しかったです。
終始笑顔で、はしゃいでいましたからねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ルパンコさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
お返事遅くなりました(^_^;)

> TOMOママさんこんにちは♪
> たくさんのお友達とご対面したのですね~
(^-^)/はい。本当に総勢8わんわんになり、賑やかで楽しい一時でした。

> すごーい!みんなあっという間に仲良しなの!?初めてとは思えない!
> 3ワンズちゃんたちもおのおの楽しんでますね(^_^)
(´∀`)。なんだろう??やっぱり、それぞれの飼い主の様子とか見ていて、
大丈夫って思うのかな?思っていたよりも、スムーズにそれぞれの距離が縮まって行った。
それが見ていて表情や様子でわかるのが、とっても楽しくて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> TOMOママさんもお友達に会えてよかったですね♡
> ブログでお話していると、なんとなく相手の人柄を想像しちゃいますもん。
> 会えたときは本当に感動だったでしょうね。
(^-^)/はい。ほんと、出会えて良かったです。
そうなんですよねぇ~ブログで長くやり取りをしているとお顔は見えなくても、
その方のお人柄はおのずとわかりますものねぇ。
そして、お会いして、その思ったままだった。。嬉しかったです。
一瞬会うときだけドキドキ。その後は、嬉しくてワクワク。
すぐに、いつも出会っていたかのような気持ちになりました。
不思議ですよね。初対面とはやっぱり思えない。ずっとお話してたんだものねぇ~♪

> ヘルニアのJoh君、見事な回復力!すごいですね~
> 元気な姿を傍でみれてよかったですね。なんか逆にパワーもらっちゃいますよね♡
( ゚ー゚)( 。_。)うん。Johさんにはクリスマスプレゼントをいっぱいもらった。
その元気な姿、歩く姿を見れた事は最高のプレゼントでした。
可愛いでしょ??本当におっとりさんなの。でも、本当に強い子です。
感動でした。

> 田ノ浦ビーチもとっても素敵なところですね。
> カピタン号は遊具なのですかΣ( ̄□ ̄;) スケールでか!
> でもかっちょええです(≧▽≦)
すごいでしょ?これが遊具って。本格的な船で、大きいから、8ワン4人が乗っても、
十分な広さで遊べました。この船もなかなかこんなのがないから、
娘達にとってもお友達と一緒に楽しんだ、思い出多い時間だったと思います。

> 船上でもゆっくり楽しめてよかったですね~
> 次の記事も楽しみにしてまーす♪
┐(´∀`)┌ハイ♪ すっごく楽しい時間を過ごせました。
もっともっと一緒にいたかったもの~~♪
次の記事も是非、ご覧下さいねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/650-2219e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてかて上手にアップできるでぇ~byMORE «  | BLOG TOP |  » オヤツだよ!全員集合!!(九州の旅NO3芝生でウマウマ編)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。