QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

やっと出会えたぁ!!8ワン勢ぞろい(九州の旅NO1出会い編) - 2014.01.14 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/トッタィさんが、
またまた素敵なオカリナの音色で、LOCOMO娘とRIRU&JUJU そしてしずくちゃんの
動画をまた作ってくださいました。
曲は私も大好きな”home” 木山裕策 。
歌詞と映像を見ながら。。オカリナの優しい音色を聴いていると。。
本当泣けて来ちゃって。。すごく素敵でした。
上のリンクをクリックして是非ご覧くださいね。

ac_02.gif


さて、本日は、MerryXmas。。いやいや。その前の、12月21日~23日
九州の旅。。の連載開始です。

まずは、出会い編よりお届けします。

出会ったのは、年末にもお伝えしたように、
ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんとちぃ姫、のあ坊。
そして、
のあば~ばさんのブログでもお馴染みの
JNA3兄弟ママ(みなさん)とJoh君、なぎ君、あっくん。

このお二人とは、私がブログを初めて間もない頃からのお友達。。
温かい言葉をずっといただいた方々です。
ずっと会いたかった。。そしてワン達をずっと抱っこしたかった。。

昨年は、東北の旅もあり、今年へと出会いを持ち越す予定にしていたのですが、
JNA兄弟の長男、Johさんが12月2日にヘルニアで手術を受ける事になり。。
一報をいただいてから。。心配で会いたくて会いたくて。。。

そして、パパが突然。。「LOLOの誕生日にプレゼントとして九州に行こうと思ったけど、
まだ退院してるか??もあるから。。待ってた。
今度の3連休に会いに行こう。んで、応援しよう」って。。


年末の大変な折、JNAママさんは、ましてやJoh君が退院して間もない。。状態。
大丈夫だろうか??迷惑なのでは??と心配しながら、お二人に連絡を取ると。。
「是非、会いたい。。」と(;_;)嬉しい言葉。

直様、宿も取り、大急ぎで準備。さぁ~~~後は出発だぁ。。!!

と思っていたらば、出発当日、天候はドカ予報。
そして、のあば~ばさんのお家でも、のあ坊が誤飲するアクシデント発生。
もし。。誤飲の物がうんPに出ないと手術になるかも。。
のあば~ばさんも、どんなに辛い思いをされていたか。。

でも、考えた末、やはり行く事にしました。とにかくひと目でも出会えたら。。と。
天候はどうにでもなる!!とパパと意見一致。
のあば~ばさんとは、のあ坊の様子を都度、電話で連絡を取りながら・・・と決定。
みなママさんとは、とにかく待ち合わせ場所で出会う事に。
そして向かいました。


工程は。。フェリーは止め、高速をずっと走り、本州を抜けて、九州までのコースです。
またの為、北側の高速は通行止めやチェーン規制になっているので、南側ルートを。
tizukyuusyuu.jpg

夜食弁当を作り。。持参。
P1310707.jpg



仮眠後、起きると。。あたり一面は景色(^^;)九州なのに??てな感じでした(´▽`*)アハハ
娘達は大ハシャギでした。今シーズン初めての景色でしたから(´∀`)v
P1310716.jpg



そして。。天気も回復。。晴れて来ました(´∀`)v 嬉しいぃ~~~。
P1310733.jpg

さらに。。待ち合わせの場所へと向かっていると、のあば~ばさんから連絡。
「のあ坊、全ての異物がうんPで発見できた。本人も元気なので、会いたい。。」と(;_;)
嬉しかったぁ。。会えるのは勿論だけど。。本当、手術にならなくて(;_;)良かったぁ~~~て。
「少し遅れるけど、行きますねぇ~~」と元気なのあば~ばさんのお声に、
パパと大喜びしました。


そして。。待ち合わせたのは。。私がのあば~ばさんのブログで拝見していて、
ずっと行ってみたかった、
九州大分 田ノ浦ビーチ


待ち合わせの場所に到着すると。。JNAのママさんみなママさんと3兄弟をすぐに発見(*^_^*)
会いたかったぁ~~~~~そう、思いながら、ドキドキで、お声をかけました。
P1310747.jpg

わたしゃぁ~もうテンションマックスで。。興奮。
みなママさん。思っていたイメージ通り、
とっても可愛くて優しい感じの方でした。てか、とっても若い(*^_^*)v

うぅ(つд⊂) JNA兄弟。見てた通りかわえぇ~~~~~~~~~~。
Johさんも元気なお顔で来てくれています(*^_^*) すぐ抱っこしたいけど。。後で。。後で。。


ご挨拶をしながら。。早速お近づきのしるしに・・とみなママさんがオヤツを出すと。。
P1310748.jpg
群がる娘達(^^;)。。。全く初めての出会いとは思えないこの態度。。(^_^;)お恥ずかしい。


のあば~ばさんが到着まで、橋を渡った芝生広場で待つことに。。
P1310760.jpg



橋を渡ると本当に綺麗な広い芝生広場。。
そこで。。みなママさんが、「Johさん。立てるようになったのよ~」って。
「ええぇ~~~(;゚Д゚)!」
そして。。Johさんを降ろして下さったら。。(;_;)(;_;)(;_;)「立ったぁ~~~~~!!」て。。
私もパパも大騒ぎ!!あまりにも嬉しくて何度も「立ったぁ!!」「凄いよぉ~~」を
連発していたように思います(*^_^*)。。そしてグッって来たヽ(;▽;)ノ。

Xmasの日にもお話しましたが、本当に最高のXmasプレゼントを私達はJohさんから貰いました。
それに。。これだけじゃない!!(でも・・その様子は、後日)
P1310767.jpg

Johさんが立った時。。いち早く見て傍に駆け寄ったのは、次男なぎ君でした。
ホントに。。兄弟仲良し。。心配してるんだよねぇ。。。て思った瞬間でした。
我が家の娘達も交互に挨拶に行きます(´∀`)


そして。。そんな感動で大騒ぎしていると。。
橋の向こう側で。。くるくる回ったり。。戻ったりしている人影と2ワンの影(*^_^*)
この段階でドキドキして来ちゃった。やっと会える。。。。て。

みなママさんと、なぎ君、あっくんがお迎えに。。
んで、のあば~ばさんの所でいつも拝見している。。
ちぃ姫ちゃん。JNA素通りでみなママへ・・の光景を目の前で見た!!(*^_^*)
本当みなママさんが大好きなんだよねぇ。
P1310777_201401091919148f1.jpg

あぁ~~~やっぱりやっぱり思ってた通りの方。とても優しくて穏やかな感じの素敵な方でした。
てか!!!のあば~ばさんもば~ばって。。呼べない若さ(*^_^*)vやっぱりね。

ちぃちゃんとのあ坊もブログからそのまんま抜け出して来たぁ~て感じで、
初めて出会ったとは思えなかった。
抱っこしたい~て思いながら。。今は我慢我慢と。。(^_^;)。
のあ坊も、元気なお顔で来てくれたぁ(;_;)。。ホント大変だったねぇ。のあ坊。


のあば~ばさんが、のあ坊を降ろしてくださると。。早速3娘達が(^_^;)取り囲む。
のあ坊も頑張ってご挨拶してくれています(*^_^*)v
P1310785_20140109191916edc.jpg
ちぃ姫は、嬉しそうな笑顔でチョコチョコと小走りで、みなママさんを探します。
私の声に近づいて来て。。匂いが違うと。。また慌てて探し出す(*^_^*)本当可愛いぃ~~。
見つかったねぇ(´∀`)♪ちぃちゃん。


さぁ~~~みんな揃ったし、一緒にゆっくりと、遊ぼうかぁ(*^_^*)~~~。
P1310794.jpg


その様子は次回にヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お二人とも、大変な思いの中。。笑顔で会ってくださった。。本当嬉しかったです(;_;)。
この場をかりて。。ありがとう。。ヽ(;▽;)ノ


LOCOMO娘達やちぃのあ、JNA兄弟の様子は、ちぃとのあとプー爺と
のあば~ばさんブログでもアップされています。
是非ご覧くださいね(´∀`)v(↓クリックでご覧いただけます。上から最新の記事です。)
 ~ 虹に見守れながら・・・ ~
 ~ 田ノ浦アイルは 想い出の地に・・・ ~
 ~ LOCOMO娘姉妹は めっちゃ可愛かったよ~ ~
 ~ JOHさん! やったね!! ~
 ~ LOCOMO娘3姉妹が やって来た♪ ~


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は九州の旅、芝生で遊んでウマウマ編です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v




バナー1
PC210114.jpg


今・・この時はすぐに過去になる。
そんな日を何度も見送ったけれど。。
この時、この日会えて、本当に良かったと思う。



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブブちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ただの観光旅行ではなかったんですね。
パパさん、またまた素敵な計らい。
こうやって、普段ブログで会話していると
初めてとは思えないでしょう。
飼い主の気持ちがワンたちにも通じるんだね。
ちゃんと、仲良くなれてるもの。
皆さん、いろいろなアクシデントや、病があっても
ちゃんと見守られて、こうして楽しいひと時が迎えられたって
嬉しいことだよね。
TOMOママさん、また胸が熱くなったでしょう!

おはようございます(*^。^*)
今日からじ~じが東京出張。 朝6時20分には出て行きました~
3日間自由だぁ~(笑)

何だかね~  胸がジ~ン・・・ って熱くなるんです。
今もあの時の気持ち・・風景は 鮮やかなままだから・・・。
ちょっとだけ 遅れちゃったけど 無事会えただけで
胸がいっぱいになっちゃったものね(*´д⊂)゚

LOCOMO娘ちゃん達は すごく可愛くて 
ちぃのあの愛想無さが申し訳ないくらいでした。
のあ坊は相変わらず ビビリさんで こちらも苦笑いでしたが
ちぃ姫は 3わんくんが居たせいもあるのか
あまり怖がらず かえって平気で みなママさん探してましたよね~

3兄弟の様子もよくわかりますよ(^^)
人でもわんこでも大好き いつでもwelcomeのJOHさん・・
一見クールだけど とってもフレンドリィーななぎくん・・
恥ずかしがりっこ・・甘えん坊のあっくん・・。
ば~ばがいつも見てる3わんそのままでした。

次 どんな様子を見せてもらえるのか・・ とっても楽しみにしていますね~

おはようございます。
連休はゆっくり過ごせましたか。
みんなかわいい(#^^#)
すごくかわいい。
すぐ仲良しになっちゃったんだね。
いいなー。

会いたいと思う人がいたら、すぐに会いに行く。
行きたいところがあったら躊躇せずに行く。
私もそうしたいと思います。

パパさんとTOMOママさんの行動力は、いつもスゴイですよね。
LOCOMO娘ちゃんたちは、そんなパパさんとママさんの行動力にすっかり慣れているから
突然の雪景色にも驚く事なく、大はしゃぎだもんね(笑)
雪で足が冷たくても平気なんだね。

Johさんが立った時、アルプスの少女ハイジーで有名な「クララが立った!!クララが立った!!」の再現のように、みんなが感動したのがよく伝わってきました。
ダックスの飼い主さんなら誰もがヘルニアの危険を身近に感じているだけに、尚更ですよね。
Johさんが元気に回復されて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だ~!!

こんにちは今日はお祝いのお言葉いただきありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかったです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
とったいさんのオカリナも聞かせていただきました・・つい一緒に歌ったりして~(^_^;)
九州で雪になったんですね~(@_@;)
意外と九州は雪も多く寒いんですよね~( ̄▽ ̄;)!!
みんな大喜びだたのかな~JNAのママファミリーさん&のあば~ばさんもば~ばファミリーさん達とは初ご対面だったんですね~興奮とともに嬉しかったでしょう~!
私もよくわかりますよ~!
田ノ浦ビーチも素敵なところですね~見ていてほんわか自分も参加してるような気分でした。
今日は掃除してたら暑いような・・・変なお天気です~
TOMOママさん達もお風邪引きませんように・・ウインク

素敵な九州の旅。
遠くのお友達でも、会いたい気持ちを持ち続ければ会えるんだなぁって
思いました。
自然に仲良くできる事が、素敵でした。続き楽しみです!

遅ればせながら、COCOちゃんうちの子記念おめでとうございます!!
ちっちゃいCOCOちゃんに萌え〜
すっかりレディの階段登っちゃって、お姉様方にいろいろ教わって
大人になっていってる。
いつまでも可愛いCOCOちゃんでいてね。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ただの観光旅行ではなかったんですね。
> パパさん、またまた素敵な計らい。
(^-^)/はい。今回の旅行は、観光ではなくて、出会いの旅。
会いたくて、それを目的で行きました(^-^)v

> こうやって、普段ブログで会話していると
> 初めてとは思えないでしょう。
> 飼い主の気持ちがワンたちにも通じるんだね。
> ちゃんと、仲良くなれてるもの。
本当不思議ですよね。初めてお会いしてるんだけど。。会ったその瞬間だけで。。
その後は、もう長く長くいつも会っていたような気持ちでした。
てか。。もうテンション上がりすぎて(^_^;)。。
浮き足立っちゃってたよ(´▽`*)アハハ
そうですねぇ。なんか分かるのかも??です。
いつもは初めての人にワンコら言うMOREもほんとすぐに慣れたしねぇ(*^_^*)

> 皆さん、いろいろなアクシデントや、病があっても
> ちゃんと見守られて、こうして楽しいひと時が迎えられたって
> 嬉しいことだよね。
本当嬉しい事でした。大変な事があった中での出会いでしたので。。
心配だったし、会いたかったし。。いろいろな気持ちがからみ合う中で。。
こうして楽しい時間を過ごせた事。。お二人のお人柄だと思います。
感謝をいくらしても足らないぐらい嬉しかったぁ。

> TOMOママさん、また胸が熱くなったでしょう!
もちろんです(*^_^*)もう会った時からフワフワしてたし。。
Johさんの立つ姿で涙し、遅れて来て下さった。。のあば~ばさんや大変だったのあ坊の
元気なお顔を見ても泣きそうでした。
ずっと胸がキュンとして。。より一層フワフワした感じだったよぉ~~。

Re: のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます(*^。^*)
> 今日からじ~じが東京出張。 朝6時20分には出て行きました~
> 3日間自由だぁ~(笑)
(´▽`*)アハハ じ~じこの寒い時。。しかも東京雪予報の時に(^_^;)お疲れ様です。
でも(^-^)確かに自由時間がいっぱいになりますよね(*^_^*)v

> 何だかね~  胸がジ~ン・・・ って熱くなるんです。
> 今もあの時の気持ち・・風景は 鮮やかなままだから・・・。
> ちょっとだけ 遅れちゃったけど 無事会えただけで
> 胸がいっぱいになっちゃったものね(*´д⊂)゚
そうなんだよねぇ~~。本当会いたくて会いたくて。。でも会えないかも??てな感じだったからね。
思い出すだけでも、私も胸がジ~~~ンとしちゃうよ。
あの時の光景、ホント今もはっきりと憶えていますものねぇ(*^_^*)

> LOCOMO娘ちゃん達は すごく可愛くて 
> ちぃのあの愛想無さが申し訳ないくらいでした。
とんでもないです。最初はビックリするよぉ~あのワンコの数だからねぇ。
来た時には、6ワンだしね(´▽`*)アハハ
見れるだけでも。。だったのに(*^_^*)。見るとどうにかして撫でたい。。
抱っこしたいと欲が出てくる私*ゞ(∇≦* )ガハッ
会った時からその時を待ち構えていたから。。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> のあ坊は相変わらず ビビリさんで こちらも苦笑いでしたが
> ちぃ姫は 3わんくんが居たせいもあるのか
> あまり怖がらず かえって平気で みなママさん探してましたよね~
そうなの。ビックリした、娘達のそばも平気でニコニコすり抜けて行ってくれたし、
おやつの時にも娘達に挟まれながらニコニコお顔。
見てて。。ぎゅぅ~~~~~~~~てしたくなったんだよねぇ~
襲いかかるストーカーのように見てたよ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 3兄弟の様子もよくわかりますよ(^^)
> 人でもわんこでも大好き いつでもwelcomeのJOHさん・・
> 一見クールだけど とってもフレンドリィーななぎくん・・
> 恥ずかしがりっこ・・甘えん坊のあっくん・・。
> ば~ばがいつも見てる3わんそのままでした。
本当に3兄弟それぞれの性格と、様子動き。。いくら見てても飽きないよねぇ~
写真で見ると。。細かな表情や、その時の別の角度からのほかのワン子の様子とかも
見れるから・・ホント楽しいです。

> 次 どんな様子を見せてもらえるのか・・ とっても楽しみにしていますね~
次回は、のあば~ばさんが撮ってくださった写真満載です(*^_^*)v

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 連休はゆっくり過ごせましたか。
(^-^)/はい。楽しい連休を家族で過ごす事が出来ました。
結果ブログは4連休になり、すみませんでした(^_^;)

> みんなかわいい(#^^#)
> すごくかわいい。
> すぐ仲良しになっちゃったんだね。
> いいなー。
可愛いでしょう~~~本当、ブログから抜け出して来たよぉ~~~てな感じで。。
夢のようで。。私もテンション上がって、完全に浮き足立ってフワフワしてました(*^_^*)

> 会いたいと思う人がいたら、すぐに会いに行く。
> 行きたいところがあったら躊躇せずに行く。
> 私もそうしたいと思います。
(*^_^*)うん。大切な日は今日。。今なんだものね。
明日になれば。。それは過去になる。
でも。。明日は分からない。。ならば、今を大切に積み重ねたい。。と思うのです。
いつも。。てわけには行かないのだろうけどねぇ(;_;)。

Re: CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> パパさんとTOMOママさんの行動力は、いつもスゴイですよね。
いつの頃やら??パパが引っ張ってくれているからかなぁ(*^_^*)vて思っています。

> LOCOMO娘ちゃんたちは、そんなパパさんとママさんの行動力にすっかり慣れているから
> 突然の雪景色にも驚く事なく、大はしゃぎだもんね(笑)
> 雪で足が冷たくても平気なんだね。
娘達は、高速に乗ると、全員寝るの(^_^;)「こりゃぁ~長くなる」ってな感じです(´▽`*)アハハ
で。。高速降りると起きて外を見て楽しんでいます(*^_^*)
雪は、皆平気です(*^_^*)皆初めての時から平気だったなぁ~~
LOLOがいるからだと思います(*^_^*)LOLOが、初めての雪で大ハシャギで。。大好きだからだね。
きっと。。MOREもCOCOもそれを見て、安心しているんだって思う。

> Johさんが立った時、アルプスの少女ハイジーで有名な「クララが立った!!クララが立った!!」の再現のように、みんなが感動したのがよく伝わってきました。
そうなんです。本当、前日に抜糸だったので、まさか立てるって思ってもいなかったの。
あまりの感動に本当ウルウルでした。。し、きっと叫んでたなぁ~。

> ダックスの飼い主さんなら誰もがヘルニアの危険を身近に感じているだけに、尚更ですよね。
> Johさんが元気に回復されて良かったです。
本当にそうですよね。他人ごとではないし、ホント心配だものね。
Johさん。まだフラフラだけど。。もう走ろうとしたりもしている様子。
凄いですよねぇ。きっと、今度会う時には、一緒に走れる(*^_^*)vそう信じてるの。

TOMOママさん
九州は雪だったんですね、湯布院岳に雪 美しいです.*・゚
こういう景色も貴重な思い出になりますね(*^_^*)

そして皆さんと笑顔で会えてほんとによかったです.*・゚☆
JNAのママさんみなママさんの3兄弟ちゃんも労わりあって
ほんとに仲がいいのですね~ なぎ君にもウルウルしています
のあばぁば様ではそういうアクシデントもあって、、 
それなのにちゃんと出てくれてナイスちゃんでしたね( *^^)(*^^*)ッ!

ワンちゃん達が可愛くてかわいくて、 先へ進みません(*’-’*)”
そしてブロ友さんとこうしてお会いできること、すごく幸せなことですね
私まであったかい感動いただきましたm(^^)m
つづきのお話も楽しみにしています♪

いろいろなアクシデントの中 SATOパパさんのひと押しもあって 会うことに決断して本当に良かったですね
冬に陸路は、躊躇するところですが 北方面ではなく南だから安心だと思うけど こっちも雪でしたね ガハ(^凹^)
でも無事に行かれて良かったです
とにかく Johさんが立つことができて こっちまでその時の感動が伝わってきて ちょっと(T_T)ちゃいました 感動です(*゚▽゚*)
しかも のあ坊もなんでもなくウンPで出て!(^_^) これだって奇跡ですよね 
嬉しいことって重なり より嬉しくなりますね
これは悪路をものともしないSATO&TOMOの想いが神様に伝わったような気がします(^_^;)

のあば~ばさんのところも見に行きましたが みんな楽しそうだし 特にここでは見られないSATOパパさんの人柄が伝わってきて やっぱりそうなんだぁ~っと親近感がより一層増しましたぁ~
三者的な目線だと 自分を伝えるものよりも断然伝わりますね(^_^)

8ワン揃った醍醐味はさぞかし凄いんだろう~なぁ~(^^;)

こんにちは。

今回はパパさんの優しい計らいで九州までお友達に会いに行かれたんですね。
九州は雪景色だったのね。
でもそれすら楽しみに変えちゃう3姉妹ちゃん達、あんよに雪玉はできましたか?

お友達ワンコさんそれぞれにアクシデントがあったようですが、誤飲も無事に出てきてくれて良かったし、Johさんも立てるまでに回復されて本当に良かったです。
我が家も誤飲も経験してるから本当に飼い主さん、心配だったことでしょう。
ヘルニアも疑いの段階でしたが、あの時の不安と心配を経験してるので、飼い主さんのお気持ちが痛いくらいに分かります。
Johさんの立った姿を見た時のみんなの感激ぶりがよく伝わってきました。
今まで通りの生活が早く送れるようになるといいですね。祈っています。

みんなすっごく可愛いです。
いい出会いができましたね。

Re: よっこたんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは今日はお祝いのお言葉いただきありがとうございました(_ _)
> とっても嬉しかったです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
とんでもないです(*^_^*)。こちらこそ、いつも温かい言葉をありがとうございます。

> とったいさんのオカリナも聞かせていただきました・・つい一緒に歌ったりして~(^_^;)
そうなの(*^_^*)すっごく素敵な選曲だから、いつも一緒に口ずさんでしまいます(*^_^*)

> 九州で雪になったんですね~(@_@;)
> 意外と九州は雪も多く寒いんですよね~( ̄▽ ̄;)!!
そうなの(;゚Д゚)!でしたが。。そうなんですねぇ~~
九州はやっぱり南。。だから、暖かいとばかり思ってたよ(^^;

> みんな大喜びだたのかな~JNAのママファミリーさん&のあば~ばさんもば~ばファミリーさん達とは初ご対面だったんですね~興奮とともに嬉しかったでしょう~!
> 私もよくわかりますよ~!
親達はとにかく、本当会えた喜びを共有したって思います(*^_^*)
ワン達も、嬉しそうではありましたが、ワン数が多いだけに、最初は(;゚Д゚)!したのでは??て
思います(*^_^*)
LOLO姉はすこぶる大喜びでしたけどねぇ(´▽`*)アハハ 妹と弟がいっぱい出来たものね(*^_^*)

> 田ノ浦ビーチも素敵なところですね~見ていてほんわか自分も参加してるような気分でした。
田ノ浦ビーチはずっとずっと見ていて行って見たかった場所でした。
すごく綺麗な海で。。そして景色も素敵なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今日は掃除してたら暑いような・・・変なお天気です~
> TOMOママさん達もお風邪引きませんように・・ウインク
ありがとうございます(*^_^*)
掃除・・・・私も遊んでばかりおらずに・・そろそろ断捨離開始せねば!!です(*^_^*)

Re: くさもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵な九州の旅。
> 遠くのお友達でも、会いたい気持ちを持ち続ければ会えるんだなぁって
> 思いました。
> 自然に仲良くできる事が、素敵でした。続き楽しみです!
本当に遠くて近かったように思います。
運転はパパ任せだったんだけどねぇ(^^;。でも。。本当会いたいと思い続けて。。
会えた事。嬉しかったですし。。
会ったら、初めてとは思えなかったの。やっぱり2年近くの年月、ずっとやり取りしていると。。
自然に話せる。。そう思いました(*^_^*)。

> 遅ればせながら、COCOちゃんうちの子記念おめでとうございます!!
> ちっちゃいCOCOちゃんに萌え〜
> すっかりレディの階段登っちゃって、お姉様方にいろいろ教わって
> 大人になっていってる。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~~くさもさん。

> いつまでも可愛いCOCOちゃんでいてね。
COCO「あい!!ありなとぉ~~ですぅよぉ~くさもたん。
あちレディさんの階段さんいっぱい登ってるですぅ。
元気いっぱいさんですぅよぉ~(*^_^*)v見ててくださいですぅよぉ~」

Re: れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん
> 九州は雪だったんですね、湯布院岳に雪 美しいです.*・゚
> こういう景色も貴重な思い出になりますね(*^_^*)
そうなんです(*^_^*)本当に綺麗で。。。初めて見る由布岳が雪景色(*^_^*)
素敵な思い出になりました。

> そして皆さんと笑顔で会えてほんとによかったです.*・゚☆
ホントそうなの(;_;)。。笑顔で会えて嬉しすぎる程嬉しくて、ずっと私はテンションマックスでした。

> JNAのママさんみなママさんの3兄弟ちゃんも労わりあって
> ほんとに仲がいいのですね~ なぎ君にもウルウルしています
本当に仲の良い兄弟ですよぉ~~
Johさんはおっとりさんだけど、本当に芯のしっかりした子だって思いますし、
なぎ君は、Johさんを心配していつも駆け寄ってた。すごいでしょ?
あっくんも、甘えたさんだけど、一生懸命で(*^_^*)お兄ちゃん達も可愛いぃ~~んじゃないかなぁて
思いますよ(*^_^*)v

> のあばぁば様ではそういうアクシデントもあって、、 
> それなのにちゃんと出てくれてナイスちゃんでしたね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです。本当にどれほど祈ったか。。
それに、のあば~ばさんもどれほど心配されたか・・て思うと、
のあ坊は、親孝行さんです(´∀`)

> ワンちゃん達が可愛くてかわいくて、 先へ進みません(*’-’*)”
> そしてブロ友さんとこうしてお会いできること、すごく幸せなことですね
> 私まであったかい感動いただきましたm(^^)m
> つづきのお話も楽しみにしています♪
ありがとうございます。長い文章。大量写真にかかわらず、本当いつもありがとう。
れぃんさん(´∀`)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いろいろなアクシデントの中 SATOパパさんのひと押しもあって 会うことに決断して本当に良かったですね
> 冬に陸路は、躊躇するところですが 北方面ではなく南だから安心だと思うけど こっちも雪でしたね ガハ(^凹^)
> でも無事に行かれて良かったです
そうなんです。とにかく行こうってパパが言ってくれて、「そうだね」って思いました。
南に道を選択して正解でした(´∀`)行き着くまでは雪に出会う事もなく。。順調でしたし、
到着途中も、道路が凍っているところもなくて無事に到着できました(*^_^*)v
神様に感謝せねば。。。ですね(*^_^*)

> とにかく Johさんが立つことができて こっちまでその時の感動が伝わってきて ちょっと(T_T)ちゃいました 感動です(*゚▽゚*)
本当そうなの。。大声で泣きたい気分だったよぉ~~~嬉しくて嬉しくて。。
その姿を目の前で見れる程嬉しい事はないですものねぇ。

> しかも のあ坊もなんでもなくウンPで出て!(^_^) これだって奇跡ですよね 
> 嬉しいことって重なり より嬉しくなりますね
> これは悪路をものともしないSATO&TOMOの想いが神様に伝わったような気がします(^_^;)
のあ坊の件も、本当つくまでずっと祈ってた。。どうかどうか。。無事にうんPにって。
連絡を頂いた時には、車の中で小躍りするほどのテンションに(^^;。。
のあ坊もしんどかっただろうに。。元気なお顔で来てくれた時。。あまりにも嬉しくて。。
やっぱり。。ドキドキ胸がしちゃってねぇ(;_;)。
行って良かったぁ。。会えて良かったぁ~~~~~て心底思ったよ(*^_^*)

> のあば~ばさんのところも見に行きましたが みんな楽しそうだし 特にここでは見られないSATOパパさんの人柄が伝わってきて やっぱりそうなんだぁ~っと親近感がより一層増しましたぁ~
> 三者的な目線だと 自分を伝えるものよりも断然伝わりますね(^_^)
ありがとうございます(*^_^*)
のあば~ばさんは、娘達をずっと見てくださっているので、娘達の言葉にもまったく違和感ないでしょ?
それに、ちゃんとパパの事も見てくださって、あんなに暖かい記事にしてくださったんです。
トッタィさんも見に行ってくださってありがとう(*^_^*)
それに、そんな風に言ってくださって嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 8ワン揃った醍醐味はさぞかし凄いんだろう~なぁ~(^^;)
凄かったです。だって、ずっとずっと会いたかった。
ブログで見ていた5ワンの中に我が家の娘達が一緒に入っている。。
それだけで、夢のようでした(*^_^*)vよ~~。

こんばんは(^_-)-☆

すごい移動距離だったんだね~
そっかぁ~フェリーに乗らなくても行けるんだね♪

ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんとちぃ姫、のあ坊。ちゃん

JNA3兄弟のママ(みなさん)とJoh君、なぎ君、あっくん。

素敵なブロ友さんと会えて嬉しいね~
のあ坊が誤飲やJoh君のヘルニアがあったりしたけど
無事に会えたのも嬉しい運命だね(#^.^#)
SATOパパさんはいつも優しくてサプライズプレゼントしてくれて
可愛仔ちゃんたちやお友達に会えて沢山の素敵な思い出が増えて
ホントに良かったね(#^.^#)

昨日は、コメ欄を閉じてるのに
暖かいお気持ちありがとうございました。
嬉しい言葉に・・う~~~
やっぱり涙してしまったよ・・(T_T)
きっとこれからも涙腺が緩む日が多くなるのかなぁ・・
母は・・
子離れしないとだよね~^_^;

Re: mahaloさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは。
> 今回はパパさんの優しい計らいで九州までお友達に会いに行かれたんですね。
> 九州は雪景色だったのね。
> でもそれすら楽しみに変えちゃう3姉妹ちゃん達、あんよに雪玉はできましたか?
そうなんです(*^_^*)今回の九州の旅は、その二人の友達と5ワンに会うのが目的でした(´∀`)♪
九州はそそ(^^;雪景色で(;゚Д゚)!でした。
でも。娘達は雪玉アンヨにつけて嬉しそうでしたよ(´▽`*)アハハ

> お友達ワンコさんそれぞれにアクシデントがあったようですが、誤飲も無事に出てきてくれて良かったし、Johさんも立てるまでに回復されて本当に良かったです。
そうなんです(;_;)本当に嬉しい事でした。何よりものXmasプレゼントでしょ??(´∀`)

> 我が家も誤飲も経験してるから本当に飼い主さん、心配だったことでしょう。
本当に心配なさっただろうし、不安であったと思います。
祈るような気持だったと。。。本当に親孝行な子でしょ?(´∀`)ちゃんとうんPに出してくれるなんて。
連絡を頂いた時のあのなんとも表現出来ないホッとした気持や嬉しい気持が混ざった。。
その気持を思い出しましたヽ(;▽;)ノ

> ヘルニアも疑いの段階でしたが、あの時の不安と心配を経験してるので、飼い主さんのお気持ちが痛いくらいに分かります。
> Johさんの立った姿を見た時のみんなの感激ぶりがよく伝わってきました。
> 今まで通りの生活が早く送れるようになるといいですね。祈っています。
そうなんですよね。我が家も昨年、MOREが突然立ち上がらなかったりして。。
すごく不安な気持ちで、次の日病院に行ったから。。あの1日ですら。。どれほどだったか・・・
だから、みなママさんのお気持ちを考えると、どれほどの思いだったのだろうと思います。
ありがとうございます。mahaloさん。
Johさん。もう既にとぼとぼだけど、走ろうとするまで回復しているそうです。
早く早くその姿をまた見たい・・・と思っています(*^_^*)v

> みんなすっごく可愛いです。
> いい出会いができましたね。
本当に可愛いでしょ??素晴らしい時間をいただいたなぁ~~~て思ってるのです(*^_^*)v

九州まで会いに行こう応援しに行こうって
パパさんすごい行動力ですね
そしてそれにすぐ対応できるママさん素晴らしいっ(*^▽^*)
そのフットワークの軽さ見習いたいです
九州は雪だったんですね
雪にテンション上がってる姿かわいいなぁ♪
そしてそして可愛いお友達さんがいっぱい
色々アクシデントもあったようですか
みんな元気な姿で会えて良かったですね

Re: ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> すごい移動距離だったんだね~
> そっかぁ~フェリーに乗らなくても行けるんだね♪
そうなの。私もフェリーに乗らないとぉ~~~て思ってたんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさんとちぃ姫、のあ坊。ちゃん
> JNA3兄弟のママ(みなさん)とJoh君、なぎ君、あっくん。
> 素敵なブロ友さんと会えて嬉しいね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ブログ初めて間のない頃からのずっとのお付き合いだものね。
本当会いたかったんです(*^_^*)
だから。。テンション上がりすぎてフワフワした変な感じだった(´▽`*)アハハ

> のあ坊が誤飲やJoh君のヘルニアがあったりしたけど
> 無事に会えたのも嬉しい運命だね(#^.^#)
> SATOパパさんはいつも優しくてサプライズプレゼントしてくれて
> 可愛仔ちゃんたちやお友達に会えて沢山の素敵な思い出が増えて
> ホントに良かったね(#^.^#)
そうなんだよねぇ~運命なんだって思った。
そうやって、道が開けるように。。導いてもらったから(;_;)。
パパのサプライズに感謝してる。会いたいと思っても、中々長距離だしね。
同じ気持ちでいてくれたことも嬉しかったの(*^_^*)

> コメ欄を閉じてるのに
> 暖かいお気持ちありがとうございました。
> 嬉しい言葉に・・う~~~
> やっぱり涙してしまったよ・・(T_T)
とんでもないですよ。(*^_^*)泣きたい時は泣けばいいよ。
きっと。。そんなohさんの気持ち、お兄ちゃんは全部分かっていると思うよ(*^_^*)v
だから。。大声で泣いちゃいたい時には泣けばいいんだよ。
それだけでも、気持ちはホッとするものだって聴いてるから(*^_^*)

> きっとこれからも涙腺が緩む日が多くなるのかなぁ・・
> 母は・・
> 子離れしないとだよね~^_^;
(*^_^*)いくつになっても、子供を思う気持ちはずっと続くのよね。
心配な気持も。。ね(´∀`)。
涙腺は私も緩みっぱなしだから、一緒に緩ましておこう(*^_^*)v
それも、また幸せな事なんだものね。

Re: 愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 九州まで会いに行こう応援しに行こうって
> パパさんすごい行動力ですね
パパのサプライズにはいつも驚かされます(*^_^*)v
でも。。ホント嬉しいんですよね。
気持ちをわかってくれているから(´∀`)

> そしてそれにすぐ対応できるママさん素晴らしいっ(*^▽^*)
> そのフットワークの軽さ見習いたいです
私は準備するだけだから(^^;。。
運転は、パパ任せだからねぇ~~(させてもらえないだぁ!!)
私こそ、いつも愛紗ママさんのフットワークの軽さには驚くよぉ~~
本当、いつも一緒に楽しい場所へ連れて行ってあげているもの。
凄いなぁ~~~て見てるんですよぉ~。

> 九州は雪だったんですね
> 雪にテンション上がってる姿かわいいなぁ♪
そうなの。これには(;゚Д゚)!でした。雪とは聞いてたけど。。ここまで積もっているとは・・・
でした(´▽`*)アハハ
でも、娘達は超テンションアップで朝から走り回ってましたけどねぇ(^^;

> そしてそして可愛いお友達さんがいっぱい
> 色々アクシデントもあったようですか
> みんな元気な姿で会えて良かったですね
本当にそのとおりです。皆が笑顔で会えた。。。それが何よりも嬉しかったです。
Johさんが立ってくれたこと、そしてのあ坊が元気に来てくれた事。。
それは私達夫婦にとって、素敵なプレゼントでした(´∀`)
皆可愛いでしょう~~~~本当可愛くて可愛くて。。早く抱っこしたい頬スリスリしたい~~~て
気持ちを抑えるのが大変でしたよ(´▽`*)アハハ

こんばんは

九州まで行かれたんですね
北から南まで凄いですね
思い立ったら行かれるなんて
行動力ありますね
雪が降っていたなんて、やはり今年は寒いのかな
でも海の水は透明で綺麗だ
お友達とも会えてよかったですね
また賑やかだったのかなv-266

こんばんわ~!
いよいよ九州の旅の連載が始まりましたね\(^o^)/

ブログを始めた頃からの仲良しさんだったんですね♪
アクシデントがあったけど、思い切って出かけて良かったですね(^-^)
お疲れさまでした!!

夜食のお弁当も手作りでママさんすごいね(^_-)-☆
とっても美味しそう(^O^)/

九州なのに雪景色は、ビックリですね\(◎o◎)/!
寒かったでしょうね(>_<)
でも子どもたちは、雪が大好きですよね(^-^)
犬は、喜び庭かけ回り~~♪♪だね\(^o^)/

ブログで仲良しでも初めての出会いは、
やっぱりドキドキですよね(^^ゞ

思った通りに、みなママさんものあば~ばさんも優しくて素敵な方で
本当に良かったね(^_-)-☆
子どもたちもみんな楽しそうでいいな~~\(^o^)/
出会いって素晴らしいな(^_-)-☆

続きも楽しみにしてま~す♪


ショーンです
おぉ、大変な状況での九州行き決断だったんですね
夜10時に出て、翌朝には由布院かぁ
我が家も九州にワン友さんたちがいるんですが、車
だよね、行けるかなって・・・
ラピさんと交代しながらなら行けるかな

会えるかどうかも不確実な中、よくぞ手術もなく
無事に逢えましたね
TOMOママさんちの応援パワーも大いに寄与した
気がします 続きも楽しみ♪

いいですね、九州
でもやっぱり大阪からでも9時間以上ですか・・・長旅ですね(^_^;)
行ってみたいなぁ~田ノ浦ビーチ♪素敵なとこですね~
みんなに会えてしかも素敵なプレゼントも(^^)
心配心配の道中だったでしょうから、なおさら嬉しかったでしょう(^^)

それにしてもやっぱパパさんの決断力というか行動力は素晴らしい
こういうとこに惚れたんだろうなぁ~・・・みたいな(笑)

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 九州まで行かれたんですね
> 北から南まで凄いですね
> 思い立ったら行かれるなんて
> 行動力ありますね
そうなんです(*^_^*)昨年は、北から南まで・・の年になりましたが、
本当に会いたかった方々に会えたよい年でした(*^_^*)

> 雪が降っていたなんて、やはり今年は寒いのかな
本当に夏は暑く、冬は雪の多い年のようで(^^;)。。
これからも更に寒くなるようですし。。風邪などひかないように
気を付けないといけませんねぇ(;_;)。

> でも海の水は透明で綺麗だ
そうなの。すっごく綺麗で(;゚Д゚)!しました。
本当綺麗で、素敵な海でしたよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お友達とも会えてよかったですね
> また賑やかだったのかなv-266
そりゃぁ~~~ワイワイ大騒ぎでした。
私は、もう嬉しくって浮き足立ってて(^^;)。。フワフワしてた(^_^;)
ダメねぇ~~~本当嬉しすぎる程、嬉しかったんです(*^_^*)

こーやって改めて見ると、やっぱ遠いねぇ~(^◇^;)
遠くから、ほんとによーおいでました!
ば~ばさんもだけど、TOMOママさん家、もっとアクティブだよねぇ~!
ずっとブログでお付き合いあると、初めましてって会っても、
すぐに打ち解けちゃうんだよねぇ~!
会えてよかったねぇ~!
私、みなママさんとは面識ないんだけど、
ちぃちゃん、そんなにママ好きなんだね!
おし!じゃ、私のあくんになついてもらえるよう・・・
・・・ハードル高すぎ。。遠い目。。

こんばんは!
「九州編」と言うだけで
僕のテンションはマックスになりそう(笑)
それにしても 雪が歓迎してくれるなんて
LOCOMO娘ちゃんたちは 何か持ってるね(^_-)

義母への温かいコメント
ありがとうございました。。。
残念な結果になってしまいましたが
感謝の気持ちでいっぱいです

雪にも遭遇していたのですね~^^;

ちぃのあちゃん&3兄弟&3娘
全員集合は見ごたえあったでしょうね~~~~
すぐにみんな仲良しになってたみたいだし~~
いいな~^^

車で九州まで会いに行ったんですねー

ドラマか小説を読んでいるみたい!
感動するのが伝わってきます~。
いつもすてきな出会いと感動を
ありがと~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

会えてよかってですね^^のあば~ばさん所もお邪魔させていただきました
わんこさんたちはすぐに仲良くなれるし嬉しサプライズもいいね^^
カッコイイですよパパさん^^

こんばんは
遅くにすいません^^:

会いたかったけどいろんなトラブルで、会えないそんな中
会えて本当によかったですね^^

そしてサプライズしてくれたパパさんカッコイイ^^
ワンコさんたちも初めてとは思えないくらい仲良しさんで
ちゃんと思いが伝わってますね^^
ほんと感動しました。

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんわ~!
> いよいよ九州の旅の連載が始まりましたね\(^o^)/
(^-^)/はい。 長くなりそうですが(^_^;)お付き合いのほどお願いします<(_ _)> 

> ブログを始めた頃からの仲良しさんだったんですね♪
> アクシデントがあったけど、思い切って出かけて良かったですね(^-^)
> お疲れさまでした!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に初めて間のないコメント1件からの付き合いです(´▽`*)アハハ
本当に会えなかったとしても、とにかく近くへ。。と出かけて良かったです(*^_^*)

> 夜食のお弁当も手作りでママさんすごいね(^_-)-☆
> とっても美味しそう(^O^)/
ありがとうございます。3連休家を空けるので、あるもので作ったので寂しいけど、
おにぎりがあれば(*^_^*)なんですよ。二人共(´▽`*)アハハ

> 九州なのに雪景色は、ビックリですね\(◎o◎)/!
> 寒かったでしょうね(>_<)
> でも子どもたちは、雪が大好きですよね(^-^)
> 犬は、喜び庭かけ回り~~♪♪だね\(^o^)/
そうなの。単純に南は暖かいって思い込んでたから、雪景色には(;゚Д゚)!でした。
でもそのお陰で、今シーズン初めての雪遊びが出来て、娘達の喜ぶ姿も見れました(*^_^*)

> ブログで仲良しでも初めての出会いは、
> やっぱりドキドキですよね(^^ゞ
そうなんです。嬉しくて浮き足立ってて(^_^;)フワフワしてた。
なんか夢のようでねぇ~~(*^_^*)

> 思った通りに、みなママさんものあば~ばさんも優しくて素敵な方で
> 本当に良かったね(^_-)-☆
> 子どもたちもみんな楽しそうでいいな~~\(^o^)/
> 出会いって素晴らしいな(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当素敵な方々でした。
年末の忙しい時なのに、どこか行きたいところはある??て二人で
相談してくれて。。すごく嬉しかったです。
会った時も終始笑顔で、娘達を本当に可愛がってくださって(;_;)嬉しかったなぁ~
出会いって本当素晴らしいねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 続きも楽しみにしてま~す♪
ありがとうございます。見てくださいねぇ~。

Re: トイプードルのふぅさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> おぉ、大変な状況での九州行き決断だったんですね
そうなの(^_^;)。。本当にどうしよう~~~て思ったけど、
どうにかなる!!と出かけて本当良かったです。

> 夜10時に出て、翌朝には由布院かぁ
> 我が家も九州にワン友さんたちがいるんですが、車
> だよね、行けるかなって・・・
> ラピさんと交代しながらなら行けるかな
(*^_^*)きっと行けると思いますよぉ~~~
それに、フェリーならば、距離的にはもう少し近いかも。。です。
船でゆっくり眠れるしねぇ~。
我が家は私は運転が危険とパパ一人なので、道や移動方法は全てパパ任せ(^_^;)
でも、思ったよりも、話しながら。。休憩しながらだったので、
しんどさは感じなかった。運転のパパは大変だったと思うけどねぇ(^^;)

> 会えるかどうかも不確実な中、よくぞ手術もなく
> 無事に逢えましたね
本当に、お天気も味方してくれて、のあ坊も頑張ってくれて、
皆で無事笑顔で会えた時には、感動もひとしおでした。

> TOMOママさんちの応援パワーも大いに寄与した
> 気がします 続きも楽しみ♪
(*^_^*)ありがとうございます。
きっと虹の橋の子達も応援してくれたんじゃないかなぁ~~て思ってるの(*^_^*)

Re: Lovely Blueさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いいですね、九州
> でもやっぱり大阪からでも9時間以上ですか・・・長旅ですね(^_^;)
すごく良かったですよぉ~~~。
確かに長旅でしたけど、私は横に乗って話してるだけなので、そんなに時間感じなかったの(^^;)
運転は大変だろうけどねぇ(^^;)おまけに道最後に間違って実は1時間弱ロスしてるの(ーー;)

> 行ってみたいなぁ~田ノ浦ビーチ♪素敵なとこですね~
> みんなに会えてしかも素敵なプレゼントも(^^)
> 心配心配の道中だったでしょうから、なおさら嬉しかったでしょう(^^)
すっごく素敵な海でした。芝生も思いっきり走れるほど広いし、砂浜も誰もいない。。
本当に素敵な場所でしたよぉ~~
そそ(;_;)それに何よりものプレゼントをいただいたし、
ずっと心配だった全てが笑顔で会えたこの日にホッとする笑顔に変わった。
感動は・・・すごかったです。フワフワと歩いているような感じになるほど、
興奮してたから(^^;)

> それにしてもやっぱパパさんの決断力というか行動力は素晴らしい
> こういうとこに惚れたんだろうなぁ~・・・みたいな(笑)
\(//∇//)\いや~~ん。(´▽`*)アハハ てか、パパのサプライズは、本当嬉しいです。
いつも私の話しとかをちゃんと聞いてくれていて、
ある日それが叶うんだものヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱ嬉しいです。

Re: 姫ははさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こーやって改めて見ると、やっぱ遠いねぇ~(^◇^;)
> 遠くから、ほんとによーおいでました!
ありがとうございます(*^_^*)本当。。距離的にも時間的にも遠い。
でも。。気持ちは嬉しさ満点だったので、そんなに感じなかったの(´∀`)

> ば~ばさんもだけど、TOMOママさん家、もっとアクティブだよねぇ~!
> ずっとブログでお付き合いあると、初めましてって会っても、
> すぐに打ち解けちゃうんだよねぇ~!
> 会えてよかったねぇ~!
そうなんですよねぇ~~。姫ははさんがば~ばさんとお会いになった時も、
その場にいる気持ちで拝見しちゃいました。
んでもって、その時の印象も拝見していて、本当だぁ~て思った(´∀`)よ。
思った通りの方々でした(*^_^*)だから、電話でも話してるし、
ずっと会っていたような感覚ですよね。

> 私、みなママさんとは面識ないんだけど、
> ちぃちゃん、そんなにママ好きなんだね!
本当大好きですよ。探しては嬉しそうに駆け寄っていく姿が超可愛かったです(*^_^*)

> おし!じゃ、私のあくんになついてもらえるよう・・・
> ・・・ハードル高すぎ。。遠い目。。
(´▽`*)アハハ のあ坊、私もパパもじつは次の日に抱っこしちゃったよ(´∀`)
もう、可愛くて、たまらなくてねぇ~~。
のあ坊はもちろん大迷惑そうでした(*^_^*)v
姫ははさん。是非のあ坊のLOVELOVEターゲットになってぇ~(´∀`)♪
遠く大阪から応援してるよ(*^_^*)

Re: bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 「九州編」と言うだけで
> 僕のテンションはマックスになりそう(笑)
(´▽`*)アハハ 素敵な場所ですものねぇ~~。
また行きたいって勿論思っちゃった。

> それにしても 雪が歓迎してくれるなんて
> LOCOMO娘ちゃんたちは 何か持ってるね(^_-)
本当。どこに旅しても、なんやかんやに遭遇する私達*ゞ(∇≦* )ガハッ
ドタバタ珍道中だよね(´▽`*)アハハ

> 義母への温かいコメント
> ありがとうございました。。。
> 残念な結果になってしまいましたが
> 感謝の気持ちでいっぱいです
ブログ拝見しました。
本当に奥様やbongoさんのお気持ちを考えると。。。
コメントはブログにて残させていただきますね。
どうか、お力おとしのないように。。
寒さも深まるようす。お風邪など気をつけてくださいね。

Re: sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 雪にも遭遇していたのですね~^^;
(^-^)/そうなのぉ~~まさか九州で今シーズン初の雪景色に包まれるとはぁ~~でした。
(´▽`*)アハハ 本当なんやかんやと珍道中の我が家です(^^;)

> ちぃのあちゃん&3兄弟&3娘
> 全員集合は見ごたえあったでしょうね~~~~
> すぐにみんな仲良しになってたみたいだし~~
> いいな~^^
わっさわっさとそりゃぁ~~~楽しい時間でした。
ずっと5ワンで会っているのをブログで拝見しては、
あぁ~~~この中に3娘を放り込みたい~~て思ってたから夢が叶った瞬間ですものね。
大興奮でした(*^_^*)v

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 車で九州まで会いに行ったんですねー
(^-^)/はい。会いに行って来ましたよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ドラマか小説を読んでいるみたい!
> 感動するのが伝わってきます~。
ありがとうございます(*^_^*)
本当皆との出会いは感動でしたし。。Johさんの事は最高のXmasプレゼントを
いただいたと。。感謝してるのヽ(;▽;)ノ

> いつもすてきな出会いと感動を
> ありがと~~
こちらこそ、長文大量写真を見てくださってありがとう(*^_^*)嬉しいです。

Re: はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 会えてよかってですね^^のあば~ばさん所もお邪魔させていただきました
ありがとうございます(´∀`)
素敵な記事を書いてくださっているので、ご覧頂いて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> わんこさんたちはすぐに仲良くなれるし嬉しサプライズもいいね^^
> カッコイイですよパパさん^^
(*^_^*)ありがとうございます。

Re: はてちょびさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 遅くにすいません^^:
> 会いたかったけどいろんなトラブルで、会えないそんな中
> 会えて本当によかったですね^^
(^-^)/はい。本当、迷ったけど。。行って良かったです。
皆笑顔で会えたあの時の感動とあの気持ちは一生忘れない思い出になりましたもの。

> そしてサプライズしてくれたパパさんカッコイイ^^
ありがとうございます(*^_^*) 本当パパのサプライズは直前で(;゚Д゚)!するんだけど。。
やっぱり嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ワンコさんたちも初めてとは思えないくらい仲良しさんで
> ちゃんと思いが伝わってますね^^
> ほんと感動しました。
きっと贈り物とかも届いたりする中で、匂いを憶えているのかも??て思います。
なので、我が家の娘達も、MOREは特に初対面の方にはワンコらするのに、
ほとんど、しなかったの(^_^;)。最初は距離を取っていたけど、時間とともに
距離も近くなっていく様子は見ていて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/647-1a44cd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝生で8ワンでわっさわっさ♪(九州の旅NO2芝生遊び編) «  | BLOG TOP |  » あちのちっちゃいさんの頃見てですぅ。(COCOたんのコソっとアップ)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。