QLOOKアクセス解析

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

今年は皆が笑い合える年であれ!! - 2014.01.01 Wed

皆様2014年最初の日も、LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

2014年、明けましておめでとうございます。

2013年・・皆様から頂いた最後のお言葉も本当に暖かく、
見守ってくださった1年を感じさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、本年も、どうかヨロシクお願いいたします。

本日は予約投稿にてアップしております。
ac_02.gif



年始のご挨拶に伺うのはもう少し先になりますが、ひと足先にブログ記事にて
ご挨拶させていただきたく、アップいたしました。

P1320814.jpg


P1320787.jpg

この写真は年末RIRU&JUJUママさんと一緒に石切神社へお参りと買い出しに行き、
帰ってからお正月写真を撮りました(*^_^*)v


やっと年末ギリギリに出来上がったおせち料理(^_^;)
今年も黒門市場で買い出し、作りました(*^_^*)
そして、今年はLOCOMO娘の分もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1320895.jpg


P1320904.jpg



今年のブログ。。。について
土日祝日は昨年と同様に基本、記事、ご訪問共に完全にお休みさせていただきます。
記事更新は従来通り、出来る限り更新します。

また。。昨年1年ブログを続ける中で、
娘達のお誕生日の日に丸1日、娘達と一緒に娘達の為だけに時間を過ごした際。。
本当に嬉しそうでした。これからの日々、そんな日をもっと増やしたいとも思いました。

なので、週に1日は、丸1日中娘達と真剣に遊び、話し、過ごしたいと思います。
名づけてLOCOMO娘DAY(*^_^*)v

そして、年末、ギリギリでのパパの仕事の手伝いで、家の中は荷物の山(^_^;)
終わった後、大掃除も年末ままならぬ状態になり(;_;)。。
結果、ホント少し片付けただけに終わりました。

なので、今年は週1日断捨離、大掃除日として、
常に、綺麗にしたいと思いました。年末に慌てずに済むように(^_^;)。
Xmasをもっとノンビリと余裕を持って準備したい。。とも。
名づけて断捨離日(^_^;)v


ですので、その2日は、コメント欄は閉じさせていただき、読み逃げ応援訪問になると思います。
新年から誠に勝手なお話ですが、
そのように今年1年を過ごしてみようと思います。

「1年の計は元旦にあり・・」
自分の生活の振り返りであり、大切な日記であるこのブログも、元旦にその年の1年を考えたいと
思い、このように述べさせていただきました(*^_^*)

そんなブログですが、
どうか、本年もヨロシクお願い申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本年も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はお正月の様子をお届けします。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
コメント欄は年末年始多忙の為閉じさせていただきますね。

また、本日元旦はTOMOママの実家ば~ばのお誕生日でもあり(*^_^*)
神戸へ日帰りでお祝いに帰ります。
行って来ま~~~す。



バナー1
P1320750.jpg


良いお正月をお過ごしください。 

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/640-833d26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のパワースポット「願い橋・叶え橋」(四国初詣前編) «  | BLOG TOP |  » 2013年最後に・・

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

