QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Xmasは最高のプレゼントがいっぱいだった♪(九州旅予告編) - 2013.12.30 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

お知らせ:年内、旅の後片付け、パパ仕事の年末恒例お手伝い、大掃除。。(^^;おせち作り。。
などもあり、パパの会社も金曜日27日に終了となりますので、
年内はコメント欄は閉じさせていただきますね(^_^;)
ご訪問も27日よりは・・難しいかも??です。
なので。。スルーしていただいていいですよぉ~~(^^;)

今年も31日までアップは予約投稿にて行います♪♪

ac_02.gif



さて、本日は12月24日Xmasイブと九州の旅の予告編をお届けします。


まずは24日イブの様子を(^-^)

この日は、パパが九州の旅から前日戻り、洗濯の山もあるので・・
今年のXmasは、会社の帰りにうまいものでも買って帰るよ・・と言ってくれました(;_;)。。
そして。。ディナー♪
P1320698.jpg
大喜びの私達を見て、パパはちと鼻高々*ゞ(∇≦* )ガハッ


そして、娘達にもちっとその料理を見せてあげると。。
P1320703.jpg
娘達は、もう遅かったので、普通食でご飯済み。
オヤツをたんまり(^^;)あげました。
ケーキは25日に召し上がっていただきました*ゞ(∇≦* )ガハッ


そして。。そして。。。九州の旅予告編
最高のXmasプレゼントをたくさんいただきました。

この旅は、LOLOへのバースデープレゼントと。。
そして、私へのXmasプレゼント。。として、パパがまたまた突然の思いつき、
サプライズで企画していた事。


旅の目的は、この方々に会うという事(*^_^*)でした。
ちぃとのあとプー爺とののあば~ばさん。ちぃちゃん。のあ坊。
そして、JNA3兄弟のママさんのみなさん。Johさん。なぎ君。あっくん。


今回も。。大雪の天候や、直前の心配な出来事などもあり。。
会えるのか??と心配しましたが、
天候は、思いっきりの晴れ。。笑顔で皆で出会う事が出来ました。

P1310933.jpg


今年に行こうという話にもなっていたのですが、長期の休みはやはり中々訪れる事の出来ない
東北へ行くことにしたので、来年に。。行こうと言ってたんです。
こうして会えるって事が。。どんなに嬉しかったかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこで会えるだけでも嬉しいのに、またまた素敵なプレゼントをいただきました。

のあば~ばサンタさんからは。。
P1320134.jpg

またまた手作りも(*^_^*)v
P1320141.jpg



そしてみなサンタさんからは。。
P1320146.jpg

そしてそして。。こんな可愛いお洋服まで(*^_^*)我が家の大好きFullさんのお洋服です。
P1320373.jpg


1日目出会った時にいただき、旅館で店開きで大騒ぎ(*^_^*)v
娘達は今オヤツを開けろ!今おもちゃをよこせ!と大ハシャギでした(^^;)。

で。。
次の2日目会う時に早速着せて行きました(*^_^*)
P1320227.jpg
どうですかぁ???
のあば~ばさんのワンピのスカートとこのトレーナー。そしてマフラー
バッチリでしょう~~♪♪♪テンション上がるわぁ~~~可愛いんだものぉ~。


しかも。。このトレーナー。なんと!!!!!!!!!!!
全員8ワンお揃いなのよぉ~~~~~きゃぁ~~~~(n‘∀‘)η

見て!!この可愛さ*ゞ(∇≦* )ガハッ
男の子は紺色。女の子はピンク(*^_^*)v もう嬉しくなっちゃうよねぇ~。
P1320347.jpg



こんな素敵なプレゼントで大喜びでしたが。。。
もっともっとそれ以上のプレゼントをいただきました。

くれたのはこの方(*^_^*)JNA兄弟長男のJohさん。です。
今回旅を早めて今年行ったのは。。
Johさんが、12月2日にヘルニアを手術をしたから。。。どうしても会いたいと思った。
会って。。頑張ってぇ~て言いたかった。パパも同じ気持ちでのサプライズでした。


それがね。(;_;)会う前日に抜糸して。。それで会ったのにね。。
なんと(;_;)なんと(;_;)。。立ってくれたの。それだけじゃないんだよ。
歩いて、ちっこもして。。もう感動で、涙が滲んだよ~~~。

P1310859.jpg

とても穏やかなおっとりしたJohさん。でも、本当に強い子。。。そう思ってた。
Johさんと約束したんだぁ~~♪今度会う時は一緒に走ろうねぇ~て。
だから!!頑張ってぇ~!!Johさん。


そんな、皆と一緒の楽しい2日間。。来年詳細はゆっくりとお届けしますね。
楽しみにしていてくださいねぇ~♪


最後になりましたが。。
のあば~ばさん。ちぃちゃん。のあ坊
みなさん。Johさん。なぎ君。あっくん。
本当に素敵な時間と、こんなに素敵なプレゼントを沢山。ありがとう~。
年末のお忙しい時期に、お時間をいただけた事。。
そしてお二人共に、大変な中笑顔で会ってくださって、本当ありがとう。
必ず、また会いに行きますね。




本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は2013年最後の総まとめ。。
良かったらご覧ください。
コメント欄は年末年始多忙の為閉じさせていただきますね。



バナー1
P132035222.jpg

ありがとう。最高のXmasでした。




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブブちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/639-04f35073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年最後に・・ «  | BLOG TOP |  » あての日はやっぱ海やろ!!by LOLO(後編海の巻)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

