QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

MOREの取ったぞ~&COCO頑張ったぁの巻(淡路島大浜公園番外編) - 2013.12.18 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。


ac_02.gif


これは1ヶ月ほど前の11月16日のお話の続きです。
本日は、昨日の記事の
。。。。。。のこんな事やあんな事のお話。。で、結果あのベチャベチャでした。


ではまず、こちらからご覧くださいませ(*^_^*)

いつもを探してくるのですが。。何故かデカいのが多いMORE
ついに。。こんなのを(^_^;)
P1300478.jpg


ひたすらついて回っているCOCOが危ない(;_;)。。
LOLO姉はずっとどうやらに入るのを誘っている様子(^_^;)
この必死にを運ぶ姿は可愛くて。。ホント大笑いだったのですが。。
P1300485.jpg
テンション上がって振り回し出したので。。没収。
ゴメンね。MORE。でも、危なすぎるもの(´▽`*)アハハ


で。。その後、こんな事が。。

MOREはがダメなら。。松ぼっくり・・と早速見つけて来ました。
そして。。ずっとMOREに邪魔扱いされて寂しそうだったCOCOが。。
初めて(;_;)。。ほんと。。初めて姉たんから離れて、ぼっくりを見つけて遊びだしました。
P1300508.jpg
あぁ・・・・(;_;)ずっと見ていてやりたいって思ったのですが(ーー;)
MOREはぼっくりをはがしても決して口には入れないのに、COCOはシガシガしだした。。
ので。。没収。


で、慌てて適当に投げたら。。波にさらわれどんぶらこ~~に(^_^;)
その瞬間です。。
ぼっくりに全く興味のないLOLOがいち早くに飛び込み。。
それに続いて、MORE・・あちゃぁ~~~~ヽ(;▽;)ノ
P1300524.jpg
そして。。そして。。COCO。
COCOは、暑い夏、涼むために、姉ちゃん達に続いてに入りますし、水に入りますが、
自ら進んで、涼む以外で、入ることは今までに一度も無かった事。
(ToT)感動・・・・です。


そして・・見失った様子。。
P1300529.jpg


さらに。。波が・・(^_^;)
P1300530.jpg
この段階で、サッサと砂浜にあがったのはLOLOだけ。。


この二人はまだ諦めていませんでした。そして。。
P1300532.jpg
な・・なんと。。COCOが水に鼻を突っ込んで取りました~~~~
ベチャベチャだけど。。抱きしめたい衝動ヽ(・∀・)ノすごいすごいCOCO


でも。。ホント砂だらけなので。。やっぱり可哀想だけど没収。
今度はに投げるふりで、後ろに。。ポイ(ゴメンなぁCOCO(;_;))

そうすると。。また一人でトコトコへ。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
P1300541.jpg
そしたら。。LOLOがCOCOに声をかけていました。
MOREは、投げたぼっくりを見つけた様子(^_^;)。。でも没収。


その直後です。。
P1300550.jpg
LOLOに擦り寄るCOCO。きっときっと褒めてもらったのねぇ(;_;)。。
良かったなぁ~~COCO~~~。


MOREが超悪い姉のようですが、先日の記事にあったように、MOREはMOREで、
ちゃんとCOCOに教えてくれていたんだって思っています(*^_^*)v
ただ、ぼっくりは、譲らないってのはあるのでねぇ(´▽`*)アハハ


という事があってのベチャベチャでした。

親バカでしょうが。。COCOはきっといつもは遊んでくれるMOREが遊んでくれない。
LOLO姉も楽しい事を自分でしている。。
そんな様子を寂しげに見ながら、ずっと考えていたんだって思いました。
そして。。自分で変わろうと頑張ったんだって。。

写真を見ていると。。そんな変化が見えて来て。。涙が・・出ちゃったよ。
勿論。嬉しくてねぇ~~。

頑張ったねぇ~COCO(´∀`)
そして、大きな木見っけて凄かったなぁ~MORE(´∀`)
そして。妹をこんな風に育ててくれてありがとう~~LOLO(´∀`)




そして。。本日は、2ダックスにいやされて♪ラブちゃん
cats_2013121513341549f.jpg
(勝手に写真拝借(^_^;)。。ゴメンねohさん)
9歳のお誕生日ですヽ(・∀・)ノ
MOREと同じ9歳(*^_^*)v
どうか、元気で笑顔いっぱいで。。家族揃って幸せな9歳でありますように~~
お誕生日オメデトウ~~~♪ラブちゃん。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はMOREのバースデープレゼントのドッグランでのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P130054122.jpg

人もワンコも。。成長を望んで
時を過ごせば。。そこに無駄な物は何もないのかも。。だね。
そして。。実を結んだ時、それは自信に変わる。。




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~
やほぉ~い♪やっぱりMOREちゃん記録更新達成してたやぁ~ん❤
すごいっ!
でもぉ…せっかくだったけど・・・ちと大きすぎたね。。。(≧◇≦)
ちゃんと気持ちを切り替えて松ぼっくりにシフトチェンジはエライ!
COCOちゃんにも松ぼっくりの魅力を密かに伝えていたんだね~
COCOちゃんの目には松ぼっくりを食べて楽しんでるように映ったのかなぁ~?
TOMOママさんの松ぼっくり投げが入水の合図になっちゃいましたね…ありゃ。
LOLOちゃんラッキーって感じ?やっとCOCOちゃんを海へ誘えたねっ!
しかもCOCOちゃんの方が執念の顔びちゃ松ぼっくりGet!!!根性あるなぁ~
LOLOちゃんへのスリスリは感動で泣けてきますぅ
こうやって楽しいをドンドン伝えていって、幸せの形ができていく。

この海のお写真は後ろ姿や遠くのお写真が多いですね。
これって、LOCOMO娘ちゃんたちが3ワンとも夢中で遊んでいる証ですよね~
どこにいてもわかるよねっ、しっぽフラッグがおもいっきり振られているから。。。(´▽`*)

おはようございます。
すごいすごい感動ものだわ。
COCOちゃん、一歩大人への階段を登ったかな?
成長、人間もいくつになっても成長できますよね。
よし、まだ成長するぞ(*^^)v

MOREちゃんはまた超大きな木でしたね。
LOLO姉の優しいまなざしもいいねー。

おはようございます。
末っ子COCOちゃんの成長、これは嬉しいですね~^^
姉妹でちゃーんと教えあって、
ワンコ同士、ちょっと悔しいけどヒトが入り込めない何かがあるような気がします。
海でべチャべチャになってしまったけど、
こんなべチャべチャなら大歓迎!!ですねっ。
それにしてもMOREちゃん、そんなに大きい棒をすごいっ!

>能登に来られたことがあるのですね~。
次はいつかな、いつかなっ。
機会があったらぜひぜひーーー☆

波打ち際での3娘のそれぞれの様子が
なんとも楽しいていうか、、ちと感動的だね^^;
とくにCOCOちゃん、すごいな^^
こんな姿をみていたママさんの嬉しそうなお顔が想像できるわぁ~^^

こういう記事を読むと多頭飼いっていいなあって思うのよね。
人のこどもも親が口出ししなくても上の真似をして覚えることって多い。
ワンもそうなんだね。
ちゃんと上の仔見て成長していくんだよね。
COCOちゃん頑張ったね。
まつぼっくりは残念だったけど、
ドロドロでない松ぼっくりを来年また探そうね。

我が子の成長を感じると嬉しくなりますよね♪
ま、多少の淋しさも感じますが(笑)
COCOちゃん、頑張ったね♪
うちのお犬サマはどんなに暑くても
ましてや寒かったらもちろん
絶対に自ら進んで水に近づくことはありません(笑)

COCOちゃん
すっごく頑張ったね。
COCOちゃんが自分だけで見つけたぼっくりさんが流されると思って海にも入って
末っ子でLOLOお姉ちゃんやMOREお姉ちゃんの後をずっとついて行っていたCOCOちゃんが、成長して一人で遊べるようになった!
COCOちゃんの成長した姿をこんな風に見れて、私もすっごく嬉しいわ~~~

MOREちゃんはまたえらく大きな木を上手に運ぶんやね。
もうビックリやわ。

LOLOちゃんはCOCOちゃんのぼっくりさんを追って、躊躇せずに海に入っていくなんて
さすが頼りになるお姉ちゃんやねぇ~~
この時を待ってました!!と言わんばかりの早さやったね(笑)

LOCOMO娘ちゃんの絆の強さを再確認したわ。
これからも姉妹仲良くね。

こんにちは(*^。^*)

ある時 えっ? ・・・っていう瞬間 あるんですよね。
後で振り返って あれがそうだったんだ・・・って 思う事もあるんですが
COCOたん ほんと大きな変化ですよね。
いつも 姉ちゃんたちの後をついて回っていた 小さな妹・・。
この時から 自分の世界が広がったんですね。
大きな成長・・・ ママさん 嬉しかったでしょう~
あの練習も 大きな意味があったわけです。
LOLO姉さんもちゃんとわかってて COCOたんを褒めてる。
さすがですね・・・ 
LOLO姉さ~ん そのドッシリとした姉御肌・・憧れますよ~

松ぼっくり・・うちののあ坊も ガシガシして 食べちゃうことが判明したので
すぐに遊びをやめさせるようにしました。
とっても喜ぶんですけどね・・・
身体の事考えると やっぱりさせる事出来ないですよね。
MORE姉ちゃん・・身体に合った棒で遊ぼうね・・(笑)

この寒い時期・・・よく入ったね~海・・。
お目々の調子がいいと 何でもやっちゃうLOLO姉さん・・
その元気パワー 感心してますよ~
その元気さで MOREちゃんCOCOたん 引っ張って行ってね(*^。^*)

MOREちゃん

MOREちゃんすごいね~
こんな長い棒見つけて着て小さな体でもってくるなんて(@_@;)
みんなそれぞれ好みの物がわかれていてこれが個性なのかな?
早朝の仕事を終えて少し時間があるので今のうちにと
ご訪問昨日はこれなくてごめんなさい(;_;)
師走も後半になり家のことなんにも出来てないから
どうしよ~なんて思案中・・「動きなさいよ!」と自分に言い聞かせながらも
動けないのであります( ̄▽ ̄;)!!
今日も一日頑張りましょう~(^_-)-☆

娘の成長♪

TOMOママ♪

小さなことだけど、とっても感動ですね!
COCOちゃんの成長!
親はうれしいもんだよね~

私には経験ないけど、末っ子って特になのかなぁ~?

忘れられないね。
松ぼっくり(*^。^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ノ゚Д゚)こんにちは~♪
MOREちゃん凄いですね~ あんなに大きな棒でも運べちゃうなんてえらいなぁ~♡
COCOたんは、ぼっくりさん見つけることができたんだね。咥えてるお顔が誇らしげで可愛いね♡
LOLOちゃんは海に入れて良かったね。COCOたんのことも褒めてあげたのね、優しいなぁ~♡

3ワンズいるとそれぞれの個性が見えて楽しいし、感動もいっぱいだよね。
こんなこともできるようになったの!!って嬉しい驚きや発見もあったりして、これも3ワンズいるからこそだよね~(*゚▽゚*)

来年も海や川に入ったり、大きな棒で遊んだり、できなかったことがまた一つできるようになったりと、たくさんの楽しいことがいーぱいあるといいですね。
ママさんのブログはいつ見ても癒されます。

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> やほぉ~い♪やっぱりMOREちゃん記録更新達成してたやぁ~ん❤
> すごいっ!
> でもぉ…せっかくだったけど・・・ちと大きすぎたね。。。(≧◇≦)
> ちゃんと気持ちを切り替えて松ぼっくりにシフトチェンジはエライ!
MORE「あぁ~くぅママたん。ありなとぉ~やでぇ~
そやろ。また記録更新や!!今度はもっとドデカイの探すでぇ~(´∀`)
そやねん。取り上げられてん。せっしょうやろぉ~?
でも。。そやで。あては気持ちをちゃんと切り替えられる子やでぇ(^┰^;)ゞえへ」

> COCOちゃんにも松ぼっくりの魅力を密かに伝えていたんだね~
> COCOちゃんの目には松ぼっくりを食べて楽しんでるように映ったのかなぁ~?
そうだねぇ。本当に松ぼっくりはMOREが教えてあげたんだと思います。
ちゃんとお口には入れないように教えてくれたらもっと嬉しかったんだけど(^_^;)ね。
(´▽`*)アハハでも、嬉しい事です。

> TOMOママさんの松ぼっくり投げが入水の合図になっちゃいましたね…ありゃ。
> LOLOちゃんラッキーって感じ?やっとCOCOちゃんを海へ誘えたねっ!
そうなの(;_;)ほんとGO合図になっちゃったぁ~
慌てて取り上げてポイッてしたらば。。結構海近くに私もいたんだよなぁ(^_^;)
そそ。LOLOは本当ラッキーって思ったと思う。
OKだぁ!!てな感じだったもの(´▽`*)アハハ
だって、松ぼっくりには全く興味ないのにね*ゞ(∇≦* )ガハッ魂胆見え見え。

> しかもCOCOちゃんの方が執念の顔びちゃ松ぼっくりGet!!!根性あるなぁ~
これには私も(;゚Д゚)!でした。
水に浸かっても顔をつけることは今まで一度も無かったから。。
それに。。あのすばしっこいMOREを押しのけて取ってるのも凄い事なの。
ほんと。。ねぇ。感動したのよねぇ(;_;)。

> LOLOちゃんへのスリスリは感動で泣けてきますぅ
> こうやって楽しいをドンドン伝えていって、幸せの形ができていく。
ヽ(;▽;)ノありがとう。ほんと。。この写真見た時。。ウルウルしちゃってねぇ。
写真整理するときって順番に見ていくでしょ?
そしたら。。本当見えてくるの娘達の気持ちとか。。がねぇ。。

> この海のお写真は後ろ姿や遠くのお写真が多いですね。
> これって、LOCOMO娘ちゃんたちが3ワンとも夢中で遊んでいる証ですよね~
> どこにいてもわかるよねっ、しっぽフラッグがおもいっきり振られているから。。。(´▽`*)
(;_;)なんて嬉しい言葉なのぉ~~~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ホントにフラッグが綺麗にはためいて。。嬉しそうで楽しそうで。。ねぇ。
しっぽフラッグって素敵な言葉ねぇ(*^_^*)大好きになっちゃったぁ。使わせてもらおうっと(*^_^*)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> すごいすごい感動ものだわ。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄いでしょ??

> COCOちゃん、一歩大人への階段を登ったかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。嬉しいようなちと寂しいような・・
でも。。COCOにとっては大切な成長(*^_^*)v
心から喜んでやりたいです。

> 成長、人間もいくつになっても成長できますよね。
> よし、まだ成長するぞ(*^^)v
(^-^)/はい。私もそう思います。ずっとずっと成長していきたい。。
どんなに小さな歩みでも前へと進みたい(*^_^*)v

> MOREちゃんはまた超大きな木でしたね。
> LOLO姉の優しいまなざしもいいねー。
すっごい大きな木振り回して大笑いしました(´▽`*)アハハ
LOLOは本当いつも妹達を見守ってる。。。
でも。。自分の楽しみ方も大切に忘れない(*^_^*)v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
MOREちゃん
デッカイのとったどぉ~でルンルンだけど
やっぱ、チ~と危ないね(笑)

松ぼっくりかぁ~
MOREちゃん良い物見つけたじゃないの・・
あ~~~COCOちゃんもせっかく見つけたのに
ガジガジで没収かぁ~
あちゃ~~~ラブと一緒だぁ^_^;

どんぶらこ~~~どんぶらこ~~~
LOLOちゃん、良いタイミング、チャンスがやってきたんだね~
チョット冷たいけど楽しかったでしょ♪
COCOちゃん自ら海へ~~~
あ~~~やっぱりLOLO姉ちゃんの教えが良いのね~(#^.^#)
LOCOMO娘ちゃん
お互いを見ながら常に成長してるんだよ~
ホントそんなお姿を見たら泣けてきちゃうよね(>_<)

Re: あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 末っ子COCOちゃんの成長、これは嬉しいですね~^^
(*^_^*)そうでしょう~~本当嬉しいです。泣けてきちゃったものねぇ(^_^;)

> 姉妹でちゃーんと教えあって、
> ワンコ同士、ちょっと悔しいけどヒトが入り込めない何かがあるような気がします。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それは私も思います。
やっぱり、ワンコ同士での硬い絆がある。。て。そこには私達が踏み込めない部分なのかも?
ですよね。いつか教えてもらえるかなぁ~~??どんな風に話していたのか(*^_^*)

> 海でべチャべチャになってしまったけど、
> こんなべチャべチャなら大歓迎!!ですねっ。
お友達のRIRU&JUJUママにはホント申し訳無かったけど(^_^;)
でも。。やっぱりこの成長を見れた事は嬉しくて仕方なかったです。

> それにしてもMOREちゃん、そんなに大きい棒をすごいっ!
(´▽`*)アハハ すっごいでしょ?こんなのは初めて*ゞ(∇≦* )ガハッ
危ないったらありゃしない(ーー;)

> >能登に来られたことがあるのですね~。
> 次はいつかな、いつかなっ。
> 機会があったらぜひぜひーーー☆
大好きな場所になったんです。
素敵な思い出がいっぱい詰まった場所です。COCOはまだ行ってないから。。
皆でまた絶対行きたい場所なの(*^_^*)v
その時にはぜひぜひですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 波打ち際での3娘のそれぞれの様子が
> なんとも楽しいていうか、、ちと感動的だね^^;
ありがとう(;_;)嬉しいです。
そうなの。。写真見ていたら、その1枚1枚に娘達の気持ちが映し出されているように
思えて。。感動しちゃったんだよねぇ(^_^;)。。

> とくにCOCOちゃん、すごいな^^
> こんな姿をみていたママさんの嬉しそうなお顔が想像できるわぁ~^^
COCOが松ぼっくりくわえて遊んだ段階で当日も感動しっぱなしだったけど(*^_^*)
海に入った時にはパパと大騒ぎしながら。。大笑いしながら。。
ホント嬉しかったの。パパも嬉しそうだったしねぇ(*^_^*)

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こういう記事を読むと多頭飼いっていいなあって思うのよね。
ホント。。大変な事もいっぱいあるけど。。
それ以上の喜びをいつも貰ってるなぁ~て思います(*^_^*)

> 人のこどもも親が口出ししなくても上の真似をして覚えることって多い。
> ワンもそうなんだね。
> ちゃんと上の仔見て成長していくんだよね。
そうなんだよね。
やっぱり、ワンの遊びはワンどうしで教えあうのかも??だね。
MOREもCOCOもそうやって海の楽しさをLOLOに教えてもらった。。
その中にオリジナルを加えて行く。。いい光景です(*^_^*)v

> COCOちゃん頑張ったね。
> まつぼっくりは残念だったけど、
> ドロドロでない松ぼっくりを来年また探そうね。
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。んとぉ~LOLO姉たんの誕生日の時も
見っけて遊んだですぅよぉ~\(//∇//)\えへへ。
んでぇ。これからさんもぉ。遊ぶですぅよぉ~~あて一人で遊べるですぅよぉ~」

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 我が子の成長を感じると嬉しくなりますよね♪
> ま、多少の淋しさも感じますが(笑)
本当にねぇ。ずっとずっと子供のままでいて欲しいって思いながらも。。
やっぱり成長は嬉しい。。でもちと寂しい複雑きわまりないよね(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん、頑張ったね♪
COCO「ジャックママたん。ありなとぉ~~♪頑張ったさんですぅよぉ~」

> うちのお犬サマはどんなに暑くても
> ましてや寒かったらもちろん
> 絶対に自ら進んで水に近づくことはありません(笑)
(*^_^*)ほんとワンコもそれぞれだよね。
きっと我が家はLOLOが最初から水大好きだったからだと思う。
皆好きになりそうだものねぇ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> すっごく頑張ったね。
ほんと頑張ってくれました。
COCO「CoCoたん。あちぃ頑張ったですぅですぅよぉ~」

> COCOちゃんが自分だけで見つけたぼっくりさんが流されると思って海にも入って
> 末っ子でLOLOお姉ちゃんやMOREお姉ちゃんの後をずっとついて行っていたCOCOちゃんが、成長して一人で遊べるようになった!
> COCOちゃんの成長した姿をこんな風に見れて、私もすっごく嬉しいわ~~~
ありがとうヽ(;▽;)ノほんとに。。ずっとついて回って。。たのにね。
自分でちゃんと遊びました。写真見ているとその変化が1枚1枚に出てて。。
ホント感動しちゃったの(;_;)

> MOREちゃんはまたえらく大きな木を上手に運ぶんやね。
> もうビックリやわ。
MORE「すっごいやろぉ~CoCoたん。あてなもっと大きいの探すでぇ~(^┰^;)ゞえへへ」

> LOLOちゃんはCOCOちゃんのぼっくりさんを追って、躊躇せずに海に入っていくなんて
> さすが頼りになるお姉ちゃんやねぇ~~
> この時を待ってました!!と言わんばかりの早さやったね(笑)
LOLO「あんなぁ~ママには内緒やでぇ~CoCoたん。あてな。待っててん。
皆海入ろう~~て言うても聞いてくれへんしなぁ~~あっ今や!て思ってなぁ(・∀・)えへへ」

> LOCOMO娘ちゃんの絆の強さを再確認したわ。
> これからも姉妹仲良くね。
(*^_^*)ありがとう。ホント姉妹での結束力は凄いです。
文句言うときもねぇ(´▽`*)アハハ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> ある時 えっ? ・・・っていう瞬間 あるんですよね。
> 後で振り返って あれがそうだったんだ・・・って 思う事もあるんですが
> COCOたん ほんと大きな変化ですよね。
本当。。突然その日はやってくるんですよねぇ~~。
この時も「えぇぇ~~~」て(;゚Д゚)!して。パパと大喜びの大慌てでしたもの。
でも、今回は、記事が溜まって。。整理するときに連続で見たから。。あまりにも
鮮明にその変化を見ることになりました。
それだけに感動が(;_;)ほんとウルウル本気泣きで。。パパとお話したの。

> いつも 姉ちゃんたちの後をついて回っていた 小さな妹・・。
> この時から 自分の世界が広がったんですね。
> 大きな成長・・・ ママさん 嬉しかったでしょう~
(;_;)そうなの。。ほんと嬉しかったぁ。。寂しい気持ちはあるけど。。
やっぱり成長は嬉しいですものねぇ~。COCOにとって世界が広がる。。
ほんとそのとおりだと思いますヽ(;▽;)ノ

> あの練習も 大きな意味があったわけです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。それは後で気づいたの。。その時はあれ??
いつもより。。果敢にアタックしてるなぁ~てな感じだったの。
写真って凄いよねぇ。何枚も撮ってるから。。その変化が1枚1枚に出てる。。

> LOLO姉さんもちゃんとわかってて COCOたんを褒めてる。
> さすがですね・・・ 
> LOLO姉さ~ん そのドッシリとした姉御肌・・憧れますよ~
これもさりげなく二人を海の後にひっついてるから撮ったんだけど。。
明らかにLOLOが呼んで。。COCOの傍に寄り添ったの。
LOLOはいつもなんだよねぇ~病院でも診察台が終わると。。「頑張ったぁ~」て
お顔をひっつけに行ってます。
自分も診察台怖いくせにね(´▽`*)アハハ

> 松ぼっくり・・うちののあ坊も ガシガシして 食べちゃうことが判明したので
> すぐに遊びをやめさせるようにしました。
> とっても喜ぶんですけどね・・・
> 身体の事考えると やっぱりさせる事出来ないですよね。
そうなの。こんなにも喜んでるから、多少は遊ばせてあげたいけど。。
とにかく口に入れる前には没収ですよねぇ
そっかぁ~のあ坊もガジガジ後お口に入れる事があるのねぇ。
可哀想だけど。。身体にはよくないものね。そこはやっぱり見てあげないと。。ですよね。

> MORE姉ちゃん・・身体に合った棒で遊ぼうね・・(笑)
(´▽`*)アハハ 本当不釣りあいすぎるって*ゞ(∇≦* )ガハッ
MORE「のあば~ばさん。あて。大きいから大丈夫やでぇ~
こんどはなぁ~もっと短くてふっといのにするわぁ~(^┰^;)ゞえへへ」

> この寒い時期・・・よく入ったね~海・・。
> お目々の調子がいいと 何でもやっちゃうLOLO姉さん・・
> その元気パワー 感心してますよ~
> その元気さで MOREちゃんCOCOたん 引っ張って行ってね(*^。^*)
そうでしょ?まさかねぇ。。て思ったんだけど。。LOLOがウロウロ海岸近くを
うろついて(^_^;)ありゃぁ~~これは入りたいな?て思ってたの。
そしたら。。やっぱり(;_;)。ね。
元気いっぱいでしょ?その後も走り回ってたしね(´▽`*)アハハ
LOLO「のあば~ばたん。すごいやろあて(*^_^*) 何で??てそこに海があるからやぁ~
(*´∀`*)えへへ MOREとCOCOはもっともっと鍛えたるでぇ~♪♪まかしといてぇ~」

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんすごいね~
> こんな長い棒見つけて着て小さな体でもってくるなんて(@_@;)
笑うでしょ??ホントMOREはでっかい木が好きなのよねぇ(;_;)
小さいのだとものたらないのかなぁ??てか、
私達が大きなの持ってきたら、大笑いするから、それ狙いかも??*ゞ(∇≦* )ガハッ

> みんなそれぞれ好みの物がわかれていてこれが個性なのかな?
面白いでしょ?ほんと三者三様です。
どうやら。。これで全員海は好きになったかなぁ??(*^_^*)
でも、楽しみ方はそれぞれ。。個性って面白いですよねぇ~(´∀`)v

> 早朝の仕事を終えて少し時間があるので今のうちにと
> ご訪問昨日はこれなくてごめんなさい(;_;)
とんでもないです(;_;)お忙しい中、コメントまでくださってありがとうございます<(_ _)> 

> 師走も後半になり家のことなんにも出来てないから
> どうしよ~なんて思案中・・「動きなさいよ!」と自分に言い聞かせながらも
> 動けないのであります( ̄▽ ̄;)!!
そりゃぁ~~ホントお忙しい中で大変なお引越しの手配や手伝いまであって。。
帰ってからはご飯や、ワン達のお世話。よっこたんの身体が・・もたないよ。
私なんか、バタバタしてるのに。。何も進まないって(^_^;)毎年なんだけど。

> 今日も一日頑張りましょう~(^_-)-☆
(^-^)/はい。ほんと頑張りましょう~~あと少しでクリスマス。
そして年末(´∀`)。いい年の暮れと良い年明けを迎えようねぇ~♪

Re:べべべさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママ♪
> 小さなことだけど、とっても感動ですね!
そうなの(;_;)。。ほんとさりげない日々の中の小さな一コマなんだけどねぇ。
でも。。すごく感動しちゃったよ(;_;)。

> COCOちゃんの成長!
> 親はうれしいもんだよね~
そうですよねぇ~~寂しい気持ちもあるけど。。
やっぱり成長は嬉しいですものねぇ。複雑です。そのまま子供で・・とも思ってしまう。
だけど、COCOにとって、この成長は必要な事だものね。。て思った(´∀`)

> 私には経験ないけど、末っ子って特になのかなぁ~?
う・・ん。ブログを始めた頃はもうMOREも大人になって色々できるようになってたけど。
やっぱりMOREの時も、LOLOの時もこういったパピー行動から大人へと変わる時は
一喜一憂しました(*^_^*)
去年にもあったかな?MOREが、COCOが来て初めて拗ねるってのをおぼえた時も。。
なんか、可愛くていじらしくて感動したなぁ・・・て思い出した(*^_^*)v
LOLOの時もそうでした。夫婦共々大騒ぎだった(´∀`)。

> 忘れられないね。
> 松ぼっくり(*^。^*)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと忘れられないね。松ぼっくり。。ずっとずっとね。
ありがとうヽ(;▽;)ノ

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ( ノ゚Д゚)こんにちは~♪
> MOREちゃん凄いですね~ あんなに大きな棒でも運べちゃうなんてえらいなぁ~♡
MORE「ありなとぉ~mahaloたん。あて。すごいやろぉ~~~大きな棒やろぉ??
今度はもっとぶっといのん見つけるでぇ~(*´∀`*)えへへ」

> COCOたんは、ぼっくりさん見つけることができたんだね。咥えてるお顔が誇らしげで可愛いね♡
COCO「ありなとですぅよぉ~mahaloたん。あちぃ。ぼっくりさん一人で見つけたですよぉ~」

> LOLOちゃんは海に入れて良かったね。COCOたんのことも褒めてあげたのね、優しいなぁ~♡
LOLO「うん。やっと入れたぁ~て感じやったでぇ~mahaloたん。COCOは頑張ったやろぉ~
一生懸命頑張ったからなぁ~褒めたらなぁ~」

> 3ワンズいるとそれぞれの個性が見えて楽しいし、感動もいっぱいだよね。
> こんなこともできるようになったの!!って嬉しい驚きや発見もあったりして、これも3ワンズいるからこそだよね~(*゚▽゚*)
ほんと多頭いると、それぞれに個性があって。。笑ったり、感動もいっぱいですよね。
大変な事もいっぱいあるけど、確実にそれ以上の喜びと感動を貰ってるって
思いますよね(*^_^*)v

> 来年も海や川に入ったり、大きな棒で遊んだり、できなかったことがまた一つできるようになったりと、たくさんの楽しいことがいーぱいあるといいですね。
> ママさんのブログはいつ見ても癒されます。
ありがとうヽ(;▽;)ノ。嬉しいです。
来年も娘達がそれぞれ自分たちの個性を大切に。。成長する姿を見ていきたいです。
楽しみだなぁ(*^_^*)v

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> MOREちゃん
> デッカイのとったどぉ~でルンルンだけど
> やっぱ、チ~と危ないね(笑)
そうでしょ??もうCOCOがピッタリとMOREの後をついてまわるから
危なっかしくて。。MOREは得意気だしねぇ(^_^;)
可哀想だけど。。取り上げました(´▽`*)アハハ

> 松ぼっくりかぁ~
> MOREちゃん良い物見つけたじゃないの・・
MORE「ohたん。そやろ?これやったら危なないもんねぇ~~(^┰^;)ゞえへへ」

> あ~~~COCOちゃんもせっかく見つけたのに
> ガジガジで没収かぁ~
> あちゃ~~~ラブと一緒だぁ^_^;
(´▽`*)アハハ ラブちゃんもガジガジしちゃうのね。んで、没収*ゞ(∇≦* )ガハッ
一緒だねぇ~♪

> どんぶらこ~~~どんぶらこ~~~
> LOLOちゃん、良いタイミング、チャンスがやってきたんだね~
> チョット冷たいけど楽しかったでしょ♪
LOLO「ohたん。そやろ?ええタイミングやったでぇ~もう入ろう言うてるのに、
誰も聞かへんし。。すっごいチャンス到来や!!すぐ入ったでぇ♪♪
ちっと冷たかったけど。。やっぱ楽しかったでぇ~♪
やっぱり、パパもママもギャァ~~~て喜んだしなぁ(*´∀`*)えへへ」

> COCOちゃん自ら海へ~~~
> あ~~~やっぱりLOLO姉ちゃんの教えが良いのね~(#^.^#)
(*^_^*)ビックリしたよ。松ぼっくりでも嬉しかったけど。。
これは感動だった。LOLO姉さまさまだよ(*^_^*)v

> LOCOMO娘ちゃん
> お互いを見ながら常に成長してるんだよ~
> ホントそんなお姿を見たら泣けてきちゃうよね(>_<)
ありがとうヽ(;▽;)ノほんとね。
互いを守り、互いを思い合いながら。。共に教え合ってるのよね。
その姉妹の姿は私達にとって誇りだし、本当にたまらない。うれしくてねぇ~(;_;)。

TOMOママさん こんにちわ♪
私もぼろぼろ泣いちゃいましたです~ 感激の涙です( *^^)(*^^*)
COCOちゃん 頑張ったです~
自分の好きなものを見つけて それを最後まで見つけようと
自分で海(波)の中まで入っていったんですね~すごいですよぉ~COCOちゃん ウルウル

MOREちゃん LOLOちゃんに見守られて、そしてきっと褒められながら
COCOちゃんは自分で成長していったんですね
パパさんもママさんもどんなに感激だったことでしょう
記録ドキュメントとしてドラマで放映してほしいくらいですv(*^^)v
TOMOママさん おめでとうございます 幸せの降臨ですね=*^-^*=
こんなにいいお話しをお聞きして、私もおめでとうです ありがとうございます

なんだか 考えさせられちゃいましたぁ~

COCOたんも成長して 一人でなんでもできるようになるんだね(^_^)
今まではお姉ちゃん達について周り、いろんなことを教わったけど
お姉ちゃん達が夢中になっているとCOCOたんは一人寂しくしているんだね(^_^;)

でも これからは違うね おめでとうCOCOたん!もう一人立ちだね\(^^@)/

しずくは教えてくれる兄弟がいないので なんでも一人でした
だから 一人っ子だから 甘えん坊で なんでも自分の言うとおりになるって
思っちゃってるのかもしれません (ーー;)
TOMOママさんの言うとおり 成長して変わる時期なのかもしれません!!
だからこそ これからは厳しいこともいい わがままは限度を考えてしつけようと思いました
やっぱり 怒る性格は「いけない」ってしっかり教えないといけないですね
今日!そんな事件がまた起きたので 今まさに しずくに反省を促しているところです 

しずくのことばかりになってすみません(_ _) 
しずくもCOCOたんみたいに上手に成長できるように頑張るよ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 私もぼろぼろ泣いちゃいましたです~ 感激の涙です( *^^)(*^^*)
ありがとう(;_;)嬉しいですよぉ~~~♪

> COCOちゃん 頑張ったです~
> 自分の好きなものを見つけて それを最後まで見つけようと
> 自分で海(波)の中まで入っていったんですね~すごいですよぉ~COCOちゃん ウルウル
COCO「れぃんたん。あち頑張ったですぅ~~ぼっくりさんも自分で見つけましたですぅしぃ
海も自分で入ったですぅよぉ~♪♪もう大人さんですぅからぁねぇ~~♪」

> MOREちゃん LOLOちゃんに見守られて、そしてきっと褒められながら
> COCOちゃんは自分で成長していったんですね
> パパさんもママさんもどんなに感激だったことでしょう
> 記録ドキュメントとしてドラマで放映してほしいくらいですv(*^^)v
ホント大げさかもしれませんが、毎日見ている娘の成長は・・素晴らしい事。
わからないような小さな努力や思いが。。ある日実った・・て感じ。
感動しました(´∀`)
パパも私もグチャグチャになったCOCOを抱きしめたかったぁ~ホント嬉しかったの。

> TOMOママさん おめでとうございます 幸せの降臨ですね=*^-^*=
> こんなにいいお話しをお聞きして、私もおめでとうです ありがとうございます
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいような寂しいような・・ですが、
COCOにとっては大切な成長です。
心から喜んでやりたいって思う(´∀`)v

Re: トッタィさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんだか 考えさせられちゃいましたぁ~
ふむ。。(;_;)今悩んでるんだものねぇ。。

> COCOたんも成長して 一人でなんでもできるようになるんだね(^_^)
> 今まではお姉ちゃん達について周り、いろんなことを教わったけど
> お姉ちゃん達が夢中になっているとCOCOたんは一人寂しくしているんだね(^_^;)
そうなの。。子供のままでいて欲しい。。正直そう思うけど、
やっぱりCOCOにとって大切な成長は喜んであげたい。
そそ。今まではいつも海に行くと、ちと一人ぼっちになって寂しそうだったのよねぇ。。
> でも これからは違うね おめでとうCOCOたん!もう一人立ちだね\(^^@)/
>
> しずくは教えてくれる兄弟がいないので なんでも一人でした
> だから 一人っ子だから 甘えん坊で なんでも自分の言うとおりになるって
> 思っちゃってるのかもしれません (ーー;)
しずくちゃんは本当いい子だって思います。
トッタィさんの愛をいっぱい受けて(*^_^*)幸せなお顔もしてるよ。

> TOMOママさんの言うとおり 成長して変わる時期なのかもしれません!!
> だからこそ これからは厳しいこともいい わがままは限度を考えてしつけようと思いました
( ゚ー゚)( 。_。)うん。成長の時期ってあるものね。
子供が反抗期があるように、ワンコにだって反抗期っぽいのはあるのかもしれないね。
って思った。

> やっぱり 怒る性格は「いけない」ってしっかり教えないといけないですね
> 今日!そんな事件がまた起きたので 今まさに しずくに反省を促しているところです 
そうなのね(;_;)。。
理不尽な行為に対しては時に怒る事も大切だけど、家族なら安心だけど、
他のワンコに・・てなるとやっぱり怖いよね。逆に怪我しちゃう危険も出てくるものね。
トッタィさんのご心配すごく分かりますよ。

> しずくのことばかりになってすみません(_ _) 
> しずくもCOCOたんみたいに上手に成長できるように頑張るよ~\(^o^)/
とんでもないです。今本当悩まれているんだもの。
COCOもまだまだです(^_^;)。。我が家もしっかりと今の成長の段階で
人が教えられる事はしっかりと教えて行かないと・・て思っていますもの(*^_^*)v

MOREちゃん
記録更新ですね
そんなに大きな棒を自力でだなんて本当にすご~い
でもこれをブンブンはやっぱり危ないかもですね(^_^;)
その代わりにおっきな松ぼっくりさん
気持ちの切り替えが早くてお利口さんですね(*^▽^*)

そしてそしてCOCOちゃん
すごく大きな一歩ですね
あたち頑張ったですよ~って言ってるみたい♪

ルミナリエ残念ながらうちは火曜日でした
クリスマスのブログ楽しみにしています

MOREちゃんの今日の獲物ちと大き過ぎたねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーでもそんな大きな木は持って来れないのにね、
木の次は松ぼっりですか、
COCOちゃんも、MOREちゃんに負けじと松ぼっくり探して来るとは大成長ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
こうやって、LOLOちゃんMOREちゃんを見習って成長して行くんですねぇ~、
海にも自ら飛び込める様にもなったし、
TOMOママさんにとっても嬉しい成長ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

COCOちゃん優しいお姉ちゃん達に色んな事を教わりながら、
逞しく優しく成長して来たんですねぇ~、

こんばんは~

COCOちゃんの成長、嬉しいね~~♪
ひとりで出来なかったことが
初めて出来るって、ホント嬉しいよね^^
読んでてウルっとしちゃいましたぁ~
これからもたくさん成長していく姿、ママに見せてね^^
んで、LOLOちゃんの頑張ったな~って寄り添う姿にほっこり♪
ちゃんと見てあげてるんだね^^
優しいお姉ちゃんに見守られて
これからも出来ることが増えていくといいね♪

こんばんは!
思わず 「うんうん・・・そうなんだね」呟いてしまいました
下の子って上の兄弟の事ずっと見てるみたいだよね
そして 成長していくんだもんね
TOMOママさん親ばかじゃないですよ(^^♪
みんなの姿見て感動出来るってこと
なんて素晴らしいのだろうって・・・
素敵なお話ありがとうございました 。。。

こんばんは

MOREちゃん木の棒好きでしたよね
振り回して得意げなポーズがまたいいなあ
こういうワイルドな姿好きですよ
まつぼっくりワンコは好きですよね
COCOちゃんよくぞ海に入りました
自分なりに考えたんですね
こうやって遊びながら成長していく姿
人間も勉強になりますよ
ママさんが感動する気持ち判りますv-266

みんな本当に楽しそう♪
海もほんと好きなんだろうな~。

ショーンです
MOREちゃん、それ、もう小枝じゃないし・・
棒やん、孫悟空の如意棒みたい(笑)
振り回したらアカンでぇ

そっかぁ、松ぼっくりを追いかけてダイブ
したんですねぇ
LOLOちゃんが先頭を切ったんだ
あれって釣られますよね
ふぅも晩秋の紀の川でフレブルちゃんが最初に
飛び込んだんですよね
そしたら続いて飛び込みました
もう風が冷たい時期で私がひどい風邪ひきに・・・

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃん
> 記録更新ですね
> そんなに大きな棒を自力でだなんて本当にすご~い
(´▽`*)アハハ ホント記録更新です。
こんなドデカイのは挑戦はあるけど。。持ち上げたのは初めて(*^_^*)
MORE「愛紗ママたん。すごいやろぉ~~あて(´∀`)えへへ」

> でもこれをブンブンはやっぱり危ないかもですね(^_^;)
> その代わりにおっきな松ぼっくりさん
> 気持ちの切り替えが早くてお利口さんですね(*^▽^*)
COCOが常にMOREの傍をウロウロしてたので。。
やっぱり危ないと没収しました(^_^;)
でも。。ちゃんとダメという事が分かったら(^^;サッサと
今度はぼっくりを持ってきました(´▽`*)アハハ
ほんと。素直なんですよMOREって(*^_^*)

> そしてそしてCOCOちゃん
> すごく大きな一歩ですね
> あたち頑張ったですよ~って言ってるみたい♪
(;_;)そうでしょう~~~思いっきり抱きしめたかったです。
褒めてあげたけどねぇ~(*^_^*)
思いっきり頑張ったぁ~て思うもの(´∀`)v

> ルミナリエ残念ながらうちは火曜日でした
> クリスマスのブログ楽しみにしています
そうなのねぇ~~同じ日かも??て思って。
私達が行った日。後二日しかないねぇ~て言った憶えがあって(´∀`)
同じ時間を過ごしたのか??て思ってぇ~残念。
でも、同じコースってのが嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> MOREちゃんの今日の獲物ちと大き過ぎたねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> サンディーでもそんな大きな木は持って来れないのにね、
(´▽`*)アハハ 大きすぎますでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。超嬉しそうに持ち上げようと必死なんですよ。
だけど、COCOが周りをウロウロしてるので、危ないからやっぱり没収(^^;
それでも。。持ち歩けて嬉しかったようで、得意気でした(´∀`)

> 木の次は松ぼっりですか、
> COCOちゃんも、MOREちゃんに負けじと松ぼっくり探して来るとは大成長ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
> こうやって、LOLOちゃんMOREちゃんを見習って成長して行くんですねぇ~、
> 海にも自ら飛び込める様にもなったし、
> TOMOママさんにとっても嬉しい成長ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
COCOの成長。ホント見ていて感動でした。
わぁ~~~~て(*^_^*)今まではぼぉ~~て見てるか、MORE姉ちゃんの傍をウロウロ。。
もしくは。。寂しそうにポツリんとしてたの。
だから。。こんな風にお姉ちゃんと一緒に海に入った。自分で自ら入っていったったという
自信はこれからのCOCOにとても大切な成長(´∀`)
本当頑張ったって抱きしめたかったです。嬉しかったぁ~~ヽ(;▽;)ノ

> COCOちゃん優しいお姉ちゃん達に色んな事を教わりながら、
> 逞しく優しく成長して来たんですねぇ~、
LOLOがわんぱく坊主みたいな姉だからねぇ(^^;
皆激しく成長だよね(´▽`*)アハハ でも。。それが楽しいならばそれでOKですよね(´∀`)

Re:ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~
> COCOちゃんの成長、嬉しいね~~♪
> ひとりで出来なかったことが
> 初めて出来るって、ホント嬉しいよね^^
> 読んでてウルっとしちゃいましたぁ~
ありがとうヽ(;▽;)ノ。本当に。。嬉しかったァ~~(´∀`)
MOREはホントすぐにLOLO姉ちゃんと一緒に海に入って、
独自の楽しみも見つけたんだけど。。COCOはずっとMOREにひっついてて。。
海では一人ぼっちになることも多くて心配だったの。
だから。。ホントに嬉しいです(;_;)。

> これからもたくさん成長していく姿、ママに見せてね^^
COCO「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。あち。。いっぱい成長さんするですぅよぉ~~」

> んで、LOLOちゃんの頑張ったな~って寄り添う姿にほっこり♪
> ちゃんと見てあげてるんだね^^
LOLOはホント妹達を良く見てるんです。
それで。。怖いってなってたり、何かあったりしたら。。
必ずすっ飛んで行って、何か言ってるの。
見てても。。本当いい姉です。

> 優しいお姉ちゃんに見守られて
> これからも出来ることが増えていくといいね♪
(*^_^*)ありがとう。ホントに、これからもきっといろいろな面で
成長して行って、自分の楽しい。。を見つけて行くんだろうなぁ。。
ずっと子供のまんまでいて欲しいけど、それが、COCOの大切な世界であり、
COCOの生き方なんだものね。嬉しい限りです(´∀`)v

こんばんは~♪

あはは(^▽^) MOREちゃん最高~♪
木!大きすぎでしょう~(笑) どこから見つけたのでしょうね
木を取り上げられたら、次は松ぼっくりですか!
ちゃんと自分たちで遊べるモノ探してすごーい(´艸`)
そっかぁ この松ぼっくりを追いかけて海に突入したってわけですね!
11月の海は確かにかなり冷たいと思いますが
みんなご機嫌さんで遊んでるから気にしてませんね~
ほんとにジャブジャブ入っちゃうのですね。ひえ~Σ( ̄□ ̄;)
女の子なのにちょっとお転婆さんみたい♪
でもそこがまた可愛いところでもあるのよね♡
COCOちゃんの成長も見れてよかったですね。
LOLOちゃんMOREちゃんの背中をちゃんと見てるのかもしれませんね。
成長過程を見るのは頼もしくってほんと嬉しいものですからね(*^^*)

Re: bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 思わず 「うんうん・・・そうなんだね」呟いてしまいました
(´∀`)ありがとうございます♪嬉しいなぁ~~♪

> 下の子って上の兄弟の事ずっと見てるみたいだよね
> そして 成長していくんだもんね
そうだよねぇ~~ほんとじ~~~~~と見てるものね。
そして、ある日突然同じ事を始める。。すごいよねぇ~~

> TOMOママさん親ばかじゃないですよ(^^♪
> みんなの姿見て感動出来るってこと
> なんて素晴らしいのだろうって・・・
> 素敵なお話ありがとうございました 。。。
ヽ(;▽;)ノありがとう~~~ホント嬉しい(;_;)
小さな事なんだろうけど。。ずっと一人ぼっちで寂しそうにしている
COCOが気がかりだったから、この成長はこれからのCOCOにとって
自信につながる大切な成長。そう思うと。。嬉しくてねぇ(;_;)v
こちらこそ。ありがとうございます<(_ _)> 

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> MOREちゃん木の棒好きでしたよね
> 振り回して得意げなポーズがまたいいなあ
> こういうワイルドな姿好きですよ
(´▽`*)アハハ そうなの。ワイルド過ぎだけで。。
私もパパも大笑い。私達も元気いっぱいこんな姿が大好きです。
でも(^^;危ないので没収しました*ゞ(∇≦* )ガハッ

> まつぼっくりワンコは好きですよね
> COCOちゃんよくぞ海に入りました
> 自分なりに考えたんですね
そうなの。。いつもじ・・・・とLOLOとMOREが海で楽しむのを
見てたからねぇ~~その時だけ笑顔がないので、心配していたんです。
COCOにとって、ホント大きな自信につながったって思います(´∀`)
LOLOも褒めてやってくれたみたいだしねぇ(*^_^*)

> こうやって遊びながら成長していく姿
> 人間も勉強になりますよ
> ママさんが感動する気持ち判りますv-266
ありがとうヽ(;▽;)ノ
そうなんですよね。こうやって、自分の楽しいを模索しながら。。
あれやこれややりながら。。掴んで行く。
ほんと、勉強になります。
その過程も大切なんだって。。教えてもらいましたもの(*^_^*)
思いっきり抱きしめたいって思ったぐらい感動しました(;_;)v

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> みんな本当に楽しそう♪
> 海もほんと好きなんだろうな~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ホント海が好きです。
そして。。これでCOCOも海大好きの仲間入りかな??
嬉しいです(´∀`)v

Re: トイプードルのふぅ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> MOREちゃん、それ、もう小枝じゃないし・・
> 棒やん、孫悟空の如意棒みたい(笑)
> 振り回したらアカンでぇ
(´▽`*)アハハ ほんと孫悟空の如意棒だよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
上手に持ち上げて振り回してた(^凹^)がはは。凄いなぁ~て
パパと大笑いでした。本人はすごく自慢げでそれがまた超笑えるのよね。
でも。。危ないので没収でした∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
MOREは大満足だったんでしょうね。ご機嫌さんでした。

> そっかぁ、松ぼっくりを追いかけてダイブ
> したんですねぇ
> LOLOちゃんが先頭を切ったんだ
そそ(´∀`)LOLOは入るタイミングをずっと狙ってたから。。
そりゃぁ~嬉しそうに松ぼっくり興味ないくせに速攻飛び込んでたしね。

> あれって釣られますよね
> ふぅも晩秋の紀の川でフレブルちゃんが最初に
> 飛び込んだんですよね
> そしたら続いて飛び込みました
> もう風が冷たい時期で私がひどい風邪ひきに・・・
(´▽`*)アハハ ふぅちゃん飛び込んじゃったんですねぇ~
そりゃぁ大変でしたでしょう∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
あらあら。。。でも風邪をひいたのはショーンさんだったのねぇ(*^_^*)
我が家はどうにか。。全員無事でした(*^_^*)v

Re:ルパンコさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~♪
> あはは(^▽^) MOREちゃん最高~♪
> 木!大きすぎでしょう~(笑) どこから見つけたのでしょうね
ほんと。いつもどこからか??見つけてくるの。。
取れない時は、これ取ってぇ~~て言うしね(´▽`*)アハハ
デカすぎでしょ??でも、いっつも大きいのを持ってくるんですよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 木を取り上げられたら、次は松ぼっくりですか!
> ちゃんと自分たちで遊べるモノ探してすごーい(´艸`)
松ぼっくりは小さな頃から大好きで(^^; 松林に行ったら、大変です。
次から次へとくわえて。。ずっと歩くからねぇ(^_^;)

> そっかぁ この松ぼっくりを追いかけて海に突入したってわけですね!
> 11月の海は確かにかなり冷たいと思いますが
> みんなご機嫌さんで遊んでるから気にしてませんね~
> ほんとにジャブジャブ入っちゃうのですね。ひえ~Σ( ̄□ ̄;)
> 女の子なのにちょっとお転婆さんみたい♪
> でもそこがまた可愛いところでもあるのよね♡
ほんと。。水で最後洗うのは可哀想って思う程の水温なんですよねぇ~~
外気は、お天気が良かったから、結構暖かい日ではあったんですけどね。
毎年春先から秋まで水に入ってます(ーー;)期間長い。。。のよねぇ~~(´▽`*)アハハ
我が家の娘達は全員お転婆。だから。。お洋服はいっつも男の子みたいになっちゃうの(^^;
すぐグチャグチャにしたうからねぇ(^^;

> COCOちゃんの成長も見れてよかったですね。
> LOLOちゃんMOREちゃんの背中をちゃんと見てるのかもしれませんね。
> 成長過程を見るのは頼もしくってほんと嬉しいものですからね(*^^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ありがとうございます。
ホント嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じ・・・といつも二人の姉達のすることを見てたから。。
きっと小さな頭でいっぱい考えてたんでしょうねぇ~~
でも。。COCOにとって、この挑戦は大きな自信になったと思います(*^_^*)
ほんとこれからが楽しみです。

スーパーひとし君並みに没収されてますなぁ(^_^;)
ぼっくりさんで遊ぶのが楽しくなったんですね
COCOちゃんもいろいろ自分で考えて覚えていってるんですよ
嬉しい成長ですね(^^)

Re: Lovely Blue

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> スーパーひとし君並みに没収されてますなぁ(^_^;)
(´▽`*)アハハ 大概は放って置くんだけどね(^_^;)
今回の棒は大きすぎて危険だし。。松ぼっくりはお口に入れて
シガシガだからねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
ことごとくの没収だったけど。。まぁ~~めげない姉妹です∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> ぼっくりさんで遊ぶのが楽しくなったんですね
> COCOちゃんもいろいろ自分で考えて覚えていってるんですよ
> 嬉しい成長ですね(^^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうみたいです。
楽しかったみたいですね。その後、LOLOのバースデーで
同じ場所に行った時もやっぱり自分で松ぼっくりを探し出して
遊んでいました。ちゃんと憶えてるんですよねぇ~~
ほんと凄いよね(*^_^*)本当嬉しい成長でしたぁ~~~ヽ(;▽;)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/629-c9583750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてはやっぱりドッグランが好きや!! «  | BLOG TOP |  » 淡路島大浜公園の海で大暴れや!!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。