QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLO13歳1日目も温かい思いが溢れる日でした。 - 2013.12.12 Thu

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

追記:
皆様にご協力をいただいておりました。。うらんちゃんの供血の件ですが。。
残念ながら、10日に虹の橋へと旅立ってしまったとの事です。
本当に残念でなりません。。。
どうか、思いっきり虹の橋で走り回って欲しい。。ご冥福を心よりお祈りいたします。

拡散にご協力いただきました方々に心より御礼申し上げます<(_ _)> 

ac_02.gif


本日は、溜まっている記事をひとまずお休みして(^-^)
先日のLOLOのバースデー12月8日のお話を。。


この日は、家族で淡路島に行き、花さじき公園&海岸で思いっきり1日遊びました。
その様子はまた後日に届けしますねぇ~(*^_^*)

そして、家に帰り着いたのは、もう7時半ぐらいだったかなぁ??
大急ぎで、娘たちのディナーの準備。
ケーキは既に前日作っていました。
P1310034.jpg


そして。。ポストの不在配達が2件もあったので。。連絡
1件は、パパが近くの集配所に取りに行ってくれました(*^_^*)v


その2つ。。。(*^_^*)LOLOとLOCOMO娘達へのバースデープレゼントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは、1つ目。
贈ってくださったのは。。

ちぃとのあとプー爺とのあば~ばさんからです。

「LOLO~~プレゼントだよぉ~」と呼ぶと。。いつもはチェックはMORE、COCOに
任せるLOLOがすっ飛んで来ました(*^_^*)ご機嫌です。
P1310293.jpg


そして、今回も(;_;)フワフワのベッド(潜れる)をLOLOの為に作ってくださいました。
それと揃いのボーン型の枕もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1310296.jpg
入ってごらん?て言うと、大喜びで入り、ご機嫌お顔です(*^_^*)


そして・・そして・・・1枚ずつCOCO、MOREの誕生日に贈ってくださった。。
レディになれる魔法のワンピ!!LOLOの分まで作ってくださいました(;_;)・・・嬉しい。
P1310306.jpg
サイズ。。本当3ワン共にピッタリで(;゚Д゚)!でしたぁ~~(´∀`)vのあば~ばさん。
てか。。可愛いのは似合わないって決め付けてたパパママを許してね。LOLO
ほんとぉ~似合ってるよ・゜・(ノД`)・゜・←泣き虫&親バカ
3人揃って、お出かけの時に来て行こうなぁ~~~o(^o^)o


天然素材の大きなソーセージのオヤツも入れてくださっていました(^-^)v
私が食べたいぐらい。。美味しそうジュル(@ ̄ρ ̄@)
P1310314.jpg
ソーセージ。次の日にちゃんといただきましたよぉ~~あっ娘達が(*^_^*)v
パクついてましたです♪


そして。。全て終わって、ゆっくりとくつろいでいる時のLOLO。。
P1310378.jpg
早速気持ち良さそうに寝ておりました(*^_^*)。。が・・
おトイレに途中起きた時に(^_^;)MOREとCOCOに順に占領されていました(´▽`*)アハハ


本当に、娘達のお誕生日の度に、手作りを丁寧に作って贈ってくださって(;_;)。。
どれだけ嬉しいかしれません。。本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大切に大切に使わせていただきますねぇ~。のあば~ばさん。
そして。。いつも可愛いお顔でメッセージありがとう。ちぃちゃん。のあ坊(*^_^*)v




で・・・そうこうしていると。。。ピンポ~~~ん
不在もう一つが到着。。!!
贈ってくださったのはぁ~~~
気仙沼ちゃんこと、「小野信分店」さんの娘さん。みるママさんからです。

相次ぐお届け物に娘達のテンションマックスで(^_^;)
開封の写真が撮れなかった(;_;)。。ワサワサですから。。(ーー;)

そしてぇ~~中には、
娘達3ワン一人一人に宛ててくれたメッセージカードと共に、
娘達へのプレゼントと私達への鳥取の名産梨やブロッコリーがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1310328.jpg
オヤツも自然素材の美味しそうなオヤツ(*^_^*)
てか。。梨の大きさにパパも私も大騒ぎ!!ついでにネットも被せて(´▽`*)アハハ


娘達は、COCOが梨を守ってみたり。。
袋の中を(^_^;)物色。
P1310341.jpg
中から、まずはオモチャを出してやりました(^_^;)


するとぉ~~わぉ~~可愛いぃ(*^_^*)vクリスマスversionのオモチャです。
早速それぞれにあげると(´∀`)~~~~~
P1310343.jpg
MORE・・・写真が撮れません(;_;)振り回して走り回ってました(´▽`*)アハハ
オモチャで滅多に遊ばないLOLOまで。。ご機嫌でガジガジしていましたよぉ~♪


まだ袋に・・・て見るとo(^o^)oきゃわいいぃ~~ピンクのトレーナーが3枚。
P1310385.jpg
ピンクに黒のレースや、スパンコールの飾りやペンダントがついて、
カワカッコイイ感じだぁ~♪
サイズもピッタリでしたよぉ~~~みるママさん。


「田舎だから。。洒落た物が無くてぇ・・」とみるママさん。
とんでもないですよぉ~~~。ほらぁ~~こんなにカッコいい感じだよぉ~(*^_^*)
似合ってるでしょ??娘達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ←大親バカ
P1310388.jpg
また、着せて出かけた写真見てやってねぇ~


みるママさん。本当にありがとうございます<(_ _)> 
娘達を思って下さるお気持ちがメッセージを読んでいて嬉しくて嬉しくて。。
気仙沼のお母様やお父様にも可愛がっていただいて。。
ホント。。に、娘達は幸せもんです(;_;)。
そして、みる君。娘達へのお祝いをありがとう~~~。



LOLOへのバースデープレゼント
当日は淡路島へと繰り出したのですが。。実は、もう一つ(´∀`)
ブログを初めて間もなく知り合い。。ずっと会いたいと思い続けていた。。
のあば~ばさん&ちぃのあちゃん。 そしてみなさん&Joh。なぎ。あっくん(JNA)に
会いに、今度の3連休に九州へ上陸予定ですo(^o^)o

LOLOも13歳。。今度。。て?いつ?今でしょ~~~~~てな感じかな?
それが、LOLOへの私達からの最大のプレゼントです(*^_^*)


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、泉佐野漁港&二色浜海浜公園のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P131039022.jpg

皆様からのお祝いの言葉にも
心から感謝しておりますヽ(;▽;)ノ
本当にありがとう~♪




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~

うふっ❤LOLOちゃんもレディドレス似合ってるぅ~
(ってかレディを伝授したのもLOLOちゃんだもんね~似合わないはずはない!)
LOLOちゃん潜るのが好きなんだぁ~
こうして潜ってる姿ってホントに萌え~~~~~~~!
Cuteなボーン型枕までしちゃってぇ~
かわいいポーズを心得てるぅ(´▽`*)
でもLOLOちゃん油断しちゃ~いけないよぉ・・・
MOREちゃんもCOCOちゃんものあば~ばさんの愛情にくるまれようと狙ってるよぉ

そしてレディになったLOCOMO娘ちゃんたちは、ピンクのトレーナーでカッコいいLOCOMO娘ちゃんに大変身!
気仙沼にあるのでしょうか?おしゃれですよね~♪

おもちゃもよーく見ると胴体がテニスボール!
そりゃテンション上がって振り回しますよね~( *´艸`)

おはようございます。
LOLOちゃんが元気に13歳のお誕生日を迎えられたことが、
パパさんママさんにとっての一番のプレゼント・・、かな^^

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~。
これも、ママさんのお人柄とLOLOちゃんのワン柄(?)ですね!
そしてそして、ついにワンピースがお揃いにっ。
みんなかわいい系のお洋服もとってもお似合いです☆
LOCOMO娘ちゃん揃ってのお出かけでの初お披露目は、
九州上陸で、でしょうか^^

またまた素敵なプレゼントでしたね。
のあば~ばさんありがとうって、私も言いたい。
おかげでLOLOちゃんのレディ姿が見れました。
みんなそれぞれお似合いだよね。
またみるママさんのプレゼントも素敵。
紫が似合ってますね。
どちらのお洋服も、これ着て出かけたら、また超人気者間違いなしだね。

のあば~ばにしても見る山にしても
プレゼントのツボを心得てる!
すごい!
それはちゃんと3姉妹ちゃんのこといつも考えてくれてるからだよね。
こんな素敵な物をいっぱいいただいて、
普段のTOMOままさんの人柄がなせること。
人と人との絆を大切にしているからだね。
私も見習わなくちゃ!

素敵なプレゼントですね♪
お洋服もうまうまも、おもちゃも
どれも必需品ですものね♪
そしてベット!
温かそうですし、リバーシブルになってるなんて
技が利いてて凄いですね!
使い勝手がとても良さそうで、
心配りの利いた贈り物ですねv-10

LOLOちゃんお誕生おめでとうございます(^-^)
どのプレゼントも素敵です。
特に、ワンピが可愛くて もえもえです

こんにちは~(*^。^*)
今回も可愛くご紹介ありがとうございます(//∇//)
LOCOMO娘ちゃん達のお誕生日 3人とも 近いから
制作意欲が落ちないうちにどんどん出来ちゃうんです。
ちぃ姫とも柄違いのオソロワンピが出来て 嬉しいで~す。

LOLOねえさん 寝てくれたんですね~
確か 枕を使うって 以前の記事であったなぁ・・って思って
急きょ 枕も付けたんですが サイズもいいようで 安心したぁ~
いつも言うようですが 似合うかな・・とか
どういう風に使ってくれるかな・・とか 想像しながら作るので
その間 とっても楽しいんです。
こうやって 使ってる姿を見て また 嬉しさが込み上げてきて・・
目頭が熱くなります。
これだから やめられない!

みるママさんからも届いてたんですね~
可愛いおもちゃ~&ピンクのお洋服。
スパンコール&リボン&ネックレス・・
フムフム・・メモって 今後の制作に活用させて頂きます~
気持ちのこもったプレゼントは見てて 心の中がほっこりしますね~
さすが 気仙沼のお父さんお母さんのお嬢様ですわ~(*^。^*)

梨を守るCOCOたんとネットを被されて固まったMORE姉ちゃんのギャップに
大笑いさせて頂きました~

皆と会える機会を作ってくれたLOLO姉さんありがとう~
会えるって聞いた時は 天にも昇るような気持ちでした。
連休 心待ちにしています。
抱っこになでなで いっぱいするぞぉ~.(*^U^*)

LOLOちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来るのが
みんな嬉しくって!嬉しくって!!
手作りの素敵なプレゼントをいっぱいもらって、LOLOちゃんがすっごく喜んでいるのが写真から伝わってくるわ。
もぐれるベットすっごく気になる~~~
ウチの三姉妹もお布団にもぐるのが好きだから、作ってみようかなぁ~
LOLOちゃんみたいにウチの仔も喜んでくれるかな・・・

( ノ゚Д゚)こんにちは~

心のこもった素敵なプレゼントは、3姉妹ちゃん、ママさんパパさんの心を、大きなリボンで
包み込んでくれましたね。感謝、感謝の気持ちでいっぱいだったことでしょう(*´ω`*)

「あちの梨ですぅ~」「あちのオモチャですぅ~」COCOたん、大忙しでしたね。ミトンみたいだわ~
普段オモチャにあまり興味のないLOLOちゃんが遊んでる!! それだけで嬉しくなる光景よね。
MOREたん、嬉しすぎて破壊せんでよぉ~(笑) 楽しさが伝わってきたよん♪
みんなそれぞれ楽しめたり、嬉しかったり、(*゚▽゚*) ホントに良かったね~

家族揃って素敵な一時を楽しむことができましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

LOLOちゃん
淡路島に連れて行って貰えて嬉しいね♪
家族みんなでが良いね(#^.^#)

クレープのミルフィーユケーキ
美味しそうでち~♪(^。、^)ジュルジュル
LOLOたん、優しいママで良いでちね  by ラブ
だね~、ママには作るのムリだから
ラブはお写真で我慢してね(笑)

プレゼントも心が籠っていて
ホントに嬉しいよね~
手作り~だなんて最高\(^o^)/
生地もメッチャ可愛いしね♪

LOLOちゃぁ~ん
やっぱり、お揃いワンピ似合ってるよ~~~
誰が一番か・・って?
そんなの決められないなぁ(^^ゞ
みんな可愛すぎだもん♪

梨をお守りするCOCOちゃん
ナイス(笑)
Xmasversionのオモチャも可愛い♪
ガジガジしたりブンブン振り回したりかぁ~
我が家ならすぐに、没収だわ・・
オペ・・可哀相だしね(笑)
ピンクさんの可愛いお洋服も
サイズもピッタリお似合いだよ♪
そっかぁ~九州に上陸するんだぁ~
皆様にお会いするの楽しみだね~
うんうん、今年最高のプレゼントになるね\(^o^)/

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> うふっ❤LOLOちゃんもレディドレス似合ってるぅ~
> (ってかレディを伝授したのもLOLOちゃんだもんね~似合わないはずはない!)
ありがとう~~似合うって言ってやってくださって(*^_^*)
小さい時からリボンがほんと似合わない。ピンク着ると大笑い。
んだから、ずっと似合わないって決めつけてた気がする。
LOLOもレディになって似合うようになっていたのにねぇ(*^_^*)

> LOLOちゃん潜るのが好きなんだぁ~
> こうして潜ってる姿ってホントに萌え~~~~~~~!
> Cuteなボーン型枕までしちゃってぇ~
> かわいいポーズを心得てるぅ(´▽`*)
そうなの。昔から潜って寝るのが大好きで。。一番好きなのは、
パパの臭いジーンズなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
でもやっぱベッドは嬉しかったみたいです。ずっとその後も
このベッドで寝てるの(*^_^*)

> でもLOLOちゃん油断しちゃ~いけないよぉ・・・
> MOREちゃんもCOCOちゃんものあば~ばさんの愛情にくるまれようと狙ってるよぉ
LOLO「くぅママたん。ありなとぉ~かわいいぃて\(//∇//)\嬉しいわぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。気をつけてるなぁ~あいつら。油断もすきもないからなぁ~
すぐにあての寝床をチェックしに来るねん。
のあば~ばたんの愛にくるまれるのはあてや!!なぁ~くぅママたん。」

> そしてレディになったLOCOMO娘ちゃんたちは、ピンクのトレーナーでカッコいいLOCOMO娘ちゃんに大変身!
> 気仙沼にあるのでしょうか?おしゃれですよね~♪
オシャレでしょ?カッコイイ感じで、似合ってて嬉しかったです。
購入されたのはお住まいの鳥取なの(^-^)v

> おもちゃもよーく見ると胴体がテニスボール!
> そりゃテンション上がって振り回しますよね~( *´艸`)
そうなのよぉ~んで大喜びです(^^;。。
ほんと。。すぐ破壊する勢いだったからねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
振り回してたしね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:あのんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> LOLOちゃんが元気に13歳のお誕生日を迎えられたことが、
> パパさんママさんにとっての一番のプレゼント・・、かな^^
(^-^)/はい。ほんとそうです。
ほかには何もいらない。。て感じです(*^_^*)v
ずっと一生欲しいプレゼントだねヽ(・∀・)ノ

> 素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~。
> これも、ママさんのお人柄とLOLOちゃんのワン柄(?)ですね!
ありがとうございます<(_ _)> 。
ホント嬉しいです。

> そしてそして、ついにワンピースがお揃いにっ。
そうなの~~ついに全員おソロになったの。素敵でしょ?

> みんなかわいい系のお洋服もとってもお似合いです☆
ありがとうございます<(_ _)> 
のあば~ばさんの可愛いワンピースも
みるママさんのかわカッコイイトレーナーも。。
普段男の子みたいな格好ばっかりさせてるから(^^;。。こんなに似合って。。
ホント嬉しくてねぇ(;_;)。。たまにはやっぱ可愛いの着せてやらないとぉだね。
(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃん揃ってのお出かけでの初お披露目は、
> 九州上陸で、でしょうか^^
(*^_^*)そうだねぇ~~。その前に着せたい場所とかあるんだけどなぁ~
それが初お披露目かなぁ??

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた素敵なプレゼントでしたね。
(^-^)/はい。ホント嬉しい温かいプレゼントです。

> のあば~ばさんありがとうって、私も言いたい。
> おかげでLOLOちゃんのレディ姿が見れました。
(´▽`*)アハハ ほんとねぇ~LOLOは特に男の子色が多いから、
こんなレディなLOLOは見せてないものなぁ~(*^_^*)
ありがとう~そんな風に言って貰える事が嬉しいですよぉ~YUMiさん。

> みんなそれぞれお似合いだよね。
(*^_^*)似合ってて。。ほんと感動なのよねぇ(;_;)
やっぱ女の子の母だから、可愛いの着せたかったしねぇ(*^_^*)

> またみるママさんのプレゼントも素敵。
> 紫が似合ってますね。
> どちらのお洋服も、これ着て出かけたら、また超人気者間違いなしだね。
素敵でしょう??すごく考えて考えて贈ってくださったのが
わかるだけに。。嬉しかったです(*^_^*)
似合ってるでしょ?トレーナー(^-^)v

どちらのお洋服も。。着せて歩くのが楽しみですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> のあば~ばにしてもみるママにしても
> プレゼントのツボを心得てる!
> すごい!
> それはちゃんと3姉妹ちゃんのこといつも考えてくれてるからだよね。
ホントにねぇ~いっぱいいっぱい考えて。。
娘達を思って贈ってくださった数々のプレゼント(;_;)
ほんと嬉しいです。

> こんな素敵な物をいっぱいいただいて、
> 普段のTOMOままさんの人柄がなせること。
(;_;)そんな風に言って貰えて嬉しいです。
出会った方々がほんと素敵な方ばかりで。。学ぶ事が多いのよ。
私は運がいいんだって思ってる(*^_^*)v

> 人と人との絆を大切にしているからだね。
> 私も見習わなくちゃ!
人と人との絆は素敵ですよねぇ。
心が通うから。。何よりもの感激がある。
大切にしていきたいって思います。
ほんと温かい言葉をありがとうございます<(_ _)> 

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 素敵なプレゼントですね♪
> お洋服もうまうまも、おもちゃも
> どれも必需品ですものね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。素敵なプレゼントです。
その全てが一生懸命考えて。。選んだり、作ったりしてくださったもの。
ほんと感謝ですよね(;_;)

> そしてベット!
> 温かそうですし、リバーシブルになってるなんて
> 技が利いてて凄いですね!
> 使い勝手がとても良さそうで、
> 心配りの利いた贈り物ですねv-10
フワフワの仕上がりで。。大きさもピッタリなの。
LOLOはさっそくお気に入りになった様子で、いただいた日から
一番の自分の寝床にしていますヽ(・∀・)ノ
MOREもそれを虎視眈々と狙ってるけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生おめでとうございます(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~いちごさん。

> どのプレゼントも素敵です。
> 特に、ワンピが可愛くて もえもえです
素敵なプレゼントでしょう??心こもってるもの(*^_^*)全てにそれを感じます。
ワンピ可愛いでしょ?これで全員お揃いヽ(・∀・)ノお出かけ楽しみです。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(*^。^*)
> 今回も可愛くご紹介ありがとうございます(//∇//)
とんでもないです。もっともっと写真載せたいぐらいでしたよぉ~

> LOCOMO娘ちゃん達のお誕生日 3人とも 近いから
> 制作意欲が落ちないうちにどんどん出来ちゃうんです。
> ちぃ姫とも柄違いのオソロワンピが出来て 嬉しいで~す。
ちぃちゃんともおソロだものねぇ~嬉しいなぁ~
ほんとに3ワン分も大変だったと思うのに。。(;_;)うれしいですよぉ~

> LOLOねえさん 寝てくれたんですね~
> 確か 枕を使うって 以前の記事であったなぁ・・って思って
> 急きょ 枕も付けたんですが サイズもいいようで 安心したぁ~
そうなの(*^_^*)LOLOは枕大好きです。
COCOが小さな頃は、その枕取られて振り回されて(^^;。。しばらく
枕してなかったからなぁ~大喜びでしたよぉ~
あれ以来。一番に潜り込む場所になっています(*^_^*)v
枕もちと大人になったCOCOには狙われてなくてホッとしています(´▽`*)アハハ

> いつも言うようですが 似合うかな・・とか
> どういう風に使ってくれるかな・・とか 想像しながら作るので
> その間 とっても楽しいんです。
> こうやって 使ってる姿を見て また 嬉しさが込み上げてきて・・
> 目頭が熱くなります。
> これだから やめられない!
(;_;)嬉しいなぁ~~~。そんな風に思って下さるって・・ほんと
娘達を思ってくださってないと。。て思うの。
ありがとう<(_ _)> 。。ほんと感動です。
LOLO似合ってるでしょ?小さな頃から女の子らしいリボンとか洋服が似合わなくて。。
いつも男の子?て聞かれる子だったからねぇ。
でも。。こんなに女の子になってる(;_;)ってちとウルウルしちゃったよ。

> みるママさんからも届いてたんですね~
> 可愛いおもちゃ~&ピンクのお洋服。
そうなんです(*^_^*)vすごく嬉しかったですよぉ~~
一生懸命考えて、選んで。贈ってくださったんです。

> スパンコール&リボン&ネックレス・・
> フムフム・・メモって 今後の制作に活用させて頂きます~
(´▽`*)アハハ カッコイイでしょ?ポイントになってて、
ほんと凝ったお洋服です。
のあば~ばさんのお洋服も大概凝ってるけどねぇ(*^_^*)v

> 気持ちのこもったプレゼントは見てて 心の中がほっこりしますね~
> さすが 気仙沼のお父さんお母さんのお嬢様ですわ~(*^。^*)
そうでしょ?いつも、お住まいの鳥取の名産を贈ってくださるのも
嬉しいの。
そして、娘達をずっと見てくださってて、
ピンクは絶対って思ってくださったんだって(*^_^*)
そのピンクで。。探してくださったァって伺って、ほんと嬉しかったです。

> 梨を守るCOCOたんとネットを被されて固まったMORE姉ちゃんのギャップに
> 大笑いさせて頂きました~
ほんとに(^^;。。わぁ~てパパと一緒に騒いでいる間に好き放題です
わっさわっさだったの。
ば~ばさんのプレゼントで興奮してて。。その後の到着だったから、
もうそりゃぁ~~テンションマックス状態でした(´▽`*)アハハ
随分遊んで疲れているはずなんだけどねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 皆と会える機会を作ってくれたLOLO姉さんありがとう~
> 会えるって聞いた時は 天にも昇るような気持ちでした。
> 連休 心待ちにしています。
> 抱っこになでなで いっぱいするぞぉ~.(*^U^*)
ありがとう(*^_^*)♪
私達も。。ワクワクですよぉ~~ほんと会いたかったから。。
やっと会える。
私も抱っこで忙しいな(^^;きっと(´▽`*)アハハ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来るのが
> みんな嬉しくって!嬉しくって!!
> 手作りの素敵なプレゼントをいっぱいもらって、LOLOちゃんがすっごく喜んでいるのが写真から伝わってくるわ。
ありがとう(;_;)。。ほんと嬉しくて嬉しくて。。です。
ずっとずっとこの日を迎えたいって思ってる(*^_^*)
LOLOも大ハシャギでした。
朝から夕方までいっぱい淡路島で遊んで走り回って疲れているはずなのに。。
さらに。。目をキラキラさせて喜んでましたから(^-^)v
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ~て思うの。
普段なら、遊びから帰ったらグッタリと寝ちゃうのにねぇ(*^_^*)

> もぐれるベットすっごく気になる~~~
> ウチの三姉妹もお布団にもぐるのが好きだから、作ってみようかなぁ~
> LOLOちゃんみたいにウチの仔も喜んでくれるかな・・・
もぐるの好きな子だったら絶対喜ぶと思いますよぉ~
我が家のLOLOもすぐに潜るから(^^; パパのジーンズが一番好きなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
この日以来、毎日一番に潜ってます(*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ( ノ゚Д゚)こんにちは~
> 心のこもった素敵なプレゼントは、3姉妹ちゃん、ママさんパパさんの心を、大きなリボンで
> 包み込んでくれましたね。感謝、感謝の気持ちでいっぱいだったことでしょう(*´ω`*)
(^-^)/はい。本当に温かく心のこもったプレゼントに包まれて。。
家族揃って幸せな夜でした。感謝でいっぱいですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

> 「あちの梨ですぅ~」「あちのオモチャですぅ~」COCOたん、大忙しでしたね。ミトンみたいだわ~
(´▽`*)アハハ そうなの(^^;
嬉しくて。。走り回りながら、自分のを選択。物色してました(^_^;)
ミトンちゃんもそうなのねぇ(*^_^*)

> 普段オモチャにあまり興味のないLOLOちゃんが遊んでる!! それだけで嬉しくなる光景よね。
そうでしょ?これって凄いのよぉ~
だって、普段でも(;゚Д゚)!だけど。。この日は丸一日遊んで帰ってからだから。。
普通ならグッタリで。。遊ぶとかありえない。。よっぽど嬉しくて楽しかったんだって思います。
それを見てると。。目頭が熱くなるのよね。嬉しくてね。

> MOREたん、嬉しすぎて破壊せんでよぉ~(笑) 楽しさが伝わってきたよん♪
そそ。MORE破壊はNO!!だよぉ~~(´▽`*)アハハ
振り回してたからねぇ(´▽`*)アハハ これまた嬉しそうでした(*^_^*)

> みんなそれぞれ楽しめたり、嬉しかったり、(*゚▽゚*) ホントに良かったね~
> 家族揃って素敵な一時を楽しむことができましたね。
ほんと素敵な誕生日。13歳1日目を皆で温かい気持ちにくるまれて。。過ごせた。。
それって(*^_^*)凄い事だよね。
きっとLOLOにとっての13歳も素敵な歳になると思います(*^_^*)♪

Re:ohさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん
> 淡路島に連れて行って貰えて嬉しいね♪
> 家族みんなでが良いね(#^.^#)
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。楽しかったし、嬉しかったでぇ~~ohたん。
家族みんなが嬉しいわぁ~♪」

> クレープのミルフィーユケーキ
> 美味しそうでち~♪(^。、^)ジュルジュル
> LOLOたん、優しいママで良いでちね  by ラブ
> だね~、ママには作るのムリだから
> ラブはお写真で我慢してね(笑)
(´▽`*)アハハ ラブちゃん。ママはね。すっごいお料理上手なんだぞ。
こんなのはきっとちょいちょいって作っちゃうと思うよ。
でも。。ほんといっぱい忙しいの。
だから(^-^)落ち着いたら、お願いしてみぃ~~(*^_^*)v
もっと綺麗なのを作ってくれるよ。汚いっしょ?これ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> プレゼントも心が籠っていて
> ホントに嬉しいよね~
> 手作り~だなんて最高\(^o^)/
> 生地もメッチャ可愛いしね♪
可愛い生地でしょ?私も大好きなの。
こんな風に思ってくれる友人がいるって。。
娘達は幸せ者ですよね。ホントそう思います。

> LOLOちゃぁ~ん
> やっぱり、お揃いワンピ似合ってるよ~~~
> 誰が一番か・・って?
> そんなの決められないなぁ(^^ゞ
> みんな可愛すぎだもん♪
LOLO「ありなとぉ~ohたん。
ええでぇ~~~心の中はわかってるでぇ~
あてが一番って思ってるんやろ??そやけど。。やっぱりなぁ~
言いにくいもんなぁ。わかってるわかってる。ありがとうなぁ~ohたん」

> 梨をお守りするCOCOちゃん
> ナイス(笑)
顔見たら笑うでしょ。。ちと怖い顔して守ってるつもりなの(´▽`*)アハハ

> Xmasversionのオモチャも可愛い♪
> ガジガジしたりブンブン振り回したりかぁ~
> 我が家ならすぐに、没収だわ・・
> オペ・・可哀相だしね(笑)
そそ。そりゃぁ~~MOREは激しかったですよ(^_^;)
最近COCOはLOLOのを見てか?あまり破壊しなくなったんだけどねぇ。
MOREは相変わらずの暴れん坊です*ゞ(∇≦* )ガハッ
どっちが3歳かわからんわl∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> ピンクさんの可愛いお洋服も
> サイズもピッタリお似合いだよ♪
そうなの(*^_^*)サイズもピッタリで着せたらホント可愛くて
似合ってて(^-^)嬉しくなっちゃったよぉ~♪
これにスカート合わせて着せよ~~っとヽ(・∀・)ノ

> そっかぁ~九州に上陸するんだぁ~
> 皆様にお会いするの楽しみだね~
> うんうん、今年最高のプレゼントになるね\(^o^)/
そうなの(^-^)パパのまたまたサプライズプレゼントでね。
急に言い出して大慌てでした。
皆さんのご都合もあるのにねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。すごく喜んでくださって実現決定!!
これまたありがたいですよねぇ(;_;)。。最高のプレゼントでしょ??
大喜びだと思います(*^_^*)v

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁ LOLOちゃんとみなさんへの贈り物がたぁ~くさんですね.*・゚
お心のこもったプレゼント ばかりです
だからドレスさんもLOCOMOちゃんたちにぴったりのサイズで似あっているんですね☆
レディーなドレスもお飾り一杯のピンクさんもモデルさんのようにみなちゃま可愛いです=*^-^*=
フワフワのベッドもLOLOちゃんの大のお気にいりになったんですね~♥♡
おトイレの間に MOREちゃんとCOCOちゃんに順番で入られちゃうほど
気持ちのいいベッドなんですものね、すばらしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!

そして一日海岸で過されて、LOLOちゃおお喜びでしたでしょうv(*^^)v
ママさん手作りのディナーもほんとに美味しそうです~
ハッピーハッピーなお祝いでしたね 
パパさんとママさんの愛情が随所から伝わってきます おめでとうございます.*・゚☆

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁ LOLOちゃんとみなさんへの贈り物がたぁ~くさんですね.*・゚
> お心のこもったプレゼント ばかりです
(^-^)/はい。ホントに心がいっぱいこもった贈り物がたくさん。。
その温かい気持ちに包まれた素敵な一日でした(*^_^*)

> だからドレスさんもLOCOMOちゃんたちにぴったりのサイズで似あっているんですね☆
> レディーなドレスもお飾り一杯のピンクさんもモデルさんのようにみなちゃま可愛いです=*^-^*=
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ホントにどれもサイズがピッタリで。。(;゚Д゚)!でした。
思って下さる気持ちって。。そんな風にもあらわれるのかなぁ~~て(*^_^*)v
可愛いって言ってやってくださってありがとうございます(*^_^*)
ほんと、いつもヤンチャな娘達なので、男の子みたいな格好ばかりだから。。
こんなに可愛い格好させると違う子みたいで(^^;
やっぱり女の子ねぇ~て嬉しかったです。馬子にも衣装ね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> フワフワのベッドもLOLOちゃんの大のお気にいりになったんですね~♥♡
> おトイレの間に MOREちゃんとCOCOちゃんに順番で入られちゃうほど
> 気持ちのいいベッドなんですものね、すばらしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです。この日以来、LOLOは一番にこのベッドに入りに行きます(*^_^*)
よっぽど気に入った様子です。
フワフワなのぉ。そりゃぁ~気持ちいいよね。
私も頭突っ込んで入ろうとしたら。。嫌がられました∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> そして一日海岸で過されて、LOLOちゃおお喜びでしたでしょうv(*^^)v
大喜びでした。丸1日走り回りましたから(*^_^*)
私達も幸せな日でした。

> ママさん手作りのディナーもほんとに美味しそうです~
ありがとうございます(*^_^*)
不公平のないように、全員同じようなディナーになりましたが。。
今年はこれでって(^-^)♪ケーキも素材は同じで種類を変えました(´▽`*)アハハ

> ハッピーハッピーなお祝いでしたね 
> パパさんとママさんの愛情が随所から伝わってきます おめでとうございます.*・゚☆
ありがとうございます(^-^)何度も何度も温かいお祝いを。。嬉しいですよぉ~れぃんさん。

うわ~~ 楽しそうな誕生日プレゼントがたくさんですね(^_^)

のあばーばさんの
手作りベットやワンピーが心こもって 素敵だぁ~
これで 3レディーになれて良かった!! 
馬子にも衣装で、似合わないなんて思っているのは親だけかも??(*゚▽゚*)
とっても似合ってるよ~\(^^@)/

そしてみるママさんからは 食べ物のプレゼントもあり 
早速!アレをやっちゃいましたね ガハガハ(^凹^)
例のごとく・・・ 私には尼さんに見えてしょうがないんだよね~なんでだろう?? 

LOLOちゃんに素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~^^
LOCOMOちゃんがみんなに愛されてるから
愛情のこもったプレゼントがいつも届くんですね^^
ドーム型のベッドと枕、可愛い~♪
みんな気に入るのわかります~^^
おやつに、おもちゃ、洋服、とっても嬉しいですね☆
特におソロの洋服は可愛くてツボです~!
私がツボでどうなの。。って感じですが(笑)

こんばんは
LOLOちゃん13歳なんですよね
でもそうは見えないな
若い妹さん達と暮らしてると若くなるのかな
それにしても素敵なプレゼントばかりですね
こんなに沢山心のこもったプレゼント頂くと
最高に幸せな気分になりますよね
ワンピース着た娘さん達とても嬉しそう
手作はいいですね
作りたいけどなかなかできないから、見て楽しみますv-266

こんばんはぁ~♪

LOLOちゃん、たっくさんのプレゼント嬉しいね~♪
心のこもったプレゼント良かったね^^
レディになれちゃう魔法のお洋服、LOLOちゃんの分も縫い縫いしてくださったんですね^^
うんうん!きゃわいいレディちゃまだよ♪
レディワンピ着て、またパパをお迎えしたのかなぁ~?^^
LOLOちゃん、すごく似合ってますよぉ~♪
ふわふわのベッド、LOLOちゃんお気に入りになったのね^^
みるママさんからのお洋服も3わん、めっちゃ似合ってる♪
素敵なプレゼント良かったねぇ~^^
TOMOママさん手作りのすぺさるディナーも美味しそう♪

今度の3連休は九州へお友達に会いに行かれるのね^^
楽しい時間を過ごして来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
皆さんからのプレゼントの数々 凄いわぁ
LOLOちゃん 愛されてるんだね (^^)/
今度は九州ですか いいなあ・・・ 
お天気になればいいねえ 

ショーンです
LOLOちゃんの大切な日を濃密に過ごされたようですね
そして、真心こもったたくさんのプレゼント・・
見てるこっちまで温かくなっちゃいました
で、LOLOちゃん、九州遠征なんですね
また嬉しい出会いのシーンがLOLOちゃんの記憶に
刻まれるんですね♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわ~~ 楽しそうな誕生日プレゼントがたくさんですね(^_^)
(^-^)/はい。ホント嬉しいプレゼントがたくさんですよぉ~♪

> のあばーばさんの
> 手作りベットやワンピーが心こもって 素敵だぁ~
> これで 3レディーになれて良かった!! 
本当素敵でしょ?しかも、ほんと可愛いし、使い勝手がいいの。
LOLOも大喜び(*^_^*)
娘達も可愛いお洋服に身を包み、ちとお上品になってくれたかもです(*^_^*)

> 馬子にも衣装で、似合わないなんて思っているのは親だけかも??(*゚▽゚*)
> とっても似合ってるよ~\(^^@)/
そうねぇ(*^_^*)ほんとそう思った。
こんな風に女の子らしい格好が似合うとは思ってなかったもの。
これからは、少しはスカートも履かせてあげないと~~だね(*^_^*)

> そしてみるママさんからは 食べ物のプレゼントもあり 
> 早速!アレをやっちゃいましたね ガハガハ(^凹^)
> 例のごとく・・・ 私には尼さんに見えてしょうがないんだよね~なんでだろう?? 
そうなの(*^_^*)みるママさんが贈ってくださる鳥取の名産の数々は
いつも美味しくて嬉しい物ばかりです(^-^)v
そそ。ネットが入ってると、ついしてしまう*ゞ(∇≦* )ガハッ
そうだねぇ~~尼さん。。確かに、ちとこれを被らせると、お顔が
聖・・て感じになるものね(´▽`*)アハハ

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんに素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~^^
> LOCOMOちゃんがみんなに愛されてるから
> 愛情のこもったプレゼントがいつも届くんですね^^
ありがとうございます。本当に娘達を思ってのプレゼントの数々、
娘達は幸せ者ですね。感謝でいっぱいです。

> ドーム型のベッドと枕、可愛い~♪
> みんな気に入るのわかります~^^
可愛いでしょ?それにフワフワなんですよぉ~
今も(*^_^*)LOLOがこれに入るぅ~~と喜んで入って寝ております(*^_^*)v
これに入るとグッスリ寝るの。かなり気持ちいいんだろうねぇ~
って思って頭突っ込んだら、迷惑がられた*ゞ(∇≦* )ガハッ

> おやつに、おもちゃ、洋服、とっても嬉しいですね☆
> 特におソロの洋服は可愛くてツボです~!
> 私がツボでどうなの。。って感じですが(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
ホントに嬉しいものばかりですが。。今回、
のあば~ばさんもみるママさんも娘達に女の子らしい色合いやデザインを
選んでくださって(*^_^*)
いつも男の子みたいな格好ばかりだったから、可愛くて可愛くて(*^_^*)嬉しくなってしまった。
やっぱり、女の子だから。。着せたかったんだよねぇ~母親ってそうだよね。(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃん13歳なんですよね
> でもそうは見えないな
> 若い妹さん達と暮らしてると若くなるのかな
(^-^)/はい。もう13歳(;_;)。。でもまだまだの13歳です(^-^)v
そうかもしれないなぁ?COCOが来て、出てきていた白髪が止まって、
しかも新しく黒毛が出てきて無くなったの(;゚Д゚)!すごいよねぇ~

> それにしても素敵なプレゼントばかりですね
> こんなに沢山心のこもったプレゼント頂くと
> 最高に幸せな気分になりますよね
(^-^)/はい。ほんとそうなの。心がいっぱいこもったプレゼントを
いただいて、娘達もわかるのか。。すごく嬉しそうで、
それを見ている私達も。。ほんと温かい気持ちに包まれているようになります。
幸せな気持ちです(^-^)

> ワンピース着た娘さん達とても嬉しそう
> 手作はいいですね
> 作りたいけどなかなかできないから、見て楽しみますv-266
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと凄いでしょ?サイズもピッタリ(^-^)
着てのお出かけ楽しみです。

Re:ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> LOLOちゃん、たっくさんのプレゼント嬉しいね~♪
> 心のこもったプレゼント良かったね^^
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごい嬉しかったでぇ~~
いっぱい遊んで帰って、美味しいご飯いっぱいもらって、んでもって、
こんなにいっぱい届いてん。そりゃァ~~テンションあがるでぇ~(^┰^;)ゞえへへ」

> レディになれちゃう魔法のお洋服、LOLOちゃんの分も縫い縫いしてくださったんですね^^
> うんうん!きゃわいいレディちゃまだよ♪
> レディワンピ着て、またパパをお迎えしたのかなぁ~?^^
そうなんです(*^_^*)LOLOの分まで作ってくださって。。これで全員お揃いです(*^_^*)
あっこの日はお休みの日だったので、届いたワンピを着せて二人で大喜びでした(^-^)v
またデレぇ~~って顔してたけどね(´▽`*)アハハ
LOLO「あんなぁ~あてワンピ着せてもらったらなぁ~。パパもママも
きゃわいいぃ~~て言ってくれたでぇ\(//∇//)\えへへ」

> LOLOちゃん、すごく似合ってますよぉ~♪
LOLO「ありなとぉ~ゆきたん(^-^)v」

> ふわふわのベッド、LOLOちゃんお気に入りになったのね^^
(^-^)/はい。今も実はこのベッドにすっぽりと潜り込んで寝ています(^-^)

> みるママさんからのお洋服も3わん、めっちゃ似合ってる♪
> 素敵なプレゼント良かったねぇ~^^
ありがとうございます(^-^)
ほんと、可愛くて、カッコよくて(*^_^*)
娘達も似合ってるでしょ??なんか嬉しくなっちゃったぁ~♪

> TOMOママさん手作りのすぺさるディナーも美味しそう♪
私のは本当簡単かつ(^^;汚らしいケーキですが(^^;
でも、すっごく喜んでくれた(^-^)v

> 今度の3連休は九州へお友達に会いに行かれるのね^^
> 楽しい時間を過ごして来てくださいね♪
ありがとうございます(*^_^*)
やっと会えるなぁ~て感じです。昨年からずっとずっと思ってたから(*^_^*)
今回もパパの思いつきサプライズです(´▽`*)アハハ

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> 皆さんからのプレゼントの数々 凄いわぁ
ありがとうございます(*^_^*)ホント心がいっぱいこもったプレゼントばかり
感謝の気持ちでいっぱいです。

> LOLOちゃん 愛されてるんだね (^^)/
(*^_^*)幸せ者ですよねぇ~。LOLOも嬉しそうでしょ?ほんと。。嬉しそうに
していました(^-^)わかるんだよね。自分へのプレゼントだって♪

> 今度は九州ですか いいなあ・・・ 
> お天気になればいいねえ 
ありがとうございます(*^_^*)やっと会えるって感じです。
お天気良ければいいな~~パパのサプライズプレゼントだしね(^-^)v

LOLOちゃんまたまた素敵な心と時間がこもったプレゼント
すごいですねー。
まるで本当の身内♪
喜ぶ様子が伝わってきますよー

ところで
右手のご心配ありがと~
心使いに触れて嬉しいです。
左手が使えるのがほんとにすくい!
どうにかゆっくり物事をこなしています。

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> LOLOちゃんの大切な日を濃密に過ごされたようですね
本当ずっとずっと一緒に娘達だけの為にすごした一日でした(^-^)v
濃密でしたよぉ~~最後夜も、温かい心に包まれて。。
あったかい気持ちで過ごしました(*^_^*)

> そして、真心こもったたくさんのプレゼント・・
> 見てるこっちまで温かくなっちゃいました
ホント嬉しくて嬉しくて。。心にまでしみこむ気持ちでした。
ありがたい事ですよねぇ。感謝でいっぱいなの。

> で、LOLOちゃん、九州遠征なんですね
> また嬉しい出会いのシーンがLOLOちゃんの記憶に
> 刻まれるんですね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。パパのサプライズプレゼントです。
突然「九州に行こう!会いに行こう!」って(*^_^*)
LOLOもきっと喜ぶだろうなぁ~MOREもCOCOも。。
出会いの事はずっと記憶に残ると思います(^-^)vそして。。また会いにいく日を
楽しみに出来るよねヽ(・∀・)ノ

またまた素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~
愛情たっぷりてんこもり
幸せいっぱいですね(*^▽^*)
レディになれちゃうお洋服みんな揃ったんですね
それぞれに似合ってて可愛い~っ
お揃いで歩いてたらますます注目度アップですね
どこかで偶然出会いたいなぁ♪

そしてそして今度は九州遠征ですか♪
たくさんの素敵な思い出いっぱい作ってきてくださいね(*^▽^*)

こんばんは

LOLOちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいワンピース。
これ着て歩いたら注目されること間違いなしだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんまたまた素敵な心と時間がこもったプレゼント
> すごいですねー。
ありがとうございます(*^_^*)
本当心をたくさん贈っていただきましたよぉ~♪
嬉しいですヽ(・∀・)ノ

> まるで本当の身内♪
> 喜ぶ様子が伝わってきますよー
そうでしょ?それほど、LOCOMOを思ってくださっている気持ちが
伝わってくるの(*^_^*)
きっと、娘達にも伝わるんだって思います。
本当LOLOも娘達も嬉しそうでしたもの(^-^)v

> ところで
> 右手のご心配ありがと~
> 心使いに触れて嬉しいです。
ホント右手ですもの。大変だって思います。
何をするにも使うもの(;_;)。。その後痛みとかは大分マシに
なりましたか??本当大事になさってくださいね。無理のないようにね。

> 左手が使えるのがほんとにすくい!
> どうにかゆっくり物事をこなしています。
うん。ゆっくり焦らず。。年末と言えども、ゆっくりしてね。
掃除とかも、別に大掃除しなくても治ってからでもいいもの。
うちなんか、何もなくても、もう後は、来年しよぉ~~~とかって感じだし(^^;
左手だけの不自由さや、右手を庇う動きであちこちが痛くなると思うもの。
早く治りますように。。お大事にね。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> またまた素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~
> 愛情たっぷりてんこもり
> 幸せいっぱいですね(*^▽^*)
ありがとうございます(^-^)ホント素敵で心のこもったプレゼントを
たくさんいただきました(*^_^*)幸せです~~♪♪

> レディになれちゃうお洋服みんな揃ったんですね
> それぞれに似合ってて可愛い~っ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。すごいでしょ?次次作ってくださって
皆揃ったぁ~。こんな風に1枚ずつ届いてくるって楽しみで嬉しいぃ~♪
レディになった娘達を見ると。。嬉しくて嬉しくて。。ジュワっと涙がねぇ~(^^;
やっぱ、こんな風に女の子らしい服装ってのも大切だよね(*^_^*)
心なしか、娘達もちとお上品な感じに*ゞ(∇≦* )ガハッ

> お揃いで歩いてたらますます注目度アップですね
> どこかで偶然出会いたいなぁ♪
ホント出会いたいですねぇ~~。てか、きっと会いそうね(*^_^*)v
前みたいにバタッって(´▽`*)アハハ

> そしてそして今度は九州遠征ですか♪
> たくさんの素敵な思い出いっぱい作ってきてくださいね(*^▽^*)
ありがとう(*^_^*)v
パパのサプライズで。。(;゚Д゚)!でしたけど、ホント嬉しいです。
ずっと会いたくて、会いたくて。。だったから。
やっと(^-^)♪会える。きっと娘達も大喜びだと思う。
たくさんの思い出作ってくるねぇ♪

Re:もんてらすさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*)もんてらすさん。嬉しいですよぉ~~♪

> かわいいワンピース。
> これ着て歩いたら注目されること間違いなしだね!
(*^_^*)すっごく可愛いでしょ?
LOLOがこんな風に可愛い系が似合うようになってるって
思ってもみなかったから。。嬉しかったぁ~。
皆で着てのお出かけがすごく楽しみです(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/626-c7197d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の練習たったかラッタッタァ~♪二色浜海浜公園 «  | BLOG TOP |  » 四天王寺ワッソは。。わっΣ(゚д゚;)だったぁ。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

