QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

海の練習たったかラッタッタァ~♪二色浜海浜公園 - 2013.12.13 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

皆様にご協力をいただいておりました。。うらんちゃんの供血の件ですが。。
残念ながら、10日に虹の橋へと旅立ってしまったとの事です。
本当に残念でなりません。。。
どうか、思いっきり虹の橋で走り回って欲しい。。ご冥福を心よりお祈りいたします。

拡散にご協力いただきました方々に心より御礼申し上げます<(_ _)> 


追記:
本日、がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/トッタィさんの記事で、
トッタィさんのオカリナ演奏「この広い野原いっぱい」の曲で、
しずくちゃん&LOCOMO娘&RIRUJUJUの動画がアップされています。
温かく、爽やかな気持ちになりますよぉ~~~~ぜひ上のリンクをクリックで(*^_^*)v見てね。

ac_02.gif



これは1ヶ月ほど前の11月9日のお話です。

この日は、娘達のお散歩とお買い物を兼ねて。。よく訪れる
漁港。泉佐野漁港に。


まずは、お買い物前に、娘達と一緒にヨットハーバーでのお散歩(*^_^*)
P1300154.jpg
ここは人がだ~~れもいないので。。娘達のリードは全て繋いで降ろしてやります。


でも。。目の調子が良くなって、ご機嫌なLOLO。。ちと、一人で楽しませてあげたくて。。
パパ監視の元、一人で、リードを降ろしてあげました。
P1300169.jpg


そして。。
P1300185.jpg
それでも、この日、犬神様はご機嫌でした(´▽`*)アハハ


この日は暖かく、日差しもポカポカ気持ち良い日。。
ついつい。。わぁ~~気持ちいい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと寝転ぶ(^_^;)パパ
P1300182.jpg


その後。。漁港でお買い物を(*^_^*)
この男の子。。ずっと前にいた小さな男の子が成長して、魚もさばけるようになっていて。。
感動~~~~て話していたらば。。
今度は弟さんかな???お手伝いを始めたみたいです(*^_^*)v
なので。。サバを購入。ほかにもイカとイワシ、鮭を買って帰りました。
P1300196.jpg
国華園(二色浜店)では、お花と野菜を買って帰りました。
お花は(*^_^*)ミニバラを5株買いました~。


そして、国華園の横にある、二色浜海浜緑地公園へ。。本格的なお散歩に♪
P1300205.jpg
LOLOはバーベキューコーナーで焼いている肉が気になるのか??
そっちへ行こう行こうとしています(ーー;)

この二人もバーベキューコーナーへ行きたそうです。。(^_^;)
P1300214.jpg
LOLOのお肉の呪縛から解くために。。


下側の、石砂利が敷き詰められた、海岸へ。。
海で大喜びでしたが・・なんせここは砂浜ではなく石砂利。。


すぐこの砂利の上にも自由にバーベキューが出来る場所があり。。
バーベキューコーナーは、ワンコNGなので、ワンコ連れはそこでバーベキューを
されています。

この日もされてて(^_^;) LOLOはまたまた。。
ワンコ連れ一家のバーベキューが気になる様子(^_^;)。
MOREはパパのお膝でほっこり。。パパも二人に乗っかられながらほっこり。
P1300220.jpg


なので、ママとCOCOはちと海辺まで歩いて行くことにしました(*^_^*)
すると・・・COCOが嬉しそうに(^_^;)
P1300236.jpg
波打ち近くまで行っては、戻ってくるを何度も繰り返していました(^_^;)??
いつもと・・ちと違う。LOLO、MOREがいないので。。もちろん入らないのですが。。
何故か。。一生懸命戦っている様子。


ひとしきり繰り返して(*^_^*)満足そうなお顔。
なので、パパたちの待つほっこりさん達の所に戻りました。
P1300232.jpg


なんでもないように思っていたこのCOCOの練習??
1週間後に。。その成果を見せつけてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それはまた次回からアップするみかん狩り淡路島の番外編で・・お届けしますねぇ(*^_^*)v


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回はRIRU&JUJU達と行った、毎年恒例みかん狩りin淡路島のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P130022522.jpg

COCOもこの日が変化の時でした。。

ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~
ヨットハーバーでお散歩~おっしゃれ~って思ったら「まいど」
一気に大阪風が吹いてきましたねっ(*´▽`*)

LOLOちゃん、目の調子が良くなってよかったね~♪
しかも特別自由行動❤
ご機嫌すぎるほどのご機嫌笑顔~あんよもしっぽも全身で喜んでるぅ~

なのに。。。。調子に乗っちゃいましたか・・・・・
くぅママみたいね(私もすぐに調子に乗っちゃうからぁ~)

おやっ?MOREちゃんは特等席THE SATOパパさんのお腹の上と膝の上をちゃーんとゲットしてるー
MOREちゃん嬉しそう~SATOパパさんさらに嬉しそう~♪

COCOちゃんは海辺でウサギさんに変身したのぉ~?
砂利だったのは残念だけど、この飛び跳ねを見てたら、
そんなの関係なくたのしいっ!って感じですよ~

COCOちゃんもTOMOママさんと「海へ挑む」の特別任務を遂行ですかぁ~?

LOCOMO娘ちゃんたちそれぞれに「あてだけトクベツ」があって、
「あてが一番愛されてる」って思っていそう( *´艸`)
それってとても素敵なことだと思いますぅ♡

Re:くぅ☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> ヨットハーバーでお散歩~おっしゃれ~って思ったら「まいど」
> 一気に大阪風が吹いてきましたねっ(*´▽`*)
(´▽`*)アハハ そうでしょ?「まいど」てお店、いつもは立ち寄るワンコOKの
お食事出来るところなんだぁ~名前がやっぱ大阪*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLOちゃん、目の調子が良くなってよかったね~♪
> しかも特別自由行動❤
> ご機嫌すぎるほどのご機嫌笑顔~あんよもしっぽも全身で喜んでるぅ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。目薬はずっとだけど。。
目やにや充血が無くなってホント良かったです。
久々にこうして何をしても(ゴロスリ・ホリホリなど)止められないってのが
やっぱり嬉しいのよねぇ~大ハシャギでした。
身体全体で喜んでるでしょ?(*^_^*)

> なのに。。。。調子に乗っちゃいましたか・・・・・
> くぅママみたいね(私もすぐに調子に乗っちゃうからぁ~)
(´▽`*)アハハ くぅママさんもなのねぇ~私もです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> おやっ?MOREちゃんは特等席THE SATOパパさんのお腹の上と膝の上をちゃーんとゲットしてるー
> MOREちゃん嬉しそう~SATOパパさんさらに嬉しそう~♪
いつも、外でのお腹の上と膝の上は、いち早くMOREがゲットなの(*^_^*)
LOLOとCOCOは遊ぶので夢中だからねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ 
MOREはボールと棒や松ぼっくりがなければ、こんな調子です(´▽`*)アハハ
パパ嬉しそうでしょ?いつもデレぇ~てしてるよ(*^_^*)

> COCOちゃんは海辺でウサギさんに変身したのぉ~?
> 砂利だったのは残念だけど、この飛び跳ねを見てたら、
> そんなの関係なくたのしいっ!って感じですよ~
石砂利だから、アンヨ痛いんじゃない??て思うのだけど・・
そんなのお構いなしのヘラヘラお顔で走り回ってました(*^_^*)

> COCOちゃんもTOMOママさんと「海へ挑む」の特別任務を遂行ですかぁ~?
そそ(*^_^*)。COCOはまだ海が苦手。暑い時は、お姉ちゃん達につられて
入るんだけどねぇ(^^;。涼んだその後は・・(^_^;)なの。
で、いっつも一人ぼっちになっちゃってて。。ねぇ。
姉ちゃん達は大好きだから。。大暴れでしょ?じ~~~とそれを
寂しそうに見ているCOCOがちと可哀想で。早くなれて欲しいのよねぇ~

> LOCOMO娘ちゃんたちそれぞれに「あてだけトクベツ」があって、
> 「あてが一番愛されてる」って思っていそう( *´艸`)
> それってとても素敵なことだと思いますぅ♡
(つд⊂)うん。。ホント嬉しいなぁ~そんな風に見てくれてて。
ほんと、それぞれが特別な事があるのよね(*^_^*)v
そして。。私達の思いがそんな風に伝わってくれていたら。。て思います(*^_^*)v

こんにちは~(*^。^*)

ヨットハーバー・・・ 今日はおされな場所から始まりですね~
LOLO姉さん お目々調子よくなったのね~
そりゃ ご機嫌だよね~
チッポもあんよもピーンの犬神さま・・・ご機嫌過ぎて 繋がれちゃったのね・・・(*´∀`*) アハハハ
いろいろ探索して楽しそう~
あらら・・・寝ころんじゃって~
お家でも MORE姉ちゃん お腹の上なのね~(笑)

この男の子・・小学生・・?中学生・・?くらいかな~?
すごいね~ もうさばけるの?
うちの子・・・無理やわ~  焼き魚の骨も取れんかもしれんなぁ~(^_^;)

肉の香りには負けちゃうよ・・・
ちぃ姫は頑として行こうとするだろうな~
この中に入れたら 一番先頭行ったりしてね~(^_^;)

COCOたん すごいぞ~!
のあ坊と一緒に戦いを挑みますか?
え? これ効果があったんだね~
どんな効果だろ~  記事が楽しみですね~
LOLO姉さんMORE姉ちゃんは パパ膝でまったり~
海で ゆっくりまったり・・気持ちいよね~(*^。^*)
3娘がお膝に集合・・こういう様子はほんとに見てて ほっこりさんです(*^。^*)

おはようございます。
みんな本当に楽しそう。
LOLOちゃんも目の具合がよくなったとのこと、良かったです。
ご機嫌ですね、LOLOちゃん。

そしてCOCOちゃんの変化の時でしたか。
だんだん大人になってくのかな、COCOちゃんも。
ちょっと寂しい気もするけど…
COCOちゃんのうさぎ耳もかわいい。

でも、この日1番嬉しそうなのはSATOパパさんだったりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨットハーバー

いいですね~海(*^^)v
ヨットハーバー大好き人間のよっこたんにはこんな可愛い光景が
たまりませんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
パパさんの楽しそうなお顔がが・・なんともまたいいですね~(*^^)v
ちょっと遠出したらいろんないい所あるんでしょうけど~
不精者のよっこたんには限界が・・・( ̄▽ ̄;)!!
しゃ~ないTOMOママさんのブログでしっかり楽しませていただきますです(^_-)-☆

COCOちゃんウサ耳になってて、可愛い♪
ダックスのウサ耳が可愛くて
ミルキーの耳をシュシュでくくった事あるわ(笑)

COCOちゃんがどんな風に変わったんか楽しみやわ〜

LOLOちゃん一人でご機嫌やね。
大好きな海の匂いがして、嬉しかったんかな?
途中からは興味は海よりも肉になったみたい!花より団子ですか?(笑)

二色浜綺麗になったんやね。
ずっとずっと昔に、ウィンドサーフィンを二色浜でやってた頃は、周りには何もなかったと思うわ。
こんなに綺麗に整備もされてなかったしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cocoちゃん海に入れるようになったのかな。
諦めずに続けることって大事だよね。
海を怖がらなくなれば、
お姉さんたちと一緒に楽しめる。
ママさんたちも、
その仲良く遊ぶ様子を楽しめるものね。
次回の記事が楽しみだね。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(*^。^*)
> ヨットハーバー・・・ 今日はおされな場所から始まりですね~
(*^_^*)そうでしょ?ちと横っちょに行けば。。「いらはいぃ~いらはいぃ~」て
威勢のいい声が聞こえる漁港だけど(´▽`*)アハハ
このヨットハーバーのところは別世界(*^_^*)ホント気持ちいいんです。

> LOLO姉さん お目々調子よくなったのね~
> そりゃ ご機嫌だよね~
> チッポもあんよもピーンの犬神さま・・・ご機嫌過ぎて 繋がれちゃったのね・・・(*´∀`*) アハハハ
> いろいろ探索して楽しそう~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。やっとこさかな?毎週病院に行ってたから(^^;
でも。。ようやく充血も収まり、目やにも減って。先生からOKが出ました(*^_^*)
なので。。少しぐらいのゴロスリや砂ホリホリもヨシかなぁ?て感じで。。
私達がそんな風に思っているのがわかるのか?
まぁ~いつもと同じお散歩なのに、テンション上々でした(´▽`*)アハハ
で・・あっちスンスン。こっちスンスン。
好き放題で、パパの呼び込みを無視したので繋がれた(´▽`*)アハハ

> あらら・・・寝ころんじゃって~
> お家でも MORE姉ちゃん お腹の上なのね~(笑)
そうなの。パパが横になると、必ずお腹の上に飛び乗るの。。
その都度、パパが「うっ!」て言ってますよ(´▽`*)アハハ

> この男の子・・小学生・・?中学生・・?くらいかな~?
> すごいね~ もうさばけるの?
> うちの子・・・無理やわ~  焼き魚の骨も取れんかもしれんなぁ~(^_^;)
きっと小学生かなぁ?あっさばけるのは、たぶん中学生ぐらいになったお兄ちゃんの方、
この子ぐらいにお店にいてね。んで、成長したの。
んで、今度行くと、弟がお手伝い始めてて(*^_^*)そっくりだからすぐわかった。
兄弟って(*^_^*)。
(´▽`*)アハハ お兄ちゃん?焼き魚の骨取れんって大笑い。
あっウチのパパもかもだよ。すごく下手だから、小骨の多い魚が苦手なの。

> 肉の香りには負けちゃうよ・・・
> ちぃ姫は頑として行こうとするだろうな~
> この中に入れたら 一番先頭行ったりしてね~(^_^;)
(´▽`*)アハハ その図見たいわぁ~~~
ちぃちゃん率いるLOLO、MORE、COCO∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
もう・・すぐにお弁当食べてる人とかお肉の匂いにつられて行くのよね。
小さな頃に、お弁当食べてる人のところに行って、
おかずもらったからなぁ~(´▽`*)アハハ きっと憶えてるのね。
今は近くにも行かせないけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> COCOたん すごいぞ~!
> のあ坊と一緒に戦いを挑みますか?
> え? これ効果があったんだね~
> どんな効果だろ~  記事が楽しみですね~
ねぇ~一緒でしょ?のあ坊と(*^_^*)v
暑いと入るけど、それ以外は。。波がちと怖いのか??近づいては
逃げるの(´▽`*)アハハ 一緒にやるところ見たいわぁ~(´▽`*)アハハ

そそ。これね。効果あったのよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前はこんな事もしなかったから。。あれ??て思ってたの。
そしたらねぇ~~(^┰^;)ゞお楽しみにぃ~

> LOLO姉さんMORE姉ちゃんは パパ膝でまったり~
> 海で ゆっくりまったり・・気持ちいよね~(*^。^*)
> 3娘がお膝に集合・・こういう様子はほんとに見てて ほっこりさんです(*^。^*)
一緒にまったり気持ち良さそうにしてたよぉ~~(^-^)v
んで、走りたくてウズウズのCOCOと、
海の傍に行きたくてウズウズのママとのコンビで行って来た(´▽`*)アハハ
娘達がこうしてほんわかになってるの見るの大好き(*^_^*)v
まっパパのニタァ~~て嬉しそうなお顔見てると笑うけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> みんな本当に楽しそう。
(*^_^*)そうでしょ?皆が元気だと。。なんか全員のテンションが上がるのよね。

> LOLOちゃんも目の具合がよくなったとのこと、良かったです。
> ご機嫌ですね、LOLOちゃん。
ありがとうございます(*^_^*)毎週の病院通いからも開放です(*^_^*)v
目薬はずっとささないといけないけど。それは白内障の進行予防だから(*^_^*)
LOLO。ご機嫌でしょう??
自分でもわかるんでしょうねぇ~OKになったんだぁって。
無茶苦茶はしゃいでましたから(^^;

> そしてCOCOちゃんの変化の時でしたか。
> だんだん大人になってくのかな、COCOちゃんも。
> ちょっと寂しい気もするけど…
> COCOちゃんのうさぎ耳もかわいい。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そのまんまでいて欲しいけどねぇ~
やっぱり、お姉ちゃん達を見ながら、少しずつ色々な事を憶えて行くんですよねぇ。
本当。。ずっと見て。。ずっと考えてたんだろうなぁ~て思ったもの。
すごいよね。こんなちっちゃい頭でねぇ(*^_^*)
最近。よくうさぎ耳になるんですよね。
ジャンプ力もついたのかも??ですねぇ~。いままではタッタカァ~歩きだったんだけどね。

> でも、この日1番嬉しそうなのはSATOパパさんだったりして。
(^凹^)がはは。そのとおりかも~~
ほっこり、のんびり。娘達に乗られる度に「なぁ~見てぇ~」て嬉しそうに
していました(´▽`*)アハハ

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いいですね~海(*^^)v
海は大好きです。いいですよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ヨットハーバー大好き人間のよっこたんにはこんな可愛い光景が
> たまりませんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
そうなんですねぇ~o(^o^)o私も好きです。
なんか気持ちいいですよねぇ~~♪お船が並んでいるのを見るのも好きだし。
私の場合は、まっ漁港でも好きなんだけどね(´▽`*)アハハ

> パパさんの楽しそうなお顔がが・・なんともまたいいですね~(*^^)v
そうでしょう??ニヤニヤさんで。。「なぁ~見てぇ~」って*ゞ(∇≦* )ガハッ
嬉しそうでした(´▽`*)アハハ
パパが喜ぶから、娘達も大ハシャギでワサワサです(*^_^*)
見てる私も楽しいけどねぇ~。

> ちょっと遠出したらいろんないい所あるんでしょうけど~
> 不精者のよっこたんには限界が・・・( ̄▽ ̄;)!!
港はいっぱいあるものねぇ(*^_^*)
でも、よっこたん。あちこちちゃんとお散歩に連れて行ってあげて
すごいですよ。
私なんて(;_;)未だに近場しか車運転出来ないし(^^;海行きたいんだけどねぇ~
大阪にはないのだぁ!!ここぐらいまで行かないとねぇ(;_;)

> しゃ~ないTOMOママさんのブログでしっかり楽しませていただきますです(^_-)-☆
(´▽`*)アハハ こんなで良ければ見てやってください。
私もいつも楽しませて頂いてます(*^_^*)から。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんウサ耳になってて、可愛い♪
> ダックスのウサ耳が可愛くて
> ミルキーの耳をシュシュでくくった事あるわ(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ~垂れ耳で見慣れているから。。
こんな風にうさ耳になる瞬間って写真でしか見れないものねぇ。
シュシュで止める気持ちわかるわぁ~(*^_^*)じ~~と見てみたいもの。

> COCOちゃんがどんな風に変わったんか楽しみやわ〜
(*^_^*)楽しみに見てやってくださいねぇ。
まぁ~親バカ話ですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん一人でご機嫌やね。
> 大好きな海の匂いがして、嬉しかったんかな?
> 途中からは興味は海よりも肉になったみたい!花より団子ですか?(笑)
そうでしょ?ほんと異状な程のテンションでした(´▽`*)アハハ
きっとわかるのでしょうねぇ~お目目OKになったてのが。。
んで、海は大好きだから。。余計だよねぇ~

で・・そそ。何よりもやっぱ肉の匂いはたまらんらしい(´▽`*)アハハ
もう~~何度、こっちに呼び戻してもまた行こうとするのよね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 二色浜綺麗になったんやね。
> ずっとずっと昔に、ウィンドサーフィンを二色浜でやってた頃は、周りには何もなかったと思うわ。
> こんなに綺麗に整備もされてなかったしね。
わぁ~CoCoさん。ウインドサーフィンされてたんですねぇ~
憧れるわぁ~~私ももっと若い時に海で出来るスポーツをもっと
しておきたかったなぁ~て今思う(*^_^*)
海岸の二色浜はそのまんまかも??だけど、ここは、人工海岸で。。
綺麗に整備されて、建物とかも綺麗ですし、公園もすっごく大きいので、散歩しがいが
ありますよぉ(*^_^*) 人が少ないのもいい!!

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> Cocoちゃん海に入れるようになったのかな。
(*^_^*)ほんと親バカ話しだけど。。見てやってくださいねぇ~

> 諦めずに続けることって大事だよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そう思います。なんでもそうだよね。
無駄ではない。。何かを必ず掴んでいくものね。

> 海を怖がらなくなれば、
> お姉さんたちと一緒に楽しめる。
> ママさんたちも、
> その仲良く遊ぶ様子を楽しめるものね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。いつもお姉ちゃんのひっつき虫さんで。。
楽しそうなんでけど、海に行くと、LOLO、MOREが大ハシャギで、
海に入ったり、遊んだりするでしょ?
その時に見てると。。ほけぇ~て顔で、一人ぼっちで寂しそうなの。
MOREに必死でひっついていくけど、MOREもあそびたいものだから。
ちょこっと遊んでやったら、自分の遊びに夢中になっちゃうしねぇ。
だから。。ほんとCOCOにもLOLOやMOREみたいに自分が楽しめ事を
海で見つけて欲しいの(*^_^*)

> 次回の記事が楽しみだね。
ぜひ見てやってねぇ~番外編なので、もうちと後ですが(^^;

TOMOママさん こんにちわ♪
みなさんで楽しそうですね~ 
犬神様になったLOLOちゃん 楽しそうです~☆
そのあと三人一緒に戻って、やっぱりこちらもうんと楽しそうですねv(*^^)v
バーベキューのお肉から、いい匂いがしますものね!!
そんな お肉欲しい~のLOCOMOちゃん達 すっごく可愛いです♥♡

COCOちゃん 海岸の波打ち際で戦ったんですね~~
ママさんと二人きりで、お姉ちゃんのいないのだから自立しなきゃ~って☆
一生懸命考えて、がんばてくれたんですね ウルウルです
少しの前進であっても 親には涙ものです(v^ー^v)ブイ
また聞かせて下さいね~
愛情いっぱいでわが子のこと話して下さるTOMOママさんのお話 
~大好きですm(^^)m

お外にいるのに、おうちと変わらない様子で、くつろいでいるのがよくわかります。
楽しそう♪
COCOちゃん もう怖いものなしかな・・・?

LOLOちゃん 目の調子良くなったんですね~良かった^^
しっぽが上がっていて、楽しそうな様子がよ~く伝わってきます♪
MOREちゃんはパパのお腹に乗ったり、膝の上で寛いだりして甘えてますね^^
COCOちゃんは、末っ子らしくはしゃいで、うさ耳が可愛い~(^-^)
みんなの楽しそうな様子が伝わってくる写真&記事で
いつも和ませてもらっていま~す☆

ここの漁港はいいところですね(*゚▽゚*)
お目目が治ったLOLO姉!大はしゃぎで バンザーイ!ってしてるみたい(^O^)
でも 調子に乗りすぎで、犬神様になって貫禄ありあり(^_^;)
SATOパパも結構~気持ちが良かったんですね(^_^)
ポカポカ陽気だと つい仰向けになって寝転んで 大の字のまま睡眠したくなります
今は高台だけしかしませんが 若い頃はどこでも寝てました
眠るのが1番好きなんです ガハ(^O^)

小学生のうちからお店のお手伝いしているんですね 偉い!!
きっとあとを次ぐんですよね 後継者って大事ですもんね

うさぎ耳COCOたんは しっかり波と戦いましたね こちらも偉い!
しずくは絶対戦えません(ーー;) みらわなくっちゃ~です
よく戦って満足した成果が出たんですね そのお知らせが楽しみです(^_^)

こんばんは

LOLOちゃんハイテンションだったんですね
お尻が喜びに満ちてますよ
やはり海の近くはテンションが上がるのかな
パパさんも寝ころんで気持ちよさそう
きっと潮風がいい具合なんでしょうね
ワンコインでこれだけボリュームがあると嬉しいですね
砂浜は砂利だったんですか
それはそれでいいかもしれませんね
COCOちゃんいい運動になったでしょ
うちも海辺を散歩してみたくなりました
今は寒いかなv-266

ヨットハーバーでぽっぽ
写真スポットもいっぱいあるしいいですよね~
うちはヨットハーバーというと西宮浜だけど
風が冷たいって言って最近連れて行ってくれません(>_<)
まぁ自分でも勝手に行けるんですが
ひとりで運転となると若干遠くて(^_^;)

LOLOちゃんひとりだけ特別待遇♪
ほんととっても嬉しそうですね~
そしてそして野宿って(笑)
春や夏ならいいけどさすがにこの時期は厳しいですね(; ̄▽ ̄A

二色浜海浜緑地公園ってたぶん行ったことないんですが
すごく良さそうな公園ですね
春になったら行ってみたいなぁ
砂利なら海遊びあとのシャンプーも少しは楽そう(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_-)-☆

ヨットハーバーだなんて
なんて、おっしゃれ~~~♪
犬神様のLOLOちゃん
たまには思いっきりルンルンしなくちゃだよね♪
LOLOちゃんのはしゃいでるお姿が
何とも言えない・・ホントに嬉しいね(#^.^#)

パパさんゴロ~んに
群がる娘ちゃんたち~(笑)
可愛すぎだし~(#^.^#)

COCOちゃん
海さんと戦ってウンウン
良いお顔してるよ(#^.^#)
ウサピョンのCOCOちゃん
メッチャ楽しそうね♪
MOREちゃんもLOLOちゃんも
バーベーキューが気になるよね?
だってぇ~おばちゃんだって
食い気には勝てないもん(笑)
肉~~~ゥ肉~~~ぅ(#^.^#)

COCOちゃんの練習の成果
楽しみにしてるからね(*^^)v

こんばんは~
LOLOちゃん、お目目治ってホント良かったね~♪
ルンルンな様子がわかってこっちまで嬉しくなっちゃう^^
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
LOLOちゃんはじめ、みんなお肉のニオイが気になっちゃったぁ~?
一緒にBBQに参加したかったね(笑)
COCOちゃん、何度も何度も波打ち際を行ったり来たりきてたんですね~
ひとりで練習なんてえらいなっ
1週間後にこの練習の効果が見られたのね^^
どんな風に変化したのか楽しみ♪

ショーンです
あっ、泉佐野漁港だ、ここ、好きです
TOMOママさん、さすが!
お店のお子さんの成長ぶりまで把握しておられるんだ
ふふふ、LOLOちゃん、犬神さまなのねぇ
でも調子に乗り過ぎると自由が逃げてくね(笑)
COCOちゃんの練習の成果って?
まさか淡路島で海にダイブ???楽しみです

3娘たち、はっちゃけてますね~~~^^
いい笑顔だぁ^^
でも転がってるパパさんが一番嬉しそうだな~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

今日はルビーの記念日にコメをありがとうでした! o(*^▽^*)o

犬神様なんだね~ (笑)

それにしても

愛されてるね~パパさん

 

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> みなさんで楽しそうですね~ 
そうでしょう?ほんとこの日皆楽しそうで。。暖かかったし、気持ちいい日でしたからねぇ。

> 犬神様になったLOLOちゃん 楽しそうです~☆
> そのあと三人一緒に戻って、やっぱりこちらもうんと楽しそうですねv(*^^)v
LOLOはこの日、ほんと大ハシャギで(*^_^*)♪
あまりに嬉しそうなので一人にしてあげたら(^_^;)調子乗りすぎでね*ゞ(∇≦* )ガハッ
それでもやっぱり楽しそうでしょ?

> バーベキューのお肉から、いい匂いがしますものね!!
> そんな お肉欲しい~のLOCOMOちゃん達 すっごく可愛いです♥♡
(´▽`*)アハハ ホントいい匂いするものねぇ~私も食べたくなるし*ゞ(∇≦* )ガハッ
LOLOはほんとこんな時。。こそぉ~~とそちらへと近づいて行くのよ~(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん 海岸の波打ち際で戦ったんですね~~
> ママさんと二人きりで、お姉ちゃんのいないのだから自立しなきゃ~って☆
> 一生懸命考えて、がんばてくれたんですね ウルウルです
> 少しの前進であっても 親には涙ものです(v^ー^v)ブイ
そうなの(*^_^*)、一人でこんな風に波打ちに向かって走っては戻るような
行動は初めてで。。あれ??て思ったの。
なんか、違うって(^-^)v そしたらねぇ~~~~1週間後にねぇ~~~~
泣いちゃったよ。ほんと嬉しかったの。

> また聞かせて下さいね~
> 愛情いっぱいでわが子のこと話して下さるTOMOママさんのお話 
> ~大好きですm(^^)m
ありがとう~~嬉しいです。
ほんと今度の淡路島の番外編のCOCO見てやってくださいねぇ~。
頑張ったのヽ(;▽;)ノ~~♪

いつもいろんなとこ連れてってもらって、お嬢さんズ、幸せだねぇ~!
で、可愛いお嬢さんズにペロペロ襲われてるパパさんも、
ほんに幸せモン!(-^〇^-)

↓むっちゃ出遅れたけど、LOLOさん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
13歳なんだねぇ~!元気元気!(=^▽^=)
ば~ばさんの手作りワンピも、みんなよく似合ってるよ~(o^^o)♪
やっぱ小ちゃいと可愛いよねぇ~!
うちのお嬢なんか絶対ムリやな( ̄▽ ̄;)
これからもずっと元気で楽しい毎日過ごそーねぇ~(≧∇≦)

ママ、いつもコメありがと!
でも、お返事したいから、コメ欄に入れてくれると嬉しいわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪

ヨットハーバーでのお散歩、楽しそう~\(^o^)/
ポカポカ天気で気持ち良かったね♪
こんないい天気の日は、しばらくあまりないよね(^^ゞ
元気いっぱい駆け回って嬉しいね♪

誰もいないのもすごいね\(◎o◎)/!
思いっきり遊べたね(^_-)-☆

これから寒くなるけど体調に気をつけて
元気に過ごしてね☆

Re:いちごさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お外にいるのに、おうちと変わらない様子で、くつろいでいるのがよくわかります。
> 楽しそう♪
(^-^)/はい。お家と一緒です(´▽`*)アハハ
どうなんだろ?この状態(^-^)でも。。楽しそうだからいいよねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> COCOちゃん もう怖いものなしかな・・・?
(*^_^*)基本は天真爛漫なんだけど。。きっと我が家で一番の怖がりかな?
雷も一人だけ大騒ぎだしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん 目の調子良くなったんですね~良かった^^
> しっぽが上がっていて、楽しそうな様子がよ~く伝わってきます♪
(^-^)/はい。ありがとうございます<(_ _)> 
毎週病院へ行ってたのですが、これであとは目薬だけ(*^_^*)それはずっとなので(^_^;)
LOLOもわかるんでしょうねぇ~~ほんと嬉しそうでした(^-^)v

> MOREちゃんはパパのお腹に乗ったり、膝の上で寛いだりして甘えてますね^^
> COCOちゃんは、末っ子らしくはしゃいで、うさ耳が可愛い~(^-^)
MOREはパパが座ったり、寝たりすると、すぐに乗っかっていくの(*^_^*)
大のママっ子なのに。。??何故かそこは他の子に譲れないって感じなんだよねぇ~(´▽`*)アハハ
COCOは、本当いつでもどこでもお外に出ると大ハシャギですヽ(・∀・)ノ

> みんなの楽しそうな様子が伝わってくる写真&記事で
> いつも和ませてもらっていま~す☆
ありがとうございます。そんな風に言っていただくと、励みになります(^-^)v
もっと上手に写真が撮れたらなぁ~~て思うけど(^_^;)

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ここの漁港はいいところですね(*゚▽゚*)
そうでしょう??ここだといつもいくコースが決まっていて、
娘達もそれを楽しみにしている様子です。

> お目目が治ったLOLO姉!大はしゃぎで バンザーイ!ってしてるみたい(^O^)
> でも 調子に乗りすぎで、犬神様になって貫禄ありあり(^_^;)
(´▽`*)アハハ 笑うでしょ?ほんと大はしゃぎでねぇ~
見てる方が大笑いでした。。でも、パパの呼び込みを無視してルンルンしてて
怒られて。。繋がれちゃった*ゞ(∇≦* )ガハッ

> SATOパパも結構~気持ちが良かったんですね(^_^)
> ポカポカ陽気だと つい仰向けになって寝転んで 大の字のまま睡眠したくなります
> 今は高台だけしかしませんが 若い頃はどこでも寝てました
> 眠るのが1番好きなんです ガハ(^O^)
(*^_^*)外で寝るのって気持ちいいよねぇ~~我が家もcampで良くしたなぁ~~
夜とかも。。星見ながら。。外でポケーと寝っ転がるの大好きです。
若い頃どこでも・・*ゞ(∇≦* )ガハッって、トッタィさんらしいですねぇ~(*^_^*)

> 小学生のうちからお店のお手伝いしているんですね 偉い!!
> きっとあとを次ぐんですよね 後継者って大事ですもんね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。可愛いでしょ?
3パック買ったら1000円!とか言ってるの(*^_^*)v
思わず買っちゃうんだよ(^_^;)

> うさぎ耳COCOたんは しっかり波と戦いましたね こちらも偉い!
> しずくは絶対戦えません(ーー;) みらわなくっちゃ~です
> よく戦って満足した成果が出たんですね そのお知らせが楽しみです(^_^)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。頑張ったでしょ?
今度その結果アップするので、見てやってねぇ~(^-^)v
しずくちゃんも頑張れぇ~~ヽ(・∀・)ノって、ちゃんと泳げるものねぇ(*^_^*)
しずくちゃんもエライよぉ~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLOちゃんハイテンションだったんですね
> お尻が喜びに満ちてますよ
> やはり海の近くはテンションが上がるのかな
(*^_^*)すごいハイテンションでしょ?笑ってしまいました。
そうですねぇ~やっぱ海の香りがするとテンションは上がるなぁ~~
それに、この時は目が治ったって自分でも気持ちいいからわかるんでしょうねぇ
その相乗効果で(^_^;)無茶苦茶はしゃいでて、大笑いしちゃった。

> パパさんも寝ころんで気持ちよさそう
> きっと潮風がいい具合なんでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。気持ちいいものねぇ~~私も寝っ転がる派だから、
すごく分かる(*^_^*)v

> ワンコインでこれだけボリュームがあると嬉しいですね
(*^_^*)そうなの。ただねぇ~ちと冷えてるのが(;_;)ねぇ~~・・

> 砂浜は砂利だったんですか
> それはそれでいいかもしれませんね
> COCOちゃんいい運動になったでしょ
> うちも海辺を散歩してみたくなりました
> 今は寒いかなv-266
砂浜って結構うみかぜがあるものねぇ~今はちと寒いかも??
でも、私は冬の海の風も好きなの(*^_^*)
COCOは、走り回ってて(^_^;)。。やっぱちと肉球が赤くなってました(´▽`*)アハハ

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヨットハーバーでぽっぽ
> 写真スポットもいっぱいあるしいいですよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。綺麗だし。。気持ちいいものねぇ~~
人もワンも走りたくなるよねぇ。

> うちはヨットハーバーというと西宮浜だけど
> 風が冷たいって言って最近連れて行ってくれません(>_<)
> まぁ自分でも勝手に行けるんですが
> ひとりで運転となると若干遠くて(^_^;)
確かに海風キツイから、ちと寒い日は「ひゃぁ~~~~~」て声が出る程
寒いよねぇ~でも、この日は結構暖かくて気持ち良かったです(*^_^*)
風がない日だと、冬でも気持ちいいものねぇ~♪
西宮・・かぁ。。そうだねぇ。ちと遠いものなぁ~。
でも、ママさん、ササッと運転してあちこち行かれるから凄いですよぉ。
見習わないと・・です(;_;)まだまだダメな私。運転もっと遠出したいなぁ~。

> LOLOちゃんひとりだけ特別待遇♪
> ほんととっても嬉しそうですね~
> そしてそして野宿って(笑)
> 春や夏ならいいけどさすがにこの時期は厳しいですね(; ̄▽ ̄A
(´▽`*)アハハ 一人でリード降ろしてもらうことなんて、ほぼないから。。
嬉しかったんでしょうねぇ~大ハシャギで(^_^;)
パパが「LOLO待て」って言ってるのに、階段とか登って嬉しがってたら、
「もうハシャギすぎ!」てつながれちゃったのよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
それでも嬉しそうでした。
野宿は流石に無理だねぇ~(´▽`*)アハハ

> 二色浜海浜緑地公園ってたぶん行ったことないんですが
> すごく良さそうな公園ですね
> 春になったら行ってみたいなぁ
> 砂利なら海遊びあとのシャンプーも少しは楽そう(*^▽^*)
ここ。ひとが少ないし、春先だとお花も咲いていて、気持ちいいです。
お散歩は、いっぱい芝生公園が広がっているので、それも気持ちいい(^-^)
ぜひ、行ってみてください(*^_^*)v
きっと愛紗ちゃん。ポッポ大喜びだと思うよぉ~ヽ(・∀・)ノ

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ヨットハーバーだなんて
> なんて、おっしゃれ~~~♪
そうだしょ?そうだしょ??(*^_^*)
横は、漁港で(^_^;)みな「はい寄ってらっしゃいぃ~~」て大きな声で
呼び込んでるけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ここだけ別世界(*^_^*)♪ いいお散歩場所なんです(´▽`*)アハハ

> 犬神様のLOLOちゃん
> たまには思いっきりルンルンしなくちゃだよね♪
> LOLOちゃんのはしゃいでるお姿が
> 何とも言えない・・ホントに嬉しいね(#^.^#)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと嬉しそうにはしゃぎでいる姿を見ていると。。
笑いながら。。嬉しくて嬉しくて。。ね。
パパとも大笑いしてたんです。この日LOLOはホント嬉しかったんだって思います(*^_^*)

> パパさんゴロ~んに
> 群がる娘ちゃんたち~(笑)
> 可愛すぎだし~(#^.^#)
もう。。お家でも、外でもパパが横になったり座ると大急ぎで
駆け寄って、我先に・・て乗っかっていくの*ゞ(∇≦* )ガハッ
私がしても・・なんだけどね(^_^;)でも。。私はこの重さに耐えられず起きちゃうけど。。
パパは嬉しそうでしょ??(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん
> 海さんと戦ってウンウン
> 良いお顔してるよ(#^.^#)
> ウサピョンのCOCOちゃん
> メッチャ楽しそうね♪
嬉しそうに走り回って。。ほんと海とも戦ってたの(*^_^*)
いつもと違うCOCOに私は????だったけど。。ねぇ~
ホントある日突然変わる。。てのあるよねぇ~

> MOREちゃんもLOLOちゃんも
> バーベーキューが気になるよね?
> だってぇ~おばちゃんだって
> 食い気には勝てないもん(笑)
> 肉~~~ゥ肉~~~ぅ(#^.^#)
気になるよねぇ~~肉の匂い*ゞ(∇≦* )ガハッ
私だって皿と箸持って行きたくなるもの。LOLOらもそうだよねぇ(≧∇≦)はは

> COCOちゃんの練習の成果
> 楽しみにしてるからね(*^^)v
見てやってねぇ~~番外編でお届けしますねぇ~♪

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~
> LOLOちゃん、お目目治ってホント良かったね~♪
ありがとうございます(*^_^*)vホント良かったです。

> ルンルンな様子がわかってこっちまで嬉しくなっちゃう^^
> ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
本当嬉しそうでした。やっぱ分かるんだよねぇ~~。ススキの時とは打って変わって
そりゃァ~~大ハシャギでしたから(^_^;)
こちらも嬉しくなるんです(;_;)よねぇ~~。可愛くて嬉しくて。。

> LOLOちゃんはじめ、みんなお肉のニオイが気になっちゃったぁ~?
> 一緒にBBQに参加したかったね(笑)
そりゃぁ~いい匂いするものねぇ~
私達も食べたかったですから(´▽`*)アハハ やっぱBBQはいいよなぁ~~。

> COCOちゃん、何度も何度も波打ち際を行ったり来たりきてたんですね~
> ひとりで練習なんてえらいなっ
> 1週間後にこの練習の効果が見られたのね^^
> どんな風に変化したのか楽しみ♪
ありがとう(*^_^*)そうなの。。急に、今までそんな事はしなかったのに。。
行ったり来たり、挑戦していました(^-^)
やっぱCOCOなりに考えての行動だったんでしょうねぇ~~
みかん狩り番外編でお届けしますので、ぜひ見てやってくださいね(^-^)

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> あっ、泉佐野漁港だ、ここ、好きです
> TOMOママさん、さすが!
(^-^)いいですよねぇ~~ここ。お散歩も出来るし、魚は美味しいしねぇ~ヽ(・∀・)ノ

> お店のお子さんの成長ぶりまで把握しておられるんだ
(´▽`*)アハハ ついつい子供が手伝っていると応援したくなるからねぇ。
記憶に残ってるの。お兄ちゃんはもう中学生ぐらいで、さばける。
この子は最近手伝いだしたのかなぁ??頑張ってるよねぇ~ヽ(・∀・)ノ

> ふふふ、LOLOちゃん、犬神さまなのねぇ
> でも調子に乗り過ぎると自由が逃げてくね(笑)
*ゞ(∇≦* )ガハッそうなのよぉ~
パパの足元でウロウロしてたら良かったのに。走って勝手に階段登って。。
行き止まりだし、だれもいないから心配はないんだけど。。
パパが「こっち来い」って言ったのに、そのまま登ったからねぇ~
「もうあかん!」って繋がれた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
でも。。嬉しそうでしょ?(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんの練習の成果って?
> まさか淡路島で海にダイブ???楽しみです
(*^_^*)ぜひ見てやってくださいねぇ~。番外編でお届けしますヽ(・∀・)ノ

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 3娘たち、はっちゃけてますね~~~^^
> いい笑顔だぁ^^
ありがとうございます(*^_^*)
本当嬉しそうに走り回っててねぇ~LOLOは特に嬉しそうで大ハシャギ。
見ている私達も大笑いでした(*^_^*)

> でも転がってるパパさんが一番嬉しそうだな~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
(´▽`*)アハハ そうでしょう?ホントいつも嬉しそうなんだよねぇ~
私は重くて耐えられなくて起きちゃうけど。。
パパは3ワン乗っけていつも「見てぇ~~」て嬉しそうなんだよぉ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今日はルビーの記念日にコメをありがとうでした! o(*^▽^*)o
ホントに可愛いパピー姿を見せてくださって感動(*^_^*)
可愛いルビーちゃん。いい家族と一緒にこれからも。。元気な姿をいっぱい
見せてくださいねぇ~♪

Re:bongoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 犬神様なんだね~ (笑)
(´▽`*)アハハ そそ。我が家では、LOLOを犬神様と呼んでいます*ゞ(∇≦* )ガハッ

> それにしても
> 愛されてるね~パパさん
そうでしょう?娘達もパパが大好き。
でも。。それ以上にパパが嬉しそうで。。笑える(´▽`*)アハハ  

Re:姫ははさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> いつもいろんなとこ連れてってもらって、お嬢さんズ、幸せだねぇ~!
> で、可愛いお嬢さんズにペロペロ襲われてるパパさんも、
> ほんに幸せモン!(-^〇^-)
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとパパが一番嬉しそうでしょ?*ゞ(∇≦* )ガハッ
「見てぇ~~」て嬉しそうに言うの(´▽`*)アハハ

> ↓むっちゃ出遅れたけど、LOLOさん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> 13歳なんだねぇ~!元気元気!(=^▽^=)
> ば~ばさんの手作りワンピも、みんなよく似合ってるよ~(o^^o)♪
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。姫ははさん。
そうなのもう13歳。でも。。ご覧のとおり、まだまだ走り回って元気いっぱい。
ば~ばさんの手作りワンピで、我が家のお転婆娘達もレディになれました(*^_^*)
ちとは、スカート履かせてやろうか?て思っちゃった(´▽`*)アハハ

> やっぱ小ちゃいと可愛いよねぇ~!
> うちのお嬢なんか絶対ムリやな( ̄▽ ̄;)
> これからもずっと元気で楽しい毎日過ごそーねぇ~(≧∇≦)
親はそう思うのよぉ~~
私も娘達みたいなお転婆は可愛いお洋服はダメだよなぁ~~て思ってたもの。
姫ちゃんもきっと似合うよぉ~~♪ヽ(・∀・)ノ

> ママ、いつもコメありがと!
> でも、お返事したいから、コメ欄に入れてくれると嬉しいわん♪
(*^_^*)ありがとうございます。嬉しいです。
これからは。ではコメ欄に入れさせてもらいますねぇ~ヽ(・∀・)ノ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ~♪
> ヨットハーバーでのお散歩、楽しそう~\(^o^)/
すごく気持ちいいので、ここは我が家は大好きなんです。
人がいつもいないので。。娘達もリードを全員繋いで降ろしてあげられるしねぇ(*^_^*)
左右は海と建物で閉鎖状態なんで。。安心(*^_^*)v

> ポカポカ天気で気持ち良かったね♪
> こんないい天気の日は、しばらくあまりないよね(^^ゞ
> 元気いっぱい駆け回って嬉しいね♪
日差しがある時は、本当そのひだまりって気持ちいいですものねぇ~
ほんと。。最近は寒くて。。こんなほっこりは出来ないですよねぇ(^_^;)
この日は、娘達にとっても丁度いい気候だったかも?です(^-^)v

> 誰もいないのもすごいね\(◎o◎)/!
> 思いっきり遊べたね(^_-)-☆
そうでしょ?ほんといつ行っても誰もいないの*ゞ(∇≦* )ガハッ
不思議だよぉ~。こんな素敵な場所なのにねぇ~(^-^)
漁港の奥側だから。。。皆漁港に立ち寄って入り込んで来ないのかな?

> これから寒くなるけど体調に気をつけて
> 元気に過ごしてね☆
ありがとうございます(^-^)ほんと寒いですよねぇ。
でもぺこぺこさんの所はもっと寒いですよね(;_;)。
風邪とか気をつけてくださいねぇ~。

ほんっと、笑顔が可愛い子達だよねーロコモ娘は(^^)

Re:はだりさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんっと、笑顔が可愛い子達だよねーロコモ娘は(^^)
ありがとう~~~(*^_^*)嬉しい言葉だなぁ~~
笑顔が可愛いって最高の褒め言葉ですもの(´∀`)ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/625-23e2c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワン恒例淡路島平岡農園でみかん狩り♪ «  | BLOG TOP |  » LOLO13歳1日目も温かい思いが溢れる日でした。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

