QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

「ぬるべの郷」奈良県曽爾村のススキで、Wバースデーやぁ~♪ - 2013.12.10 Tue

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日は、LOLOに温かいお祝いの言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
LOLOも13歳。目も白内障が軽くですが出ており、お耳も少し遠くなった様子(;_;)
でも(*^_^*)まだまだ元気いっぱい走り回ります。

日曜日LOLOの誕生日には、淡路島で1日思いっきり海や、花さじき公園で走り回りましたぁ。
嬉しそうにかきつくLOLOでした(*^_^*)
そして。。夜はディナー。食べ終わると。。プレゼントがぁ~~~(*^_^*)
大喜びの一日。最後はやっぱり寛平ちゃんみたいな目に(^_^;)。。いい誕生日でした。
(そのお話はまた今度に。。)

どうか、これからも、元気に歳を重ねるLOLOを見守ってやってくださいね(*^_^*)

我が家の娘達の誕生日は、11月、12月に集中。そして、全員我が家に来たのは1月。
おまけに私の誕生日も12月、パパの誕生日も1月と。。
11月~1月は、メデタイ日だらけです(*^_^*)v 

皆様には何度もお祝いの言葉を頂いて、本当嬉しいです。。そしてスミマセン(^_^;)

ac_02.gif


本日は、1ヶ月程前11月2日のお話です。

この日は、COCOの3歳のバースデー11月1日と、JUJUの5歳のバースデー10月29日の
お祝いを兼ねて、昨年も訪れた場所
ぬるべの郷 奈良県曽爾村に一緒に訪れることにしました。

頻繁に登場のチワワのRIRU&JUJUとママさん達とです(*^_^*)v


ここは、昨年も訪れて。。そのススキの美しさに魅了された場所。
そして。。芝生広場が大きくて、楽しかったぁ~ということもあり、
遊ばせてあげようと。。ここに決定。
P1290788.jpg


昨年よりも東北の旅が遅れた分。。時期が遅れたので、どうかなぁ??と
思っていましたが、やっぱり綺麗でしたぁ。
夜はライトアップされるようで、夜の人気の方が高いとか。。
P1290978.jpg


美しいススキを堪能しながら。。大きな芝生の広場を目指します(*^_^*)

昨年。。ここに来た時に、皆が設置されたベンチテーブルや、芝生でお弁当を食べていて。。
「あぁぁ(;_;)お弁当持ってくれば良かったぁ~・・」と言っていたので、
今回はお弁当を作りました(*^_^*)♪

朝から、弁当の残りをちこっと食べただけだったのでお腹はペコペコ。
さっそくシートを広げ、お弁当をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1290802.jpg


お腹も満足(*^_^*)さぁ~~~COCOとJUJUのVIP待遇開始です♪
まずは、スキンシップね。
P1290808.jpg
↑COCOとJUJUだけ連れて。。ススキをかき分け獣道みたいな所を歩いて小高い場所へも。。

JUJUもたっぷりと(*^_^*)
P1290838.jpg
JUJUも一緒に小高い場所まで行ったんだよねぇ(^-^)v


そして、ボールtime。
MOREがすぐにCOCOのボールを横取りするので、COCOだけまず遊んで。。と
したのだが・・やっぱ可哀想だし。。うるさい(;_;)ので、止む無く合流。
P1290835.jpg
案の定。。ハムハムしたり、ゴロスリしている間に取られました(ーー;)


仕方ないので、違うボールをCOCOに。
DSC_0035.jpg
このボールだと、MOREに取られないので、ご機嫌です(´▽`*)アハハ


そして。。なんとRIRUまで参戦(*^_^*)
DSC_0034.jpg
RIRUには、最後1個あったボールをあげました(^_^;)
やっぱMOREの持ち歩くボールがいいと言ってたんだけどねぇ~。


んで、パパにもCOCOはひとりだけ高い上まで連れて行ってもらいました。
P1290954.jpg
上では、学生達の団体が登って来て、何人もと、COCOはハイタッチして、
大人気だったらしい(´▽`*)アハハ
良かったねぇ~COCO。嬉しそうなお顔で走り降りて来ました。


で・・姉御は?と言うと、
この数日前に、また目をかいて、充血させていたので、芝生と言えども、
背の高い草があるここでの散策や、ゴロスリは禁止。。て事で。。
DSC_0023.jpg
一緒に草のない土道を歩く以外は、大人しくしてもらいました(;_;)。
よっぽど、寂しかったのね。
MOREに擦り寄るLOLOが。。とっても可愛かった(*^_^*)


なので。。最後の集合写真も・・
P1300002.jpg
ひとり不機嫌極まりない(^_^;)。。


この後、下まで降りた私達は、昨年も立ち寄った場所に寄り道し、
ちとLOLO姉のご機嫌を(^_^;)とりました。
そして、RIRU&JUJUママさんからはステキなプレゼントをいただきました。
そのお話しはRead moreでご覧くださいね。


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、四天王寺ワッソの日のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
COCOjuju1102.jpg




ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)


こちらもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

途中立ち寄ったのは、
ぬるべの郷「曽爾村」(曽爾村ファームガーデン)

ここで、ヤーコンのソフトクリームでご機嫌復活(*^_^*)v
生のヤーコンも買って帰りました。
P1300012.jpg
もう一つは↑「道の駅 宇陀路大宇陀」
ここでは、ぜんざいとケーキセットを食べて、野菜をいっぱい買って帰りました。
娘達もオヤツtimeを(*^_^*)


そして。。ママさんから頂いたプレゼントはこちら
LOCOMO娘は、11月、12月に集中しているので、まとめて~~と
LOCOMO娘達へのプレゼントです(*^_^*)
大好きなFullさんのお洋服。

我が家がつなぎばかりなので、たまにはスカートも(*^_^*)と、こんなステキな
スカートとフリーストレーナーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1300264.jpg
共にもう着ましたよぉ~♪
それぞれのお話し(MOREバースデー&みかん狩り)はまた今度アップします♪

RIRU&JUJUママさん。ありがとう~~~♪
大切に着させてもらうねぇ~(*^_^*)v



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました<(_ _)> 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~
おおおおっ~~~~!ススキがこんなにたくさんあると幻想的ですね~

COCOちゃん楽しそう~ボールを口にして走る姿、超かっこいい!!!
COCOちゃんがハッスルしているときLOLOちゃんは・・・・・
LOLOちゃんもくぅとおんなじでお手手で顔を洗っちゃうんだね~
かわいいけどダメなんだよぅ。
残念賞だったけどきっと今頃はとぉぉぉぉぉぉっても幸せな気分で眠っているんだろうな~お目目三角にしながら。。。( *´艸`)

COCOちゃん、パパさんを独り占めできて
最高のプレゼントだね。
多頭飼いだと普段我慢していることもあるだろうから
こうやって特別の日を作ってあげることって
大切だよね。
LOLOちゃんは、目は大丈夫かな。
あ、COCOちゃん、ハイタッチ?
ダックスさんだからロータッチ?

気の合うお友達と遊ぶのって楽しいですよね♪
お弁当もおいしそ~v-10
作るのはちょっと面倒ですが、
こういうとこで食べるとおいしいですものね。
ボール遊び、大人気ですね♪
うちはちっとも興味が無くて困ってますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん
お誕生日おめでとう

大好きなパパさん、TOMOママさん、LOLOお姉ちゃん、MOREお姉ちゃん、お友達と一緒にお祝い出来て良かったねぇ~♪
一番人気のボールをMOREお姉ちゃんに奪われても、二番手のボールで嬉しそうに遊ぶCOCOちゃんは、優しくていい仔だねぇ~
パパさんにCOCOちゃんだけ高い所まで連れて行ってもらって、一目散にTOMOママさん目指して駆けてくる姿がとってもかわいいv-10

LOLOちゃんはちょっと欲求不満なのね・・・
かわいそうだけれど、LOLOちゃんの不機嫌なお顔を見るのは、パパさんとTOMOママさんが一番辛いよね。

こんにちは~(*^。^*)
やっぱり 自然はいいよね~
思いっきり遊べる草っ原付きだと尚GOODv-426
素晴らしいススキも見れて おいしいお弁当食べて・・
理想的なお出かけバースディですね。

あのボール・・活躍したんですね~(笑)
のあ坊も 3わん君からもらったボールの笛部分を壊しちゃったので
お家用になり
今 そのボールがおさんぽのお共になっています。

COCOたんVIP待遇で 嬉しそう~
学生さん達とのハイタッチ楽しかっただろうね~
MORE姉ちゃん ボール狙う時のお目目が やはりハンターですね。
COCOちゃん 隙あり過ぎ~(笑)
LOLO姉さん・・・ 残念だったけど 大事にしとかないとね・・・。
ソフトでご機嫌さんになってよかった~(*^。^*)

fullさんのお洋服  かわいい♪
3娘ちゃん お揃いで スカートでお出かけも可愛くていいでしょう~
良く似合ってますよ~

改めて COCOたん 最高のお誕生日になったね~
JUJUくん共々 おめでとう~(*^。^*)

おはようございます。
主役のCOCOちゃんは、満喫できたみたいですね。
ホント楽しそう。
でも、ボールだけはMOREちゃんにとられちゃったか…
かわいそうなのはLOLO姉でしたね。
でもその分淡路島では遊べたかな?
TOMOママさんのお弁当、すごく美味しそう(*^^*)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

COCOの3歳のバースデーとJUJUちゃんの5歳の
お誕生日は楽しくて賑やかなに過ごしたんだね~
JUJUちゃんはマロンとおんなじ5歳だぁ(#^.^#)

美味しそうなお弁当を持って一緒に食べて
みんな楽しそう♪
COCOちゃんday
好き~好き~もいっぱい
大好きなボールともいっぱい遊んで
パパさんとお一人様~
高い所まで連れて行ってもらえて
学生さんとハイタッチまで
ホントにみんなに愛されるCOCOちゃんだね~\(^o^)/

LOLOちゃんは、シャバ(笑)の満喫が出来なくって
チョっと不満だったね(^^ゞ
でもね・・それはママちゃんとパパさんの愛なんだよ♪
おやつ~いっぱい貰って我慢しようっか(^_^;)

プレゼント♪
超可愛いね~
LOCOMO娘ちゃん
みんな似合ってて可愛いよん(#^.^#)

ススキの記事覚えてます~^^
素敵なところだな~と思って見てました。
今年もまた行かれたんですね^^
お弁当も美味しそう~♪
3歳児のCOCOちゃんスタミナあるから上の方まで登ったんですね^^
学生さんたちに注目の的で大人気だったのね! 
パパさんと一緒に登ってたら可愛いもんね~☆
お揃いのスカートとフリースも激カワですね(*´ω`*)

TOMOママさん こんにちわ♪
お友だちさんと楽しい合同お祝いピクニックになりましたね
お弁当もおいしそう~ 里芋も出汁巻き卵もジュルル 大好きなんです♪
ススキも美しいですね~ 
私もいつかこういうすすきの群生を見てみたいな~っておもいます^^

ボールでの遊びCOCOちゃんMOREちゃん楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
今日はLOLOさんがMOREさんへくっ付いて甘えさんでしょうか ニコッ^^
お友だちさんとのおヤルタイムも記念撮影も とてもあったかい雰囲気ですね
5ワンズちゃん ほんとに可愛いです♥♡
プレゼントのスカートもパーカーも すっごく似あってますわ~
ファッションショー楽しみにしています=*^-^*=

Re:くぅ☆ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> おおおおっ~~~~!ススキがこんなにたくさんあると幻想的ですね~
(*^_^*)はい。そうでしょう~~~私も昨年初めて訪れて、ススキの群生って
こんなに綺麗なんだぁ~~~て感動でした(^-^)v
夜のライトアップは、もっと幻想的のようで。。今度夜のライトアップ見たいわぁ~て
思っちゃった。

> COCOちゃん楽しそう~ボールを口にして走る姿、超かっこいい!!!
(*^_^*)ありがとう~~。
COCO「ありなとぉ~くぅママたん。あちぃカッコイイですぅかぁ?\(//∇//)\えへへ」

> COCOちゃんがハッスルしているときLOLOちゃんは・・・・・
> LOLOちゃんもくぅとおんなじでお手手で顔を洗っちゃうんだね~
> かわいいけどダメなんだよぅ。
> 残念賞だったけどきっと今頃はとぉぉぉぉぉぉっても幸せな気分で眠っているんだろうな~お目目三角にしながら。。。( *´艸`)
そうなのよぉ~(;_;)。くぅちゃんは、柔らかくなんだろうけど(;_;)
LOLOの場合、ほんとガシガシって感じで掻いちゃうから。。気を付けないと。。
なんです。白内障になってるから、すぐにぶどう膜炎になっちゃうのよねぇ・゜・(ノД`)・゜・
でも(*^_^*)そそ。今は充血も治って、ご機嫌で寝ています♪
LOLO「くぅママたん。ありなとぉ~。そやねんなぁ~シュン(;_;)気をつけるなぁ」

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん、パパさんを独り占めできて
> 最高のプレゼントだね。
(*^_^*)そうだねぇ~~ご機嫌でした。
自分だけ、あちこち高い所に連れてって貰えるから(^_^;)
いつも以上にタッタカタァ~歩きしながらねぇ(´▽`*)アハハ

> 多頭飼いだと普段我慢していることもあるだろうから
> こうやって特別の日を作ってあげることって
> 大切だよね。
そうだねぇ~どうしても、一度に抱っこは出来ないから、
いつもLOLO姉から順だもの。COCOはどうしても最後なの。
それが我が家のルールだからねぇ~全てお姉ちゃんから。。
だから、こんな風に自分から。。とか、特別って日は大切にしてあげたいの。

> LOLOちゃんは、目は大丈夫かな。
もう充血もおさまって、誕生日の日は元気に遊べました(*^_^*)
油断は禁物で。。毎日、目薬をさしてるんだけどねぇ(^_^;)
その目薬は、もうずっと・・です(;_;)。

> あ、COCOちゃん、ハイタッチ?
> ダックスさんだからロータッチ?
(´▽`*)アハハ そうだねぇ~~かなりのロータッチだね*ゞ(∇≦* )ガハッ

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 気の合うお友達と遊ぶのって楽しいですよね♪
そうですねぇ~(*^_^*)v
もうRIRUJUJU達とは、10年以上のお付き合い。
親戚のような関係かもしれないなぁ~~??

> お弁当もおいしそ~v-10
> 作るのはちょっと面倒ですが、
> こういうとこで食べるとおいしいですものね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうなのぉ~
朝はちと早起きで、面倒くさいなぁ~てのがあるけど、
こうして食べた時に、やっぱり作ってきて良かったなぁ~~て思うのよねぇ。

> ボール遊び、大人気ですね♪
> うちはちっとも興味が無くて困ってますけど(笑)
ボール遊びは、MORE、COCO、RIRUがするの(*^_^*)
ボールが1個に人気集中で笑ったよぉ(´▽`*)アハハ
ジャックちゃんは興味無いのねぇ~
我が家のLOLOも小さな頃からまったく興味なし(^_^;)。。
本当好きな事一つでも色々だよねぇ~。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃん
> お誕生日おめでとう
ありがとう(*^_^*)~~CoCoさん。

> 大好きなパパさん、TOMOママさん、LOLOお姉ちゃん、MOREお姉ちゃん、お友達と一緒にお祝い出来て良かったねぇ~♪
COCO「うん(*^_^*)♪あちぃ。ほんとぉさん嬉しいですぅよぉ~
一緒さんで遊んで、一緒さんでお祝いさんは楽しいぃですぅからねぇ~o(^o^)o」

> 一番人気のボールをMOREお姉ちゃんに奪われても、二番手のボールで嬉しそうに遊ぶCOCOちゃんは、優しくていい仔だねぇ~
そうなの(;_;)いっつもMOREにオモチャやボール。好きなのを取られちゃってねぇ~
可哀想なんだけど、本人はいたって嬉しそうにご機嫌で遊んでいますので(*^_^*)。
あまりにひどかったら、MOREを叱って取り上げるんだけど、MOREもCOCOがどうしても・・って
時は我慢してくれているみたいです(*^_^*)

> パパさんにCOCOちゃんだけ高い所まで連れて行ってもらって、一目散にTOMOママさん目指して駆けてくる姿がとってもかわいいv-10
駆け下りて来るときに、私を見つけて嬉しそうに下りて来るときって。。
「ママぁ~~~」て本当声が聞こえるように思うんですよ。本当たまらんです(´▽`*)アハハ
ぎゅぅ~~~て抱っこしたくなっちゃう。って抱っこするんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんはちょっと欲求不満なのね・・・
> かわいそうだけれど、LOLOちゃんの不機嫌なお顔を見るのは、パパさんとTOMOママさんが一番辛いよね。
本当可哀想でしたけど。。皆を眺めたり、トボトボシートの上で物色したり。。
その中で楽しんでいました(*^_^*)
でも。。やっぱり、芝生では、ゴロスリさせてやりたい。。って思うのよ(;_;)
砂浜では砂掘りさせてあげたいしねぇ~~(;_;)。大好きな事は取り上げたくない。。
今は大分充血も取れて、目やに等も収まってきているので、もう少しで大丈夫かな??

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(*^。^*)
> やっぱり 自然はいいよね~
> 思いっきり遊べる草っ原付きだと尚GOODv-426
そうなのぉ~~ホント自然は素敵です。
それに、遊べる場所があれば、尚いいですよねぇ~(´▽`*)アハハ
芝生広場は、結構人も少なめで、余裕がある感じだったから、ボール遊びも出来たしねぇ(*^_^*)

> 素晴らしいススキも見れて おいしいお弁当食べて・・
> 理想的なお出かけバースディですね。
ありがとう~~(*^_^*)
綺麗な景色を見ながら。。人も楽しめましたし、
娘達もRIRUJUJUも楽しそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ大正解ねぇ~♪

> あのボール・・活躍したんですね~(笑)
> のあ坊も 3わん君からもらったボールの笛部分を壊しちゃったので
> お家用になり
> 今 そのボールがおさんぽのお共になっています。
(^-^)/はい。無茶苦茶の活躍ですよぉ~~あれ以来、MOREは特に。。
ほかのボールは嫌だそうです(´▽`*)アハハ
この間も、LOLOのバースデーのとき、海に行くのがわかってたので、
流れちゃうと。。と思い、転がらないスポンジのボール持っていったら。。
「つまらん」「あれ出してぇ~」て叱られた*ゞ(∇≦* )ガハッ

> COCOたんVIP待遇で 嬉しそう~
> 学生さん達とのハイタッチ楽しかっただろうね~
超ご機嫌でしょ??本当嬉しそうだった。
学生さん達とのハイタッチは、パパも大喜びだった。皆がすごく喜んでくれて、
次次タッチして行ってくれたそうなの。見たかったわぁ~~(;_;)。

> MORE姉ちゃん ボール狙う時のお目目が やはりハンターですね。
> COCOちゃん 隙あり過ぎ~(笑)
笑うでしょ??本当MOREはいつもCOCOのオモチャとか狙うとき、ハンターになるのよね(^_^;)
目つき悪いんだから*ゞ(∇≦* )ガハッ
それに対して。。ヘラヘラのCOCO。。そりゃぁ~取れるわ。(´▽`*)アハハ

> LOLO姉さん・・・ 残念だったけど 大事にしとかないとね・・・。
> ソフトでご機嫌さんになってよかった~(*^。^*)
ホント(;_;)可哀想で。。大好きだからなぁ~。ここに昨年行ったときも
ずっとゴロスリしてたんだものねぇ(;_;)。。
でも、軽いぶどう膜炎にもなってたから。。怖いものねぇ。。
また治ればいっぱい遊べるものね(´∀`)もう少しで完治しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> fullさんのお洋服  かわいい♪
> 3娘ちゃん お揃いで スカートでお出かけも可愛くていいでしょう~
> 良く似合ってますよ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。
RIRUJUJUママさんものあば~ばさんと同じで、たまにはスカートでって(*^_^*)
思った以上に似合ってて、やっぱり女の子ねぇ~て思った(´∀`)♪

> 改めて COCOたん 最高のお誕生日になったね~
> JUJUくん共々 おめでとう~(*^。^*)
ありがとう~~のあば~ばさん。
いいお誕生日が出来ました(´∀`)v

こんにちは♪

ススキがいっぱ~い♪素敵な場所だね~^^
私、こんなにたくさんのススキ見たことないな~
ライトアップもされるなんて、人気の場所なんですね~^^
その様子もちょっと見てみたいかも o(*^-^*)o

朝からお弁当作り大変だけど、
レジャーシート広げて
お弁当食べるのって美味しいよね♪
この日はCOCOちゃんVIP待遇だったのね^^
うほ~い♪のCOCOちゃん、可愛すぎー☆

LOLOちゃんは・・・お目目が心配だったから
思いっきり遊べなくて少し残念だったね。
今はもう大丈夫かな?

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 主役のCOCOちゃんは、満喫できたみたいですね。
> ホント楽しそう。
(^-^)/はい。本当嬉しそうで、楽しそうで、そのお顔を見ているだけで。。
こちらまで幸せな気持ちにさせてもらいましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> でも、ボールだけはMOREちゃんにとられちゃったか…
(´▽`*)アハハ MOREはハンターですからねぇ~
COCOのオモチャやボールをすぐに取りに行くのよぉ~。
また、COCOがヘラヘラとのんきだからねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> かわいそうなのはLOLO姉でしたね。
> でもその分淡路島では遊べたかな?
(;_;)そうなの。本当可哀想だった。ちとマシにはなってたんだけど。。
軽いぶどう膜炎にもなってたので、やっぱり注意は必要。目は怖いものねぇ。
でも(´∀`)その後のみかん狩りのときや、
先日の淡路島でのバースデーは、思いっきり楽しんでいました(*^_^*)v

> TOMOママさんのお弁当、すごく美味しそう(*^^*)
(*^_^*)ありがとう~。やっぱおにぎりがあれば。。なんでもウマいっす!!
(´▽`*)アハハ

広い草原で遊ぶのがやっぱり1番いいですよね
顔が生き生きしてるもん(^_^)

ピクニックお弁当もいいですよねぇ~ こんな毎日だったらいいのになーぁ
なんて思うけど 普段があって たまに満喫する事をするから それがいいんですよね!(^_^)

LOLO姉!!また三角目になってるゥ(・□・;) 大爆笑(((^0^))))
かわいそうだけど しょうがないね COCOたんのためだからねぇ

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOの3歳のバースデーとJUJUちゃんの5歳の
> お誕生日は楽しくて賑やかなに過ごしたんだね~
> JUJUちゃんはマロンとおんなじ5歳だぁ(#^.^#)
(^-^)/はい。すごく楽しく。。笑いが絶えない一日でした。
そうだねぇ~JUJUはマ~ちゃんと同じ歳なんだよねぇ~(*^_^*)v
MOREとラブちゃんも同い年。みんなで。。
ずっと一緒に元気な歳を重ねて行こうなぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 美味しそうなお弁当を持って一緒に食べて
> みんな楽しそう♪
やっぱり、こんな場所では、お弁当が一番美味しいですねぇ~。
作って良かったぁ~て思ったものぉ(*^_^*)

> COCOちゃんday
> 好き~好き~もいっぱい
> 大好きなボールともいっぱい遊んで
> パパさんとお一人様~
> 高い所まで連れて行ってもらえて
> 学生さんとハイタッチまで
> ホントにみんなに愛されるCOCOちゃんだね~\(^o^)/
COCOは大喜びでしたぁ~。お顔ずっとこんなヘラヘラさん(^_^;)
嬉しかったんでしょうねぇ~自分だけ。ずっとあちこち連れて回ってもらって。
ほんとご機嫌さん。
学生さんとのハイタッチは、パパもテンションあげあげでした。
皆が、すごく喜んでくれて、すごい人数とタッチしたみたいでねぇ~
私も見たかったよぉ~~~ヽ(;▽;)ノて言った(´▽`*)アハハ
COCO「あちぃ。。可愛いぃ~ていっぱいさん言ってもらったですぅ~♪」

> LOLOちゃんは、シャバ(笑)の満喫が出来なくって
> チョっと不満だったね(^^ゞ
> でもね・・それはママちゃんとパパさんの愛なんだよ♪
> おやつ~いっぱい貰って我慢しようっか(^_^;)
そうなの(;_;)可哀想だった。。大好きなゴロスリ場所なのにねぇ~
でも。。ホント目は大切。軽いぶどう膜炎も発症してたからねぇ。
無理は禁物だったの。
LOLO「ohたん。ありなとぉ~我慢するわなぁ~オヤツその替わりドデカイの
もらうなぁ~♪」

> プレゼント♪
> 超可愛いね~
> LOCOMO娘ちゃん
> みんな似合ってて可愛いよん(#^.^#)
似合ってるでしょ?(*^_^*)←親バカ
いっつもツナギだからなぁ~~たまにはスカートも。。これから着せてやろって
思った(*^_^*)♪

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ススキの記事覚えてます~^^
> 素敵なところだな~と思って見てました。
> 今年もまた行かれたんですね^^
わぁ~~嬉しいです。ありがとう(*^_^*)レオママさん。
そうなの。あまりにも感動したから、今年も時期が・・て思ったけど、
行ってみました(*^_^*)ばっちり綺麗でしたよぉ~♪

> お弁当も美味しそう~♪
ありがとう(*^_^*)やっぱ美味しいおにぎりがあれば。。おかずはなんだって
この場所だと美味しいですよぉ~超美味しかった(*^_^*)

> 3歳児のCOCOちゃんスタミナあるから上の方まで登ったんですね^^
> 学生さんたちに注目の的で大人気だったのね! 
> パパさんと一緒に登ってたら可愛いもんね~☆
私もそれを見たかったんだけど。。ニコニコご機嫌で。。
皆が「可愛いぃ~~タッチ」「私も」「僕も~」て
すごい人数とタッチしたらしいのぉ。見たかったなぁ(;_;)。
まっ嬉しそうに駆け下りて来るお顔みたらば。。どんなに嬉しかったか
わかったけどねぇ(´▽`*)アハハ

> お揃いのスカートとフリースも激カワですね(*´ω`*)
(*^_^*)可愛いでしょ?スカートあまり履かせないんだけど。。
こんなに可愛いなら、これからも買ってあげたいなぁ~て思った(*^_^*)v

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> お友だちさんと楽しい合同お祝いピクニックになりましたね
(^-^)/はい。本当楽しい一日になりましたよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> お弁当もおいしそう~ 里芋も出汁巻き卵もジュルル 大好きなんです♪
(´▽`*)アハハ ありがとう~嬉しいです。
こういう場所だと、おにぎりあれば。。本当なんでもウマいです!!
私も里芋やだし巻き卵大好きなの(*^_^*)♪美味しいですよねぇ~。

> ススキも美しいですね~ 
> 私もいつかこういうすすきの群生を見てみたいな~っておもいます^^
ここのススキは、本当美しいです。
何よりも人があまりすごくないってのがまた素敵です(´∀`)v
夜は、すごい人だそうで(^_^;)。。やっぱワン連れだから、昼間がいいかもですねぇ~
ライトアップも見てみたいんだけどなぁ~

> ボールでの遊びCOCOちゃんMOREちゃん楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
ボールがあれば、この二人は本当ご機嫌なんですよぉ~(´▽`*)アハハ

> 今日はLOLOさんがMOREさんへくっ付いて甘えさんでしょうか ニコッ^^
> お友だちさんとのおヤルタイムも記念撮影も とてもあったかい雰囲気ですね
> 5ワンズちゃん ほんとに可愛いです♥♡
そうなの。。ちとLOLOは目を痛めていたので。。
大人しくさせてたから、寂しかったようで、MOREにピトッって甘えてました。
皆での時間はホント。。ゆったりとして楽しいです(*^_^*)

> プレゼントのスカートもパーカーも すっごく似あってますわ~
> ファッションショー楽しみにしています=*^-^*=
ありがとうございます(*^_^*)
スカート似合ってるでしょ?こんなに似合うなら、これからももうちと
スカートも着せてやりたいなぁ~て思っちゃった(´∀`)v

Re:ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> ススキがいっぱ~い♪素敵な場所だね~^^
> 私、こんなにたくさんのススキ見たことないな~
そうなの~~(´∀`)素敵な場所でしょ?昨年行ってあまりにすごくて
感動でした。なので今年も(*^_^*)v

> ライトアップもされるなんて、人気の場所なんですね~^^
> その様子もちょっと見てみたいかも o(*^-^*)o
この私達が行った朝から昼間は、結構すいてるんですよぉ~
ボール遊びできるぐらいスペースがある(´▽`*)アハハ
でも。。夜のライトアップ目当てに私達が帰るぐらいから人が増えて。。
夜のライトアップはすっごい人出だそうですよぉ~
見てみたいんだけどなぁ~~(;_;)人出嫌いな夫婦だから(´▽`*)アハハ
どれぐらいなんだろなぁ??

> 朝からお弁当作り大変だけど、
> レジャーシート広げて
> お弁当食べるのって美味しいよね♪
そそ。やっぱこんな場所ではお弁当で、おにぎりが一番美味しいですよねぇ~
作って行って本当良かったぁ~て思ったもの(*^_^*)

> この日はCOCOちゃんVIP待遇だったのね^^
> うほ~い♪のCOCOちゃん、可愛すぎー☆
(*^_^*)嬉しそうでしょう~~~可愛いぃ~て言ってやってくださって
嬉しいです。ほんと、ずっとこのニコニコさんでした。

> LOLOちゃんは・・・お目目が心配だったから
> 思いっきり遊べなくて少し残念だったね。
> 今はもう大丈夫かな?
そうなの(;_;)。このときに、軽いぶどう膜炎をまた発症してて。。
やっぱ怖いからねぇ~ちと大人しくしてもらいました(;_;)でも。。
ホント、芝生でのゴロスリが大好きだから。。かわいそうでねぇ~~ヽ(;▽;)ノ
今はほぼ完治(*^_^*)です。
目薬は、もうずっとさし続けないといけないんだけどね。

Re: トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 広い草原で遊ぶのがやっぱり1番いいですよね
> 顔が生き生きしてるもん(^_^)
そうなの。やっぱり自然の中で遊ぶのが娘達にとっては一番の幸せで、
一番の喜びなんだって思います(*^_^*)

> ピクニックお弁当もいいですよねぇ~ こんな毎日だったらいいのになーぁ
> なんて思うけど 普段があって たまに満喫する事をするから それがいいんですよね!(^_^)
そうねぇ~お散歩は出来ればやっぱこんな自然で毎日してやりたいって強く思うけど。
ピクニック弁当は、こうして皆でたまに満喫するからいいのかも??だねぇ~
普段の生活があっての喜びってあるのかも??ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOLO姉!!また三角目になってるゥ(・□・;) 大爆笑(((^0^))))
> かわいそうだけど しょうがないね COCOたんのためだからねぇ
そうなの(;_;)。。LOLOがちと可哀想で(;_;)・・だったんだけど。。
やっぱりCOCOのお祝いは思いっきりしてやりたいって思ったので、
LOLOにはこの日は我慢してもらった(*^_^*)
でも。。LOLOのバースデーの日や、みかん狩りなど。。いっぱい目が回復後は、
走り回っています(*^_^*)vからねぇ~(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ススキのライトアップ見たいなぁ~(^^)来年はお願いします(笑)
そうそう、ボールに匂い付けてるうちにボールが全然違うところに行っちゃって捕られるパターン
我が家でもよく見る光景です(笑)

みんないつまでも元気でいてほしいですよね~
ウチはまた問題出てきました(T_T)

こんばんは

11月~1月はおめでたい月なんですね
クリスマスやお正月もあるからお祭り気分かな
ススキの原っぱで遊べて楽しそう
思う存分遊んで満足って顔してますよ
手作りお弁当美味しそう
こういうお弁当大好きというか憧れちゃうなあ
そのあとはカフェでまったりですか
プレゼントのお洋服お揃いでとても可愛いですv-266

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ススキのライトアップ見たいなぁ~(^^)来年はお願いします(笑)
私もすっごく見たいんだけど。。
私達が帰るぐらいに。。ぞくぞくと人が増えて(^_^;)
夜はすごい人になるってのおばちゃんに聞いたしね(^^;
ちと。。どうかなぁ?って思っちゃった。
竹田城の件もあるしなぁ(´▽`*)アハハ
でも。。やっぱり見たいんだよなぁ~ライトアップ(*^_^*)

> そうそう、ボールに匂い付けてるうちにボールが全然違うところに行っちゃって捕られるパターン
> 我が家でもよく見る光景です(笑)
(´▽`*)アハハ そうなのねぇ~
COCOは、また。。ノンビリ屋さんで。ほけぇ~~てしてるから、いっつも
取られてるんだよねぇ(´▽`*)アハハ 
まっそれでも楽しそうだからいいんだけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> みんないつまでも元気でいてほしいですよね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。皆元気でいてほしい。
ホントみ~~~~んな健康で長生きして欲しいです。

> ウチはまた問題出てきました(T_T)
えぇぇ~~(;゚Д゚)!どしたの?パイキーちゃん??(;_;)心配です。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 11月~1月はおめでたい月なんですね
> クリスマスやお正月もあるからお祭り気分かな
ホント、11月からはドタバタって感じなの(*^_^*)
嬉しいし。。楽しいけど、色々あるから(´∀`)
準備にドタバタ(´▽`*)アハハ また、それが幸せなんだけどねぇ~♪

> ススキの原っぱで遊べて楽しそう
> 思う存分遊んで満足って顔してますよ
そうでしょう?(´∀`)ホント景色も綺麗で人も楽しめるし、
芝生の広場も人が少なくて、思いっきり遊ばせてあげられるし、
いい場所ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 手作りお弁当美味しそう
> こういうお弁当大好きというか憧れちゃうなあ
(*^_^*)美味しかったです。おにぎりあれば。。おかずなんでも美味しいよね。
景色と楽しさで味は満点になるものだぁ!!(´▽`*)アハハ
ありがとうございます(*^_^*)美味しそうって言ってもらうと嬉しいです。

> そのあとはカフェでまったりですか
> プレゼントのお洋服お揃いでとても可愛いですv-266
(*^_^*)そそ。LOLOがカフェ大好きだからねぇ~
ご機嫌取りです*ゞ(∇≦* )ガハッ
プレゼントのお洋服可愛いでしょ?
我が家は、ヤンチャですぐ汚すし。。て、いつもツナギが多いので、
こんな風にスカートってなんか嬉しくてぇ~♪
また、買ってあげたくなりました(*^_^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
曽爾村に行かれたんですね
ぬるべの郷?あっ、HPにも出てますね
初めて聞きました(汗)
ススキ、見事ですね。しばらくご無沙汰です
お弁当かぁ、ススキを愛でながらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは~、TOMOママさん♪

何気にパパさん、モザイクが外れてますねぇ~

こんなに大海原系のススキって、見た事が無いっス~
子供の時、近所の空き地がススキでボーボーだったけれど~
そんなモンじゃ、ないよねぇ~
ライトアップまでされて~
何て、シャレオツ!!
ジャパニーズ、シャレオツ!!
いいなぁ~♪

お弁当も、良いなぁ~♪
お握りは私が、全部いただきだZE!!イエイ!!
TOMOママさんは、結構人気の「赤ウインナー」なんだねぇ~♪

COCOちゃん、若いから走るねぇ~♪
見てるこっちも、楽しくなる走りっぷりだねぇ~♪
2番人気のボールだけれどねぇ~
私も、ハイタッチしてぇ~♪

LOLOさん、私と遊びましょうかぁ~?
仕方が無いけれど、寂しかったねぇ~

って、ぜんざい食べてるし~♪
最近、ぜんざいを食べてないなぁ~

Re:トイプードルのふぅ (ショーンさん)へ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 曽爾村に行かれたんですね
> ぬるべの郷?あっ、HPにも出てますね
> 初めて聞きました(汗)
(^-^)/はい。曽爾村昨年初めて行って、綺麗でお気に入りにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そそ(´▽`*)アハハ 私もHPで初めて知ったの(^^;

> ススキ、見事ですね。しばらくご無沙汰です
綺麗でした(*^_^*)昨年はちと早めだったのですが。。
今年も綺麗で、良かったです(´∀`)♪
最近は行かれてないんですねぇ~。夜行ってみたいですよぉ~~

> お弁当かぁ、ススキを愛でながらいいですね
(´∀`)やっぱお弁当。こんな場所で食べると美味しいですねぇ~♪
おかずはショボショボなのにね(´▽`*)アハハ

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 何気にパパさん、モザイクが外れてますねぇ~
あっ(;゚Д゚)! 気づかれた(;_;)。。
教えてくださった方がいたんだけど。。まっええかぁ??て(´▽`*)アハハ
小さいしね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> こんなに大海原系のススキって、見た事が無いっス~
> 子供の時、近所の空き地がススキでボーボーだったけれど~
> そんなモンじゃ、ないよねぇ~
> ライトアップまでされて~
> 何て、シャレオツ!!
> ジャパニーズ、シャレオツ!!
> いいなぁ~♪
そうでしょう~~私も昨年が生まれて初めての経験でした。
一面。。。って。。見渡す限りのススキなの。見事ですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライトアップ。見てみたいんだけどなぁ~人凄いらしいのよぉ~(;_;)
人多いの苦手だからなぁ~~~(;_;)

> お弁当も、良いなぁ~♪
> お握りは私が、全部いただきだZE!!イエイ!!
> TOMOママさんは、結構人気の「赤ウインナー」なんだねぇ~♪
おにぎり美味しいよねぇ~~おにぎりあれば、他いらないかも(´▽`*)アハハ
あっ玉子焼は欲しいなぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
そそ。お弁当に入れるのは、赤ウィンナーって決めてる。
なんでだろ??昔からだなぁ~(´▽`*)アハハ
お家で食べるのは普通のが多いんだけどなぁ~~(^^;

> COCOちゃん、若いから走るねぇ~♪
> 見てるこっちも、楽しくなる走りっぷりだねぇ~♪
> 2番人気のボールだけれどねぇ~
> 私も、ハイタッチしてぇ~♪
(*^_^*)走るでしょう~~~楽しそうに、嬉しそうに。
私もCOCOのこんな風に遊ぶのを見てると楽しくなっちゃうのよねぇ~
2番人気のボールだけどねぇ(´▽`*)アハハ
COCO「ひーたん。あちぃのハイタッチぃさん。人気さんでしたぁですぅよぉ~
ひーたんと、ハイタッチさんしたいですぅ」

> LOLOさん、私と遊びましょうかぁ~?
> 仕方が無いけれど、寂しかったねぇ~
可哀想でした(;_;)。。でも。。病院で、ぶどう膜炎も軽く発症してるって
言われて。。毎週通っているときだったからねぇ。仕方ない(;_;)。
ゴロスリが一番好きなのにねぇ~~ヽ(;▽;)ノ
でも(*^_^*)回復後、無茶苦茶走り回ってますよぉ~♪

> って、ぜんざい食べてるし~♪
> 最近、ぜんざいを食べてないなぁ~
(´▽`*)アハハ 寒い中でのぜんざいは最高だよねぇ~~♪大好き(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/623-b6806720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四天王寺ワッソは。。わっΣ(゚д゚;)だったぁ。 «  | BLOG TOP |  » LOLO。。長く、長く、一緒に時を刻もう!@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

