QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLO。。長く、長く、一緒に時を刻もう!@動画 - 2013.12.08 Sun

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

本日12月8日は本来ブログお休みの日ですが。。
我が家の長女LOLOの13歳のお誕生日なので、予約投稿にてアップいたしますね。
そして。。今日は、LOLOが大好きなへ連れて行ってやりたい。。と思います(*^_^*)

ac_02.gif



本日12月8日は、LOLOが、2001年1月に我が家の娘になってくれてから13回目の誕生日(^-^)

「長く。。出来るだけ長く(Long Long)共に時を過ごしたい」
の願いを込めてつけた名前。。LOLO。
Long Longの頭をいただきました。


13年。。ホントに深く、思い出多い日々。
でも。。まだまだぁ~~長く長く。。一緒に時を刻みたい。
そんな思い溢れる日。


LOLOはわずか1ヶ月少しで、ペットショップから我が家の子になってくれました。
anego2013.jpg


LOLOは、水場が大好きです。
特にが好き。今年は、そんなLOLOの大好きな。。をテーマに
写真をまとめました。

でのLOLOの思い出。。軌跡を。
いつもに増して、大量写真、文章でLONGLONGになりましたが(^_^;)
どうか、見てやってくださいね。
(今年意外の写真にはピンク枠を付けています)


が好きな訳その1「を眺めながらの防波堤高台が楽しいから」
200801.jpg
小さな頃から、海沿いにある防波堤の上をトコトコと海を見ながら歩くのが
好きだったよねぇ~。


一人ぼっちで悠々と歩いていたのが。。二人で歩くようになり。。そして今は
三人で行進するようになった。
どんな風に教えてあげたのか??ママは知らないけど、どうやらCOCOはあなたと同じぐらい
この高台歩きが嬉しいみたいだね。
201301.jpg
妹達を引き連れて。。自慢げに優しげに見守り歩くあなたは、本当、ステキです。



海が好きな訳その2「行水のように浸かり、時に泳ぎが楽しい」
(一部川の写真もあります)
200107.jpg
あなたは。。7ヶ月で行った初めての南紀白浜の海をまったく怖がらなかった。。
波も。。喜んでいたのを憶えていますよ。。
暑い日は、お顔まで付けて涼むのが。。LOLO流なんだよね。

今年も5月~11月までめいっぱい海(川)に入ったねぇ~
MOREもLOLOについて、小さな頃から海に自分で入っていった。COCOはMOREを見習って。同じく。
皆、あなたが教えてあげてくれたんだよねぇ。
201305.jpg
ママはね。波に向かってデンと立ち、海を眺めるあなたが。。カッコイイって思うのよ。
じ~~~と沖を見つめる目には何が写っているのかな。。



海が好きな訳その3「濡れた身体で砂浜を走ってドロドロに出来る」
200307.jpg
何だろねぇ?海に入って。。濡れて。。突然走り出すんだよね。 
そしてドロドロになると。。嬉しそうにお顔を見る
「ドヤ?すごいやろ?」って言ってるんでしょ?

で。。そのドロドロで手や足にかきついてきて。。ママやパパが「ぎゃぁ~」て
言うと。。嬉しそうにしちゃって。ホント。。イタズラ姉御だね。
MOREもどうやら。。すっかりその遊びが気に入った様子。。
これは、あまり歓迎出来ない伝授だね(´▽`*)アハハ



海が好きな訳その4「更に砂ホリホリで顔までドロドロに出来る」
200109.jpg

小さな頃から、これが一番好きなのかも??だねぇ~

パパとママはたくさん砂をあなたにかけられた。
「ぎゃぁ~~やめてぇ~」て言うと、また嬉しそうに砂だらけのお顔を
あげて、「ドヤ!」て見せるのよね。

でも。。今年、白内障からぶどう膜炎を発症して。。
思いっきり、砂ホリホリをさせてあげられなかった。。。ね。ゴメンね。
20130504.jpg
この砂ホリホリを妹達が誰もしなかったのは。。きっと、まだ伝授していないのね。
LOLOが一番好きで、大切にしている特技だからね。
伝授は、もっともっとも~~~~と先ね。ママはそう思っている。


LOLO。あなたの思い出の海、白浜の海は、ワンコNGになってしまったけど。。
今年いっぱいあなたの喜ぶ海を見つけたねぇ~
今日の海では。。砂ホリホリしよっかぁ~。いいよ。万全の準備で行くからね。



一人っ子だったあなたに妹が出来て。。伝授したのは、
ゴロスリダンス、防波堤歩き、海浸かり、泳ぎ、海岸走り、etc
200808.jpg

そして。。二人目の妹が出来て。。それは更に、引き継がれ。。た。
201102.jpg
そして。。あなたは、妹達から、思いっきりの笑顔と、甘え方と。。を
教えてもらったのよね。


妹達が来てから、あなたの笑顔は思いっきりの笑顔に変わった。
P1200689.jpg


P1200710.jpg

今年は一つ約束を増やしたよ。LOLO。指きりげんまん~~嘘つかない(*^_^*)!


LONG LONGの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
いつも、娘達を見守ってくださっている皆様に心から、感謝いたします。
そして。どうか、これからも、
LOLOのこれからも元気な姿と、笑顔を見守ってやってください。




最後になりましたが。。
がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/トッタィさんから、

「LOCOMO娘達へのバースデープレゼントに」と、トッタィさんのオカリナ演奏と、
しずくちゃんの「ワン」という合いの手の入ったバースデーソングをいただきました。
その演奏に乗せて、家族写真13年分13枚で。。LOLOへのお祝いを作りました。
(13年前・・・やっぱ家族揃って若い(^_^;)。。MORE、COCOいなかったんだなぁ~て思ったぁ。)

お時間のある方は、ぜひご覧くださいね。(時間:47秒)
[広告] VPS



トッタィさん。しずくちゃん。愛のこもった演奏を本当にありがとう~~


本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、1ヶ月遅れですが、COCOの誕生日、JUJUの誕生日を兼ねて
遊びに行った、奈良曽爾村のお話しです。
よろしかったら、またご覧くださいねぇ~♪

コメント欄は開けておりますので、お返事は明日になりますが、
どうか、メッセージを残してやってくださいね。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

LOLOちゃんお誕生日おめでとー。!!!

MOREちゃん、COCOちゃんを見守ってる
LOLOちゃんの瞳が好き。
誰よりも嬉しそうに笑う笑顔も
みんなへの愛情を感じて、すごくジーンとくる。

これからもずっとパパとママの愛情に包まれて
素敵な笑顔を見せてね。

いつも思うのよ。LOLOちゃんみたいなステキなお姉ちゃんがいたら
リボンはもっと沢山遊びも、お友達との遊び方も教えてもらえたのにな。
甘えん坊のくせに気の強いリボンを叱ってくれるだろうにね。

LOLOちゃんがこれからもながーく沢山の笑顔を積み重ねていけますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
愛のこもった命名で、13歳の年齢を感じさせない綺麗な姿ですね。
どうか大好きなパパ・ママ、そして姉妹たちとの幸せな時間を重ねていってくださいね~!

今日はお休みで朝から来ちゃった(^O^)

ほんとうにLOLO姉は海や川が好きなんですね
子供の頃から波を怖がらなかったんですね 頼もしいLOLO姉だなぁ~
やっぱり性格もそれぞれですよね

高いところも大丈夫だし 根性もあるし 生まれ持って姉御肌なんだなって 
改めて感じさせていただきました
妹たちが それらを伝授し ちゃんとできるようになってるのも 凄い!
こうやってMORE&COCOが強くなっているんですね
なんだか兄弟が欲しくなっちゃいました。

砂ホリホリでPAPAMAMAに ドヤ顔! は笑っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに自慢げに「どやっ すごいやろ~」って言っているゥ
家族の愛情ってこういうことかもしれない!って 私なりに思えちゃいました(^^;)

「プレゼント」気に入ってくれましたか?大したプレゼントじゃなくてすみません(_ _)
ちょっとしずくの愛の手には おふざけっぽくなっちゃって 思い出が半減してしまったかも
しれませんが 広い心でお許しくださいませ(^_^;)

LOLOちゃんお誕生日おめでとう !
きっと心のそこからTOMOままのうちの仔になってよかったって
言ってるね。
いろいろなことを妹に教えたり、ママさんパパさんを喜ばせたり
最初の仔としてかけがえのない存在なんだね。
健康面も気をつけて、この1年もたくさんの思いで作ろうね。
本当におめでとう!

LOLOちゃん、13回目のお誕生日おめでとうございます。
今日はパパさんもお休みの日かな、
大好きなパパとママにいっぱいお名前呼んでもらって抱っこしてもらって、
MOREちゃん、COCOちゃんといっぱい遊んで、素敵なお誕生日の1日になりますように。
そして、元気で楽しいこといっぱいの13歳の1年になりますように。

LOLOちゃん、本当に素敵なお名前・・
LOLOちゃんあってこそのLOCOMO娘ちゃん!
これからも大好きな海でいっぱい遊んで、元気な姿をたくさんたくさん見せてください。
(もちろん、無理はしないでくださいね)
うちの子たちもLOLOちゃんみたいに年を重ねてほしいと思っています。

LOLOちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
長女LOLOちゃんの妹たちを思う優しいまなざし、大好きです。
こんな素敵なお姉ちゃんはいないね。
海が大好きなLOLOちゃん、私は防波堤を得意げに歩くLOLOちゃんが一番好き。
LOLOちゃんのドヤ顔も好きですよ。
いつまでもパパさんママさんMOREちゃんCOCOちゃん、そして私たち読者のために、元気でいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13歳おめでとう・・・

なんかね・・・
胸がいっぱいになるというか・・目から鼻から・・滝のように海水が流れて来るの・・。
LOLO姉さん 海好きだけど この海水はダメだよね~
パパさんとママさんが どれだけの愛情を注いで来られたかが伝わって来ますね。
どのお写真も 楽しげで優しくて LOLO姉さんの 成長が見えます。

トッタィさんのオカリナ演奏と、
しずくちゃんの「ワン」という合いの手の入ったバースデーソング・・
素朴で すごくいい曲です。
しずくちゃんの「わん」・・可愛いなぁ~

長く。。出来るだけ長く(Long Long)共に時を過ごせますように・・
心より祈っています。

ハッピーバースデー♪

LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

お目めの具合はどうですか?
早くよくなりますように。

そうそう、犬生20年!
うちもここを目指したいと思っております。

LOLOちゃん。
これからも大好きな海にいっぱい行って、
大好きなパパママそして妹ちゃん達と、
名前通り、Long Long一緒に幸せな時間を過ごそうね。

あったかいオカリナ演奏の動画とってもよかった。
なんだか、じーーーんときちゃったよ。
ほんと、お誕生日おめでとうね。

LOLOちゃん13才のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっとずっとlongのLOLOちゃんでしたか⭐︎
パパさんとママさんのくれた大切なお約束、素敵ですね🎵
13才の一年間もたくさんお出かけして姉妹ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいねV(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさ~ん こんにちわ~ そしてご無沙汰でしたぁ~
中々コメを残せずごめんなさい(>_<)
そして今日の主役~ LOLOちゃん13回目のお誕生日おめでとぅ~(^O^)/
なんて素晴らしい日なんでしょう~
LOLOちゃんの海が大好きな理由がわかったよ~
最初は1ワンだったけど、妹MOREちゃん そしてCOCOちゃんが
できておねぇさんぶり発揮してほんと頼もしいおねぇちゃんだよね。
MOREちゃんもCOCOちゃんもLOLO姉の後姿をみて
日々学んでるんだね~
最後の動画もすごく良かった~
LOLOちゃん今日はうまうまdayかな~
おいしいおいしいケーキもあるかな~

また今年一年もいっぱい遊んで海ではしゃいで
どや顔のLOLOちゃんの顔みたいな~
素敵な一年になりますように☆☆

(o'ω'o)b コンニチワン♪

LOLOちゃん
13歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日も涙なくしては読めなかったよ・・
海が大好きなLOLOちゃん
今日は何回目の大好きな海に連れてって貰ってるのかな?
ゴロスリ~~~もみんな一緒にしたら
楽しいよね~♪
これからもまだまだ、お姉ちゃんとして
MOREちゃんCOCOちゃんの事
ず~と見守ってね☆
そして・・
涙、もろくなったママちゃんの事も
頼んだよ~\(^o^)/

これからも、もっと長く長く一緒に
沢山の思い出を増やしてね♪
ず~と元気に過ごせますように
お祈りしてるからねv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん 13歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚
どれだけ言っても足りないくらいおめでとうございます(*^_^*)  
お名前のことも、そういうことからだったんですね 親の願いは一つですね

海の大好きなLOLOさんのお写真 とっても楽しそうで輝いています.*・゚
波も怖がらないで お顔までつけるのがLOLOちゃん流なんですね♪
そのあとの、砂浜ゴロゴロホリホリでの泥んこの顔 最高のドヤ顔です~☆^^
そして優しく妹ちゃん達を見守っている眼差しに 私もウルウルとなっちゃいました
レンズのこちら側でTOMOママさんも感激のことだったと思います=*^-^*=

これからもす~~っとず~~と元気なLOLOチャンの笑顔を楽しみにしています♥♡
大きなお恵みに これからも守られますように.*・゚☆
LOLOちゃんの13歳のお誕生日 TOMOママさん 本当におめでとうございます

LOLOちゃん!The Happiest Birthday!!!

私があなたたちのBlogにはまったのは間違いなくあなたの「LOLOです。」(「ヒロシです。」風)
がきっかけです。。。
あなたのやさしい(苦悩?!)COCOちゃんに対する愛情が、いじけ口調の中にも
「実はうれしいんだぁ」っが垣間見えて、とってもあったかーい気持ちになれたんです。
13歳の今も変わらずMOREちゃんCOCOちゃんにいろんなことを伝授しながら、
温かい目で見守るあなたは本当に素敵なお姉ちゃんですねっ!
そして海での泥んこ遊びっ!パパさんやママさんの「きゃ~っ」は
LOLOちゃんには「楽しい~っ!」に聞こえるんだよね。(心の声はちゃ~んと届くからからぁ)
その楽しい~っの期待にいつも答えるLOLOちゃん!本当にやさしい♡
これからもLOOOOOOOOOONG LOOOOOOOOOOONG 楽しいを私たちにも見せてね♪

LOLOちゃん

お誕生日おめでとう☆
このブログに訪問するようになって、どれぐらいたつのだろうか・・・
いつも、しっかりもののLOLOちゃんは
すぐにお姉ちゃんだとわかったよ!
そのまん丸お目々で、妹たちを見る姿が
優しくって・穏やかで・・・そして、ときには厳しく
あなたのおかげで、COCOちゃんもMOREちゃんも
素直で可愛い妹たちに育ったね^^*

パパママが、大切に思う気持ち
長女って特別なんだよ^^*
だから、パパママとの約束を守って
LONGLONG・・・ずーーーーっと、一緒に居てね!

SATOパパTOMOママ
可愛い我が子の誕生日!
特別な日だね・・・年数を重ねるごとに
お誕生日って、重く特別な物になってくるね^^*
これからも、家族5人が幸せで暮らせるように
ずっと祈ってるね^^*

LOLOちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
とびきりHAPPYな1日が過ごせたかな?
多頭飼いって最初ひとりっこだった子への愛情が
他の子にも分けられて可哀想…なんて言う人もいるけど
絶対に違いますよね
2倍3倍それ以上の愛情をいっぱいもらって
とってもとっても幸せそう
この笑顔いつまでもずっと守ってあげたいですね

LOLOちゃん、
13才、おめでとう!!!!
これからも元気で長生きしよう~~~~~~(≧∇≦)/

LOLOちゃん13回目のお誕生日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
LOLOちゃんの名前の由来、Long Longだったんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
パパママに一杯愛され、MORE,COCOちゃんからは慕われ、
LOLOちゃん最高の幸せ者ですよ、

今日は大好きな海で一杯遊んだかな、
これからも元気でLong Longでパパママを喜ばせてあげてねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
13歳の一年も素敵な年になりますように。

こんばんは
LOLO姉たんお誕生日おめでとうございます
LOLOちゃんのお顔とっても可愛く大好き^^
クロ髪に茶色の入った長いおはな^^ニッコリ笑ったお顔は
たまりませ~~~ん♪
いつまでもLONGLONGで楽しく元気に過ごしてね^^
いつまでもかわい~~い^~~笑顔見せてね^^
おめでとう♪

海が大好きな優しいLOLOちゃん♪ 13歳のお誕生日おめでとう~~☆
名前の由来もやっぱり素敵^^
家族みんな仲良く元気で楽しい1年でありますように!
これからも、海で遊ぶ姿たくさん見せてね!(^O^)
スライドショー見て感動しちゃいました(:_;)

LOLOちゃんお誕生日おめでとう☆
元気で13歳を迎えられてよかったですね(*^^*)
たくさんの思い出とともに一緒に過ごしてきた時間は
家族みんなにとってかけがえのない大切な大切な宝物だと思います。
これからも健康でまだまだ長生きしようね!
そしてこれからもずっと優しい笑顔で過ごせますように☆

それにしても、MOREちゃんといいLOLOちゃんといい
TOMOママさんの愛情の深さに感動しました!
うちのワン達はきっと羨ましがるだろうなぁ(笑)
ワン達の笑顔に囲まれてTOMOママさんもパパさんも幸せ者ですね♡

LOLOちゃんおめでとう♪13歳、まだまだ元気元気(^^)
2人の妹もしっかりお姉ちゃんの背中追いかけてますよ
3列行進なんて息が合っててさすが三姉妹って感じ
ママとパパにとってはそのどや顔がたまらなく嬉しいんだよ
海からしっかりパワーもらって、13歳も元気に過ごしてね

水場が大好きなLOLOちゃん
お誕生日おめでとう。
何と13歳!
素敵です♪
これからもなが~~~く3姉妹のお姉さんで
楽しく過ごせますように

いつもこんな記念にまとめてくれる
ママさんも素敵♪
オカリナの演奏の合間のワンワンはLOLOちゃんなのかな~^^

LOLO姉さん、お誕生日おめでとう~~~)^o^(

そうだよ、もっともっと、LONG LONG元気で長生きして、
LONG LONGに幸せにすごして、LONG LONG笑顔を見せてください。

13歳の1年も、健康に気を付けて楽しい思い出いっぱい作るんだよ。

Re:リボン☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとー。!!!
ありがとうございます<(_ _)> 嬉しいです(*^_^*)リボンママさん

> MOREちゃん、COCOちゃんを見守ってる
> LOLOちゃんの瞳が好き。
> 誰よりも嬉しそうに笑う笑顔も
> みんなへの愛情を感じて、すごくジーンとくる。
(;_;)本当に嬉しい言葉。。
私もパパも一緒です。LOLOの妹達を見守る優しい目や
皆といることを何よりも喜ぶ嬉しそうな笑顔が本当大好きなの。

> これからもずっとパパとママの愛情に包まれて
> 素敵な笑顔を見せてね。
LOLO「ありなとぉ~リボンママたん。あて。。ずっとずっと
いっぱいの笑顔でおるでぇ~見ててなあ~」

> いつも思うのよ。LOLOちゃんみたいなステキなお姉ちゃんがいたら
> リボンはもっと沢山遊びも、お友達との遊び方も教えてもらえたのにな。
> 甘えん坊のくせに気の強いリボンを叱ってくれるだろうにね。
うう(つд⊂)またまた嬉しい言葉。。
きっとリボンちゃんみたいに可愛い妹だったら、LOLO可愛がるだろうなぁ~
生意気さんのCOCOを娘のように可愛がってるもの(*^_^*)

> LOLOちゃんがこれからもながーく沢山の笑顔を積み重ねていけますように。
ありがとう~。これからもLOLOの笑顔が絶えない日々を
大切にしていきたいと思います(*^_^*)

Re:なっつばーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノなっつばーさん(*^_^*)v

> 愛のこもった命名で、13歳の年齢を感じさせない綺麗な姿ですね。
(;_;)嬉しいわぁ~~。LOLO若作りでしょ(´▽`*)アハハ
白髪も、COCOが来てピタッと止まりました。母としての使命を感じたからかなぁ?
とにかく、元気な13歳です(*^_^*)

> どうか大好きなパパ・ママ、そして姉妹たちとの幸せな時間を重ねていってくださいね~!
LOLO「ありなとぉ~なっつば~たん。あて、皆と一緒にこれからも
大切な時間を笑顔で過ごしていくでぇ~んで、長く長くやぁ!!見ててなぁ!」

Re:トッタィさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 今日はお休みで朝から来ちゃった(^O^)
ありがとう(*^_^*)嬉しいです~トッタィさん(*^_^*)v

> ほんとうにLOLO姉は海や川が好きなんですね
> 子供の頃から波を怖がらなかったんですね 頼もしいLOLO姉だなぁ~
> やっぱり性格もそれぞれですよね
ほんと性格はバラバラです。
LOLOは勝気で、芯がある頑固娘。でも、優しくて、温かい。
MOREはほんわかとして、どんくさい所もあるけど、優しい、遊び大好きな子。
COCOはヤンチャで、甘えん坊。でも、お姉ちゃん達に上手に甘えるし。。根は怖がりのおっとりさん。
いい組み合わせです(´▽`*)アハハ

> 高いところも大丈夫だし 根性もあるし 生まれ持って姉御肌なんだなって 
> 改めて感じさせていただきました
> 妹たちが それらを伝授し ちゃんとできるようになってるのも 凄い!
> こうやってMORE&COCOが強くなっているんですね
> なんだか兄弟が欲しくなっちゃいました。
(*^_^*)そそ。LOLOは生まれ持っての姉御肌で、母性本能が強い子です。
毎回、ヒートの度に、擬似妊娠してたからねぇ(;_;)
だから。。妹達を本当に自分の子供のように育ててくれました。
そね。MOREもCOCOもLOLOの強さを少しずつもらってるように思います。
(^-^)兄弟っていいですよぉ~~~♪

> 砂ホリホリでPAPAMAMAに ドヤ顔! は笑っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
> ほんとに自慢げに「どやっ すごいやろ~」って言っているゥ
> 家族の愛情ってこういうことかもしれない!って 私なりに思えちゃいました(^^;)
そうでしょ?いっつもなの。自慢げにその汚い身体やお顔を見せてくれるんだけどねぇ。(^_^;)
んで、どうしても笑っちゃうし、こちらも楽しくなる。
だからね~。私達のそんな反応が嬉しいんだと思います。すぐ。。ぐちゃぐちゃにしては
喜んでるのよね(´▽`*)アハハ
あったかい言葉をありがとう。本当嬉しい言葉です。

> 「プレゼント」気に入ってくれましたか?大したプレゼントじゃなくてすみません(_ _)
> ちょっとしずくの愛の手には おふざけっぽくなっちゃって 思い出が半減してしまったかも
> しれませんが 広い心でお許しくださいませ(^_^;)
すごくすごく気に入りました。ステキなプレゼントを本当にありがとう~♪
パパも喜んでいましたよぉ~。もちろん。一緒に聞きながら、娘達に歌ってあげました。
しずくちゃんの合の手も嬉しかったです。
編集大変でしたでしょうに。。本当ありがとう~(^-^)嬉しかったよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:maririnhaha さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとう !
ありがとうございます(^-^)嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ maririnhahaさん(^-^)

> きっと心のそこからTOMOままのうちの仔になってよかったって
> 言ってるね。
(;_;)ありがとう。。そんな嬉しい言葉。。ほんと。。嬉しいぃ~

> いろいろなことを妹に教えたり、ママさんパパさんを喜ばせたり
> 最初の仔としてかけがえのない存在なんだね。
そうだね。我が家の長女として。。かけがえのない存在。
MORE、COCOをこんないい子に育ててくれたのも、LOLOのお陰だって思っています。
我が家を支えてくれている存在なんですよねぇ~。

> 健康面も気をつけて、この1年もたくさんの思いで作ろうね。
> 本当におめでとう!
LOLO「ありなとぉ~。maririnhahaたん。あて、いっぱい元気でいっぱい思い出作るな
見ててな~」

Re:あのんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、13回目のお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノあのんさん。

> 今日はパパさんもお休みの日かな、
> 大好きなパパとママにいっぱいお名前呼んでもらって抱っこしてもらって、
> MOREちゃん、COCOちゃんといっぱい遊んで、素敵なお誕生日の1日になりますように。
(^-^)/はい。お休みの日でしたので、一緒に淡路島で思いっきりの一日を
過ごしてきました。いいお誕生日の1日でした(*^_^*)

> そして、元気で楽しいこといっぱいの13歳の1年になりますように。
LOLO「ありなとぉ~あのんたん。あて元気いっぱいでいっぱい楽しい事して
笑って笑って毎日過ごすでぇ~見ててなぁ~」

> LOLOちゃん、本当に素敵なお名前・・
> LOLOちゃんあってこそのLOCOMO娘ちゃん!
> これからも大好きな海でいっぱい遊んで、元気な姿をたくさんたくさん見せてください。
> (もちろん、無理はしないでくださいね)
ほんと(;_;)ありがとう。
MOREとCOCOが今のように笑顔いっぱいで育ったのも、LOLOがそんな風に
育ててくれたって思っているの。
本当に大切なMORE、COCOの姉&母です。
こからも海で、思いっきりの姿をお見せ出来るように家族で一緒に支えあって行きたいと
思います(*^_^*)ありがとう~。

> うちの子たちもLOLOちゃんみたいに年を重ねてほしいと思っています。
ありがとう(つд⊂)~~嬉しいです。あのんさん。

Re:YUMIさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノYUMIさん。

> 長女LOLOちゃんの妹たちを思う優しいまなざし、大好きです。
> こんな素敵なお姉ちゃんはいないね。
(;_;)ありがとう~~嬉しいなぁ~ほんと嬉しい。
LOLOは本当、妹達を我が子のように大切に大切にしてくれています。
MOREとCOCOがこんなに笑顔いっぱいに育ったのも、LOLOのお陰って思ってるの。
ほんといいお姉ちゃんです。

> 海が大好きなLOLOちゃん、私は防波堤を得意げに歩くLOLOちゃんが一番好き。
> LOLOちゃんのドヤ顔も好きですよ。
> いつまでもパパさんママさんMOREちゃんCOCOちゃん、そして私たち読者のために、元気でいてね。
LOLO「ありなとぉ~YUMIたん。あて、いっぱい好きって言ってもらって。。
ほんまにほんまに嬉しいでぇ~・゜・(ノД`)・゜・。
これからも元気いっぱいで。。笑顔いっぱいで遊ぶから。見ててなぁ~」

LOLOちゃんお誕生日おめでとう~!!
〝Long Long〟の願いが込められたLOLOちゃん。。
これからもず~っとパパ・ママのそばについていてあげてね☆
そしてたっくさんのドヤ顔を見せてあげてね♪

毎回同じ事言ってるかもだけど
TOMOママさんの娘達に対するメッセージって
愛情深くて毎回感動しちゃいます!(>_<)
その愛情が伝わってるからあんなイキイキとした
表情をみせてくれるんだなと。。。
(無表情な写真が多いゴン太って…汗)

そうそう!
LOCOMO家の長女LOLOちゃんの誕生日が
我家の長女のウチの子記念日になりました~(笑)
これからもどうぞ宜しくね~♪(*^。^*)

LOLOちゃん
お誕生日おめでとうe-265

1日遅れになっちゃた・・・ごめんね。
LOLOちゃんの大好きな海に行って、砂をホリホリしてきたのかな?
砂をホリホリしている時のLOLOちゃんはとっても楽しそう♪
お顔を砂だらけにして、とっても得意そうに見上げて・・・
まだMOREちゃんやCOCOちゃんに伝授していないのは、まだまだこの楽しみを極めたいのかな?

おめでたいお誕生日の記事なのに
涙が・・・
13歳だなんて思えないくらいに元気な姿だけれど
「人もワンコも寿命は延びているけれど、細胞は間違いなく歳をとっていて
歳をとってからの1日は若い時の1日ではないんだよ。」
と言われた事があります。
私自身も我が家の三姉妹ももう若くない・・・1日1日を大切に過ごしたいですね。

LOLOちゃん、いつまでも元気で、LOCOMO娘ちゃんの素敵な姉御でいてね。

Re:のあば~ばさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> なんかね・・・
> 胸がいっぱいになるというか・・目から鼻から・・滝のように海水が流れて来るの・・。
> LOLO姉さん 海好きだけど この海水はダメだよね~
ありがとう(*^_^*)嬉しいですよぉ~のあば~ばさん(^-^)v
LOLO「あて(^-^)、のあば~ばたんの海水やったら。。泳ぐでぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありなとぉ~(;_;)」

> パパさんとママさんが どれだけの愛情を注いで来られたかが伝わって来ますね。
> どのお写真も 楽しげで優しくて LOLO姉さんの 成長が見えます。
(つд⊂)うう。また嬉しい言葉を。。
LOLO姉、本当にMOREとCOCOが来てくれて、大切に子供のように育てながら。。
自分自身もいい笑顔へと成長しました。
いっつも笑ってるの。。子を育てながら、自らも成長する。人と同じなんですよね(^-^)
私は子はいないけど。。私も娘達と一緒に少しは成長したのかも。。と思いました。

> トッタィさんのオカリナ演奏と、
> しずくちゃんの「ワン」という合いの手の入ったバースデーソング・・
> 素朴で すごくいい曲です。
> しずくちゃんの「わん」・・可愛いなぁ~
可愛くてステキでしょ~~? MOREの時に頂いたので、お誕生日の日、MOREの時にもこの曲で、
バースデーのお祝いの歌を歌ってあげたの。LOLOにもです(*^_^*)v
なんか。。ほっこりするのよねぇ~(*^_^*)

> 長く。。出来るだけ長く(Long Long)共に時を過ごせますように・・
> 心より祈っています。
ありがとうございます。
ほんとに。。出来るだけ長くLongLong時を刻みたい。。頑張るね(*^_^*)v

LOLOちゃん、おめでとぉ~☆

LOLOちゃん、健やかに13回目のバースディ♪
おめでとぉ~~☆
これからも ずっと、ず~っと…
TOMOママさん ♡ SATOパパさんの傍で健やかにねぇ ♡
COCOちゃんから
ヤングパワーをもらってもらって元気元気、だよぉ(●^o^●)/"""

(/_;)・・・お祝、遅くなりました
昨日、ブログはお休みかと思っちゃって 思い込んでいて^^;
ステキなレディ ♡ LOLOちゃん、ごめんなさぁ~~い(^◇^)



Re:かーちんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~かーちんさん。

> お目めの具合はどうですか?
> 早くよくなりますように。
(*^_^*)大分充血も取れて、良好です。
もう白内障の予防の目薬は、毎日ずっとささないと。。なんだけどね。
でも。。元気いっぱい食欲旺盛(*^_^*)そんな13歳を迎えられました。

> そうそう、犬生20年!
> うちもここを目指したいと思っております。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そだよね。目指せ20年以上~だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOLOちゃん。
> これからも大好きな海にいっぱい行って、
> 大好きなパパママそして妹ちゃん達と、
> 名前通り、Long Long一緒に幸せな時間を過ごそうね。
LOLO「ありなとぉ~かーちんたん。
あて。これからも海いっぱい連れてってもらって、いっぱい砂掘って
いっぱいぎゃぁ~て喜ばせるでぇ~見ててなぁ~」

> あったかいオカリナ演奏の動画とってもよかった。
> なんだか、じーーーんときちゃったよ。
> ほんと、お誕生日おめでとうね。
ありがとう(;_;)嬉しいです。
ステキなオカリナ演奏のプレゼント。。ほんと嬉しかったの。
一緒にこの曲でお祝いを歌いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ブーくんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん13才のお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。ブーくんママさん(*^_^*)

> ずっとずっとlongのLOLOちゃんでしたか⭐︎
そうなの(*^_^*)。最初に名前を決めたのがLOLO。。
それ以来。MORE、COCOと願いは全て同じ。ずっとずっと出来るだけ長く一緒に
時を刻みたい。それだけ(*^_^*)。皆さん同じ願いですものね。

> パパさんとママさんのくれた大切なお約束、素敵ですね🎵
> 13才の一年間もたくさんお出かけして姉妹ちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいねV(^_^)V
LOLO「ありなとぉ~ブーくんママたん。パパとママの約束絶対守ってもらうねん。
んでな。ずっとずっと笑顔でおるでぇ~見ててなぁ~ずっとやでぇ(*^_^*)」

Re:ミラクルさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさ~ん こんにちわ~ そしてご無沙汰でしたぁ~
> 中々コメを残せずごめんなさい(>_<)
とんでもない。お忙しい中、駆けつけてくださって。本当ありがとう。
嬉しいですよぉ~ミラクルさん(*^_^*)v

> そして今日の主役~ LOLOちゃん13回目のお誕生日おめでとぅ~(^O^)/
> なんて素晴らしい日なんでしょう~
あらためてありがとう(*^_^*)ほんとありがとう。元気いっぱいに13歳。
嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOLOちゃんの海が大好きな理由がわかったよ~
> 最初は1ワンだったけど、妹MOREちゃん そしてCOCOちゃんが
> できておねぇさんぶり発揮してほんと頼もしいおねぇちゃんだよね。
> MOREちゃんもCOCOちゃんもLOLO姉の後姿をみて
> 日々学んでるんだね~
(´▽`*)アハハ ほんと海好きなんですよ。行くだけで、調子が悪い時でも
笑ってるの(;_;)。。だから。。ずっと連れて行くって約束しました。
そね。本当MOREとCOCOをあんな笑顔の子に育ててくれたのは、LOLOだって
思っています。まだまだLOLOから学ぶことがたくさんありそう(*^_^*)
長生きしてもらわないとだわぁ~(*^_^*)
私達も娘達から学ぶ事がたくさんあるしね(*^_^*)v

> 最後の動画もすごく良かった~
> LOLOちゃん今日はうまうまdayかな~
> おいしいおいしいケーキもあるかな~
ありがとう(;_;)嬉しいわぁ~~~動画良かったぁって言ってもらって。
オカリナ演奏のプレゼント本当嬉しかったの。
この曲で一緒に歌ってあげました(*^_^*)v
私のぶっさいくな手作りごはんと、手作りケーキですが。。
一日遊んだにかかわらず、元気いっぱい美味しそうに食べてくれましたよぉ~♪

> また今年一年もいっぱい遊んで海ではしゃいで
> どや顔のLOLOちゃんの顔みたいな~
> 素敵な一年になりますように☆☆
LOLO「ありなとぉ~ミラクルたん。これからも。。いっぱい海で遊んで
ママらをぎゃァ~~~て喜ばせてぇ~ドヤってお顔するでぇ(´▽`*)アハハ
見ててなぁ~」

Re:ohさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん
> 13歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ありがとう(*^_^*)嬉しいです。ohさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今日も涙なくしては読めなかったよ・・
ありがとう(;_;)そんな風に言ってもらって、ほんと嬉しい。

> 海が大好きなLOLOちゃん
> 今日は何回目の大好きな海に連れてって貰ってるのかな?
> ゴロスリ~~~もみんな一緒にしたら
> 楽しいよね~♪
そうだねぇ。。。もう何回目の海なんだろう~~~
LOLOが海が好きだから。。ついつい海へと足が向かう。私も大好きだしねぇ。
昨日は、淡路島の海へと家族で繰り出し、丸1日夕日沈むまで遊びまくりました。
疲れきって寛平ちゃんのお目目のLOLOを見れました(*^_^*)
でも。。帰っての、バースデーパーティでは、元気いっぱい
そのショボショボのぶっさいくなお顔で、いっぱい食べてくれた(*^_^*)。
楽しかった様子です(*^_^*)v 私達も嬉しかったぁ~。

> これからもまだまだ、お姉ちゃんとして
> MOREちゃんCOCOちゃんの事
> ず~と見守ってね☆
> そして・・
> 涙、もろくなったママちゃんの事も
> 頼んだよ~\(^o^)/
LOLO「ありなとぉ~ohたん。MOREもCOCOもあてがおらなあかんからなぁ~
あっ一番あかんのはママやしなぁ~
頑張って元気で笑顔でおらななぁ~~病気とかしとられへんでぇ~(´▽`*)アハハ
見ててなぁ~ohたん。あて。。一層元気やでぇ~♪」

> これからも、もっと長く長く一緒に
> 沢山の思い出を増やしてね♪
> ず~と元気に過ごせますように
> お祈りしてるからねv-360
(;_;)ありがとう。本当ありがとう。
これからも大切に毎日を積み重ねて行きますねぇ~(*^_^*)v

Re:れぃんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん 13歳のお誕生日おめでとうございます.*・゚
> どれだけ言っても足りないくらいおめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですぅ~れぃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  
> お名前のことも、そういうことからだったんですね 親の願いは一つですね
(^-^)/はい。そうですよね。親の願いは一つだけ。。元気に一緒に出来るだけ長く。。

> 海の大好きなLOLOさんのお写真 とっても楽しそうで輝いています.*・゚
> 波も怖がらないで お顔までつけるのがLOLOちゃん流なんですね♪
> そのあとの、砂浜ゴロゴロホリホリでの泥んこの顔 最高のドヤ顔です~☆^^
(*^_^*)嬉しそうでしょ?海は小さな頃から大好き。
異常にはしゃぎます。そんなLOLOが見たくて、家族で海に行くことも多い。
昨日のバースデーももちろん海へ(*^_^*)今年は淡路島で丸一日走り回って来ました。
暑い時には、お顔も水に突っ込んじゃうの。面白いでしょ?(´▽`*)アハハ
砂掘りも凄いですよぉ~自分がすっぽり入れるぐらいの穴ほっちゃうから*ゞ(∇≦* )ガハッ
後が悲惨ですが(^_^;)

> そして優しく妹ちゃん達を見守っている眼差しに 私もウルウルとなっちゃいました
> レンズのこちら側でTOMOママさんも感激のことだったと思います=*^-^*=
そうなの。。LOLOはいつも妹達を見てる。優しいお目目でねぇ。
それほどまでに大切にしてくれている。その気持ちを思うだけで泣けてきちゃうの(;_;)嬉しくてねぇ。

> これからもす~~っとず~~と元気なLOLOチャンの笑顔を楽しみにしています♥♡
> 大きなお恵みに これからも守られますように.*・゚☆
> LOLOちゃんの13歳のお誕生日 TOMOママさん 本当におめでとうございます
LOLO「ありなとぉ~れぃんさん。あてほんまに元気いっぱいに笑顔で頑張るからなあ~
これからも見ててなぁ~」
ありがとう(;_;)。。れぃんさん。

Re:くぅ☆ママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん!The Happiest Birthday!!!
ありがとう~~(*^_^*)嬉しいです。くぅママさん。

> 私があなたたちのBlogにはまったのは間違いなくあなたの「LOLOです。」(「ヒロシです。」風)
> がきっかけです。。。
> あなたのやさしい(苦悩?!)COCOちゃんに対する愛情が、いじけ口調の中にも
> 「実はうれしいんだぁ」っが垣間見えて、とってもあったかーい気持ちになれたんです。
LOLO「ありなとぉ~~~くぅママたん。あてのヒロシです風。見ててくれたんやんなぁ~
あてなぁ~ほんま大変やったでぇ~COCOが来た時なぁ~ひどかったしぃ~
でも。。可愛かったんやぁ~COCO。たまらん可愛いぃ~てなぁ~。
うれしいわぁ~わかっててくれてぇ~(*^_^*)」

> 13歳の今も変わらずMOREちゃんCOCOちゃんにいろんなことを伝授しながら、
> 温かい目で見守るあなたは本当に素敵なお姉ちゃんですねっ!
(*^_^*)ありがとう。今もほんとにMOREとCOCOをいつも優しい目で見てるの。
それが。。たまらない。。嬉しくて涙が溢れちゃうんだよなぁ(;_;)

> そして海での泥んこ遊びっ!パパさんやママさんの「きゃ~っ」は
> LOLOちゃんには「楽しい~っ!」に聞こえるんだよね。(心の声はちゃ~んと届くからからぁ)
> その楽しい~っの期待にいつも答えるLOLOちゃん!本当にやさしい♡
LOLO「\(//∇//)\えへへ。そやでぇ~ママとパパなぁ~ギャァ~って言いながら、
すんごい嬉しそうなお顔するねん。「もう~~」て言いながら、
あてのことなぁ~いい子いい子するねん。そやし、喜ばせたくて、いっぱいしたるねんでぇ~」

> これからもLOOOOOOOOOONG LOOOOOOOOOOONG 楽しいを私たちにも見せてね♪
(;_;)ありがとうございます。くぅママさん。
LOLOは幸せ者ね。こんな風に言ってもらって。嬉しいです(*^_^*)v

Re:HANAMIZUママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> お誕生日おめでとう☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。HANAMIZUママさん~(^-^)v

> このブログに訪問するようになって、どれぐらいたつのだろうか・・・
本当。。もう長くご一緒してますよねぇ(*^_^*)v
いつも会いに来てくださって。。本当嬉しいぃ~♪

> いつも、しっかりもののLOLOちゃんは
> すぐにお姉ちゃんだとわかったよ!
そうなんだねぇ~。LOLOは本当にしっかりとした良き姉。。母です。

> そのまん丸お目々で、妹たちを見る姿が
> 優しくって・穏やかで・・・そして、ときには厳しく
> あなたのおかげで、COCOちゃんもMOREちゃんも
> 素直で可愛い妹たちに育ったね^^*
(;_;)ほんとにそのとおりです。
私達も言ってるの。MOREとCOCOがこんなにも笑顔で、
楽しそうに育ったのは、LOLOのお陰だよねぇ~て。
立派に育ててくれたなぁ~って(;_;)。嬉しくてたまらない。。

> パパママが、大切に思う気持ち
> 長女って特別なんだよ^^*
> だから、パパママとの約束を守って
> LONGLONG・・・ずーーーーっと、一緒に居てね!
LOLO「\(//∇//)\えへ。ありなとぉ~~HANAMIZUママたん。
あて。名前のとおり。ずっとず~~と長く長く、パパママの傍に
おるでぇ~これからも永遠にや!!見ててなぁ」

> SATOパパTOMOママ
> 可愛い我が子の誕生日!
> 特別な日だね・・・年数を重ねるごとに
> お誕生日って、重く特別な物になってくるね^^*
ほんとね。年齢と共に。。日1日が、大切であることを実感します。
娘達との時間をこれからもは今まで以上に
大切な時になる。。て思っています。

> これからも、家族5人が幸せで暮らせるように
> ずっと祈ってるね^^*
ありがとう(;_;)ほんと嬉しいです。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん
> お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですぅ~愛紗ママさん。

> とびきりHAPPYな1日が過ごせたかな?
(^-^)/はい。昨日は、淡路島に行って、丸一日走り回って来ました。
本当嬉しそうで。。そして最後は寛平ちゃんの目になりながら。。喜んでくれました。
お家に戻ってのパーティでも、元気いっぱい手作りのばっちぃケーキも、
ごはんも平らげてくれました(*^_^*)いい1日だった♪

> 多頭飼いって最初ひとりっこだった子への愛情が
> 他の子にも分けられて可哀想…なんて言う人もいるけど
> 絶対に違いますよね
> 2倍3倍それ以上の愛情をいっぱいもらって
> とってもとっても幸せそう
(*^_^*)ほんとに。。その子によっても違うのでしょうが・・
LOLOは、妹が来て、一層笑顔になりました。
そして、毎日が本当に楽しそうです。
私達も。。LOLO、MORE、COCOにいっぱいの愛を注ぎながら。。
娘達から数倍の愛をもらっているんだなぁ~~て思っています。
3姉妹が幸せそう。。て言ってもらうとほんと嬉しいぃ~。
それが一番ですから(*^_^*)

> この笑顔いつまでもずっと守ってあげたいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。抱きしめて。。大切に大切にずっと守り続けたいです。
ありがとう(;_;)。

Re:sumire024さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、
> 13才、おめでとう!!!!
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。sumireさん。

> これからも元気で長生きしよう~~~~~~(≧∇≦)/
ほんとね。ずっとずっと元気で、一緒に長生きしようねぇ~~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん13回目のお誕生日゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。toshioさん。

> LOLOちゃんの名前の由来、Long Longだったんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そうなの(*^_^*)変わった名前かなぁ?て思ったけど、
最初に思ったのがその事だけ。。ほかには思い浮かばなかったから。。変だけど
いいかぁ?って(´▽`*)アハハ 今は大好きな名前です。

> パパママに一杯愛され、MORE,COCOちゃんからは慕われ、
> LOLOちゃん最高の幸せ者ですよ、
LOLO「ありなとぉ~toshioたん。あてなぁ。MORE、COCOからほんまにずっとひっつかれてるねん。
そやし。ずっと見といたらななぁ~思うてる。
んでな。パパママもな。あてがちと病気になったら大騒ぎやから。。元気におったらなぁ~て
思うてるでぇ~そやし。。いっぱい笑っていっぱい元気でおるから見ててなぁ~」
(;_;)ありがとう。。toshioさん。そんな風に言っていただいて、嬉しいです。

> 今日は大好きな海で一杯遊んだかな、
(^-^)/はい。昨日は淡路島の海に行き、一日中走り回って来ましたぁ~
楽しい一日目でしたよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> これからも元気でLong Longでパパママを喜ばせてあげてねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。元気に砂かけて喜ばせるでぇ~
ぐちゃぐちゃにもならなあかんしなぁ~忙しいわぁ~(≧∇≦)ははぁ~」
ありがとう~(;_;)。。

Re:mamiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
お忙しい中、ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。mamiさん。

> 13歳の一年も素敵な年になりますように。
(^-^)(^-^)/はい。より一層、時の濃い時間を過ごしたいと思っています。
本当ありがとう~

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> LOLO姉たんお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます(^-^)嬉しいですよぉ~。はてちょびさん。

> LOLOちゃんのお顔とっても可愛く大好き^^
> クロ髪に茶色の入った長いおはな^^ニッコリ笑ったお顔は
> たまりませ~~~ん♪
ありがとう(;_;)そんな風に言ってやってくださって。。ほんと嬉しいです。

> いつまでもLONGLONGで楽しく元気に過ごしてね^^
> いつまでもかわい~~い^~~笑顔見せてね^^
> おめでとう♪
LOLO「ありなとぉ~~はてちょびたん。あてのこと可愛いぃって\(//∇//)\うれしいわぁ。
これからも長く~~~長く。いっぱいの笑顔見せるから。。見ててなぁ~」

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 海が大好きな優しいLOLOちゃん♪ 13歳のお誕生日おめでとう~~☆
ありがとうございます(^-^)嬉しいですぅ~。レオママさん。

> 名前の由来もやっぱり素敵^^
ありがとう(;_;)。。ほんと長く長く。。。ずっと一緒にいたい。。それだけです。

> 家族みんな仲良く元気で楽しい1年でありますように!
> これからも、海で遊ぶ姿たくさん見せてね!(^O^)
LOLO「ありなとぉ~レオママたん。あてなぁ~これからも皆で仲良く、
元気いっぱい海で遊ぶでぇ~~ほんでなぁ~笑顔いっぱいやでぇ~
見ててなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

> スライドショー見て感動しちゃいました(:_;)
ありがとう(;_;)嬉しいです。オカリナの演奏。ステキなプレゼントでしょ?
本当嬉しかったの。

Re:ルパンコさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとう☆
> 元気で13歳を迎えられてよかったですね(*^^*)
ありがとう(^-^)嬉しいです。ルパンコさん~~。
元気に(*^_^*)13歳を迎える事が出来ましたよぉ~♪

> たくさんの思い出とともに一緒に過ごしてきた時間は
> 家族みんなにとってかけがえのない大切な大切な宝物だと思います。
> これからも健康でまだまだ長生きしようね!
> そしてこれからもずっと優しい笑顔で過ごせますように☆
本当に。。その時間の一つ一つが色濃く。。鮮やかに蘇ります。
それだけ大切な時間を過ごしてきたのだ・・と、バースデーの度に感じるの。
LOLO「ありなとぉ~ルパンコたん。あてな。まだまだ元気や!!
これからも、元気に笑顔でいっぱい楽しむでぇ~見ててなぁ~」

> それにしても、MOREちゃんといいLOLOちゃんといい
> TOMOママさんの愛情の深さに感動しました!
> うちのワン達はきっと羨ましがるだろうなぁ(笑)
> ワン達の笑顔に囲まれてTOMOママさんもパパさんも幸せ者ですね♡
ありがとう(;_;)そんな風に言ってもらって、本当嬉しいです。
ルイちゃんもハンナちゃんも同じようにいっぱいの愛に包まれていると思いますよ(*^_^*)
そして。。私達は、それ以上にいっぱいの愛に囲まれている。。
本当幸せ者ですよね(*^_^*)v ありがとう。。温かい言葉嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんおめでとう♪13歳、まだまだ元気元気(^^)
ありがとう(*^_^*)嬉しいですよぉ~しんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気いっぱい13歳を迎えられました(*^_^*)

> 2人の妹もしっかりお姉ちゃんの背中追いかけてますよ
> 3列行進なんて息が合っててさすが三姉妹って感じ
ほんとにねぇ。MOREとCOCOは共に、LOLOを姉であり。。母であり。。と思っているようです。
しっかりと後ろをついて行ってる。
行進面白いでしょ?いつもこうして。。ついていく。これからも教えてもらわないと行けない事が
いっぱいある。LOLOにはまだまだ元気で頑張って、師匠してもらわないとですよね(*^_^*)

> ママとパパにとってはそのどや顔がたまらなく嬉しいんだよ
> 海からしっかりパワーもらって、13歳も元気に過ごしてね
LOLO「ありなとぉ~しんたん。
そやろ?絶対。ぐちゃぐちゃになって、ドヤってするとギャァ~って嬉しそうなお顔するもん。
超喜んでるやんなぁ~♪やっぱ、これからもこれはやめられんなぁ~。
そや!海のパワーもらって、もっともっと頑張るなぁ~見ててなぁ~しんたん。」

ありがとう(;_;)しんさん。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 水場が大好きなLOLOちゃん
> お誕生日おめでとう。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。teduuridaisukiさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 何と13歳!
> 素敵です♪
元気でしょ?元気いっぱい13歳を迎えられたぁ(*^_^*)それが何より嬉しい(;_;)

> これからもなが~~~く3姉妹のお姉さんで
> 楽しく過ごせますように
LOLO「ありなとぉ~tedukuridaisukiたん。あてなぁ~これからも元気いっぱい。
ずっとずっと長~く笑うでぇ~んで、いっぱいぐちゃぐちゃになるなぁ~
見ててなぁ~」

> いつもこんな記念にまとめてくれる
> ママさんも素敵♪
> オカリナの演奏の合間のワンワンはLOLOちゃんなのかな~^^
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。
オカリナの演奏。素敵なプレゼントでしょ??
演奏はトッタィさん。合間のワンワンは、トッタィさんの家のしずくちゃんなの。
ほんと可愛いぃ合の手にほっこりした(*^_^*)v ありがとう~♪

Re:harumikurinさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLO姉さん、お誕生日おめでとう~~~)^o^(
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~おかぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> そうだよ、もっともっと、LONG LONG元気で長生きして、
> LONG LONGに幸せにすごして、LONG LONG笑顔を見せてください。
LOLO「ありなとぉ~おかぁ~(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あてなぁ~元気いっぱいで、もっともっと笑顔で。。
もっともっとぐちゃぐちゃになって、長く長くパパママをギャァ~て喜ばせるでぇ~
そやし。見ててなぁ~」

> 13歳の1年も、健康に気を付けて楽しい思い出いっぱい作るんだよ。
(*^_^*)ありがとう~~おかぁ。
これからもステキな時間を積み重ね。。時を大切にしますね。

Re:おたんたんさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃんお誕生日おめでとう~!!
ありがとうございます。(*^_^*)嬉しいです。おたんたんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしておたんたんさんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪

> 〝Long Long〟の願いが込められたLOLOちゃん。。
> これからもず~っとパパ・ママのそばについていてあげてね☆
> そしてたっくさんのドヤ顔を見せてあげてね♪
LOLO「ありなとぉ~おたんたんたん(*^_^*)
あてな。これからもずっとぐちゃぐちゃ天使になってぇ~ほんでもって、
いっぱいギャァ~ってパパママ喜ばせて。んで、いっぱいドヤ顔するでぇ~
そやし。見ててなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

> 毎回同じ事言ってるかもだけど
> TOMOママさんの娘達に対するメッセージって
> 愛情深くて毎回感動しちゃいます!(>_<)
(;_;)ありがとう。。そんな風に言ってもらって。。本当嬉しいです。
私こと。。その言葉に感動しますよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

> その愛情が伝わってるからあんなイキイキとした
> 表情をみせてくれるんだなと。。。
> (無表情な写真が多いゴン太って…汗)
きっと気持ちは伝わるもの。ゴン太くんにもきっと伝わっていると思います。
ブログを拝見していて、その愛や気持ちは本当に溢れていますから(*^_^*)v

> そうそう!
> LOCOMO家の長女LOLOちゃんの誕生日が
> 我家の長女のウチの子記念日になりました~(笑)
> これからもどうぞ宜しくね~♪(*^。^*)
うほぉ~~~い。一緒の記念日が出来ましたねぇ(*^_^*)
ほんと可愛いベビたん。元気いっぱいの成長が楽しみですねぇ~
LOLOも一緒に応援してるねぇ(*^_^*)v一緒に歳を重ねようねぇ~♪

Re:CoCoさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん
> お誕生日おめでとうe-265
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~CoCoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 1日遅れになっちゃた・・・ごめんね。
> LOLOちゃんの大好きな海に行って、砂をホリホリしてきたのかな?
とんでもないです。本来お休みの日ですもの(*^_^*)v
ありがとう~CoCoさん。
昨日は(*^_^*)v淡路島の海へ。一日中走り回って来ましたよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
砂ホリホリはしなかった(^_^;)でも。。すっごくはしゃいでいましたよぉ~♪

> 砂をホリホリしている時のLOLOちゃんはとっても楽しそう♪
> お顔を砂だらけにして、とっても得意そうに見上げて・・・
> まだMOREちゃんやCOCOちゃんに伝授していないのは、まだまだこの楽しみを極めたいのかな?
そうでしょ?嬉しそうにするのよねぇ~。
その様子が可愛くて、砂かけられて大笑いしたのが最初・・・
それ以来(^_^;)どうやら。。LOLOは私達がこれをすごく喜ぶって思っている様子。
だから得意気なんだよねぇ(´▽`*)アハハ
これは、きっと、大切な特技って思ってるからなのかなぁ?
MOREも、COCOもお家で、カキカキとか盛んにするのに。。これは真似しないの。。
きっと伝授せずに。。温めているのかも??だね(*^_^*)v

> おめでたいお誕生日の記事なのに
> 涙が・・・
そうなの・゜・(ノД`)・゜・。。毎年ね。笑顔で・・て思いながらも。。
泣けてくる。。切ないんだよなぁ。。ほんと。幸せな時を刻めば刻む程。。
それは深くなる。。でも。。やっぱり嬉しい(*^_^*)のだ。

> 13歳だなんて思えないくらいに元気な姿だけれど
> 「人もワンコも寿命は延びているけれど、細胞は間違いなく歳をとっていて
> 歳をとってからの1日は若い時の1日ではないんだよ。」
> と言われた事があります。
> 私自身も我が家の三姉妹ももう若くない・・・1日1日を大切に過ごしたいですね。
ほんとに、そう思います。年齢と共に、よりその時が大切に思える。
一緒にいる時を大切にしたいという気持ちが深まります。
これからも。。もっともっと濃い時を刻んで行きますねぇ~(*^_^*)v

> LOLOちゃん、いつまでも元気で、LOCOMO娘ちゃんの素敵な姉御でいてね。
LOLO「ありがとう~CoCoたん。あて。。元気いっぱいで、笑顔で。。
これからもいっぱいぐちゃぐちゃになってぇ~ママとパパと喜ばせるでぇ~
そやし。見ててなぁ~CoCoたん。」

Re:chiku-chikuさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、健やかに13回目のバースディ♪
> おめでとぉ~~☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~♪chikuchikuさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> これからも ずっと、ず~っと…
> TOMOママさん ♡ SATOパパさんの傍で健やかにねぇ ♡
> COCOちゃんから
> ヤングパワーをもらってもらって元気元気、だよぉ(●^o^●)/"""
LOLO「ありなとぉ~chikuchikuたん。
あて。これからもパパママと一緒にMORE、COCOと一緒に大笑いするでぇ~~
んで、いっぱいぐちゃぐちゃになるでぇ~。笑顔もいっぱいや!!
そやし。見ててなぁ~おかしゃん。」

> (/_;)・・・お祝、遅くなりました
> 昨日、ブログはお休みかと思っちゃって 思い込んでいて^^;
> ステキなレディ ♡ LOLOちゃん、ごめんなさぁ~~い(^◇^)
とんでもないです。日曜日は本来はお休み(*^_^*)
お忙しい中、温かい言葉をいただいて、本当嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~~♪

おめでとう〜♪

こんにちは〜。LOLOちゃん13歳おめでとう〜。
とっても素敵なお名前ですね。
本当にずっとずっと長くパパやママや妹たちと仲良くね。

LOLOちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪♪

ええ記事やなぁ~ おばちゃんホロリと泣けてきちゃったよ~(´;ω;`)
ママとパパから、かけがえのない大事な愛情をたくさん、たくさん、もらったね~
妹ちゃんたちからは、数え切れないくらいの笑顔と優しさをもらったね~
そしてLOLOちゃんは、みんなにたくさんの温かい気持ちを届けたね~
その1つ1つが眩いばかりの煌く星となって、今までも、これから先も、みんなの心の中で
輝く光を放っているね。

我が家の3ワンズたちも、LOLOちゃんのように素敵に歳を重ねていってほしいなって、
ホントそう思います。
来年も、再来年も、笑顔でお誕生日を迎えてね。
おばちゃんもLOLOちゃんの笑顔、ずーっと見ていたいよ♡

Re:バニままさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは〜。LOLOちゃん13歳おめでとう〜。
ありがとうございます(^-^)嬉しいです。バニままさん。

> とっても素敵なお名前ですね。
(^-^)ありがとう~~♪気持ちは一つ。。皆そうですよねぇ。

> 本当にずっとずっと長くパパやママや妹たちと仲良くね。
LOLO「ありなとぉ~バニままたん。ずっとずっと長く長く笑顔いっぱいで
皆で一緒やでぇ~~~見ててなぁ~」

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪♪
ありがとうございます(^-^)嬉しいですぅ~mahaloさん。

> ええ記事やなぁ~ おばちゃんホロリと泣けてきちゃったよ~(´;ω;`)
ありがとう(;_;)そんな風に言ってもらって本当嬉しいです。

> ママとパパから、かけがえのない大事な愛情をたくさん、たくさん、もらったね~
> 妹ちゃんたちからは、数え切れないくらいの笑顔と優しさをもらったね~
> そしてLOLOちゃんは、みんなにたくさんの温かい気持ちを届けたね~
LOLO「ありなとぉ~mahaloたん。あてなぁ~いっぱいの愛でいっぱいの笑顔で。。
んで。。皆にいっぱいの愛を送ったでぇ~o(^o^)oこれからも送るねんでぇ~」

> その1つ1つが眩いばかりの煌く星となって、今までも、これから先も、みんなの心の中で
> 輝く光を放っているね。
(;_;)嬉しい言葉をかけてやってくださって本当。ありがとう(;_;)。。
これからも。。きっとLOLOは妹に私達に。。惜しみない愛をくれると思います。
少しでもそれに返す事が出来れば。。と。。思うよ・゜・(ノД`)・゜・

> 我が家の3ワンズたちも、LOLOちゃんのように素敵に歳を重ねていってほしいなって、
> ホントそう思います。
何よりの言葉です。。(T ^ T)ありがとうねぇ~。

> 来年も、再来年も、笑顔でお誕生日を迎えてね。
> おばちゃんもLOLOちゃんの笑顔、ずーっと見ていたいよ♡
LOLO「ありなとぉ~あてな。ずっとずっと笑顔でお誕生日迎えるでぇ~~
そやし。。見ててなぁ~いっぱい笑うからなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

LOLOちゃん!

13歳のお誕生日!
おめでとう~~!e-420e-420e-420v-315

LOLOちゃんのお名前は
「Long Long共に時を過ごしたい」
 から、きてたんですね^^
なんて、素敵なお名前!^^

海が好きで、妹たち思いで、そして、
笑顔のと~~っても、素敵なLOLOちゃん^^
これからも、ずっと、ず~~っと、パパやママや、
妹ちゃん達と、元気で楽しく過ごしてね!^^!

動画 とっても、すてきです~!^^
すごく いい記念になりますね^^v

LOLOちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-315
13歳なんてまだまだ序の口ですよ
うんと長生きしてね
いやいや今でも十分若いから
絶対長生きすると思うなあ
子供のころから賢そうで、姉御って感じですね
オカリナと共に出てくる家族写真
とても感動しました
愛されてるんだなってね
これからも仲良し家族の歴史楽しみにしていますv-266

1日遅れてしまってごめんなさいね。

LOLOちゃん お誕生日おめでとう☆

13歳だね。
とても若くて とても可愛い13歳ね(*^_^*)

妹ちゃん達にたくさん教えてきたのね。
とても良いお姉さんだわ。
これからもたくさん伝授していってね♪

この13歳の年も楽しいことがたくさんありますように。
そして元気で毎日過ごせますように。

TOMOママさん、とてもステキな約束したね♪
毎日の積み重ねが幸せなのよね。

いつまでも 長~く一緒にいられますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 13歳のお誕生日!
> おめでとう~~!e-420e-420e-420v-315
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。にゃあもさん。

> LOLOちゃんのお名前は
> 「Long Long共に時を過ごしたい」
>  から、きてたんですね^^
> なんて、素敵なお名前!^^
そうなんです。最初に思いついた願いがそれだった。。
なので・・名前としては??て思ったけど(*^_^*)LOLOにしましあ。
今は、そうして良かったぁ~て思っています♪

> 海が好きで、妹たち思いで、そして、
> 笑顔のと~~っても、素敵なLOLOちゃん^^
> これからも、ずっと、ず~~っと、パパやママや、
> 妹ちゃん達と、元気で楽しく過ごしてね!^^!
LOLO「ありなとぉ~にゃあもたん。
\(//∇//)\笑顔素敵♪ ( ゚ー゚)( 。_。)うんヾ(@⌒ー⌒@)ノあて。。
いっぱい素敵な笑顔で。。パパママやMORECOCOと一緒に
いっぱい遊ぶでぇ~~見ててなぁ~にゃあもたん。」

> 動画 とっても、すてきです~!^^
> すごく いい記念になりますね^^v
ありがとうございます。
ホント素敵な演奏のプレゼントをいただきました(*^_^*)すごく嬉しかったの。
この演奏で、皆でhappybirthdayソング歌いました(^-^)v
いい記念になります(*^_^*)v

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> LOLOちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-315
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです~ぴいこ&ふうこママさん。

> 13歳なんてまだまだ序の口ですよ
> うんと長生きしてね
> いやいや今でも十分若いから
> 絶対長生きすると思うなあ
ありがとう(;_;)嬉しいなぁ~~~ホント心強いです。
きっと長生きするよねぇ~(*^_^*)LOLO♪

> 子供のころから賢そうで、姉御って感じですね
そうでしょ?レッスンの先生からも。。
2歳でこんな落ち着いて出来上がってる子は珍しい(^_^;)って言われてたの。
その頃から目力凄かったしね(´▽`*)アハハ

> オカリナと共に出てくる家族写真
> とても感動しました
> 愛されてるんだなってね
> これからも仲良し家族の歴史楽しみにしていますv-266
ありがとう(;_;)嬉しいなぁ~~~そんな風に言ってもらって。
素敵な演奏のプレゼントでしょ?
大切にしようって思っています(*^_^*)v
これからも。。どうか見守ってくださいねぇ<(_ _)> 

Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 1日遅れてしまってごめんなさいね。
> LOLOちゃん お誕生日おめでとう☆
とんでもないです。大変な時なのに。。
本当嬉しいです。ありがとう~~~kantaママさん。

> 13歳だね。
> とても若くて とても可愛い13歳ね(*^_^*)
ありがとう(;_;)。。元気いっぱいで食欲旺盛。。
目はちと悪くなり。。耳も少し遠くなったけど。。
笑顔いっぱい元気ならば。。それでいい(^-^)v
まだまだ13歳だものねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 妹ちゃん達にたくさん教えてきたのね。
> とても良いお姉さんだわ。
> これからもたくさん伝授していってね♪
LOLO「ありなとぉ~kantaママたん。
そやでぇ~あては師匠やからなぁ~(^-^)(^┰^;)ゞえへへ」

> この13歳の年も楽しいことがたくさんありますように。
> そして元気で毎日過ごせますように。
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱい楽しい事や嬉しい事があるように
あて。。いっぱい笑うわなぁ~~♪見ててなぁ~ママたん。」

> TOMOママさん、とてもステキな約束したね♪
> 毎日の積み重ねが幸せなのよね。
ありがとうヽ(;▽;)ノ
最初の約束は、ずっと前にパパと一緒にLOLOに言った約束。。
そして。。お耳が聞こえにくくなったから。。
分かるように。。耳元で愛しているって事を毎日必ず言う。。今年新たに増えた約束(^-^)

> いつまでも 長~く一緒にいられますように☆
ありがとうございます<(_ _)> 。。これからもどうか見守ってやってくださいねぇ。

きゃ~遅くなっちゃってごめんねっ

LOLOちゃん、13回目のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

昨日はパパ、ママにいっぱい名前呼んでもらって
大好きな海で思いっきり遊んだのかな~?

LOLOちゃんのお名前、素敵だね~^^
これからも名前の通り、ずーっとずーっと一緒に
楽しい時間を過ごしていきたいですね^^

笑顔の可愛いLOLOお姉ちゃん^^
妹思いの優しいお姉ちゃん^^
これからも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてね☆彡

お誕生日おめでとう^^

ショーンです
LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
ホントにママが名前に込めた祈りの通りになりつつありますね
今日はLOLOちゃんが如何に海が好きかをしっかり知りました
大好きな海で素敵なバースデーを送ったことと思います
また、素敵な思い出が一つ、増えたよね、きっと
どうぞ、いつまでも元気でママとパパ、妹たちのそばに居てあげてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは~、TOMOママさん♪

おめでとう、LOLOちゃん♪
13年~♪
長いようで、短い13年~♪
13年間、LOLOちゃんが歩いてきた道も、
長いようで、短いよねぇ~♪
まだまだ先があって、まだまだMOREちゃんとCOCOちゃんと、
TOMOママさんとパパさんと、歩いていかないとねぇ~♪
いやいや、LOLOちゃんが連れて行かないといけないかなぁ~♪
白内障だけれど、大丈夫~♪
だって、みんながいるから~♪
みんなは、いつもいっしょだから~♪
みんなが、LOLOちゃんが大好きだから~♪
みんなが、頼りにしてるからぁ~♪
LOLOちゃん、もっともっと楽しんで下さいねぇ~♪


                    ひーちゃんより♪

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> きゃ~遅くなっちゃってごめんねっ
> LOLOちゃん、13回目のお誕生日
> (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
とんでもないです。いつもお休みの日にアップしちゃったし(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆきさん。

> 昨日はパパ、ママにいっぱい名前呼んでもらって
> 大好きな海で思いっきり遊んだのかな~?
(^-^)/はい。淡路島に家族で行き、1日中走り回りましたぁ~
帰りには、寛平ちゃんの目になってたから(^_^;)楽しんでくれたと。。思う(*^_^*)
夜birthdayディナーもモリモリ食べてくれたしねぇ~

> LOLOちゃんのお名前、素敵だね~^^
> これからも名前の通り、ずーっとずーっと一緒に
> 楽しい時間を過ごしていきたいですね^^
ありがとう(;_;)嬉しいなぁ~素敵って言ってもらって。。
これからも名のとおり。。長く長く。。できる限り長く
大切な時を共に刻んで行きたい・・て思います(*^_^*)

> 笑顔の可愛いLOLOお姉ちゃん^^
> 妹思いの優しいお姉ちゃん^^
> これからも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてね☆彡
LOLO「ありなとぉ~~ゆきたん。あて。いっぱい笑うな。んで、いっぱい元気で
海で走り回るなぁ~~そやし、見ててなぁ~」

> お誕生日おめでとう^^
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・これからも、どうか見守ってやってください<(_ _)> 

Re:ショーンさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> LOLOちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。ショーンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ホントにママが名前に込めた祈りの通りになりつつありますね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。元気いっぱいの13歳。
まだまだもっと長く元気でいてくれますよねぇ(*^_^*)v

> 今日はLOLOちゃんが如何に海が好きかをしっかり知りました
> 大好きな海で素敵なバースデーを送ったことと思います
> また、素敵な思い出が一つ、増えたよね、きっと
(^-^)/はい。また思い出が一つ増えました。
今回は淡路島で一日思いっきり走り回りました。
ちと寒かったので。。流石に海にはもう入らなかったけど。。やっぱり
嬉しそうなお顔です。
LOLOは何もしなくても。。何故か??海が好きなんですよね。
ホントにずっと連れて行ってあげる。。。てまた。。固く思った。

> どうぞ、いつまでも元気でママとパパ、妹たちのそばに居てあげてね
LOLO「ありなとぉ~ショーンたん。あてな。いつまでも元気でおるでぇ~~
ほんでなぁ。いつまでも笑顔で皆を笑わせるでぇ~~見ててな。」

ありがとう<(_ _)> 

Re:ひーちゃんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おめでとう、LOLOちゃん♪
> 13年~♪
ありがとう(*^_^*)嬉しいです。ひーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 長いようで、短い13年~♪
> 13年間、LOLOちゃんが歩いてきた道も、
> 長いようで、短いよねぇ~♪
> まだまだ先があって、まだまだMOREちゃんとCOCOちゃんと、
> TOMOママさんとパパさんと、歩いていかないとねぇ~♪
> いやいや、LOLOちゃんが連れて行かないといけないかなぁ~♪
本当に長い・・・いや短い。。アッというまの13年。。
でも。。そこに詰まっている思い出は色濃くいっぱいです。
まだまだいっぱい長い道のりを一緒に歩きたい。。
そうねぇ~LOLOに連れて行ってもらわないとだね(*^_^*)
そう思う。そうして歩んで来たように思うものヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 白内障だけれど、大丈夫~♪
> だって、みんながいるから~♪
> みんなは、いつもいっしょだから~♪
> みんなが、LOLOちゃんが大好きだから~♪
> みんなが、頼りにしてるからぁ~♪
> LOLOちゃん、もっともっと楽しんで下さいねぇ~♪
LOLO「ありなとぉ~ひーちゃん。
あてこれからもみな一緒にみなと楽しく。。いっぱい元気で笑うでぇ~
ほんでな。ほんでぇ。いっぱい皆を連れて歩くでぇ~~いっぱいやでぇ~~~
そんでもって足跡長~~~~~~~~~~~~~~くつけるな(*^_^*)
見ててなぁ~。ひーちゃん。」
>
                    ひーちゃんより♪
ありがとう・゜・(ノД`)・゜・。。ひーちゃん。

遅ればせながら、、、Happy birthday LOLO☆♪♪☆☆♪☆♪

来年も再来年もその次も!ずっとずーっとおめでとうって言うからねぇ!!!(^^)

Re:はだりさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 遅ればせながら、、、Happy birthday LOLO☆♪♪☆☆♪☆♪
ありがとう~~~はだりさん(*^_^*)嬉しいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 来年も再来年もその次も!ずっとずーっとおめでとうって言うからねぇ!!!(^^)
(;_;)うん。。ずっとずっと言ってやってくださいねぇ~。ずっとずっとねぇ~♪

ちわっす!
すっかり遅れてしましましたが(^_^;)
LOLOちゃん13歳のバースディーおめでとう\(^o^)/
名前の事も今迄のお話の事もそして幸せそうな動画も
みんな感動しました・・・
なんかカッコイ~コメントをなぁ~んて思ってたら無理でした(笑)
LOLOちゃんルーと同級生だもんね
目指せ 20歳だよ !

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ちわっす!
> すっかり遅れてしましましたが(^_^;)
> LOLOちゃん13歳のバースディーおめでとう\(^o^)/
とんでもないです(*^_^*)
とっても嬉しいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~♪bongoさん。

> 名前の事も今迄のお話の事もそして幸せそうな動画も
> みんな感動しました・・・
(;_;)ありがとうございます。嬉しいなぁ~そんな風に言って貰えて。

> なんかカッコイ~コメントをなぁ~んて思ってたら無理でした(笑)
> LOLOちゃんルーと同級生だもんね
> 目指せ 20歳だよ !
そうだよねぇ~ルーちゃんとは同級生。
一緒に20歳目指して行こうねぇ~~元気元気で(*^_^*)笑顔いっぱいで!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/622-0b88bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ぬるべの郷」奈良県曽爾村のススキで、Wバースデーやぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 天橋立で思いっきりぐちゃぐちゃ天使(どんだけ遅れや!Part5)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

