QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

天橋立で思いっきりぐちゃぐちゃ天使(どんだけ遅れや!Part5) - 2013.12.06 Fri

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

先日の竹田城のお話。車中泊でないと。。土日は無理かな?のお話ですが、
駐車場での車中泊は禁止となっているようですので、ご注意くださいねぇ~
リボンママさん。教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)♪

追記:緊急
meru*mona's Roomゆきさんのブログで、
お友達のうらんちゃんが、免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気で、
供血を必要とされているようです。詳細は上記リンクでご覧ください。
拡散希望!<供血の御協力にもう一度、力を貸してください!>

引き続き。
何卒、拡散ご協力をお願いいたします。

ac_02.gif


タイトル通り、本日も、2ヶ月も前10月13日
のお話の続きです。


天空の城「竹田城跡」を後にした私達は、日本側へと北上していきます。
その途中であった、鮮のお土産屋さんで。。昼食を(*^_^*)
P1270808.jpg


その後、京都宮津「天橋立」に到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日は、午後からの気温が24度もあり。。結構な人出でした。

目的の場所は以前行った海岸(*^_^*)
沿いを歩いて行きます。
P1270815.jpg
COCO。。ポッポさんじゃないよ(^^;;


LOLOが小さな頃から大好きだった、「沿い防波堤歩き」
P1270829.jpg
MOREも出来るようになり。。そして、COCOもどうやら大好きになった様子。。
そのことが、LOLOはとても嬉しい様子(*^_^*)v 後から、「ほらほらぁ~」と
急かしながら、ご機嫌でした。


LOLOと同い年のRIRUも頑張ります(^-^)v
P1270835.jpg


そして、海岸到着!!24度の気温ですから・・・当然。。この方々。。
P1270858.jpg
入りました(;_;)。。そら。そうよねぇ~(*^_^*)あはは。


COCOは、まだまだ海の楽しさや川の楽しさを満喫できないでいるけど。。
MOREもそうだったから(*^_^*)きっと同じようになるなぁ。。
P1270863.jpg
水に浸かった後は、砂場を走り回るのが大好き。。
水・・砂・・====ドロドロ~~~(;_;)


海岸からは離れた砂浜で見学中のRIRU&JUJU(*^_^*)
P1270877.jpg
きっと、こんなお話してるよね(´▽`*)アハハ


で。最後は、皆で記念写真をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1270893.jpg
5ワンの写真も・・もういっぱい溜まったなぁ~
最初はLOLO、RIRUだけ。。そしてMOREが来て、JUJUが来て、COCOが来て。。
いっぱいの親戚?(*^_^*)になったねぇ~(´▽`*)アハハ


同じ海岸を遊びながら。。戻る。。こんなひとときも楽しいね。
P1270919.jpg


いっぱい遊んで、笑って、喉も乾いたので。。。と、
天橋立のロープウェイ乗り口の途中にある、喫茶店テラスで、アイスコーヒーを。。
P1270928.jpg
1時間もの、竹田城への道を頑張って歩き、天橋立では、海岸ではしゃいで走り回り。。
大概お疲れのLOLO。
しょぼくれた、超ブサイク顔に、全員で大笑いでした。
「ふわぁ~~~~~~ぶっさいくやわぁ~」って(´▽`*)アハハ


そして。。帰路へ。
P1270955.jpg


最近日帰りの遊びは、渋滞を避けて、2時ぐらいには、自宅へ戻ることが多い。
本当に久々に、朝から晩まで遊びまくったなぁ~~。
ワンもお疲れ。人もお疲れでした(´▽`*)アハハ

竹田城跡は、ちと残念だったけど。。天橋立で思いっきり海で楽しめたし。。
結果。いい一日でしたぁ~(*´∀`*)v



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
本日で、東北被災地への旅前の記事アップは終了です。
これからは、1ヶ月遅れに(^_^;)。。なります。やっぱ遅れてるやん!

次回は、LOLOの大切な日のお話です。
日曜日ですが、予約更新します。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
DSC_0195222.jpg



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~

天橋立~海に入ったんですねっ!
展望台もいいけどワンズにしたら、
堤防歩き→砂浜散策→海でジャブジャブーーーはたまらなく楽しいでしょうね~♪

COCOちゃん堤防歩きマスターできて鼻高々だねっ~
LOLO姉のお墨付きももらったし( *´艸`)
そんなLOLOちゃぁぁぁぁぁん!
たっぷり遊びすぎて目が見事な三角にぃぃぃぃぃ~
COCOちゃん!これはさすがに真似できへんでしょっ?
同じように疲れているはずのMOREちゃん!
キリっとお美しいですわっ(´▽`*)

v-238海での3娘たち、ほんっといい表情で
楽しそうだな~^^
天橋立ってとっても綺麗な風景のとこらしいですね~
私もいつか行ってみたいな~

おはようございます。
5ワンの記念写真、すごくいいわー。
壁にでも飾りたい感じ。
LOLO姉のぶさいく顔もかわいい。
1日めいっぱい遊べて、みんなホント楽しかったろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに寒くてもやっぱり入るんですね(笑)
うちなんか暑くても御遠慮されますのに。
寒くても元気に遊んでくれて
とっても楽しそうですね♪
お友達と一緒だったから、いつもより余分にはしゃいじゃったのかな?

ドロドロになっても!水が冷たくても!!
水遊びするLOLOちゃんとMOREちゃんの表情がイキイキしていて、楽しいぃ~~嬉しいぃ~~って声が聞こえてきそう。
水遊び初心者のCOCOちゃんは、見学だったみたいね。
でもCOCOちゃんは堤防を上手に歩いて、とっても自信満々ってお顔してますね。
竹田城跡ではワンも人も欲求不満だったのが、天橋立で弾けて輝いてますよ!

途中に食べた海鮮丼がとっても美味しそう♪
お腹すいてきた~~~(笑)

こんにちは~(*^。^*)

海はいいよねぇ~♪
気持ちいいよねぇ~♪
海沿い防波堤歩きも 上手だよねぇ~♪

・・・って やっぱり 入ってるやん(笑)
LOLO姉さん 結構がっつり入ってますね~
海だものね~  気持ちが高鳴るよね~
ドロドロになってても 楽しそうにしてる姿は
目を細めて見てしまいます。
RIRUくんJUJUくんも ママ思いのお利口さん(*^。^*)
(あ・・・もちろんLOCOMO娘ちゃん達も
パパさんママさんの気持ちを楽しくしてくれるお利口さんですよ~)

LOLO姉さんのぶちゃいく顔は 楽しかった証ですね・・・
こういう時を重ねて重ねて・・5わん写真も たくさん溜まったんですね。
パパさんの機転で いいお出かけになりましたね~

超可愛いです!

おはようさんで~す(´∀`*)
LOCOMO娘ちゃん達やRIRUちゃん&JUJUちゃん達見てると小型犬の可愛さがよくわかります。
我が家は今まで小型犬飼った事ないからなんだか踏み潰しそうで(;・∀・)怖いような気がするけど遊んでるワンちゃん達の表情が可愛くて眩しくてなんとも言えません~みんな病気しないで頑張ってほしいな~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~
> 天橋立~海に入ったんですねっ!
そうなの(*^_^*)前回来た時も、海で大ハシャギだったからねぇ~
今回も海が見たくて♪

> 展望台もいいけどワンズにしたら、
> 堤防歩き→砂浜散策→海でジャブジャブーーーはたまらなく楽しいでしょうね~♪
展望台も行きたかったんだけど。。昨年は、リフトだから。。危ないって事で、断念。
今年は、どうやらカートでOKのゴンドラがあるのがわかったのだけど。。
時間も遅かったから、娘達の遊びを優先しました(*^_^*)

> COCOちゃん堤防歩きマスターできて鼻高々だねっ~
> LOLO姉のお墨付きももらったし( *´艸`)
そうなの。MOREも歩くけど、LOLO姉が一緒だから・・て感じなんだけど、
COCOはどうやら好きみたいです。走ってましたから(*^_^*)
LOLOがなんか嬉しそうでねぇ。。じ・・んてこっちがなるよ。

> そんなLOLOちゃぁぁぁぁぁん!
> たっぷり遊びすぎて目が見事な三角にぃぃぃぃぃ~
> COCOちゃん!これはさすがに真似できへんでしょっ?
(´▽`*)アハハ すっごいぶっさいくでしょ?大笑いだよ。ひどっ!!て
でもこれが、大満足のお顔だからねぇ~。それでも、まだ遊ぶって
言ってたんですよぉ~(*^_^*)
COCOも。。素質はあるが(^_^;)。。まだまだだね。

> 同じように疲れているはずのMOREちゃん!
> キリっとお美しいですわっ(´▽`*)
(*^_^*)ほんと、MOREはどんなに疲れても寝顔も可愛いし、
お目目も三角にはならないんですよねぇ。不思議なのよねぇ。
同じ黒毛ダックスちゃんなのにねぇ。
LOLOは小さな頃からそうだったから。。疲れたら寛平ちゃ~んて呼んでた(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> v-238海での3娘たち、ほんっといい表情で
> 楽しそうだな~^^
(*^_^*)ありがとう~すっごく楽しそうで、見ていて嬉しかったですよぉ~

> 天橋立ってとっても綺麗な風景のとこらしいですね~
> 私もいつか行ってみたいな~
天橋立は、ステキですよぉ~松林の島?橋?がずっと続いていて、そこの海も綺麗なの。
今回行ったのは、橋の端っこにある海なんですけどねぇ。
景色はほんといいです。
私も展望台に登ってないから今度は登りたいです(*^_^*)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 5ワンの記念写真、すごくいいわー。
> 壁にでも飾りたい感じ。
ありがとうございます(*^_^*)
皆ご機嫌でニコニコ。ほんと楽しかったようで、いい写真が撮れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> LOLO姉のぶさいく顔もかわいい。
(´▽`*)アハハ ありがとう~
ほんとぶっさいくでしょう?笑ってしまうんだよなぁ~この顔(^凹^)がはは。

> 1日めいっぱい遊べて、みんなホント楽しかったろうね。
すごく私達も楽しかったです(*^_^*)いい一日だったなぁ~♪大変だったけど(^_^;)

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんなに寒くてもやっぱり入るんですね(笑)
(^_^;)そうなのよねぇ~気温は24度ぐらいあったけど。。
流石に水は冷たかったのになぁ(´▽`*)アハハ

> うちなんか暑くても御遠慮されますのに。
> 寒くても元気に遊んでくれて
> とっても楽しそうですね♪
ほんと好きなんですよねぇ~海。だから。。。入るってのは止めません(^_^;)
冬は流石にご本人様達も入らないしね*ゞ(∇≦* )ガハッ
それで、楽しくて嬉しくて走り回るから(^_^;)後が大変なんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

> お友達と一緒だったから、いつもより余分にはしゃいじゃったのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。海だと大概はしゃぎ回るけど、この日は、やっぱより一層だったように
思います(*^_^*)♪

こんにちわ♪
天橋立での5ワンちゃん とっても楽しそうです よかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
海がこんなにすぐそこなんですね 
LOLOさんMOREちゃん 波と遊んですっごくうれしそう♥♡
COCOちゃんも防波堤の高いところ 上手に歩けるようになって
LOLOさんの吹き出しにぐっときちゃいました(*^_^*)

RIRU&JUJUちゃん 笑顔もとても可愛いです=*^-^*=
5わんちゃんがそろっての記念写真 スーパーナイスですねv(*^^)v
パパさんの天橋立への選択 大成功でしたね( *^^)(*^^*)ッ!
幸せそうなみなさんのお写真に 私もハッピーな気分分けていただいています
m(^^)m
そして大切なお話もお待ちしています~♥♡

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ドロドロになっても!水が冷たくても!!
> 水遊びするLOLOちゃんとMOREちゃんの表情がイキイキしていて、楽しいぃ~~嬉しいぃ~~って声が聞こえてきそう。
(´▽`*)アハハありがとうございます。
ほんと大好きなんですよね(^_^;) 後は大変だけど。。こんなにはしゃいで
走り回るから。。見ていたくて、ついつい(^^;)放置しちゃうのよねぇ。
言ってそうでしょ?きっと言いながら走ってる*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 水遊び初心者のCOCOちゃんは、見学だったみたいね。
そうねぇ。暑い時は、自分から飛び込んで行くけど、やっぱこの季節になると、
よっぽど好きでないと(^^;)入らない。。
MOREも小さな頃はそうだったの。でも、年々好きになって、今では自らドブンです(;_;)

> でもCOCOちゃんは堤防を上手に歩いて、とっても自信満々ってお顔してますね。
そうでしょう??走り出して(;゚Д゚)!しました。
やっぱり、回を重ねるごとに変わってくるのねぇ。
最初はトボトボと姉ちゃん達の後をついていく感じだったのになぁ~って感慨深かったです。
好きな事をちゃんと選んで行くようになるんですよねぇ(*^_^*)

> 竹田城跡ではワンも人も欲求不満だったのが、天橋立で弾けて輝いてますよ!
そうだよねぇ~走り回りたくても人人人だし。。崖があるから、
ウロウロはさせてあげられなかったからねぇ~

> 途中に食べた海鮮丼がとっても美味しそう♪
> お腹すいてきた~~~(笑)
美味しかったですよぉ~(*^_^*)ちと思ったよりも小さなお刺身だったけど(^^;)
新鮮でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~(*^。^*)
> 海はいいよねぇ~♪
> 気持ちいいよねぇ~♪
> 海沿い防波堤歩きも 上手だよねぇ~♪
海はいいです~~~ほんと大好き。気持ちいいものねぇ~
海沿い防波堤歩き。。COCOが初めて走りました(*^_^*)。成長したの。
なんか。。感慨深かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ・・・って やっぱり 入ってるやん(笑)
> LOLO姉さん 結構がっつり入ってますね~
> 海だものね~  気持ちが高鳴るよね~
> ドロドロになってても 楽しそうにしてる姿は
> 目を細めて見てしまいます。
そうなの(;_;)ガッツリ入ってるでしょ?てか、浸かってたし(;_;)
何故なのぉ~~~?てぐらい長く入って、遠くを眺めてたぁ~
LOLO。波打ちに入って、波に逆らって立って沖を見るのが好きなんですよねぇ。
ほんと。最高のドロドロだったよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

> RIRUくんJUJUくんも ママ思いのお利口さん(*^。^*)
> (あ・・・もちろんLOCOMO娘ちゃん達も
> パパさんママさんの気持ちを楽しくしてくれるお利口さんですよ~)
(´▽`*)アハハ ほんとだよね。
RIRUとJUJUはお洋服汚さないもんなぁ~~。
あっ(´▽`*)アハハ そそ。でも、娘達は笑わせてくれるしねって(;_;)洗濯凄かった(ToT)

> LOLO姉さんのぶちゃいく顔は 楽しかった証ですね・・・
そうなの。そのとおり。このお顔になったら。。大満足って証拠です(*^_^*)
この顔で、まだ遊ぼうってしてたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> こういう時を重ねて重ねて・・5わん写真も たくさん溜まったんですね。
> パパさんの機転で いいお出かけになりましたね~
ほんとねぇ。たくさん溜まりました。
RIRUJUJUの写真は我が家にいっぱいです(*^_^*)v
本当パパに感謝です。最後。。思いっきり海で遊べて、私も楽しかったです。

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようさんで~す(´∀`*)
> LOCOMO娘ちゃん達やRIRUちゃん&JUJUちゃん達見てると小型犬の可愛さがよくわかります。
ありがとうございます(*^_^*)
ちとデカ目の小型犬もひとりおりますが(^^;)(´▽`*)アハハ

> 我が家は今まで小型犬飼った事ないからなんだか踏み潰しそうで(;・∀・)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。なんか分かります。
RIRUJUJUのお手々なんか本当小さいからなぁ~見てて。。ほんと思うもん。

> 怖いような気がするけど遊んでるワンちゃん達の表情が可愛くて眩しくてなんとも言えません~
> みんな病気しないで頑張ってほしいな~(´∀`*)
ありがとうございます(;_;)。
ほんとに、皆元気で、そして。。これからも5ワンの写真をいっぱいにしていきたいです。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちわ♪
> 天橋立での5ワンちゃん とっても楽しそうです よかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます。
本当楽しそうでしょう??見ていて嬉しくなるほどでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 海がこんなにすぐそこなんですね 
そうなの~天橋立は、橋が島のようになっていて、その両側は海。
ここは、その橋の端っこにある場所かなぁ~(*^_^*)

> LOLOさんMOREちゃん 波と遊んですっごくうれしそう♥♡
楽しそうでしょう?二人とも、波と遊んでるみたいにして入るんです(*^_^*)

> COCOちゃんも防波堤の高いところ 上手に歩けるようになって
> LOLOさんの吹き出しにぐっときちゃいました(*^_^*)
そうなの(;_;)急に成長したの。今まではトボトボと姉ちゃん達の後をついて
歩く感じだったのに。。今回初めて走りましたから(^-^)v
LOLOがそれが嬉しいみたいでねぇ~後ろからつつくようにして。。
それが。。なんかたまらなかった。

> RIRU&JUJUちゃん 笑顔もとても可愛いです=*^-^*=
可愛いでしょう??ほんと可愛い子達です(*^_^*)

> 5わんちゃんがそろっての記念写真 スーパーナイスですねv(*^^)v
皆ご機嫌さんだったから、いい写真撮れましたぁ~。ありがとう(^-^)v

> パパさんの天橋立への選択 大成功でしたね( *^^)(*^^*)ッ!
> 幸せそうなみなさんのお写真に 私もハッピーな気分分けていただいています
> m(^^)m
> そして大切なお話もお待ちしています~♥♡
本当パパの選択大成功でしたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもそんな風に言ってくださって、嬉しいですし、励みになります。
ありがとう~れぃんさん。

わ~太ってた時のわさおくんにそっくり~w(゚o゚)w
LOCOMOちゃん、海にも入ったんですね~^^
みんな楽しそう~♪海をバックの5わんの写真がまた素敵(*^.^*)
目がしょぼしょぼしちゃってるLOLOちゃん~
いっぱい遊んで疲れた~の表情ですね^^ 可愛い^^

こんばんは(^_-)-☆

ぎゃぁ~
やっぱ海に突入しちゃったね♪
気温も24℃なら、まだOKだったね(#^.^#)
LOLOちゃんが防波堤を歩いてる
妹ちゃんを見守る眼差しが
とっても優しくて素敵だよ♪
誰かが・・(笑)
疲れきってブチャイクなお顔って
お写真載せてたけど
LOLOちゃぁ~ん
そんな事ないからね~
お姉ちゃんのお仕事で沢山、MOREちゃんとCOCOちゃんを
見守ってたから疲れただけなの
おばちゃんはわかてるよ~~~\(^o^)/

そう言えば 3娘は 堤防の上を歩けるんですよね(ーー;)
しずくは まだまだ怖いみたいで しばらく歩いたり海を眺めたりするけど
すぐ「降ろして」って言います LOLO姉に鍛えてもらわないといけないです(゚Д゚)ノ
LOLO姉の「じ・・・ん」のドヤ顔は ほんとに満足している感じですね(*゚▽゚*)

りるじゅが眺めて「またきっと入るよ!」っで LOLO姉が海に デンと入っている
そのタイミングに大笑いですよ(^0^)))) 
この 何とも言えない りるじゅとLOMOの違いが ほんわかしていいな~
こういうのを期待しておりました いいです(^O^)

ブチャシクなLOLO姉も大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は笑いの連続でしたぁ~ 
楽しませていただきありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとぐっちゃぐちゃ~
でもむっちゃ楽しそうですね~
あとが大変だから~って
出来るだけ汚さないようにしちゃうけど
遊びたいと望むのなら
こういう遊び方の方が自然でいいですね
幸せさん達だわ(*^▽^*)♪
そしてRIRUちゃんとJUJUちゃんは
きっとその通りのことをお話してそうですね
集合写真の時のお目目がそう語ってそうな(; ̄▽ ̄A
うちも渋滞を避けて早めの帰宅が多いんですが
朝から晩までしっかり遊ぶというのもいいですね

こんばんは~♪

海辺のお散歩気持ちいいね~♪
この日は24度もあって少し暑いくらいだったから
お水遊びも気持ち良かったでしょうね~^^
LOCOMO娘ちゃんは本当にお水遊び好きだよね♪
朝からたくさん歩いて遊んで・・・
最後のLOLOちゃんのぶちゃいくなお顔、可愛くて
にんまりしちゃった~~♪
いっぱい遊んだ証拠だね☆彡
もなも遊び疲れるとこんなお顔するんだよ(笑)
海をバックに集合写真、すごく素敵~!

Re:レオママさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> わ~太ってた時のわさおくんにそっくり~w(゚o゚)w
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~似てるぅ~て(*^_^*)なんか嬉しかったぁ~♪

> LOCOMOちゃん、海にも入ったんですね~^^
(^-^)/はい。入っちゃいましたよぉ~~LOLOなんて。。思いっきり浸かってるし(;_;)

> みんな楽しそう~♪海をバックの5わんの写真がまた素敵(*^.^*)
楽しそうにしてますでしょう?(*^_^*)娘達は海が大好き。
RIRU&JUJUも楽しそうにしてくれてて、良かったです(^-^)v

> 目がしょぼしょぼしちゃってるLOLOちゃん~
> いっぱい遊んで疲れた~の表情ですね^^ 可愛い^^
酷いでしょ(^^;)。でも、このお顔がLOLOの最高に楽しかったよぉ~のお顔(*^_^*)
ぶっさいくだけど(´∀`)大好きなお顔です。

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ぎゃぁ~
> やっぱ海に突入しちゃったね♪
> 気温も24℃なら、まだOKだったね(#^.^#)
(´▽`*)アハハ そうなの(^^;)。
でも。。そそ、24度だったから、後も水で洗ってあげられたしねぇ(*^_^*)
だけど。。そりゃぁ~ぐちゃぐちゃでした(;_;)

> LOLOちゃんが防波堤を歩いてる
> 妹ちゃんを見守る眼差しが
> とっても優しくて素敵だよ♪
ありがとう(*^_^*)ほんと優しい目で見るのよねぇ~
んで、嬉しそうにツンてしながら一緒に歩くんです。それがたまらないのよねぇ(^-^)
なんか。。じ・・んとしちゃった。COCOがこんなに嬉しそうに走りながら歩いたのは
初めてでした。成長したんだよね。

> 誰かが・・(笑)
> 疲れきってブチャイクなお顔って
> お写真載せてたけど
> LOLOちゃぁ~ん
> そんな事ないからね~
> お姉ちゃんのお仕事で沢山、MOREちゃんとCOCOちゃんを
> 見守ってたから疲れただけなの
> おばちゃんはわかてるよ~~~\(^o^)/
LOLO「ohたん。ありなとぉ~~やっぱohたんは分かってくれてるわぁ~
そやでぇ。あては、妹らの面倒いっぱい見てるからなぁ~疲れるねん。
ほんま師匠はしんどいでぇ~そやのに。。皆で『ブサイク』って笑うねん。
ひどいもんやでぇ~ホンマにぃ~ヽ(`Д´)ノ」

だって。。ブサイクでしょうに(´▽`*)アハハ でも大好きなのよね(^-^)この顔。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そう言えば 3娘は 堤防の上を歩けるんですよね(ーー;)
そそ(^-^)みんなで行進するよぉ~~
でも、COCOがこんなに嬉しそうに走りながら歩いたのは初めてでした。
成長したんだよねぇ~~(*^_^*)

> しずくは まだまだ怖いみたいで しばらく歩いたり海を眺めたりするけど
> すぐ「降ろして」って言います LOLO姉に鍛えてもらわないといけないです(゚Д゚)ノ
(´▽`*)アハハ そうなのねぇ~LOLO師匠ビシビシ鍛えるよぉ~~
後ろからツンツンされるからねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも。。しずくちゃんも海を眺めるんだねぇ(*^_^*)やっぱ気持ちいいんだよねぇ~

> LOLO姉の「じ・・・ん」のドヤ顔は ほんとに満足している感じですね(*゚▽゚*)
そうでしょ?ほんと、優しい目で見つめながら。。んでもって嬉しそうだったの。
本当嬉しいんだろうなぁ~て思いました。
ついてくるだけでなく、楽しんでるCOCOを応援しながら、喜んでましたから(*^_^*)

> りるじゅが眺めて「またきっと入るよ!」っで LOLO姉が海に デンと入っている
> そのタイミングに大笑いですよ(^0^)))) 
> この 何とも言えない りるじゅとLOMOの違いが ほんわかしていいな~
> こういうのを期待しておりました いいです(^O^)
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいわぁ~~そんな風に言ってもらってぇ。
そうなのよねぇ~RIRUとLOLOって小さな頃から正反対。
おてんばLOLOと静かでおとなしいRIRU。そんな感じだったからねぇ~
JUっちゃんは、ほんわかのんびりさんだから。。ねぇ。
ほんと、見てて面白いです。その違いが(*^_^*)vなのに。。一緒が楽しいみたいなんだよね。
ステキな関係です。

> ブチャシクなLOLO姉も大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))
(´▽`*)アハハ これは、私もパパもRIRU&JUJUママも大笑い。
全員で、何度も「ぶっさいくぅ~」て笑っちゃったのよね。
でもね。この顔がLOLOの一番の満足ガオ(*^_^*)。だから大好きです。

> 今回は笑いの連続でしたぁ~ 
> 楽しませていただきありがとうございます(_ _)
きゃぁ~嬉しいわぁ~なんてたって、笑ってもらうと嬉しいのだぁ~♪

天の橋だても行ったんだね。
まりりんがいない時に行ったけど、
素敵なところだよね。
5ワンもいて
にぎやかだったね。

Re:愛紗さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ほんとぐっちゃぐちゃ~
> でもむっちゃ楽しそうですね~
(*^_^*)ほんとぐちゃぐちゃです(;_;)
でも。。楽しそうでしょう~~そのドロドロが自慢のようです(´▽`*)アハハ

> あとが大変だから~って
> 出来るだけ汚さないようにしちゃうけど
> 遊びたいと望むのなら
> こういう遊び方の方が自然でいいですね
> 幸せさん達だわ(*^▽^*)♪
ありがとうございます(*^_^*)そんな風に言ってもらって、ほんと嬉しい。
だけど、我が家の子達は、本当大変と言っても、プードルちゃんと違って、
毛もストンすとんだから(*^_^*)んでもって茶髪と黒子ちゃんだからねぇ。
愛紗ちゃんとか本当大変だと思うものぉ。
まぁ~服はグズグズですけどねぇ(´▽`*)アハハ

> そしてRIRUちゃんとJUJUちゃんは
> きっとその通りのことをお話してそうですね
> 集合写真の時のお目目がそう語ってそうな(; ̄▽ ̄A
そうでしょう~話してそうでしょう~
ほんとね。遠目から見てるの(*^_^*)可愛いんだよなぁ~そのちっちゃな姿が(*^_^*)

> うちも渋滞を避けて早めの帰宅が多いんですが
> 朝から晩までしっかり遊ぶというのもいいですね
そうなのよねぇ。渋滞が夫婦揃って大嫌いだからねぇ。
ついつい、その時間までには切り抜けたくてぇ~(^^;)
でも、こんな風にそんな事も考えずに遊ぶってのは、やっぱり楽しいです。

Re: ゆきさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは~♪
> 海辺のお散歩気持ちいいね~♪
海はやっぱりいいですよねぇ~大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> この日は24度もあって少し暑いくらいだったから
> お水遊びも気持ち良かったでしょうね~^^
そうですねぇ。私達でもやっぱちと汗ばむ陽気でしたから。。
娘達は水はちと冷たいけど。楽しかったと思います(*^_^*)

> LOCOMO娘ちゃんは本当にお水遊び好きだよね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと大好きです。
どうして、こんなにも海が好きなのか(^^;)MOREも年々好きになってるしね(^^;)

> 朝からたくさん歩いて遊んで・・・
> 最後のLOLOちゃんのぶちゃいくなお顔、可愛くて
> にんまりしちゃった~~♪
> いっぱい遊んだ証拠だね☆彡
ぶちゃいくでしょう~~大笑いしたもの。
でも。。そそ。これがLOLOの大満足のお顔なの(*^_^*)だから大好きです。

> もなも遊び疲れるとこんなお顔するんだよ(笑)
もなちゃんもお目目三角になっちゃうのねぇ~
LOLOは小さな頃からだったから。いつもあっ寛平ちゃんだぁ~って笑ってたの(´▽`*)アハハ

> 海をバックに集合写真、すごく素敵~!
ありがとうございます(*^_^*)
皆いいお顔してくれて、いい写真が撮れました(*^_^*)v

Re:maririnhaha さんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 天の橋だても行ったんだね。
(^-^)/はい。行きましたぁ~~♪

> まりりんがいない時に行ったけど、
> 素敵なところだよね。
天橋立は本当いいですよねぇ~昨年行って、
その時も海で満喫だったんだけど。すごく気持ち良くて、大好きになった場所です。

> 5ワンもいて
> にぎやかだったね。
ワイワイガヤガヤ(*^_^*)遊び慣れた親戚みたいなものだからねぇ~♪

ショーンです
天橋立だぁ、ここ、私も大好きです
海へ伸びる松原も展望台から見る景色も!
LOLOちゃんたちは海へ入ったんですねぇ
ふふふ、楽しそう♪ 
ふぅは最初、波を怖がりましたが、テンは
海は未体験です、連れてかなきゃ

さっすが、LOLOちゃん寒くても、入っちゃいますよね!
やるなー
疲れたお顔もかわいいです!

こんばんは

日本海側に行かれたんですね
海辺はのんびり歩けましたか
海鮮丼は新鮮で美味しかったでしょ
LOLOちゃんRIRUちゃん同い年ですか
元気だし、長生きしてほしいですね
集合写真みんな笑顔で本当に可愛いです
わさお君みたいなワンちゃんに釘付けになりましたv-266

秋田犬、ほんとに若いころのわさお君!
にてますね~

天橋立いいですね~
海っていいよね。
海でのびのび遊べて楽しそう^

LOLOちゃん疲れるとわかりやすい顔に
なっちゃうんだね。かわいい~^^

うわっ!ここでも海鮮丼見ちゃった(笑)
食べたいなぁ~(T_T)みんな海鮮丼食べてるし(>_<)
LOLOさん、弟子の成長を感慨深げに見てますね~嬉しかったんだね(^^)
5ワンショット最高♪こういう画は良い思い出になりますね

ちは~、TOMOママさん♪

そうそう、お刺身定食にするか~
海鮮丼にするか、こう言うとき悩むよねぇ~?
お刺身定食の方が、食べやすいけれど~
海鮮丼の方が、インパクトがあるよねぇ~♪
私は、海鮮丼だYO~♪
「極上!」とか、書いてますねぇ~♪

防波堤歩き、楽しそう~♪
COCOちゃんの、プリプリおちりが可愛いねぇ~♪
とっとことぉ~だねぇ~♪
RIRUちゃんも、カッコイイZO!!
もう、ちゃつみには無理かなぁ~?
サッチィにも、無理かなぁ~?
あ~、無理だ~

LOLO姉さん、冬の海もカッコイイねぇ~♪
でも、まぁ~、COCOちゃん正解~
寒いよねぇ~

最後の夕焼け写真、ステキッ!!
夕焼けマニアの、私から表彰しますYO~♪
「表彰状~、アンタはエライッ!!以下同文~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ショーンさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 天橋立だぁ、ここ、私も大好きです
いいですよねぇ~~天橋立。。見渡す限りが海ってのが大好きです。

> 海へ伸びる松原も展望台から見る景色も!
展望台は私達は見た事がないの(;_;)
昨年行った時には、リフトって聞いて。。3ワンだから諦めたの。
でも、今年ロープウェイ。カートでOKだって聞いて(*^_^*)
今度は行ってみたいです。
松原は、思いっきり遊べていいですよねぇ~~~♪

> LOLOちゃんたちは海へ入ったんですねぇ
> ふふふ、楽しそう♪ 
(^-^)/はい。きっと入るだろうなぁ~て思ってたけどねぇ(´▽`*)アハハ

> ふぅは最初、波を怖がりましたが、テンは
> 海は未体験です、連れてかなきゃ
テンちゃんは未経験なのねぇ(*^_^*)楽しみですねぇ~
どんな反応か(^-^)v ふぅちゃんも今は大丈夫なのねぇ。
一緒に海。。。きっとステキな写真だろうなぁ~て想像しちゃいます。

天空の城「竹田城跡」凄い人なんですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
人が凄いって事は車の渋滞も凄いって事でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一時間も良く歩けましたね、5ワンも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

天橋立昔雪の降る時行って、股の間から眺めた事有ります。
海岸も良い所なんですねぇ~、
ワンコ意外と堤防横の高いとこが好きなんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
COCOちゃんだけが未経験なんですか、LOLO師匠に教えを請わなければね、

出かけた先でドロドロは困るんですが、
さすがTOMOママ太っ腹、だからLOCOMO姉妹も天真爛漫なんですねぇ~、
うちのカミさんなら雷が落ちる所ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> さっすが、LOLOちゃん寒くても、入っちゃいますよね!
> やるなー
(´▽`*)アハハ そうなの。こっちが「えぇぇ~~」てなっちゃいますよ(^^;)
でも、本人はご機嫌です。今回は震えてもいなかったですから(*^_^*)大丈夫でした。

> 疲れたお顔もかわいいです!
すっごいブサイクでしょ?でも、このお顔が満足な証拠。
だから。。いつもこのお顔見ながら。。大笑い。
んで。。こちらも満足な気持ちにさせてもらっています。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 日本海側に行かれたんですね
> 海辺はのんびり歩けましたか
(^-^)/はい。日本海はやっぱ綺麗です。
そして。。海辺はだ~~~れもおらず、のんびり。思いっきり遊べました(*^_^*)

> 海鮮丼は新鮮で美味しかったでしょ
美味しかったですよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちとお刺身が小さかったけどねぇ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんRIRUちゃん同い年ですか
> 元気だし、長生きしてほしいですね
そうなの(*^_^*)同い年。。
いつもママさんと、ずっとずっと一緒に頑張って欲しいって言ってるの(;_;)

> 集合写真みんな笑顔で本当に可愛いです
(*^_^*)ご機嫌笑顔でしょ?
嬉しそうにずっと皆が笑ってるから、いい写真が撮れましたぁ~

> わさお君みたいなワンちゃんに釘付けになりましたv-266
似てますよねぇ~ほんと可愛かったです(*^_^*)

Re:tedkuridaisukiさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 秋田犬、ほんとに若いころのわさお君!
> にてますね~
そうでしょう~~皆で似てるぅ~~て大喜びでした。
それに、とっても可愛かったです(*^_^*)

> 天橋立いいですね~
> 海っていいよね。
> 海でのびのび遊べて楽しそう^
天橋立は、松原の橋の両側が海だし。。見渡す限り海って大好きです。
この海岸、以前もそうだったんだけど、人がだ~れもいなくて、
思いっきり遊べるので大好きです(*^_^*)
天橋立の端っこだからかなぁ?誰もいないんだよなぁ(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん疲れるとわかりやすい顔に
> なっちゃうんだね。かわいい~^^
ぶっさいくでしょ?でも(*^_^*)このお顔がご機嫌で満足した証拠(*^_^*)
だから。。いつもこのお顔見て、笑いながら。。嬉しくなるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> うわっ!ここでも海鮮丼見ちゃった(笑)
(´▽`*)アハハ 私もブロ友さんところで見ちゃったよぉ~
*ゞ(∇≦* )ガハッ んで、そこのがすごくでっかい刺身で。。
安くてぇ。いいなぁ~てなって。。また食べたくなった∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> 食べたいなぁ~(T_T)みんな海鮮丼食べてるし(>_<)
美味しいものねぇ~海鮮丼大好きです。

> LOLOさん、弟子の成長を感慨深げに見てますね~嬉しかったんだね(^^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとにそうなの。
COCOが、頑張ると何故か、LOLOが嬉しそうにするの。
だから、本当成長を見守ってるんだろうなぁ~て思う。
ワンコって凄いよね。LOLOは母親の気持ちなんだろうね。

> 5ワンショット最高♪こういう画は良い思い出になりますね
ありがとう~しんさんにそう言ってもらうと嬉しくなる。
しんさんの写真の足元にも及ばないけど(^_^;)
笑顔の写真はやっぱ嬉しいです。

Re:ひーちゃんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうそう、お刺身定食にするか~
> 海鮮丼にするか、こう言うとき悩むよねぇ~?
> お刺身定食の方が、食べやすいけれど~
> 海鮮丼の方が、インパクトがあるよねぇ~♪
そそ。そうなのよねぇ~~悩むのよぉ~(´▽`*)アハハ

> 私は、海鮮丼だYO~♪
> 「極上!」とか、書いてますねぇ~♪
(*^_^*)そうなんだねぇ~私も海鮮丼にしちゃうことが多いかも?だなぁ。
「極上!」て割には、ネタが小さかったけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、やっぱ旨かったです。

> 防波堤歩き、楽しそう~♪
> COCOちゃんの、プリプリおちりが可愛いねぇ~♪
> とっとことぉ~だねぇ~♪
(*^_^*)ありがとう。
ほんと変な歩き方でしょ?アンヨをプランプランさせて
歩くのよねぇ(^_^;)。。とっとことぉ~て感じなんだよ(´▽`*)アハハ

> RIRUちゃんも、カッコイイZO!!
> もう、ちゃつみには無理かなぁ~?
> サッチィにも、無理かなぁ~?
> あ~、無理だ~
ちゃつみちゃん。。歩けないかなぁ??
サッチィもって(´▽`*)アハハ笑えるわぁ~~歩けるよぉ~*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOLO姉さん、冬の海もカッコイイねぇ~♪
> でも、まぁ~、COCOちゃん正解~
> 寒いよねぇ~
LOLOそそ。必ず、デンっと入って、波に立ち向かう感じなんだよね。
んで。。じ~~~~と沖を眺めるの。それが大好き(*^_^*)
COCOはこれから訓練だなぁ(*^_^*)きっとLOLOがしてくれると思うけどね(^_^;)

> 最後の夕焼け写真、ステキッ!!
> 夕焼けマニアの、私から表彰しますYO~♪
> 「表彰状~、アンタはエライッ!!以下同文~」
ありがとう~~表彰状もらっちゃったぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
以下同文ってどこにほかがあるのじゃぁ!(´▽`*)アハハ
夕焼け私も大好きです(*^_^*)

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 天空の城「竹田城跡」凄い人なんですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
> 人が凄いって事は車の渋滞も凄いって事でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そうなの(;_;)。こんなだって分かってたら行って無かったんだけどな。
でも。。知らないで、結果一応は見れて良かったんだけどね。
でも。。人がいっぱいが苦手だから(^_^;)。。
早く降りたい気分になっちゃったよ(´▽`*)アハハ

> 一時間も良く歩けましたね、5ワンも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
頑張りましたでしょう~すっごい坂続きなのにねぇ。
頑張ってくれたなぁって思います(*^_^*)

> 天橋立昔雪の降る時行って、股の間から眺めた事有ります。
わぁ~そうなのねぇ。きっと綺麗だったろうなぁ~雪の中の天橋立。
見た事がないから。。見てみたいです。展望台は行ってないの(;_;)

> 海岸も良い所なんですねぇ~、
(^-^)/はい。我が家は前回も今回も海岸中心(´▽`*)アハハ
綺麗です。やっぱ海はいい!!

> ワンコ意外と堤防横の高いとこが好きなんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
> COCOちゃんだけが未経験なんですか、LOLO師匠に教えを請わなければね、
ハッピーちゃんもサンディーちゃんも好きなの??
ほんと結構平気で歩いて。。あちこち見たがりますよねぇ(*^_^*)
COCOも歩いてはいたんです。でも。。いつもぶすぅ~~ってお顔が多くて、
姉ちゃんの跡を追ってぇ~て感じだったのが、
今回初めて嬉しそうに走るまでに(*^_^*)成長を感じたのよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 出かけた先でドロドロは困るんですが、
> さすがTOMOママ太っ腹、だからLOCOMO姉妹も天真爛漫なんですねぇ~、
> うちのカミさんなら雷が落ちる所ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(´▽`*)アハハ 太っ腹ってか(;_;)。。止む無くてか?
でも。。なんかこんなに喜ぶ姿を見る方が楽しくて。。後の事考えないんだよなぁ。
後で毎回「あぁぁぁ~こんなになって・・どしよ?」てなるんだけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

寒いのに入るかぁ~!!
勿論入るわよね。ふふっ
大好きな海だもんねぇ(*^.^*)
ドロドロになることなんて平気だよねぇ。あとでーママに綺麗に洗ってもらえばいいもんね(笑)
それにしてもホーント楽しそう♪
こんな元気いっぱいの我が子を見るのは何よりも嬉しいよねo(^o^)o
ワンの記念写真も可愛い~~(*^.^*)、今回

こんばんは!
LOLOちゃん最高!(^^)!
いいですね~ みんな楽しそうで 
元気をもらえちゃいました ありがとう!

こんにちは♪
竹田城跡はすごい人でしたね~!
あんな高い場所に人がたくさんいる光景もちょっと怖いものです(^^;
イナバ物置の『100人乗っても大丈夫~!』ってCMを思い出しちゃいました(笑)
でも景色はとっても素敵でした☆いい眺めでしたね~

海いいですね!全然怖がらずにズンズン入っちゃうのね~!
ドロドロでも楽しそう~(≧▽≦)
実は、海はすっごく近いのですが、一度も連れて行ったことがありません…
砂浜に行ったらシャンプーするようでしょう~(笑)
面倒くさがりの飼い主なんです(^^;アハ
来年こそは!行ってみたい!!…と思ってるのですが…。
みんな全力で遊んで楽しかったみたいですね。
お疲れさまでした♡

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 寒いのに入るかぁ~!!
> 勿論入るわよね。ふふっ
> 大好きな海だもんねぇ(*^.^*)
(´▽`*)アハハ そそ。きっと入るって思ってました(^_^;)
気温もそこそこ高かったしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ 大好きな海だもの。
冬以外は入るのだぁ~(^凹^)がはは。。

> ドロドロになることなんて平気だよねぇ。あとでーママに綺麗に洗ってもらえばいいもんね(笑)
(;_;)。そそ。洗えばいいんだものねぇ~(´▽`*)アハハ
でも。。ほんとドロドロなんだよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
すぐにお洋服脱がせて、共に洗ってあげました(*^_^*)

> それにしてもホーント楽しそう♪
> こんな元気いっぱいの我が子を見るのは何よりも嬉しいよねo(^o^)o
そうなのよねえ~ほんと嬉しそうに、楽しそうにしてるでしょ?
この姿見たらば。。まっええかぁ~てなっちゃうの(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にこんなに元気いっぱいの娘達。。ずっと見ていたい。
そして。。ずっとドロドロになって困らせて欲しいです。

> ワンの記念写真も可愛い~~(*^.^*)、今回
(*^_^*)ありがとう~~~笑顔たっぷりでしょ?

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは!
> LOLOちゃん最高!(^^)!
(*^_^*)ありがとうございます♪
無茶苦茶嬉しそうでしょ?てか。。どっぷり浸かってるし(;_;)

> いいですね~ みんな楽しそうで 
> 元気をもらえちゃいました ありがとう!
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
そんな風に言ってもらうと、本当嬉しいですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ルパンコさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは♪
> 竹田城跡はすごい人でしたね~!
> あんな高い場所に人がたくさんいる光景もちょっと怖いものです(^^;
ほんとにすっごい人とすっごい車の量でした(^_^;)
そうでしょ?本丸の人ごみを見た時は。。やっぱ引いた(^_^;)
てか、見てて、落ちそうで怖かったです。
実際。。落ちたみたいだしね(;_;)

> イナバ物置の『100人乗っても大丈夫~!』ってCMを思い出しちゃいました(笑)
> でも景色はとっても素敵でした☆いい眺めでしたね~
(´▽`*)アハハ ほんとだぁ~~そんな感じでした。遠目からしか見てないから、
上がどれほどの大きさなのかはわからないけれど、大概の人なんだと思う。
でも(^-^)景色は、本当にいい眺めでした。雲海が出ていれば。。
もっと綺麗だったんだろうなぁ~て思います(^-^)
でも。。ちと、もう行く気はしないかな??もっと人が少なくなったら。。
再挑戦したいです(^-^)

> 海いいですね!全然怖がらずにズンズン入っちゃうのね~!
> ドロドロでも楽しそう~(≧▽≦)
そうなの(*^_^*)娘達は全員海が大好き。。
LOLO、MOREは特にねぇ~(*^_^*)だから。。波とかと遊んだりしますよぉ~
ドロドロ(;_;)でしょ?でも(*^_^*)それで、こんなに楽しいなら。。いいかぁ~てね(´▽`*)アハハ

> 実は、海はすっごく近いのですが、一度も連れて行ったことがありません…
> 砂浜に行ったらシャンプーするようでしょう~(笑)
> 面倒くさがりの飼い主なんです(^^;アハ
( ゚ー゚)( 。_。)うん(*^_^*)。確かに後が大変なんだよねぇ(;_;)。。
でも、慣れると(´▽`*)アハハ大丈夫だよぉ~~~。
現在我が家は、バスローブを作って、次次お風呂に入れてはバスローブで半乾きにしてから
ドライヤーって方法なので(*^_^*)大分楽になりました。

> 来年こそは!行ってみたい!!…と思ってるのですが…。
> みんな全力で遊んで楽しかったみたいですね。
> お疲れさまでした♡
(*^_^*)ぜひぜひ。。連れて行ってみてぇ~~~ほんでもって見たいぃ~(*^_^*)
面白いですよ?どんな反応かが楽しみです。
海だと。。本当皆全力投球で遊んでくれるので、こちらも楽しいぃ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後は大概グッタリですけどねぇ。娘達も私も(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/621-2cfb53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLO。。長く、長く、一緒に時を刻もう!@動画 «  | BLOG TOP |  » 天空の城「竹田城跡」は人の山だったぁ~(^_^;)(どんだけ遅れや!Part4)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

