QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

明日香村でお祭り?二つに遭遇(どんだけ遅れや!Part3) - 2013.12.04 Wed

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

追記:緊急
meru*mona's Roomゆきさんのブログで、
お友達のうらんちゃんが、免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気で、
供血を必要とされているようです。詳細は上記リンクでご覧ください。
拡散希望!<供血の御協力にもう一度、力を貸してください!>

何卒、拡散ご協力をお願いいたします。


ac_02.gif


タイトル通り、本日も、2ヶ月も前10月12日
のお話です。

この日は我が家がお気に入りの明日香村へ訪れた時のお話です。

もう稲穂も垂れ、稲刈りがどこでも行われている時期に行きました。
P1270525.jpg
コスモス畑はないけれど。。綺麗なコスモスがあちこちに咲き乱れ。。
美しい稲穂が風に揺れ、気持ちのいい日でした。



気持ちいいお天気だったので、ベンチでパパが寝転んで見ると。。
COCOが大喜びで(^^;)。。この状態
P1270550.jpg
我が家と同じ行動にパパも私も大笑い。COCOは小さな頃から、
好き好きの表現は、こんな風にほっぺを引っ付けてスリスリするんです(^^;)
私達が小さなCOCOにずっと「好き好きぃ~~」てしていたのを・・どうやら真似てるようです(^_^;)



その後、奥明日香村へと車を走らせて、
以前訪れたときにも買った、おばあちゃんたちの出店に立ち寄り、
いっぱいお野菜を買いました。
P1270555.jpg



天気もいいし、気持ちいいから。。以前から気になっていた
大きなカカシのいる辺りへ行ってみることに。。
P1270561.jpg

すると。。前の週まで。。
P1270566.jpg
そのままカカシさん達が残っていました(^-^)
人もだ~~れもいないので、カカシさんを見ながら、楽しくお散歩。


休憩所になっていたであろう。。小屋もそのままあったので、
少し休憩もとって(*^_^*)
P1270575.jpg
娘達は、カカシさんが珍しくて面白いのか??ご機嫌です(´▽`*)アハハ


そして、いつもの広場の道の駅で、昼食を食べて、ボール遊びを。。。と移動。


昼食は、明日香の夢市で、
いつもの古代米定食をいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
で。。広場を見ると??
P1270605.jpg
何やらやっている様子。。


食べてから行ってみると。。
ハーブティーが無料で飲ませてもらえたり、古代の遊びや昔の遊び道具が置かれていたり。。
古代の衣装を無料で着せてもらって写真を撮ってもらえたり。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
P1270610.jpg



時間があれば、ず~~~~とあそびたくなる物がいっぱいでした(*^_^*)
リースも作りたかったのですが、端っこが全て埋まっていて、
娘達と一緒なので、ご迷惑になると。。断念(;_;)。
P1270629.jpg


でも(*^_^*)可愛いゆるキャラさんと一緒に写真を撮ってもらいました(*^_^*)
P1270640.jpg
その後、横で少しだけ芝生広場が空いていたので、娘達を遊ばせてあげて。。
撤収(*^_^*)v


この日もちと暑い日だったので。。
最後に
いつも立ち寄るみるく工房明日香(西井牧場)で、喉を潤しました(*^_^*)
P1270653.jpg



思いがけず、二つもお祭りに遭遇して、思いっきり楽しめてラッキーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
古代衣装も初めて着れたしねぇ~♪
思ったより、人も少なかったので、一緒にのんびりと楽しめましたしねぇ♪
やっぱ、明日香村は楽しいよぉ~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、RIRU&JUJU家と訪れた天空の城「竹田城跡」のお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v



バナー1
P127059422.jpg

で。。どうやら娘達もそれが楽しいらしい(^_^;)



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~♪
COCOちゃんのLOVELOVEのしかたかわいい♡
最後の「ぺしょ~~~」なんてされたら、もうこのまま窒息してもいい~ってなっちゃう💛

2つもイベントに遭遇だなんて!
日頃の行いの良さのたまものですよね~
あらぁ?ここにも竹馬が?!当然乗ってますね~( *´艸`)

思い付きのぷらり旅~いろんな発見があって面白そうですねっ!

そうだね、ぶらりと遊びに行って、
思いがけないお祭りに出会って、
得した気分だね。
天気もよくて気候も穏やかな時なら
一層、のんびりぶらりと歩いて・・・・。
COCOちゃんはほっぺすりすりですか。
まりりんも父さんが横になると上に乗ってくるけど
顔をぺろぺろが目的らしい。
塩分不足かなあって言ってるんだけどね。

おはよう!
明日香村ってTVなんかで見てるよりも
体験した方が楽しそう・・・
行きたいけど 遠いかなぁ~ (^_^;)
竹馬これでも昔は 天才って言われたんだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃんのスリスリかわいい♪
私もやってほしいです。

お外でも同じことをしちゃうCOCOちゃん 可愛すぎです。

こんな風にスリスリされたらパパさんも嬉しいでしょうね♪
寝てる時にやられたら、一発で目が覚めそうですが(笑)
お祭り、地元の小さなお祭りって
温かみがあって面白くて素敵ですね♪
リース、私も作ってみたかったなぁ!

こんにちは(*^。^*)

COOたんの好き好き~は 気持ちが現れてて 好きやなぁ~♪
のあ坊が擦り寄ってくるのと似てます。
ぺしょ~・・は ちぃ姫が じ~じのお腹の上でよくやります。
COCOたんは お顔の上なんですね~
こりゃ・・ パパさん苦しくなぁ~い?

明日香村って・・ 自然にかこまれて 楽しい催物もあって
おまけに 人が少な目・・ 我が家のお出かけにもぴったりです(笑)
あはは・・ LOLO姉さん かかしさんの一部かと思っちゃった~
このかかしさん おいしそうなご飯持ってますね。

お祭り~
楽しそうですね。
衣装やハーブティまで無料・・(←結構無料に弱いば~ば・・)
昔の遊びもあって ゆるキャラ・・お顔のでっかい明日香姫とたいし君なのね。
自然の中でのこういう遭遇 自然を大事にした遊び・・・
こういう時に出会えてよかったですね。

明日香村・・・ 一度は行ってみたい所なんですよ。
こうやって 記事にしていただいて ちょっとだけ 行った気になってます。
ありがとう~ ママさん(^u^)

おはようございます。
楽しそう。
ゆるキャラちゃんもかわいいね。
LOCOMOちゃんと比べると、ホント顔大きい!
TOMOママさんの古代衣装も似合ってますよ。

COCOちゃん、パパさんがホント好きなのね。
パパさんも嬉しいだろうな。

COCOちゃんのLOVEv-238LOVEv-238かわいいわ。
ペロペロはディープKISSにならない??
我が家ではポッキーがしつこいくらいにペロペロしてきて、最後は口の中までベローーン
私と娘は察知して横を向くので、最近は娘の彼氏がうたた寝した時を狙って・・・見事なディープKISSです(笑)

LOCOMO娘ちゃんが古代米になるのを見たかったわ~~~
しかし古代米って!!(笑)

パパさんお得意の竹馬で、余裕しゃくしゃくですね。
私は両足を乗せる事も出来ないわ!!

明日香村

おはようございます。
こんな所が車で行ける距離にあるなら行ってみたいです。
私も何処かへ行ったとき露店があれば必ず何かしら
買って帰ります。
なんかいいんですよね~
二つのお祭りに遭遇なんてついてますね~(´∀`*)
やはり日頃の行いかな~(^_-)-☆
いつもありがとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

TOMOママさん こんにちわ♪
Waho!! 偶然にもこんなにたのしいお祭りに出会えたたんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
イベントって、調べて行ってもなかなか楽しめないことが多いですのに 
TOMOママさんとパパさんのお人柄なんですねv(*^^)v
案山子さんも明るくて楽しいキャラさんがイイですね
私のこどものころの案山子さんは、、もう哀しいお姿ばっかりで・・
顔を下にして歩いていましたの。。
古代祭りもとても楽しそうです~~ 古代衣装 TOMOママさんにとってもお似合いです=*^-^*=
そして、トップお写真の長めのチュニックも凄く素適です.*・゚☆

COCOちゃんのだいすきほっぺスリスリ なんて可愛いんでしょう~
愛すること、愛されていることの愛情が輝いています( *^^)(*^^*)ッ!
そしてたくさんのお野菜の購入ですね~v(*^^)v
農婦まねっことして、とってもうれしくなってます^^♥♡
 

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは~♪
> COCOちゃんのLOVELOVEのしかたかわいい♡
> 最後の「ぺしょ~~~」なんてされたら、もうこのまま窒息してもいい~ってなっちゃう💛
(´▽`*)アハハ 私もCOCOのLOVELOVE攻撃大好きです。
朝もこれで起こしてくれます(^_^;)。。嬉しいような悲しいような。。

> 2つもイベントに遭遇だなんて!
> 日頃の行いの良さのたまものですよね~
(;゚Д゚)!だったぁ~まっ一つは終わってたんだけどねぇ(^_^;)
でも、やっぱお得感満載だったのぉ~♪

> あらぁ?ここにも竹馬が?!当然乗ってますね~( *´艸`)
そそ。当然乗ります。あれば、必ず乗ります。我が家のパパ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 思い付きのぷらり旅~いろんな発見があって面白そうですねっ!
ハズレぇ~~~って日もあるんだけどね(;_;)。
でも(^-^)vそんなのも含めて、面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
看板見て。。行こ!!てのも面白いしね。
食事は、常に行き当たりバッタリです。
テラスがあれば、全部聞くって感じ(´▽`*)アハハ 大概OKですけどね。

Re:maririnhaha さんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> そうだね、ぶらりと遊びに行って、
> 思いがけないお祭りに出会って、
> 得した気分だね。
そうなの(^-^)得した気分なんですよねぇ~
てか、きっと夫婦揃ってズボラなんだろうねぇ。調べないの(^_^;)

> 天気もよくて気候も穏やかな時なら
> 一層、のんびりぶらりと歩いて・・・・。
そそ(*^_^*)人が少なくて、娘達が思いっきり歩けて。。てのが一番いい場所かな?
のんびりプラプラ歩くと。。気持ちいいんだもの(*^_^*)

> COCOちゃんはほっぺすりすりですか。
> まりりんも父さんが横になると上に乗ってくるけど
> 顔をぺろぺろが目的らしい。
> 塩分不足かなあって言ってるんだけどね。
(´▽`*)アハハ まりりんちゃんはペロペロさんね。
我が家のMOREもペロペロさんですよぉ~
COCOだけなの(*^_^*)オリジナルversionだねぇ~って笑うんだけどね。

Re:bongoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはよう!
> 明日香村ってTVなんかで見てるよりも
> 体験した方が楽しそう・・・
> 行きたいけど 遠いかなぁ~ (^_^;)
そそ。行って見ると、ホントステキな場所です。普段はな~~~んにも無いんだけど。。
それが好きです。
人も少ないし、プラプラ歩くのには、最高の場所です(*^_^*)
ちと。。遠いよね(´▽`*)アハハ

> 竹馬これでも昔は 天才って言われたんだけど(笑)
そうなんですねぇ~~。
我が家のパパもご自慢なの*ゞ(∇≦* )ガハッ
だから、必ず乗る(^_^;)
私はダメなの。。やったことがないんだよねぇ。
bongoさんの竹馬見てみたいわぁ~。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんのスリスリかわいい♪
> 私もやってほしいです。
(*^_^*)私も大好きなの。。COCOのオリジナルなのよね。
本当ほっぺたをスリスリすり寄せてくるから。。可愛いんだよぉ~~(*^_^*)←超のつく親バカ

> お外でも同じことをしちゃうCOCOちゃん 可愛すぎです。
どこでもしちゃいます(^_^;)。。抱っこすると必ずするしねぇ(^^;)。
もう。。ギュってしてスリスリスリスリぃ~~てしたくなるの。するんだけどね(^凹^)がはは。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんな風にスリスリされたらパパさんも嬉しいでしょうね♪
(´▽`*)アハハ大喜びですよぉ~「やめろぉ~」て言いながら、
でれぇ~~てお顔してるもの。

> 寝てる時にやられたら、一発で目が覚めそうですが(笑)
(^^;)。。それが。毎朝、これで起こしてくれるんですよねぇ(^_^;)
COCOの寝る位置は、お腹の所なんだけど。。そこから。。這いながら上がってきて、
寝ぼけ眼で、スリスリ~~てして起こされるの(*^_^*)嬉しいやら。。悲しいやら。。
一発目が覚めますよ(´▽`*)アハハ

> お祭り、地元の小さなお祭りって
> 温かみがあって面白くて素敵ですね♪
> リース、私も作ってみたかったなぁ!
そうなの。温かい感じでしょ? すごく賑やかで・・てのとはちと違って、素朴なのよね。
山にあるものを集めたリース素材なんか。。。ホント可愛くて、作りたかったの(;_;)
勿論これも無料なの。
木切れとかもたくさんあって。。木のオブジェとか作ってる人もいて。。
長く粘ったけど(^_^;)端っこの場所あかなかったんだよぉ~(;_;)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんにちは(*^。^*)
> COOたんの好き好き~は 気持ちが現れてて 好きやなぁ~♪
(*^_^*)私も大好きです。
COCOオリジナルversionだねぇ~~てパパと笑うの。

> のあ坊が擦り寄ってくるのと似てます。
> ぺしょ~・・は ちぃ姫が じ~じのお腹の上でよくやります。
> COCOたんは お顔の上なんですね~
> こりゃ・・ パパさん苦しくなぁ~い?
のあ坊もスリスリぃ~~て擦り寄る時はそんな感じなのねぇ。
で、ちぃちゃんもぺしょ~てお腹の上でするんだぁ(*^_^*)v可愛いぃ~~
そそ。COCOは全部お顔なの(^_^;)。。んで。。窒息しそうになるよぉ~(´▽`*)アハハ
これで、私は毎朝起こしてもらってる*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 明日香村って・・ 自然にかこまれて 楽しい催物もあって
> おまけに 人が少な目・・ 我が家のお出かけにもぴったりです(笑)
そうでしょう~~。絶対のあば~ばさんにもオススメだよ。
我が家もお気に入りだもの(´▽`*)アハハ
やっぱ、自然豊かで、芝生で遊べて、水場もあって。。そしてぇ~人がいない。
いいですよね(*^_^*)♪

> あはは・・ LOLO姉さん かかしさんの一部かと思っちゃった~
> このかかしさん おいしそうなご飯持ってますね。
溶け込んでるでしょ?LOLO。
私も最初、写真整理してた時、LOLO見逃しそうだったもの*ゞ(∇≦* )ガハッ
一緒にご飯作りそうだよね(´▽`*)アハハ
そそ。美味しそうなご飯持ってるのよぉ~~んで、デカいのよ。
遠くからでも見えるから。。最初「あれ何??」て気づいたんだもの。

> お祭り~
> 楽しそうですね。
> 衣装やハーブティまで無料・・(←結構無料に弱いば~ば・・)
私も無料に弱い(^_^;)。。リースなんか、すっごい自然の素材がいっぱいで。。
かなり粘って。。待ったけど、端っこ空かず(;_;)断念。そして残念。

> 昔の遊びもあって ゆるキャラ・・お顔のでっかい明日香姫とたいし君なのね。
> 自然の中でのこういう遭遇 自然を大事にした遊び・・・
> こういう時に出会えてよかったですね。
ほんと。楽しかったです。素朴で。。温かい、村の方々で作ったお祭りだから。。
なおさら、遊んでいて気持ち良かったです(*^_^*)

> 明日香村・・・ 一度は行ってみたい所なんですよ。
> こうやって 記事にしていただいて ちょっとだけ 行った気になってます。
> ありがとう~ ママさん(^u^)
いい場所です。普段はなんにもないんだけど。。でも、自然の豊かさと静かな時間は
たくさんあるもの(*^_^*)大好きです。
あっ史跡もたくさんあるしね(^-^)v

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> 楽しそう。
> ゆるキャラちゃんもかわいいね。
> LOCOMOちゃんと比べると、ホント顔大きい!
可愛いゆるキャラさん達でしょ?
確かに顔デカいけどね(´▽`*)アハハ ゆるキャラって、可愛い感じにするための法則で、
3等身にするのが多いんだってぇ(^-^)v
COCOもほぼ3等身だけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

> TOMOママさんの古代衣装も似合ってますよ。
(//∇//)ありがとう~~ちと、恥ずかしかったけど、せっかくだから・と思って、
着てみました。

> COCOちゃん、パパさんがホント好きなのね。
> パパさんも嬉しいだろうな。
パパはデレデレですよぉ~「うぅ・・苦しいぃ~」て言いながら。。
「たまらん~~可愛いいぃ~~」てぎゅぅ~て抱っこしてるもの(´▽`*)アハハ
私は毎朝、これで起こしてもらってます∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんのLOVEv-238LOVEv-238かわいいわ。
(^-^)ありがとうございます。ちと変わってるんだけど。(^_^;)私も大好きです(*^_^*)

> ペロペロはディープKISSにならない??
> 我が家ではポッキーがしつこいくらいにペロペロしてきて、最後は口の中までベローーン
> 私と娘は察知して横を向くので、最近は娘の彼氏がうたた寝した時を狙って・・・見事なディープKISSです(笑)
(´▽`*)アハハ それは彼氏さん大変ねぇ~~娘さん焼いちゃわない?*ゞ(∇≦* )ガハッ
COCOのペロペロは、手でほっぺた抑えて頬をスリスリした合間に軽くペロペロなの。
ほぼ。。頬をスリスリ(^_^;)
ディープキスはMOREですねぇ(´▽`*)アハハかなりのひつこさです*ゞ(∇≦* )ガハッ

> LOCOMO娘ちゃんが古代米になるのを見たかったわ~~~
> しかし古代米って!!(笑)
(´▽`*)アハハ 娘達の古代米私も見たいし、させたい∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

> パパさんお得意の竹馬で、余裕しゃくしゃくですね。
> 私は両足を乗せる事も出来ないわ!!
そうなの。自慢げでしょ?いつもあれば必ず乗る。。(´▽`*)アハハ
私もダメなのぉ~やっと乗っかってもそのまま動けないし(^_^;)

Re:よっこたんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> おはようございます。
> こんな所が車で行ける距離にあるなら行ってみたいです。
ここは我が家からだと1時間弱で到着かなぁ~
ホントいい場所なの。

> 私も何処かへ行ったとき露店があれば必ず何かしら
> 買って帰ります。
買いますよねぇ~。特にお爺ちゃんおばあちゃんのお店は弱い(^_^;)
ついつい買ってしまうのだ(^_^;)おばあちゃんっ子だからねぇ。私。

> なんかいいんですよね~
> 二つのお祭りに遭遇なんてついてますね~(´∀`*)
> やはり日頃の行いかな~(^_-)-☆
> いつもありがとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
お祭りと言えども、素朴で静かな。。温かい感じでしょ?
のんびりと。。こんな風に楽しむのもいいなぁ~~~て、遭遇出来た事に
感謝でした。てか、超ラッキーですよねぇ(*^_^*)♪

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> TOMOママさん こんにちわ♪
> Waho!! 偶然にもこんなにたのしいお祭りに出会えたたんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
> イベントって、調べて行ってもなかなか楽しめないことが多いですのに 
> TOMOママさんとパパさんのお人柄なんですねv(*^^)v
(*^_^*)ラッキーでしょ~??
夫婦揃って邪魔くさがりだから。。調べてってのはホントあまりないの。
でも。。結構お祭りにぶつかることが多い。
四国の花火大会もそうだったけどねぇ(^_^;)。
んで。。たまに調べると。。結構グッタリしちゃうって事が多いの。
だから。。きっと気ままなのが合ってるんでしょうねぇ(*^_^*)

> 案山子さんも明るくて楽しいキャラさんがイイですね
> 私のこどものころの案山子さんは、、もう哀しいお姿ばっかりで・・
> 顔を下にして歩いていましたの。。
(´▽`*)アハハ 分かります。私も父の田舎に行ったら、そんな可哀想なお姿の案山子さん
結構いましたもの(^_^;)

> 古代祭りもとても楽しそうです~~ 古代衣装 TOMOママさんにとってもお似合いです=*^-^*=
> そして、トップお写真の長めのチュニックも凄く素適です.*・゚☆
(//∇//)えへ。。いつも褒めてくださって。。調子に乗っちゃってます。
古代衣装も恥ずかしいなぁ~て思いながらも、やっぱせっかくだから着てみよ~て(*^_^*)
そんなに体験出来るものではないので、良かったです(*^_^*)

> COCOちゃんのだいすきほっぺスリスリ なんて可愛いんでしょう~
> 愛すること、愛されていることの愛情が輝いています( *^^)(*^^*)ッ!
ほっぺスリスリ私も大好きです。可愛くて。。
これされると。。ぎゅぅ~~て抱きしめてスリスリぃ~~~てお返ししちゃうから・・
きっとこれになっちゃったんでしょうねぇ(^_^;)

> そしてたくさんのお野菜の購入ですね~v(*^^)v
> 農婦まねっことして、とってもうれしくなってます^^♥♡
お野菜大好き。こうして、新鮮なお野菜を売ってくださっているおばあちゃんたちにも
感謝です。それに、安くてすごく美味しいの。
おばあちゃんたちとの会話も楽しいですしねぇ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イヤぁ~ん
COCOちゃん、可愛すぎでしょ♪
・・で、パパさんは
デレデレし過ぎじゃない?(笑)
そのままほっといたら
放送事故になるかもね(爆)

案山子さんも
随分様変わりしたよね~(^_^;)
ohの子供の頃見た案山子は・・
お地味~~~だったわ(^^ゞ

竹馬ぁ~~~
TOMOママさん・・
腰・・腰・・が引けてる???(^_^;)
イヤイヤきっと気のせいだぁ(⌒▽⌒)アハハ

私もCOCOちゃんにスリスリされたい~(*´ω`*).
めっちゃ可愛い~^^
こんなべったり甘えられたらパパさんたまりませんね^^
(ノ゚ω゚)ノ*.かかしがたくさいる~~かかし祭りってあるんですね~。
こんなにたくさん見たの初めてです。
しかも怖い感じじゃなくて、可愛らしい~♪
ゆるきゃらにも会えて楽し1日でしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
飛鳥のかかし祭り、覗かれたんですね
正確には祭りのあとを楽しまれたんだ
今年は行かなかったんです
秋がねぇ、なんだないまま冬になっちゃった
COCOちゃんのほっぺスリスリもたまりませんね

こんばんは
いつもありがとう^^
明日香村ものどかでいいですね
かかしさんかわいいわ楽しそうやわ^^偶然とはいえ
お祭りに出会って参加させてもらっていいね~
似合ってますよ^^
楽しい一日になってよかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪COCOちゃんのLOVELOVE攻撃
めると一緒~~♪
めるもね、顔に顔をピトッってくっつけるのが好きで
(私限定 笑)顔全体を覆われちゃうから息苦しくて~~( ̄∇ ̄;)
でも可愛いから苦しくても我慢しちゃうんだけどね(笑)
パパさんも・・・だよね?ヾ(*^▽^*)ノわはは

かかり祭りなんてものがあるのね~
いろんなかかしがあっておもしろいな^^
ゆるキャラさんに囲まれても娘ちゃん達
わんコラしないんだ~
ウチは絶対ワンワンすると思うわ(。ノε`。)

>リンクありがとうございます~
ブログ以外にもフェイスブック、
ツイッターにもシェアしてくださってありがとうです。
うらんちゃんと適合する子が早く見つかるといいな♪
いつも協力してくださってありがとう^^

こんばんは

明日香村はよく行かれるんですか
ここは何度見てもいい風景ですね
のんびりできそうで癒されるでしょ
COCOちゃんすりすり可愛いなあ
こうされるととても愛おしいでしょ
今回も沢山お野菜買いましたね
野菜は不足しがちだから、ママさん沢山買われたんですね
健康志向がうかがわれます
古代米のランチヘルシーで美味しそう
古代米はどこにも売ってないから貴重ですねv-266

明日香村って
楽しそう♪
秋のいいお天気の日
案山子を見たりイベントに参加したり
LOCOMOちゃんたちも楽しめたんだね~
リースつくりは残念!
千日紅がたくさんドライになっていたみたい。

COCOちゃんのLOVELOVE
とってもかわいい~~^^

※不当な投稿っていわれたので
LOVEに変えてみました~^^

明日香村~っ♪
やっぱり良いところですね~
自然がたっぷりで本当に気持ち良さそう(*^▽^*)♪
わんこにとってはこういうところが1番ですよね

COCOちゃんの
好き好き攻撃むっちゃ可愛い♪
こういうところにも個性が出てくるものなんですね

そしてそして竹田城跡ってもしかして日本のマチュピチュですかっ
1度行きたいね~って言ってるんですが
ちょっと遠いよね…
それに結構歩かなきゃいけないらしいし…
と二の足踏んでる場所なんです
どんな感じなのか楽しみにしています

COCOちゃんの愛情表現ってパパとママから覚えた技なんだ~(^^)
舐めるだけじゃないからホントに好き好きが伝わってくるでしょうね

出ました古代米!まだ食べたことないな~(^_^;)
そして野菜買い過ぎ(笑)スーパーの棚みたいになってますがな
全部食べたんですね~血液サラサラ、お肌ツルツルでしょ(^^)

ウチは今日はパイキーが散歩前に爪を折りまして・・・根元から(>_<)
止血しつつ病院へ
しんさんも歯医者で治療したのに、今日は痛みが取れず噛めない
そんな一日でした

Re:ohさんへ

こんばんはぁ(^^♪いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> イヤぁ~ん
> COCOちゃん、可愛すぎでしょ♪
> ・・で、パパさんは
> デレデレし過ぎじゃない?(笑)
> そのままほっといたら
> 放送事故になるかもね(爆)
(´▽`*)アハハ COCOの好き好き可愛いでしょ?私も大好き(*^_^*)
パパ。。*ゞ(∇≦* )ガハッそりゃぁ~~デレデレですよぉ~。
嬉しそうに「見てぇ~~~」て笑ってた(*^_^*)

> 案山子さんも
> 随分様変わりしたよね~(^_^;)
> ohの子供の頃見た案山子は・・
> お地味~~~だったわ(^^ゞ
そうだよねぇ~私も見てたのは、ほんと、怖い!!てな感じの案山子だったけどねぇ。
最近のは、綺麗だよねぇ(*^_^*)

> 竹馬ぁ~~~
> TOMOママさん・・
> 腰・・腰・・が引けてる???(^_^;)
> イヤイヤきっと気のせいだぁ(⌒▽⌒)アハハ
(`・ω・´)キッ。気づいたなぁ。。(;_;)そなの。
気のせいではなく、足乗っけたぁ~~て思ったら、落ちる(;_;)。
へっぴり腰になるのだ(´▽`*)アハハ

Re:レオママさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 私もCOCOちゃんにスリスリされたい~(*´ω`*).
> めっちゃ可愛い~^^
ありがとう(*^_^*)v私も大好きなんです。なんか独特で可愛いの(^_^;)←親バカ

> こんなべったり甘えられたらパパさんたまりませんね^^
(^-^)/はい。ほんとたまら~~~んて本人も口にしております(´▽`*)アハハ

> (ノ゚ω゚)ノ*.かかしがたくさいる~~かかし祭りってあるんですね~。
> こんなにたくさん見たの初めてです。
> しかも怖い感じじゃなくて、可愛らしい~♪
そうなの(*^_^*)v私も、campに行った時に、違う所で初めて遭遇してから、
カカシ祭りって大好きなんです。見ていて楽しいの(´▽`*)アハハ

> ゆるきゃらにも会えて楽し1日でしたね^^
(^-^)うん。ゆるキャラさん達と写真も撮れたし、大満足の1日でしたぁ~♪

Re:ショーンさんへ

こんにちはぁ~('∀`)いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> ショーンです
> 飛鳥のかかし祭り、覗かれたんですね
> 正確には祭りのあとを楽しまれたんだ
そそ(*^_^*)v 祭り後だったから、だ~~れもいなくて、
のんびりと散策出来て面白かったです(´▽`*)アハハ

> 今年は行かなかったんです
> 秋がねぇ、なんだないまま冬になっちゃった
毎年行かれてるんですねぇ(*^_^*)
我が家は、知らなかったから。。初めての遭遇。
カカシ祭りって大好きなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ別の所でcampの時に
遭遇してから、カカシ祭り見っけたら、必ず見に行くんだけど、
明日香村でもやってるの分かって面白かったぁ~♪
ほんと(;_;)秋無かったよね~~
我が家なんて、お花ほんと見てないよヽ(;▽;)ノ

> COCOちゃんのほっぺスリスリもたまりませんね
(*^_^*)うん。ほんとね。されたら、可愛くてたまらんのですよぉ~~(´▽`*)アハハ

Re:はてちょびさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> いつもありがとう^^
(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございます。

> 明日香村ものどかでいいですね
> かかしさんかわいいわ楽しそうやわ^^偶然とはいえ
> お祭りに出会って参加させてもらっていいね~
のどかでいい場所で、大好きだから、ホントよく出向いています(*^_^*)
かかしさん。(;゚Д゚)!したよ。こんな可愛いのねぇ~~て(^_^;)
昔は、怖かったものなぁ~(´▽`*)アハハ
本当に偶然に出会えるってお得感満載で、テンションあがるぅ~~(*^_^*)

> 似合ってますよ^^
> 楽しい一日になってよかったですね
\(//∇//)\ありがとう。ちと恥ずかしかったけど、やっぱ、そんなに機会が
あるわけではないので(^_^;) おかげで、楽しい一日になりましたよぉ~

Re:ゆきさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんはぁ~♪
> (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪COCOちゃんのLOVELOVE攻撃
> めると一緒~~♪
そうなのぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。なんか嬉しいよぉ~

> めるもね、顔に顔をピトッってくっつけるのが好きで
> (私限定 笑)顔全体を覆われちゃうから息苦しくて~~( ̄∇ ̄;)
> でも可愛いから苦しくても我慢しちゃうんだけどね(笑)
そそ(*^_^*)覆い尽くすようにするでしょう??
でも、それが何とも可愛くて、頬にスリスリ~~てされたら。。ぎゅ~~~て
しちゃうよねぇ(^-^)v 苦しくても可愛いのだぁ~~♪だよね(´▽`*)アハハ

> パパさんも・・・だよね?ヾ(*^▽^*)ノわはは
(^-^)大喜びでしたよ。「ねぇ~見てぇ~~~」て笑ってた。お顔はデレデレだったしね。

> かかり祭りなんてものがあるのね~
> いろんなかかしがあっておもしろいな^^
私もcampにいった先で遭遇したのが初めての経験だったのだけど、
それ以来、カカシ祭り大好き(^-^)見てて面白いんだよねぇ~

> ゆるキャラさんに囲まれても娘ちゃん達
> わんコラしないんだ~
> ウチは絶対ワンワンすると思うわ(。ノε`。)
(´▽`*)アハハ じ~~~~~と見てた。
流石に撫でてもらった時には、のけぞってたけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> >リンクありがとうございます~
> ブログ以外にもフェイスブック、
> ツイッターにもシェアしてくださってありがとうです。
> うらんちゃんと適合する子が早く見つかるといいな♪
> いつも協力してくださってありがとう^^
本当に早く適合の子が見つかって、回復することを祈っています。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> こんばんは
> 明日香村はよく行かれるんですか
> ここは何度見てもいい風景ですね
> のんびりできそうで癒されるでしょ
明日香村は、家族揃って気に入ってるので、定期的に訪れてますねぇ~(^-^)
なんか、ここに行くと、ほっこりと時間を過ごせるんです。
普段は、何もない感じなんだけどねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> COCOちゃんすりすり可愛いなあ
> こうされるととても愛おしいでしょ
(^-^)/はい。たまらんです。あまりにも可愛くてぎゅ~~~てして。。
スリスリスリ~~てお返しします(´▽`*)アハハ
私は、毎朝これで起こしてもらってますしねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ

> 今回も沢山お野菜買いましたね
> 野菜は不足しがちだから、ママさん沢山買われたんですね
> 健康志向がうかがわれます
お野菜大好きなんです。これだけ購入しても、娘達のご飯と私達のご飯に使って、
1週間でほとんど無くなっちゃうの(^_^;)

> 古代米のランチヘルシーで美味しそう
> 古代米はどこにも売ってないから貴重ですねv-266
(^-^)大好きです。古代米も買って、赤間のお米に混ぜて白米と交互に食べてるの。
ここの古代米は絶品ですよ(*^_^*)v

Re:tedukuridaisukiさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 明日香村って
> 楽しそう♪
そうでしょう?すごく楽しいです。普段は、何もないんだけど(^_^;)
思いっきりのんびりとした時間を過ごせますもの(*^_^*)v

> 秋のいいお天気の日
> 案山子を見たりイベントに参加したり
> LOCOMOちゃんたちも楽しめたんだね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。娘達も楽しそうにお散歩したり、
イベントをキョロキョロ見たり。。で嬉しそうでした。

> リースつくりは残念!
> 千日紅がたくさんドライになっていたみたい。
そうなのヽ(;▽;)ノ。他にもどんぐりのくるみの皮や、
松ぼっくりや、可愛い木や、ほかのドライもいっぱいあったのよぉ~
ホント作りたかった(;_;)

> COCOちゃんのLOVELOVE
> とってもかわいい~~^^
ありがとう(*^_^*)ほんと、これされると、メロメロ~~てなる(´▽`*)アハハ

> ※不当な投稿っていわれたので
> LOVEに変えてみました~^^
(;_;)禁止用語とか設定してないんだけど。。
私も時折、他のブログでコメ入れる時にこれなるの。
んで、再度投稿したら。。コメントが重なっていますって(^_^;)
最初のラブラブのコメントも入ってたよぉ~♪なので1個消しておきますねぇ(^-^)v
ほんと??何故??だろ。。FC2だよね。。困るよなぁ。。

Re:愛紗さんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> 明日香村~っ♪
> やっぱり良いところですね~
> 自然がたっぷりで本当に気持ち良さそう(*^▽^*)♪
> わんこにとってはこういうところが1番ですよね
(^-^)/はい。ほんといい場所です。
広い芝生があるし、川もあるし。。あぜ道はたっくさんあるし(^-^)
お散歩や遊ぶには最高の場所ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人も美味しい物あるし、野菜いっぱいあるし。。これまたいい場所です。

> COCOちゃんの
> 好き好き攻撃むっちゃ可愛い♪
> こういうところにも個性が出てくるものなんですね
(^-^)ありがとう~~。ほんとCOCOの好き好き攻撃は、
されるとメロメロになっちゃうよ。大好きなの。
ギュッって抱きしめちゃう(´▽`*)アハハ

> そしてそして竹田城跡ってもしかして日本のマチュピチュですかっ
> 1度行きたいね~って言ってるんですが
> ちょっと遠いよね…
> それに結構歩かなきゃいけないらしいし…
> と二の足踏んでる場所なんです
> どんな感じなのか楽しみにしています
そそ。マチュピチュです(^_^;)
どんなだったかはブログをご覧ください(ーー;)。。ねって(;_;)。
こんな感じ(´▽`*)アハハ

Re:Lovely Blueさんへ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーいつもコメントありがとうございます<(_ _)> 

> COCOちゃんの愛情表現ってパパとママから覚えた技なんだ~(^^)
> 舐めるだけじゃないからホントに好き好きが伝わってくるでしょうね
きっとそうなのよねぇ~私達がCOCOがへそ天になると、
いつもほっぺをCOCOのほっぺに引っ付けて、「好き好きよぉ~」てしてたのね。
それと同じ行動だから(^_^;)。。ペロペロもちょこっとだけなの。
ずっとほっぺをスリスリ(´▽`*)アハハ
だから。。たまらんのだぁ~~可愛くてヾ(@⌒ー⌒@)ノね。←親バカ

> 出ました古代米!まだ食べたことないな~(^_^;)
すっごく美味しいよぉ~。我が家は白米と古代米を交互にしてるの。
健康にもいいみたいだし、ここの古代米はオススメです
赤米と黒米があって、混合を使ってるの(*^_^*)♪

> そして野菜買い過ぎ(笑)スーパーの棚みたいになってますがな
> 全部食べたんですね~血液サラサラ、お肌ツルツルでしょ(^^)
(´▽`*)アハハ いつもねお野菜見るとテンション上がっちゃって(^_^;)
いっぱい買い込んじゃう。
娘達と私達のご飯に使うと、1週間でほとんど根菜以外は無くなっちゃう(*^_^*)

> ウチは今日はパイキーが散歩前に爪を折りまして・・・根元から(>_<)
> 止血しつつ病院へ
> しんさんも歯医者で治療したのに、今日は痛みが取れず噛めない
> そんな一日でした
(;_;)パイキーちゃん。痛いた続きだよねぇ(ToT)可哀想にぃ~
早く良くなって治りますように。
しんさん。。大丈夫?歯、治療でも痛みが取れないって。。心配だよね。
しんさんの歯の痛みも治りますように。
二人共に「痛いの痛いの飛んでけぇ~~~~~~~~」痛いの辛いよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/619-82d3ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の城「竹田城跡」は人の山だったぁ~(^_^;)(どんだけ遅れや!Part4) «  | BLOG TOP |  » チワワの親友と一緒にコリアンタウンへGO(どんだけ遅れや!Part2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

