QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ず君とデートしたよ♪(どんだけ遅れや!Part1) - 2013.12.02 Mon

皆様LOCOMO娘に会いに来て下さってありがとうございます

TOMOママです。

皆様からいただいたコメント、拍手コメントをいつも楽しく、
そして感謝いっぱいで拝見しております。ありがとうございます。

下記里親募集中だったトイプードルのココちゃんがステキな家族に巡り会いました(´∀`)
幸せになってねぇ~~ココちゃん(*^_^*)v


本日より、2ヶ月も遅れた記事(^^;)
東北の旅まえの記事をお届けします。「どんだけ遅れや!」シリーズと題し(ーー;)お届けします。

ac_02.gif



冒頭のとおり、本日は、2ヶ月も前の、東北の旅前の10月4日
鶴見緑地公園でのデートのお話です。
この日は、最高気温25度もあり。。汗ばむ程でした(*^_^*)嘘みたい。。

デートのお相手は、
おぼっちゃま~ず 倖夛・紫愛・碧貴のおぼっちゃま~ず君達とママさんとです。
(現在多忙で、少しブログストップされています)


もう何度も出会っているので、出会うとすぐにご挨拶(*^_^*)
P1270179.jpg


この頃には、鶴見緑地公園の水車の周りは、ポーチュランカが満開でした。
そして、稲刈りの季節(*^_^*)v ここでもカカシが立てられていました。
P1270182.jpg


まずは、皆でお花の前のショットを・・と思ったけど、
下が芝生で気持ちよいのか??はしゃいで、まとまりません(ーー;)
P1270185.jpg

まっええかぁ~楽しそうやし~~と諦めました(;_;)。
P1270196.jpg
ここに写っていない三男たまき君は、まだゴロゴロしています(´▽`*)アハハ


で、皆遊びたそうなので、お散歩しながら、広い芝生広場へと移動。
さっそくロングリードに付け替えて、皆で、ボール遊び(*^_^*)

って、ボールで遊ぶのは、たまき君、MORE、COCOなんだけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

ではその時の様子を。。
MOREからどうぞぉ~
P1270221.jpg


続いて三男たまき君
P1270248.jpg


そして。。我が家のCOCOは。。
P1270244.jpg
これだと。。可哀想なので。。
ちゃんとボールを運べているのも(*^_^*)

P1270231.jpg


ではでは。。その他の面々は?

次男しいな君は。。マイペース君(*^_^*)、ゴロゴロしたり、サラダバーを楽しんだり。。
P1270279.jpg


そして長男こうた君は、ママの傍にピタッ(*^_^*)でも。。COCOには・・
P1270276.jpg


で・・我が家の姉御は??
P1270273.jpg
(^-^)/はい。世話焼きおばさんのように、あちこちで話しかけていました(*^_^*)


皆それぞれの楽しみ方で、芝生広場で楽しんで。。
でも、ママさんがオヤツを出すと。。。大集合(≧∇≦)
年功序列の順番にオヤツをもらうのだが・・なんせ頭数が多いから、待つのが長い*ゞ(∇≦* )ガハッ
P1270319.jpg
その様子を見ているだけで面白くって、楽しかったです。


そして、この後は、お食事に(*^_^*)
その様子はRead moreをご覧くださいね。
ママさんからたくさんのお土産もいただきました。それも合わせてご覧下さいね。


おぼっちゃま~ずママさん。本当アップが遅くなってしまってスミマセン(;_;)。
お忙しい毎日。大変でしょうが、お身体に気をつけてくださいね。
そして、また一緒に遊べる日を楽しみに待ってますねぇ~♪



本日も、最後までご覧いただき
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 
次回は、遅れ記事Part2 RIRU&JUJUと一緒にコリアンタウンのお話です。
良かったら、またご覧くださいね(´∀`)v
本日は、バタバタしますので、コメントは閉じますね。



バナー1
P1270310.jpg
でも、MOREは怒らない。。
身体は小さくとも。。人より懐はデカいのかもだねぇ。



ワンママちゃんとadmの日々のワンママちゃん宅に預かりのワンちゃんが来ました。
里親募集中です。
チワワ ブブちゃん(6~7歳)
トイプードル ココちゃん(6歳)里親さんが決定!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トイプードル ねねちゃん(7歳)です。

ブブちゃん、ねねちゃんも早く見つかりますようにo(^o^)o
詳細は見に行ってね。(上記ブログ名リンク済)


こちらもご覧いただきありがとうございます。

鶴見緑地でお散歩を終えた私達は、お食事をしに、
T'S-STYLEさんに。

ここは、ディナーを家族で食べたことがあるのですが、ランチは初めて。
ピザとスパゲティをのランチを頼んでシェアをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんとスパゲティはとりわけまでしてくださって、やっぱりこのお店の対応はいいですね(*^_^*)
P1270340.jpg
勿論お味は保証です(*^_^*)v


お食事中は・・・
我が家の娘達は、なんとか、ジャーキーをもらおうと必死(;_;)。。
おぼっちゃま~ず君達は、とってもいい子で大人しくしていました。
ダメダメだな(^^;)
P1270349.jpg


食後、千林商店街に一緒にお買い物に行き、楽しんだんですが、
楽しみ過ぎて写真がない(^_^;)。。買い物に必死だったしな・・。


てことで、ママさんからたくさんいただいたお土産の数々
P1270364.jpg


それにそれに。。ハロウィンの前には、こんなプレゼントもいただいたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハロウィンは、東北から戻って間もなく、COCOのbirthday前日で、
何も準備してなかったから(*^_^*)ホント嬉しかった。いいハロウィンを出来ました♪
P1290678.jpg

たくさんのお土産や素敵なハロウィンのお菓子をありがとう~~~
ママさん。いつも本当温かいお気持ちをいただいて感謝しています(*^_^*)v



(*^_^*)最後までご覧いただきありがとうございました♪
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/617-ddba0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワの親友と一緒にコリアンタウンへGO(どんだけ遅れや!Part2) «  | BLOG TOP |  » MOREの9歳1日目は温かい始まりでした。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

